【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
大好きだ!
【 2009/09/29 23:11 】
DVD手に入れた。
まだ1/5しか見れてない!先は長いぞー。なんて幸せ。
夕飯捨ててftrを取りました。 腹減ったぞー。


とりあえず、今は一言だけ。


KinKi Kids 最高!!!!


2人が好き!

KinKi Kids 大好き!!


あれ?3言になったwww
KinKi |
アンラッキーでラッキー
【 2009/09/27 00:02 】
DVD CM ー !!!!!


あぁぁぁぁぁあああ!!!!

愛かた→ジョロマ→手繋ぎの流れが!!!
コマ送りっぽい小さい映像を見るのに一時停止しちゃったじゃないか!!
最後の手繋ぎジャンプとか!!
最後まで手離さない辺り、らぶらぶ過ぎる!

あぁもうもうもうっ!!!
このCM良い!!
捕獲出来てよかったー!!

後3日か!!
えへへへへへ~



◆アンラッキー

夕方の再放送。
第2弾の時に所長髪短くてかわいいー!!!!
なんだろ?
顔ちっちゃくて凄く幼く(見え)て可愛い!!
亀とのコント可愛いなー。

山田x所長トーク
これはオリスタに載ってたトークだけだった・・・!

アンラッキーは最後のコント目的なので流して見てたのですが、
はるな愛と内藤大輔の話は面白かった(^^

っていうが、ガイドに載ってた所長による相方話カット!!!∑バカン!


コント。
ZEROの地味な番宣する小林さん可愛いなー
「真犯人は所長、あなたです」
「真犯人は俺だ。違うやろ!」
ノリツッコミ~ノリツッコミ~

証拠②ショート
グローブを投げる所長がかっこいいー!!!
投げ方がカッコイイ!!!

証拠③小5
ランドセルx所長!!!
ランドセルが小さいなーと感じないところが凄い! ←
所長ちっちゃくて可愛い。

証拠④浜田省吾
上着でか!
脱ぐときに一緒に白衣も脱げて乱れた所長が美人さーん

証拠⑤胡椒
手フェチには嬉しいアップ映像だw

コントやってる所長可愛いなー
堂本光一 |
新堂本兄弟@倉木麻衣
【 2009/09/21 21:40 】
ゆるふわ~
久しぶりのゆるふわだー
スタイリストさんに遊ばれてる感じが可愛いなー(´∀`*)
ブーツインだし!ゆるふわだし!!ビジュアル完璧だー

剛っさんは・・・・ノーコメントで行きたいと思います(爆


巨匠のアルパカ・・あぁ、ちゃんと足が4本だった!よかったよー(笑


「堂本一問一答!」
の後のftrのやりとりが・・・
「いい声やった」
「大丈夫」
「よかった」
「全然大丈夫」

・・・何の確認ですか?(゜∀゜

マイケルの話を少しでも聴けてよかった。。
トムさんの「この番組からは何の発信もしないのかと・・」は同じように思っていたので。。
でも、こんな風な形で話が出てくる方が自然で良いのかもしれない。
マイケルのエンターテイメント性は偉大だもんなー。


男性の萌ポイント。
例えば・・でやってみるときに選ぶ相手が光一さんなのが楽しくてしょうがない(笑
(前はえなりくんが多かったから・・・・)

車が来た時にさっと腕を引いてあげてもらうだけじゃ物足りない光一さん(笑
何でそこで崖から落ちるシチュエーションなんだ
「どんなシチュエーション!?」
命がけで助けてもらいたいんですね
ちゃんと助けてもらえて嬉しそうだ
光一さんの腰に腕をまわして助けてあげる剛っさんの腕が!!
顔が「しょがねーな・・・」って顔だけど応えてあげてるのが良いわー(笑
逆に突き落とそうとしてる悪戯っ子な光一さんがまた・・・
後ろの女性2人の眼差しが妙に温かいですよ(爆


洗濯機の話はもう・・・切ないな。
光一さんのは切ないって言うか・・・迂闊?(笑
音に怯えてる光一さんは可愛いけど



以下コメント返し。
続きを読む
堂本兄弟 | コメント(0) |
連休だー!
【 2009/09/19 01:49 】
◆シングル
1.スワンソング
作詞:松本隆  作曲:瀬川浩平  編曲:ha-j

作曲者の方は分かりませんが、松本さんもha-j さんも好きなので楽しみー。
松本さんの書かれる詞 好きー
久しぶりにM1が楽しみだと思った(笑 ←フタあけたら分からないけどw

『スワンソング』・・・白鳥の歌。詩人・作曲家・演奏家などの生前最後の作品・曲・演奏をいう。死ぬ間際の白鳥は、最も美しい声で歌うという伝説から生まれた言葉
タイトル聞いた時、まっさきに「白鳥の湖」を思い浮かべた。
どっちがオデットでどっちがジークフリートですかね?(゜∀゜

2.サマルェカダス
作詞作曲:マシコタツロウ  編曲:佐藤 泰将

ハモデが好きだったのでこれも楽しみですよー
タイトルの言葉の響きが好き(笑

3.深紅の花
作詞:satomi  作曲:鈴木盛広  編曲:吉田健

離れたかと思ったのに・・・orz (個人的に彼女の作詞はあまり好きではないのです・・・)

3:面影
作詞:前田たかひろ  作曲:原一博  編曲CHOKKAKU

前 田 さ ん !!
この人の作詞はツボなのが多いので楽しみですよー!!
ビターショコラとかキイハカルマとかBlack Jokeとか!!!好きなの多すぎるんだよーこの方のは
しかも編曲にCHOKKAKUさんなんだもん!!

楽しみー
早く解禁しないかなー♪
PVも頼むから力入れてほしい!99%ぐらいやって欲しい!!!


◆DVD
緊急DVDの通常版の初回生産分にポストカードがつくとか・・・・

予約しろってことですかね?


◆10月4日の兄弟SP
ゆず と はんにゃ だけゲストかと思ってたら、 小栗旬と水嶋ヒロもなんですねー。

たしかに後半2人はイケメンだ。

月9の番宣ですね。
えへー
この2人は楽しみ~

あれ?でもこれきっと生出演ってことですか??
収録してないもんねぇ?えぇ?慌ただしそうだ・・・
正直さんまさんの生出演はいらない…それより未公開放送してほしかった・・・
KinKi |
後半
【 2009/09/17 07:21 】
  Best Performance and Music
     -KOICHI DOMOTO CONCERT TURE 2009-

in 横アリ at 2009.9.13

後半。
続きを読む
LIVE |
新曲ー!!!!
【 2009/09/16 15:17 】
きたきたきたよー!!!

吉報第2弾!!! ←1つめはDVD


DVDの名前が『緊急』なら、
ニューシングルは『緊急』発売らしいww


28th Single 『スワンソング』 10月28日発売
◆詳細◆
<収録曲>
1.スワンソング
2.サマルェカダス~another oasis~
3.面影 (通常版)
3.深紅の花 (初回盤)
4.スワンソング-Backing Track-(初回盤)


KinKi Kids29枚目シングルとなる「スワンソング」は、music.jpのTVCMソングで、どこか懐かしいメロディの中に儚なさとひたむきさが感じられる疾走感あふれる楽曲。
作詩に「硝子の少年」「シンデレラ・クリスマス」「薄荷キャンディー」等を手掛けた松本隆氏を6年ぶりに迎え、KinKi Kids流エバーグリーンポップスがここに完成しました!



嬉しい嬉しい嬉しいー!!!
『エバーグリーンポップス』が意味分からないけど(爆)作詞に松本さん!!!
たーのーしーみー!!!!
KinKi |
妖コン 9月横アリ
【 2009/09/15 22:42 】
  Best Performance and Music
     -KOICHI DOMOTO CONCERT TURE 2009-

in 横アリ at 2009.9.13



17:33 ~ 20:00


一体感が凄かった!
そして事あるごとに「フ~!」って言う客たち(笑
ステージ上ではセクハラいっぱいだし(笑

なんて微笑ましい空間(爆


とりあえず前半。
犯人探し前まで☆
続きを読む
LIVE |
話題の2人
【 2009/09/15 21:09 】
今日、夜7時~8時頃

会社の目の前の通りに

小栗旬水嶋ヒロ が居ました。



何かの撮影だと思うけど、2人のファンじゃない私には何の撮影だか分かりませんでした(爆
ドラマ?  ←次の月9ドラマらしい



確かに 2人ともかっこ良かった

小栗旬はスーツだったしな! ←女子萌えアイテムの1つだと思ってる!
ヒロは紺のチェックのシャツにジーンズ。

ヒロが小栗旬と並んで歩きながら話し掛けてるシーン撮ってた。



が、大してテンション上がらなかった自分は正直者だな…。

これがKinKi Kidsだったら…!!

今、KinKiは湾岸スタジオですね、知ってるもん。



都内在住ですが、何かのロケに居合わせたのは初めてだ。残業万歳・・?
流石TBSのお膝元。 ←ドラマはフジ

どんなシーンだったのか気になるので取り合えずドラマ見ようと思った(笑
未分類 |
楽しかった!
【 2009/09/14 02:33 】
横アリ3日目夜。

楽しかったー!!!!

9月は3日目夜しか入れなかったけど、全然満足!!

すんごい楽しかった!!!
みんなで「ふ~♪」とか言ってるあの空間好き(笑
面白すぎた!(>▽<)

細かいレポはこれからだけど、

今回のMVPを個人的にあげるなら 辰巳 だ(笑


あと 何時もコメントくれる方に 初めてお会いすることも出来て嬉しかった!
最後時間が無かったのが悔やまれますが・・・(電車遅延て!!)
やっぱり会えるのって嬉しいー!(^^*
後でメール致します。
堂本光一 |
妖コン 30日2部
【 2009/09/10 00:26 】
Best Performance and Music

  in 大阪 at 2009.8.30 ②



18:32 ~ 20:56

F1話がメイン(笑)


続きを読む
LIVE | コメント(0) |
10月最初の週末
【 2009/09/08 22:47 】
念願叶ったり!

光一さん、来月頭にある鈴鹿GP@F1でゲスト出演しますよ、と。

訳の分からないゲストが応援団長になって来るのがどうしても解せなかったので、
ここにきて、鈴鹿サーキットで光一さんが、って言うのが凄くうれしい!

ずっとゲストに、って思っていたので嬉しー!
応援団長っていう肩書きに吹いたなんてそんな事は内緒ですが(笑)


鈴鹿サーキットは9月8日、10月3日のF1日本グランプリ予選終了後に開催する前夜祭に、特別ゲストとしてタレントの堂本光一さんを迎えると発表した。堂本さんは新聞や雑誌などでF1に関するコラムを連載するなど、F1好きとして知られる。

 F1日本GP前夜祭「ただいま日本グランプリ”スペシャルファンミーティング」は、10月3日の18時~19時30分にグランドスタンド前で開催を予定しているイベント。イベントの詳細は関連記事を参照していただきたい。鈴鹿サーキットでは、“F1日本GP応援団長”として堂本光一さんを迎え、前夜祭を盛り上げるとしている。

 堂本さんは引き続き、翌日の決勝日に開催されるイベントにも参加する予定だと言う。

Car Watch Pressより引用)

このSPイベント、光一さん抜きにしても行きたい!!!

が、月初平日なんて絶対に休めない・・・orz
いいなーいいなー行きたいよー。
パドックツアーとか!!(撤収した後で何もないかもだけど・笑)
土曜日だけなら参加できなくも、、、ない(爆

ちょっとだけでもいいからTV放送しないかなー。
きゃっきゃしてる光一さんが見れたら良いなー(笑

って、この週末は緊急DVD発売後だからそれどころじゃないかもだけど・・・うぅ(悩


んでもって、10月4日(日) 22:00~23:45

新堂本兄弟SP \(^o^)/

・・・何やるんだろうか?(゜∀゜)
堂本光一 |
新堂本兄弟@CrystalKay
【 2009/09/07 22:14 】
唇 どうかした?

ってぐらいずーっと、ずっと触ってましたね!
一問一答中、答えよりそっちが気になって気になって。
唇触ってる光一さん越しの剛さんの図とかえろい・・。


配線苦手どころか最近ビデオを取れるようになった恭子ちゃんに怒る光一さん。
「あぁ゛!?」
ガラ悪っ!!(笑
こんな時の相方・剛さんは、
「謝って。取りあえず謝って!」
おぉ!と思ったら謝らせる相手は恭子ちゃん(爆
相方>>>女の子 なんですね。

知ってるけど。

「なんでそんなに怒られてるかが分からない」
もっともだ(笑
何てめんどくさい ( ´д`)=3

「行って来いや!!」
あっはっは!!(笑
覚 え た !行って来い、ね。OK-☆


Gに対する剛さんの処理方法・・・
それ、どこまで持って行くんだろうか??


卒業式の、帽子投げ・・・危ないからという理由で無くなりましたけど?(寂
短大はちゃっちいローブ(?)でしたけど。
アレが出来るのは5月卒業だけなんだよね、確か。12月卒業式ではない、ハズ。



ドラゴンボールごっこ。
本当に KIDS が居た(爆

「俺やらへんぞ」って言ってる光一さん。
剛さんは最初から聞く耳持ってませんが、いざ始めればやる気満々ですけど、この子!(笑
「おれ、兎人参化♪」
「俺 マジュニア」
futariしてマ ニ ア ッ ク !
一応、Kayちゃん女の子なんですけど・・ね?

「兎人参化で~す」
何その可愛い仕草!!!@@
手ひらひらってさせて・・・なにそれー!!!可愛い orz
そら剛さんも「ちょ、ちょっと待って!」って焦るわな(笑

「もうニンジンやで!お前もうニンジ~ン♪」
ちょ!
小学生!!!(爆笑
やる気なかった最初の人どこいった(笑

「どうしよう この30才」
KinKi Kids2人ともに言いたいセリフでしょ、それ(笑
Kayちゃんにお礼言っとき、ちゃんと。
何となく直視するには居た堪れない感がありましたが、ごっこ遊びをしてるftrは可愛かったです、よ。


一緒に見ていた母に
「・・・コンサートに行くとこれ(コント?)が見れるわけね」と言われたので、

「いや・・・・もっと酷い

と言っておいた。
私、間違ってない。
だって、MCはもっと いちゃついてるし、止める人は居ないし、客放置プレーだし(あ、これは兄弟でもそうだね)
ほら、間違ってない(爆
堂本兄弟 |
二宮くん
【 2009/09/05 18:06 】
「秘密の嵐ちゃん」って番組にゲストに来た石原さとみちゃん。
面白い子で好き(^^*


「仕事が趣味です」と言ったさとみちゃんに対して二宮くんが言った言葉。


「あー・・これ完全に分かった。
30代で犬を飼いだします。
30代でチワワを飼いだします。



ニ ノ www

それ一人しか思い浮かばない!!(笑
そんなに事務所内でも有名なんだろうか(笑

「なんでチワワ?」と思った嵐ファンとさとみちゃんファンと見ていた視聴者に教えてあげたい。
それ、堂本光一のことだよ、って(笑

二宮さん、偶にオモシロ発言してくれるよね。
前に、南くんの恋人やってた時に

「キンキさんの関係は、南くんとちよみの関係」

と言い放ったのも二宮くんだったよね
どんな関係なんだと詳しく問いただしたいww
未分類 |
妖コン 30日1部
【 2009/09/04 23:43 】
Best Performance and Music

  in 大阪 at 2009.8.30 ①


14:01 ~ 16:20


夜もあるからちょっと短め。
MCの話題はパンちゃん。
続きを読む
LIVE |
どヤ
【 2009/09/01 23:59 】
NEWSファンでラジオを偶に聞く子から 「必ずジェロマが流れます」と指摘されてましたが、

先々週先週と2人だったのジェロマ率が高く、
今週は剛さん担当なので昨日今日とジェロマが流れ・・・

レコメンMCの方にも今日

「剛くんがどんなもんヤで喋っている時はいっぱいジェットコースターロマンス聴いてる気がする・・」と(笑


ホント、どんだけジェロマ好きなんだ剛さん・・。
堂本剛 |
| ホーム |
