【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
新堂本兄弟
【 2009/11/30 22:44 】
光一さんのかっこ可愛い~!!
ロングカーディも可愛いしブーツ!!ブーツ可愛い!!



2回目の登場のAIさん。
前回歌った歌は『I'll remember You』
歌紹介の時、光一さん噛んで「I'll rememびゃ…」って噛んだんだよ

OPのAIさんとKinKi Kidsの掛け合いが面白いよ
「歌いきましょう」
「もう?!」
「(笑)」
そんな寂しすぎる!!トーク!!トークして!(笑

ト「一問聞いちゃえばいいじゃん」 ←トムさんww
「じゃあ今日の感想を」
「何なんですか!?」
客:えぇーー!!! ←「えー」だよね(^^
「言ってもっと!」
客:ええーーー!!!
「これが俗に言うチャラい・・?」
あっはっは。あしらい上手

んでもって勢い余って躓くカメラマンさんが・・!!!(笑
この方、動じないで有名な方なのかな?


側転して帰ってたAIさんにおんなじことを心配するKids(笑
う○こ好きだなおまえらww
どこまでもシンクロKidsだよ


AIさんにとっての最大の敵・・・
同族嫌悪か←←
剛っさん、恐い怖い
目力強いから怖いよーww


タップダンス!!
ぅはー!!!AIさんすげー!!!やっぱタップかっけぇな!授業取れば良かったなー。
光一さんのは何か可愛い。足可愛い(笑)タカミーを引っ張ってきた手が可愛い
や、でも凄い。
もっと凄いんだろうけど、ゲストより目立たないにはここまでだろうな(^^


「でもやっぱりチャランポロン・・・(笑」
噛 ん だ 
今回も最後に噛んだ
天然キュート!略して天キューな光一さん可愛い!


「愛かた」を書いた時は
「パンツ一丁ですね」
「たぶん裸ですよ」

「2人合わせて1枚だぜ!?」

2人合わせてとか
何かエロい(笑
てか、一緒にしなくても

「確かにデモテープは♪ラララララだったね」
「だからかなぁ~・・」

健さん収録後の収録だったのかな?
いいなー。そのデモテープ聞きたいよー。

堂本兄弟 |
冬コン当落結果
【 2009/11/29 22:53 】
やっと・・!!!!

ネットつながった。。。

水曜くらいからハブが壊れ・・・・今日やっと買ってきたので(金曜の夜から京都行ってたから・・(^^;)
ようやくパソコンからネットに行ける!!



金曜日から当落開始した冬コン@東京大阪の結果は掛けてた分は全部取れた!
というか、大阪ダブった。

やっぱり諦めるのやめよう!と思った大阪初日と合わせて募集します。
心当たりある方はご連絡くださいなー。


あはー明後日から12月だ!!
KinKi |
Jアルイベ
【 2009/11/25 23:02 】
Jアルバム発売イベント at Dec. 6



って何だ?


ミニライブみたいなものなのかなぁ?

イベントも嬉しいけど、万人が聴けるラジオだったりTV出演の方が良いのに。

てか、PR活動するよね?
KinKi |
ぎゃあ。
【 2009/11/23 22:57 】
あばばばば。


運動会(野球大会?) 当たった。

もとい。


当ててくれた。



全力で感謝。



行けるー!!!!!
ああああああああああああありがとうありがとうありがとう。

チケ運使い果たしたとかそんなことない!!!
この調子で大阪もよろしくお願いしますと土下寝(笑


冬コン前に光一さん見れる!
剛さんもくると信じてKinKi Kids見てくる!!!
チームメンバー覚えてないリーダー光一さん見てくる

勝ち負けよりもむしろ見るべきポイントは光一さんがどれだけ可愛いか、だ(爆

頼むから剛さん来て。野球にもリレーにも出なくて良いから。
居るだけで良い。
光一さんの隣に座っていちゃついていくれれば良いから。
KinKi Kidsって書いてあるから来るよね!と信じて。


てか、周りのKinKiファン当たった人が多いという・・・(笑
KinKi |
特番め。
【 2009/11/23 13:16 】
堂本兄弟がない日曜日なんて日曜日じゃない。

ftr見せろー。
1週間頑張れないじゃないか orz



てか、山pのソロコンでKissミスと欲望のレイン(初日だけ)歌ったって!!!
ぅわーいいないいな。
嬉しいな。
てか、今思うとAアル~Cアルあたりのバックって相当豪華なんだよね。
未分類 |
運動会。
【 2009/11/21 23:02 】
メンバーはまだ未確定だけど、「選抜野球大会」をやるから来たかったらさっさと申し込めよ。

な不審なメールが届いたのが13日。
申込締め切りがその3日後。

KinKiさん出るかどうかはとても怪しくて (なんせ冬コン6日前・・・)
でも野球って書いてあるし・・・・。

悩んだ挙句にお誘い頂いたので申し込んでみた


で、締切後の詳細(って程でもないが)みたら



関西軍 vs 関東軍


しかも光一さんチームリーダー!!!!(@@

え。え。え。え。


『野球やリレー、ミニコンサートを行う予定。』
・・・うん。まぁ5時間あるし、絶対野球以外もやるだろとは思ったけどね。
ってか、『KinKi Kidsや滝沢秀明、KAT-TUN、Hey!Say!JUMPやジャニーズJr.らが多数参加する予定』

KinKi両方参加?
ねぇ?両方参加なの?

そしたらKinKiさん一緒のチームじゃん!!!
2人きりのグループだから運動会の時はいつも別れてしまってたKinKiさん。
でも、関西vs関東なら一緒!!!

リーダーが光一さんなら剛さんは参謀でしょ?
それなんて未満都市?タケヤマだよ!

しかし、関西軍ってKinKiの他誰が?
関ジャニは居るの?居ないとKinKiの他Jrだけになっちゃうけど・・・(それもでもいいけどww)

ぅはー当たるといいなぁ!!!



そして冬コン北海道は両日外れたという・・・倍率高ぇなやっぱり・・・orz
初日は何とか一緒に行く子が当ててくれたので19日は頑張って掲示板の旅です。

冬コンも1か月切ったんだなー!!!!
KinKi |
新堂本兄弟@吉田建
【 2009/11/17 23:12 】
ジャンクションのサルサをタカミーと踊ってるこーちゃん可愛い (*´∀`*)
でも、曲は何か違う気がする(笑

いつもと違うOP
赤いベース弾きながら登場したのは我らが建パパ!!
かっこいー!!
赤いベースかっこいいなー
建さんかっこいー。

お花がいっぱいです。
豪華な方たちのお名前が・・!!!凄いなぁ

「60歳に全然見えないですもん」
30歳に見えない人に言われても(笑
そんな自分も年相応に見られたことは一度もないけど・・・orz ←必ず下に見られる


「『タイタニック』でもあるじゃないですか」
「タイタニック!?」
10年以上一緒にいる建さんでもびっくりする光一さんの話術(?)
「あのシーンね。あそこのシーンの事ね」
主語も目的語も無くてもちゃんと分かる剛さんは流石相方
がしかし、そーやって剛さんが分かってしまうから光一さんがモノを端折って話すんだぞ。
でも、ftrの間では会話は成立するから良いのか。
しょせんファンは放置プレー好き(笑

「遭難しててもずっと弾き続けてた(シーン)の?俺は嫌だよ!
建 さ ん(笑
褒めてたのにww
いや、生きて下さいな。逃げて生きててほしいよ


「ちょうど13年前の、10月1日の砧のTMC(スタジオ)の『LoveLoveあいしてる』のリハーサルの日」
すらすらと言える建さん素敵だなー。
出会いが多いと思う業界にいるのに、ftrと初めて会った日を覚えているって凄いなー!


学園祭で電源抜いてライブしないで帰ってしまった建さんをカッコイイと思ったのに、
次の瞬間では「じじいは嫌」と言われて凹んでる建さんが(笑
ギャップが・・っ!
差があり過ぎです(笑
ぜひ幼稚園の運動会に「じじばばのコーナー」を作ってあげてください(笑


「(生まれ変わったら)ピーターパンになりたい」
「タイツ履くんですよ」
タカミーの中のピーターパンってどんなんなんだ(笑
剛さんの中ではパンストもタイツも一緒なんでしょうかね
Φコンで見た気がするよあの姿(笑


「KinKi Kidsがいつまでも仲良く、これからも多くの人に夢を与えて
堂本ブラザーズバンドで何時までも楽しくセッション出来たら良いな」

建パパ・・!!・。・゚・(⊃д`)゚・。
いつまでも。
これからも。
建パパが一緒に仲良く歩んでいくftrを支えてくれたら嬉しいなー!!
ftr仲良くが前提なのが嬉しい。
ありがとう建パパ。

そして意外とドラマに出てる建パパ。
ルーキー!!!まこちゃーん!!!!
先生!!学校の先生(笑
トムさんwwww


サルサ踊ってる建さんを見て「見ちゃイカン」と思って楽屋に戻る光一さん
「あーあったな」な剛さん。
サルサ踊ってる建さんカッコいいだろうなー!!!
サルサ楽しいんだよね!!タンゴ、サルサ楽しいよ!!


『愛のかたまり』を建さんが選んでくれたことがもう・・!!!
ファン投票1位を建さんも「物凄く嬉しかった」って思ってくれてたことがファンも凄く嬉しい!!
ってか、凄い人がプロデューサーだなKinKiって。

「今日はその時の光一のデモテープ持ってきてるから」
「∑!?ウソでしょ!!?うそ!!((((;゜Д゜)))
やだやだやだやだ!!! 8(><;)(;><)8 うそでしょ?(゜д゜)」


か・・・っっ!!!!


可愛い!!!(>_<)
素で焦って「やだやだ」言ってる光一さんが可愛すぎて・・!!!
なんだこの30歳。
可愛すぎてこっちがやだ。
そんなに焦るほど嫌がるデモテープってどんなやつなんでしょうか。
てか、それ当然剛さんも持ってるよね


あぁもう冬コンに早く行きたくなった!!
KinKi Kidsの2人が居て。
建さんが居て。
楽しみだー!!!
堂本兄弟 |
少クラ
【 2009/11/16 22:43 】
録画不可なBS放送。
某所にお世話になりました。


NHKだけあってFallingの.imageの照明のくだりは長め!!

あーFalling 大好き!!

Awakenも流してほしかったなー。魚とか(笑
DVD待ちですかね?


インタは真面目モード。
美人さんがいる!!!

○自分らしさ
「自分の世界感を現わすにはすごく照明は拘って、時間を掛けて、・・・作り込んで、最近はよくやってますね。それぐらい細かく作る事によって、説明ができない部分、感じる部分で「あ、何か凄く良いな」っていう部分は生まれるのね。そーゆう細かいところって。そーゆうとこ凄く自分は大事にしてるかな」
照明 凄かった!!!
正面から見た時の照明は圧巻だった。
凄く凄く綺麗だった!!

○.image(ドットイメージ)
「あれをじゃあどの曲に組み込んでどーゆう風に演出すれば良いのかって考えるのは凄く難しかったです」
Fallingはもう、流れると頭の中であのビジュアルが浮かびます。
Falling=.image だもんなー。
あれを一からあ―ゆう風に使って演出するって考えた光一さんって凄いや。

○コンサート
「コンサートをやるに当たっては自分らしさって言うのは絶対に持ってなくてはいけなくて、
だけど、それが独りよがりになってしまっては絶対に楽しくないんですよ。
そこにはお客様が見に来るって言うのが大前提で、その中でお客様をどう楽しませようかっていうのを考えるのが一番大事なこと・・・かな。」

双方が楽しいことが一番かなって。
演出者が楽しいと観てる方も楽しいもの

○ソロステージ
「楽観的です。一番自分らしくあれる場所・・でもあるし」
自由。かなって。
堂本光一 |
新堂本兄弟@MINMI
【 2009/11/10 23:47 】
『シャナナ』は知ってたけど、歌ってる方は知らなかった
気さくなお姉ちゃんですねー。
初対面でftrにあれだけ入っていける人は珍しい!(笑



「リハーサル僕結構アゲ目でやってましたよ」
「本当ですか? アレで!?
レゲエの女王には足りなかったんだな。
てか、そんなこと言ったら普段のftrはどうなるんだ・・
「ムーミン谷のスナフキンくらいの・・・」
ス ナ フ キ ン (笑
分かるような分からないような

「(弟は)もうちょっと雑な光一くん」
雑ってことは、光一さんは繊細な顔ってことだよね?
素朴じゃないよね?
「オマエ秋吉久美子さん寄りやもんな」
「よく言われるね」
よく言われるのか・・・。
てか、剛さんもそー思ってるってことなんだよね
ってか、やっぱり女性顔ってことなんだよね。綺麗顔(^^


ちびKids in ハワイ
最初のハワイも海外旅行も2人きりってことだな。
何て言うか・・・絆も強くなるわ。

「この辺のホテルで・・」
「名前分からんのにどうやって探せばええんや?」
「・・・○階建って言ってから数えるしかないやろ」
「えぇー。アレ全部数えてくの?」
「しゃあないやん」
「そーやけどさー」
「ほら数えるで。1,2,3・・・」

「・・あった!あれ○階建や!!あのホテル!!」
「凄いな見っけられた!」

で、手を繋いでホテルに向かうちびKids。

・・・えぇ、妄想ですよ☆


タカミー休憩疑惑の時の光一さんが・・!!
リブング状態(笑
転がって寛ぎ過ぎだよ
横向きに座ってる時の光一さんが何か可愛い・・
って、タカミー流石。
「石畳で・・」に吹いたよ(笑


「女子の方が妄想してると思うよ」
あぁしてるさ!
剛くんと光一くんは仲良しです。って毎日妄想してるよ!
でも、その妄想を上回ることをライブでさんざんやられてますけどね
事実は小説妄想よりも奇なり。


「ゲームの中では山登ったりいろいろしてるんですけどね」
ゲームの中ではアクティブ!!
「40代~60代ぐらいの男性と話をしてるのが楽しい!」
KinKiさんは2人とも当分噂も立たなさそうですよねwww

「だからマザー牧場行っちゃったんだもん!」
MA/MADに「どっか行きましょう!」と誘われた結果がマザー牧場(笑
20代と30歳が一緒に行く場所がマザー牧場w
それってどうなんだ
あぁ、でも目的は「パンちゃんの初めてのお散歩」だから良いのか(爆

外では遊ばないし、クラブも分からないKinKiですが、風呂話で盛り上がります
「十分遊んでんじゃんw」
一人遊びin風呂場(笑


「生きるために食ってる」
∑(゜д゜ )光一さんが言うと実感あるわ。。。
だから「不味そうに食べるな」とか言われるんだよ・・・orz ←最近そうでもないけど
そのうち、「おいしいもの食べたいな」とか思ってくれるといいな。


「KinKi Kidsのライブでは(タオル回し)ないの?」
「無いです!」
即答すぎる(笑
♪思いきり~抱きよせられると
選曲が愛かた!!!
愛かたではやらないけど、シクレとか99%とかテンポあげたら出来そうだけどね
2人が喜んでくれるならやるよ!
ほらちょうど良く、緊急コンタオルがいっぱあることだし(笑

シャナナ、良い曲だわー。
タオル回し楽しそー!
ライブ慣れ&女王だけあって「堂本兄弟にきて」って言葉変えてくる辺りが流石です
ftrもMINMIさんが近づくと笑顔になってて可愛いー(^^

来週は健パパー!!!
何やら慌ててる光ちゃんが可愛いー
堂本兄弟 |
距離感
【 2009/11/07 23:09 】
オリスタBlogに載ってた撮影裏話。

2ショット撮影。
「撮りま~す」と言った瞬間に、なんだかものすごく近づく二人。
内心、「近っ」と思いつつ、どんどん撮影していきます。
そして、どのポジションにいっても、寄っていく二人。
それに対して、特に何か言うわけでもないんですが、
あれがKinKi Kidsの距離感なんですかね。
さすが長年一緒に活動してきた二人。
“最高のコンビ1位”のワケをちょっとだけ見せてくれました!(オリスタBlogより)



あの2人の距離間ってやっぱり変なのか・・・(笑
近いなーって思う時もあるけど、
オリスタの写真を見て「近っ!」って思わなかった私はftrに慣らされてるのかもしれない。。。
プライベート空間なんて皆無のftrの距離間大好きですよ!
くっついてるKinKi Kids大好きだもん。

外ロケの光一さんはすっごく眩しそうでお顔が険しいです。
でも美人さん

最高のコンビにアーティスト編ではKinKiさんが!
男性からも「絆が強い」って意見があって何か嬉しい
ftrの絆、良いよね!


そいや、アルバムはサブタイないらしいね。。
JackとかJourneyとかJustっていろんな意味があるとか。
・・・・そこにJohnnyも含まれてるのかな?
KinKi |
J album
【 2009/11/05 14:38 】
Jアル 発売ー!!!!

良かった!!!
これ引っさげてのツアーだぜ!!
楽しみ!!!

通常版のみの『愛について』が気になる。
タイトルだけなら何か『風のソネット』が好き(笑

で、サブタイトルは結局何なの??
ジャニーじゃないんだよね??(笑)

J album  12月9日 発売

KinKi Kids約2年ぶりとなるアルバム「J album」いよいよ発売決定!
「Secret Code」「約束」「スワンソング」のシングル3曲を収録したこの「J album」は、
オリジナルでは11作目(=トランプのJack)、
次のDecadeへの旅(=Journey)と位置づけられるアルバム!
原点を忘れず、ただ(=Just)純粋に、ストレートに、
良質な11曲の楽曲と11枚の写真で構成されています。
完全初回限定盤にはシングル3曲のMusic ClipとTV SPOTを収録したDVD付!


<DVD収録内容(初回盤のみ)>
Approx. 16min.予定
・「Secret Code」Music Clip & TV SPOT
・「約束」Music Clip & TV SPOT
・「スワンソング」Music Clip & TV SPOT

<収録曲>
01 スワンソング 
作詩:松本隆 作曲:瀬川浩平 編曲:ha-j
ストリングスアレンジ:佐藤泰将
コーラスアレンジ:松下誠

02 宝石をちりばめて 
作詩:久保田洋司 作曲:林田健司 編曲:CHOKKAKU
コーラスアレンジ:Ko-saku

03 足音 
作詩:秋元康 作曲:yamazo 編曲:石塚知生

04 約束 
作詩:浅利進吾 作曲:加藤裕介
編曲:家原正樹 / 加藤裕介
コーラスアレンジ:高橋哲也

05 つばさ -little wing- 
作詩:Satomi 作曲:織田哲郎 編曲:家原正樹

06 walk on... 
作詩:Gajin 作曲:鈴木盛広
編曲・コーラスアレンジ:岩田雅之

07 Secret Code 
作詩:Satomi 作曲:井上日徳
編曲:井上日徳 / 堂島孝平
ブラスアレンジ:井上日徳 / 北原雅彦
コーラスアレンジ:Ko-saku

08 憂鬱と虹 
作詩:村野直球 作曲:成海カズト 編曲:石塚知生

09 I will 
作詩:ma-saya 作曲:Quadraphonic
編曲・コーラスアレンジ:岩田雅之

10 Missing 
作詩:新美香
作曲:Anna Engh / Fredrik“Figge”Bostrom
編曲:CHOKKAKU
コーラスアレンジ:竹内浩明

11 風のソネット 
作詩:浅田信一 作曲:大智 編曲:神坂享輔

12 愛について (通常盤のみ) 
作詩:紅茉來鈴 作曲:荻原和樹 編曲:安部潤



*追記*

『宝石をちりばめて』の作詞作曲編曲陣がーーー!!!!!
ちょ、ちょ、ちょ!!!なんてステキなタッグ!!
久保田さんの詩、大好きなんだよー!!!
素敵な詩が多いので大好き!!
この中で一番最強タッグなんじゃないでしょうか!ぅわー楽しみ!!

そして、通常版のみの『愛について』に謎の作詞家さんが!!(笑
剛さんじゃないかと噂の紅茉來鈴 (未だになんて読むのか分からない・・)
タイトルからしていろんな意味で楽しみ過ぎる!
KinKi |
29th Single 『スワンソング』
【 2009/11/04 23:31 】
Weekly 1位 おめでとーです。

初動16万枚と多いのか少ないのか微妙な数字ですが。。。
「妖」が15.1万枚だったから低いのかなぁ・・?
JEもうちょっと頑張ろうぜ。

でも、1位は1位だ。

おめおめ。


◆スワンソング
ここ最近はずっとA面よりCWの方が好きだったんですが、今回は断トツでスワンソングが好きです。
キラキラしてて好きです。
歌詞は1番より2番が好き。
「生きてる重みは 自分で背負うの 手伝いはいらない」
ここ好き!
松本さん作詞としては「うーん」て思ったけど。。
ここ最近のA面の曲達よりは好きな歌詞です。
聞きすぎて空で歌えそうなくらい聞いた(笑

Mステで踊るのを見て以来、脳内では常に踊ってる2人がいます
スワンは踊り含めると久々のヒットですよ!
見つめ合いも背中合わせも振り付け全部好き!
Mステ1週目は神でした。

◆サマルェカダス
マシコさんの詩が好きなので今回のも然り。
綺麗な世界感の歌詞です。
「遠回りこそ美しい」とか素敵な歌詞だよなー。

曲は、最初「ん?!」と思ったけど、数回聞いたら好きになった。
アレンジの所為か、一瞬演歌と思うようなトコもあるけど(笑
サラリと歌ってるけど、難しい曲だよなー・・。
結局、サマルェカダスが何かは分からないけど、楽園みたいな場所を差してるのかなと。


◆深紅の花
アラビアン?とかイントロで思いました(爆

彼女の作詞にして、珍しく好きです。
深紅の花=バラ=愛 なのかな?とか思ったけどどうだろ。
Aメロ、Bメロ、サビと大きな変化はないけど、曲調は好き。このテの曲調好きなんだもん。


◆面影
好きじゃない。

前田さん作詞だから期待したんだけど・・・前田さん作詞作曲が良かったなーとか言ってみる。
全体的に歌詞が暗いのばっかりだよ、KinKiさん。

FuFuFuとかみたいなのも入れてほしかった・・・orz



スワン>ルェ≧深紅の順で好きかな。
KinKi |
新堂本兄弟@長澤まさみ
【 2009/11/03 23:52 】
兄弟の感想久しぶりだ



「そんなこと(デブて)人に言っちゃダメだよ!」
「何か意見ありますよね?」
剛さんが楽しそうです

「怒られた方がいい」
「じゃあ いつか怒ってあげてくださいね」
無 理 (笑
怒るなら客にも怒った方がいい。○ゲも暴言だから。

「わたくしコンサート会場でお客様に向って言うから大丈夫だよ」
「いや、大丈夫じゃない・・・(笑」
大丈夫だよ
お客さんが暴言言わなきゃこーいちさんも言わないんだから。
ってか、どっかで剛さん、「言っていいと思う」って言ってたよね


タイヤに癒されるこーいちさん。
みんながポカーン(゜∀゜)・・ってなってる図が面白い(笑
タイヤ凄いね。タイヤ・・・・よく分からないけど。


タマネギ入りお好み焼き・・・・・・
光一さんがめっちゃ早口で喋ってる(笑
私もタマネギ入りお好み焼きってはじめて聞いた。
「帰ってもらう?」
ト ム さ ん www\(^0^)/
私的には好きじゃないので帰ってもらってもいいと思うけどね
「三日月形に・・・」
くし形って言うんだよ。料理しよーぜ。


兄弟メンバーはみんな濃いと言う まさみ嬢。
「おれ濃いかな?」

「・・ 素 朴 。」


∑ そっ・・・!!!

「ゴメン・・全然分からない・・」 ←正しいと思う(笑
「素朴な中にいろんなものがあるっていう・・・」
光一さんの顔を『素朴』って言えるの剛さんだけでしょ!!!!
何時も見てるから言える言葉だろそれー!!!!
「(笑)何があるんやろう・・こわい。こわいこわい」
こわいこわい言ってる光一さんが可愛い。
何があるのか楽屋で聞いてみたらいいよ
てか、一度でいいから剛さんに光一さんの事を思う存分語らせてみたい。
1日24時間じゃ足りないかもしれないけど(笑


電子レンジ、イライラ克服法。
♪ピーピー ってなるのを
「光ちゃ~ん♪」 と解釈して「は~い~♪」って返事したら・・・・
末期だ!(笑
てか、そんなことしてるのかー!!!!
やだもうこの人。

ア ホ 可 愛 い 。 ←末期

30歳になってアホ度が増してるなぁ。
パンちゃんはこんな飼い主をどう思ってるんだろうか


剛さんの話の途中でいきなりくしゃみする光一さん。
可愛い
タイミングよくしてるのが面白いなー
何だっけなー・・・くしゃみ1回だと「うわさされてる」3回以上は「風邪」、2回は・・・何だっけなー。
でも、万性鼻炎の人には当てはまらないけどこれ。


野球の話はコンサートのMCでもしてたね
アコースティックギターver.の硝子の少年。
雰囲気違って面白いけど、私は踊ってる硝子が好きです。
堂本兄弟 |
CDTV
【 2009/11/01 02:21 】
最後の スワンソング での露出。


踊ったどー!!!!

短かったけど。
HEY!と同じ長さだった。
ステージセットが綺麗です
やっぱり剛さんは光一さんに視線ロックオン
光一さんも今までで一番見てたんじゃないかな(笑

やっぱり歌はMステが一番良い。

1週目にワンハーフでダンス披露。
2週目にほぼフルで歌を聴かせる。

良いんじゃないの?
KinKiしかやらないよ。できないよ。

ダンスで魅せて、歌で聴かせて。
兄弟も生オケで歌うから歌聴くなら兄弟もありだけど。
カメラワークとかMステが一番好き。

あとは、年末の歌番組に出ると予想して、スワン歌うといいなーと。踊るといいなーって



アブダビGPの夕日が綺麗だ。
運転しにくそうだけど(眩しくて)
テレビ |
| ホーム |
