【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
SHOCK2009
【 2008/10/23 20:39 】
  『Endless SHOCK 2009』

2/5~3/30全76公演上演 決定 !!



再演決定だー!
嬉しい!
やればやるほど進化を遂げていくSHOCKという舞台。
来年のSHOCKがどんな舞台になるかがすごーく楽しみです!

この間、兄弟収録行った時に後ろに居た子がファンクラブ入りたてで「SHOCKを見に行きたいから」入ったって言ってたから、再演決定っていうのはそんな子にも見るチャンスができたわけで。
リピーターにとっても、初めてだという人にとってもうれしいニュースですねー!


うん。
配役が気になるよ。
また亮ちゃんやらないだろうか…←見れてないから。
堂本光一 |
当落
【 2008/10/21 23:24 】
広島も盛り上がったようで・・・。
行けてない人はたぶんみんな 電話と闘ってたかと思います。

私も微妙にその一人・・・。

初日の「現在大変込み合ってます・・・」と闘って確認する元気はなかったので、
今日確認しました。


何とか無事希望通り参加できそうです!


何とか頑張って休みもぎ取って大阪に行ってきたいと思います。

今年、私は本当に幸せ者だなーって実感せずにはいられません。
新潟譲って頂けるとメールいただいた時も、福井2日目誘って頂いた時も、
そして今回の友達の結果を来た時も、嬉しくて手が震えてました。
KinKiの2人が好きで、その縁で巡り合った人たちがみんな素敵で優しくて、幸せです。
KinKi |
福井 MC②
【 2008/10/21 02:11 】
10月19日 福井2日目のMC2回目。
続きを読む
LIVE |
スンドメ福井
【 2008/10/20 23:05 】
1週間前に誘って頂きまして、行ってきましたスンドメサンドーム福井!

ホントに何にもないトコだった。。
山と田んぼと空だった!←誉めてます

新潟行って、観覧行って、福井にも行けて、自分幸せだと実感してます。
会いすぎだよね。
ありがとうだよ。

スンドメ福井081019

福井ですが、Sundomeはホントに丸いんだね!
譲って頂いた席が真横で、ステージが近かった!!(@@
双眼鏡要らずだよ。近いって!
Sundomeは行く価値ある会場だと実感しました!

小さい会場だから、声がそろうし、2人にも拾ってもらえて(一緒にいた子が・笑)
楽しかったー!!!


*福井2日目レポ(MC1回目)*
続きを読む
LIVE |
兄弟収録。
【 2008/10/14 23:56 】
1部:関ジャニ
2部:優木まおみ (誰だろう?)
3部:ゴスペラーズ

関ジャニの時、光一さんの隣が亮ちゃんだったとか・・!!
ちょ、その並び素敵すぎ!
どんな絡みか楽しみー。1時間放送で見たい…。


そして、3部に入ってきました。
前回もジャニゲストとはニアミス(前回は1部に入って2部にタキツだった)だったけど、今回も(笑


一応感想は畳んでおきます。
続きを読む
堂本兄弟 |
新堂本兄弟@谷原章介
【 2008/10/13 23:48 】
ブランチ司会者としてか認識してなかった今回のゲスト。
こんなへn・・・変わったかただったんですねぇ(笑


「でけぇ!!!」
こーいちさんが楽しそうで楽しそうで・・・(笑
何でこの人はこんな小学生レベルの下ネタがいつまでたっても好きなんでしょうね。。
「腕を組んで「ダメ?」って言われても・・・」
その時の光一さんの表情が見たいー!
剛さん目線の光一さんが見たい。
きっと可愛い。 ←・・・。
実演して口あけて驚いてる光一さんが可愛い。とっても可愛い
でも、そこ3人(トムさん、光一さん、谷原さん)アホだ(笑

光一さんが言う「カッカッカッカって回す」風呂(バランス風呂?)は私も知りません・・・。(年代違うけどさ)
たぶん、地域とか家によってあったりなかったりなんじゃないかなー。
まぁ、でも剛さんの家は金持ちだと思う
滝が出来ちゃうくらいだし凄いよ。

おさげの女の子・・・。
確かに最近見ないねぇ。。中高生の頃やってました(校則だったから)
タカミーがおさげしたら・・・・笑
次の収録でやってたら面白い。あ、明日ね。

パンツ話には必ず城嶋リーダーの名前があがりますねぇ(笑
ホント一回リーダーのパンツコレクションを見てみたい (変態ですよ)
そして、恭子ちゃんへのフリは剛さんじゃなくてもドキっとします
「何のためにそこ座ってんだ」
S!Sな光一さんが!!
恭子ちゃんx光一さん の会話が楽しくて好きです。
ユミ姉さんとの姉弟みたいな会話も好きだったけど、この2人の会話も面白い。

チャック話。
新潟!このパコパコ言いながらやってる仕草を新潟2日目にいっぱいやっておりました。

「光一さんなんかは、週2か3ぐらいで告白される」
「まぁね~!」
ここで、週2って言った時点で剛さんが笑って否定してるのが可笑しくて可笑しくて
「今もそうなんですけどね~!」
「年に、2年か3年に1回」
それでも十分じゃね?


「自転車のコレ(2人乗り)とか」
「それしてーなぁ~!」

若葉のころで二人でやったじゃん! (デートじゃないけど・爆)

「それでも高校生の時とかしてません?」
「してないです。仕事しかしてないです」
・・・・切ないですよ


「どっちかがビヨォ~ン!っていかなくてよかったな」
ホントにね!
おんなじ位の慎重っていうのも奇跡なんだよ!
デカイKinKi KidsなんてKinKi Kidsじゃないよー。想像つかない・・・。
ちっちゃいから可愛いんだよ。
ってか、2人で居たらでかさは分からないけど(爆
堂本兄弟 |
秋の特番
【 2008/10/08 22:51 】
2週連続!!?
日テレさんは特番で光一さん押しですね~

10/25(土)
「不幸話を笑い飛ばせ!! 堂本光一所長プレゼンツ アンラッキー研究所(仮)」

11/1日(土)
「堂本光一プレゼンツ 死ぬまでに知りたい10のこと~知神様のギモン評論会~(仮)」


去年の今頃はマジックで特番しましたもんねー
番宣(ズーミン)でゆび突っ込んで抜けなくなってたのと「マイパートナー(剛)しか覚えてないけど(笑

この感じで来年はレギュラー持ってくれないだろうか。
もちろん2人で。
ドラマもいいけど、バラエティとかの方がいいなー。
だって、バラエティの方が期間が長いハズ。ドラマは長くて4か月バラエティなら短くてもきっと半年とかだし(横山@関ジャニさんもそんなこと言ってた記憶が…)
何やるかよく分からないけど、楽しみです


コメント返し☆
続きを読む
堂本光一 | トラックバック(0) |
| ホーム |
