【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
千秋楽に
【 2009/03/30 23:50 】
かんぱ~い!!


長かったような、短かったような。

あっと言う間の2か月だった気がします。

怪我なく、アクシデントなく、と言ったらウソになるけれど、
大きな怪我も、
幕が途中で降りることも、開かないってこともなく。

無事に最後まで幕が上がって、下りましたね。


今年も運よく2月3月と1回ずつ、2回もあの素敵な舞台を見れて幸せです(^^*

今日の千秋楽には知り合いが2,3人入っているので、レポが楽しくてしょうがないです♪

ヨネとロンダートしたり。
ウエクサさんに抱きついたり。
マメマンやったり。
犬の被りもの貰ったり。
そして千秋楽恒例胴上げに怖がってたり(^^*

今年のこそDVDで見たいかもしれない!


座長、MA、植草さん、佐藤さん、直さん、ダンサーさん、スタッフ全員。
SHOCKカンパニーにありがとうを。

サクラ
コウイチと言えばサクラってことで、千秋楽公演の時間にサクラをみに傍の神社まで。
堂本光一 | トラックバック(0) |
オリスタだけお買い上げ。
【 2009/03/28 17:42 】
SHOCKが単独主演回数記録を塗り替えた事でいろんな雑誌に1-2pレポがあります。

バクステ・ルクアトは舞台雑誌なので分かるんですが、
B-PASSにまで載ってたのにはビックリしました(^^*

あれ?音楽雑誌じゃ・・・(゜∀゜)


いっぱいある中オリスタだけ買って帰りました。節約です(じゃあ買うなというツッコミはなしで)

チビくす玉の音に驚いてる光一さんがまるで猫のようです(^^*
今年は植草さんがいるからいろんなサプライズがあったり、率先していろんなことをしてくれるけど、
スタッフ・キャスト全員からサプライズでお祝いされる光一さんは
本当にカンパニー(スタッフ・キャスト全員)に愛されているんだなぁ、と。

・・・しかし、光一さんの服が凄い(笑
これ見るまで分からなかったけど、中シースルーですよね?(゜∀゜)
すげ。

あと残り2日。今の時点ではあと4公演、怪我なく千秋楽を迎えてほしいですねー!(^^*


剛さん特集は、最初の3枚の写真が好きです(^^*
ソファーに座ってるとの、壁に手を付いてるのと、六郎スタイルで鏡の前にいるやつ。
『帰ってこさせられた33分探偵』楽しみだよー


そして、

F1面白れー!!!!

予選@オーストラリアGPをTVで見てたんですが、予想以上に面白かったです(^^*
BROWN GP(元HONDA)がダントツで早かった!
去年の覇者はトラブルあったりと不調でしたが、
勢力図がガラリと変わったのが面白いなぁーと!

マッチさんがレポーターとしていたんですが、
また光一さんにもレポーターとしてどこか1か所で良いからレポートして欲しい(>_<)
絶対目キラキラさせてる姿が見れるのに!(笑

オーストラリは綺麗なとこだなー!
もっかい行きたい!
メルボルンかパースかシドニーでもいいから行きたいなー。エアーズ・ロックも見たい。




以下、コメント返し。遅れてごめんなさいorz
続きを読む
雑誌類 | トラックバック(0) |
新堂本兄弟@ベッキー
【 2009/03/23 22:33 】
元気娘ベッキー。
・・・同い年だよ、びっくりだ。
可愛いカッコしてるー!
あのお洋服可愛い~(^^*


自由が丘で光一さんと
代官山で剛さんと出会うベッキー

羨 ま し い !(>▽<)

ベッキーの「テンションが高いのが正解ではない」と光一さんに言ったのが、ファンだなぁ~と(^^*


「そぉいうのいらんわぁ・・そーゆう役割は剛くんやからね(^^*」
「∑え? なんですと?」
ん?!ってなった剛さんも笑ってる光一さんも可愛い(笑)
ゲテモノ系を食べるのは剛っさんですよね、いつも。
光一さんが言う前に食べてあげる優しい剛さん。
そーやって甘やかすから、あんな自由に光一さんが育つんです(笑


オードリーが1発で分からないのは流石光一さんクオリティ(笑
HEY!での春日ダンサーズが印象的だったんでしょうね、きっと(^^*
そして剛さんの「今晩、春日のここがあいてます」にきゃあってなった(笑
春日さんがやると面白いけど剛さんがやるときゃあとなります。
「意外と小さい・・」は剛さんが言ってたから覚えてるんだろうなぁ(´ー`*

地元の女の子とやたら比べる彼氏さん。
これにウケてる光一さんが可愛い(^^*
しっかし、その彼氏さん面白すぎる。
・・・付き合いたくないけど、友達としては面白いかもしれない(笑


『Get the KinKi』
おぉぉお~。これが噂の! ←持ってない
ベッキーが「おすすめページが」と言った瞬間にキタ!と思った・・・

ザ・お茶の間ファン羞恥ぷれい。

これで、ブーメランが全国区で流れた(笑
あー・・・見てたら欲しくなる。
どーもともーども持ってないんだよね(^^;

「これどっかサインしようぜ」
「えぇ!!(感」
すごい嬉しそうにしてるベッキーが凄く可愛い!!
サインしようと言いだす光一さんがカッコいいやら優しいやらで!!!
良かったねーベッキー。
可愛いなぁ!(^^*


モノマネ
うーまーいー!!すっげー!!


来週は・・・おぉ。進と歩だ(笑
堂本兄弟 | トラックバック(0) |
EndlessSHOCK@3月21日夜
【 2009/03/21 23:58 】
SHOCK2009-2(0321).jpg

今年最後のSHOCKを観に行ってきました。

ざちょー!!


前回行った、2月の時よりずっとずっと良くなってた!!!
引っかかりを覚えてた部分もセリフが変わってて気にならなくなってたし!!
進化してるなー!
ストーリーが綺麗に繋がってる!

植草さんのおかげでコウイチが柔らかいし、アドリブでは素になってたり(^^*
可愛いよ。

相変わらずヤラちゃんの告白シーンで泣きそうに。
ウエクサオーナーの夢のシーンと起きる直前の一人語りでうるっと来たり。
でもヤバイのはヤラの告白シーン「コウイチが、死んだ・・?・・ウソだろ?なぁ・・なんで誰もいわねぇんだよ!!」
ここがヤバイ。
オーナーにも縋りついてたりと涙が・・・(流してないけど)

ダンスも全部素敵だ!
全部好き!
上手く言えなくてもどかしいんだけど、歌、ダンス、ストーリー、フライング、すべてが良かった。
流れが綺麗で感動しました。


もう1回観れてよかった。
素敵になってた!
ありがとう座長。
ありがとうSHOCKカンパニー。


あ、座長はキラッキラしてたよー!!
ちょっと頬が扱けてたけど、キラキラしてた!!
可愛くかっこいい座長でした!


以下、今日のアドリブシーン
続きを読む
堂本光一 | トラックバック(0) |
堂本兄弟@榮倉奈々
【 2009/03/17 20:52 】
「優しく入れて コンタクト」

何をー!!!?@@
となった私はすっかり転がされました(笑


「光ちゃん、愛はパワーだよ

ぎゃあ。
「何を言うてんねん」とか言いながら嬉しそうです光一さん(^^*
もうジャンクションと最後に持ってかれた(笑



そんなこんなで、ゲストはメイちゃーん(笑
髪の短い榮倉奈々ちゃんは正直、可愛くないとおm(殴

「・・ドラマでしたっけ?」
「映画・・・」
「・・・(笑)大丈夫ですか?えっらい散らかってますね(笑」
ここまでは優しい剛さん(^^*
タカミーに振っても放置で、しかもやっぱりちゃんと聞いてない光一さん
映画で役作りしてんねん!!!
あっはー(笑
もうこの流れ大好き!
剛さんが「こいつはまた・・(笑」って顔になってたのも良いvv
SHOCKでお疲れなんでしょうかねー?


「愛はパワーだよ
久しぶりに聞いたー!!
toHeartは好きなドラマの一つだったなー!!時枝ゆうじがカッコよかったんだって!
そして、奈々ちゃんに笑われた松潤(笑
笑った相手が松潤ってことにウケタ。


「優しく入れてよ コンタクト」
こ・・・、これは狙ってるセリフの一つだよね(^^; ←ジャンクションで同じような想像したもん(爆
後ろのトムさん達としゃべってる光一さんに後ろから剛さんが・・!!

∑ 叩いたー!

めっずらしい!
2回目はしかもグーですよ。殴ったよー!!
光一さんには全く手を上げない剛さんが・・!!

ぐーきた!ぐー!グーだよ!! ←「ぐー」って!
コラッ!ダメ!!

殴られて嬉しそうだよ、光一さん(笑
楽しいなぁ!
コンタクト・・・自分でいれた方が早いよね、絶対(^^;


「・・・え?今剛さんドラマやってんの?」
「探偵やってるんですよ」
「またやってるんだ」

カメラ回ってるトコで相方のスケジュール確認しないでください(笑
素で聞いてるよね(^^*


休みの日にボーっとしてる
「・・・何でおれを撮るんだい?」
ぅへ。可愛い・・


「もっこりならありますねって」
「・・・」
ぐーきたー!!(笑
ぐーだよぐー!2回目のグー!
今度は光一さんも肩出して殴られる体制です(笑
痛くなさそうな「ぐー」だけども(^ー^*


効率よくで、お皿出すフリする光一さん。
「足 足!足!!なんやねん、妖精の様な足」
・・・よ、妖精???!@@
何で妖精?
え?妖精??????
何かもぉー!!!
剛っさんが一番光一さんにフィルターかけてるでしょ!
ダンサーのようだとは思ったけど妖精って・・!負けた orz


一人水炊きはさみしいよねーって散々笑った後に、
「昨日しましたけど何か!?」
ちゃんと食べてるー(^^
って、違う。
一人が寂しいなら、卵入れた時に「おぉ~!」がないなら、
2人で一緒に食べればいいじゃないか!


2002年デビュー。
溺愛ロジックー!!!この曲好き!
奈々ちゃん、歌が上手ー!久しぶりに上手なゲストですね(本職以外での)
って、あぁぁぁ~光一さんのギターソロ!!剛さんのピアノー!サックスにウッドベース。
シンプルだけどシンプルだからの良さが!
てかもうそれぞれが奏でる音が分かりやすくて!
良いな。この構成好き(^^*


来週はベッキー!
げっとざきんきを見た光一さんの反応が楽しみです(^^*
私も光一さんサイン入りのげっとざきんき欲しいよー!羨ましい
ってか、2を出して欲しいよー!!
堂本兄弟 | トラックバック(0) |
625回→626回
【 2009/03/12 23:37 】
今日の昼公演で通算公演が625回で単独主演タイ記録。
夜公演で記録更新。

凄い日ですねぇ!!

昼公演では、屋上のアドリブのときに小さなくすだまを植草さんが持って来たそうです。
「引いてみな」って言われて光一さんが引いてみたところ、 「帝劇単独主演タイ記録達成」ってあったそう。
ぅわー!素敵!!

先日東さんが来た時には
植草オーナーが屋上でしきりに「やりにくい」と照れたのに対し、
光一さん「来てくれるだけいいじゃないですか。うちなんか来ないもん」と ・゜(´д`)゜・

剛さぁぁああぁん!!!

行ってあげて。



明日のWSで流れるかも。・・かも。


◆5LDK
ドロンジョ様こと恭子ちゃんが番宣で兄弟からコメントー☆

の前に、次回の予告のftrがぁぁあぁぁぁぁ!!!!

前回の兄弟予告は番協の文字が邪魔でよく見えなかったけど
今回は大きいうえに何の邪魔もなくてぅわあぁぁぁぁぁー!!
可愛い可愛い可愛い!


恭子ちゃんの暴露話は案外普通・・・普通?
兄弟見てると恭子ちゃんが「お酒好き」「虫殺すv」とかいろいろftrに言われてるから(笑
TOKIO(リーダー)の話はもう何度も言ってる話ですよねー!
たまには違う話も聞いてみたいw
でも、リーダーの真似する光一さんが細いし可愛いし!
堂本光一 | トラックバック(0) |
新堂本兄弟@千秋
【 2009/03/10 23:13 】
LoveLoveではたくさん出ていた千秋さん。
兄弟では初ゲストなんですねー!


最近、整理の為にLoveLoveを全部見返して、
今日は堂本兄弟の1話~20話くらいをバーっと見返してたんですが、
この回の剛さんの衣装がビビアンの回(2001年8月)の衣装と一緒!!!
びっくり。

いやーLoveLoveってめちゃめちゃ豪華なメンバーだったんですねー!
そして拓郎さんが面白すぎて絶賛拓郎さんLove中です(笑


ではなくて。
今回は大したツボはなかった・・かな。
次回予告の2人がなにしてるのかが気になる・・!


広いシャワールームで独り寂しく
「ヌ~ンッッ!!!」
てなった光一さん・・・

可愛いよ(´∀`*)
冷たい水に攻撃された動きが猫みたいですww

「「おう、どうしたんや~」ぐらいあったら良かったんやけど」
「おう、どうしたんや~」って言うのってMA・ダンサー・スタッフ全員含めても一人しか思い浮かばないんですけど(笑



Q一番楽しかった思い出は
「掛布の下着の下りが・・・一番おもしろかったです。全然色褪せないです」

「下着を・・・下敷きを」
ベットヒットタカミー」

ホント天然2人最高だよ!!
面白すぎる(^^
M-1出てもいいんじゃないでしょうか(笑 ←ツッコミが居ないけどw

そして剛っさんの思い出はやっぱり相方なんですねー(^ー^*
常に最新の相方との出来事が思い出☆
堂本兄弟 |
ENDLI → 剛紫
【 2009/03/02 23:15 】
ENDLIが終了して、剛紫になって・・・


いやもうよく分からないんですけど@@

とりあえずソロライブがあるのは分かった。
探偵の主題歌もきっとこっちなんだよねー・・・さみしい。
楽しみだけどさ!


夢は剛っさんの誕生日にKinKiコンがあることなんですけど!
もしくはCDが出て逆熊本城@うたばん なんですけど・・。
今年も誕生日はソロですか。
あ、でも地元なんだね。

シングルもアルバムも4月10日に発売
・・・誕生日かよ!

▽シングル(アルバム未収録)▽
1.空 ~美しい我の空
2.空 ~美しい我の空(Backing Track)

▽アルバム▽
1.美 我 空(inst)
2.TALK TO MYSELF
3.愛詩雨
4.素敵な詩 孤独な詩
5.雨の弓 ~Ameno-yumi (初回盤のみ)
5.ku(inst) (通常版のみ)
6.NIPPON
7.叶え Key
8.綴る
9.歴史
10.Raindrop Funky
11.FUNKAFULL FUNKAFULL
12.Purple Stage

▽ライブ日程▽
美我空 ~my beautiful sky TURE~

4月9-10日  なら100年会館
4月21-22日  赤坂BLITZ
5月3-5日   大阪城ホール
5月9-10日  仙台サンプラザホール
5月12-14日 東京・JCBホール
5月20-21日 名古屋 日本ガイシホール
5月24日   北海道 きたえーる
5月29-31日 横浜アリーナ
6月10-11日 なんばHatch
6月15-16日 Zepp福岡
6月18-19日 熊本BATTLE-STAGE
6月24-25日 Zepp名古屋

追加がありそーな。なさそーな・・・

って言うか、3か月・・!!!
光一さんはこの間なにしてるんだろうか。。。

・・・6月にKinKi you DVDが発売なら良いなーとか思います。
そしたら6月に剛っさんがソロライブしてても耐えられる。

個人的な理想は
剛さんのソロが2月~5月の間なんですけどね。
光一さんのソロ(舞台)と重なってるのが理想・・・。

なんだかんだ言ってますが、どこかには行こうと思ってますよー!
赤坂BLITZには行きたいなー!(何故なら会社から歩いて5分の場所にあるから)
堂本剛 | トラックバック(0) |
新堂本兄弟@ドロンボー一味
【 2009/03/01 23:56 】
最新Kids-!!

仲良し深キョンがゲストなので弄る弄る(^^*
目こしこししてる光一さんが可愛い・・
そして誰よりも剛っさんが面白がってる

「誰だったの?」
「三輪さんだった・・」
三輪さんなんだ!(笑
なんかもうよく分からないけどツボったww

エレベーター。
「あぁ・・・っっ!!!?」
びっくりしてキョロキョロしてる光一さんがかわいっ!
いや、でもちょっと危ない気も・・。

余談。
カンボジアに行った時に、ホテルで、2台並んでるエレベーターの片方の前でおばちゃんが、
ドアを叩いてたり、ボタンを何度も押してたり必死っぽかったんですが、
実はもう1つの方のエレベータが来ていてドアが開いてる状態だった。
って言うのを目撃しましたww
凄いマヌケだった・・・(日本人じゃなかったけど)


深キョンに対するKinKiさん
光一さん→挨拶を無視する、緊張をさらに煽る様な事をする
剛さん → 「いつも優しいから大丈夫

リモートやってた頃は

光一さん → 「かっこいい!王子様みたい!!好きー
剛さん  → 「喋ってくれない・・。恐い」

だったのに・・・(笑
でも、光一さんの態度はアレだよね。
小学生が好きな子には意地悪しちゃう。ってのと同レベル・・・。
深キョンが第2のシノラーポジションになってるなぁ・・・良いなぁ。
光一さんは慣れて親しい人で気にいってる人にしか意地悪な態度とらないもんなー!

剛っさんは・・・モテるんだろうなーと思う。
なんかもう器用そうだもんなー!いろいろと。



「意外とバカップルは嫌です」
「“イチャイチャしてる俺達結構幸せ”は冷めた目でみます」

貴方達がすでにバカップルみたいなもんだけど・・!!
目で会話するわ、シンクロするわ、相方大好き、相方至上主義っぽいし・・・

そこらのカップルよりよっぽど仲睦まじいよ?


ドロンジョ様!
いやはっ、かわいっ!

トンズラーのメガネ?
光一さん、掛けられてる感満載で似合わない・・てか面白いww
剛っさんは似合ってる!

てか爆発して終わるとかwww
凝ってるなー!!

堂本兄弟 | トラックバック(0) |
| ホーム |
