【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
新堂本兄弟@千紗(Girl next door)
【 2010/01/24 23:59 】
剛さんグーラーサーンー!!!!
カッコイイ!!
髭&グラサンコラボ!!

光一さんはスキニーブーツイン!!
ぅわお。


「光一くん 呑みに出たらどうでしょうか」
パンちゃん居るから今はさらに難しいんだろうなー

契約書にサインとか(笑
ってか、光一さん『堂本』ってサインは…(笑
それ必然的に剛さんも含まれるような

そして剛さんにも契約書(っぽいの)を差し出す千紗さん。
「Σえっ僕は…」
「一緒に!ぜひ!!」
ナイス!!!
でも剛さんのサインなくても『堂本』ってサインで2人分あるよ
「是非」
「3人で食べるんですか!?」
「それまた微妙やなぁ~!!」
3人とか…(笑
それ放置プレイ始まるからKinKi2人と一緒だと3人で、にはならない気が。。
てかftrで食事はどうしたんだー!!!
剛さん、光一さん外に連れ出すんでしょー!!2人で食事ー!!鍋ー!

そして
「光一くん、食事の約束ちょっと待とうか…!」
「笑」
「でもサインしましたよー」
「燃やしたらしまいやしな」
あっはっはっは!!(爆笑
燃やしたらとか。
本音過ぎて笑える。ちさの事嫌いだろ剛さん^^ ←私も好きじゃないけど
行きたくないんだな。そして光一さんを行かせたくないんですね(^^
だんだんイスが離れていく剛さんに笑った。

「お父さんとしてはこの交際はやっぱりお断りした方が…」
「ちょっと考えた方が…」
光一さんの“お父さん”なんだ(笑
兄弟メンバーは光一さんの保護者なんだな
剛さんの方に近づいた光一さんに萌えた


筋肉フェチ…。
背中筋…光一さんのDeepのジャケ写思い出した(笑
光一さんが腕の筋肉出すときの力の入れ方が可愛い
「ん」って感じで可愛い

しかし、体脂肪10%って凄いなぁー!!!
3日ぐらい動いてないのが耐えられない…耳が痛い!(笑
タカミー&光一さんの筋肉講座…面白い(^^

筋肉祭り。
FNSのマッチョさんたちをまたこんなとこで見るとは!(笑
囲まれて喜んでる千紗さんはやっぱり変な子だと思います…。
普通は恭子ちゃん達のような反応だよね?


「ねぇ~?」
後ろを振り返るのに座りなおした光一さんが・・!
可愛い。
ちょこんとしてて可愛い
絶対上使いしてるでしょー!!!


収録前に30分仮眠した光一さん
「今スッキリ!」
「寝てた。寝てたっていうか死んでた」
剛さんは相変わらず良く見てるなー!!!
3本目の収録で疲れてたんだろうなぁ。。



来週は歌か…orz
歌番組だけど…!!!
未公開放送しようよ…… ←2月28日放送だ^^
堂本兄弟 |
肉食系キス
【 2010/01/23 23:54 】
他紙が東京元旦レポしてる中で唯一北海道レポを載せてくれたMojyo

流石イムリン!!
載ってる写真も素敵なものばかりです!

光一さんの衣装は相変わらず凝ってるなぁ…


『剛の肉食系キス

凄い煽り文句だ(笑
剛さん、肉食べないけど肉食系なんだな(笑
確かにそんな感じだけどww

1枚目の光一さん、凄い笑顔だ!
3枚目の足あがってるのとか…1年くらい前にも見たなそんなん、ていうデジャヴュ。

φで言ってた「(キス)恒例にしてこうか」がちゃんと有言実行されてるよ…剛さん。
光一さん、毎回食われてるよ(笑 ←笑顔だけど


パンツ覗いてる写真とかもあるし!!(笑
光一さんの「噛みつかれそう!」とか「勝負パンツ?」って言ってたのを思い出す。
よく考えたらステージの上でなにしてるんだって話だけど(笑

バク転とか凄い瞬間とってるなー!(^^*

北海道楽しかったなー……
自分のレポ見て2828してしまう(笑

また全国ツアーしないかなぁ。
終わったばかりだけど、早くftrに会いたい。KinKiライブに行きたい

P誌の方は東京元旦レポだった。←立ち読み
しりとりのトコが載ってた。
雑誌類 |
Jコン@大阪 1日目
【 2010/01/22 22:07 】
2010年1月9日 京セラドーム

18:05~21:27


光一さんが喋り倒した3時間20分のコンサートでした(笑



続きを読む
LIVE |
北海道
【 2010/01/20 23:19 】
次回のMyojo北海道レポですか!!


マジかー!!!

凄い嬉しい!!
2日目の終わりにイムリンが居たって聞いてはいたけど確証なかったから…。


最近のMyojoホント良いわ!!
あの、あ の 。北海道レポだなんて!!
初日だろうが2日目だろうが北海道って事が嬉しい!!!
2日目のあの剛さまを崇める気持ち悪い図は是非もっかい見たいよ(笑

うへ。
楽しみだ(^^*


大阪レポ1日目、不思議トークが終わらない。

以下遅くなりましたがコメント返しです。
続きを読む
KinKi |
新堂本兄弟@NOKKO
【 2010/01/17 23:55 】
今年初の兄弟~!!

収録は去年だからまだ光一さん30歳!(^^*
服装のせいかな?細い! ←いつもだけど
これ…スタイリストが用意した服をそのまんま着ました状態何だよね…。
剛さん!!!剛さんコーディネイトの光一さんが見たいよ
そんな剛さんは ひ げ !
短パン…ゲウsトといい季節感皆無な人たちだ…。


剛「31歳になられたわけじゃないですか」
光「…はい。まだまだ気持は10代!」
会場「……」
風当たりが強いよ兄弟収録現場(笑
てかもう剛さんはいつでも相方最優先だなぁ~
剛さんの中で1月1日=相方の誕生日(≠元旦)なんだろうな


■人形遊び
恭「私はジェニーちゃん」
剛「ジャニー!?」
光「ジャニー?」
恭「ジャニーちゃん(笑)で、ジェニーズファンクラブっていうのに入ってました」
光「なにそれ? え? 『You早く寝ないとヤバイよ!』」
剛「『最悪だよ。ピンスポットの横に立って最悪だよ!』
  『“頑張ります!”なんて誰でも言えるんだよ!バカじゃないの!?』そーゆう遊び方すんの?」

ジャニーさん遊び(爆笑
面白すぎる!!!
この時のKinKiさんの座り方がシンメ!!


■蝶野さん
コンサートで使う映像撮りしてた時スタジオに居たって…
え?それって宝石とかの映像?
光「『蝶野がいるんだって!ウソ?うそ?蝶野?蝶野?“ナハハナハハ”言ってた?!』」
剛「言ってなかったですけどね」
光「一応僕らも芸能人やねんけどね!」

キョロキョロしちゃう光一さんの動作が可愛かった!!!
いやー立派に芸能人だよ!
でもフィールドが違うと会うことないからやっぱり芸能人だ!!って反応になるらしいね。


■運転
光「女性よく怖がるのが首都高の合流とかね」
はーい!!ハーイ!(・∀・)ノ 合流怖い!高速じゃなくても合流怖い!
光「あれはスピード緩めたら逆に危ないんですよ!
  スピードを同じにすると相対速度はゼロになりますから!」

剛「そんなややこしい話はいらんな!」
いや、ちょっとそこは気になった!(笑
合流どうしたら克服できるんだ…orz


■行事
12月31日にパンツ履き替えるとか!!
そんな行事あったことにびっくりした。へー。
剛「僕らそうなるとステージの上で…
  10!9!…どっちのカウントダウンや!? ゼロでHappy New Year~!(チャック締める)」
光「捕まるなぁ~」
剛「そうなっちゃいますからねぇ」

そこに居るファンもやらなきゃダメですか?(笑
そんなん…なんて言う18禁カウントダウンコンサートなんだ(笑
剛さんの中で一番大事な行事は間違いなく光一さんの誕生日だと思うよ


■一人鍋
剛「この間アンコウ鍋しましたよ」
光&タカミー「アンコウ鍋!?」
剛「コメントがタラとか普通の鍋より多くなる!」
光「相変わらず私豚しゃぶが好きなんですけども、ものすっごいおいしい豚肉見っけて!」
剛「はい(笑」
←律義に相槌打つ剛さん優しいなぁ。MCみたいな雰囲気だよ(笑
光「これは凄いよ!!!」
剛「何が?」
光「内緒!!『お前凄ぇなー!』って言いながら食ってる」

・・・(´ー`*
内緒!な光一さんは可愛い


光一さんがよく聞くGirlsRockが『Superfly』にえ?!ってびっくりしたけど
そうか、めざましか。そーゆう意味では私もよく聞く(笑
光「そろそろ寝なアカンな…」
私はそろそろ出勤しなきゃ…だ(笑


あ、消毒@フランス語 話に爆笑した!
消毒…消毒…英語ですらなんていうか分からないぞ!! ← Disinfection らしい。へー…

びわの葉っぱは肌に良いのか!そうか!!へー。




コンレポは、途中まで書いたのに消えたてしまい凹んだので仕上がりませんでした…orz
堂本兄弟 |
Jコン@東京 元旦
【 2010/01/16 20:17 】
いまさらですが、元旦お誕生日会レポ。
もうレポの順番ぐちゃぐちゃだ。先に元旦コン。
オリスタでレポされてるけど…。間違ってるとこはご愛敬って事で!


今回はオーラスじゃない元旦コン。

初めての感覚でとても不思議でした。

光一さんのお誕生日パーティー、ファンになってから毎回参加できていることがとても幸せです。



以下 MCメインレポ。
続きを読む
LIVE |
大阪3日間
【 2010/01/11 22:34 】
楽しかった!

オーラスは若干不完全燃焼だけど、楽しかった!

大阪1日目は光一さんの不思議トーク炸裂で3時間半(笑

2日目は愛かたを「にゃにゃにゃ」で歌う光ちゃんが可愛かった!3時間ちょい。

オーラス、占いする光ちゃんと剛さん。正面向いて良い年になるだろう光ちゃんと光ちゃんの方向いた剛さん(^ー^*)
光ちゃんの嬉しそうなこと嬉しそうなこと(^ー^)
トリプルはたよりにしてまっせ。短すぎたので2回。
全部で3時間。


短っ!


そして剛さん、LF更新!
約束通り(約束したのは光一さんだけどw)ぽへー(*^o^*)


帰ったらレポじゃ~。

東京も残ってる。頑張る。
KinKi |
ハピバコン
【 2010/01/01 23:59 】
お誕生日会だったー!!!!


楽しかった!!!



・お誕生日会
・MC1、挨拶なしでいきなり剛さんから光ちゃんへの愛の歌!(長いので一番下 隠したとこに)
・I Love youいっぱい言った!
・ケーキとちっちゃいオモチャのロウソクが出てきて、火をつけると最後曲が鳴る仕掛けロウソク
・皆でささやくようにハピバ歌った
・「聖歌みたい」by光ちゃん
・前フリは「先輩に文句を言いながらしりとり」
・光「それ誰の為なん?」剛「それはいわん!」で光ちゃん大ウケ。
・・・・光一さんのツボが謎な件(笑
・プレゼントはパン(ブレッド)の絵だけ
・色紙オークションしてみる
・ケーキのイチゴ、今回は12コ食べました。
・男性だけで「剛ー!俺の光ちゃんを取らないで!!(byつよし)」
・MC1だけで57分!!!
・ハモデで最後の部分向かい合うftr
・初詣、川崎大師言ったのに、お金忘れた光一さん
・リーダーに借りる
・カウコン裏話
・スワンソング、2番の歌詞が出てきてびっくりして歌えなかった
・Darlingの歌詞って複雑なんだと発見
・マッチのMOTTOは光一さんフリ間違い多々
・雨メロ、段取りが急遽変更でメイン横ステージがくて真ん中に行けなかった。byこーちゃん
・初詣の神主さんの言葉が聞き取れなくて太一君と二人で「お゛ーお゛ー」言ってた光一さん
・プロンプターで催促される
・EC後のあいさつでパン色紙を掲げながらお礼する光ちゃん
・客に投げると見せかけて「あげませんよ」
・自慢毛!
・WECにDISTANCEとあの娘はSoFineの2曲!!!
・〆はボーリング


アリーナ、頼むからトリプル粘って欲しかった。
スタッフがギター持って来て様子見てたのに!!!帰るなよー・・・・orz
続きを読む
LIVE |
Happy New Year
【 2010/01/01 12:36 】
Happy Birthday to Koichi Domoto

        and

 A HAPPY NEW YEAR !! 2010




カウントダウンは東京ドームでftrと同じ場所で迎えました!!!

カウコンは予想通り(予想以上に)グダグダで音響悪すぎだったけど、

剛さんが真っ先に光ちゃんの腕をとって「おめでと」ってやってたのが凄くうれしかった!!!



「おめでとー!」を言うタイミングを完全に逃してきたので今日いっぱい言うぞ!!

光一さん、31歳の誕生日おめでとー!!!!




毎回この辺鄙なBlogに遊びに来てくれてありがとうございます。
毎日更新はきっと今年も無理ですが、今年もふらっと遊びに来てくれたら嬉いです。

みんなにとって、KinKiにとって、2010年が素敵な年になりますように!



以下30日31日メモ。
続きを読む
KinKi |
| ホーム |
