【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
韓国ロケ
【 2009/04/29 22:21 】
堂本兄弟メンバーは27-28で弾丸韓国ロケだったようで・・・。

食べ…歩き?

1泊2日で行ってきたのに放送は5月10日の30分だけって・・!!!

2週にわたってやるとか・・・
1時間に拡大するとか・・・・orz


某所でDBBメンバーin韓国を見たんですが、
韓国を出国する時の人だかりが凄かった(笑
流石韓国。
アジアツアーやらないから韓国の人たちにとっては来てくれて嬉しかっただろうな(^^*



以下、コメント返し★
Thank you for everytime!
続きを読む
堂本兄弟 | トラックバック(0) |
新堂本兄弟@生田斗真
【 2009/04/27 16:46 】
た、たのしー!!!!!

斗真ありがと。
来てくれてありがと。
こんなアホな先輩でゴメン(笑

ゲストが後輩なだけあって、しかも椅子はソファ。
ftrが寛ぎ過ぎてて!!!
リビングみたいになってるよー

「僕は初めましてだと思うんですけど」
「ちょちょちょちょ!
で首傾げて斗真を覗き込んでる光一さんが可愛い!
後輩で親しいかたしょっぱなからいじり倒してるKinKiが可愛くて可愛くて!!

動画で「デデデー@ターミネータ」が見れるとは・・!!!
この前後に2人どヤを収録したんだろうけど、
まさか兄弟でもターミネーターに茶魔語@おぼっちゃま君が聞けるとは(笑

「何か今2人の中で流行っとんねん」
「流行っとんねん」
こんな時にゲストに来てくれてありがとう斗真。
楽屋1歩手前なfutariがそこにいるよ!!

「ちょっと立ってみて」で素直に立った斗真に「デデデー」で遊ぶftrが可愛い!
斗真のびっくり具合が可愛かった(^^*
その後もターミネーターで斗真を弄るftrが可愛くて・・!!!
律儀に付き合ってくれる斗真はできる子だ!

「モテディ~♪」に対して
「モテへ~ん♪」なノリノリ光一さんにスベリまくる剛さん。
あぁ、もう可愛い!!!
アホなftrが可愛い!!!

「でワイン」
「おはヨーグルト」

「こんばんワイン」
「ではシャンペン」
・・!!!(笑
か、神の声おも、おもしろすぎる!!
てか、斗真のネタが今のftrに合いすぎてて恐い(笑


そしてそして楽しみだったダンスTime
斗真とMAをバックダンサーに光一さん歌のカラオケってなんて豪華・・!!!

おど、踊ってるー!!!
ステージではシャカリキに踊るけど、こういう場は照れて軽く踊る光一さんが可愛い
「この振り忘れたら問題ですよ!」
毎回なんだかんだで硝子の少年はセットリストに入ってるもんなー
「Tell me」踊ってる(?)3人が・・!!!
完璧な斗真のフリを見てるKinKiが可愛い・・!!
Tell meのフリも歌も好きなんだよー!アニバ引っ張り出して見ようかな
「笑顔のゲンキ」を楽しそうに踊ってるftrが可愛い!!
ちゃんとシンメで踊ってるftrが可愛い!!
「で、お前コケたもんな」
なんだそのお前袋ー!!!
あぁもうこの人の相方に対する記憶力って凄いなー!!!

踊ってる3人を見たらKinKiコンに行きたくなった!!
聖地なKinKiコンに行きたいよー!!!

次回予告で動きまわってるftrが可愛い
あぁもう「可愛い」しか言ってないな今回(笑
堂本兄弟 | トラックバック(0) |
剛紫@赤坂2日目
【 2009/04/23 23:50 】
090422_2227~01[1]
足が痛くて目が覚めた本日。
4時間(開場~終演)立ちっぱなしは疲れました・・・orz
剛紫名義+αの曲しかやってないのに3時間強って!!(19:03~22:13)

090422_2332~01[1]
本当にチケットが良かったので、目の前で見てきました。
Aブロ28番って!!
端の最前をとるか、真ん中2列目を取るかで真ん中とった結果、剛っさんが常に3m先にいました。
ステージ端まで来たときは1mくらいしかなかったし・・・。
ぅわー・・・・・

ちっちゃい!!(笑

えぇ、実物大の剛さんが!!!
カッコよかったよ!!

衣装がシンプルに、黒いハット、黒Tシャツ、白シャツ、黒ジャケット、黒パンツでカッコイイのなんの。
でも、よく噛んでた(笑

以下、MCメモ。

・みんな剛紫(つよし)ではなく剛紫(つよしむらさき)と呼ぶ
・某番組でパープルになりGreatPurpleになりGreatPurpleSpecialに、略してGPSになった
・でもその機能はない
・熱しやすく冷めやすい
・ドラムソロの時はテトリス(笑
・心にスペースを作って空を見上げたら、やりたいこと、好きな人、嫌いなことが分かる。
・空を見上げて心を空にして、最初に思い浮かべた事がやりたい事。
・思い浮かべた人がいたら、恋。
・家に帰って「この雑誌一生読まないな」と思ったら捨てる
・おかんは使うと思ってスーパーの袋を俺の家の引き出しに入れてるけど、俺は使わへんし!
・昔、寮にいた時は自分は11時には寝ていた
・3,4時まで起きてゲームをしてる人たちは妖怪じゃないかと思った ←・・・こーちゃん?
・口パクダン ←口爆弾を噛んだ
・「かわいいー」の声に逆らって「かっこいー」と言ったら一緒に見に行ったMさんに「可笑しい」って言えばと(笑
・叶えKeyはもとは「民族FANK」という名前
・ぷりぷろの時にギターが6本入っていた
・叶えKeyで歌詞間違え。
・何故なら自分のパートのギターが難しいから
・キーボードは自前
・ボクシングをやってたから、真剣にやりたかった
・とにかく何かど つ き た か っ た 。  ←何を? 誰を!?(笑
・先日、山下達郎さんのライブを観た
・達郎さんのトークは落語みたいだった。
・その所為?で今日のMCは笑点的
・ECはsingle「空」とJamSession(別名 自由時間)
・JamSessionの1曲目が終わった時にBassのKenKenさんがギターを置こうとしたけど、
・が、剛紫が引き始めたので慌ててBassを戻す(笑
・お客さんが笑ったので剛紫も振り返って見た(^^*
・2曲目が終わった時に、KenKen(Bass)とギターさんが楽器を置いた
・が、そこは剛さん。もう1回やり始めた(笑
・全部で3曲。
・「この自由な時間を使っていつも曲を作ってます」
・会場から「そろそろ時間が・・・」と怒られる(笑
・「詳しくはJE。皆が言えば追加追加するかもしれない。もっとやれよとクレームを出して下さい」


JamSessionでの1曲。


OhYearYear(OhYearYear) x2

FankyなMUSICで 君を愛そうか
FankyなMUSICで 地球を愛そうか
FankyなMUSICで 政治家を愛そうか
FankyなMUSICで アイツを愛そうか

OhYearYear(OhYearYear) x2

FankyなMUSICで 夜空を旅しようか
FankyなMUSICで 愛を旅しようか
FankyなMUSICで 今を抱きしめようか
FankyなMUSICで 地球を愛したい
FankyなMUSICで 宇宙へ飛んで行こうか
FankyなMUSICで 宇宙を抱きしめようか
FankyなMUSICで 君を愛そうか
FankyなMUSICで いつまでもいつまでも
いつまでも 愛しあおうか

OhYearYear(OhYearYear) x 6

FankyなMUSICで いつまでも愛しあおうか

FankyなMUSICで いつまでも愛しあおうか
FankyなMUSICで 死ぬまで愛しあおうか
FankyなMUSICで いつまでもキスしようか
さぁ、みんな目をつぶれ

いいか、いいか、いいか

ちゅ
KinKi |
新堂本兄弟@渡瀬マキ
【 2009/04/20 23:48 】
LINDBERG自体知らなかったんですが、
渡瀬さんが面白い人だったので面白かった!!



OPのジャン♪ってやる時の光一さんの笑顔が可愛い~
なんか終始笑顔が可愛いかったー!
「どこにおんの?」って言われた時の笑顔が!!
ズホンのひもを弄ってる光一さんが猫っぽくて
紐付いてる服着てると必ず弄るよね
両手をももの下に入れて座ってる姿がちんまりしてて可愛らしいです


「さっき言ったことをもう1回言う人なの」
「(^ ^*」
話を聞かれてないこと多々なんでしょうねー。
でも声が甘いよ、剛っさん。


「めっちゃ良いジャージもらった!」
嬉しそうに言うからどんなのかと思ったら
「Johnny’s!!って書いてある」
・・・・・良いんだ(笑
確かにジャニーズの人が”ジャニーズ”って書いてあるジャージ着てるとは思わないもんなー。
・・・てかむしろ代官山とか六本木を光一さんが歩いてるって方に驚きなんですが・・・。


ハチが飛ぶ水中ver.
「ブルンブルブルン ハルチルガルトルブル
オロイリケレノロ マラワラリリニリ オロハラナラガラ サライリタラヨロ」

何言ってるか分からねー!!(笑
そら「呪われるー!」ってなるわ
何かの呪文みたいだもんな。
ジャンクションで光一さんも歌ってたけど、呪文かと思ったし(爆


そ し て 。

タカミーの「親子かとおもった」がバズーカなら光一さんのは何だろう?(笑
爆弾?

「メンバーの中で結婚に到達するって僕らには全然イメージのわかない」
ト「そりゃそうだろうよ!!」
「まぁ・・その・・それがあったらちょっと問題ですよねぇ・・・」 ←動揺してる?(笑
「ないもんなぁ そんなんなぁ」←寂しそうなのは何でだろう
「だから!あったらアカンって!!」
「(^^*」
天然爆弾だよ!!!(笑
天然なのかボケなのか分かんないけど、天然なんだろうなー
「アカンって!」って言ってる剛さんも笑顔だし。
悪い気はしてないってことでしょうか
てかもう後ろのメンバーが苦笑してますけど(笑

天然て恐い(笑

・・今更KinKiが結婚しても驚かないけど。(うそ、ちょっとは驚く・笑)
昔、理想のカップルで3位(唯一の男同士)に入ったことの方がびっくりしたわ。


そして今頃にソロライブでのマジック話がでるとは!(驚
良いんですよ。
みんな手品が見たいんじゃなくて、喜んでる笑顔の光一さんが見たいんだもん。


来週 斗真ー!!!!
おど、踊ってるー!!!
カットするなよ!するなよー!!!(念


F1は・・・この時期はアジアではやらない方が・・・(雨季だし)
フェラーリ頑張れよ。
本当に戦国時代なんだなー・・・・ 面白いけど。
堂本兄弟 | トラックバック(0) |
そしてftrに癒される
【 2009/04/16 00:44 】
ガイド!!!

ガイドGJだよ!
1pもデカデカと載せてくれて・・!!

斗真の回が非常に楽しみです!!
どこまで放送されるか分からないけど3人で踊ってる下りとかは流してほしい!
ただでさえ最近は未公開やらないんだし・・・!

それよりも、
今週ゲストの回のレポ?で
ゲストさんがバンドのメンバーの方と結婚されてるんですが。

光「メンバーの中で結婚ってイメージがわかない」
剛「わいていたとしたら距離を置きたい」 と突き放す


・・・!!!_| ̄|○ノシノシ

アホ、アホの子がいる・・!
こーちゃん!貴方の位置からするとメンバーってのは 剛 さ ん し か い ま せ ん け ど ?

そして両方男の子で、すけ・・ど・・?


どこに突っ込めばいいんだろう(笑
なんかもう・・・愛しい(笑


そしてftrどヤ!
「つけ乳首」やら「つけち○こ」やらグダグダ月曜日に涙が。 ←面白すぎて
火曜日は光一さんが一人の時よりも楽しそうだし。
これぞftrクオリティー。
ftrがもう会話してるの聞いてるだけで癒されるって・・・凄いね(いろんな意味で)



コメント返し☆
読んでくれてありがとー!拍手くれてありがとー!
続きを読む
KinKi | トラックバック(0) |
I wanna join Koichi's world
【 2009/04/15 01:19 】
光一さんソロコンに行きたい・・!!!



何を唐突に・・・って感じですが。。
ふと下弦のPVとかメイキングとかmirrorコンとか・・・ばーっと見返してしまって。

mirrorってアルバムが好きすぎるんですが。

やっぱり、私はこの人の創り出す世界が凄く好きだ。


mirrorコンのトリプルECとか見てたら・・・!!
物凄く楽しそうなんだもの。
光一さんもだけど、ダンサーさんもマッキーズも。
そして、光一さんがみんなに愛されすぎてて(^^*

何だろ。

凄くこの人のことが好きだ!

と思ったんです。

自分、剛さんも好きなんですが、それ以上に光一さんが好きなんですよ。
光一さんが「やらなきゃいけない事はある」(ドル誌)と言っていたので、次の吉報を楽しみにしてようかなぁと。
堂本光一 |
剛紫さん
【 2009/04/14 22:31 】
赤坂のチケが届きました・・・



何 で こ の ・・・!!!

チケット運はできればKinKiコンで使いたかったよ。
っていう場所。

スタンディングだから関係ないかもしれないが。
っていうか、2階のシート席が理想だったんだけどなー。立ちっぱは辛い orz

来週楽しんで来ようと思います♪
5月はいろいろとハードスケジュールが待ってるので自分への前ご褒美です


■音魂
割とこの短い番組が好きです
「寝る時間」が欲しい剛さん、ホントに眠そうです・・・。

■いいとも
横山さーん!!!

良い人だ!いい人だ!縦からとうとう斜めになってたけど(笑
ヨコの中では「縦山」と呼ぶのは光一さんと剛さんのftrだけなんでしょうねー
もうずっとftrはヨコのことを「縦山」って呼んだらいいよ!
これからもこんな先輩をヨロシクです>ヨコ
堂本剛 | トラックバック(0) |
光速CORNER
【 2009/04/11 19:19 】
090411_1824~01[1]

残念!
スッピンじゃねー(笑

ちゃんとセットしてるお写真なので綺麗です。美人さんです
今月のドル誌の写真よりも髪が長いー。
短いのも好きだけど、これくらい長い方が美人さん度は高いと思う。(何の話だよ)

ブラウンGPとホンダの話に「あぁ、そっか。そうかもなぁー・・」とちょっと思った。
Hondaが居なくなってしまったのはさみしいけど、引き継いだブラウンGPには頑張って欲しいです。

そして、本当にこの人はシューミーが好きなんだなぁと(^^
あれだけ強かったシューミーだったら・・・と考えなくはないけども(それくらい跳ね馬がダメ過ぎる)

光一さんの言うように、F1の勢力図がガラっと変わってすんげぇ楽しい!!
トヨタも早いし!
あとは中嶋がもうちょっと頑張れるともっと楽しい!

光一さんの感想読めるのがとても嬉しい、楽しい!
今年は1回くらいマッチさんと変わってどっかにレポートしに行っても良いんじゃないでしょうかねぇ?



剛っさんのソロアルバムも買ってきました。
初回じゃなくて通常なのは、初回が売ってなかったからです
ポストカードは鹿。
・・・どうしたらいいんだろうコレ。
空の写真は綺麗で好きだ。

曲は、赤坂公演までに聞こうと思います。


以下コメント返し。
拍手もいつもありがとー!
続きを読む
堂本光一 | トラックバック(0) |
30
【 2009/04/10 01:23 】
Happy Birthday to

Tsuyoshi Domoto



30歳の誕生日ですね!!

奈良で、沢山のファンと、メンバーと。

素敵な誕生日を迎えてほしいなと思います。


KinKi Kidsそろってもう30歳なんですねぇ・・・
見えないけど。
素敵な30代を過ごして欲しいですね(^^*


剛紫アルバムはようやっと購買意欲が湧いたので明日買ってこようと思います。
(明日送別会で遅いから微妙なトコですが・・・)

ツアーには赤坂と横アリに参加予定でーす☆
堂本剛 | トラックバック(0) |
新堂本兄弟@倖田姉妹
【 2009/04/06 00:03 】
今日からソファーですねぇー・・・

何でftrを隣同士にしてくれないんだよぉぉぉおおおぉぉ~・・(知ってたけど)

隣同士にすると互いしか見なくてトークにならないからですか?

ソファになったら光一さんが椅子の足元に足入れてるのとか見えなくなるのかぁー・・
って残念がってたら寝っころがった~(^^*
リビングトーン!リビングトーン!!
そのままftrで寝っ転がってればいいよ

ってか、剛っさんが本当に寝そうですけど(笑


レシート出し忘れ(確定申告)…
えぇ、よく出てくるよ一昨年のとか。←手伝いの時に
「どうする?」と聞いたら「今年の頭の日付にして入れといて」とか言われますけど。
だから出してもいいんじゃないでしょーかねぇ?
というか、そんな話を聞くと一般と変わらないんだなぁと思う(笑
5月は3月決算の申告〆でまたレシート入力のお手伝いが待ってますw


嫉妬=究極の愛の表現
・・・こーちゃんは剛っさんと仲の良い人によく嫉妬してるよね(´ー`*

っていうか、私は倖田姉とバラエティのmisonoが好きじゃないんですが…(バカだから)
Day after tomorrowの歌は好きなんですよ…orz
でも姉妹の会話は面白いと思いました。
思いっきりガールズトーク。
そして微妙に「それ楽屋で話せばいいんじゃない?」的な・・・w
堂本兄弟 | トラックバック(0) |
33分探偵
【 2009/04/05 00:05 】
ゆる~い このドラマが好きです(^^*


#10
帰ってきたー!おっとなの六郎く~ん♪
犯人当てるかなぁ?と思ってたけど、そんなこともなく(笑
相変わらずゆる~い展開で楽しい!

冒頭のリカコと六郎の罵り合いが好きです(^^*

”自分で作ったデスノート”というのに笑った笑った!
ネタ満載(笑

って言うか、オードリー!!!(爆笑
「旬だから」か!そうだね。納得の人選だよ(^^*


#11
セクシー部長まで六郎と同じ様な人で面白いっ!!
どっちつかずな人で面白いー

「もの凄く頼んだら乗せてくれるよね!!!」
あっは、あっはっはっは(爆笑
どこでもドアがあぁぁぁあ~!!!

推理間違えて、逃 げ た (笑

先に、ナイツ(笑

お金はこばんですよ~
凝ってるなぁおい!(^^*
って・・・小島よしおwwww
戻ってくるのかと思ったらそんなこともなく(笑

「見合いなんか、やめろよ」
か・・・
かっこいいー!!!


ところでセクシー部長の役名はなんですか?氏家??(爆
堂本剛 |
(´ー`*)
【 2009/04/04 19:03 】
MIXIをのぞいたらNEWSのTOPに光一さんの名前が・・・

『光一、免許証はヒゲボーボー(さいぞー)』

どヤ!で言ってたことだけど・・・・
これでNEWSになって、TOP5に上がってくるって辺りがもう・・・(笑

サイゾーはKinKiに優しいよねー (女性関係ネタがないだけとも言う)

係りの方に気遣われるほどの寝ぐせと不精ひげってどれだけ酷かったんだろうか(^^;
それ・・・身分証明書として使える写真なんだろうか(^^;

でも、プラベでは本当に外見を気にしない辺りがらしい・・。
が、ちょっとは気を使った方が良いかもしれない。。
でも、そんな光一さんを可愛いなぁ(´ー`*)と思ってる私は末期ですw



来週収録の兄弟に
斗真くんとシノラーがくるそうで・・!!!
ちょ、誰か観覧入ってる人いないだろうか・・!!!
(4月のど頭平日収録って、学生だった人は社会人になるし、月初が厳しいとこの人は参加不可能に近いからいけない人多い時だよね・・・)
堂本光一 |
| ホーム |
