【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
あるじゃないかぁぁ~!!!@うたばん
【 2009/01/29 22:38 】
今日は『うたばん』~☆


・打ち上げ話
090129_2156~01[1]

ガッツリ肩抱き!!!
「これないから( ゜∀゜)σ」
って本人言ってるので肩抱きは剛さんオプションですね~(笑
それ、肩抱きたいだけだろ!!!( *´∀`*)

しっかし、毎回思うけど剛さんは光一さんをよく見てるよね~

そして相対性理論の話 (関係ないけど、妹は「あいたいせい理論?」って読んだ・笑)
剛さんのお許しが出たのでしゃべりますよ~(笑
光一さんが喋ってる間、剛さんはニヤニヤしてますね~。
楽しいか、そうか。
中居兄さんの変顔遊びが素敵すぎる(笑
「先輩顔ヒドイです」
いくら先輩でも相方の話を聞かないのはダメですか?>剛っさん

って・・・


コンサート映像ぉぉぉぉぉぉおおぉぉ!!!!!!


綺麗な映像であるじゃないかああぁぁぁぁぁああ!!!!(スンドメ1日目らしい)

出せるよね!
このクオリィティで出せないわけないじゃないかぁぁぁ!!!
DVD期待してもいいってことだよね!
BOXでも何でもどんとこい!

ここが一番テンション上がったよ(笑


・カサカサ
乾燥肌な光一さんと中居兄さん。
お揃い~☆
って、ケアしようよ~。カサカサ肌はちゃんとケアした方がいいんだよー。
ここ、この後下ネタトークしてたらしい(笑


・過去映像
うたばんはよく過去映像出しますね~
・・・・あれですね、光一さんの逆進化がよりよく分かる(笑


・書き初め
あと3か月で30歳の剛さん、先輩にも強気だ(笑
って、剛さん書き初めしたじゃ~ん!
ドームの真中でライブ中に書いてたじゃ~ん!ねぇ(笑

「いつまでも 愛してる 堂本剛」 って!

今だ!ってさっさか書く2人が何か面白かった(笑
「清らかに塩というものを受け入れていこうと」
乾燥肌でコナ吹いちゃう光一さんの肘も愛してるよ、ってことでOK?
『毛根まで愛してる』といい剛さんだって光一さんの細部が好きだよね

対する光ファイバー (新しいよ・笑)
男らしい字です(゜∀゜)
習字やってた割に大雑把な印象の字。らしいけど(笑


・歌
・・・ずいぶん変わったセットですね
最後剛さんが光一さんを見過ぎなのは私の気のせいですかね?
じ~・・・と見てるよね?

歌はあれだなー生歌の方が良いって凄いよね。
テレビ |
TV誌まとめて
【 2009/01/28 23:56 】
CDは本日閉店ギリギリにお迎えに行きました・・・
これからじっくり聴きます(^ー^*

TV雑誌ほぼ全部に載ってるもんだから、買う方も大変です(笑

◆月刊ザテレ
KinKi122(ジョン)
光一さんの睫毛が・・!!!
凄い美人さんだなぁ(*´д`)

「その人のことを思いやることができれば、約束なんてしなくてもいいでしょ。そういう意味では、僕にとって約束が一番必要ないのが光一」
ぅあー!!
何か、何か、テレる。
凄い素敵な関係なんだろうなーと思う。そして憧れる。

「(光一を主役でドラマを取るなら)コメディーではないですね。すごく素朴で、ホントによくある風景のドラマというか」
そんなドラマも見てみたいです!
光一さんの使い方(見せ方?)を心得てる人だしねー!
ってか、剛さんが「素朴でよくある風景」が本当によくあるかは疑問だけど(笑
でも共演が一番見たいです

「唯一気が付かないフリするのは、体の不調かな?」
い・・や、そこは気にしようぜ・・・orz
難しいけど万全の体調でSHOCK期間を過ごしてほしいですね。


◆TVnavi
KinKi121(ジョン)
薄荷?のPVに似てる写真ですねー。
ソファにfutariで座ってる写真が好きです

「剛とボクが交互に歌い、最後に2人で声が重なってサビに繋がる」
光一さんはこーゆう歌割好きだよね~
私も好き

光一さんの10の答え、バサバサ切り捨てていってるのが面白い・・w
剛さんは・・・最近ハマってるのがポテチ。ふ、太るよ?

ftrの声について書かれてる部分がなんとも「は~へー!」ってなる。
ftrの声が重なった時はやっぱり気持ちいいよね!


◆ジョン
KinKi123(ジョン)
レモン持って指きり~!!!
可愛い可愛い
「レモン持ったまま指きりして、顔はくっつける」要求に「無理がある!」って四苦八苦してるftrを想像すると可愛い

正義感
光一さんは「自分は普通、剛は知らん(笑」って答えてるのに対して、
剛さんは「自分も光一も正義感は強い方」と答えてるのが何か面白いです。
2人して約束はそんなに必要ないって言ってるのは似たもの同士なとこなんでしょうか。


◆ガイド
2500号・・!!!
表紙を飾ってる回数第1位(38回)って凄いなぁ!
個人でも剛さんは23回で9位、光一さんは16回で17位。
いっぱい登場してるね~
そして「スターランキング」にも1位がそれぞれ1回あったりずっと名前があって凄いね!

37回全ての表紙がずら~って並んでるのが凄いねー。

そしてここでも指きり・・・指きり?
小指絡めただけっぽい(笑

撮影の合間、ず~っとしゃべってる2人の雰囲気が和やかで癒されるってのが良いなー。

ガイドは来週光一さんのSHOCKありですよー(^^*
KinKi |
新堂本兄弟@Gackt
【 2009/01/26 23:41 】
ガックンだー!!!!

やっぱりガックン面白い!
外れないもんなー!!

もっかいレギュラーで復活してくれないかなー
レギュラー無理でも、これを機にいっぱい遊びに来てほしーい!!

30分じゃ足りないもんなー!


・眠りシート
昔の映像ってだけで笑えるって凄いよなー!
全部覚えてる!!!
これ、イスのレバー引いてるんだよね(笑
もう、ホっント面白い!

そしてタカミーと庇い合ってるのが面白すぎる
「この席は妖気が漂ってるから!眠りシート」
「ここ眠くなるよね」
「落ちます」
「落ちるよね」
「しょうがないんです」
「しょうがないんだよね!」
「しょうがないんです!」

「しょうがないんだよね!!」
「“しょうがない”じゃないですよ!!」 ←これが正論(笑
もう、このやり取りだけで楽しすぎる!
光一さんもニコニコしながらつっこんでるし。
ガックン大好きオーラ放ってるもんなー!


・真似
「それ俺も使おう」
「目ぇ泳ぐと思うよ言いながら」
「・・・誰かが・・・」

「そっからか!そっからか!?お前ちゃうやん!」
「そんな言い方してないから!(笑」
怒 ら れ た !(笑
本人にダメだしくらってるけど、結構似てると思うんだよなー!
光一さんがするガックンのモノマネ好き・・

「男としての誇り」 ←かっこいー!!!
「それも使おうかな」
「むりむりむり」
「男としての・・・」
「いやいやいやいや!違う」
「ぇ?(^^*」
「遅すぎる」
「そんなもんですよ(^^」
もー!!
光一さんもガックンもニッコニコしながら言い合うから!!
楽しそうで楽しそうで、見てるこっちも楽しい


・足相撲
フリーダム!!!
ガックンvs光一さん
ガックン、光一さんのこと気に入ってるからお手柔らかな感じ(笑
光一さんが「イタイ!」って言った時のガックンの笑顔が素敵です
剛さんの時には容赦ないガックン。どSです(笑
剛さんも剛っさんで「クサい」って言葉変えて頑張ってるし
汗かくまで我慢する剛っさんが素敵です。
ガックンも剛さんも光一さんに「どう?」って訴えてる感じが面白い
ガックン×KinKiの組み合わせ楽しいなー!!!


・男性ダンサーさん
あっち系の人のマネをする光一さんが可愛かったです!
でも、エレベーター一緒は危ないと思う・・よ?
この時の剛さんのつっこみがしつこかったらしいです(笑
そんなに気になるのか!


・イタズラ話
今ではそんなイタズラも出来ない世の中だもんなー!
激しいコミュニケーションだけど、思いっきりぶつかり合える師弟関係とかって素敵だと思う。


・筋トレ話
クルクル回してる仕草をしてる2人が面白可愛い・・
でも、危険だからー!!!
し、死なないで欲しい。


・なげキス
投げちゅ~されてテレテレな光一さんがか、可愛いー!!!
しかも「ガックンからのお年玉」って!!!
私も欲しいー!
だからジャンクションの投げちゅうに繋がるのか!
光一さんからの投げちゅーなんてめちゃくちゃ貴重なのに!!


・歌
ガックンの歌好き~
ガックン×KinKi の歌が・・!!!
ちょ、もっ!!もっと一緒にセッションして欲しいー!!!!
堂本兄弟 |
Mステ
【 2009/01/24 16:21 】
Mステいいなー!
今週は久しぶりにガックンと共演で・・・楽しすぎた!

◆ミニステ
Gackt × KinKi Kids
スタッフGood Job-!!!
もうこの組み合わせってだけで最高でしょ!

手前にガックン、奥にKinKiで、futariのちっささが際立ったけど(笑
ホントにちっちゃいなー!
剛さんは何で上着脱いでタンクトップだったんでしょうねー?(゜∀゜)
腕の筋肉見放題だったけど(笑

Mステ2
ガックンのダンスの真似して腕をびーんって伸ばす光ちゃんが可愛い!!
剛っさんも真似して・・2人可愛いなー!
もっかい真似して腕ぶつけっちゃう2人が可愛すぎる!
ガックンに「天罰だよ、天罰!」って言われてて
可愛い可愛い可愛いかw・・(ry

ガックンとニコニコしてる2人が可愛いー
最後もカウントしてる光ちゃんに合わせて目線をカメラに送ったガックン。
楽しい~
Mステ1

◆TALK
元旦トーク!!!
良かったね夕食ケーキだけじゃなくて(笑
って、誕生日パーティーだったと気づいてなかった主役・・・

ものの40分で「眠い」って言って、
10分後には上着を掛けて寝始めた光一さん・・・。

可愛い・・

お酒弱いなー!
せっかくのスパークリングワインも飲まれなかったってことでしょうか・・?主役なのに(笑

それよりもむしろ、やっぱり剛さんは光一さんの側に居たんだね、という確信が。
「眠い」って言ってたのも、10分後には寝ちゃったのも全部見聞きしてた訳でしょ?

どんだけ相方の事見てんねん!


「プレゼントはもちろんしました」
さらっと!
さらっと言ったよ!かっこいいな!
深紅のバラ30本も、 「愛してる」のメッセージもスルーして写真がプレゼントですか。そうですか。
無難なとこに逃げたなー!
バラの花束がプレゼントって言ってもいいのにねぇ。

笑いでもネタでもなく本気プレゼントだった、と解釈していいってことですかね?
赤バラの花言葉って「熱烈な恋」とかなんですけどね(笑

タモさんと剛さんの間でキョロキョロしてる光一さんが小動物っぽくて可愛かったです。
完全に剛さんに体向けて話し始めた時は「放置プレイ・・!!!」と焦ったけど(笑


◆歌
セット、『ダイヤ』をイメージしたのかなぁーと思った。
最初の上からのアングルでそう見えたんです。シンプルで好き
「他の誰も踏み込めない 2人だけの場所」
まさにそんな感じのセットですよ(笑

そして、やっぱりこの曲好きだー!!!
暗いけど。
・・・暗いけど。でも好きだ。

ずーっとツアーしてたから光一さんも声がちゃんと出てて、カウコンで初披露した時より上手くて。
生なのに上手いって凄いよなー!
さびの部分とか凄く好き。


ガックンの歌が終わった後に映った2人が、モニターを覗き込んでて楽しそうで
ガックンのダンスに2人でニコニコしてたんだろうなー!
EDも3人並んでニコニコしてて可愛かったー!
ftrの立ち位置がいつもと違ってたのが笑えたけどww
剛さん、そんなに光一さんとガックンの間に割って入りたいのか。
大丈夫だよ、心配しなくても光一さんは剛っさんのものだと思うから ←

テレビ |
Weekly ぴあ & オリ☆スタ
【 2009/01/23 23:51 】
Weeklyぴあがいつも素敵な記事書いてくれますが、今回も例に漏れず。

090124_1539~01[1]
↑この写真がかっこいいー
背中合わせKids大好きです☆

ぴあのインタビュアーさんの感想も交じり交りの記事なので読んでて毎回面白いです。

「みなさんが考えている以上に、僕たちふたりの絆は強いんですよ」
スタッフにも伝わっていればよいなーと思います。
でもでも、今回のKninKi youツアーは凄く楽しかった!
最後はファンもスタッフも全員で1つになれたんじゃないでしょうかね?

「まわりの人には理解しにくい 自分でも不思議で愛しい関係だなぁって」
2人の関係性は二人にしか分からない特別なものなんでしょうねぇー。
素敵です
憧れるような関係性です。


◆オリ☆スタ
今度は表紙・巻頭特集なKinKiさん

写真がどれも大人っぽいなー!(大人だよ)
それぞれの「読者からの質問」の背中合わせショットが好き


剛さんがまた二人の声に関して言ってくれてますねー
ハモったりするのに互いが一番いいと言えるデュオって素敵だ!
これからもそんな部分をいっぱい聞けたらいいなーと思う。

「今回に引き続いてカウントダウンライブを大阪でやること」
単独カウコンなら望むトコです!
2人アルバムも、ふたりだけカウコンも2人が望んでくれるなら実現できそうだなーって思う!

雑誌類 |
TV誌第1弾
【 2009/01/21 23:50 】
『約束』発売で雑誌・TVでPR強化週間が始まった!!

ってことで、TV雑誌第1弾はぴあとLIFE。
第2弾は来週のガイドとジョンですw


・ぴあ
最初の見開きにびっくりした・・・。でか。
約束にちなんで小指の先が光っております
・・・光一さんの指が長く見えるよ(爆

指きりしてる写真も
後ろからのショットと、最後のページの左下の写真が好きだ。
何か、好き。

・30代を迎えても“Kids”感を保っていく秘訣は?
いつまでも「う○こ」で笑ってることじゃないでしょうか(笑


『この人この一言』に光ちゃんの「まだ少年隊もいるし」って載ってて
それに対するコメントにうけた。
「昔は硝子だった。今じゃ剛なんてステンドグラスだ」
最初は意味が分からなかったんですが、要は剛さんの服装が派手ってことですよね(゜∀゜)
剛さんがステンドグラスなら光一さんは何だろう…?


・TV LIFE
ぴあと違って紙面が黒い(笑
花井さんが撮影してるだけあってftrの笑顔が多いー
左上の写真が好きです


正直しんどい300回記念で載ってた西野さんのコメントにうけた。
「(白川郷に行った時に)店の予約を真剣にやってる僕を尻目に記念撮影を始めたスタッフが印象的」
自由だな!しんどいスタッフ(笑

「~世界遺産」では、次は奈良に行きたいです!by林P
光一さんと行こうよー!!!(>_<)
300回記念に光一さんが出てもいいじゃーん・・・
・・・実際は私が知らない人と迎えるわけですけどね orz


そ し て !
30日のMステにも主演決定!!2週連続~
HEYにも出るよー放送日は・・・2月2日かな?
雑誌類 |
Songs と ルクスタ
【 2009/01/18 21:19 】
『約束』のCM見たー!!!!!
何あの可愛い2人!
真面目なCM~とか思ってたら最後に・・(笑

あれ恒例にするのかな?
凄く可愛い
頑張って捕獲しないと!


090117_0101~01[1]
◆Songs
表紙の2人のビジュが良過ぎる
剛さんがどうしても学ラン着てるように見えるけど(笑
それぞれがベンチに座ってるショットが好きです

前がアッパーだったから次はバラードって言うのは安直じゃないのか、レコード会社よ・・。
そしてバラードでも、『薄荷』のようなキラっとした明るめのバラードがの方が聞きたかったかも。
約束も好きだけど、やっぱり聴いてて明るい曲の方が気分的に良いし。
最終的に2人が決めたのならまぁ、何でも良いんですけどね

2人の声について2人が語ってくれてるのが嬉しいな。
「2人の声は合わさるんですよ。声の周波数が重ねた時に混ざり合う。それはKinKiの特徴だと思います」
「やっぱり僕の声に一番合うのはあいつの声なんですよね。声の成分が近いんです」
2人のユニゾンって昔からピタっと重なると別の声に聞こえて一層キレイに響いて凄く好きです。

そしてやっぱりこの雑誌でも剛さんは2人アピールしてる(笑
今年も2人活動がいっぱいありそうな・・・?


◆ルクステ
この人は本当にキレイな人だなぁ・・・・と。
和も洋もどちらも似合う貴重な方ですよね。

テキストは同じような感じで語っていますが、写真が素敵です。
もう惚れ惚れするわー・・・(痛いね)

最後の横からのUPショット(↓)が一番好きです。
美人さん過ぎる・・!!!
090117_0100~01[1]


今の光一さんの写真集が本気で欲しいです。
今のこのビジュアルを残さないでどーするんだよー!!!(と毎年思う・笑)
でも、KinKi2人のセットでの写真集だとなお良いと思う。
あぁー写真集欲しいよー!
緊急コンの第2弾のパンフのコンサート写真集がすごく良かったんだもん!


Thank you for your clap & comment every time!
以下お返事でーす。
続きを読む
雑誌類 |
神☆スタ
【 2009/01/16 23:04 】
期待を裏切らない神仕事っぷりに今年もど頭から平伏です!!!

ありがとうオリスタ!!


実際にあの場所で二人の歌も声も聞いていたけど、
またこうして写真で見ると改めて素敵な空間だったなーと。
写真がどれも良い。

090117_0059~01[1]

『68万人のココロに刻まれたも そのすべてがみんなの宝物
オリスタのキャッチコピーが1つ1つ素敵過ぎて
68万人の、っていうのが何かもう・・・凄いな!!
本当に全てが宝物だなーって、このフレーズ見て思った。

互いに手を伸ばして笑顔の写真も、月光でじゃんけんしてる写真も、ギターセッションで楽しそうな写真も、階上って行く後ろ姿の写真も、全部全部良い

でっかいケーキの写真が!!!
可愛いよなー!
2人がちっちゃくて可愛い(笑
ちゃんと“ストロベリー光一”の写真も載ってる!
フーしてる写真が妙にツボなんですが(笑

「加湿器当たれ」の剛さんと顔に手やってる光一さんのツーショも可愛い。
微笑ましくていい

『KinKiがストローでケンカ!?』
ストローで言い合う2人が可愛く可愛くて

ちゃんと剛さんのプレゼントのメッセージと絵が!
絵・・・どっちも酷いなー!(笑
ヨネの絵が可愛かったからもっかい見たかったんだけどなー!あと男性ダンサーさんのやつ(笑

押し倒しちゅーの写真まで・・!!∑( д )
機材に邪魔されることなくバッチリ映ってますけど!!!

おおおオリスタ凄ぇ!!

『1年前の東京ドームの衝撃再び まさかのKissに大阪が揺れた』
まさかの『Kiss』って言うか、

まさかの 押 し 倒 し ですけど!!!

ジャンピンぐ禁止な大阪ドームだけど、確かに揺れたねあの時(笑
光一さん、押し倒される前も後も笑顔だなー!


元旦ver.十六茶が!
やっぱり面白いなー!
門松抱えてる光一さんが可愛い・・
あぁ、やっぱり映像でもう1回見たいよー!
これ、CMで流せばいいのにー!

最後p、KinKi youツアーの第1弾からのセピア写真たち。
東京初日の写真があって、懐かしい!って
全国ツアー、凄く凄く楽しかったです!
『KinKi Kids are KOICHI DOMOTO TSUYOCHI DOMOTO and YOU
のYOUが何か嬉しいなー!


そして来週も巻頭表紙でKinKi特集・・!!!
先週はカウコンレポで6p、今週はBook in Book、来週は表紙巻頭特集・・・
もうもう、オリコン素敵過ぎる。


Thank you for clap & your comment every time !
以下お返事でーす(反転でお願いします)
続きを読む
雑誌類 |
そろそろ「約束」PR活動が
【 2009/01/15 23:00 】
「うたばん」に出るぞー!!!

よっしゃ。

13日に、KinKiさん「うたばん」の収録をされたようで。
(1/9(金)に、うたばん歌収録、CDTV収録が行われたという噂も・・・)

光一さん、剛さんともに黒の格好で登場。
トーク内容は、緊急コン(2008年全国ツアー)の話が中心で、MCの内容(相対性理論)や食事の話などをしたそうです
中居兄さんが光一さんの乾燥肌を見て、そこからは下ネタ全開トークだったらしい(爆笑
中居兄さん好きだねー(笑
そして、石橋さん・中居さん・光一さん・剛さんで“書初め”をしたとのこと。
書いた文字は、光一さんが「相対的」剛さんが「塩は清く」だったそうでーす。
意味がよく分かりません(笑

「SeacretCode」ではうたばん出なかったから今度こそ出てほしかったんだよー!
中居くんとの絡み大好きです!!
楽しみ~♪
OAは29日だそうです。


そして、明日発売のオリ☆スタ

やっぱり神らしいよ!!! 期待していいって!!



拍手・コメントThank you-!
以下コメント返し☆
続きを読む
KinKi |
日テレジャックな日
【 2009/01/14 23:44 】
可愛い所長がいっぱいい~~
日テレありがとー。

◆スッキリ
最後の5分って!(笑
お目めがまっくろで、すげー眠そう(笑
普段ならこの時間は寝てる時間だもんな

「あかっ!」
迷わず答えた(笑

◆ラジかる
ち っ ち ゃ い !

博多華丸さん達に囲まれて・・・・ちっささが目立つ(爆
子供のようだ。
小人だ、小人さん状態(笑

◆琴線感覚
スーツx白衣・・!!!
ツボ。

アンラッキーの収録後のインタでしょうかねー。衣装が一緒だ。
SHOCKの話をこんな形で聞けるとは・・!
観客側としもいろいろ感じるものがある舞台ですね、SHOCKは。
今年も楽しみです

◆アンラッキー研究所
・・・光一さんが所長である意味がやっぱり良く分からないけど(笑
でも、光一さんを見れるから日テレには感謝

光「(夏目助手が)僕より背がおっきいのがイヤなんです」
徳「それはしょーがねぇだろ」
バッサリ!!(爆笑
あっはっはっは!!!!
ちっちゃくて可愛いと思う。可愛いよ、所長。
一番ちっちゃいんじゃね?(失礼だ)

セナのサイン入りのパラソルをオークションに出した。
って言われてテーブルにつっぷした光一さんが!!!
「徳光さんと言えど、怒りますよ」
怒っていいと思うよ。

・所長のやきもち
「ジャニさんに褒められる?」
「めったに褒められませんね」
「めったに・・程度だろ?」
「KinKiさんの場合はパフォーマンスって言うよりMCが長い」

ぅっはっはっはっはっは(爆笑
確かに怒られたって聞いた時は必ず「(MCの)○○が最悪だよ~」とか言ってるな(笑
でもMCが短くなったら寂しいので長いままでお願いします

・自由
「今はある意味自由ですね」
確かに!!
えぇ、自由だからこそ剛っさんが光一さんを押し倒すって言う行動に出ちゃうんだよな(笑

・コント
やっぱりこれがメインでしょ~!!!

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いかw(ry

頑張ってる所長可愛いー!!!
サイン色紙投げ捨てて「あ、もったいない・・・」って呟いたカメちゃんがツボ(笑
そのサイン色紙欲しいー!

最後まで可愛かったー!!!!
堂本光一 |
ドル誌
【 2009/01/12 22:08 】
いつもなら、よほど写真かテキストがよくない限り買わないドル誌。
今回は評判がよかったのと、いろいろあって見ないで買った

今回も(?)3誌全部で剛さんが“ふたり”押し(笑


■D
「“ふたり”ということも意識した。たとえば、約束はひとりでは出来ないものだし、ボクらもふたり。だから、ジャケットやPVからも“ふたり”の存在を出したかった」
PV!!
き、期待していい?

「ここ何年かはKinKi Kid“s”の意味を考えていて。世間からは“s”を外されて、堂本光一、堂本剛として見られることが多くなっているような気がする。ボクらはずっとふたりなのに―――。」
も、何だろ。
普通はグループ名で覚えられるより個人として覚えられて扱われた方が嬉しいんじゃないのかなー・・とか思うのですが。
KinKi Kidsという2人の場所がいつでも二人の中で根本にあって一番大事なものなのかなと思った。
昔言ってた「世間が僕らを引き離そうとしている」を思い出した。
個人的にはソロも好きだし得るものがあるだろうからソロ活動はいいと思うけど、
やっぱり一番はKinKi Kidsなので、KinKi活動>>ソロ活動だと嬉しいな、と思う。

光一さんは真ん中わけ。
・・・最初の1p目は一瞬誰だか分りませんでした(笑


■P
唯一、前髪下ろしてる光一さんがいる(笑
この人にパーカー着せると一層幼くなるな
そして、この人ほどドアップが載ってるのが他に居ないってどうなのよ?
30でドアップが綺麗って羨まし過ぎる

「09年はとにかく光一と2人でアルバムを作りたい。KinKi Kidsの為に作った曲もいっぱいあるから」
ずっと言ってるな(笑
結構前にも一時期言ってたけど、言わなくなったから願望消えたかと思ってたんですが口に出して言わなかっただけなんだなーと
ってか、KinKiの為の曲もいっぱいあるって!!!
今年実現するかは分からないけど、近いうちに聞けそうな予感です

「POTATOにもひとりひとりじゃなくて、もっとたくさんツーショットで出れたら良いよね。」
是 非 !

・レポ
東京分が3ページ。
3誌の中では一番ページ数が多い。

■W
真ん中わけの光一さん。
ね、幼いわ~
「1日1食くえば大丈夫だからさ」
いやいやいや!!
ちゃんと食べようよー(>_<)

「たった30憶じゃなにも出来ないよ」
えぇい、金持ちめー!(笑
いや、そこで「やめる」とか答えられたら泣くけど。

「KinKi Kidsの場合、光一は名前に“光”っていう字が入っているし、ボクの剛という名前には”力強い”っていう意味がある。そんなKinKi Kidsが、力強い光でみんなを照らしていければいい。」
ガイドだっけ?「堂々と神々(光剛)しく」にもビックリしたけど・・・
ファンの上を行く夢見っぷりというか・・・なんかもういろいろ凄い(笑
この人の頭のなかを一回見てみたいわ。
絶対理解不能だと思うけど(爆

そして何故か光一さんのピンナップが付いていたW誌。
幼すぎてびっくりしたわ。絶対30じゃないだろこの人(爆

・伝言板
「(ファンへ)今年1年もKinKi Kidsというふたりだからこそ成し遂げられる作品やチャレンジなどをお見せしたいと思っています」
楽しみにしております(^^*

大倉「(光一くんへ)『時間があったら行くよ』って言って下さってましたけど、多分来ないだろうなと思っていました(笑)」
・・大倉!!
なんかもう謝りたくなるなぁ

・ツアレポ
1p東京分だけど、光一さんが勝った貴重な(笑)じゃんけんシーンがある(笑
来月号あたりで大阪レポガッツリやってくれるかな?



以下コメント返し☆
続きを読む
雑誌類 |
アンラッキー予告
【 2009/01/11 23:49 】
ちょ!!!!!

今日、再放送で予告流すなら流すって言ってよおぉぉぉぉー!!!

たまたまTVつけて見たらやってるし・・・ orz
最後の5分だけしか見れなかった・・
録画に至っては多分最後の予告のとこだけ(涙

母は朝から知っていたらしい・・・・言ってよぉぉぉぉ!!


髪の毛ストレートで短めの光一さんは可愛かったです・・
とても30には見えない(笑
白衣 x スーツにうひゃーってなった。

亀梨くんも一緒で・・・

前回夏目助手とやったコントを今回は2人でやってるし。
・・仮にもジャニーズ!!! ←仮?
光一さんが頑張ってノリツッコミしてて可愛かったー


■収録後、光一所長と亀梨研究員にインタビュー☆(某所で見れます。)
光一さんはスーツに白衣、亀梨くんは番宣なのでスーツの衣装で、2人並んでイスに座って。

夏「所長、大好評ということで、第2回のアンラッキー研究所ということだったんですが」
え?大好評?!
私アンラッキーより知神様シリーズの方が好き(爆

夏「今回、このお2人(光一さんと一緒に)で共演って言うのは・・・」
光「TVとかでは・・」
亀「ないっすね・・・ないっす」
光「あんまりないよね。ないです」
夏「何か、このツーショットが珍しいというか・・」
亀「不思議ですね」
←凄い緊張してるのが分かるww
光「・・・ぼ、僕も不思議だっ」 ←カメを見ながら
ス「(笑)」
頼りあるようでなさそうな先輩だな、おい(笑

光「亀梨なら(ハリセンボンの)どっちを選ぶ?」
亀「え・・?」
光「『どっちかとキスしないともうジャニーズ首だよっ!』って」
←ジャニさんの真似
亀「え・・・ちょっとキツいですよね。えっと・・・」
春「クビも失礼ですよ」
光「(笑)」
この、指摘されて笑ってる所長かわいー!!!

・KinKiにダメだし。
亀「KinKiさんの場合はMCが長いんです」
光「(苦笑)」
バックについてた後輩が言うとなんか・・・(笑
でもそこがウリ何だから良いんです!
MCが長くないKinKiなんてKinKiじゃない。 ←

・チャレンジ
夏「コントに、挑戦されましたよね」
亀「・・・(苦笑い)」
光「・・そこ、触れなくていいんじゃないの?」
ス「(笑)」
光「あれ放送すんのか?」
夏「今回先輩とやってどうでした?」
亀「やっぱ、先輩って凄いなって」
光「なんで!何でそういうこと言うの!?おまっ、そういうこと言うと(視聴者が)期待しちゃうじゃん!」
笑顔でカメの方向く光一さんが可愛いくて可愛くて
カメは笑ってるし(笑

<コント>
光「~~~」 ←何か喋ってるけど聞こえない
亀「はい、お持ちしました」
持ってきたのはパイナップル
光「そうそう、ここ(葉の部分)がほわほわになってて・・ってパインやないかーい!!」
パイン投げ捨てる(笑
亀「所長!!こーゆうのはいかがですか?」
持ってきたのは何とちょんまげのヅラ(笑
光「これ、なんやこれは。これ・・ちょ、ちょん、ちょんまげ・・ちょ・・」
亀「(笑)」
光「ちょんまげ・・(被る・笑)って『アイ~ン』やないかい!!」
ヅラを両手で投げ捨てる光一さん(爆笑
か、かわい~~~
ちゃんと「アイ~ン」て仕草付きで・・・頑張ってるw
Queenのレコード持って歌う光一所長とノッてる亀梨研究員(笑
光「~~~We will lock you♪ って『Queen』やないかいっ!」投げっ。
30になってノリツッコミがんばってる(by剛さん)の言ってた通り頑張ってるよ!!(笑

・見どころ
夏「所長、最後に今回の見所をお願いします」
光「・・・や、見どころは・・・最後のコント以外全部」
ス「(笑)」
むしろ、そのコントが見どころでしょ!!

・締め
全員「アンラッキー研究所!」
光「ごらん、くだ、さい・・」
ス「(笑)」
可愛いー!!
一番前で一番ちっさくて・・


14日が楽しみです
14日、ラジカルにも生出演らしいので要チェック
堂本光一 |
オリ☆スタ
【 2009/01/10 17:10 】
やっぱり神雑誌だよ!! オリ☆スタ!!

6p/16pもKinKiさん単独カウコンレポって!!!
ありがとありがとありがと・・・。


・しょっぱなのシャウト「We are KinKi Kids!」は光一さんでしたか・・・(^^;)間違えた..orz
・黄色いウ○コ食べさせようとしてる写真も(笑
・「も~」って牛の角のやってる写真の2人が可愛いなぁ~(*´∀`*)
・テレビ見てる2人・・・・楽屋での光景てこんな感じでしょうか(笑
・『バラのサプライズ』 ハート!!(笑
・Hugしてる2人の写真が好き!
・15pの写真、どれもいいな~!
・バラ持ってる光一さん・・・・似合うなー!
・30には見えないですねー・・
・最後のページ、光一さんの衣装ってこんなんだったのか!
・シースルー凄ぇ!w
・最後のちっちゃく「モ~」ってしてる光一さんが可愛っ


そして来週はBirthdayレポ!!!!!
今年もよろしくお願いします、オリ☆スタSTAFF様!
雑誌類 |
コメ返し☆
【 2009/01/10 16:08 】
オーラス&Birthdayコンレポがやっと終わったので、返せなかったコメント返し。
オーラスレポは日付詐称ですが、ご愛敬ということで(笑

拍手いつもありがとうございます!!
続きを読む
未分類 | トラックバック(0) |
Birthdayコン@1月1日
【 2009/01/04 03:47 】
KinKi youツアーのオーラスであり、誕生日コンサート。


毎回思う。

この日に参加できることが嬉しい!


長いですよ!

KinKi you コン
↑東京分(無地)と30日分(コンタイトルの文字)とそしてオーラス分(Birthdayの文字)の銀テ



続きを読む
LIVE | トラックバック(0) |
カウントダウン@12月31日
【 2009/01/03 19:09 】
初の単独カウントダウン。

楽しかった!!

すごい楽しかった!

カウントダウンコンサートっていうのに初参加だったんですが、凄い楽しかった!!
一緒にカウントダウンできるって楽しい!

心配していた二次中継は、グダグダで面白すぎた(笑
最後タイミング全く合ってなくてKinKiさんだけ抱負を言ってないけど
取り合えず、薔薇ブーケとHugが映っていたのでOKです


以下、カウコンレポ@大阪
非常に長いです。

続きを読む
LIVE |
Happy New Year
【 2009/01/02 07:53 】
Happy New Year!! 2009 !!


そしてそして


Happy Birthday to Koichi Domoto





ただいま!!!

大阪楽しかった!!!!3日間最高でした!!!

ありがとう KinKi Kids!

ファンも素敵だったよー!!!


最高の2008年のしめくくりで、最高の2009年の年明だったよ!!!

今年もよろしくお願いします!
KinKi |
| ホーム |
