【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
妖コン in 大坂 at 8.29
【 2009/08/31 23:36 】
Best Performance and Music

  in 大阪 at 2009.8.29



18:34 ~ 21:05

飛び入りゲストに丸山くん@関ジャニ



続きを読む
LIVE |
大坂3公演!
【 2009/08/31 23:14 】
楽しかったー!!!!!




でも蒸し暑かった(笑

大坂、土日3公演楽しかった!

相変わらずFallingは素敵だし
Awakenは可愛くて可愛くて
魚コントはだんだん面白く長くなっていくし(笑
My WISHのあおりはだんだんどSになって行きますw

29日は丸山くん@関ジャニが来ててMCで関西人トークしてた(^^*
どSキャラだったのに、後輩にはどSになりきれなかった光一さんが愛しい(笑

30日昼はパンちゃんトーク。親ばか炸裂。
で、天然発言というか墓穴発言というか・・・(^^;

30日夜はF1トークでした。
ベルギーGPの予選結果を嬉しそうに話してましたよ。

・・・・えぇ、ネタバレされましたorz
良いんだけどね。。。
ベルギーGP面白かったみたいで・・・見たかったなぁ。。

この回はNo moreのフリを光一さんが間違えたのでやり直し!(嬉
光一さんのアカペラで最後の間奏部分からもう1回やってくれました!
その所為で魚くんたちは皆バテバテでしたが・・・(^^;


詳しいレポは順次あげていきます!
今週中が目標ですが・・・・横アリまでには終わらせます。
堂本光一 |
チケット交換
【 2009/08/31 22:36 】
しばらくTOPに置かせてください。。。


下記のチケットを探しています。

9月12日 14:00 / 18:30
9月13日 13:00

各2枚



余っていて譲って下さるという方、(拍手からの)コメントかメールして頂けたら嬉しいです。
難しいとは思いますが、よろしくお願いします。
未分類 |
【 2009/08/27 23:55 】
名古屋2日目も盛り上がったようで・・・
睡魔に負けて1日目MCはさっきUPしました・・・スイマセン。


何故1日目だけ不思議トークだったんだろうか?
2日目はマザー牧場とか楽しそうな話してるのに(笑

「KinKi Kidsの打ち合わせもしてるよ」発言あったとかで。

冬!冬だよね!!
冬だと思っていいよね!!
楽しみー!!



明日から怒涛の大阪ですね!
私は土日参加です。
が、明日の夜行で大阪なので慌ただしいです。。。
明日は仕事場から直で行ってきます!

8月12日~19日北欧(パリ→デンマーク→ノルウェー→スウェーデン→フィンランド→ドイツ)
20日 帰国
24日 テスト
25日 名古屋
26日 5時東京 →仕事
28日 夜行で大阪
29日 大阪
30日 大阪
31日 6時半東京 →仕事

我ながらアホなスケジュールを立てたとしか思えない・・・。
何で大阪行き新幹線にしなかったんだろう自分 orz


では、大阪参加のみなさん 楽しみましょうね!!


以下、コメント返し!
続きを読む
未分類 |
名古屋 1日目 MC
【 2009/08/26 22:05 】
衛星と宇宙とMA&MADのおかげでだいぶ長くなった2回目のMC(笑

いつも、上手にレポかける方が羨ましい限りです。


いつも通りニュアンスだけのレポですが。
ネタバレ含んでいるので避けている方は注意してくださいね。


続きを読む
LIVE |
妖コン@セットリスト
【 2009/08/26 07:01 】
Best Performance and Music

in 名古屋 at 2009.8.25



ネタバレありなので嫌な人は見ないでくださいね。
まずはセットリスト。
MCは今日の夜・・・かな。


今回は曲数が少ない!!17曲しかやってません。(いつもこん位だっけ?)
アルバムがないってこういうことなのかなぁ・・と。

あとは・・・

衣装さんを小一時間説教したい気分です。

続きを読む
LIVE |
合体!
【 2009/08/24 23:28 】
music.jpのCM。

「褒め合い」編
「無理やり」編
に続いて第3弾「合体」編が!!!


music.jp には 「.」 と「j 」のドットともうひとつ「i」のドットがあるわけで・・・
誰もが「i 」は・・・?と思ってたところにこのCM!!!

やってくれるぜmusic.jp

「最近配置換えあったやろぉ どこになったぁ?」
「俺、i」
「∑ i のドットは俺やで!」


「i は i でも、 棒の方や」グイ~ン ←ぅわっ!!∑(゜д゜ )って声をあげました(^^; 伸びたよ…

「・・合体!!(^^*」 ←嬉しそうだね、こーちゃん・・・


2人が合体すると愛になるんですね。
分かります! ←

てか、シュールすぎる(笑
こんな感じで1年間CMやるのかと思うとニヤニヤが止まりません(^ ^*




明日!
名古屋ですよ。なーごーや!
My 初日です

ネックだったテストも無事パスしたので心おきなく名古屋公演を楽しんできます!

ではでは~
KinKi |
新堂本兄弟@3rdライブ
【 2009/08/24 02:58 】

予想より良かった生放送。
30分て短いよなー。

そして次々出てくるゲストはホントに豪華でした。

アニバ良い曲だー。
イントロ大好き。

高見沢さんがストレート!!!?@@
え、何か可愛い髪型してる(笑

剛さんの『しるし』ー!!!
あ、え、え、えぇぇー!?@@
珍しく光一さんの方向いて歌ってる!! ←そっぽ向いて歌う事が多いから
ぎゃー。
剛さんの『しるし』好き

恭子ちゃんのドロンジョ可愛い!!
今日の衣装可愛い!!恭子ちゃん可愛い!!!
ってか、トンヅラー!!ボヤッキー!!!
ちょ、ちょ、ちょおーっっ!!
なななななにその豪華なドロンボ一味!!
トンヅラー無駄に声がセクシーだったよ(笑
あぁ、良いな。
こんな豪華なトロンボ一味だったら悪いことしてても許すよ私(笑

プラマイー!!
まさかのプラマイにびっくりした。
お、お、お、お。 ←動揺
歌詞がん見しとるな。

HIGH PRESSURE!!!
これ好きだー!!青春時代の曲だ(笑
TMの中でも上位にくる好きな曲だ。
テンション上がるー!
しかし西川小さいな。知ってたけど。

マリオネット@DAIGO
これリクしたなー。
ていうか豪華だ。
もうこの組み合わせの時点で凄ぇと思った。

がっくーーん!!!?
え、え、え、え、ええええっー!!?@@ ←本日2回目の動揺
あ、え、お、おぉ。
豪華過ぎてお腹いっぱいになったぞ。
いいなーいいなー。行きたかったなー。生で参加したかったー。
ガックンかっこいいー
『きみのためにできること』好きー

アルフィーの時に、後ろの方で
譜面落として、足でその譜面蹴ってる光一さんに萌えた
ぶきっちょさんだ。
上手に譜面捲れない辺りがぶきっちょさんで可愛い

健さんが歌ってる!?@@

愛かたー!!!
もう不動の人気だもんなー!!
光一さん美人さーん
剛さんは汗かいでるのに、何で片やジャケ羽織ってるのに涼しい顔してるんだろうか(゜∀゜)

2位の『The Night Before Your Birthday』
これ大好き!
音源化して欲しい曲の一つ!!
剛っさんのドラム!光一さんはもう2度とドラムやらないのかなぁ・・サミシイ
って、剛っさーん!歌詞忘れた!珍しっ!


って、CM-!!
余韻ぶち壊し(笑


会場がディファ有明って・・・近い。行きたかったー!
ftrライブに行きたいよー!
KinKiライブに行きたい。放置されたい ←ファンとして正しいはず。
堂本兄弟 |
雑誌。
【 2009/08/21 22:29 】
暑いよ日本・・・・
分かってはいたけど10度の温度差がしんどいです。寒い北欧の風が恋しい…。


1日掛けて情報に追いついた!よし。
DVD初回の予約もしてきた!ついでに全額払ってきたから当日は受け取るだけだ!

☆「週刊文春」
の近田さんの連載で光一さんの『妖』ベタ褒め。
嬉しいなぁ~


☆ガイド
表紙だったのか!?
ちっちゃいな。 ←
足短っ!と思った事は許してほしい。直前までスタイル良い外人ばっか見てた所為です。

ちっちゃいKinKiが好きだからよい。
久しぶりの全身表紙。シンプルで好きー

女の子2人のトークに萌えた(笑

ドーナツ欲しいって言ったの、光一さんかい!
剛っさんはスタッフに頼んで買ってきてもら・・・・

剛さんがこーいちさんをそーやって甘やかすから・・っっ!!!

甘やかすから・・・・orz
剛さんは光一さんに何時でも甘いよね。だからこーいちさん お姫様って言われるんだよ(違
ドーナツを剛さんが4つに分けたのだって、それ・・・光一さんの為じゃないの?ねぇ??
剛さんの光一さんへの世話焼きっぷりがもう・・・もー!

甘やかしすぎだと思います、相 方 と し て は 。

女子sもその光景を普通ととらえてるあたりftrに毒されてると思う(笑
えぇ、お互い至上主義な2人が好きですよ。

だからもっとftr一緒の活動しようよ。
雑誌類 |
吉報!!!
【 2009/08/20 20:32 】
ただいまです。
北欧から日本に帰ってきたら祭りが起きてました(笑

9日間も居ないと浦島太郎です。
KinKi関連どころか基本ニュースさえも分かりません。インフルがどうしたって??



それより何より、待って待って待って待ってた吉報が届いてるじゃないですか!!!

4 枚 組 !!


ありがとうKinKi。ありがとうJE。
夏ver.にオーラスにカウコンにドキュメンタリーに!
十六茶VTRにお姫様だっこ@7/22に薔薇@元旦に押し倒し@元旦に!!
合わせて560分!!

9時間20分!

通常のDISC4合わせたら10時間超えますよ
見ても見てもまだ次があるってことでしょ!わーい





『KinKi you DVD』 9.30 on SALE

初回生産限定盤(税込10,000円)と通常盤(9,000円)共に4枚組。
1枚目~3枚目までは収録共通。

収録内容
<SISC1>◆TOKYO DOME 7.22(162分収録)
<DISC2>◆Tour Documentary(136分収録)
<DISC3>◆CountDown Concert 2008-2009 in KinKi(136分収録)
<DISC4>
◆初回限定版◆
☆KYOCERA DOME OSAKA 1.1(126分収録 元旦LIVEダイジェスト)
    愛のかたまり/BRAND NEW SONG/Fu Fu Fu/MC/まけたらアカン/
    このまま手をつないで/MC /全部だきしめて/Jam Session/Hey!みんな元気かい?/
    Secret Code /MC/もう君以外愛せない/MC/約束/99%LIBERTY/Ending
☆SPECIAL REEL(コンサート中に使用していたコントVTR&メイキング映像)を収録。

◆通常版◆
(79分収録)
☆TOKI MESSE NIIGATA CONVENTION CENTER 9.28
   lOve in the φ/フラワー/Hey!みんな元気かい?/ボクの背中には羽根がある/Anniversary
☆HIROSHIMA GREEN ARENA 10.22
   硝子の少年/Secret Code/たよりにしてまっせ/青の時代/ビロードの闇
☆KAGOSHIMA ARENA 11.23
   やめないで,PURE/ジェットコースター・ロマンス/全部だきしめて/to Heart/涙、ひとひら
    /愛のかたまり/もう君以外愛せない/99%LIBERTY

仕様
初回盤:(1)三方背ケース入り  (2)折りポスター (3)ツアータオルDVD ver.封入
通常盤:税込9000円。 (1)スリーブケース入り  (2)2面4Pジャケット×2枚
KinKi |
初日!
【 2009/08/15 20:55 】
Best Performance and Music in 福岡

そして

CHERI 4 U in 神戸


共に初日!!

どんなコンサートになったんでしょうかね?
KinKi |
∑(゜д゜ !!
【 2009/08/11 23:55 】
コメントでミハエル復帰のキャンセルを知ってショックを受けました。。(理依さんありがとうございます)


凄い楽しみにしてたんだなー自分。。。

皇帝の走りを見たかったなー。
皇帝vsハミルトンとか、vsアロンソ再びとか・・・見たかった!

でも、一番はマッサが早く復帰する事なんだけどね。。

光一さんもガッカリしただろうなー。



初日まであと!・・・・・・よく分かってませんが。

今日から夏休みなので、私は明日から暫く海外です☆
戻ってくるのは20日です。 ネタバレなしで名古屋に向かいたいと思います(^^*


ではでは~
未分類 |
新堂本兄弟@横山剣
【 2009/08/10 22:30 】
ドットKids 15秒バージョン!!!!!!

ちょちょちょちょちょぉおおおーー!!!!

ちょ、も、ど、どうしよう。
バカすぎる(笑
「ど」しか一緒じゃないし!! _│ ̄│○ノシノシ

30過ぎてもアホなfutariが好きです(^^*

もう1種類15秒ver.あるらしいので、それも楽しみだ。どんなのなんですかね?



□堂本兄弟

「不良クラブのメンバー募集中」
そのクラブに光一さんがいるなら喜んで入りましょう!(笑

シンメKids !
一問一答のアルバイトの質問の時の姿勢がシンメですよ、Kidsさん

未満都市!
あのドラマ好きだったー!
KinKi共演のドラマで一番好き!もっかい見たいなー。見ようかなー。
撮影場所は横浜だったんですね
ちゃんと覚えてるんですね。ドラマタイトルとか場所とか。

東チュー!!!!
買い損ねたやつだ・・・orz
画面で見る写真の光一さんがえらい美人さんです。
いつも東チュウの記事の中で一番写真がでかいんだよ(笑
剣さんと収録後にいっぱいF1話ができたんでしょうかね?

「今日、えぇ~!? しか言うてへんわ」
えぇ~!しか聞いてないよ(笑

天然こーいちさんがちょこちょこ出てきてて
可愛い。 ←1回は言っておきたい


次回は3rdLiveですねー・・・
多数ゲスト出演に若干の不安を覚えますが、KinKiの曲をいっぱいやってくれたらいいなー。
堂本兄弟 |
CDTV
【 2009/08/09 21:31 】
最後の妖出演・CDTV


・・・声、枯れてなかった????

風邪!?


だだだ大丈夫かな。


始まりの演出は今までで一番好きですよー!!!
凝ってて良いね!

処々カメラワーク惜しいなー!って部分はありましたが、HEY!より大分マシだ。


さって!
それぞれのソロコン初日までのカウントダウンが始まりましたね!!

後・・・・・・・何日?(爆
堂本光一 |
【 2009/08/04 22:18 】
『妖~あやかし~』 Weekly 1位おめでとー

Weekly初動15.1万枚の売上げだそうです。



そんな今日。
剛さんのNew シングル情報が・・・・。


堂本剛 / RAIN  9月9日発売

M1は作詩・編曲だけでなく、ドラム・ベース・ギター・ピアノの演奏をも自身で手掛けたアイドルアーティスト、堂本剛の詰まった「Sunday Morning」。”RAINと時代”をテーマにしたこの楽曲。作業を行う日はいつも”雨”が降った奇跡の1曲。
M2「音楽を終わらせよう」と、通常盤M3「FUNK-SE○SSION」は、全てが複雑で曖昧な時代に問いかける、魂のFUNK-Number!
初回盤M3には、いまの時代、誰もが持つ感情”いつの日か 自分らしく生きられたら・・”そんな想いをリアルに詩に変えて綴り、自身のPiano inst曲にのせてお届けします。堂本剛の本当の音と言葉がここに在ります。

≪初回盤≫
[仕様・体裁]
4面8Pジャケット
初回盤のみ「RAIN(INST)」収録

<収録曲>全2曲+INST1曲
1.Sunday Morning
2.音楽を終わらせよう
3.RAIN(INST)

≪通常盤≫
[仕様・体裁]
3面6Pジャケット
通常盤のみ「FUNK-SE○SSION」収録

<収録曲>全3曲
1.Sunday Morning
2.音楽を終わらせよう
3.FUNK-SE○SSION



堂本剛名義!
これで244-ENDLIx名義で何かしたら今年は全名義コンプリートですね☆ ←やけ

えーっと・・・CD出すだけで終わるかどうかが不安です。。。



10月末にはKinKi活動を期待しているんだよ!!
ソロも歓迎だけど、やっぱり1番はKinKi Kidsなんだからねー(>_<)

だから早く緊急DVD発売してくれ。。
KinKi |
Lastパン祭り(違
【 2009/08/04 15:52 】
HEY! はパンちゃんトークオンリーでしたね。
Mステと合わせるとちょうど良い感じ?(爆

「You 誰のいね 犬なの?」
噛んで浜ちゃんに首根っこ掴まれてるこーいちさんが
てかもうやっぱりダウンタウンの2人は光一さんに優しいよね。
人懐こいパンちゃんに嫉妬するこーいちさん。
良かったじゃないか、飼い主と違って愛想がよくて(爆



7月28日の兄弟収録の時に、
光一さん、「記念日終わってるやん…今年はなんもせーへんかったなぁ…」「記念日なんもせーへんかったなぁ…」て言ってたらしい!
剛さんも事務所の人と話をしたけど、何もなく終わってしまったみたいです・・・。

2人が!2人とも記念日気にしてくれてたなんて!!!
嬉しすぎる!!!
ぅわーん(>_<)
ちゃんと気にかけてくれてるってのがもー。
去年と比べてしまうとどうしても寂しいと感じてしまうftr活動だけど、2人が2人活動をしたいと思ってくれていることが凄く嬉しい。
だから、早く、DVDのお知らせくれ。

関ジャニですらDVD決定してるのにー!!!orz
KinKi |
新堂本兄弟
【 2009/08/03 22:38 】
ベアに全部持ってかれた!(笑
見てる方もベアの呪縛から逃れられないリピの呪縛ですよ


KinKiのポーズを考えるテゴマス。
無茶ぶりな剛っさんとトムさんですが、もう1人のMCは完全無視でジャケ写見てますけど(笑
KinKiが実践・・・の時にさりげなく光一さんの手を優しく取る仕草が彼氏っぽい・・紳士ですね!
目丸くして剛さんを見上げる光一さんの可愛いこと!
って、光一さんのポーズはまさしく春日!!

・・でもおっきくは見えないね(爆



「ドロン!?」
天然こーちゃん!
「誰が?」って聞いてる剛さんが嬉しそう楽しそうで愛が駄々漏れですけど!
「ドロー?引き分け!?」
ゴルフの引き分けってなんだ(笑
「左?左に行くんだ!?・・・それでも・・・・・・・それはすごいね。。」
もー!!!
可愛い。天然で可愛い。
天キュー(天然Cute)とは上手いこと言ったもんだと改めて剛さんを尊敬(笑
みんな笑ってるけど、剛さんが一番笑ってます(^^*
相方観察も完璧ですよ
笑っててもそこは逃しません。
相方の変な仕草にソファに崩れて笑ってる剛さんが可愛いなぁ!



ベア~!!!
お前 熊 “ベア~”って鳴くのか!? バカバカしぃ~!!!(爆笑

バカバカしいと言いながら誰よりも笑ってるー!
ソファに転がるほど、ソファから崩れ落ちそうになる程うけてるー
鉄の涙腺が脆くなるほど笑ってるー!

「お前が言うことたまにオモロいわ~!!」
偶に?!
常にだろー!
一人だけずっとずーっと笑ってるくせにー!

「光一さん ちょっとしたやつ好きなんです」
何その・・自慢毛?
ノロケにしか聞こえないわ!!!(もっと聞きたいよ)

次の質問言ってもツボって笑ってる光一さんがー!!!
仰け反って口を手で押さえて笑いを堪えてる光一さんが何と言うか・・・・エロい(笑
ソファでよかった。

「無視して大丈夫。この人・・大丈夫、無視して。大丈夫」
剛さんにしか言えないセリフだね!
あーもーもー!!

萌え死ぬ。


カン!って音にジェスチャーで大道具さんがやられたことを相方に向って相方にだけアピる剛さん。
えぇもう、相方が一番笑ってくれて、相方が理解してくれればいいんだよね!!

昔の写真を指さしてる2人。
シンクロKids-


アサラトを振ってる増田くんの横で口を開けたまま頭を振ってる姿が猫ですけど!こーいちさん!!
スプーンを手の甲で叩く天然光一さんが!!
可愛いー!!

もう終始可愛かった!!
30分天きゅー満載で可愛いかったー!!
そして光一さんの笑いのツボが分からない30分だった(笑


相方の話に誰よりもファンよりも一番に笑って一番笑って、
相方の為にだけ話して、
相方だけしか見てなくて・・・

そんな周り放置でいちゃつKidsはKinKiコンのMCでは名物ですが。。
それをTVでも見れるなんて幸せだなー ←ファンとして至極正しい反応でしょ!
続きを読む
堂本兄弟 |
music.jp
【 2009/08/02 00:20 】
可愛いー!!!!


「Japanの代表やん!」
「ドットの中のドット、King of ドットやないか~」
互いに互いをほめ倒してて見てる方がてかる(笑
ダメだ。

でれでれしちゃう


まんまるKinKiさんが可愛すぎる
コミカルっていうか・・・


ア ホ 可 愛 い 。


30なのに。アイドル(?)なのに
こんなKinKi大好き!

1年間見れるのかと思うと嬉しすぎてニヤニヤしちゃうよw



あ、東中(F1光速コーナー)買いそびれた…orz
KinKi |
Vシュラン
【 2009/08/01 19:33 】
何かを食べてる光一さんを見ると安心するのはファン共通ではないでしょうか(笑
タン塩美味そー

食に興味ない光一さんの画が・・・どうせならそこはバスローブじゃないと!!!(笑


番組の主旨は『グルメランキング当てバトル』だと思うんですが、
どー見ても『食に興味のない光一さんに、食に対して興味を持ってもらう為に美味しいものを食べさせよう』という御もてなしをしてるようにしか見えない(爆


全体的に長野君に焼いてもらってます。
ゲストだからと言えばそうですが、でも隣では岡田くんじゃなくて青田さんが焼いている(笑
受け身体質万歳

コメントにハートマークオンパレードな件(笑
青田さんより多い
「これウマいな~
「すげぇよ
「おいしいよ
「これ すきっ


かわっ!!「これ すきっ」って!!!
可愛いー!!


厚切りタン塩食べた時の食べ方が女子です(笑
長野くんも岡田君も1口目で結構がっと半分くらい食べてるのに、光一さんだけ青田さんに負けず劣らずちまっと一口目をかじったよ
ハムスター


「F1のエンジンに例えるとどういう・・?」

岡田ー!!!(爆笑
おま、お前!!どんだけ光一さんに喜んでもらおうと思ってるんだ!
光一さんの目が輝いたじゃないか!


「こんなのぉ?」 ←頭傾げて
長「聞いた?今の聞いた?」
イ「可愛いじゃねーか」
長「聞いちゃった?」

イ「可愛いじゃねーか!」
イノッチ!(笑
2回も言ったよ!(笑)可愛いよね!
てかもうトニセン2人でれでれじゃないですか!!
お兄ちゃんs素敵

ビール飲む光一さん。
おっさんやん!の前に、それ1杯飲んだら眠くなるんじゃ・・!!! (((゜д゜ )))
と不安が(笑
光一さんに喜んでもらって、酔わせて・・・どうするつもりだVシュラン!!(違

昔話。
何でジパングの長瀬の写真だけ一人古いんだよ(笑
長野くんもイノッチも映ってる過去映像はもう右3人がうるさいうるさい(笑

光一さんの岡田くん話も、
岡田君の光一さん話も、どこかで聞いたことある話でしたねー。
フレンチトースト話とか聞きたかったなー。

デリバリも光一さんに桃届ければよかったのにー!

あーでも満足満足
ジャニ同士で絡んでる光一さん可愛くて大好き!



って、あれ?モノマネ対決は??????????
堂本光一 |
ドットkids
【 2009/08/01 02:05 】
日付が変わったと朋に月ですよ。2人CM OA開始ですよー

携帯サイトの方ではドットKidsがいます(笑
何か見てると笑えてくるよ

TV CMがどんな風なのか非常に気になる
兄弟で見れそうなので見るぞー。

<放映予定番組>
8/2、8/23 : フジテレビ系 「新堂本兄弟」(全国地区)
8/5、8/12、8/19 : テレビ朝日系 「堂本剛の正直しんどい」(関東地区のみ)

*その他、関東・中京・関西地区において随時放映されます。




以下、コメント返し
続きを読む
KinKi |
Mステ
【 2009/08/01 01:06 】
MステにVシュランにラジオにと忙しい夜でしたねー。
まずはMステ。


□ミニステ
信吾ちゃんとにこにこしてるー!!!
ありがとう、慎吾ちゃん。じゃなくて両さん?

肩抱かれてニコニコしてたり、顔近付けられて仰け反って笑ってる光一さん可愛い~

□Mステ
慎吾ちゃんの隣にいるせいかとても小さく見えます光一さん(笑
もとから小さ・・(ry

「どうもKinKi Kidsです!」
「いやいや(笑)相当でかくなっちゃったじゃないですか剛(^^*」
あぁもう可愛い可愛い
肩抱かれて何か話してにこにこしてるー!
何話してるんだろう?
可愛いなぁ

トーク。
共演話くるかなー?と予想していた通り、メイサちゃんと一緒でしたねー。
てかもう、「打ち上げでは飛行機やF1話だった」にわろた。期待を裏切らない人だ(笑
本当にギクシャクしてて・・・光一さんが珍しくトークでいっぱい喋ってるよ(笑
5年の年月を経て、メイサちゃんと仲良くないのが分かった(爆

MA-!!
PVではMAじゃなくてびっくりしたんだよ(笑
ターンした時にイヤモニ飛んでましたねー

2回目の♪揺れて あらぬ愛で 口惜しく~♪の部分の声音が甘かった!
口惜しくの仕草がアップでみれたー

歌明けにいっぱい拍手してくれた慎吾ちゃんに感謝ー。


MコンピにKinKiさんも入れてくれてありがとう。
Vを苦笑して見てる光一さんが・・
って、くずー!!!くず好き(笑

両さんの歌
イントロ流れた瞬間「慎吾ママ!!」と叫んだ(笑

メイサちゃんの後のタモリさんの後ろの3人!!
ちょ、光一さん小さすぎる!(爆笑
一人ちっちゃいよ・・・
CM明け、慎吾ちゃんとしゃべっててここでもニコニコしてるー

慎吾ちゃんにありがとうの1時間だった(笑
堂本光一 |
| ホーム |
