【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
Mステ@2週目
【 2009/10/31 02:44 】
◆ミニステ
流石に今週は出ないよね、とか思ったら出た!!
たつや君、KinKi好きなのか。ありがとう

流石に子供が相手なので今回は素直に開いた扉(笑
そして『スワンソング』安売りしとる(笑
どれだけあるんだ。
是非周りに配って下さい>たつや君

「がんばろうねー」って言って首傾げて手振ってる光一さん可愛い (´∀`*)


◆Mステ
光一さんがAKB48に混じってる(笑
AKB48に負けないくらい可愛いから間違ってないよ! ←放っておいてあげて下さい。

AKB48の衣装可愛いな
BOAちゃんは髪短い方が好きかも。


剛さん、剛さん、何で間にたつや君座らせた!?
え、親子?核家族??(笑
しゃあしゃあとウソ教える剛さんに「あんまり信じたらアカンよー」な光一さん

「堂本剛さん」「光一さん(←若干言えてなかった)」
そこ、KinKi Kidsでよかったんじゃないか
家族でファンなのかー。良い家族だ!

「おかしのオマケやな」
光一さんがオマケのお菓子はどこで買えますか!!?どこに売ってるの?!
って、剛さんしか知らないよね、きっと
そして買えないんだよ。剛ブロックがあるんだよ。 ←そもそも売ってないだろ

「ちょっと面白かったです」
と9歳に言われるKinKi Kids
どの辺が面白かったんだろう(笑

のぞみちゃん@兄弟のKinKiさんも親子の図に見えたけど、今回も然り。
でも、女の子に接してる方が何倍も優しいな>KinKi Kids
女の子には優しいけど、女の人には厳しいKinKi。何か間違ってる(笑

「KinKi Kidsとして頑張って欲しいですね」
「!?何で!違うやろ?」
「Kidsとして・・」
「違うやろ??」

KinKiのKids・・?
親子・・?(殴

◆スワンソング
ステージがシンプルで綺麗。
水と光のイメージだ。

って、踊らなーい!!!!
え、踊らないの?

それはあれですか?
先週の見つめ愛が凄過ぎて規制掛ったんですか?(爆
剛さんの熱視線が熱すぎたんでしょうか?
光一さんが歌間違えるから止めたんですか? ←

って、フルだー!!!(ちょっと足りないけど)
ぅわーい
2番の歌詞の方が好きなんで嬉しい!!

えへへー。
やっぱりスワンソング好きだ。
シングル感想でまた別に書くけど、この曲好きー

カメラ割は先週の方が好き。
フルで踊って欲しかったなーと思ったけど、
フルで踊られて、背中合わせに見つめ愛とかやられた日には倒れそうなので、これで良かったんでしょう(笑

CDTVが残ってるけど、踊ってるのが見たかったらコンサートに来い、ってことですね!

よし。チケ争奪戦なんかに負けない!!←まだ申込書書いてないけど



最後の最後にたつや君を困らせてるKinKi Kids
「これからKinKi Kids?」
「(笑)」
笑われております
核家族構成でよろしくお願いします。

って、最後剛さんが光一さんの方に頭傾げたー
えぇい。見せつけるな!(ウソ。もっとやって)
テレビ |
Endless SHOCK 2010
【 2009/10/30 17:20 】
    来年 2010年

  Endless SHOCK 2010

シリーズ最長ロングラン100公演 決定!!



『10周年記念 & 100回公演』

来年は10周年なんですね。
ふえー。

◆日程
2・3月
2月14日 夜公演 ~ 3月30日 昼公演

7月
7月4日 夜公演 ~ 7月31日 昼公演

◆共演者
屋良/米花・町田/MAD(松崎・辰巳・越岡・福田)/植草/佐藤めぐみ/石川直


今年と一緒!!!Yes!!
誕生日に公演があったらその日に行きたいな。



えっと。
いろいろ思う事はあるのですが、
1回書いて記事あげたはずなのに、まるまる消えたので書くのやめました。
堂本光一 |
TV誌
【 2009/10/29 23:48 】
いっぱいツーショが・・(´∀`*)

財布には痛いけど(大して値段じゃないけど) 心には優しい(笑


◆ガイド
紙飛行機飛ばしてる光一さんのグラビアが何か好き
剛さんは何かダーツ投げてる手みたいだな(゜∀゜)

「光・水のような青」がテーマらしいです。
表紙の色あいはとても好きです

カメラマンさんの「白鳥の湖っぽく冷たい水色で!」
は意味が分かるような分からないような(笑

そして、インタで剛さんは光一さんの名前を言いすぎだ(笑
12年先も、変わらずに光一さんと一緒にKinKi Kidsあってくれたらいいな、と思いますよ。

もしKinKiさんがジェロマでデビューしていたら・・・きっと全然違うKinKiになっていたかも。
そう思うとデビュー曲って大事なのかも。
でも、それに囚われ過ぎてるのも良くないかなーって思う。

たまにはシングル冒険してみてもいいと、思う。
ボニバタとかLoveΦとかさ!!!アルバム曲にしておくには惜しくない?


◆ジョン
目次の小さな背中合わせKinKiちゃんが可愛い
相方が最近老けたと感じる事は?にftrとも「特にない!気付かない!」と・・。
そっかー。。。変わらないんだね。・・・・昔が老熟してただけk(殴)

うひゃー!!
このグラビア好き!

「タイトルだけ聞くと『スワンソング』=白鳥の歌?って単に捉えられちゃうかも・・(ry」
思いました
最初はでも、新曲のタイトルだと繋がらなくて「??」が頭の中回ってた(笑

遠距離恋愛は・・・あんまりしたくないなー。

そして、「深紅の花」=バラ って!!!!
カウコン再来(笑
バラの花束で顔を隠してるftrが可愛い

ワンソングは・・剛さんKinKi好きだね(笑
光一さんは全然KinKiの曲あげてないのに
ナツメロを夏メロだと思ってた光一さんの天然が可愛い


◆LIFE
表紙ー!!!!
手をついて座ってる剛さんと、その間に寝っころがってる光一さん
花井さんGJ☆
花井さんとの裏話も可愛くていいなー。
花井さんでftrの写真集とか欲しいなー!写真集!!!

花井さんなのに、笑ってないftrは珍しいかも。
グラビアのコンセプトがいまいちよく分からないけど、12pのグラビアは好き。

「スワンソングはKInKi Kidsらしい曲」KinKiさんが歌えば全てKinKiの曲。らしいってのは後から付いてくるものだ。



以下、コメント返し


続きを読む
KinKi |
スマスマ SP
【 2009/10/27 01:14 】
 SMAP x SMAP

『KinKiと一緒だよSP』



どどどどどこにお礼を言えば良いんだー!!!!

タイトルからして泣きそうなくらい嬉しいタイトルだった!!!
そして、全くその通りな内容に打ち震えた!!!

素敵な素敵な40分だった!!!スマスマTimeだった!!!


SMAPxKinKi Kids 最高!!!
SMAPもKinKiも大好きー!!!

次はもう、歌で!!歌で来て欲しいです。
SMAPxKinKiの歌コラボも見てみたいよー!!!

あぁ、もう ありがとうございました!!!!



以下感想。

続きを読む
テレビ |
HEY!HEY!HEY!
【 2009/10/26 21:20 】
イス取られてうろうろする光一さんが可愛い(笑

KinKiの立ち位置はいつも右側だもんねー!

そして要らない(毒)ゲストが来た所為で何となく「あぁ、だから今日はその座り位置なんだね」と(爆

えぇ、正直に言います。


FUJIWARA 要 ら な い 。


藤本⇒剛さん
藤本と剛さんの会話の時、本気で光一さんがつまらなさそうです。
見てるこっちもつまらなかったけどね☆
ゲストはKinKiなのに、光一さんがほとんど映らない

イス左右に揺らしてる光一さん可愛いなー・・・と会話の9割を流しました。


原西⇒光一さん
「『オレやで!』って言うのはギャグなんですか?」
天然こーちゃん☆
私も分からなかったけど、ギャグなんですか・・・・へぇー、具体的にどの辺が?(爆

光一さんとコラボ。
・・・光一さんのダンスは可愛かった。うん。

って、最後何で抱きついてるんだよ!!!

必死に顔を向けてる光一さんが可愛い・・(´ー`*

その直後に映った剛さんの笑みが怖かった・・!!(((゜д゜ )))
剛さん!剛さん!!!
目が!!!
目が笑ってないよ・・?

あぁ・・・原西末梢フラグ・・・(笑
もう2度とFUJIWARAをTVで見る事はないかもな。


スワンソング。
カメラワークはMステのが上手いな。
てか何だあのセット・・・・

こっちでも剛さん、光一さんをガン見ですね

初見だからファンの悲鳴が凄い(笑



期待してなかったけど、ホントに質落ちたなー・・HEY!。
パンちゃんトークあったらしいのに・・・・orz

えへースマスマ楽しみ過ぎてどうしよう
テレビ |
Mステ 1週目
【 2009/10/23 23:04 】
TVではスワンソング初披露の今夜のMステ

破 壊 力 抜 群 ・・ !!!

生で見れて良かった・・!!!


◆ミニステ
暴れて(?)楽屋から出てこないとか・・・初パターン(笑
「ノーノー!!」とか言ってる声と笑声、曇りガラスから見える影のみとかww
時間ギリギリで光一さんは肩組んで、剛さんは光一さんの腰に腕をまわして出てくるKinKiさん。
仲よしー!!!

しかし、歴代Mステの女子アナにこのftrを上手にさばけた人が居ただろうか・・・?いや居ない(反語)


CM!!CM!!
最初の「スワンソング」がftrの声!!!
ちなみに244chだと60秒verが見れる。テレ朝ありがとう(笑


◆Mステ
剛っさん・・!!!
その越に巻いてるの、何?(゜∀゜)

トークはまさかの親バカトーク!
この時期にきてまたパンちゃんトーク!!!
あれ?ソロの時のトークしてなかった?
っていうか写真・・!!!

「ついに、F1以外でハマるものが出てきたという事なんですね」
タ「魚じゃないだろうね?」
さ・か・なwwwww

「犬も可愛いけど僕も可愛い顔してますよ」
ちょっ・・・!!!(笑
知ってるけど!!分かってるけど!!!
何主張なんだww

「檻から出すと真っ先に僕のとこに来るんですよね」
真っ先に剛さんのトコ・・!
「そこに居なかったんでしょうねー・・・」
・・・んん?
檻(ゲージだよね?)から出す時に飼い主居ないって・・ありなのか?
ftrの楽屋で2人と1匹が戯れてるかと思うと・・・(´д`*


向き合いがイチオシとか(笑
そうだけど!!!
改めて言われると照れる (´∀`*)


歌のカメラ割好きー!!!!
流石Mステ
Aメロで光一さんが歌ってる時に剛さんが、剛さんが歌ってる時に光一さんのカットが挟まれてるのとか!!!
凄い好きだ!!

踊ってる!!踊ってるよー!!!
両手でパタパタやってるフリが可愛くて好きだ

背中合わせ背中合わせ。
も、好き。
振り付けがいちいち良過ぎてニヤニヤが止まらない(笑

大サビ(Cメロ)前の、光一さんが剛さんの肩に手を置いてるトコでもう既に萌え尽きそうだ(笑
手を置いた後の上向きにした指が好き。パチン★ってやるみたいな手に萌える(爆
萌え殺されそうです

で、大サビの向かい合い。イチオシの向かい合い。ftrが提案した向かい合うトコ。

剛さん 見 過 ぎ だ か ら っ!!!

ずっと剛さんは光一さんを見つめてるのに対し、光一はずっと視線外してたのに笑った。
てか、剛さんの視線具合に照れると同時に怖くなった(笑
タモさんの「(向かい合いは)照れるのかな?」は光一さんにしか当てはまらなかったよ(笑


てかもう “向かい合うシーン”じゃなくて

見つめ愛 シーンだろ(笑 ←not 誤変換

あぁもう!あぁもう!!!

悶 え し ぬ 。

向かい合って歌うことを「俺が提案した!」と言い合うftrがバカすぎる。←誉めてますよ


Mステ終わってもの凄い勢いでリピしてますよ。
来週もこのバカップルなftrが見れるのかと思うと・・・!!!
2週連続万歳\(^0^)/


イヤモニ
・・・き・・・気持ち悪っ!!!あーやって作るのか・・・。
そして、高い(笑


「”MC長いよ”ってここ(イヤモニ)から返ってきます」
それKinKiだけだ(笑
イヤモニだけじゃなくてモニタでも「○○分経過」って出て来るんだよね(笑
でも年々長くなるMC\(^0^)/

「耳ににゃーって入れて」
にゃー!?
こーちゃんの擬音って可愛いよね

そしてプラベでも持ってる光一さん。
うん、知ってたけど・・・値段聞いた後に聞くと新ためて「この人凄ぇ・・・」って。
KinKiコンでは光一さん赤いイヤモニしてて、
Mステでは透明でプラベでも持ってて・・・・一体いくつ持ってるんだろうか?


タモさんの後ろでちらちら映ってるftrが可愛くてしょうがない(´ー`*
Mステ最高

ではまたリピしてきます。
テレビ |
白!
【 2009/10/20 23:16 】
白!!

もこもこ!!

・・アニバっぽい? ← アニバじゃなくてハモデだたw



そんなmusic.jp「スワンver」の感想。

白でもこもこなこーちゃん可愛い(´∀`*

誰かが妖精って言ってて「あぁ、ほんとだ」と思った自分、頭そーとーやられてる(笑

どっちかって言うなら天使じゃないのか? ←←
KinKi |
予告
【 2009/10/19 23:59 】
ちょっ・・!!!!!

予告映像ないのか!!!
てかもうそれよりも、そんなにあっていいの?トーク尺足りる?

「ライブ裏話」
「SMAPとの思い出」
「下積み時代」
「秘蔵VTR]
「友情」
 ← 友情?


あぁもう楽しみ過ぎる!!
SMAPがKinKi の為に何かを、っていうのがもう・・!!!泣く。
SMAPxKinKi が再び見れるとは思わなかった!
欲を言うなら歌も歌って欲しかったなー。

今週のガイドと日曜のベビスマ楽しみにしよ。予告だけで泣きそう。。

HEYはまたいらんゲストがいるのか。
DTxKinKiで十分なんですけどね。


そして、ftrどヤ。
・・・・・・・・・・・・剛さんのOPの発言はどう取ればいいの?(@@
上手く光一さんの声が聞き取れないから頭の中パニックになってるよ!!レポ待ちだ。
KinKi |
踊る!!!
【 2009/10/18 23:54 】
スワン !!!

ぅわー!!!今日のHey!歌収録の友達からの感想にテンションあがった!!!

Mステ 期待するよ!!!

早く帰って来て正座して待ってる!!!

ぅわー楽しみ!!!



ソロコンレポしてる場合じゃない(笑
先にコメレス返します。遅くなってすいません・・・心当たりがある方どうぞ☆
続きを読む
KinKi |
!!!!!!!!!
【 2009/10/18 01:31 】
ビストロ 出演 ー!!!!!


やった!!!
やった!!!!

嬉しいよー!!!!!

ずっと噂だけだったけど、本当だったー!!!

26日これで Hey→ビストロ で神な日!
KinKi |
オリ☆スタ
【 2009/10/16 23:55 】

音楽雑誌なのに、光一さん@鈴鹿レポだけで4pとか・・!!!

もう何か、いろいろ・・・神☆スタだと思った(笑

こっから3週連続でオリ☆スタ登場だし、本当に優しい雑誌だわ(^^*

☆10/16発売号 
光一鈴鹿イベントに登場 & 超速報 ソロライヴレポート

☆10/23発売号
BOOK in BOOK光一ソロライヴ完全版

☆10/30発売号
表紙・巻頭 KinKi Kids




ソロコンの速報写真、キラッキラしてるなー

Falling!!
これ、これやっぱり好きだー!!!
AwakenとFallingが今回のソロの中で大好き過ぎて困る。
10月横アリでFallingに「萌える!!」って叫んだ客Goodjobすぎる!
そうだよ、まさに「萌え」なんだよ!!(笑

友達が12日にFallingダンサーさんのコスをしてて、それでオーラス前にちょっとした遊びで遊んでたけど(爆
Fallingを早く綺麗な画像でみたい!!
DVD見たい!!
出たらここだけ物凄いリピートしそうなくらい好きなんです。

しかも、Fallingに最新技術「.image(ドットイメージ)」を使ってるってあって、なんて金掛かってるんだ・・・と(笑
今回、光一さんが力いれただけあって照明すごいもんなー。


そして、今回のメイン(笑) 光一さんin鈴鹿
音楽全く関係ないのに、KinKi Kids堂本光一ってだけでこれだもん!凄いよ!!

まー・・笑顔が眩しい!!(笑

全部良い顔してるんだもん!!!
なんだろうなー・・・これ見てるだけで嬉しくなれる。
笑顔ってやっぱり周りの人を、見てる人を幸せに出来る凄いものなんだなーって。

レポ読んで、F1ファンも温かく迎い入れてるのが凄くうれしいというか。

鈴鹿サーキットにありがとう。
届けてくれたオリ☆スタにありがとう。

あぁもう。

光一さん 大好き!!!(笑
堂本光一 |
10月横アリ@2日目1部
【 2009/10/14 23:35 】
流石に疲れたのか、早々に寝落ちした火曜の夜。

そして、今朝 寝坊・・・orz


オーラスレポしたいとこですが、順を追ってやりたいと思います。


 Best Performance and Music
   -KOICHI DOMOTO CONCERT TURE 2009-

    in 横アリ at 2009.10.11 14:02-16:20
続きを読む
LIVE |
お知らせ!!!
【 2009/10/12 00:47 】
KinKi Kids 2009-2010 Consert Ture 決定!!!

◆日程
12/18-19 北海道 きたえーる
12/22-23 福岡 マリンメッセ
12/30-1/1 東京 東京ドーム
1/9-1/11 大阪 京セラドーム



KOICHI DOMOTO 2010 ソロツアー決定

アルバムも!!


光一さんの口からKinKi のお知らせと ソロのお知らせが聴けてうれしかった!!!
KinKiのアルバムもふわっと匂わせてた!!

昨日今日と、レポは後日。
とりあえずこのお知らせだけ。

あ、今日のオーラス 収録用カメラ入ってました!

もうもうもう。
ダブルで嬉しかった!!!!

KinKi も ソロ も両方楽しめるってなんて幸せなんだ!!!

冬楽しい!!冬楽しみ!!!

早くこいこい青い封筒!!

明日からKinKiモードだぜ!!!


以下 コンメモ。
続きを読む
KinKi |
横アリ1日目@10月
【 2009/10/11 10:56 】
1か月振りのソロコンだー!!!


楽しかった!

やっぱりLIVE楽しい!

その後 みんなと飲みながら話せるのも楽しい!




が、その所為で終電逃した・・・・orz 自分バカ。アホ。

泊まらせてもらった・・。なんて迷惑。。



以下、1日目のレポ。

完璧レポは無理なので、箇条書きでいきます。

時間切れなので途中まで。
続きを読む
LIVE |
光一さん@鈴鹿
【 2009/10/05 23:34 】
オリスタ・・・・

音楽雑誌なのに。

音 楽 雑 誌 な の に 。 


光一さんに取材する為だけに鈴鹿まで。


イベントレポ載せるって。(レースじゃなくてあくまでイベントレポ)

本気でオリスタ優しいな!!!

音楽もランキングも全く関係ないのに。


10月16日発売分とな。
いつもありがとう。

トーチュウとFグラとオリスタで鈴鹿の様子が分かるといいな♪



以下教えてもらった光一さん@鈴鹿

3日(予選の日)
・グラサンかけて、黒ジャケットでうろうろしてた。
・ガード、スタイリストさんが一緒だった。
・F1カーじゃない車の前で撮影してた。
・控室周辺も賑やかだったみたい。泣いた子までいたそうだ
・ロス・ブラウンを表敬訪問。
・ブラウンのとこで予選を見てたらしい。
・途中でホームスイートに引っ込んだらしい。
・前夜祭はFM三重で放送され、そこには17分位登場。あまり喋らず。
・「移動です」と言われた車を開けたら琢磨さんと亜久里さんが乗ってて、光一さんビックリしたそうです。
・その車で一緒にイベント会場まで来たそうです。
・アナに「(琢磨選手に)うっとりしてる場合じゃないですよ。喋ってください」と言われる(笑
・夜はF1関係者と一緒に豚しゃぶ。
・前夜祭も結構評判よかったみたい。

4日(本戦)
・朝のトークショー、写真規制なかったらしい。
・お昼くらいに収録のリハかなんかしてる光一さんが目撃されてる。
・会場内用のラジオか何かに出て、コンサートでもやらない「コーナーの皆さーん?」客お手振りをやらされる(笑)
鈴鹿の顔になってください、と言われる
・サーキットクイーン等から「人形みたい」「イイ匂い」と騒がれる(笑)
・退室後に関係者に挨拶周りをしてから、予定より早い電車に乗ってお台場へ。

副音声はF1ファンからも好評だったらしい。

何よりも「鈴鹿の顔になってください」 の言葉が嬉しすぎる!!!

鈴鹿サーキットありがとう!!

来年は行ってみたいなー。
堂本光一 |
新曲
【 2009/10/04 23:42 】
スワンソング 好きだー!!!!!


コレ好き!!


グリーネバーポップの意味はやっぱり分からないが、これ好き!!!

サビ部分大好き!!!
KinKi |
翼をください@日本GP
【 2009/10/04 17:12 】
副音声実況 楽しすぎる!!!!!(笑


何あの居酒屋組(笑

自由すぎて楽しかった!!!



◆F1@日本GP
昨日は朝10時から鈴鹿サーキット入りしたらしい@トーチュウ
オフィシャルカーでサーキット走ったり、
ブラウンGPのパドック見学したり
予選生で見れたり、
阿久里さんや琢磨さんと一緒にファンミーティング出たりと楽しかっただろうなー(^^
夜は高級しゃぶしゃぶをF1関係者と一緒に食べたらしい。

ぅお。いいな。



西岡アナと並んで登場の光一さん。

ちっちゃい!(笑

「兄弟生放送ありますけど…」
「帰らなきゃ行けないけど、ちゃんと見ますよ(^^*」

可愛いなー。可愛いなー
ニコニコしてて楽しそうなんだもん!!

ホント最後まで居てほしかった…orz


本戦、副音声録画はできなかったので覚えてるだけ。(ダビ頼んだけど♪)

・フォーメーションラップはドキドキワクワク。可愛いなぁ(´д`*)
・すでに実況じゃなくて感想になってる(笑
・川井商店(笑)
・ピットにいるギブスしたグロック映って西岡アナ「なんで靴下映してるんですかね?」 (爆笑
・土屋さん「これギブスですねー」
「就活中なんですよね」
・言葉遊びww
・自由すぎるww
・こーちゃん、アロンソのフェラーリ行きは嬉しいそうな。
・・・そうですか。チーム眉毛になるんだよ?濃いの2人になるな来年フェラーリ。
・もう居酒屋ノリの副音声組(笑
・無線入ったら無言になる3人。
・誰か通訳!!!
・CMに入る前の無言が長い(笑
・兄弟生放送宣伝してくれてるけど大して興味ないこーちゃん(笑
・こっち(副音声ブース3人)ファンになってます
・TVの前の視聴者と一緒です
・スーティルvsコバ 「えぇぇぇぇぇえええええー!!!!!」x3
・愛しすぎる
・完全にファンになってる居酒屋組(笑
・トゥルーリに見入って無言になる3人。愛しす(´д`*)
・ピットストップで逆転したTOYOTAカッコいい!!!
・副音声はわかりやすく時にマニアックにお伝えします → ずっとマニアックだった(笑
・西岡アナ「分かり易いというより完全にファンとなって・・・」 分かってる(笑
・土屋さん「僕と光一君でTVの前のファンになってますねー」
・光「(笑)」
・副音声楽しい
・アルグの単独クラッシュで写ったレッドブルのデスク(?)
「何かCMを見てるようでしたね」
 「レッドブル飲んだ。翼をください」

・お前らwwwww(爆笑
・鈴鹿のオフィシャルは世界一
・そうだ!鈴鹿サーキットとオフィシャルは世界一だ!だから来年も光一さん呼んでくれ(爆
・レッドブルは予選も合わせると2台車大破で資金大変
「レッドブルはもう翼をくださいどころじゃないですね」
・どこまでもCM押し(笑
・光「ひとつ気になることが・・・後ろからの視線が怖い(^^;」
・マネージャー!!!
「そうだよ!3時25分過ぎてますけど大丈夫ですか?」
「大丈夫です!!」
「もっと早く分かっていれば鈴木阿久里のヘリ飛ばしたのに・・」
・今からでも飛ばして下さい
・マネ「ワンセグあるよ」
・いや、生で見たいだろここまで来たら orz
・SC抜けた後の再スタートあと1周見たい!なこーちゃん可愛い
・バトンvsバリチェロに「あ、あー!!」って言ってるこーちゃん可愛い。
・残り3周残して帰らざる得ないこーちゃんが可哀想過ぎる・・・orz
・こんなとこで・・・鬼だ。
・何で兄弟生放送なんだ・・・orz
・最後のバトンvsクビサもこーちゃんに生で見てほしかった。。
・ちゃんとワンセグで最後まで見れたかな?
「(光一さんは)川井さんの生まれ変わりと思うくらいF1に詳しくて・・」
 「まだ生きてるから(汗」
・死んでない死んでない(笑)隣のブースに居るのに(笑
・ベッテル、トゥルーリおめでとう!!!


もう レッドブルのCM の 事 し か 覚えてない(笑

副音声楽しかった!!
また来年も光一さんと土屋さんと西岡アナの3人で副音声実況して欲しい!!

すごく楽しかった!!!

いつもよりずっと短かく感じた!
堂本光一 |
| ホーム |
