【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
MステSP LIVE
【 2009/12/26 02:36 】
いろんな意味でSPでした(笑


KinKiさんが出てくる前まではシンクリ~スワンでメドレーやって欲しいなーとか。
ダメでもフルで歌って欲しいなーとか。

思ってたんですが。


フタを開けてびっくり!

クリスマスの夜に 生放送で 何してるんだ あのいちゃつKidsは!!(笑



■トーク■
しょっぱなから天然炸裂
光一さんは 本当に天然な人だなぁー!!!可愛い!

「僕はもうすぐで21になり・・21じゃねぇ、31になります(笑 何で21(笑」 ←なんではこっちの台詞(笑
「いや~ちょっと(笑)びっくりしましたねぇ生放送でびっくりしましたけども(笑」
照れて剛さんを叩いちゃう光ちゃんが可愛い!!!
剛さんもニコニコしててKinKi Kids可愛い!

タ「来年はどんな年にしたいですか?」
「そうですね…まぁ、素敵な年になれば、2人で」 ←何で一瞬見つめ合うの?ねぇ何で??(゜∀゜)
「(^^」
「(^^*」

バカップルー!!!
バカップルが居るー!!!
剛さんも「2人で」って言われた時の嬉しそうな顔!!


「剛さん、(スワンソングの振り付けで)2人で向かい合う時はちょっと恥ずかしいかも・・と」

ど…!!!!
どの口が言ったんじゃー!!!

恥 ず か し い ?

毎回ガン見してるのに?
一体どの辺が恥ずかしいんだ?どっかで「全然平気」って言ってたのに…


■歌 スワンソング■
剛さんがみつめ合いを「恥ずかしい」と言ったのがスイッチだったのか・・・・


♪桟橋を~ から近づく光一さん・・!!

ちょ、え?

近い近い近い近い近い!!!!

って

剛さーーん!!!!

手が。手が。手が!!!

@*■○&%▽#…!!!!

光一さんに手を回す前の剛さんが、自分の親指で唇をなぞってるのが……エロい。

キ ス する つ もり だっ た ・・とか?


こ、公共の。全国区の電波で何しようとしたんだあの男はー!!!!@@


…怖気づいた光ちゃんだけどずっとニコニコしてるのが可愛いなぁ

あれ、光一さん触られるまで回された手に気がついてないっぽいし(笑
自分から近づいたくせに捕まったら逃げ腰だし・・
…北海道思いだした?


もー歌の時に遊んでるのftrだけだよ(^^*

可愛いなぁ!!

と、ここまで言えるようになるまで5時間ばかし必要としましたけどね(爆
リピの回数も多い。
明日が休みでよかった(笑


OPもEDも常に後ろにいたftrがftrっぽくて愛しいです。
前に出て映って欲しいけど、でも前に前に出て行かないftrだからこそ好きなんだよなぁ



何となく皆と話してて…
KinKi 2人して 今年のキス始めとキス納めが互いに相方って…30の男として終わってる(笑)
しかも、今年キスした相手が相方Onlyの可能性大って…(爆

私としては全然良いが、ftr的にはどうなんだろう(笑
KinKi |
@*$○#△!!!
【 2009/12/25 22:30 】
ぎゃああああああぁぁぁあぁぁぁ!!!!!




なっ…!!!!

全国生放送でなにしてるんじゃあああぁぁ!!!!




萌え死ぬ。


が、しかし、淡々と進むMステに恥ずかしさも覚えた。

リピして落ち着いたら感想ちゃんと書こう。
KinKi |
Jコン@北海道 2日目
【 2009/12/22 23:25 】
初日のレポより先に2日目MCレポです(笑


10分押しだった2日目。

17:10~21:13 の3時間ちょい。


曲数がそんなに多くないせいなのか、KinKi youコンに比べたら短い。(3時間は短く感じるKinKiファン・笑)

でも大MCは1時間あった(笑



完成。長文注意☆
続きを読む
LIVE |
J Concert 構成編(ネタバレ有)
【 2009/12/21 23:10 】
今日、北海道では大雪で飛行機欠航したようで・・・!!

あぶねー^^



J Concert セトリ編です。

北海道 きたえ~るでの構成だったりするからドーム行ったら多少は変わるかもしれないけども。

ネタバレ嫌な人はまわれ右^^


続きを読む
LIVE |
北海道 2日目
【 2009/12/20 00:38 】
北海道最高!

雪最高!

KinKi 最高!!


ftrキスしたあぁぁああ!!o(≧∀≦)o



KinKi 大好き


メモ。
ちゃんとしたのは後日。


17:10~20:13

・剛さん、最初の衣装が昨日と違う
・スタッドレスタイヤには興味ない
・剛雪でテンション上がった
・雪ではしゃぎたかったけど、スタッフさんにそっちはファンが…と止められた
・もっこり?こんもり?
・光一は剛にもっこり微笑んだ
・南京玉簾
・北海道と東京は寒さが違う
・シャワー話
・今、光一さんの家のシャワー馬鹿だから原始的に風呂入ってる
・大MCですぐ座る客にキレる光ちゃん
・パンツの色
・剛はヒョウ柄→光「今にも噛み付かれそう」
・光ちゃんは黒
・男性客凄かった!(^^
・ミッシングでパンツ替え歌
・水槽話→興味ない第2弾
・大仏話→興味ない第3弾
・興味ないシリーズで本出したら良い
・パクチー=変態
・昨日蟹食べた
・屋良はホッケ
・JWeb更新したら?
・光一さん、PC壊れてデータ全部ぶっ飛んだ
・剛、それでバックアップ取った
・ゲーム話
・ヨネ「光一くん、ゲームの中だと可愛いんです」
・剛が食いつく「語尾は?」
・金テ、光一さん町田にあげる
・光一珍しく「愛をくれたら嬉しいです」
・ダブルアンコ有り
・剛さんがメンバーソロステ演出
・剛「光一さん」コール→「セクシーヒップ」
・剛「光一くんのバク転がみたい」
・光ちゃんバク転!!
・剛さんはギター→ステージが上がってる
・剛「♪光一くんこっちにおいで。そのままこっちにおいで。光一くんこっちおいで。こっちおいでそのままそのままそのままこっちおいで♪」
・剛「そのままこっちを向いて~」x3
・「そのまま目をつぶって~♪」
・で素直に目をつぶる光ちゃん
・光ちゃんに両手を伸ばす剛
・目を開けて後ろに避けたからそのまま光ちゃんを押し倒す剛
・剛「や~良い唇もってんな」
・唇おさめ
KinKi |
初日
【 2009/12/18 22:26 】
雪です。


コンサート終了後 会場でたら雪降ってた!(*^o^*)

寒さも吹っ飛ぶくらい楽しかったo(≧∀≦)o

KinKi Kids 最高!!

KinKi Kids大好き!!!





スワン 踊った!o(≧∀≦)o

踊ったよ!!!

宝石 衣装が神!!!
KinKi |
グッズ☆
【 2009/12/18 14:48 】
1261115305-091218_1441~01.JPG
札幌着いた!


Jグッズ。


ストラップが可愛すぎる?

でかいもふもふが付いてて可愛いo(^-^)o

ダイアリーもシンプルで可愛いo(^-^)o
KinKi |
初日!!
【 2009/12/18 08:10 】
初日じゃー!!!


Jコン 初日 in 北海道



最高気温 氷点下。 毎日雪。


…何と言うか、、流石KinKi。雨男と曇り男のftr(笑


無事に飛行機が飛んで、無事に戻ってこれるといいな・・・。



ではでは 北海道に行ってきます!!
KinKi |
ジャニ運
【 2009/12/13 23:01 】
ジャニ運

行ってきました。
ジャニーズ大運動会。

入口で渡されたうちわにテンションあがってキャー!!(笑
光ちゃん可愛い!!
ジャニ運 うちわ

「頑張れ!!・・・俺」

この文字が後あと切なく感じましたが、この時はこの可愛さにテンションあがったの。
入ったらJアルのCMが流れててこれまたテンションあがった!!
KinKi良い。大好き。

野球の光ちゃん可愛かったー!!!


こっから、KinKiファンとしての視点のレポになるので、隠します。
続きを読む
堂本光一 |
カウコン
【 2009/12/12 16:46 】
当たったー!!!



っていうか、周りのKinKiファンの当選率がはんぱない(笑


13組中10組当選とか・・!!! 何だこれ(^^


KinKi |
【 2009/12/10 23:25 】
いろいろ雑誌やらTVやら出てて、書く事はいっぱいあるんだけども…あり過ぎてパンク寸前だい。


コンサートグッツも発表になって、俄然コンサートが近づいてきたんだなって!!

が、しかし。


冬なのにTシャツって!!!!


パーカー期待したのに!!
バカバカ。冬何だからパーカーだそうよ!
・・・元価考えたらTシャツの方が安いからそっちなのかもしれんけど!


うちわは1種でftr押しなんだなって^^
・・・これで文字だけだったらどうしよう(笑

ストラップは携帯につけるんだー^^
未だにKinKi youコンのが付いてます。ワッフルとムーミンとニョロニョロと同居してる。

んでもって、バックには

MAの米花さん、町田さん、Φ以来の屋良ちゃん。
ここまでは良い。


They武道 って誰? 


MADだったら嬉しかったのにーと思ったら彼らは翼くんのバックだった(1月1日までツアーしてるよ)
何にしても、コンサート楽しみだ!!

・・・東京大阪のチケットはいつ届くんだろうか?
KinKi |
Jだけに
【 2009/12/08 23:53 】
仕事帰りに渋谷のHMVに行ってきました!!
あそこ凄ぇー!!!
入口KinKiさん!
アルバム促進用のVが永遠と流れてるんだもん!!!
Jalbumcm.jpg

DVDには入って無いらしい手錠Kidsとか ←まだDVD見てない
15秒が4種ほど。

◆薔薇なしver.
「感動する じぇったい」
「Jだけに」
見返りな光一さんがかわゆい(´∀`*)


◆『Jに繋がれた僕たちの叫び』
Jalbumcm3.jpg
「良い仕上がりです じぇんたい的に」
「逮捕しちゃうぞ」
て!!てて・・手 錠 !!@@ ←心境察してください。ついていきなり流れたVがこれだった(笑
繋がれちゃってるよ!!!!
その、そのまましばらく手錠でftr繋がれとけばいい!ww


◆『Jに託した僕たちの思い』
Jalbumcm1.jpg
「じぇんしぇいりょく注ぎました」 ←剛さんおねぇ座りだし!
「じぇんじゃん言えてない」 ←光一さん 体育座りだし!!
じぇんたい的にちんまりしてるww


◆『もうJからは逃げられない』
「いい仕上がりです じぇんたい的に」
「おい俺のセリフや!!」 ←思わず剛の方向く光ちゃん可愛いw
「・・・」
「じぇんたい的に」
「あれそやったっけ」
「うん」
「OK!」


もーねー売る気あるのか無いのか(笑
でもこのVTRに立ち止まって見てるおじさんとかおにーさんとかいて笑った。
釣れてるよwww
CD手にしたお兄さんx2とかに「買って!!」と念送ったけど無理だった・・・orz



あと!!
今日の「ちちんぷいぷい」というWSでのKinKiさん。

ラジコンで遊んでるってー!!!!
ftr可愛い!!ftr可愛い!!!

ちちんぷいぷいは何気に美味しいんだよね…orz ←見れない関東人
光一さんソロの時とかも良かったみたいだし。。。
KinKi |
出演まとめ
【 2009/12/07 00:27 】
Jアルのイベントが何やら凄いトコでやったようで・・・・

建設中のジャンクションで、ってすげぇ・・!!!(日刊スポーツ

どこまでもJにこだわるKinKiがアホで大好きだ(^^

明日のWS頑張ろう。
オリスタスタッフも行ったようで(ココ

オリスタ楽しみだー!!(^^


12/7(月) ドル誌3誌(今月号で卒業)

12/8(火) ちちんぷいぷい 毎日放送(14:55~17:50)

12/9(水) TVガイド・TVじょん・TVぴあ
     Hyper Night Program GOW !!(fm福岡 fm80.7) KinKiコメント出演
     FM AICHI(fm80.7) 21:00~21:55 「KinKi Kids Junction」

12/10(木) スッキリ!! 日テレ系 8:00~10:30 KinKiコメント出演
     fmOsaka(fm80.7)「KinKi Kids Junction」

12/11(金) オリ☆スタ(Jアルイベント速報)
      めざましテレビ 5:25~8:00 KinKiコメント出演
      ミューパラ ABCラジオ(AM1008) 21:15~23:57

12/12(土) 王様のブランチ TBS 9:30~14:00 KinKiコメント出演
     DREAM CALL(Tokyo-FM fm80.0) 16:00~16:55 KinKi Kidsスペイン坂スタジオに生出演
     JAMxJAM ラジオ関西(AM558) 19:00~21:00 KinKiコメント出演
     Datefm[エフエム仙台](fm77.1) 21:00~21:55 「KinKi Kids Junction」

12/13(日) AIR-G’[FM北海道](fm80.4) 19:00~19:55 「KinKi Kids Junction」

12/14(月) レコメン 文化放送(AM1134) 22:00~25:00 KinKi出演
     fm福岡(fm80.7) 20:00~20:55 「KinKi Kids Junction」
KinKi |
FNS
【 2009/12/03 01:56 】
茶髪ーーーー!!!!!!!!!



かわ!!

可愛いぃぃぃ!!!!!


茶髪天使だ!!!


剛さんだけ横向いて光一さんをガン見(笑
なんていう片思い



んでもってJアルのCM見た。


何で薔薇(笑

「聴いて欲しい じぇったい。 じぇいだけに」

アホすぎるー!!!!!
いいわーいいわー
てかこれぞftrクオリティwwwwww ←誉めてますよ

てか、何かこっちが照れるwww ←それもftrクオリティ(笑


Jアル、まだ予約出来てないけど\(^ω^)/
KinKi |
ついに・・・
【 2009/12/01 23:27 】
いつかは来るだろうと思ってたけど、とうとう・・orz


ドル誌レギュラー 卒業・・・!


露出の少ない中で唯一のレギュラー雑誌だったのに。くすん。
あんまり買ってないけどさ(爆 ←ftrセットだったら無条件で買ってたけどw


まぁ…しょうがないのか。世代交代・・・・orz


今月発売の3誌は全部買おう。
今出てるやつも買おう。


だから早く帰らせてくれ…orz
明日絶対FNS見れないよ。。くすん
KinKi |
| ホーム |
