【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
新堂本兄弟@ぽにょ
【 2008/09/30 22:53 】
コンで幸せになって、新幹線であわあわして(笑)、F1で呆然となって(・・・)兄弟で癒されるという28日(^^*

この回良すぎてリピートが止まりません!!
可愛い可愛い可愛い!!
KinKiと女の子の組み合わせがこんなにも可愛いものだとは・・っ!

のぞみちゃんにメロメロのデレデレなfutariがいますよ!
ファンはそんな2人にきゃーです

「ぽにょ!!」ってのぞみちゃんが言った後映った光一さんが・・!
メロメロになってますねぇ(*´∀`*)カワイイ


「許さないよな~」
「ね~!」
「ねー」
かわ、可愛い・・
目線が子供の目線になって会話してるから、可愛い


「くだらないけど撮影が大変で・・・」
「撮影大変なんだって。”よしよし”って言ってあげて」
「よしよし」
「がんばる!がんばれる」

「(バトミントン)僕と剛に買ったらあげる!あげちゃう」
親子の会話みたいですよ(笑
お母さんが疲れて帰ってくるお父さんを励ますために娘に「よしよし」って言ったあげて。とか。
お母さんとお父さんに勝てたら欲しいものあげる。とか・・・。


「(左足は左足で踏めないから)左手でいいや」
「左手でいっか!(^^*」
もぉ~!!!
お客さんがキャーっていったのもわかる!
なんて可愛い会話

一番最強だったのは助っ人光一さん!!

可愛いー!!!

「いっぱいいるよ。地面見たらいっぱいいる。黒いのがいっぱいいる!」
しゃがんで目線同じにして、すんごい優しい声とやさしい顔なんだもん!
トコトコ光一さんの方に行ったのぞみちゃんも可愛かったけど、
ヒント出してる光一さんがめちゃくちゃ可愛かった!


あっちむいてホイ。
兄弟でやったから、新潟で「やろっか!」とか言ったのね(^^*
ちょっぴりホンキの光一さんは負けて悔しそうです(笑)
剛さんはあせって「あいこでしょ」とか言えず、終まいには「あっち向いてホイ」も言えてないし(爆笑
顔が大人げないし(笑
こんなに楽しいもんだっけ、あっち向いてホイって?(笑
あーもー可愛い!


「KinKiはフリとか間違えないの?」
「僕は間違えるとわかりやすく間違えます」
何でそんなに自信持って言う(笑
「フリもそうですけど・・・歌も・・・。酷い時にはマイクに「わかんね!」ていいます」
そんな光一さんが好きなんでしょうねぇ剛さんは
「みなさん1回ライブにお越しください。凄いもの見れますから」
いや、テレビでもしょっち・・・(ry
ね。ライブ行ってその凄いものが見たいからチケットをください!!
しかも凄いものがそれだけじゃないと思いますよ
単独カウコン&BDコン楽しみにしてるんだから!(笑


そして最後はおじいちゃんタカミー。
足元と手元が怪しくてみんなに笑われております。流石(笑


ぽにょー。
堂本兄弟 | トラックバック(0) |
新潟。
【 2008/09/29 23:33 】
に行ってきました。

ドタンバで譲ってくれて27日も何とか参加(^^*
28日に新幹線トラブルで遅刻者が結構いまして、その中に最前列ど真中の人たちがいたらしく2人に弄ってもらってました(^^*

細かいMCレポは後々がんばりますが、取りあえずmixiにも載せた箇条書きレポ。
時系列無視ですよ。


■27日

・こーちゃん一昨日髪切った
・若返ったbyこーちゃん
・F1が楽しみで目がキラキラなこーちゃん
・33探偵見ろな剛さん。
・でもF1見る、なこーちゃん。
・こーちゃんがF1でルームサービスなので剛さんも夕飯はルームサービス
・展示場なのでトイレが1つしかなくてトイレ争奪戦 (KinKiさんたち)
・こーちゃん、仙台と言い間違える
・じゃんけんは剛さんがチョキ、こーちゃんがパー
・負けて「・・・・(何で!?)」なこーちゃん。
・たよりにしてまっせを二人ともガムシャラにやったので剛さんが死んだ(酸欠により過呼吸?再発)
・なのでMC2 は剛さん喋らず
・むしろ居なかった
・剛さんのステージ上の荷台?チェック~♪
・こーちゃんは「新潟限定タオル、水・・・以上!」
・剛さんのとこ「あの人不思議ですねぇ~byこーちゃん」
・限定タオル、炭酸水、氷、パインジュース、梅干し2つ(笑)胃薬、アメ
・「いつ食べるんだろう?(こーちゃん」「暗転中じゃないっすかね?(ヨネ)」
・ヨネにあっちむいてホイやろうか?なこーちゃん
・剛はこーちゃん放置で裏でギター
・出てきたと思ったらどんより空気
・こーちゃん「なにこのどんよりした空気?どうしたらえぇの?」
・すぐに全抱き
・SecretCodeはこーちゃんがEDを真似して走る。
・途中で疲れる。でもがんばる。
・ECのSCではヨネ町も走ってくれる(^^*
・が、そのヨネをこ-ちゃんが指さして笑う。
・後ろ向いて何やらこそこそ(^^*
・実はヨネ、チャック開けたままだった(笑 ←最後にこーちゃんがばらした
・99%の〆が微妙で3回やった
・剛さん3回目の〆にロンダート。
・こーちゃん、剛の真似してぷいって。
・可愛かった…(*´Д`*)
・パクるなら言ってからにしろ
・早速「パクリます!」なこーちゃん


■28日
チャックが全て(笑)

27日のヨネのチャック全開がツボでMC2は八割チャック話し(笑

・剛さんの梅干しとかキャンディはマネの仕業らしい (笑
・チャック開いてたのが今日のこーちゃんを壊した
・開いたり閉まったりのフリで色んな振り付けをが出来ちゃったこーちゃん
・硝子の一部をそれでやる
・達郎さんに謝れよby剛さん
・でも月光でもやっちゃうこーちゃん
・町田にも一緒に踊ってもらう(笑
・共犯者をつくるなby剛さん
・不思議はなし
・壁みてセットみて「凄くね?」なこーちゃん
・主語がないby剛さん
・昨日こーちゃんはやっばりF1みた
・昨日はマッサ
・ネタバレされた(笑)
・33分探偵はホントくだらなかったby剛さん
・じっちゃんのなにかけて、の台詞はあさみ嬢にダメだしされた(爆笑
・こーちゃんに成長ゼロですbyヨネ
・剛さんチャック開ける
・がましゃらに(噛んだ)byこーちゃん
・じゃんけんはこーちゃんがチョキ、剛さんがグー
・マリオカートにハマッてるこーちゃんとマネ
・楽屋でもやっててうるさいby剛さん
・マネが凄く下手くそらしい
・マネがやってる横で「俺がやったろか?」な意地悪こーちゃん
・昨日の夕飯は剛さんが魚のムニエルっぽいのとパン
・「パン!?お米が有名なんだからお米食べなきゃ!!」byこーちゃん ←まともなこと言った!(笑
・そんなこーちゃんの夕飯はハンバーグにごはん、サラダ。


帰りの新幹線が午前中のトラブルの所為で40分の遅延になり、参加者の大半は乗ってたと思われます。
そして、こーちゃん、ヨネ、町、ダンサーさんも乗ってた・・・!!!
剛さんは目撃談を聞いてないのでわかりません(笑
こーちゃんは上野で降りて帰りましたとさ。。

ぅっわぁ~・・!!(>_<)


明日からは福岡ですねー。
間隔短すぎる(笑
LIVE | トラックバック(0) |
新堂本兄弟@谷村美月
【 2008/09/24 00:21 】
ゲストを全く知らなかったので、誰状態の今回。
18歳なんですね~。大人っぽい方ですねぇ・・・。
変わった役の多い子で・・・笑
面白い子でした。

剛っさんの赤い帽子、Mステでも被ってたやつですねぇ。
タンクトップ、ハーパンでまだまだ夏なかっこなのに、光一さんはジャケット・・・。
なんて季節感皆無な番組なんだ(笑
ゲストももこもこしてるの着てるし・・・

「フライパン使ってる?て聞いといて!」
・・・その返事はどこで貰うんでしょうか(笑

「朝はダメです 私不機嫌になるので・・・」
「おれもです」
「無口になるので・・・」
「おれもです」
「話し掛けないでオーラ出します」

「おれもです!」
同じなのか、同じであろうとするのか(^^
張り合ってどうする!な会話だけど(笑

「朝だけじゃない」
「え?なんだって!?」
「光一君朝だけじゃないです」

「何だって!?」
怖い怖い(笑
でもユカリちゃんがこうやって言えるってことは随分打ち解けてる証拠でしょうね~

二重跳び563回は凄ぇ!!@@
光一さんの「これでしょ」が、なんとも可愛い跳び方で・・・
あーやって跳んでたら563回は跳べないと思うけど、真似してる光一さんはなんとも可愛い・・。
今回光一さんがずっと可愛い・・・

「ジン・・・ワリ・・・」
「(笑)何で息切れしてんの?」
ここ好き。
光一さんの反応が素っぽくて好き。声とか言い方が何か好きです。

「うち(クーラー)4月からつけてたから」
「おかしい。下に溶岩とかあるんちゃうか?」
是非、確かめに行ってきてください剛さん!

「関西人なのに全然面白くない。でも(面白いって)期待されません?」
「だから俺辛くてねぇ・・・」
「「・・・。」」
「どの口が言うてるんですか?」
光一さんは十分面白い人だよね・・・。
あの天然っぷりは面白いし可愛いと思うよ。
剛さんが一緒だと一層面白いけど
下手な漫才コンビよりよっぽど面白いもん、KinKi Kids(笑
「君ほど面白い人はこの世にいないよ?」
「それ高見沢さんに言われたくねぇっす!」
「なんで!?」

2人とも面白いもんねぇ!
兄弟の面白い部分担当だと思う
「おれこの2人はM-1出れると思うよ」
「ぐだぐだですよ(笑」
2人一緒だと確かにグダグダだと思う
でも、面白いと思う。

シンプルなメールがいいって言われてガッツポーズな光一さん。
マイク落して剛さんに笑われてます(笑
光一両親のメールがなんとも可愛いです
絵文字使ってるお父さんも「お父さんマーク」っていちゃうお母さんも可愛い・・
そんなメールを見せてもらえる母子関係がかわいいなーと思います
で、そんなメール事情を報告してる相手は剛さん・・・
剛さんとやったら良いじゃないか。


「そんなテクニックあるんや!」
「ないわ!!」
即効否定で口開いたままな光一さんが可愛い
恋愛に疎いというか、剛さんが言うことを盲目的に信じすぎな気もする。。
あんなに騙されてるのに、ころっと信じるもんね!
「おめぇら面白いわ」ってトムさんに言われてるのが何か嬉しい
いつもこんな会話してんでしょうねぇ、きっと

「これ机とするやん」
「いや これイスなんですけど!」
こーいう会話があるから光一さんの面白い部分がより面白くなるんだよね
覗き込んだ光一さんは可愛いと思うんです!
だから剛さん目線のカメラが欲しかった・・・っ!
絶対可愛いと思う!
だって剛さん覗き込まれて笑っちゃってるんだよ?
「それは向こうは恋心抱いてるよね」
「マジで!?」
・・・昔から疎かったんか!
絶対モテなかったんじゃなくて、気づいてないだけだと思うんだよね・・・。
マジで?って聞いてる時の、手を口に当てて上目使いな光一さんが可愛いよ。

「それ(病室ver.)危ない」
「それ剛好きだよね」
どんな会話だよ(笑
しっかし、剛=ナース好きはもう覆らないんでしょうねぇ光一さんの中では。


「新しいアプローチだね・・・情報番組っぽくなってる」
「実際にロケして聞いてきてくださいよ」

「いいよ」
いいんだ(笑
「どっちですか、高見沢さん」
「おれねぇ・・・」
この2人歌聞いてねぇ!(笑
そしてまた引っかかるタカミー。愛しいキャラだなぁ~

最後のタカミーの「あの壺持って帰って良いの知ってた?」
には私も騙されました(笑
堂本兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0) |
どんなもんヤ
【 2008/09/22 23:13 】
「どんなもんヤが放送終了する」

という噂が結構前にでていて。危惧していたんですが。
放送時間が変更になるだけのようで・・よかった。。
来週から変わるみたいです。


※新放送日時:毎週月曜・火曜 24:35~24:50(15分番組)
          毎週水曜日   24:25~25:50(15分番組)



15分放送になって、長くなっ、、た?
でも木金の放送はなくなったし・・・。ま、もともと金曜日は聞けないからいいけどね。
問題は時間がだいぶ遅くなったことです。
朝、起きれない率があがりました・・

「Deepなどんなもんヤわーるど」とけーたろーさん(レコメンDJ)が言っていたんですが、
「Deepなどヤわーるど」ってどんなんでしょうね(笑


※JEに放送一覧が載ってます。

以下コメント返し
続きを読む
KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
衝撃
【 2008/09/17 22:13 】
あの事務所は容赦ないなぁと・・・
来月金欠決定☆

ってことで青い封筒に続いての嬉しい嬉しいNEWSですよ~


『Endless SHOCK 2008』 DVD
10月29日発売

・2/6公演をノーカット収録
・500回公演&千穐楽ダイジェスト映像
・500回公演記念!プレミアムグッズプレゼント応募券


初回盤 \9,000>
・60Pブックレット(帝劇での撮り下ろし写真、SHOCK全公演のセット図、衣装イラスト)
・三方背ケース入り


通常版 \8,000>
・封入特典:B3サイズ折込ポスター(裏面歌詞入)封入


今年のSHOCKも好きだけど、私は去年の斗真のも亮ちゃんのも見たいよ。。
亮ちゃんのは特に観れてないだけに・・・。

あぁ、でも発売はうれしい
たとえ金欠だとしても・・・。

1日にコン振込締切
10日にスシDVD
29日SHOCK

・・・\(´ー`)/
KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
幸せの青い封筒
【 2008/09/16 23:11 】
が、届いた。。

これが幸せかどうかはチケットが当たった時に決まります

なんとも強制力のある振込用紙です。
『振り込め用紙』とも言う。


本当に参加を望んでる人にチケットが行き渡りますように。

そして自分のトコにも来ますように。
KinKi |
∑(゜д゜)
【 2008/09/10 22:26 】
年始年末はNEWSですか (゜д゜)ポカーン
てっきり嵐なのかと思ってました。
いやまぁ・・・どこでもいいけどね。

そんなもんで年始年末の予定に頭ぐるぐるです(@_@
29日は諦めるけど、他は行きたい!
チケ取る前に宿決めでもう疲れてますけど(笑


昨日のHEYは1年前のKinKiさん
ゆるふわくるくるな髪形の光一さんはやっぱり最強だと再確認しました。
なんてかわいいんだ!
美人すぎる
剛さんは髪の毛長くて今と全然違いますねー。今の方が好きよ
その剛さんはドラマクアンクアップしたそうで。
お疲れ様でした。




・・・・あの噂が噂ならいいのに、と今一番心配。


コメント返し☆
続きを読む
KinKi | トラックバック(0) |
年末年始
【 2008/09/05 17:01 】
単独カウントダウンLive in 大坂 !!!?


緊急コンが東京大坂から始まったから、年末年始もきっと東京大坂でLiveやるだろう。

って言うのは予想してましたが、まさかの大坂オーラス!
そしてまさかの単独カウコンライブ。

・・・・そんなに今年の長瀬→光一さんのちゅーが嫌だったんだろうか?(笑

ま、カウコン年々人数多くなってたので本音を言えば分けて欲しいなーとか思ってたけどさ!
まさか2人っきりだとは(^^*

11/30・12/1 東京
12/29-1/1  大坂(31日はカウコンなので22時スタート)



や、休みもぎ取らないと!!!


・・・大坂のスタート時間が17時なのはあれですか?

4時間以上ライブを想定してですか?(爆
KinKi | トラックバック(0) |
1位
【 2008/09/03 23:22 】
    Weekly 初登場 1位
       おっめでとー


18.7万枚の初動だそうで。
多いか少ないかなんていうのはよくわからないけど、
少なくともそれだけの人が手にして聴いてくれたっていうのが嬉しいんじゃないでしょうかね☆

SecretCodeだけじゃなくて他の収録曲も素敵だと思うから、
もっといっぱいの人に聞いてもらいたいな、と思いますです。

ラジオで流せばいいのにー
(っていっても今週文化放送では毎日カットされてるけど・・・)



そのラジオ。
長野ツアーの帰りのバスの中だけあって面白いです
2人って時点で十分楽しいんだけど、Live後ってのもあって面白おかしい

今日のお別れポエム。
映画館で『スシ王子』の予告を見て、嬉しさの余り悲鳴をあげて持っていいたポップコ-ンを
まき散らした、という葉書。
「また映画館にポップコーンてベタですねぇ」
「飛ばしたねぇ。なるほど」
「なるほど」

「ポップコーン女王やな」
「ポップコーン事件ですよ。・・じゃあ、このポップコーン事件を33分で解いてもらおうか」
「この事件、俺が、さんじゅうさ・・」
「はい、というわけで」 ←ふっといてぶった切った!!
MA:爆笑
「なんやねんあいつ。あいつ年取ったらホンマうっとうしいおっさんになって」
MA:爆笑
「金だけ持ってる・・・気ぃつけや」
「はい。というわけでお相手は、堂本光一でした」
「堂本剛と」

「「MAでした」」

ラジオであのセリフが!と喜んだのも一瞬、ぶった切られて笑ってしまいました
自由すぎて可笑しい。
月曜日はSAで買い物だし、火曜日はソフトクリーム待ちだし(笑
毎回こんなんならいいのに
KinKi | トラックバック(0) |
新堂本兄弟@工藤静香
【 2008/09/01 22:48 】
メガネ、タンクトップ、キャップな剛さんがカッコイイ!!!
ギター小僧みたいです。


「剛さん髪の毛がすごい分け目…ですね」
「……え? あのね、ゲストの話が盛り上がってる時に俺に振るのは…」
自 慢 か?
ていうか、OA見てるの?

「考えラレテマシタカ?」
エセ外人
スルーしないで拾うあたり流石剛っさんSです
でも、カメラ目線はウゼー(笑
Mステでいっぱい見たからもういらねぇ(酷

「あぁぁぁ~~!!」て言った時の光一さんの反応が!!
後ろ向いたりキョロキョロとしてるのが!
可愛い~♪

タコ足コンセント(¥500)をネットで買う光一さん
「お前そのカートの入れ方可笑しいよ!!」
「オマエそれ何個買ったの?」
「え?1個ですよ?」
その、さも当然な答え方が!!!(笑
\500のネットショッピング…送料の方が高くね?
「ちゃんと着けましたよ。“増えたぜ”」
可愛いけど、可愛いのが・・!!!
周りも「喜んでんならええか」って!!! _| ̄|○ノシノシ
い い の か よ !

射的。
神が降りてた(笑
「なんかおれ、ずっと おいしくない!」
いや、間違いなく、一番おいしかったのは光一さんです(笑
「イェイイェイイェイ♪」
飛んで跳ねて喜んでる光一さんがめっちゃ可愛いっ
でも、スカ(笑
あんなに「よし♪こい!」とか言ってたのに(笑
しかも2回目はカラ撃ちだし!!(爆笑
結局倒れなくて凹んでる光一さんが可愛い・・・
本当に悔しそうだよ(^^*
剛さんも何気に自分の希望じゃなくて光一さんの狙ってるし

マリオ!!!(笑
やっぱり神が降りてるよ
真似してるのがかわいいです。



ラジオ、斬 新 す ぎ!(爆笑
そして自由すぎ
堂本兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
