【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
やだも~ん
【 2010/02/24 22:58 】
先週はftrどヤ!で3日連続ジョロマに「やっぱりー!」とか思いながら聞いてましたが
今週は光一さん一人ラジオ。

昨日のが可愛かったのでレポ。


「はい、堂本光一です。まずは話題的にちょっと古いお話でございますが、
去年のギネス世界記録の日11月12日ですね。に、世界各地で
一風変わった記録への挑戦が行われたそうなんですね。
ロンドンではマンジットシンさん、59歳の方が自分の髪の毛を使い重さ8トン以上の
二階建てバスを21.2メートル引っ張った。うひゃ~~!
一斉に一分間抱き合う世界最多人数への挑戦が112人が参加して新記録に挑戦・・え?
1分間抱き合う世界最多人数?112人がってこと?
こんなん更新しよう思ったらすぐ出来るやん、オレら。
コンサート会場で、「じゃ、隣同士で1分以上抱き合っといて」って言うたら、
それだけで5万人以上が…ふふふふ(笑)記録ですよね。
へえ、すごい記録が色々あるもんですね。はい、KinKi Kidsどんなもんヤ、はじめましょう」


確かにftrがコンサートで言ったらすぐ記録抜けるよ(笑
でも、その時はftrもステージ上で抱き合って下さいよ。

《何でも来いやのフツオタ美人》
「なんでも来いやのフツオタ美人 広島県の愛犬家さん
『以前剛くんがお便りを読んでMステの時光ちゃんが見つめ合わなかった理由は
恥ずかしかったからじゃなく歌詞を覚えていなかったからだと言っていました。
確かに光ちゃんよく歌詞を間違えますよね。そんな光ちゃんが大好きですが、
歌詞を覚えるのは大変ですか?』
ええ、別に…歌詞を覚えてなかった訳ではなくてですね…。
別に見つめあって歌わなきゃいけない歌じゃないのでー…。
うん、あの向かい合って歌うっていうフリ、でございますから、別に見つめなくたっていいじゃん。
そう、向かい合って歌う。うん……やーだもん。ねえ~…ええ…
別に仲が悪いとかそういう意味のやだじゃなくてさ、なんかやだもーん。(ス「恥ずかしかった?」)
向かい合って歌いますよ。たまに見る。…ちらちらと。
…それもなんかやーだもんなぁ……(ス「新しいキャラみたい(笑)」)
やだもん星人。『やだもん~~』(す「笑」) …何があっても『やだもん』
いいね、やだもん(笑)(ス「ヤダもん」「ヤダもん」)それダメだな、ダメキャラだよね。(ス「わがままですよね(笑」)
やだもんですよ…ま、ええわ。はい、以上なんでも来いやのフツオタ美人でした」


やだも~ん。って!!!
可愛い。可愛かった!
てか、剛さんの一方通行片思い健在で笑った(^^*
「ちらちらと…それもなんかやーだもー」で照れてるのかなぁって(2828
これ、ftrどヤ!の時に聞いてほしかったなー。


そして、遅ればせながらBSの少クラのコメントを某所で見た。

スッピンxタオルxジャージ

なのに、可愛いってどーゆことだ!!!
髪が茶色いから?
タオルが紺だから?
31歳とは思えないくらい可愛い。

「芸能かちゅどうは…噛んじゃった」
噛んでしまう光一さんが可愛い!
あーもー可愛い。

それしか言うことがない(笑

堂本光一 |
新堂本兄弟@近藤真彦
【 2010/02/22 22:47 】
大先輩マッチがゲスト。
どうせなら「MOTTO」歌ってKinKiのftrは踊りリベンジ(光一さんだけ)すれば良かったのにー


「マッチさんに改めて謝らなきゃいけないことが…」
「テレビで謝られても俺怒れねぇ-じゃねぇかよ」
ごもっとも(笑
でも、カウコン話は聞きたいので聞いてあげてください。
「思いっきりフリ間違えまして…」
「ホントにぃ?」
「これ言い訳になっちゃうかもだけど…」
「言い訳だ!それは言い訳だ!」

前回もそうだったけど剛さんには厳しい先輩。
扱いの差が…(笑
て言うか、フリ間違えたのは光一さんなのになぜか怒られるのは剛さん(笑

ツーツースリーが分からないマッチが面白い。
振付、TVには映ってなかったから言わなかったら分からなかった(笑


30年間をあえて言うと「疲れた」
笑ったよ。


「バ…バラクーダ…国?」
何で国!(爆笑
ありそうだけど!ありそうだけどさ!
天然キュートだよやっぱり!


「全くわからないんです。何が嬉しいんですか?」
光一さんが言うのか(笑
フラッシャー付きの自転車眺めながら酒飲む人と、タイヤ見ながら飲む人。
どっちも分かりません(笑


「苦手なのにも関わらず・・・?」
「口答えすんなよ!」
やっぱり剛さんには厳しい先輩(笑

半分赤(福神漬け)で半分黄色(カレー)
「もはやカレーじゃないですよね」
「カレーだよ!」
もはやライスなしで良いじゃないか(笑


「事務所から止めれたんだけど…・・年内解散!?」
“ずっと気になっていたこと”
“事務所に止められた”
真剣にカミングアウト的なものかと思ったよ(笑
「まったくもって考えてないですね」
「まったくもって考えてないですね」
「僕(KinKiで)まだまだやりたいことあるんです」

剛さん(T△T)
ずっとKinKi Kidsで居て欲しい。
手繋がせてるけど…何で中居君と言い先輩は2人に手を繋がせたがるんだろうか

「本当にそんな話ないですから(きっぱり)」
「ないですから」
真っ向否定した2人が好きだ。
今世紀最大の汗かいて焦る剛さんが愛しい。
その隣で光一さん、若干笑いに元気がないのが…この後リアルに口数減ったらしい。
マッチのバカ。


マッチの事件簿。
3位が一番衝撃的だけど・・・ね。
いろいろと…やんちゃで済まされる時代だったからこそ生き残れたんだろうなぁ。
これ、今やったら確実に残れないだろうなぁ。←それが良いか悪いかは置いといて


ぬいぐるみ全てに話しかける黒柳さん。
…すごいな。
マッチのモノマネが似ててワロタ



次回ゲスト・・・え!来週未公開の予定だったはず…orz
いつ未公開放送するんだい?
楽しみにしてるのに…いっぱい溜まってるはずなのに。くすん。



以下、マッチに対する愚痴。
続きを読む
堂本兄弟 |
新堂本兄弟@西野カナ
【 2010/02/15 22:18 】
「堂本兄弟は、ゲストじゃなくてKinKi Kidsを立てる番組」
ってあるBlogさまで拝見して爆笑したんですが、今日の兄弟を見る限りでは

ゲストを放置してftrがいちゃつく番組

だと思った(笑
これからも末長く続いて欲しい番組です。


三重と言われて、
「三重=鈴鹿!=イイ所!」な光一さんの脳みそが愛しい(笑
光一さんの頭の中の基準、8割方F1だな。
「鈴鹿のある三重に居るのに・・ね!(他のサーキットがある)シンガポールに行くわけ?」
そういう光一さんだって鈴鹿がある日本に住みながら、鈴鹿より先にスパ行ったじゃん!
後々鈴鹿サーキットの説明の行を早送りされてる光一さんに笑った!
ジャンクションでは切れてるし
今年はどっかでちゃんと思う存分喋れると良いねぇ~


「オイ!オラ!サル!オラ~!!」
「……僕全然サルじゃないです…」
片手ポッケに入れたままピラな光一さんが・・!!
急にびっくりするわ(笑
剛さんの対応についていけなくてポカンと見上げてるのがなんか可愛かった


クローゼットの中でだんご虫飼育監禁
…うちの妹も瓶詰にして持って帰ってきたな、だんご虫…
だんご虫が王蟲になったら怖ぇよな。。。(笑

昭和vs平成
…年号辞めればいいのに。と思ってしまう。
年号で数えたり西暦で数えたり…正直めんどくさい。

「(知らない人に)あんまり付いていかへん方がえぇと思う」
光一さんも気をつけた方がいいと思う。
スーツってだけでスタッフと思い込むのは危ないから・・!!


小さく「あれ(乾燥剤シート)好きって呟く光一さんに
「おばはん(笑)…お母さんあれ好き笑う剛さん
この図、好き。
「オリジナル乾杯コール」
「オリジナル短パンコール!?」 ←爆笑した
「おばはんちょっと黙っといてくれへんかな!」
おじいちゃんじゃなくておばはんなのかそこ
剛さんの言葉に誰よりも笑うのは光一さんだけど、
光一さんの言葉に誰よりも笑うのも剛さんだね
良くできたftrです。


そして。

いちゃつKidsにカメラが回ってるのなんて関係ない。
ゲストが居ても関係ない。
気になったのなら一直線。

剛さんのズボンのマッシュルームに気がついて笑って、でも我慢できなくて指さして笑う光一さんが可愛い!!
「チョットおばはん黙っといてくれへんかな?!」
「何なん?それ!(^^*)おもろいやん!!」
「知らんやん!」

ゲスト居るのにね、自由行動だめだよね。
とか思ったのに
「これ指指して笑っとんねん」
ってゲストじゃなくてトムさんとタカミーに教える剛さんの顔。

嬉しそうですよ?

「何でズボンにMUSHROOMって書いてあるん?(^^*」

何時もの事ながら、ftrして完全ゲスト放置。
今回はより酷かった気も…(笑
ゲスト困ってるし…

ゴメン(笑
ftrの代わりに謝るよ。
光一さんが剛さんのズボン触った時の客の悲鳴が…・。
ファン自重・・!!とか思ったけど、誰よりも本人たちが自重してないからしょうがないか


「(エスカレーター)速さによってめまいする時ないですか?」
「イヤ、ないですね!」
ばっさり(笑


Jascoで「はぁ~…」ってシンクロして流すKinKi Kidsにワロタ。
「20日?!やっぱ20日やろ!」
っていう光一さんがなんか可愛かった。


子供の名前
「愛歌(ラブソング)」…ごめ、引いた…。
剛さんが言うようにまだ「愛歌(あいうた)」の方がいい(良くないけど)
てかそれ確実にいじめの対象になるだろ。

ftrが子供に名前を付けるとしたら、
トム「堂本剛とか付けたら良いんじゃない?」 ←トムさんwwww
「斬新ですね」
「いや~…長い付き合いになりますね。“剛”っていう人と!」
ftrとも否定しないし嫌がらないし(笑
ていうか、子供に剛って名前付けなくても長い付き合いになると思うけど…?
だって剛さん、光一さんより長生きする気満々だよ? ←Jコンで「お前が死んだ後お前神社建てる」って言ってたし


鞄を持ち歩かない人によりかばんの中身チェック。
なんて斬新(笑
授業ノート。
…ひらがなばっかりだよ。バカなのかなと、本気で思った。
授業ノートをftrで覗きこんでるの可愛かった!

「味がある」と言いながらちゃんと撮れないトイカメラ。
…それ、意味あるのかな?


伊勢神宮を神社と間違えてダメだしされる司会者(笑
「行ったことあるかな?」と言う光一さんに「行ったことあると思いますよ」と答える剛さん。
光一さんの事は剛さんに聞いた方が早いってことか?


ヒゲ!
光一さんにヒゲ付けようとする剛さん・・!!!
ちょ、萌える(笑
ヒゲダンスでノッてるのに、立ち上がろうとしない光一さん(笑
しかし、ヒゲでかいな(笑

「これ見てから剛のホントの髭みるとかわいそうになってきちゃう」
「………」
ちょっと凹んでる剛さんが…!!!
「ここまでするのにそーとー掛るやろうな…」ってボソって言ってるし!
褒めてもらいたいんですね。
カッコイイって言ってもらおうとタカミーから付け髭もらったのに、
「お前それやるとコントだな!!」
光一さん(笑
何で今日そんな剛さんに対してツンなんだろう(笑
「もうちょっと!…ありませんか?言い方…」
ほら、凹んでる。
てか、帽子の所為かな?チャップリンに見える(笑
そして間接ヒゲ(爆
光一さんに付けてあげる剛さんにやっぱり萌える ←そして自重出来ないファンの悲鳴がw
光一さんも、あーゆー髭は似合うのか。
でも容姿に無頓着だからなぁ光一さん。
泥棒ヒゲは嫌だから生やさなくて良いです。


「かたまりは?」
斬新は聞き方だな、おい(笑


今日は剛さんが光一さんにけちょんけちょんに言われてて面白かったよ。
ヘタレ剛さん久しぶりに見た気がした
いちゃつきっずもいっぱい見れたし。
前回の秦さんから良い流れだ!!
堂本兄弟 |
LF更新
【 2010/02/14 19:25 】
剛さんのLF更新。


更新するかなーと思ったら案の定…(笑

流石剛さん^^


光一さん関係で何かある日=LF更新


っていう図が最近成り立ってるだけに…。
『優しい光』ね、うん

ちょっと前は縦読みで『一生光愛』とか何その四字熟語・・!って勝手にファンが騒いだり。。
えぇ、踊らされてるなぁって思います。


いいの。幸せだから。


帝劇ではまた
「会場限定で、CD・DVDの商品を1点購入ごとに“堂本光一オリジナルポストカード”が1つプレゼント」
とかせこい商売してるけども…(去年購入者が多かったんだろうな)


初日の今日に、カメラ入ってるらしいので明日のWS・新聞チェックですよー!!
花井さんも写真撮ってたそうです(笑
堂本剛 |
初日
【 2010/02/14 04:53 】
Happy Varentain!!

     and

SHOCK 初日!




今年も、誰も怪我しない様に、最後まで無事に幕が上がっておりる事を祈ってます。

とりあえず3月末までの2カ月間の長い舞台期間が始まりましたね!

行ける方は楽しんできてください!



私はネタバレ楽しみに大人しくしてる。
堂本光一 |
SHOCK グッツ
【 2010/02/10 23:49 】
SHOCKの舞台まであと4日ですね!!!

今週末には幕があがるのか!そうか。

自分、2月3月には観劇予定ないからなぁ…行きたかったよ2月か3月。
だって、曲変わってるじゃん! ←ぴあの連載の写真

すげぇ気になる。

グッツも発表になったね。


パンフ(バック付き) \2,500
ライトアップミラー  \2,500
オルゴール(Continue) \3,000
クリアファイル     \500
ポスター        \800
オリジナルフォト    \600



何でパンフバック付き? とか
ミラーって!女優ミラー? とか
オルゴールって!!オルゴール!10周年ぽい(笑)曲は♪大空に~なのか。
フォト光一さん以外屋良っちしか居ない・・!とか。いろいろ。


ミラーとオルゴールが気になるよ。
グッツだけ見に行こうかしら? ←職場から帝劇まで15分
堂本光一 |
新堂本兄弟@秦基博
【 2010/02/08 23:06 】
この日までゲストの名前がずっと分かりませんでした(笑
うちでは「名前が読めない人」で通じます。


「寺とか行ったらお前箒で掃除してそうやもんな」
「これがですか?」
「うん。全然違和感無い」

「これですか?!あの・・・あなたの言うお寺はどこにある…」
光一さんの脳内で構成されてるイメージが分からない(笑
剛さんの声が顔が「こいつ面白いなぁ~」って言ってる^^


ダイヤモンドゲームとか懐かしい!!
一時ハマったなー!


子供のころ、やんちゃで片付けるには酷い秦さんの子供時代
「痛いなぁ…いたいいたいいたい」
「修羅場やな!」
「…凄い片付け方でしたね」

バッサリな光一さん面白いなー!^^
剛さんが光一さんの方見て笑ってる図が好き!


12才秦さん作詞・・・すげぇな!!
「愛するひとよ…」
「君の名札を握りしめ…」
「僕は机の穴掘った…」
「給食時間にI love you」
つなげると意味がわからない(笑
てか、4Wゲームっぽい。 ←When/Where/Who/What


MCでテンパって持たなくて幼い剛少年が取った行動。
「続いては光一どうぞ!」
「Σ!!もうかよ~!!!みじかいやん(>_<)」

か、可愛い~!!!!

ちったい光ちゃんの「短いや~ん!ってあわあわしてる姿可愛いよ。
しょっちゅうあった、という光一さんにftrの成長(?)を見た気がした…(笑
今じゃMC1時間は軽く喋り倒してるのに


「リンゴジュースとジャガビーとたけのこの里を買いマンガを読んでる時」が至福。
わかる(笑


トマトの味噌汁
…トマトの中のぐじゅっとした部分(種)が嫌いな人には勧めない方がいいと思う。。。
私はナスがこれ(ナスの味噌汁)で嫌いになった。見た目が…よろしくない。


一日だけ深田恭子
「瞳で男どもを殺し続けます」
ぅはっはっは(笑
子の人面白い!!
私は、ftr観察がしたい。 ←マネの方が良いかもだけど

バスケ部だったけど、走って貧血で倒れたって…
なんて言うか、色白貧弱な美少年的な?

熱いマンガ『スラムダンク』
面白いよね!!
カルトクイズにボケまくる剛さん(^^
光一さんのつっこみが綺麗だなー!!バシってやってる光一さん、こんなつっこみ剛さんにしか出来ないもんな!
でも魚の答え「鰈」はボケない剛さんが面白いです

秦さんの名もなき詩@ミスチル、素敵だったー。
でも桜井さん@ミスチルの声は独特だから物足りなさも感じてしまった。良い歌だけに。

来週はヒゲダンス!?
光一さんの付け髭がでかい(笑
剛さんは・・え?自前?(笑
堂本兄弟 |
music.jp CM
【 2010/02/01 23:12 】
第2弾って!!!!

しかも今日から放送って!!!

設定がまたも変ですよ(笑
画がシュールすぎてワロタwww

現在の2人が良いわー。
ギター持ってるftrカッコイイよ!


■ ファン待望のKinKi Kids出演『music.jp®』TVCM第2弾が完成!

音楽を身近に感じ、たくさんの人に音楽を手軽に楽しんでもらいたいと考える『music.jp®』では、
そのキャラクターと楽曲の素晴らしさで幅広い年代の支持を集めるKinKi Kidsを昨年よりCMに起用しています。
今回は、昨年8月に放映し好評を得たKinKi Kids出演の『music.jp®』撮り下ろしCMの第2弾となります。

<『music.jp®』TVCM「KinKi Babies篇」について>

時は1980年、赤ちゃんのからだに顔は現在のKinKi Kidsの2人といったちょっと衝撃的な映像でCMは始まります。
これこそがまさに“KinKi Babies”。
この時から未来のスターKinKi Kidsを目指し特訓中という設定。
そして30年後の2010年、デビュー以来29作連続シングルチャート首位獲得のギネス記録という偉業も成し遂げ、
見事に夢を叶えスターとなったKinKi Kidsの2人が登場・・・。
「夢って・・・叶うもんやな。」という彼らの言葉が印象的です。
コミカルな中にも“思い続け、努力すれば夢は叶う”とのメッセージがこめられた『music.jp®』の新CMです。

<『music.jp®』TVCMでしか見られないKinKi Babiesの姿は必見!>

本物の赤ちゃんの動きと2人の顔を合成し作られたKinKi Babies。
そのリアルな動きと2人の表情は必見です。
前作もコミカルな演技が話題となったKinKi Kids出演TVCMですが今回も彼らの魅力満載の楽しいCMになっています。ぜひご期待下さい。
※関東・中京・関西地区を中心に随時放映されます。テレビ局、番組名に関しての詳しいお知らせはできませんのでご了承ください。

KinKi |
| ホーム |
