【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
おもいっきりDON
【 2009/07/31 09:39 】
TV出演に追いつかなくなってますが(笑

水曜日の「おもいっきりDON」はちゃんと撮った!
ちなみにズーミンは取り逃した…orz


おもいっきりDON
VTRコメントかと思ってたら・・・あれ?生??

思ってた以上に長かった

SHOCK の映像もありで・・・
階段落ちやフライング以外にも見所いっぱいあるのにー!!!
派手で危険が伴う故に話題が行きがちだけど、殺陣やダンスも紹介して欲しいよー。


スイーツ紹介・・・桃じゃなかった!!(笑

「ましょ・・・ましょまろ」

噛んだ!
噛んだうえに言えてない(笑

ましゅまろに徳光さんの食い付きが良いのにわろた。
残り全部独り占めしてるし(笑
ってか、光一さん「凄い甘い」言いながら食べてるし!食べた後に水飲まないし。
ドーナツといい、マシュマロといい・・・甘いの平気やん!

てか、ましゅまろって聞いて「マシュマロ笑顔by剛さん」しか思い浮かばない(笑
たまに剛さんは天才だと思うよ(相方に関して)

光一さんの手品ー
ミラコンの時にアッキーから教わっていたやつですね!!
横アリで見た(笑
アホみたいと言われながら、全然タネが分からない人なので「凄い!」と毎回びっくり(笑

パンちゃーん
ぅはー可愛い。
親バカ写真はずっと見てられるな~
「ただの親バカみたいじゃないですか(笑」
大丈夫。
すでに親バカだから!(笑

そして水の次は球体かー!(笑
コンのMCの話題はパンちゃんと球体かな?



光一さんご紹介のマシュマロですが、

See's Candiesの『Scotch Kiss』ですね。
すでに在庫切れ。ファンって凄い(笑

カリフォルニアのお土産で買うならSee'sかギラデリが有名です。
See'sはちょっと高い!でも美味しいんですよー
銀座にお店あるのかー。。時間があったら行ってみよう。
堂本光一 |
ガイド
【 2009/07/30 23:27 】
浴衣はどこいった ?


浴衣で撮ったと言われていなかったら気が付かなかったよ、表紙の浴衣こーちゃん(爆

これ、浴衣の意味あったのかなぁ??(激しく疑問)
そして、もーちょっと明るい色の方が良かったんじゃないのか?

7pの小さい写真の光一さん。
「浴衣を着せられました」感 満載です(笑
ちまっとしてて可愛いです

全部浴衣かと思ったら中はノースリーブでした
二の腕~

で、一番テンションあがったのはレコメンの写真!!!
終始楽しそうで笑顔満載の写真ー
ヨコヒナありがとう!(笑

天然エピの話は一生後輩に語り継ぐというので期待してます!>ヨコ
後輩とは言わずにぜひ先輩達にも伝えてほしい(笑

うらTVガイドにもその話が載ってます(笑
衝撃的な出来事だよね!!
堂本光一 | トラックバック(0) |
futari CM !
【 2009/07/29 23:55 】
2人CMー!!!!

1年間だよ!!
2人CMが無くなった今、潤いが再び!!!

十六茶の時はいろいろ神だったよね!(コンで遊んでたし・笑)
“ドット”に扮し・・・の説明の下りで「?」がいっぱい跳びましたが、楽しみです(笑

今週末からじゃないですかー!!
この調子で緊急DVD発売の報告も・・(笑

music.jp®のTVCM に『KinKi Kids』が登場
『KinKi Kids』の着うたフル®を「music.jp®」で期間限定配信!

今年の夏から1年間、『KinKi Kids』がTVCMに出演、music.jp®を応援してくれます!
『KinKi Kids』出演の撮りおろしオリジナルTVCMが完成し、8月1日(土)から全国で放映が始まります。彼ら2人がmusic.jp®の“ドット”に扮し、music.jp®をアピールするもので、演技指導にあたった風船太郎さんとともに和気藹々と撮影が進み、思わず笑みがこぼれてしまう仕上がりとなりました。
普段はあまり見られないコミカルな2人を見ることができますので、お楽しみに!

8月1日~9月30日の2ヶ月間限定で「KinKi Kids」の着うたフルを配信
配信リスト
硝子の少年 / 全部だきしめて / 青の時代 / フラワー / 夏の王様
もう君以外愛せない / 情熱 / カナシミ ブルー/ 心に夢を君には愛を
ギラ☆ギラ /薄荷キャンディー / ビロードの闇 / 夏模様 / BRAND NEW SONG
永遠に / Secret Code / 約束

KinKi |
2nd Single 『妖』
【 2009/07/29 22:49 】
この人、剛さん以上に親バカかもしれない(笑
初回プレスに書いてある特典封入のとこ↓

Koichi's Photo of Attractive Nature = Koichi's PAN

あ、でも光一さんは特典の事自体知らなかったっぽいから・・・
これ考えたスタッフが光一さんバカなのか?(違

パンちゃん可愛いよ。
飼い主共々可愛いよ


☆Music Clip
ところどころに挟まれてる裸のシーンが気になります!!!
妖艶だけどおおっぉぉぉおぉ!!
なんのシーンじゃ。

☆Making
白シャツジーパンな光一さんが細すぎてどうしようかと・・!!!!
白シャツのままで練習してる光一さんが麗しすぎる

PCで音直してる姿はかっこいいなー!
「おっけー」って言ってる光一さんは可愛いのに(笑
口元に手をやってモニターチェックしてる光一さんはセクシーです。
ジャケット脱いでリハしてる光一さん好きー。
ってか、上着要らないでしょー!!二の腕ー!

フリ忘れてぴょこぴょこ跳ねてる光一さん 可愛いー!!!!

何だあの可愛い生き物。
30じゃないでしょ!ちょ、もー!!!可愛い

って、丸秘ってなんじゃあぁぁー!!!!
ちょっと!!!
そこ大事な部分じゃないのかー!おい!!
裸のシーンはNGなんですか?
撮りおわってシャツのボタン留めながら出てきた光一さんがセクシーですよ
ちょっと肌蹴てるっぽいのがエロスです(笑


□妖~あやかし~
CD手にするまでにいっぱいリピートした曲です(笑
PV見た所為か、ここの振り付けが好き。とかそんな感じ。
するめソング。

□Awaken Yourself
勢いある曲ですよー。妖より好きかもしれない。
曲に英語と日本語の(私的に)バランスよくてガーっと勢いで行く曲。
歌うのは難しそうですが(舌が回らない・・)聞いてて気持ちい曲です。
がしがし踊りそう♪

□Falling -2009-
最初「ぬあ゛っ!?」と思った(笑
ムカツク感じなアレンジになってる、の言葉通り何かムカツク。でもそこが良い!!
やっぱりFalling は名曲だよなー!すんごい好き
Newアレンジで生まれ変わった曲をどう踊りで表現するのかがすごく楽しみ!(コンでやるよね?)
一番ヘビロテしてます。イヤホンで聞くのが良い!

□Peaceful World -2009-
光一さんの曲の中で一番メッセージ性が強い曲ですねー。
壮大になったなーと。

Peaceful以外はエロスの雰囲気の楽曲ですね。詩とか。
堂本光一 |
フラゲ
【 2009/07/28 23:34 】
22時閉店のSHOPに21:55に駆け込みました(笑
5分前とかギリギリですよ。

無事フラゲ出来て良かった


とりあえず。


Special Thanks to JOHNNY'S FAMILY CLUB, Pan & You who always supports me !!


どんだけ 親 バ カ (笑

「世界一可愛いとラジオで言ってましたが、
えぇ、可愛いかったよ!

ジャケ写にちまっと映りこんでて、蒼の妖の雰囲気がぱんちゃんのおかげでほわんとしてるよ(笑


PV・メイキング・CDはまた後日。。これから見ます。
堂本光一 |
オリ☆スタ
【 2009/07/27 22:27 】
光一さんWeekが始まりましたねー!

ってことで北海道・横アリの当落が開始になったそうで・・・・・・恐!!



オリ☆スタ
Blogの方に裏話が載ってますよー(ココ

この人はよく寝転がされてますよね

洗面台の上に座ってるショトが好きです
なんかちんまりしてて(笑
横浜の桟橋での写真は・・・・眩しそうですね
笑顔がひとつもねぇや!4枚並んでる写真は両端のが割と好き
最後の振り返りショットは美人さんだなーと!

テキストは正直ものというか・・らしいなーと。
「最初はその気がなかった」の言葉に何となく納得。舞台に関しては積極的だけど、歌活動に関してはそこまで強く熱望してなさそうだなと。好きの違いかなーと思いますが。

7月末にリリースなのに、5月末に出来上がったって・・・
スタッフ大変(笑

ぱんちゃんを3月頃に買い始めたって事にびっくりです
SHOCK中ってのもだけど、ずっと言わなかったってことにも・・。
でも、兄弟メンバーは知ってたっぽいから収録時に連れてきてたりもしたのかな??
母子の会話が何か可愛いなー。

Qめっちゃセクシーな写真集を出す気はないですか?
ないです!

物凄く需要はあるのにー!!!
本人にやる気はなくとも、背中押されればやるんだったら、そこはスタッフの頑張りどころだろ!
頑張れよスタッフ!!写真集だそうよ!!!(毎回言ってる気がするw)



以下コメント返し。
続きを読む
雑誌類 |
レコメン!
【 2009/07/23 23:59 】
雑音が混じる中頑張って聞きました!
ちょー楽しい!

「Awaken yourself」
これ好きー!!!
めっちゃ踊りそうな曲だ!ガンガン踊りそう。
早くCD手にして綺麗な音源でリピートしたい!


生放送なのに自由すぎる光一さん!!(笑
・OPコール
「横山裕と!村上信吾の・・・・」
「・・・ぅん??え?あ?ど、堂本光一の・・?」
「「レコメン!・・メン(←光一さん一人遅れた(笑))」」

歌に・・とヨコヒナが言ってるのに「ん?今携帯弄ってた」ってヨコヒナの話聞いてないし(笑
しかも「メールで質問本当に送れるのかな?って」って自分で自分に送ろうとしてるのがうけるw
そんなにF1トークがしたいのか(笑

ヨコヒナに細い!と言われる光一さん(^^*
「昔、光一君の衣装だけ細くて着れなかった」って言うヨコヒナ。
そっかー。サイズが小さいとかじゃなくてそっちでも着れないのか(爆
「おしりが小さい」って言う光一さん。
・・・そこもだけど!全体的に細いんだって!!

ヨコヒナによる光一さんの天然暴露話
開いているドアを わ ざ わ ざ 閉 め て、そのドアにぶつかる光一さん(爆笑
ヨコヒナが初めて見た!と言うほどの天然行動・・・
・・・大丈夫かな、この人。。。
10時台に暴露され、12時過ぎの全国区でも暴露されてる
ヨコヒナが「大丈夫です。3年くらいはこのネタ言いますから!」と。よかったね! ←

そしてメールの主の計らい(?)によりエンジン話が(笑
ヨコヒナに「先輩ですけど言いますよ。その話、めっちゃおもんない」
それでも負けずに話す光一さん(^^*
頑張れ、ヨコヒナ。
そしてリスナーに「いいと思います」と言われてるww良かったねーwww

てかもう全体的に投げやりだ(笑
ヨコヒナが一生懸命フォローしてる。ヨコヒナありがとう。KinKi Kids2人ともこんな先輩でゴメンww


自分のCDが3種あるのも分からなければ、コンサート日程も把握してない光一さんww
「横浜10月やもんなー」 ←当落がまだって話から
「3日間あるって凄いやないですか」
「ちょっと待って。横浜・・・9月にもあるやん!」
「そうですよ。挟んであるじゃないですか」
「あー・・そういえばそうだったかも」
「凄いじゃないですか!」

凄い人、ギャップがある人だとヨコヒナに言われてます

宇宙の話。
普通に面白い!
太陽のエネルギーでさえ、ヘリウム位の軽い物質しか作れない云々。
ほー!と思ってしまった。
光一さんが話す宇宙話は結構面白くて好きです
そして、光一さんが電波に乗っけれない宇宙での実験って話・・
ヨコヒナが笑ってる感じからして、う○こ的な話?と思ってしまった(爆


パンちゃんの話したー!!!
って、報告だけだけど!
「2文字の食べ物の名前がよかったの。だから2匹目買うなら“コメ”」
相変わらず光一さんのネーミングセンスが素敵で好きです(笑
パンちゃんがジャケ写に映ってるかもしれないとの事で見れるのが楽しみで!

ヨコヒナとの会話はやっぱ面白いなー!!!
ずっと一緒だっただけに、ヨコもヒナもガンガンつっこんでくれるし(^^*
お年玉話は面白かった!
頑張って元旦に光一さんに会うんだ!
会ったらお年玉をもらえるかもしれないけど、その日は光一さん誕生日なんだからプレゼントあげないとだよ?ヨコ・・・。

電波に乗ってない部分ではどんな会話してたのか・・
ヨコと盛り上がってたみたいだし!

「MAばっかり可愛がるのやめて下さいよ!」
ヨコのやきもちが可愛いなー!(^^*
ヨコも十分愛されてると思うよ!めっちゃ弄られてるもの(笑

「こんばんわんつー」
あー!!!
最後の最後に!!

KinKiさんももっとジャニグループといっぱい絡めばいいのにー!


楽しかったー!
堂本光一 |
vs 凸
【 2009/07/22 21:12 】
Vシュランは長野君とペアでしたかー!(あれ?坂本くんだっけ??)@TVガイド
笑顔多し。

かーわいー
Jフレのお兄ちゃん達と一緒にいる時の光一さんは笑顔が多いし可愛い

対決する相手は岡田くん・青田さんペア。
対決相手が岡田くんってのも捨てがたいけど、そこは岡田・光一ペアで見てみたかった!!

誰とペアになっても「○○とのペアも見たかった!」て言うんだろうけど(笑


イノッチも知らない岡田くんと光一さんの合宿所話が物凄く気になる!!
ちょ、絶対カットするなよ!
あとモノマネ?対決も(笑

来週の日曜日かー・・・長い!今週はTVないだけに長いよー。



今後の予定。
7/15(水) 月刊Songs 8月号
7/21(火) TOKYO★1週間
7/22(水) TVガイド、TVぴあ、TV station
7/23(木) 「レコメン!」 文化放送(22:00~25:00)
7/24(金) オリ★スタ
7/24(金) 「よんぱち 48 hours」 TOKYO FM(13:00~17:00)
7/27(月)-30(木) 「MUSIC COASTER 」 FM大阪(16:00~20:00)

7/28(火) ズームイン!! SUPER@日テレ(05:20~08:00)
7/29(水) TVガイド
7/30(木) ススめる!ぴあ
7/30(木) 「THE BREEZE」 FMヨコハマ(9:00~13:00)
7/31(金) ミュージックステーション
       VVV6 東京Vシュラン2
8/3(月) HEY!HEY!HEY!


後は、うたばんと音楽戦士とかにも出てくれるといいなー!


・・・そいえば、「から騒ぎ」にも出るみたいな噂だけど・・・・。
正直、私的にそれには出なくてもよい。←とか言って案外萌が多かったりしてw
露出が多いのは嬉しいけどね。
むしろ、フレンドパーク(これはもうずっとKinKiで出て欲しいと願ってる)とか5LDKとかに出てほしい。
KinKi |
12th Anniversary
【 2009/07/21 23:13 】
     Congratulation
    12th Anniversary



39からもう2年ですね。
早いなー!


KinKi Kidsを好きになって、たくさん幸せ頂きました。

12周年 おめでとう

そして、

KinKi Kidsに、堂本光一さんに、堂本剛さんに。
2人を通じて知り合えたファンのみんなに。

ありがとう!


明日からは13年目ですね!




以下コメント返し。
続きを読む
KinKi |
新堂本兄弟
【 2009/07/20 10:24 】
ゲストのトークが面白すぎて終始爆笑でした

アリス面白れー!!!(爆笑
「冬の稲庭」とか面白すぎる・・!_│ ̄│○ノシノシ
歌詞カンニング映像とかうけるww


60歳と30歳の関西4人でう○ち話してトムさんに怒られてるのが・・!!!_│ ̄│○ノシノシ
なんて微笑ましい(笑
光一さんが笑い崩れてるのとかもう可愛い!

ゲストの話にずーっと笑ってる2人が可愛い!
「んはははは」「うっひゃっひゃっひゃ」笑ってる2人が可愛い!!
笑ってる時に相方見て何か確認してる2人が可愛い
ベストヒットたかみーの時のVTR明けの光一さんの座り方が!!
可愛い。可愛いー!!ミニマムサイズで欲しい感じ(笑

可愛いしか言ってませんが、可愛いんだもん。しょうがない。


そして、最後の最後に剛さんの自慢爆弾(笑

「でも僕らご飯食べる時に隣か向かい合わせですよ」
「・・・///」


60歳に張り合ってどうするー!!!(笑

どうやら、「お互い好きなところは?」の流れから互いの好きなところを聞かれて
今更好き嫌いという次元ではない。
昔、剛さんが仕事で海外に居て体調を崩した時にスタッフ経由で光一さんに電話をして励ましてもらった。
と 微笑ましいエピソードを言ってたそうですよー
「普段、あまり話さないから周りに仲が悪いというイメージを持たれるけれど、そんなことはない」
と最後の剛さんの言葉だそうで。


って、歌総集編より未公開放送しようよー!!
堂本兄弟 |
プレミアム
【 2009/07/19 20:48 】
ヨネと楽しそうに練習してて
「うっひゃっひゃ」って笑ってる光一さんがー!!
妖のリハで間違えてにっこにっこ笑ってるー!
控室でMA2人と笑ってる光一さんがー

可 愛 い 。




ここでやっと歌詞確認。
・・・・和なタイトルだけど英語多様。。最初はこれ以上あったってんだから・・・
日本人なので日本語はもっと多い方が好きです。
でも、曲好きー!!!
ダンスも好き。柔らかいよね。
指先が綺麗。手の動きとか妖艶だなーって(^^*

Deep
3年前よりも、良い感じに力が少し抜けたダンスでより滑らかになってたような気が・・・。
妖もDeepも全体的に柔らかなダンスだったかな


ってか、
邪魔が入ったうえに、1回しか見れてないので・・・
い、今すぐリピートしたいのにー!!! ←BS録画不可能

オフショの光一さんめちゃめちゃ可愛かった!
剛さんとかMAとかは毎回あの笑顔を見てるのかと思うと・・!!!
ダンスしてたりステージや舞台の上はストイックでカッコイイ人なのに。
裏ではこんなにふわっふわな笑顔見せるって!!
ギャップにやられる。

可愛いなー可愛いなー

これにまだ今日は兄弟まであるなんて・・・幸せだ!明日休みだし
堂本光一 |
(゜□゜ )
【 2009/07/18 02:33 】
・・・・え?

剛さん???


なんかもう・・・・ポカン(゜□ ゜) って状態なんですけど・・・

追加?

何で神戸?代々木?

ってか、何でENDLI名義 ?@@



ENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVE
      CHERI 4 U

8/15 神戸
8/16 神戸
8/19 代々木
8/20 代々木
堂本剛 |
結果 その1
【 2009/07/16 21:28 】
名古屋、大阪。

希望通り全て第一希望でとれたー!!

良かった!

しかし、これで横アリの当落結果がより怖くなった。。。
振りかえられても良いんだけど、当たってさえくれれば!!


とりあえず、My初日は名古屋です。
初・名古屋
名古屋って場所に行くのも初めてですよー

8/25 名古屋
8/29 大阪
8/30 大阪

ネタバレ読まないように名古屋に参加したいと思います(^^*


あ、Vシュランにも主演決定ですねー!!
誰とペアになるの?! とか。
グルメレポできるの!? とか(笑
31日楽しみだ

その前に今週末の少クラですね!!!
Deepも踊ってくれるとか!うひゃー
堂本光一 |
あやかし
【 2009/07/15 22:29 】
どヤで流れたフルver. をとあるところで聞きました(ネットって便利だ)


『和』じゃなかった・・っ!


夜の海とか下弦の月とかそのあたり系かなーと勝手に思ってたんですが。。。
どっちかと言えば Deep~ や Love me more 系だった。
最初から、タイトル通り妖かされたってことですかね?(笑


スルメソングですねー。

好きです。
エンドレスで聞いてます(^^*

ついでに着うたも「妖」「Awaken Yourself」「Falling」を落としました。
「Awaken~」も早くフルで聞きたいぞー!
CMはまだ見てない・・・


そして、そして。
恐怖の当落確認が始まりましたねー!!!

おおおお恐ろしすぎて確認できません・・・orz ←その前につながらないけど。
堂本光一 |
追 加 !
【 2009/07/14 21:21 】
ソロコン追加きましたねー!!!


10公演って!!!

しかも追加申し込みなしって!!!




・・・・。

あっはっはっはははっはははh(壊

笑うしかねぇ。
嬉しいけど笑うしかないこの追加分。


横アリ追加は嬉しいけれど・・・
どこにどう振り替えられるのかが恐ろしい (((゜д゜ )))


明日から当落確認開始で・・・恐くて確認できないって!
大阪追加に振替られたら終わる orz

ツアタイは直筆ですか?(゜∀゜)

   Best Performance and Music
KOICHI DOMOTO CONCERT TURE 2009


日程(赤文字が追加公演)
●福岡
8/15(土) 18:30
8/16(日) 16:00

●名古屋
8/25(火) 18:30
8/26(水) 14:00 / 18:30

●大阪
8/28(金) 14:00 / 18:30
8/29(土) 18:30
8/30(日) 14:00 / 18:30
8/31(月) 14:00 / 18:30

●横アリ
9/11(金) 18:30
9/12(土) 14:00 / 18:30
9/13(日) 13:00 / 17:30

●北海道
9/19(土) 18:30
9/20(日) 13:00 / 17:30

●横アリ
10/10(土) 18:30
10/11(日) 14:00 / 18:30
10/12(月・祝) 13:00 / 17:30
堂本光一 |
新堂本兄弟@大地真央
【 2009/07/13 21:42 】
大地真央さんを見ると「キレイな人!」となるのは光一さんの所為ですよね(笑
宝塚の男役の人はみんなサバサバしてて綺麗でかっこ良い人が多くて好きです


今回は、もうコレでしょう。



「おかんの化粧水のつけ方どんなんやっけ?」

おかんの化粧水のつけ方!?」


無茶ブリに口が開いてる剛さんが可愛い(笑
頭の中フル回転させてるんだろうなー

「どうやって付けるの?」のこーえーがー!!!


甘 っ 。


光一さんはデレデレな表情で剛さん見てるし。
剛さんは光一さんのリクエストに応えようと頑張ってるし。

見つめあい過ぎです(笑

光一さんのリクエストにはどんな無茶なものでも必ず応える剛さんは優し過ぎる。甘いよなー!!

終わった後の「はいはい・・・」とか「ありがと」とか!!!
普段もこんな感じなんだろうか(笑


KinKi Kidsでプライベートジェット。
そんなもの買った日には・・・・どうなるんだろうか(笑
関ジャニの扱いにうけた

しっかし、プライベートジェットってめちゃくちゃ高いんですね!@@
レンタルで3000万だったらもう笑うしかないよね
プライベートジェット買うくらいなら、そのお金で私は宇宙(大気圏)に行きたいよ。
一生のうちに一度でいいから地球を見てみたい。
テレビ |
事件です。
【 2009/07/12 23:39 】
今日のHEY収録で爆弾投下されたようで。


ぅあー何だそれ!
ラジオでも飼いたいって言ってたけど本当に実行するとは・・・。


今日の収録行けたラッキーな人たちが羨ましくてしょうがない。
詳しく聞きたいよー!!!(>_<)



おかげで今日の兄弟は集中して見れなかった(笑

早く来い8月3日! ←HEY!放送日



あ、ソロデビュー3年目おめでとうです
堂本光一 |
薬師寺
【 2009/07/11 12:05 】
剛さんは奈良の空の下でしたねー!

薬師寺公演、日程的に余裕がなかったから最初から諦めてたけど
セトリ聞いたら行きたかったなー と(笑

HPもリニューアルして堂本剛としてのソロからENDLIとI剛紫。
全てひっくりめてあって、隔たりが消えたんだーと思って嬉しかった。

レポ見たらみんな泣いた、感動したってあって。
そんな公演が奈良以外の場所でも出来たらいいなーと思う。
一度でいいから、野外で剛さんの歌を聞いてみたい。


△薬師寺公演 セトリ△

ソメイヨシノ
挨拶
美 我 空
Let's Get FUNKASY!!!
Love is the key
MC
TALK TO MYSELF
ORIGINAL COLOR
MC
空が泣くから
春 涙

MC
空 ~美しい我の空
MC
セッション
堂本剛 |
解禁
【 2009/07/09 21:20 】
来週月曜にどヤ!で解禁ですよー!

『妖』 フルOAで流すそうです。



・・・ラジオ聴けね(涙


頑張って電波探そ。
堂本光一 |
新堂本兄弟@南明奈
【 2009/07/05 23:55 】
DBB 3rd LIVEのお知らせが発表になりましたねー。
葉書で7月31日必着 だそうで。

っていうか、どこでやるんだよ。
その場所によって行くか行かないか決めるのに!!




原西さんのギャグにビックリしてる光一さんが可愛い・・
どうしていいか分からない光一さん可愛いー


プライベートでSな剛さん。
夜中にそんな電話ってSすぎる
って、光一さんもご飯に誘ってあげてよー!!!

・・あ、Sだから誘わないのか(爆


ソファのはじっことはじっこで楽屋の会話みたいなKinKiさん
データBOXがいっぱいで「おれの携帯おかしくなった!」と思って携帯変えちゃう光一さんが
アホで可愛い。
機械弱くないのに何で携帯弱いんだろうこの人(笑


剛さんのバズーカー。
いつだって光一さんにロックオンですか
知ってたけどね!


そして小島よしおが心配になる後半・・・
ヘキサゴンの企画はいつまで続くんですかね?
羞恥心で終わりにしておけばよかったのに・・・と思った。
堂本兄弟 |
青の世界
【 2009/07/02 23:53 】
青 い !


てっきり『妖』のジャケ写は赤系な色だと思っていたんですが・・・
青かー。

・・・剛さんイメージカラーですね☆


美人な光一さんです。
ぅはー美人ー
ずっと見てられるよ。

今月末にはもう手に入るんですねーうひひ
28日には兄弟の収録もあるんだよね・・・行けないけど!



そしてDBB 3rd LIVE
3桁会場って・・!!!
どこだろう。場所によっては行けるんだが・・・ ←次の日休み
うむむ。
堂本光一 |
| ホーム |
