【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
KinKi you第2弾@東京
【 2008/11/30 22:57 】
081130_1746~01[1]


楽しかったー!!!!!!!!!!!


KinKi Kidsが大好きだ!

内容のないMCも内容ある歌も全部全部大好き!

楽しかった!


WEC有りの約3時間半弱。
セトリも一部変更になってて、楽しかった!

明日も行きます!
遅刻するかもしれないけど行く!

楽しい!!!


以下セトリ ネタバレ。(色が変わってるのが変更箇所)
続きを読む
LIVE |
前夜
【 2008/11/29 18:50 】
第2弾 前夜ですよー!!!

グッツは今日から販売してるけど・・。

買った方が写真載せてたので見たら、いいなーと。

パンフが凄い!
第1弾の写真集っぽいらしくて・・!
しかも分厚い。

買わなきゃ・・!


明日明後日いっぱい楽しみましょうねー!!!


本当は今日買いに行きたかったんですが、今週の余りの忙しさにダウン・・・。
風邪とか体調不良じゃないけど、睡眠不足です・・・。
今日は一日家でおとなしく休みました。。
でないと来週持たない orz
月曜は無理行って定時で上がらせてもらうけど、他は多分また終電オンパレードな気がする・・・。
未分類 |
きた・・・!
【 2008/11/22 23:52 】
良い夫婦の日! ←特に意味はないです。


SHOCKプレミアム応募をポストに出して、家に帰ったら青い封筒が。。。

なんで?なんだ?と頭の中を疑問がぐるぐる。

1分後。

「あ!SHOCK・・・」


来たよ、冬の振り込め用紙第2弾…(1弾はコン)
先日落選分のお金が返ってきたと思ったら、即これですか・・・。

返金を使ってSHOCK応募しなさいよ、っていうメッセージですね。はい。
むしろ、その為に返金が早かった、でOK?



・・・って、しかも締切早いし!!!


大分のKinKiさんは仲良し絶好調だったようで(^^*
今日の鹿児島ではボーリング大会報告があったようで(^^*
剛さん→12位/30人中
光一さん→24位/30人中
鍋の席では2人は端っこで向かい合わせだったとか・・・(´ー`*

明日で第1弾ツアー(アリーナ)オーラスですね!
そして来週には東京だー!!!


今更ですが、コメント返し。
いつもありがとうございます。
続きを読む
堂本光一 |
新堂本兄弟@一青窈
【 2008/11/17 23:11 】
お眠光一さんが、可愛い!!!
髪の毛遊ばれてふわふわしてるのと、カーデイガンでとっても可愛いです



「「あ~ハイドロ!」」
なにこのシンクロ率!!!(爆笑
すげー。すげーよお前ら。
一字一句違わずにハモったよ!
凄ぇ・・・

「な、流れ星です」
で、反応して立ち上がって指摘する二人。
やっぱりシンクロしてるー!

タオルを子犬に見立てて構い倒してる光一さん。
「ちょっと違う・・・」
と言われてしょぼーんてしてる光一さんが可愛い・・


合コン
「出会いたい出会いたい!」
ガシガシ兄弟カンペで足叩く光一さんが
「足切れる足切れるそんなんやったら」 ←いつになく優しい声だな!
「出会いたい(^^*」
「力強すぎる」
剛さんに構ってもらえて嬉しそうな光一さんに

合コンで番号ゲットをリアルに阻止する剛さん。
リ・・リアルすぎる!!
だって、あれが光一さん以外だったらちゃんと空気読んで鳴らさないハズ。
なのに!
「告白する時呼んで」「堂本剛100チェック」に続いての光一さんの出会い発展妨害発言だ。
恐ぇ…。
光一さんがモテ男じゃないのは多分に剛さんの所為なんじゃあ・・・。
光一さんの友達になるのも大変そうだ。

っていうか、あれ?
互いの番号知らない設定はどうしたんでしょうか?(笑

それにしたって「剛かよー!」ぺし。ってやってるのが!
ぺし。って!!!
可愛すぎ。


マイムマイム。
なにあの子。
帝劇やステージで華麗に舞ってる子と同一人物とは思えないヨロヨロっぷり
かーわーいー
ユカリちゃんが一生懸命剛さんにギリギリまで場所を変わろうとしてたのが(笑
futariはやっぱりセットなんでしょうか


写真皿。
光一さんの可愛い!!! 欲しー。
それ、futariが交換してたら良いのにー(妄想です)
トムさん一人がもらえてなかったのがまたウケタ(笑


短縮言葉ではしゃぐ30手前。
嬉しそうに誕プレ連呼してる~
剛さんと2人で短縮鉄道でたらいいのに。


前回はトイレで今回はう○こ・・・
関西人が、というよりお前ら2人が!と言いたくなる今日この頃。。
公共デンパに乗っけて言いすぎですw
芸人とかより言ってるんじゃあ・・・



可愛い光ちゃんいっぱいで満足満足(^^*
堂本兄弟 |
新堂本兄弟@ゴスペラーズ
【 2008/11/10 21:40 】
日付詐称でお送りしま~す


この日、収録に参加してきましてですね・・・初めて生でゴスペラーズのハモリを聞いたんですが。
はじめて聞いたのが『テーマ:便器』ってどうなの(笑

綺麗だったんだけど、それ以上に衝撃的で笑った。

そしたら、えぇ、もう彼らはノンストップでトイレ話だった。。
ずーっとしてた
おかげで企画1こ無しに・・・


「お互いを意識してなかった最初の2人がいて、いつの間にかお互いを意識したKinKi Kidsがいて、お互いを認めてるKinKi Kidsがいる」
ずっと一緒にいたトムさんだから言える言葉ですよね~
ちゃかさずに言ってくれたトムさんに感謝です!

でも最後はタカミーだったけど(爆笑
「キンキーズ キ・・・キンキーズ」
「キンキンキッズ」

「お願いしますよ!」
「もう、最後全部持ってかれたー」

でも、タカミーが噛んだからこそ放送されたのかなーと



続きはカット部分レポ。
続きを読む
堂本兄弟 |
新堂本兄弟@加藤夏希
【 2008/11/03 18:48 】
夏希ちゃん可愛いなー!!
顔ちっちゃくて、脚長くて…スタイル良過ぎ。いいなー
サバッサバしてる子大好きです!
エヴァファンでありスレイヤーズ好きの林原さん(声優)ファンな子でそんなトコも好き
夏希ちゃんがやった役(滋@花男、ウミ@スシ王子)好きー!
また共演してくれないかなー

お姉さん座り
光一さん、めんけごどー!
剛さん、は・・・・気持ち悪い(笑

兄弟メンバーでカラオケ。
ユカリちゃん、是非企画してみんなで行ってー!
「かなり2人厳しいね」
2人ともノラないんか・・・。
あぁ、でもKinKi の生歌聞けるならそれだけで贅沢だと思う!!

秋田部
お姉さん座りになるタイミングが全く一緒です、KinKi Kids
流石!
ユカリちゃんに「スゴ~イ」言われてる(^^
光一さん、可愛いなー!
今度グラビアでもこの座り方で撮ってくれないだろうか?

そして、とうとう男性客もイジリ始めた兄弟(笑
良いねー!こーゆーの好き

「私はオバマ氏を支持しています」
「私が!オバマ氏を支持しているという・・・」
「私は!・・・・・オバマ・・・です」
「しつこい!本当にしつこい!!」
こんなんでも光一さん真剣に考えてるんだけど(笑
凄い真剣なお顔で考えていただけに、すげー笑った(^^
夏希ちゃんに「関西人!」って怒られてる時の光一さんの後頭部が可愛い

「(めんけごど)かわいい!」
指!指さして答えてる光一さん、可愛いー!
しかも、夏希ちゃんの方見てるから自然と見上げる感じになってるのが一層可愛い・・・
夏希ちゃんも嬉しそうで可愛いなー

「おめどごにぎってける!」
「じさまのなめさかげで!」
夏希ちゃんワァン心理をよく分かってる!(笑
「じっちゃんの~」の怖絵が分った瞬間の笑い崩れた剛さんが・・
セリフを言う剛さん、金田一より六郎を思い出す(笑

「おれよおめどごしったすぎだおん」
たどたどしくて・・・(笑
しかもきりたんぽ食いながらって!!
おすぎが出てきて言えない光一さんも可愛いー
そして、今日の一番のセリフ。
「個人的に関西イベンでお願いしていいですか?」
夏希ちゃんGood Job-!!!

「おれめっちゃお前んこと好きやねん」
照れて視線外してぶっきらぼうに言う光一さんが・・!!!
こんなん言われたなー!
光一さんに好きになってもらう子は幸せ者だなー!

で、そこでなぜ剛さんを抜くんだ兄弟スタッフ(爆笑
しかも、しーかーもー!ニヤニヤ顔だし!!
剛さんに言ったんじゃないのにー
堂本兄弟 |
日テレ特番
【 2008/11/02 23:31 】
『アンラッキー研究所』
ぅは
可愛いー
髪の毛くるくるにされちゃってる光一さん可愛いー
助手の方がおっきいし(笑
オリスタで「おれのアンラッキーは助手よりおれの方がちっちゃいこと…」って言ってたのが!(笑
本当にちっちゃい
背が、って言うより全体的にちっちゃ(ry

番組の内容はよく分からなかったけど、こーちゃんがにこにこだったので可愛くて満足です。
白衣も似合ってたよ

ちっちゃい「ぁ」とか「ぃ」とかって…Pがよく使ってるよ、光一さん。。。


『死ぬまでに知りたい10の事』
開始5分で笑い死んだ(笑
福井で言われた剛さんのこと守れてねー!!!(爆笑

堤下「この人MCにしたの誰だよ」
知神さま「議長興奮しすぎだ」

誰よりも子供だったよ議長!!
リンゴまで持ち出して熱弁してる・・!!
リンゴ持ってる光一さん可愛いなー ←熱弁は聞いてない
しかも選ばれなかったからしゅーんなっちゃって!!!
なんて子供可愛い!

「はぁ…」
徳井「拗ねんのやめてもらえます?」
「もう1コだけ言っていい?」
「はい」
「鏡は…」
「もういいよ」

あっはっはっはっはっはっはっは(爆笑
知神さま素敵だ
Sだ、S!

2回戦
徳井さんの疑問に椅子に沈み込んでるのがちっちゃくて可愛いなぁ!
そして水について熱弁……してるようでしてない(笑
「水って何!」
「光一くんがなにを知りたいのかわからない」
的確コメント過ぎてうける(爆笑
いいなーこのメンツ。
徳井×堤下×知神さま×光一の組み合わせ面白すぎる(笑
ツッコミが的確で光一さんの天然が引き立ってて面白いよー!
堤下さんの光一さんに対する扱いが面白い!

「音ってヤバくね?!」はちょっと知りたかったなー!
3回戦は光一さんのと本村弁護士の疑問の答えが聞きたかったなー!

4回戦。
「石ってすごくねー!」
ごろごろ石が出てきたー!!!(爆笑
何でポッケに石入れてるの!?
小学生こーちゃん!
楽しそう…すっごく楽しそうだけど、よく分からない(笑

知神さまと光一の反省会
「今日のお前はテンション高すぎだ」
「だって!!!」
子 供 !!!(笑
「色の話は照明さんが食いつくと思う!ちょっと語り合いましょー!」
「・・・あいつMCにしたの誰だよ…」 ←本日2回目
光ちゃんの為の番組だったね!
すんごい楽しかったー!!
これちょっとシリーズにして欲しい(笑
堂本光一 |
| ホーム |
