【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
新堂本兄弟@篠原ともえ
【 2009/06/29 22:21 】
ただ、ただ羨ましいなぁー!!!

相変わらずな扱いだし。
ボディータッチも多いし!

篠原のポジションはファンにとってはいつまでたっても羨ましいポジションだなー!!

衣装が可愛いかっこいい
光一さんの広げた襟元とリボンに釘付けでした

3年前と同じく、無視しちゃう辺り成長してねー(笑
そして、2人だけでしか使えないジェスチャーしてる2人に萌え

「仕事じゃないの?遊びに来たわけ?だったら帰ってくれる?
「(笑)こっちはねビジネスでしゃべってるんだよ!」
「それもやだなぁ~(笑」
相方のともえちゃんへの返しに一番最初に笑うKinKiさん
なんかもう3人が仲良し過ぎて微笑ましい(*^ ^*)

って、すっかり一度ゲストで来たことを忘れてる光一さん・・・。
おぉーい
「(髪を切ったこと)気づいてた?」
・・や、ゲストで来たことすら忘れてる光一さんに聞いても無駄でしょ(笑

SHOCKを見に行って、バスローブの光一さんと一緒に写真
SHOCKにいけてることが羨ましいのか、バスローブ光一さんを見れることが羨ましいのか・・・いいなー!
てか持ってこようよー!!
見たいー!


キス泥棒の話。
えぇ、KnKiファンが思い浮かべるのはあの日だと思います。
TVの左に映ってる人=キス泥棒
TVお右に映ってる人=キス泥棒された人

「何すんねんおらぁ「あららかどっちか。
・・・・どっちでもないじゃん!
乙女になってたじゃーん!
って、女の人の場合だって?そうですか。
しかも突然じゃないって?
確かに「目瞑れ」って言ってたけどね


イヤな夢見て不安になって太一君に電話しちゃった光一さん
太一君の日記?見た時、「かわいい・・」と思ったもんなー!
「そんな(可愛いことする)ひといる?」
って言った ともえちゃん。
居るよ!すぐ隣に座ってる子がそうだよ!!!
可愛いよね!


13年前のKinKiさん
若いー!!
そして優しい(笑
でも優しかったのって本当に最初のころだけだよね(笑


どうして恋人同士でペアルックが良いって話してるのに
「たとえばこの2人が・・・」
って何でそこ男同士!!!(笑
てかもうそこ2人はコンでペアルックなかっこいっぱいしてるやんけ。
っていうか・・・ラジオで剛さん「車おそろいにする?色違いで乗る?」って光一さんに向って言ってなかったっけ???ん?

斗真の後の収録だけあってやっぱりターミネーターやってたか(笑
堂本兄弟 |
エコうた
【 2009/06/21 22:09 】
最初の光一さん露出情報は『少クラ』でした。

・・・どうしてっ!

どうして普通に録画できないBSで・・・orz
見れないことないから良いんだけど。でもっ!!!

7月19日(日)だそうですよ。プレミアムショーは光一さんです。




今日は兄弟がない代わりに剛さんソロでTVに出ておりましたね。
ftrが見たい!

■エコうた
歌2曲。
そして歌だけじゃなくて土地訪問してる様子まで流れるとは・・!

え・・あ?
特別待遇??


歌: ソメイヨシノ
ENDLI(のだっけ?)じゃなくて堂本剛名義で歌うんですねー・・・。

名前に拘りがあるわけって訳ではないんですかね?
そのうち今までソロでやった曲を分け隔てなく選んでライブとかしてくれるんでしょうかね?


歌:空
これ、聴けば聴くほど好きになりました。

KinKiさんは2人とも、CDで聴くよりは生で聴く方が好き。
特に剛さんは声が強くて上手いから。
野外Liveとか、いけるもんなら行ってみたかったです!
きっと綺麗に響き渡るんだろうなー。


って、東儀さん!?
兄弟に出てから剛さんとよく共演してますね・・。



そういえば、教えて頂いたんですが。
剛紫の曲をiTuneで見た時に作曲者が「剛 柴」 になってるんですよ!(笑
堂本剛 |
【 2009/06/20 11:12 】
タイトルだけで落ちた。

CW見て流石と思った。

堂本光一はファンの期待を裏切らない。
どころか それ以上のものを用意してくる。


楽しみ過ぎるー!!!
曲もだけどPVとか衣装とか。

このシングル引っ提げてツアーなんですよね。

・・・・・・妖コン?(笑

↑こんなツアタイだったら迷わず北海道にも飛ぶよ


『妖~あやかし~』 7月29日 発売

3年振りとなる、ソロコンサートツアーに先駆け、ニューシングルをリリース。
妖しく艶めいた“光一の世界”全開となった作品。前作同様、全楽曲の作曲を本人が担当しています。



■初回限定盤:JECN-0198~199
CD(全2曲)+DVD


☆CD収録曲☆
M1:妖 ~あやかし~
M2:Awaken Yourself

☆DVD収録内容☆
・「妖 ~あやかし~」Music Clip
・「妖 ~あやかし~」Making

○初回限定盤仕様
①2面4Pジャケット
②DVD付き

■通常盤(初回プレス):JECN-0200
CD(全3曲 + inst 1曲)


☆CD収録曲☆
M1:妖 ~あやかし~
M2:Awaken Yourself
M3:Falling -2009-
M4:妖 ~あやかし~(Instrumental with Koichi's Chorus)

○通常盤(初回プレス)仕様
①3面6Pジャケット
②「Falling -2009-」収録 <初回盤未収録>
③「妖 ~あやかし~(Instrumental with Koichi’s Chorus)」
 収録 <初回盤・通常盤未収録>
④「Koichi’s Photo of Attractive Nature」封入


■通常盤:JECN-0201
CD(全4曲)


☆CD収録曲☆
M1:妖 ~あやかし~
M2:Awaken Yourself
M3:Falling -2009-
M4:Peaceful World -2009-

○通常盤仕様
①3面6Pジャケット
②「Falling -2009-」収録 <初回盤未収録>
③「Peaceful World -2009-」収録 <初回盤未収録>


新曲2曲の作詞は白井裕紀・新美香コンビだー!!!
うはは
CHOKKAKUさんのアレンジも大好きです!
あー楽しみ過ぎる!!

1.妖~あやかし~
作詞:白井裕紀・新美香
作曲:堂本光一
編曲:CHOKKAKU
コーラスアレンジ:竹内浩明・亜美

2.Awaken Yourself作詞:白井裕紀・新美香
作曲:堂本光一
編曲:加藤裕介
コーラスアレンジ:竹内浩明

3.Falling-2009- (リアレンジ)
作詞:相田毅
作曲:堂本光一
編曲:岩田雅之

4.Peaceful World-2009- (リアレンジ)
作詞・作曲:堂本光一
編曲:石塚知生
コーラスアレンジ:岩田雅之
堂本光一 |
悩んで
【 2009/06/18 00:34 】
皆様のトコロにも青封筒が届いたようで、いっぱい「どうしよう」な日記を見ました(笑

日程が決まれば決まったで 悩む日々が訪れるんですよねー
1日2公演が嬉しいようで、申し込むには難しいなぁ・・と。


福岡
8/15(土)18:30  ←この日は日本にいないのですっぱり諦めた
8/16(日)16:00  ←同様に。海外旅行も好きなんです。
   
名古屋
8/25(火)18:30  ←有給の交渉次第。がんばる。
8/26(水)18:30  ←有給の交渉次第

大阪
8/29(土)18:30 ←行ける
8/30(日)14:00 18:30 ←行ける
8/31(月)18:30  ←無理

横浜                                               
9/11(金)18:30 ←定時で上がれれば・・・がんばって交渉です
9/12(土)14:00 18:30 ←行く                            
9/13(日)13:00 17:30 ←行く    
                                                    
札幌                                                  
9/19(土)18:30 ←行けるけど、連休なので足確保に不安が・・・
9/20(日)16:00 ←行けるけど、連休なので足確保に不安が・・・

っていうか、追加がきそうで怖い。
名古屋大阪北海道辺りに1公演ずつくらいきそうじゃない?(だって昼公演できる時間があるんだze)

もう当たる気がしない・・・。
いや。当たれ。(言霊言霊)
堂本光一 |
新堂本兄弟@ともさかりえ
【 2009/06/17 00:24 】
8月23日 DBB 3rd Live 生放送 決定!

・・・・ん?
どこでやるんですか???スタジオ?
「やったー!」とか喜ぶ以前に11時45分~生放送って事に引っかかりを覚えました。
どこでやるんだよ。




金田一、懐かしー!!!
はじめちゃんかっこいー!

「君らと言われば・・・」
造語!!(笑
金田一シリーズは、もう剛・ともさかコンビが一番しっくりきたもんなー!
原作知ってるだけに、松潤・亀の金田一は許しがたかった・・・。

「地獄の3年間でした・・・」
「言わないで・・・」
相当過酷だったんですねー・・・2人にとって
設定は山奥とか無人島とか雪山だったしね
でも、見てる方はとても楽しかったです。

剛さんとともさかさんの会話に入って行けず
「・・・・」な光一さんが可愛らしい
嫉妬しなさそうな光一さんですが、剛さんが他の人と仲良さげに話してるとつまんなさそーにしてるよね☆


金田一のことの剛さん
「1にもみあげ、2にもみあげ、3・4がなくて、5にもみあげ」
確かに!
もみあげがバランスアンテンだったりしてましたもんねー。

剛さんの中で光一さんは常に全裸なんでしょうか(笑
「え?全裸なんですか?!」
「悪い?」
こー言われたら悪いなんて言えないよなー(笑
この時の光一さん、好き

「着るといってもハンカチ置くくらいでしょ?」
「それやったらかなり大きいやつやないとアカンな!」
うはは。
おっさんの会話だww
大きいハンカチとはまた大きく出たなぁ、光一さん(殴


「空」ソング
中島みゆきさんの「空と君とのあいだで」は剛さんも言ってるけど「家なき子」だなー!

向かい合わせー!!!!

何故?とか思ったけど、良いのでもっとれや。
上からのアングルよいなー!
背中合わせとか向かい合わせに弱いです。

次回はF1でお休み。シノラーは28日
堂本兄弟 |
青い封筒
【 2009/06/16 21:30 】
来 た !!!


幸せの青い封筒が届いておりました。
しかも。

しかも、メッセージ付き。

ぅあーばか。泣く。

楽しみにきまってるじゃないかー。3年ぶりだぞ。
「シングル出す」って書いてあって、これもまた嬉しい!!!
090616_2121~01[1]


コン日程は・・

オーラスが北海道

ってことに驚いた。

い、行きたい。

城ホと横アリは行きたいなー!!
名古屋ガイシも1日目なら頑張れば行ける。

ここからは、自分の運と神頼みの世界だなー!!
堂本光一 |
ツッコミKinKi
【 2009/06/09 21:32 】
∑ちょっ!!!!

や、やっぱりお互いのアドレス知ってるじゃんか!?



光「香川県のゆかりさん『弟の携帯電話のアドレスにドン引きしてしまいました。弟のアドレスは彼女の名前と一生一筋という文字がローマ字で書いてあるものでした。これを友達に教えていると思うと姉ながら恥ずかしいです』」
剛「弟の携帯アドレスに・・でも、彼女の名前・・・・まあ、そっか。。一生一筋・・」
光「これ、だから何やろな、いちいち別れたりするとさ、また変えなアカンわけやろ?」
剛「それか、もう変えずにいくかです」
光「ああ、一生一筋やからな」
剛「言うたやんけ、オマエ、みたいな。自分に対してね」
光「このメールアドレスに一生一筋と」
剛「みたいな、ことで」
光「そういうことですよね」

剛「でもまあ、アドレスもさ、ほんまはさ、迷惑メールとかさ、そんなしょうもないもんなかったらさ、A@とかでもよくない?ってすごい思う」
光「番号通りでええんちゃうか」
剛「思うよな」
光「ほんとはね」
剛「あれでいいねんけどさ、それでやるとどうこうなるわけやん。だからみんなあれこれやるわけやん」

光「でもオレ、何年やろ・・めっちゃ変えてへんで、アドレス」
剛「あ、そう?」
光「めっちゃ変えてへん、10年ぐらい」

剛「でも、オマエの・・変えどころがないやろ、あれ」 ←知ってるやん!?
光「変えどころないんです。一回も来たことないもん、迷惑メール」
「そらないと思うよ!当たり前やんけ、オマエ」
光「一回もない」
剛「例えば・・光一@みたいにしてたら、あ、ほんまにぃ? って言えるけど、えらいことになってるからな
光「うん。長いですから、そうそう、アドレスがね」
剛「そやねん、あれ変えるのめんどくさいでしょ ←めっちゃ知ってるやん!!
光「めんどくさい、そのままでいいや、という話でした」


いや・・・うん。
10年くらい変えてない光一さんのアドレスを剛さんが知ってても不思議じゃないけどさ!

でも・・・

「酔わしてアドレスを聞きだす」とか言ってたしねぇ?
「互いに知らない」とか言ってたし・・信じてないけどさ。

『互いにアドレス知らない』設定はもうなしで良いんですね?

やっぱ2人ラジオ楽しいー
KinKi |
新堂本兄弟@JUJU
【 2009/06/08 21:54 】
ジャンクションでバシバシ頭叩く光一さん・・・・

ミトコンドリアが死ぬから!!(笑


今日のゲスト、JUJUさん。
えーっと・・・結構年齢行ってたのね。20前後かと思ってたわ(爆 ←顔初めて見た


アメリカ住まいなJUJUさんに、
「僕らと同じですね」
「ですよね」
「Uh-hun」

僕 ら !

早く2人でハワイに住んじゃえば良いよ!


タカミーのトリートメントの真似してる光一さんが可愛らしいっ!
頭傾げて、両手で撫でてるのが可愛い・・
マイミクさんが「ウサギが耳を撫でてる仕草と同じ!」と言っていて「確かに!!」と(笑


小田和正さんの真似してる剛さんに
「もういいよ」
バッサリな光一さん。と、笑顔な剛さん
あぁもうこのコンビネーション好き!

「お酒を飲んだ後にハンバーガーを食べること」
あぁ、確かに夜のハンバーガーショップは混んでたなぁ・・・・
飲んだ後に「行こうよ!」というのも確かにあったわ。あったあった。


ブラジリアン・ワックス
剛さんが「!!」となり、お客さんも気づいて笑いが起きてる中一人分かってない光一さん
「ごめん、まだ分かってへん」
きょろきょろして、意味が分かって笑ってる光一さんが可愛い
動きが小動物っぽくて・・!!!

途中、眠いのか睫毛を触ってる光一さんが美人さんです。


「Come on ! Come on!」
「Come on言うな!」
言うな、と言ってるけど笑顔ですよ。にっこにこですよ

SHOCKでのあの1幕後の血糊だらけの光一さんがエレベーターから出て来たら、
誰だって驚いて逃げると思う(笑
血糊だらけの人が出てきたら恐いって!!
しかし、あの階段落ちの後、そんなお茶目なことしてる光一さんて・・・ある意味凄い。


「ちょっと音量下げたやろ!」
音声さんGood Job!!!
面白っ!
あぁ、しかし良い声です。
高音おじさんも面白かったです!


「女やな、目線が」
「だまっててな」
「アカンよ」

このやり取りが面白い。
ゲスト放置。内緒話Kidsが可愛くて好きです

来週の光一さん、髪切ってちょっと可愛くないですかー!?



さーて、今週はどヤ!が2人ですよー!
きっと、兄弟収録の時に撮ったんでしょう。楽しみ~
堂本兄弟 |
白のイメージ
【 2009/06/07 21:34 】
今月の$誌はKinKiさん2人ともビジュアル良くて目の保養目の保養

P誌の光一さんが美人さんで、W誌がカッコ良い感じだった・・!!
相変わらず細くてうすっぺらい。。。

今回Wも捨てがたかったんですが、今月末を考えて節約節約(笑

■P
修正掛けてるとはいえ、30には見えない童顔っぷりが・・!!!
年齢不詳な美人さんですよ。
この人は本当に美人さんだなあー・・・・
P7月号09


剛さんは写真よりテキストが・・!!!

「白のイメージはピュア。でも油断するとすぐ汚れてしまうというか」

・・・・数年前に光一さんのイメージを「純白」だと言 っ て た よ ね !?
あ、なんかもう・・・ぐるぐるするぞ。
雑誌類 |
!!!
【 2009/06/02 19:54 】
来 た !!!

吉報だ!!うわ~い


携帯でMail見た瞬間 携帯落とすかと思ったぜ。
動揺してMail 閉じちゃったよ(笑


噂だけはあったけど、こうやって公式にお知らせが来ると嬉しい!!
嬉しすぎて仕事に集中できない・・・

例え細かい正式発表が19日以降だとしても、 「あるよ」「やるからね」ってお知らせしてくれるのが嬉しい!
振り込み期間が長いようで短いのが鬼なのかどうなのか
(世間ではボーナス後だから良いのか? ←夏のボーナスが無い会社)


テンションあがって 落ち着かないです(笑

剛紫さんソロ帰りに「光ちゃんのソロコンに行きたいよー!」と言ってた2日後にお知らせが来るとは。
言霊言霊

残るお知らせは緊急コンDVDのみですよ!!こっちも早く吉報が来て欲しい!
堂本光一 |
新堂本兄弟@オードリー
【 2009/06/01 23:05 】
巷では2週間ぶりの兄弟。
私にとっては2日連続で兄弟です

ゲストは本物の春日です。オードリーです。へっ。

ちっちゃいKinKiさんに「ちっちゃい」言われてもね(笑
三十路4人全員ちっちゃいってことですね

光一さんが白い、細い、綺麗!!
だぼだぼしてる上着がやたらと可愛いんですけど!!
綺麗だなー!
剛さんは黒くシンプルな衣装?で。
今のKinKi Kidsはビジュアル良いな!!


「おれ家では履いてないけど、楽よ」
「そんな斜に構えて得意気に言うことちゃうぞ」
裸族なのはファンの間では周知の事実ですが、ノーパンて聞くとまた違う感じだなー(笑
てか、剛さんだって一問一答が始まった瞬間から斜に構えているではないですか。
全身で相方向いてるじゃないか

そして確かに気になる座り方・・・
「ほっといてくれる?」
「(笑)」
ほっとけないですよね!剛さん!!
そして天の声は光一さんをほっときましたね(笑)


女性のタイプを言ってるのに、
「この人(準備)いいよ」
って相方さす光一さん(笑
「いいよ」って言ったくせに、若林さんがタイプです!って言ったら神妙な顔してるよ(笑
大丈夫だよ、剛さんは若林さんより光一さんを取ると思うから。(何の確信・・・)

「あげるよ」 ←「あげる」って!!!
「あげるよ。俺は光一君をもらう」
おぉぉおおおい!!
ちょっと待て。「もらう」って・・・誰から貰う前提なんだ?
やっぱり剛さんなんですかね?

過呼吸の話は、剛さんは笑って聞いてるけど、光一さんは微妙な顔してますねー。
昔、剛さんが過呼吸になった時も似たようなエピソードが2人の間であったんでしょうかね?
剛さんは笑って言える・聞けるけど、光一さんはそうじゃないのかなー・・・なんて思ったりも。


今日の剛さんはどS炸裂ですね!!!
春日さんに「胸を張らずに立って」と言ってみたり、
若林さんにスベるモノマネさせたり・・・・
っていうか、談志師匠から離れれば良いんじゃないでしょうか・・?そもそもそれが似てな(ry
そして名MC・光一さんはさっさと次の進行の確認です(笑

力が強い剛さん。
そりゃあ・・・・だって光一さんを軽く押し倒せる人ですよ? ←Φコン・緊急コン

オードリーの漫才に笑ってる光一さんが可愛い~
光一さん不足な所為か、光一さんしか見てないですよ(基本いつも)


ベストヒット
1979年生まれはゴールデンンエイジですね!!!すげ。
妹が「あゆがいない!」とご立腹してましたが・・・。

っていうか、 う た !!
KinKiが演奏にっ徹した「硝子の少年」

ひっでぇー!!!(爆笑

歌って欲しくないって思う以前に終始爆笑してた。酷過ぎるww
私も歌上手くないけど、これよりマシだww
本家の歌が恋しいです(笑
堂本兄弟 |
| ホーム |
