【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
夢の国
【 2008/12/28 23:02 】
もーいーくつねーるーとー♪


KinKi You コン@大阪ですね!!!

明日ですけど。
明日行かれる皆様は楽しんで来てくださいね!!!


そんな私はクリスマスイブにはKinKi友達数人とボーリングに行きました。
みんなで低レベルの争いをしました(笑
私のスコアは1ゲーム目が55と、光一さんの最低スコアと一緒(笑
2ゲーム目は90と光一さんといい勝負が出来そうな感じでした

そんなんで昨日は夢の国に行ってきました!
25周年記念の夢の国。
寒かったです・・・
081227_1333~01[1]
25周年記念ドリームキーとプーさん帽子
入れた文字は『KINKI&U』です
081228_1922~01[1]

明日と明後日の厳しい現実の後は夢の時間@大阪です!
どうかどうか新幹線が止まりませんように!!!(切実)



いつも拍手ありがとうございます!
>コメント返し
続きを読む
未分類 |
Mステスーパーライブ
【 2008/12/26 23:51 】
「ふたりでステージに立ってる時の多かった年」
ファンも二人と一緒に過ごした時間が多かった1年ですよ
TV出演も嬉しいけど、やっぱり生LIVEが一番楽しい!
参加してなくても、参加した人のレポ読むだけで嬉しくなれたもんなー!
futariも一緒にいた時間が長かったと感じてくれてて何か嬉しいです

「来年もふたりで数々ステージに立ちたい、時間を過ごしたいと思います」
剛さーん!!!
ちょ、も、ぅわー!!!!
楽しみにしてていいのかな?いいよね!

「クリスマスにメロンぱん1こで過ごしたのが…」
こ・・っ!!!∑(゜д゜ )
イブにメロンパン1コの食生活!!!
も、もっと食べてー!!
こんなんだからファンに「食べてる?」と心配されるんですよ、こーいちさん!
ってか、自分<<<相方 な記憶(笑

「食生活“も”」
えぇ、お願いします。
ちゃんと食べてるかどうか確認して下さい・・・
それでなくてもSHOCK期間中は激減するのに!!!

「カウントダウン、誕生日と豪勢にいこうかな、と」
豪 勢 !!
いいねー!やる気まんまんだねー!楽しみだよー!!
もうね、元旦コンじゃなくて誕生日パーティーだもんね!(笑

「でっかいメロンパンをね」
「いやいらないよ!!(^^*」

あーもー!!
この雰囲気というか、やりとりというか・・・微笑ましい(^^*

歌もFNS→ベストヒット→Mステと確実によくなってるし!
ちゃんとどんちゃんいるしー!!

しかも!!!

流石Mステ!!
なんて憎い演出!!!
後ろPVだよ!神PVだよ!!!
背中合わせに肩抱き・・!!!

ど、どっち見ていいか悩むー(笑

あー飛び跳ねたい!
早く、早くコンに行きたーい!
KinKi | コメント(0) |
新堂本兄弟@戸田恵梨香
【 2008/12/22 23:12 】
戸田ちゃん可愛いなー!!!
ドラマあんま見ないんですが、戸田ちゃんは好きな女優さんです(^^*


■子ども心
『う○こ=子供心』って認識の光一さんの脳みそが可愛いよ。
戸田ちゃん放置だもんなー!
ってかもう約10歳年下の戸田ちゃんの方がよっぽど大人っぽい・・・・
両サイドで「う○こ」と「おなら」で盛り上がる司会者・・・いいのかこれが司会で(笑
「いいんですよ、平和じゃないですか」
「“へ”なだけに!(笑」
ホントに平和ですよ(笑
ネットでニュースになってると思えば「引き込もり光一・・・」とか「シンクロキッズ」とか・・・
女の影も形もないしよーww
枯れt・・・・平和なグループです

■餃子
「ユカリちゃん、ここに何か(リボン)ついてるよ」
「え・・?何・・・どうすれば・・・」
無茶振りにもほどが・・・!(笑
これはもうユカリちゃんの反応が普通。大丈夫、ユカリちゃん。悪いのは多分こーいちさんw
でも流石相方。流石剛さん。
「正解と言うなら『餃子です』なのかもしれないけど・・・・バカヤロ
「・・(^^*」
ふにゃ~って!
嬉しそうに笑うんだもん!!
ずっとKinKi Kidsで居たらいいよ!
もう光一さんの無茶ぶりに答えられるのは剛さんしかいないもん。


ジャンクション
「白玉の詰め合わせ!」
何かと思ったら(笑

■ぷよぷよ
よ、弱ぇ~~~~!!!(笑
ftrめちゃめちゃ弱い!って思ったら『ぷよぷよ』やるの初めてらしいですね(観覧者のレポによれば)
戸田ちゃんはもう連鎖考えて積み上げてるし・・
レベルが違いすぎる(笑
ね、ハンデあげて・・・って思ってしまった(笑
あれなら私でもftrには勝てる

「あ~~~~!!!!ダイソン!!!!」
一番テンション上がってますよ光一さん
自分2つ程持ってるくせに(笑
まだ欲しいのかよ!1部屋1つとか?

「剛くんか僕が勝ったら 僕が頂きますんで!」
ジャイアニズムwww
「そうそう。バカヤロ!」
「(^^*」
嬉しそうだよー
かーわーいー
一生懸命ぷよしてて、白玉(お邪魔ぷよ)降ってきてお口開きっぱな光一さんが・・
ポインセチア持ってるこー一さんが可愛いー
赤い花が似合うなー

■手品
「嵐の二宮さんの手品をみたとき」
「あいつ魔法使い・・!!」
「んははははははは」
剛さん剛さん。
顔が雪崩れておりますよ
「結構近い距離で言いましたよね」
嬉しいんでしょ?


「いくよ。びぃぃぃーーー」
「覚えてちょ」
「ポンって切っちゃいます。ぽんっ。ぽんっ」

・・・何でこの人の言葉のチョイスはこんな可愛いんだろうか
これ、最初マジックした時に「二宮さんと同じ・・」と言われたらしく光一さんのテンションがったので、みんなで盛り上げたらしいです(笑
不器っちょそうな手がたどたどしくて

しっかし!!

やっぱり凄いなー!!!
手品すげー!確実に横アリ@ソロコンから進化してるもんなー(東條さんの時にも思ったけど)
そして、何気にキザな手品習得してるし!
しかもさり気無く披露してるし!!!凄ぇ!
これは嬉しいよねー!!!
だって、これは戸田ちゃんにしか分からない数字だし、戸田ちゃんの為の手品だもんね!
これは行き成りやられたら落ちる!(笑

「お~わり~(^^*」
可愛っ!!
さっきまでカッコよかったのに、最後は照れて可愛いって!!
今日はカッコイイ光一さんも可愛い光一さんもいっぱい見れたー


■歌。
シンクリー!!!
巻物してるこーいちさんは可愛いなー!かっこいいなー!
巻物x光一さんも最強の組み合わせだな
雪xKinKi Kidsも最強だな
(あれベタベタするらしいので大変だったみたいなんですが・笑)

土曜の夜にCDTVでクリスマスソング特集をやってみたいで、シンクリもランクイン(3位とかに)してたらしく、見てた妹と母が報告してくれた(笑
堂本兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0) |
当落。
【 2008/12/21 01:08 】
そろそろ繋がり易くなった・・・・・かなと思って夜に電話。


「ただいま・・・」

「大変こm・・・・」

「・・・ツーツーツー」


まだ混んでた(笑

どれだけの人が、何時間電話してるんだろうか?とふと疑問に思います毎回。

毎回この瞬間が苦手です。





とりあえず3月末に1回は観に行けることが確定したのでよかったです。

自分名義は落ちたけど。
ホント最近この名義は当たらないな orz
堂本光一 | トラックバック(0) |
ジャケ写
【 2008/12/19 21:32 】
New Singleのジャケ写がupされてますねー!

・・・・シンプルに来たな。

シックというか…初回と通常の差がほとんどない(笑
光一さん、一緒だもん
そして、何となく、これが発売される頃、剛さんの髪型はこれとは違う髪型になってそう(笑

あ、初回のM3が「大切な気持ち」から「旅立ちの日」にタイトルが変わってる(笑
これで正式決定なのかなー?



って、今日はSHOCK当落確認と、プレミアム発送の日なんですねー・・・。
確認番号分からないので、多分来週まで放置かな。
当たってるといいなー!!!

プレミアムはどんな感じなのかが気になります。
当たってないと思うけど、写真くらいは見たいよー!
KinKi |
堂々と、神々しく。
【 2008/12/15 23:31 】
は、・・・・・恥ずかしー!!!!


本屋でパラパラめくって、最初に見た文字に羞恥を覚えました

何この羞恥プレイ。
うっかりニヤけかけて慌ててレジに行きましたよ。

っていうか、もうあれが一般の人にも読まれるTV誌に書いてある。ということが既にこっぱずかしいです。
流石Love Fighter・・・


本と本で“堂々と” で“神々しく”
なんつーかもう・・!!!
オリスタでも会報でもfutari押ししてた剛さんだけど、ここでも強くfutari押し。
「無駄を排除して・・・」とか・・・
ここにきて、2人という意味に重きを置き始めてますねー。

「2人で全ての楽曲制作をアルバムを形にしたいから、2009年は光一の尻を叩いて書かせるよ」
本気モード・・・
というか、待てなくなった剛さんがとうとう行動に移し始めた感じでしょうか(笑
2人で全てのアルバムも楽しみだけど、焦らず急がずで。
だって、2人が作りたいって言ってくれているだけで今は十分嬉しいし、
本人達が思っているならそれはいつか必ず実現するものだしね。


■隣に座るのは………やっぱり相方なのかもしれません。
ちょっ・・・!!!
最後の1行が気になるよ(笑
ま、2人一緒だと思うけどさ。仕事で。

こっちでは剛さんは光一さんの作詞について言ってますねー
「ちょいお遅め。でもうなるようなイイものをあげてくる」


143pの王子と探偵のツーショ!!
これ好きー
ライオンと光一さんのショットも可愛いー(ライオン女の子だからW王子じゃないけど・笑)
雑誌類 |
オリスタに会報
【 2008/12/12 23:26 】
やっぱり神雑誌だ、オリ☆スタ!!(いまアンケしてますね)

速報も良かったけど、レポはもうツボを外さない的確なレポで!
言葉のチョイスも写真も良い


『歌って踊ってトークして3時間半 KinKi Kids尽くし!!』
ホントその通りだよなー。
歌って踊ってだけじゃなく、トークも内容の3割占めてるもんなー(笑

・いつになく笑顔が多かったこと
「楽しかった!」「なごり惜しい!」「感無量」の言葉も嬉しかったけど、
それ以上に笑顔が多くて嬉しかったんだよなー!!
写真も笑顔が多い!

・KinKi you事件簿
この見出し なんか好き(笑

「アロマ的な、ラベンダー的な匂いね」
聞いた時も衝撃的だったけど、文字で改めて読んでも衝撃的(笑
どんだけ良い匂いしてるんでしょうねー光一さんは。
っていうか、どんな風に相方みてるんだよ剛さんは

自分のギャグに隣で爆笑する光一に「誰よりも笑うな!」とツッコミつつも何気に嬉しそうな様子
いつものことだけどさー!事だけどさー!!
誰が笑わなくても相方に受ければ何度でも繰り返す剛さんだし!
相方が笑ってくれるのが一番うれしいんだもんなー剛さんは。逆も然りだけど。

・光一は剛の細部が好き
ハートマーク(笑
写真のfutariが近い近い!
何してんねん、キミらじは(笑

・ボーリング
写真じゃ伝わり難い光一さんの華麗なツーステップが(笑
ホントインパラみたいな感じのステップなんだもんなー!

・じゃんけん
東京では2日間とも光一さんが剛さんに勝ってましたねー ←99%でね
1日目は「負~けちまった~♪ジャンケン強いはずの俺があいつに負けた~♪」
2日目が「ぼーくは大人だから♪そんな子供だましなんかしない~プンプン!!」(

じゃんけんも楽しそうで
東京では、月光後のじゃんけんはグダグダで決着付いてなかったけど(笑

・十六茶
アサヒさんはここまでftrがするとは思ってなかったんじゃ・・(笑
このコントと面白すぎて好き

「最高の愛を」 「感無量です」
futariの素敵な言葉が最後って言うのも上手いなーと!
良い顔してます、futariとも。



そして、会報も届いてた!!

め、珍しく会報にしてはクオリティーが高い写真たちです!! ←

最後の見開きの写真たち。
左上の光一さん(マイク胸に当ててるの)が一番好きかもー
まんなかにキンキ(魚)があったり(笑
剛さんは、その下階段降りてるのがいいかなー。

どれも素敵な写真たちだけど!!
でも夏の時のだわ(笑

あ、十六茶コントの写真が1枚(笑
これ、コントする前かな


・最後の長い階段
「あれは“僕ら2人しか歩けない道”」

・・・!!!
の・・・・・(もう言葉が出てこない)

しかも会報の裏、それだし・・・!!

いいよ。もう好きなだけ2人で仲良く歩んでください。
ファンは見守ってます。
KinKi | コメント(0) |
NEW Single
【 2008/12/11 15:11 】
新 曲 !! 

えぇぇええ!?Σ(゜д゜ )

びっくりだ。
来年1月かー・・・大坂で聞けるかしら?聞けるといいなー

バラードなのがちょっとアレですが。
せっかくSCでジャジー挑戦したのに、バラードに逆戻りって!
例に漏れず、CWが凄い楽しみです♪

って、作詞作曲陣みたら本当に「ユメハジメハナ」が楽しみ過ぎる!!
前田さん(キミハカルマ、99%、ビターショコラ、Φ)に林田さん(ビロ闇)ですよ!

「Loving」も楽しみ~♪
石塚さんだー


『約束』 KinKi Kids
発売日: 2009/01/28

KinKi Kids 28枚目のシングル!
繊細なメロディーにのせて、生涯を約束した女性の裏切りに気付かないフリをする複雑で切ない男心を唄ったミディアムバラード。KinKi Kidsの2人が感情豊かに表現した意欲作。

■完全初回限定盤 
・3面6Pジャケット

■通常盤
・2面4Pジャケット


収録楽曲
01 約束
 作詩:浅利進吾
 作曲:加藤裕介
 編曲:家原正樹、加藤裕介
 コーラスアレンジ:高橋哲也

02 ユメハジメハナ
 作詩:前田たかひろ
 作曲:林田健司
 編曲:佐久間 誠

03 大切な気持ち (初回のみ)
 作詩:Satomi
 作曲:松本良喜
 編曲:CHOKKAKU

03 Loving (通常のみ)
 作詩・作曲:木下智哉
 編曲:石塚知生

KinKi |
キャスト
【 2008/12/06 23:54 】
チケット申し込みは5日の20時にATMで申し込むというギリギリっぷりでした。←ATMは21時まで
たとえ土日しか休みがない社会人でもATMあるから大丈夫でしょ、な考えは何とかしてほしいです、あの事務所。
本気で申し込めないかと思ったよ、今回…。

そして、キャスト発表。



・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


錦戸ver.が見たいと、本気で今でも願ってますけど。
後輩でないのかよ、来年 orz

SHOCKのもう一つの楽しみは共演した後輩から聞ける光一さん話だったのに・・!!!

あぁ、でもこれで『共演者は後から発表』でチケ争奪戦になく後輩のファンは居ない訳だ。
そこは、よかったねーと思うべきなんだろうな。


ライバル屋良ちゃんが嫌なわけじゃないんです。
殺陣のレベルあがるし、良いと思うんです。
来年はきっと今年よりもレベル上がるだろうしこの2人なら。

でも、コウイチのライバル役なのが悲しい・・・。
MAバラバラな感じとか、ずっと仲間だったのに・・!と思うと泣く。
(演技だけど、SHOCK世界の人芸関係は結構現実とリンクしてる部分とかあるから・・・町とかさ)


そして、オーナー・・・。
この人も嫌いではないけども、・・・未熟なオーナーじゃなくなった。

2幕のはじめのコウイチが戻ってきたシーンのアドリブどうなるんだろうか・・・。

いろんな意味で、来年SHOCKがどうなるかが楽しみです。



2009Endless SHOCK キャスト
  主演 :堂本光一
オーナー:植草克秀(特別出演) ←特別出演って何?
ライバル:屋良朝幸 
 リカ  :佐藤めぐみ
町田慎吾、米花剛史、M.A.D.、石川直
堂本光一 |
WS
【 2008/12/02 23:28 】
楽しい楽しい2日間でした!

今日からまた現実ですよ。
仕事三昧ー・・・。
昨日の月曜日が定時で帰れたのが奇跡なくらい今日もまた遅かった(涙

Liveのあの空間が好きだなーと改めて思った2日間でした。
アリーナでも、天上でも、あの空間が時間が好きです。

WSも初日に入ったようで。

■ズーミン
温度に注目ー☆
って、マニアックな部分に注目したもんだ(笑
7度も上がるんですねー!
そら、futariもお客さんが入ると暖かくなるって言うわな。

最後の挨拶のトコ。
カッコつけてる光一さんがカッコいいなー
あの剛さんの挨拶直後に「♪愛って何だ~」って歌った人とは思えない(笑

■スッキリ
あら、中井さん(声優さん)
シュビドゥー流したー!
この曲可愛いんだ。十六茶のシュールな映像→シュビドゥって流れが好き

■めざまし
ちょ・・!!!
ちょっと、蝶ネクタイ出て来いっ!!!

ライブ時間計2時間半って・・・!!!
ありえないだろ!

MCが1時間15分だったらライブが2時間半なわけないだろうが。
24曲も歌ってて・・・単純計算で2時間は歌なわけだよ?
っていうか、最近3時間半が平均なのに。

めざましはもうチョットKinKiに愛情持とうぜ。
蝶ネクタイは「夏模様」の時のお絵かKinKiの時に描かれなかったときから扱いが微妙だぞ。



そ ん な こ と よ り も ・・!

次回9日収録の堂本兄弟。

Gacktがゲスト・・!!!

ちょ・・・!!!!
何時放送ですか!
楽しみ過ぎる!!

そして、12月の出演情報も出ましたね。

12月3日 FNS歌謡祭
12月9日 堂兄収録
12月16日 1億3千万人が選ぶ!ベストアーティスト
12月26日 Mステスーパーライブ
12月29日~ 第2弾大阪


以下コメント返し★
続きを読む
KinKi |
今年最後の東京ドーム
【 2008/12/01 23:25 】
楽しかった!!!!!!!!!


その一言に尽きる。

光一さんの「名残惜しい」が嬉しくて嬉しくて。

剛さんの「みんなの愛が」が嬉しくて。


いっぱいfutariから愛を貰ってきました!
いっぱい愛を渡してきました!

堂本光一が好きです!
堂本剛が好きです!
KinKi Kidsが大好きだよ!!!!


ハケる時、何度も何度も戻ってきたの、ノリとか笑いもあったかもしれないけど、
何より2人がハケたくないんじゃないかなーって!

そんな気がしました。
もっと一緒にいたい。そんな気持ちがfutariも一緒なんだよね!って嬉しくなった!


次は年末。
大阪!


以下、パッと思いつく限りの簡易レポという名のメモ(後でちゃんと書きます)
続きを読む
LIVE |
| ホーム |
