【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
・・・(´д`*)
【 2009/02/24 22:32 】
この間「約束」RP期間の雑誌を整理したと思ったのに、気が付いたら雑誌の山がまた出来てました。

・・・・あれ?


ドル誌3誌の時にはファーでやられ、今回は犬でやられた。
動物×光一さんはダメだって!!

写真見て即行レジですよ・・orz
Mの写真はイムリンが、Pの写真は花井さーんw
090224_2212~01[1]

◆M
子犬可愛い。光一さんもっと可愛い!←
ニヘ・・(´∀`*)ってなる(笑

「だれか、ごはん作ってくれる人、いないかなぁ・・・・。」
誰もが、「私が・・!!」ってなるよーな事言ってますよ。
特にSHOCK期間なんかは誰かに作って欲しいと思うんじゃないかなー。
     ↑(決して自分が作ってあげる!にはならないw むしろ作って欲しい)
家帰った時にご飯があるって嬉しいよね!

「ペットを飼ったことはないんだけど、」
・・・?
昔猫2匹(別々だけど)飼ってなかったっけ???
ゆずちゃん と うにちゃん。

ライオンの赤ちゃんとの撮影はガイドですねー(^^*
「大変だったんだよ~」とは言ってるけど、楽しかったと思う(^^

バスローブショットも素敵です
覗く鎖骨に悶えます・・vv


◆P
SHOCKレポの写真がなかなか良い感じです。
衣装・・・マスクの衣装こう見ると一番豪華な感じ。

こっちの光一さんは久しぶりのふわふわカールですvv
124P の外に出ようとしてこっち向いてる写真が好きです。
何か花井さんっぽい感じ(^^*

インタはもう、やっぱりこの人を尊敬するなーっていう。
10代後半、20代で物凄い濃い経験をしてきた人なんだな、と。
何だろうなー・・この人の根底にあるものってきっとずっと変わっていないんでしょうね。


剛っさんは両方ともカッコイイ感じの写真です。
Mでは東京を否定されまくった感じ・・良いんだけどねー。ちょっと寂しい・・(^ ^;
Pではいっぱいファンへ感謝を述べてる感じ。


『我が家のおふくろの味』
光一さん → 全部
これ、お母さんは嬉しいんじゃないかなー!!
てかまぁ、その通りだよな。



いつも拍手ありがとーです☆
以下お返事
続きを読む
雑誌類 |
新堂本兄弟@南沢奈央
【 2009/02/23 22:24 】
うん、誰だか分らない。
最近は知らないゲストが多いなぁ。。←TVドラマをほぼ見ない人



「Ah~ha~」
「ちょ・・ちょ、俺だけ凄い気になった。Ah~ha~って何?」
「(^^*」
俺 だ け !
えぇ、剛さんだけですよ。
常に相方センサー搭載で相方の言動全てチェックしてツッコミ探してるのw

「英語圏の人はUh~huh~って言うだろ」
「お前英語圏ちゃうやん!お前兵庫県やないか!!」

兵庫県で母がおおうけしておりました(笑
この後も2人 だ け で「Ah~ha~」で楽しんでるし!
流石、コンサート後1発めの収録。
息ぴったり。仲よしです(^^*


ジョエロマの笛の音、あれ剛さんが実際に吹いてる音・・なんでしたっけ?
「ぴっぴぴっぴっぴー」
ウソいちゃうのがKinKi Kidsだよな~ (^ω^)

「暗いの?」
「光一さんに言われたくないですよ」
「あなた去年、年間通して外に出たの何回ですか?言ってみなさいTVの前で」
「・・・・5回あるかないかです」
ごっ・・・・!!!@@
そ、・・え?
それは流石に少なすぎるでしょ・・・(^^;
「言ってみ」な剛さんがオカンのようです。保護者保護者(笑

「ホントに暗い子なの」
「おうちダイスキvv」
「30歳言うたらあかんよ」

「おうちだいすき!」
30歳に「子」もどうかと思うが(笑
「おうちダイスキv」っていっちゃうみっそち可愛いよ。←甘い
でも、言った瞬間スシ王子が浮かんだ(笑


キッカケ
「ぴっぴっぴぴぴ~」
「Ah~ha~」
「よ~い、(`ω´)」

「(笑)」 ←誰よりも楽しそうですw
しつこいのがKinKiクオリティー☆
ゲストで遊んでるもんなー(^^*




ちょうど金曜日~日曜日の3日間でLoveLoveを1~100回までざっと見直してたので、
何か不思議な、というか感慨深い感じが・・・。
LoveLoveの頃のftrはホント可愛くて一生懸命で・・・・今とはやっぱり違って初々しいというか(笑

いつも、Pには文句を言っていたり、もっとこう!とか思ったりもするけど、
LoveLoveという番組で拓郎さんとの出会いを作ったのは間違いなくPだから。
感謝したいなーって思った。
LoveLove~数えてとは言え600回、約12年半もの長い間番組が続いてるって凄いよなー。
凄い凄い。
これからもKinKiをよろしく>P
堂本兄弟 |
600回
【 2009/02/22 23:58 】
        祝

Endless SHOCK  600回 達成



あーんど、 LoveLove堂本兄弟 通算600回


2月22日のぞろ目、猫の日に両方そろって600回ですよー!
偶然にしては凄い!

両方 おめでとー!!(^^*


グラトクで堂本メモに

「楽屋では毎年お気に入りのフェラーリの赤のバスローブを使っているんですが、今年は見当たらない。『どこ行ったんだろう僕のバスローブ』」

って書いてあって…(>_<)
何か、書き方が可愛いくて・・!! (↑もうちょっと可愛く書いてあったと思う)
無事見つけて着てるのかなぁ?

兄弟のこーいちさんも可愛かったー!!
感想は明日。
KinKi |
新堂本兄弟@大泉洋
【 2009/02/16 23:50 】
ゲストは告知でやってきました大泉洋さ~ん!!(^^*

大泉さん大好きなんですよ!
面白くてすげー好きvv

「楽しかった今日vv (*^ ^*)」
「堂本兄弟 疲れた・・」
光一さん可愛い~(>▽<)
大泉さんお疲れ(笑
いやー楽しかった!!!



・北海道の番宣で
北海道の番宣ちらっと見たけど、面白かったー!!
カメラ回るまで「ヒドい態度だった」光一さん。
なんとなしに想像がつかなくもない(笑

「スタジオじゃないじゃないですか」
「スタジオじゃない」
「倉庫みたいなとこじゃないですか」
「(笑)」
「おれどこに連れられて来ちゃったんだろうと思って・・・」

大泉さんが爆笑してて!!ww
で、まとめると。

「大泉さんが悪いっすね」

「(゜д゜)」

ぅあっはっはっはっはっ(爆笑
もうこのくだりだけで最高!!
今回剛さんがどこまでも光一さんの見方で(笑


・一問一答
「どうぞこちらに」とか言ってるのに、ゲストの席に座っちゃう光一さん
そして「それでは堂本一問一答~!」と先に進めちゃう剛っさん!
しかも暗くなって音楽鳴って始まってるし!!(笑

大泉さんが手で邪魔してる時、大泉さんを見上げてる光一さんがめちゃめちゃ可愛い!!(>∀<)
「緊張せずに、素直に答えて下さい。大丈夫です大丈夫です」
触 り 過 ぎ (笑
大泉さんの邪魔もなんのその、先に進んでいきますよー(笑

「堂本光一さんに質問です」
神の声も乗ったー!!(笑
「ちっさい子供でした!」
手とその笑顔が可愛い・・v
「大泉洋さん、何か告知がありましたらどうぞ」
Good Job~!!!
あぁ、もう神の声大好きvv
大泉さんも項垂れてるよww


・お腹が
「(パジャマの裾を入れないと)お腹壊しそうな気がして!」
「それは、お腹がコワしそうな気がするんじゃないですか?」
「・・何がですか?」

「今のを訳しますと、お腹がコワしそうな気がするんじゃないですか?という」
「いや、今君何訳したの?」
分かんないけど楽しぃ~~!!(>▽<)
相方の訳は相方が(笑
2人に翻弄・・・遊ばれてる大泉さんが!!(>▽<)
後ろも後ろでゲスト放置でしゃべってるし!!(笑
かと思ったら、ゲストの話を神の声が遮るし!!

自 由 (笑


・ネイル
1度ネイルネイル的なものをやってみたいですけどねー・・。
徐行液で指があれるので滅多に塗れないので、してる人がうらやましい・・・(^^;

ここで剛さんに正論で諭され、項垂れる大泉さんがおもろい(笑
剛さんの正論言ってる時がめちゃめちゃカッコよかった!!!
モテるわけだよなーこの人。


・恥ずかしい仕事
『水曜どうでしょう』のVTRが面白すぎる・・!!!
ワイプの3人も笑ってるけど、私もTVの前で爆笑してたww
いや~バラエティって恐い。


・瞬き対決
おぉお。
大泉さん早ぇー!!!
光一さんも「勝てるかも」と言っただけあって早い!!!
でも、お眠の時・・・とか言われても納得する(笑
いや、2人とも早かった!
「光一君早い!!光一君早い!!」
って騒いでる大泉さんにウケタ(笑


・ベウトヒットタカミー
戸次さんのメッセージがうけるwww
本当になんでこの時(笑

『本日のスープ』いい曲だ・・!
続きを読む
堂本兄弟 |
宙乗り
【 2009/02/14 22:47 】
来週はどヤ!2人ですよ~♪


何時撮ったんだろう?(゜∀゜)




SHOCKにいろんな方が観劇に来ている中で、市川さんが感想を書いて下さってます。
去年も素敵な感想で、舞台役者としての観点で観た感想に新鮮な気持ちでしたが、
今年も1つ成程・・・というか言葉の意味を教えて頂きました。

フライングについて、
『よく 宙乗り〈ちゅうのり〉を宙吊り〈ちゅうづり〉と云われるお客様が
 おられますが、宙づりとは単に何もしないで吊られている状態。 
 宙乗りとは 空間を制し 自由に自分でその空間を操れることを指します。 
 
 まさしく光一君の演ずるところは この宙乗りで 空間を自由自在に飛び回り 
 お客様を圧倒するその気迫と指命。(市川さんのBlogより)』


凄く、納得というか・・・その通りだなぁと。
あの帝劇の空間を飛ぶ光一さんはの姿はとても綺麗で、自由に舞ってるな、という印象。


誰もが、観た後にエネルギーを貰える舞台なんだなーと改めて。
KinKi | トラックバック(0) |
帰ってきた
【 2009/02/14 14:17 】
33分探偵 復活・・!!


早っ(笑


今回も「3」にこだわり、3月第3週目の21日にまずは
特番「帰ってくるのか!?33分探偵」として復活。
翌週28日から連ドラ版「帰ってこさせられた33分探偵」(土曜後11:10~)として放送する。
今回は京都や大阪でもロケを行い、その関西編では捜査上のパートナー、
京都府警警部として沢村一樹が新加入する。


新規ドラマが始まるまでの土曜深夜枠を持たせるために放送でするそうで(^^*
4回放送だったかな?
33分探偵は1話完結、気がねなく見れるので好きです。

沢村一樹さんが新加入・・・セクシー部長!!!
この間のスマスマ出てるの見て好きになったばかりなので凄い楽しみww



いつも拍手ありがとーです!
以下、コメント返し☆
続きを読む
KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
SHOCK@11日夜公演
【 2009/02/12 23:06 】
SHOCK2009.jpg
SHOCK1(02112009).jpg

幸運なことに前日に「チケが余っている」とマイミクさんが同行者を探していて観にいくことが出来たので行ってきました!!
ありがとうございます!
KinKi好きな人たちはみんないい人ばかりで、嬉しくなります。
同時にそんな優しい人たちに囲まれて、本当に幸せ者だなーと思いました。



2009年のEndlessSHOCKはこれまでとまた違ったEndlessSHOCKでした!

座長ー!!


植草さんが入った事で「一新した。分かり易くなってた」と感想を聞いていたので凄い楽しみだったんですが、
本当にその通りでSHOCkという舞台はまだまだ進化し続ける舞台なんだなぁと!

去年が最高!と思えてもまだ変わるんだから本当に凄い!

進化した部分と、変えた事によって新たに矛盾が出た部分も出てきましたが、
きっと舞台中にも進化を続ける舞台なので3月末にはまた違うSHOCKになってるんじゃないかなーと。
まだまだ良くなるよ、この舞台!



そして、この日のこの公演。
知ってる方もいるかと思いますが、リボンフライングの時にちょっとしたハプニングがありました。
1つ目のリボンフライングをする前に、前に垂れている全ての赤い布が落ちるんですが、止めてある部分が上手く外れなくて引っかかってしまった状態になってフライングが出来ない状態だったんです。
でも、誰一人慌てることなく、座長も片手にリボンを巻いたままそばにいた出演者と、静かに駆け付けたSTAFFと布を引っ張って外してました。
1つ目のフライングを辞めて、2つ目のから跳ぶように全員で対処していましたよ。
座長も最後のあいさつで、
「リボンフライングの時に、ちょっとしたハプニングがありまして、1つ目のフライングを辞めるという形を取りましたけど、あのとき誰も慌てずスムーズに全員で対処したのが、劇の中のコウイチたちにも負けない部分だなと感じました」
とそんな感じのニュアンスで言っていました。


以下、ネタバレ含んだ感想です。
続きを読む
堂本光一 | トラックバック(0) |
新堂本兄弟@浜田ブリトニー
【 2009/02/09 22:46 】
ジャンクション
「うけるんですけどぉ~」
・・・完全に恭子ちゃんとユカリちゃんが引いてる(笑
ずーっと後ろ3人(トムさん以外)が引いてるというか・・・(笑
タカミーなんか魂飛ばしてるし(^^;
KinKiさんfutari、頑張ってるなぁー・・・
ファーストフード店ごっこ(?)の時、光一さん、剛さんしか見てないし


「すげー!漫画喫茶!!」
ビリちゃんそっちの気で漫画喫茶に興味津々な光一さんが・・(笑
私も行ったことないけど、シャワーあるとか凄いと思う。。
「(光一さん)もっと外に出た方がいいですよ」
futariで行けばいいよ
futariでマン喫行けばいいのに。
出て来れなくなると思う。片やネトゲ、片や漫画で


絵もプレゼントは漫画家らしいなー(^^*
今までで一番まともに光一さんを描いてくれてる!!
という点で凄い褒めた(笑
えぇ、比較相手は主にしょこたんですけど。 ←ハゲネタが嫌いなんです
嬉しそうにしてる光一さんが可愛い。


「本当はねぇ、ブリちゃんはおとなしい女の子やな」
に嬉しそうにするブリちゃんはやっぱり女に子!
って、そのあとの光一さんの返しが絶妙で。
手元いじりながら言ってるのに(笑
「女性にそう言ったら全員喜ぶ!100%!」
「これ占い師がよく言う言葉よ」

「マジで~超ダマされた~↓↓」
「∑何か僕悪いことになってない?」
「超剛詐欺だよお~↓↓」

ftr「(笑)」
この会話が一番おもしろかった!
詐欺言われて笑ってる2人が良い!


ネタ帳
・ハチ公をデコる ←笑える!!大変そうだけど(笑
・ピーナツ+牛乳=豆乳 ←飲みたくねぇ!
・さいばんいんせいど(裁判員制度) ←世間にちゃんと興味向けてるよ
・将来を考えていない若者たち TVに出る

ネタ帳を仲良く覗き込んでるftrが可愛い(^^*
ってかもう恭子ちゃんとユカリちゃんの引き具合が(笑


知らない人には付いて行ってはいけません、と小学生で習っただろうに・・・orz
でもとっさの行動は凄いと思う。


来週来週!!!
洋ちゃ-ん!!
あぁ、もう大好き







一部は楽しかったんですが、えー・・っと。


何しに来た?


何で来たのかが全くわからなかった。
この時期だったらPRで長瀬くんとか、今クールのドラマの役者さんとか・・他に居たと思うんだけど。

何故この人?


っていうか、もう素人さんを呼ぶなよ!>き○ちP

言葉がね、言葉がね!
自称二十歳だけど30近いらしいし・・・うん。
久しぶりに30分でよかったと思った(爆




以下お返事~☆
いっつも拍手ありがとーです!
続きを読む
堂本兄弟 | トラックバック(0) |
ふわっふわ。
【 2009/02/07 22:09 】
今月の$誌


インタはD誌がなかなかよかった!
でも、写真がいまいちだったのでお見送り。

WとPは写真が!!

◇W
KD292(WU3 09)
もこもこ!!
白いもこもこ着てる!!

これが似合うから凄いよ!!
カッコイイよ!
綺麗な人だなーとまじまじ見てしまいます(*´д`*)
えぇ、一番かっこいい

伝言版で長瀬に「飯食いに行こう」って言ってる(^^*
オリスタではちょうど長ちゃんがインタで「(光一と一番仲良しなのは)気を使わなくていいから。だから楽」みたいに言っててそーゆうことなんだろうなぁと。
一緒にご飯食べにいけると良いねー。

剛っさんのインタはWが良いなーと。
この人また社長に褒められたのか・・と(笑
ってかもう一番笑ってたのは社長じゃなくてYOU(剛さん)だろ!とツッコミたくなる(*´∀`)ノ
また2人主張しております。
多分、伝えたいのはファンにではなくスタッフになんだろうなぁと、ここまでくると(^^;


◇P
KD(POTATO3).jpg
ふぁー!!!
この写真だけで買う決断を下しました。

節約って何状態…ww

ちょーどアップですよ。
ここまでどあっぷなの他に居ない・・(笑
ファー付きのお洋服着てる光一さんは幼いなぁ。
全く笑顔がないけど好きな写真ばっかりです(^^*

剛っさんのショットは目に痛いです(X o X)
でもインタは相変わらずノロケのような感じで・・・(´ー`*

「ライブでは光一の30歳の誕生日がお祝いできたことも嬉しかったな」
まずそこっ!!?∑(゜д゜)

・・・・本当に光一さんを大事にしてるんだなーと。
光一さんは特に30に拘りはないようだけど、剛さんが本人以上に30という節目を大切に思ってるというか・・・
カウコンよりオーラスより30の誕生日祝えたことが嬉しかったようで・・・。
うん・・・。
光一さんは「おめでとう食事」が「おめでとう」とは気付いてなかったみたいだけど、剛さんがよかったって思えたなら良かったんじゃないかなーと。
えぇもう何か、一方通行な思いな気がしなくもない。ここまでくると・・・・。

・・・この間までは光一さん→剛さんなのが目立ってたけど、今は逆のような気がする。。

基本的には相思相愛で互いを大切に思ってるんだけど、声に出されたり態度に表わされると片方は逃げるっていうか・・・(笑

「今回のツアーはよく話、ステージに立ち、ご飯を食べ・・・と2人の時間がいつも以上に会った有意義な環境だったね」
相 当 嬉 し か っ た ん で す ね 。
っていうか、普段も食事一緒に行けばいいじゃーん!

コンサートレポにMA2人が描いた光一さん似顔絵が載ってます!!(爆笑
町田さん、酷すぎるwwww
是非見てほしい。笑えるから!(酷
加湿器もちゅーも載ってる。


◇D
光一さん、どうやら1月3日4日(2日3日だったかな?)はお休み貰えたようで。
屋良ちゃんからのプレゼントはUSBにつなぐと動く犬のおもちゃらしい。
でも、USB機能があるわけではなくがちゃがちゃうるさい、と(笑
でも大事にするんでしょうね~(^^*

なんか光一さんのインタが良かった、としか覚えて・・・(^^;
堂本光一 | トラックバック(0) |
初日
【 2009/02/05 21:09 】
祝  Endless SHOCK 2009 初日


初日ですね!!


長い2ヶ月が始まりましたね!



どうか、どうか。

カンパニー全員が千秋楽まで大きな怪我なく走り抜けられますように。

去年みたいなトラブルが起こることなく毎回幕が上がって、無事に降りますように。




私の唯一の参加日はまだまだ先ですが行かれる方は楽しんで来てください!
堂本光一 |
オリコン1位
【 2009/02/04 00:28 】
28th 『約束』 初登場1位 / Weekly

Congratulation


初動17.1万枚ってやっぱり凄いんじゃないでしょうか。
何かの主題歌とかCM曲ってわけでもないのに、これだけの売り上げがあるってやっぱり凄いと思う。

1位にこだわるわけではないけれど、やっぱり1位は嬉しい!

『デビューからのシングル首位連続獲得作品数記録』を28作連続
『デビュー年からのシングル首位連続獲得年数記録』を13年連続

記録も更新です☆
おめでとー


以下、勝手な感想。
続きを読む
KinKi |
HEY!HEY!HEY!
【 2009/02/03 15:06 】
これでPRも最後かー・・さーみーしーいー!



「コメントないならいいよ」
「今違うこと考えてました」
今日も絶好調☆
これで頭はたかれない光一さんは相当ダウンタウンの2人に気に入られてるよね~

カバーチャンプ。
正直このコーナーは好きじゃないんですが。
オードリーの2人に爆笑した(笑
春日ダンサーが可愛い(笑

そして、4組中兄弟にゲストに来たチュートの2人以外光一さんは誰だか分ったんだろうか・・(笑
剛さんの目がマジで怖かったww
光一さんはだんだん剛っさんの後ろに隠れていくし(笑
SNOWSNOWは難しいって事が判明した!
剛さんはフォーリンラブの2人が好きだってことも改めて再確認。
「歌聴いてへんかったもん」
やっぱり絶好調です

優勝トロフィーーを渡す前に喋ってる2人が可愛い・・
優勝トロフィー渡しに行く光一さんの動きが・・(笑
小動物!小動物!!
そして何でそんな怯えた風にトロフィー渡したんだろうか?
大丈夫、その人急に襲うてきたりしないから(笑

22歳の光一さん!!!
乳首・・!!(殴
でも今の方が幼く見えるのってやっぱり逆進化・・・!
お肌の感じはやっぱり昔の方があれだけど・・(^^;


またお酒で眠くなっちゃうエピソード!!!(笑
「家に来たてのペットですよね」

ペ ッ ト ・・!!?∑(゜д゜ )

そんな例え!
結局、可愛いってノロケてるんですよね(´ー`*

って、写真でかっ!
そしてアレは「辱め」演出だったんですか(゜∀゜)?
ここでも薔薇カットかー!
30本のバラの方がサプライズだろー!


が~まるちょばのパントマイム凄ぇー!!
面白い!




いつも拍手ありがとです!
以下お返事☆
続きを読む
テレビ | トラックバック(0) |
新堂本兄弟@谷村奈南
【 2009/02/02 22:10 】
ゲストが誰だか分りません・・・(^^;
ちなみに来週も分からない。

ゲストさん、Gカップが売り?なのに胸強調衣装じゃない・・・!

前髪あげてる剛っさんがカッコイイ~



「カレーを流したの?」
天 然 !!
今年もしっかりテンキューですよ(^^*
どっからカレーが来たんだろう(笑
「カレー流したらカレーかう○こか分からんようになってしまう」
「光一くん!!」
30過ぎたら『う○こ』言わないんじゃなかったんじゃ・・・(笑
本当に“すぐ”言いましたね(笑

「ちゃんとカメラ目線で誤って!」
「どうもスイマセン!!
今日絶好調ですね~!
まーた、剛さんが楽しそうなことww


「おれ、う・・・う・・・生まれたてのままですわ!」
言葉のチョイスが可愛すぎる・・!!!
生まれたてのままって!!!
光一語録(笑
そしてfutariの恭子ちゃんに対する態度がどんどん酷くなってる・・・(笑
恭子ちゃんの真似して開ける真似してる光一くんが可愛い・・・
でも、恐いって理由はよく分かる ←同じく恐い人

「男も(デート中には他の女の子を)見ねぇんじゃねぇか?」
「それ光一くんだけじゃないですか?」
それ、会話の流れで言ったら褒め言葉だよ。
「What's?」
「(笑)」
誰よりも先に笑ったよ、剛さんが・・!
でもWhat'sはよく言うなー・・・。


「光一くん、凄い武将みたいな顔してますね・・ちょっと眠いんですね(笑」
誰よりも先に光一さんの様子に気が付く剛さん。
そして「眠いんですね」の声が甘~い!!!
本当に寝むそうだけど
「腹巻きおじさん」
何だろ、なんか物凄く可愛く聞こえるのは・・!!!orz


サークルと合コンの違いに食いつく光一さん。。
そんなに気になるなら1回やってもらえばいいのにー!!
絶 対 !剛さんの邪魔が入ると思うけど(笑
「何が?」を連発してる光一さんが可愛い・・
もう後頭部だけで可愛い・・ ←末期

合コンをトムさんのしか聞いたことない光一さん
って、トムさ~ん!!!
一体光一さんに何を吹きこんだんですか?!
光一さん素直なんだからー!

「堂本光一ですけど何か!?」
こんなん相手方にいたら嫌だ(笑
でも、答えとしては満点だと思う!
どっかで聞いたようなセリフだなーと思ったら六郎さんなんですね☆


「上から下からワイン!」
光一語録その2(笑
笑われてキョロキョロしてる光一さんが可愛い!

「ワインワイン!」
「ワインワインかぼちゃワイン」

「・・・・・」

「・・・・・(笑」

放置プレー!!!
完全放置プレー!

観客放置、ゲスト放置はよくあるけれど!(それもどうよ・笑)

観客放置、ゲスト放置、後ろのメンバー放置、TVの前の視聴者放置・・!!

完 全 放 置 プ レ ー !

すっげ。
シーンとなった瞬間の間が!
2人で目を見合わせて笑うまでの間が!

2 人 の 世 界 \(´∀`*)/

思わず笑いだしちゃう2人が可愛い!!
光ちゃんの笑顔が可愛い!
ケガするのも仲良く2人一緒で(笑
KinKi 素敵☆


ベストヒットタカミー
両足の間に両手付いてる光一さんが可愛い・・
「R&Bとリズム&ブルースの違い・・・・ライスカレーかカレーライスかどっちか」
分かりやすいけど!
そんな例え!?とか思ったら
「なんで・・・・ハヤシライスはあってライスハラシはなんですか?」
「そっちか?!」
難しい顔して質問したと思ったら・・!!(笑
やっぱりテンキューだよ!
30になってもテンキューだ!


って、誕生日プレゼントカットか-!!!
剛さん→光一さんへの誕プレシーンカットか!!
オリスタに載ってたのにー!!!バ カ っ!

オリスタ
↑これ、あのプレゼント教えてもらったんですが、あれは
CANDY STRIPPERのニットバック
らしいです。
お値段は\16,000 ・・!!

一体剛さんは光一さんをどうしたいんだろう・・(笑
多分、というか絶対女の子モノだと思うんだけど(笑
中に別の何かが入ってるのかな?
堂本兄弟 | トラックバック(0) |
| ホーム |
