【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
新堂本兄弟 (後編)
【 2009/05/31 13:51 】
Manilaから帰ってきました。
帰って来て即効横浜@剛紫Live とか・・・ツカレタヨ

朝6時起き(現地5時起き)で飛行機乗って・・・LIVE行って家帰ってきたのは24時過ぎとか orz
誰、こんなスケジュールにしたの。。。(自分ですよ)
今日もこれから剛紫さまです。GPS LIVEです。


やっと。
やっと!!

兄弟@韓国後半を見れたー!
前回のまとめとかいらないからもっと2人の映像とか流してくれよー。
剛紫LIVEに行ってfutariに、光一さんに飢えてるんですよ!!

光一さんソロライブに行きたいよー!
緊急ライブDVDが欲しいよー!!!


ってことで遅れに遅れた韓国後編感想 ↓

・参鶏湯(サムゲタン)
・・・あぁ、これきっと私もダメだw

「キムチ入れたらキムチ鍋みたいになんねぇかな?」
「なるよ」
低音ボイス!!
なんかもう司会から離れて自由だとずっとリビングトーンなfutariだなぁ!
楽屋とかだとこんな感じの会話なんだろうな~

「キムチ入れると美味しい♪」
この人は本当に分かりやすいねー(^^*
美味しいもの食べてると目がキラキラしてるし!!
何かを食べてる光一さんを見ると安心するわ(笑

「え?たこ焼きのストラップじゃなかった?」
この人は本当に・・・・相方のことに関する記憶がすごい
そしてえなり君に「30歳なんですから!」と怒られる光一さんが可愛い

・メリーアン
恭子ちゃんのピアニカが斬新過ぎて・・・(笑
歌ってる光一さんが美人さんだ!!

って、おみやげ買ってるKinKiは流してくれないんですかー!!!?
剛さんの後ろにひっついて歩いてる光一さんとか、そんな2人は見せてくれないのかよ!!



「こいつが食べてたの、ほとんどドーナツやからな」
「(^^*」
本当によく相方を見てるな!!!
前回のドーナツは伏線か!って思ったくらいの報告をありがとう剛さん。
隣(バスは空席挟んでお隣同士)で両手でドーナツ食べてる光一さんは可愛かったでしょうねぇ・・>剛さん
堂本兄弟 |
in Manila
【 2009/05/28 19:54 】
兄弟の韓国後編が見たい!

今週発売のガイドが見たい! ←オードリーの回

会報が届いているらしい・・・。



えぇい、帰ったら全て確認するぞー。

未だ 日本から飛行機で4時間半の地にいます。
NHKしか流れない ケーブルTV・・・。

つまらない事このうえない
どうせならフジとか流れればいいのに!!!(そしたら兄弟も見れたかもしれないし)



帰って即効剛さんライブとか・・・倒れそうだ。
未分類 |
ガイド
【 2009/05/13 23:44 】
今日発売のガイドに韓国ロケでの写真が少し・・・(´ー`*
KinKi135.jpg

笑顔笑顔
隣同士隣同士

相変わらず距離が近かったり

いいな。
いいね、海外ロケ。

ホント月1くらいでやって欲しい。
っていうか、KinKi2人でロケ番組やって欲しいよー!!
大冒険とか大放送とか面白かった。
せめて、せめて、しんどいで光一さんと2人デートとかしてくれよー!!

KD314.jpg
写真は光一さんの1ショット(大きくギター持って写ってるやつ)が好きです
ツーショなら、2人で笑顔で写ってるやつ。これ いい。

もっと他にも写真あるなら他のも載せてほしかったなー。
むしろ、全部載せてくれてもいいのにー(笑

TV LIFEの方にはPが移動の時の周りの様子を少し。
1日でもずれていたら、もしかしたら韓国行かなかったかもね。行けてよかった良かった。
可愛いKinKiさんが見れて嬉しい!


Special Thanks for Clap
以下、コメント返し★
続きを読む
KinKi |
1年前
【 2009/05/12 07:21 】
ちょうど去年のこの日、火曜日にΦコンDVDの発売発表があったんですよね!

ツーショに飢えている今、緊急コンDVDのお知らせだけでも欲しい(笑

発売するという知らせだけで5月乗り切れる気がするもん。


あー・・早く知らせが欲しい(>_<)
KinKi |
新堂本兄@韓国ロケ<前編>
【 2009/05/11 22:26 】
あぁぁぁぁあぁぁぁ

可 愛 い  !!

ずっと可愛かった。
ずーっとにこにこしてるんだもん!
ほわっほわしてるし
ふわっふわしてるし!

可愛いなぁ、もう!!

立って喋ってる時も、食べる時も、移動バスの中でも隣どうしなKinKi Kids。
終始2人隣同士だし、距離近いし (あ、いつもですね)

楽しい!

ツーショ最高



OPで「浅草に来ています」で、あ・・っぽい。と思った私は韓国には一度も行ったことがありません。
恭子ちゃん達が初ロケならトムさんもじゃ・・?ん?

チャンドンゴンは駄目でディカプリオは良いんだ(笑

「どないやねん!」って突っ込んでみた恭子ちゃんと言わせた光一さんが可愛い!
タコ料理店で「(タコ)嫌いなんだよね」 「キラ~イ」って会話も可愛い (´ー`*)
兄妹みたで可愛い


「持って見せて」って言って、でも「俺いいよ、いらないよ」って我儘な光一さん素敵
相方に来たら次は自分な方程式最高!
全然平気でタコ持ってる剛さんがカッコイイ。

「肛○も踊るね♪」と芸人なら満点な答えだけどアイドルなのでNG (笑
MCとかでも言ってますけどねw
隣で笑ってる剛さんの、思わず笑ってしまった、な笑顔が良い
楽しそうだ。

タコ大好きな光一さん、ずーっとタコ食べてる(^^*
ナッチポックン(激辛タコ)よりサンナッチ食べてる。
進行役から外れると自由すぎて可愛い・・
サンナッチ食べてる光一さんとは反対にナッチポックンを凄い食べてる剛っさん・・
そらくしゃみも出るわ(笑
進行を妨げる豪快なくしゃみをする剛さんに笑ってる光一さん。
いいな、KinKi Kidsいいな。

「大橋・・・」
「巨泉?」
「巨泉! ・・∑オイッ!!!お前!!!横のおーまーえっ!!」


あっはっはっはっはっはっはっはっはっ(爆笑
天然最高
ボケつぶし最高
リビングトーンな光一さん素敵
カメラないとこでもこんな感じな会話をしてそう(^^*
ここのくだり最高!!

大川のぞみって誰だ(笑
タカミーの天然は韓国でも健在だったわw

大泉さーん!!!洋さーん!!
あぁ、もう大泉さん大好きだ(笑
強制終了されちゃった大泉さんオイシすぎる(笑
愛されイジラレキャラですね(^^*

占いの館でクラクションの音におんなじ反応を示すKinKiさん
「この人じゃないの?」とTV進行無視な自由人光一さんが!!
光一さんは自由度が増すと面白さも増すなぁ(笑
流れてきた音楽がビリー・ジーンだとすぐわかる光一さんすげ。

占いでも自由が・・と言われる光一さん。当分恋の噂とかなさそうだ ←それもなぁ・・・
剛さんの占い結果はどうだったんだろう?

扉を閉める時に頭傾げて覗いてる光一さんが可愛い!!


可愛い!しか言ってませんが(笑
可愛いもんは、可愛い。

来週の後半も楽しみ~
が、しかし。来週から2週間私は日本にいない・・・orz
堂本兄弟 |
18年
【 2009/05/06 23:56 】
GWも最終日。
アメリカから無事帰国です☆
実は3泊5日でSan Francisco行ってたので兄弟も見てなければKinKiさんの情報もさっぱりです。

そして、昨日ですが。


5月5日でKinKiさんが出会って19年目ですね!!

2人が出会ったことに。

今もずっと一緒にいることに。

運命』という名の『必然』に。

Congratulations
KinKi |
5月1日でこーいち
【 2009/05/01 22:27 】
ゴロあわせでいくなら今日はこーいちさんの日になりますねー

GW前の過酷な日でもありましたが・・・・


そんな日に、web Newsで光一さんの記事が・・!

堂本光一の仰天”王子生活”

なんてことはない、2人どヤ!の時の電気代が月6万だった・・・という記事なんですが(笑
流石サイゾーというか、

「かわいらしい」

って書かれてます(笑
本当にほほえましいエピソードしか載らないよなぁ

電気代が6万とかって、それ・・・多分冷房付けっぱなしが一番の原因かと・・・
堂本光一 | トラックバック(0) |
| ホーム |
