【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
27th Single
【 2008/08/31 20:46 】
今更な、新曲感想。


初回ケースの写真が・・・
光一さん持たされてる感いっぱい・・・
剛さんは逆に尊大だけど(笑
剛さんの姿勢が全部違うのに対して、光一さんほぼ一緒・・・(手が若干違うなーぐらい・笑)
剛さんの横に置いてある通常版の写真だけ色が付いてるのが凝ってるなーって
騙し絵風なジャケットでいろいろPVも含め力入れてるなーって(毒
ケースから出したら、ルビンの壺だし
影だけにされると光一さんは堀が深いんだなーってのがよく分かる。
裏ジャケ写の2人が好きです

通常は、ピアノの上にいる光一さんに、溺れてる(?)剛さん。
・・・手を伸ばす相手が違うよ、光一さん(笑
何で楽器に腕が生えてるんだろうか・・・なぞ。
月も何気にルビンの壺になってるし!!!
後ろのポラ写真が何か可愛い

★Secret Code
出だしの力の抜ける音からいきなり響く管の音に「ぅわーッ!」ってなる
シンコペーションんだけあって、最初の印象は難しい曲!だったんだけど、
やっぱり聴けば聴くほどそれにハマるというか・・・・ノれる曲です。今は。
歌詞は微妙なんですけどね。(次こそはこの人以外の作詞でシングル出して欲しいです・・・)

★Fu Fu Fu
はっちゃけSong(笑
すんごい好き!
最後の方の交互に歌うとことか、凄い好き
メロディもはっちゃけてれば、歌詞もはっちゃけてるし!
「ネバエバ」が「Never Ever]じゃなかったのにびっくり。
「フゥ・フゥ・フー」ってカタカナ表記にもびっくり!
言葉遊びというか音遊び満載で歌ってて楽しいです
アサヒが平仮名なのはもう十六茶のための歌だからなんでしょうねー
コンのECで聴きたい曲です
手拍子のトコ、コンでやったらやりたい(笑

★Strategie(初回盤)
ユニゾンとハモが奇麗で聴き入ってしまいます。
『FuFuFu』は一緒に歌うけど、これは聴いちゃう曲。
『夢幻ノスタルジー』に似てるなーって思うけど、この系統の曲好き
アレンジが見たことある人(鈴木さん)だと思ったら、『涙、ひとひら』の人だった
どーりで!

★ビターショコラ(通常盤)
歌詞が前田さんという時点で好きな曲になりますよ(笑
(前田さん作詞→Black Joke・99%・キミハカルマ・lOve in theΦ)
バラード系かと思ってたら全然違くてびっくりです。
あぁ、でも好きです。
今回のシングル全部好きー

“Like a chocolate…”は英語かと思ってたんですが、“chocolat(ショコラ)”でフランス語だったんですね・・・。
strategieもフランス語で、これ(ショコラ)もフランス語ですねぇ。

★Secret Code -Live ver.-
音源だけだと恥ずかしいのはなんででしょうかね?
最後の間で2人が階段登って、「キャー」の歓声で手をつないだんだなーって想像しちゃう自分が嫌だ(笑
「カモン!」とか「せんきゅー」とか声が入ってるのがやっぱりLiveだなーって
ほぼ光一さんだけど


全ての曲のコーラスに光一さんがいるのが、らしいなぁって。
Produced by KinKi Kids の文字と、 Special Thanks to 16cha & you!! の文字が毎度ながら嬉しい。
KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
オリスタ・ぴあ・トーチュウ
【 2008/08/30 23:24 】
毎度ながらオリスタ・ぴあ・トーチュウは扱いが素晴らしい

オリスタとぴあは合わせて読むといいな、と。


○オリスタ
スーツ!!

中の青い扉バックにしたfutariの頭の傾げ方が一緒。
角度が一緒ですよ
光一さんの腕まくりと剛っさんの腕にドキドキです
イスに座ってこっち見てる光一さんの写真が好きです
剛さんは腕まくりのやつ。
あ、でも最後の寝ころびショットが一番好きかもー

『Fu Fu Fu』は今回のLiveではやっぱりやらないのかなぁ・・・
凄く可愛くてノリがいいからLiveでやって欲しいなー

「この曲を光一がほとんど歌ってて、俺がめちゃめちゃギター弾いて、ハモだけやるっていう形でもええやん」
それが例えどんな形であっても2人で歌って2人が作ればKinKi Kidsの作品なんでしょうねー。
シングルA面でやられちゃうと寂しいからアルバムとかでまた聴きたいです。

「剛は感覚的で、俺とは真逆かな。基本的には予測不可能ですよ、剛は。剛は剛で、オレのことをそう思ってるかもしれないけど」
「それ(感覚的だからどう来るか分からない)、そっくるそのまま返します(笑)」
互いが同じような事思ってて、それも分かってるfutariは無敵だよなー

Q光一さんあ「33分探偵」に出るとしたら?
「バスの運転手ですかね。光一がベタな制服と変なマイクつけてるバスのなかで事件が起こるって言う。それ、面白そうですね」
一番真剣に考えて答えてそうで(笑
ってか、しっかり考えてるのが・・・
もうそれで出ちゃえばいいのに!!

Q元旦コンのKissについて
「最低だよ!これでもし俺が嬉しがってたら異常だよ?危険だよ?ま、ヤツは2番目ですよ(笑)」
「嬉 し か っ た ん で す !」って力いっぱい言ってたのはどこの誰ですか
しかも2番目って・・・ホント、何の順番(笑
あんだけされても剛さんは2番目という位置づけなら、来年はぜひ1番目指して剛さんにリベンジして欲しい(笑
「“メディアキス”と名付けました。いつもMCを抜かれるから、どうせならインパクトのあることを、と(笑」
名付けてる時点ですでに可笑しいから!!
しかも、MC以外でもキスしてたし・・・・
っていうか、8か月経ってもいまだにKissについて毎回聞かれるこの人たちって・・・(笑


○Weeklyぴあ
ぴあの文章は毎回凄く好きです
どこが、とかじゃなくて全部いい。
読んで、の一言。

どんちゃんの
「ふたりを観ていると幸せになれるって存在にまで到達して欲しい」
ファンはきっとみんなそうなんだろうなって。
観てるだけで、幸せだと思う。
彼らと同じ時に居られて、嬉しいし、幸せだと思うもの。
「世の中を幸せにする存在になって欲しい」
本当にそうなって欲しいです

どんちゃんや、大森さんのコメントも凄く嬉しい。

「ふたりでひとつの“アイドル”という十字架を背負いながら」
なんとなくこの言葉が昔の彼らの重みにもなってたんだろうなぁって。
今は多分そこまで重くはないとは思うけど。
それは2人が力を付けたからだし、とらわれ過ぎない解釈できたからだろうし。
“ジャニーズ”だし、“アイドル”だし、“アーティスト”かもしれないけど、多分2人にとっての枠組みって
“KinKi Kids”なんじゃないかなぁ・・。

「光一はいいところもいっぱいあるし、ややこしいところもあるんですね。でも、それを含めて光一なんやからそれでええやんって思えるんですよね。~(略)~そこは向こうも同じことを思ってるかもしれませんし」
オリコンと一緒で、互いが互いに対して一番寛大(って言葉のチョイスはよくないけど)であり、
理解者でもあるんだろうなぁ・・。

・・・最後の写真。
剛さんはどこを見てるんでしょうねぇ


○トーチュウ
写真がでかい!!!
これ・・・光一さん以外の連載もこうなんでしょうか・・・?(見たことないから分からない)

マッサの強さは別格という光一さんに同感です!
マシントラブルがなければ残り試合も、総合優勝もしそうな勢いで今のマッサは強いですねー。


以下、コメント返し☆
続きを読む
雑誌類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Mステ & 食わず嫌い
【 2008/08/29 23:32 】
毎日なにかしらあるよね!!
楽しすぎる!!

水:はねとび、ぴあ
木:食わず嫌い
金:オリコン、B-PASS、Mステ
土:33分探偵
日:兄弟

ってことで、まず『食わず嫌い』
剛さんの嫌いなモノ、何て分かりやすいっ!!
光一さんのナスの時と一緒・・・・(笑
ずっと口の中にいるよ!!

そして、何で光一さんを連想させるものばかり・・・(笑
『酢のモノ』→それ光一さんの好物・・・
『タコわさとか』→それも光一さんの大好物
『去年くらいから寿司屋』→・・・去年はスシ王子でしたよね

予告トークにあった「相方・堂本光一の話」はまたもやカットでしたけど
随所随所に光一さんの影が見えたのでいいか、、と。
克己さんとのトークは普通に面白かったです。
はねとびの時も面白かったけど、克己さんが面白過ぎて

そして、勝利おめでとー
剛さんの罰ゲームも見てみたかったけど(笑

今度はKinKi Kidsで勝負したら良いよ。
・・・・・引き分けっぽそうだけど (だって食う順番ぴったしにあてる人達だよ)


『Mステ』
ミニステー
仲良し!
仲良しさんだよー
光一さんは剛さんが帽子をかぶってると必ず手を伸ばしますね(^ω^)ニヤニヤ
構ってちゃんです。
そして剛さんもそんな光一さんのあしらい方が上手に・・・

トークは予告通り名古屋2日目トーク
文字点滅って・・・(笑
愛されてるなぁー(ぇ?
もちろん期待してます、剛っさん!

歌はカメラ目線な剛さんが・・!
途中探してるのとか爆笑だったけど
光一さんの背後からの睨みカメラ面線は怖かった(笑

光一さんはどんちゃんとあいかわらず仲良しさんで
衣裳がまた・・・ストールは反則です
カッコイイに決まってるじゃないかー!

ケツタッチもありで・・・・自由ですよ。


そしてやっぱり諦めきれない『うたばん』・・・皆勤賞が

以下ミニステ
続きを読む
KinKi |
はねとび
【 2008/08/27 23:46 】
仕事が思ってたより早く終わったのでちゃんと見れたよ「はねとび」

ぅっはっはっはっはっは。

このコンビ゙ぐだぐだ過ぎて面白い。
剛さんが「きんき」「ガチ」しか答えてなくて・・・少なっ!

冷却ガスを一人占めしてるし(違

西野さんの
「克己さんも笑ってないで怒ってくださいよ!!克己さんが笑うから調子にのるんですから!」
ワロた。
いや、でも多分剛さんをこうしたのは光一さんだ(断言
他の人が笑わなくても光一さんが一番笑って嬉しそうにするから剛さんは調子に乗ってこうなったんですよ。
だから、注意するなら克己さんじゃなくて光一さんに(笑

「思い付きのゆるいボケでたくさん若手芸人潰してるんですから」
って・・!!!
恐っ!凄っ!
・・・いや、しんどい見てると何となく分かるけど・・・でも、ね

剛さんと一緒に悪ノリしてる克己さんや、剛さんの独壇場(いろんな意味で)だったりで、
楽 し す ぎ た !



そんなこんなで、名古屋2日目は4時間だって
堂本剛 | コメント(0) | トラックバック(0) |
堂本兄弟@唐沢寿明
【 2008/08/26 23:36 】
ヌンチャクKidsはっ???


TVに書いてあったのに・・・
器用ですぐマスターした剛さんと、すぐ背中に当たっちゃって上手く出来ない光一さん・・・が見たかった。
ジャンクションも最近「この後は!」じゃないし・・・。

と、文句はこの辺までで。


唐沢さんをこうマジマジと見たのは初めてです。
面白い方なんですねぇ。
・・・・俳優さんですよね
どこまで本当でどこまでウソかが分からないのが面白いです

親戚が客席に・・・なんて羨ましいっ!!!
と思ったら。
「俺の将来の嫁さんもいるわけ?」
ちょっ・・!!!
私もその場に居たかった!!!←
テンションの違いが凄すぎて面白かったですよ。

松岡君の話がかっこ良すぎて!!(爆笑
「俺に惚れっとケガすんぞ」
なかなか言えないセリフだよなー!!
TOKIOは面白い人たちの集団ですよねぇ


う た 。

音がいっぱいで、スタジオが小さいから氾濫してましたが、たのしー♪
初聴きの時は本当に「え?難しっ!」と思ってたけど、聞けば聞くほど耳が馴染んでノリノリです
どんちゃんも居たので、片方が歌ってる時は片方どんちゃんと絡んでで
笑顔がいっぱいです。

衣裳が好き!
光一さんの、ベスト・ネクタイ・ブーツ・細身のパンツ。めちゃくちゃツボですよ!
細身ですっきりした衣装の方が似合う人だなーと
剛っさんは黒ジャケきて、メガネで一瞬でかっこよくキメてて卑怯だと(笑
トークの緩さは微塵もないよ

・・健さんが克己さんに見えて吹きそうになったことは内緒です(byどや)


以下、コメント返し★
続きを読む
堂本兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Mステ1週目
【 2008/08/23 21:57 】
可愛かった!!

カッコ良かった!!


生放送大好き!

ひっさしぶりのMステですよー!!
リハ・仙台だったから4日間一緒だったfutari
仲良しさんです

ミニステからまた仲良しさんで隣のポルノの2人に笑われてます
ED(タモさんが笑顔だった・笑)でもやってたけど、構ってちゃんと構われるひと。
良くできたグループです

気配を隠すのが上手な光一さん・・・。
TVでまで消さなくてもよいから!!センターのなのに、隠れ過ぎです
TVなんだから映ってよー(笑
堂さんの後ろで一緒になって隠れるfutariが可愛くて可愛くて

堂さん、ちょっと頭さげるか、横にずれて・・!!

と思ったのは私だけじゃないハズ!(笑

いつものことだけど、やっぱりfutariともくっつき過ぎ
由奈ちゃん --- 剛光一 --で間隔が!(笑

SAでアイスを買いに行った剛さんを、光一さんはマイク持ってどこで待ってたんだろう?
バスの入口?
マイク持って剛さんの帰りを わ ざ わ ざ 入口で待ってる光一さんが・・・・アホ可愛い


長野での話。
「ファンの人たちに対しても、僕達同士も、その愛を込めて歌おう」
・・・・・・僕達同士?
東京初日でもちらっと似たようなこと言ってたけど・・やっぱりfutariの歌なんでしょうかねぇ(´ー`*

間違えたので、最後だけやり直しちゃうKinKiさん ←母がうけてた(笑
「僕達的には満足でした」
futariが満足ならファンだって満足です

歌は難しい曲だと改めて。
あぁ、でも剛っさんがカッコイイ・・・
何だろう、あの人の歌詞に合わせての手振りが上手すぎてやられます
ドンちゃんと絡んでるfutariも可愛いし、歌ってる姿は文句なくカッコイイし。
途中背中合わせっぽくなるのもイイナー

これが来週も見れるのかと思うと嬉しくてしょうがない(^^*
来週も名古屋の後だから仲良しKidsですね!
テレビ |
レポ漁り。
【 2008/08/22 07:25 】
仙台レポを探してネットをうろうろ。

探し方が下手なんで、ちょっとしか見てないけど・・・


楽しい!


読んでるだけで楽しくなるっていいよなー!!!
全公演のツボな部分だけでもいいから総集編にしてDVD出して欲しい・・(>_<)

beeさんからのレポ読んで朝から幸せでっす!
beeさんありがとうです!!
楽しかったのが伝わってきて、2人が楽しそうで・・

今日はMステだ。
うへ(´∀`*)
KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
「Secret Code」PV
【 2008/08/20 22:37 】
きっと今日の話題は仙台初日だと思うけど、留守番組なので。。


SSTVで流れたSCのPV、某所で見ました!
何となーく、ナイリバの続きっぽいPVですね~(^^*

ヘリで塔から逃げた後に仲間で集まってる図?


いやーでもどんちゃんが美味しいなぁ(笑


・ビルから落ちてるのはやっぱり剛さん
・最初のOh~でやられた。。
・くるくるターンしてる剛っさんがかっこいい
・上から目線~♪での仕草。
・こーゆう仕草をやらせると剛さんは無駄にカッコイイ
・剛さんの一挙一動に興味津々な光一さん
・覗き込んでるもん
・カメラに近づいたけど、やっぱりカメラ目線が出来ない光一さん
・カメラと一緒に下がるfutari
・このアングル最強
・追いかけっここーちゃんが可愛い
・変顔剛さん
・2:54-56 のトコのこーちゃん……せくしーです。
・ころころ転がってる光一さん
・どんちゃんの隣で座ってるこーちゃん。
・膝がインです。
・かわゆい
・肩車されちゃうこーたん…どんだけ軽いんだ
・っていうか、何でそーなったんだ??
・ドラマーさん?とHugしてる光一さん・・
・キスしよ~♪でキスする剛さん
・肩抱きKids
・帽子投げる剛さんがかっこいい


何て素敵なPV。
メイキング付きで欲しいなーこれ。
自由にやらせると剛さんが無駄にかっこよくて、 光一さんが可愛すぎる・・!!
そして、構われすぎ(笑
あ、そしてやっぱりCMはCMバージョンなんですね!!
最後のちょけてるのとか・・・ww

CM捕獲できてないよー(>_<)


SCのオリジナルグッツが防犯ブザーって!!!
何故それ?
KinKi | コメント(1) | トラックバック(0) |
PV@めざまし
【 2008/08/19 22:53 】
最近のPVの中で一番好き!!!

ぅわあーーっ!!
凄い可愛いし。
どんちゃんと追いかけっこしてる光一さんが可愛い
ピアノ弾いてたりギター弾いてる剛さんもかっこ可愛い
カメラ目線だったり、背中合わせだったり。
何て素敵なPV.

何より棒立ちじゃない。

全部アドリブっていうなら、もうこれからのPVは8割方アドリブにすればいいと思う。


6時台7時台(5時台は撮らなかった・・・)と微妙に違うコメント微妙に違うVだった。
ありがとうありがとう。
やれば出来るよめざまし。

明日SSTVでPVが流れます。
私は某所まち・・。


>コメント返し☆
続きを読む
KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
新堂本兄弟@黒川智花
【 2008/08/18 00:27 】
今日の兄弟は撮って出し。最新Kidsー
ゲストは黒川智花さん。
・・・誰?


ジャンクション。
「好きだ。・・付き合って欲しい」
ひゃあぁぁぁぁぁ-!!
いいないいな。言われてみたーい

OPトーク
「ハ~イ
3本目なのに、ハイです。いつもと違う
3本目だからこそハイなんでしょうか(笑

「デートデート…何をオマエ・・・俺なんて一人で資格取りに行ったりだよ?
嫉妬こーちゃん。
でも、光一さん、女の子3人とデートの方が困るような気がします
あ、もしかして剛さんとデートしたいとか?(爆
なーるほどっ!(違

「子どもかぁ・・・」
「・・バブ~!!」
でた!!壊れかけこーちゃん!!
大阪以来です
あぁ、でも壊れかけじゃなくて、完璧に壊れてる・・(´ー`*

決めポーズ
2回目、絶対剛さんもやると思った(^^*
変態Kidsです
ポーズもタイミングもバッチリな辺りが流石です(笑

妄想劇場。
まず光一さんの寝顔をあの距離で見れるのが羨ましい…
もう起こさずずっと眺めてたい・・・(やめなさい)

そ し て 。
ぅわああぁぁあぁぁぁっぁぁ☆#$□◎▽@%!!!
なんかもうあの照れ具合とかに萌えた
もしするなら関西弁で告白・・・・・・ぅへ(*´∀`*) ←妄想中(ほっといてあげて下さい)



次回予告。
きゃあぁぁぁぁぁああー!!!
新曲!!新曲の光一さんがっ
衣裳が ド・ストライク
堂本兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0) |
CM
【 2008/08/17 01:21 】
某所で新曲SCのCM見たんですが、

めちゃめちゃ可愛いー!!!

すご、すっごく可愛い!!

距離が近い!

暴れてる!

肩組んでる!!(30秒ver.のみ)

そしてなにより、最後ちょけてる(笑
「じゃにーずえんたーていめんと」って言ってる

これぞKinKi Kids

これ、きっとCMだけなんだよね・・
あぁー!!絶対捕獲したい 8(>_<)8

どこで捕獲できるんだろう、30秒ver. ・・・・



ラブファ。
剛さんからの熱烈なラブコールだなぁ・・・。
ああぁ仙台に行きたい。名古屋に行きたい。北海道にも行きたいよー!

CDTV。
恋人にしたいランキング
11位に光一さん。
おめでとー
97年の8月16日週の4位に「硝子の少年」
・・・おぉ。びっくりした(笑
KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
KinKi you@大阪 (MC一部追加)
【 2008/08/14 00:58 】
キスミスがなくなっちゃって非常に残念です!!
キスミス大好きなのにー

大阪は、東京で聴いてたよりずっと二人の声が良くて、
バラード系のfutariの歌声はハンパないくらい凄かった!
きっと、回を重ねる事に良くなっていくと思う。

ECの「君以外」は本当に凄すぎて泣きそうでした。


*リンクしてあるMC部分がまったくですが、随時UPしていきます。

追記
8/13・・・30日MC1と両日のMC②をUP(初日はまだ半分だけど・・orz)
続きを読む
LIVE | コメント(0) | トラックバック(0) |
give'n it up♪
【 2008/08/13 23:16 】
今日から~という訳でdowngo.jpに飛んで着うたDLしようとしたら、

ポイント不足だった・・・orz

来月までお預けです(涙

っていうか、SecretCodeって5種もあるの!? ∑(゜Д゜)

あ、でも「FuFuFu」だけはDLした
何言ってるか聞き取れなかったけど(笑
タイトルはそう言ってるのかなぁ~?っていう部分。
あってるかどうかは知りません。
ノリノリで可愛い曲ですよー
いいな、これLIVEのECとかで聴きたいなー



以下拍手お返事~☆
続きを読む
KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
お姫様@HEY
【 2008/08/11 23:22 】
天然光ちゃんと悪い男剛っさんだった。


鯛焼きの差し入れー!!
ネタバレでタイ焼き食べてる光一さんが可愛いと評判だったので楽しみだったんです。

浜「KinKiもどうぞ」
「僕あんこダメなんですよ~」
浜「食ぇやぁ~!!」
松「いや、ダメならしょうがないでしょう」 ←優しい!!!
浜「光一。ズラ取るぞ!」
松「持つだけ持って」
ダウンタウンに気に入られてるんだなーって分かる瞬間ですよ。
浜ちゃんは弄って表現する人だし、まっちゃんはストレートに優しくしますよねぇ

そして、食べてる姿を誰よりもクローズアップされてる光一さん。
ちまちま食べてるからお客さんも笑うし、「かわいい・・」って呟くし、
ダウンタウンの2人は後ろ振り向いて気にしてるし(笑
あんこがないとこを一生懸命食べるとあぁなるのか
なんかもう持つ手がネコっぽかった!

「お姫様か!!」

まっちゃん!!
お姫様って!お姫様って!!!_| ̄|○ノシノシ
凄い表現・・・。
リスとかネコとか何か小動物だよなーとは思ってたけどまさか「お姫様」とは・・orz

ザブングルを知らない光一さん。(私も知らない)
ちらっと映った時に何か言ってるなとは思ってましたが期待を裏切らず「誰?」
そして、剛さんは言われた後楽しそうで言いたくてしょうがない感じが・・・(´ー`*
しっかり剛さん暴露(笑
説明してる剛さんをガン見して頷いてる光一さんが何かアホっぽくて可愛い・・・(結局そこ)
自分のことだと気が付いてないでしょ。
気づいた時のくしゃって顔が・・っ
鼠先輩も放置だけど、徳永さんも放置するKids.
他番組でも放置プレーは相変わらずです

あぁ、それにしても光一さんの声は歓声の声に混じることなく抜けて届くのか・・・
♪君の声はまるでレーザービームみたい ?

「最初の4曲とMCだけで1時間ぐらい経ってる」
違う!
MCだけで1時間経ってますから!(笑
MC長くて社長に怒られても短くなるどころか長くなってますけどね(笑
昼公演の時はもっと長くてもいいよ


「壊れかけの光ちゃん」
光ちゃん呼びー!!
今年は剛さんの「光ちゃん」呼びがいっぱい聞けるなぁ

「“そんなの関係ねぇ”は覚えましたよ!」
自慢毛がっ!
間違ったverをこの時まで信じてたのか・・orz
みんなに間違ってるって言われて「え?え??」ってなってるのが可愛くて可愛くて
「誰に教えてもろたん?」
にまっすぐ相方を指さしてる光一さんが・・
剛さんはイタズラがばれて笑ってる感じがもうっ!
「これ剛悪いやつやな~!!」
ホントだよ(笑
ちょっと叱ってあげて下さい>浜ちゃん
でも、きっと直らないと思う(爆
そして、これからも光一さんは剛さんに嘘教えられるんだよ
「また騙された。。」
また?
また騙されたので次は・・・・騙されそうだなぁ・・。←大阪で早速嘘教えられたたし(T-T)

ドラマの話は大阪でも聞いたなー・・!

「いろんなことあったけれども!」
「あったけども・・」
「・・・! “そんなの関係ねぇそんなの関係ねぇ”」
あぁもうニコニコしてるよー!!
もう光一さんの中ではこれが“そんなの関係ねぇ”なんだろうな。
剛が言った、多分それだけで十分な理由なハズ(笑

あさみ譲登場で立ち上がって席を譲る光一さんが紳士だ。
さっきまでとは違う(笑
そして、さっきまでとは違って間開けて座ってる!! ←
これでやっと3人掛けゆったりソファが活用される(笑
さっきまでは確実にラブソファの狭さだった。。

達がった時に光一さんを手招きしてる剛さんに萌えた
そして、光一さんだけやり方がおかしい(笑
ウソの“関係ねぇ”がよっぽど気にいってるようで

♪Secret Code
剛っさんの最初の♪Ah~ にやられた・・・orz
カッコ良すぎるあの男。
次はマイクスタンドで歌って欲しいなー。
あ、どんちゃんいました・・よね?



「カバーCHAMP」のコーナーに需要はあるのだろうか・・?
と見てて疑問に思ったんですが。。
KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
新堂本兄弟@DAIGO
【 2008/08/11 00:35 】
ゲストはDAIGOさん。
最初は口調にポカンとしましたが、なぜか憎めないキャラクターなんですよね。。


「光一うぃっしゅ★」
ぅわーお!の前に目線がおかしいです(笑
やっぱり照れやさんです

てか、KinKiちっさい!(殴



OPトーク。
「ひっと風呂浴びた人みたいになってるぞ」
ちょっとゴメンなさいと言いながらまずは相方チェック
ホント、そんな感じです(笑
これで帽子じゃなくてタオルだったら完璧です (違

「もうちょっとさぁ・・テレビ出るアレあるだろ・・」
「(スタジオ)降りてきて気づいちゃたんですよねー」
「あーそう」

え、完結!?@@
それだけでいいの?!

「今度会ったらどつかなアカンなぁ
恐いよー
剛っさんこわーい

「常にそこそこな感じ・・・」
流石天然。流石DAIGO
もうこの人面白くて好きー
この時の光一さんの笑顔が可愛くて
絵文字講座はちょっと面白かった
「(絵文字の)ボタン押すのが面倒臭い!!」
ば っ さ り !
人の親切をぶった切ってます(笑
「何が悪いんじゃい?」
・・・人の親切をばっさり切ったことじゃないでしょうかねぇ?
だからモテないんだよ、多分。
男の人にはモテてるけど・・・

「光一さん・・・コミュニケーション不足な気がします」
大いにそんな気がするような、しないような・・・
どっか連れまわしてあげて下さい。。

「照れるんですよ、何するにも」
ってことで、照れ解消にDAIGOのキメポーズをカメラ目線で(笑

・・あれ?兄弟の紙(光一さんがいつも持って見てるやつ)いつの間に剛さんが・・?

「光一でーす。よろしくお願いしまういっしゅ!
か、可愛いっ
照れてるのが分かるだけに可愛い
その後の難しそうな顔がまた・・
剛さんはモニターガン見してましたけど(笑
「明日から光一くん・・やりますよ」 ←なぜ剛さんが(笑
「マジっすか?」
「やるでしょ?」
「正直言っていい? やりたくない!!」
か・・・っ!!
可愛い可愛いっ!!_| ̄|○ノシノシ
もう何その言い方と顔ー!
29の男がやる顔じゃなーいっ!
可愛いよう。 ←敗北


便器コント三度!!
好きだね~
光一さんが便器役に慣れてきたと同時に剛さんの仕方もだんだんリアルに・・・(殴
DAIGOさんが大ウケしてて良かった(笑



「アイム・ソーリー 僕総理!」
おじいちゃん最高!!(笑
堂本兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪初日 MC②
【 2008/08/10 03:24 】
大阪初日MC②

相変わらず長い(笑
この回はマジーダンスとち○こです(笑

続きを読む
LIVE | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪2日目 MC②
【 2008/08/10 02:27 】
大阪 30日のMC

♪たよりに~ 前と、長いなが~い(笑)2回目のMCです。

続きを読む
LIVE | コメント(0) | トラックバック(0) |
ドル誌にて。
【 2008/08/07 22:40 】
Q 剛君からご飯に誘われたら行きますか?
A 現在に至るまで剛から誘われたことないよ。2人っきりだったら断るけど、3人とかだったらいくよ。


あ・・・あるでしょー!!!!

誘われたことあるでしょうが!
去年の39コンとかに誘ったって剛さん言ってたのに・・・orz
(その後の2回目は友達が連絡したらしいから剛さんからではないかもだけど)

誘っても簡単に連れない子だと思ってたけど、それ以前だよ。。
もっと強引に行かないと。
でないと、
誘ったことすら忘れられる・・!!!

・・・頑張れ、剛っさん(流石にちょっと不憫に思ったよ)

てか、2りっきりだと何で断るんですか>光一さん。


そして、ガイド。
「(間違ったおっぱっぴ~をやる光ちゃんに)ニヤリとする剛。悪いですねぇ~。」
ほ ん と に な !



以下拍手お返事~☆
続きを読む
雑誌類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
新堂本兄弟@鼠先輩
【 2008/08/03 23:48 】
うはー
光ちゃん髪が短ーい!
ストール巻いてる~

鼠先輩・・・初めてみた。
あぁぁ、、若者じゃないってことか私 orz


「いじりづらい!」
ホント、弄り辛そう・・・(笑
お客さんもノリづらそう・・・(笑
「もっかい言っていい?絡み辛い」
お目めパチパチしてる光ちゃんが可愛い・・

「これを考える事によって KinKi Kidsがダメになる
堂本剛がダメになる!」

剛さんの鳩胸ポーズは分かりづらかったー。
でも、心配しながらじっと見てる光一さんが・・
光一さんが考えたポーズ、可愛いー
可愛いです。

昔の映像。
「おー光一髪長い」
そ、こっ!!
自分じゃなくてやっぱり愛方をみてるんですねー

剛さん→イベリコブタ先輩
イベリコブタ!!!(爆笑
ちょ・・・!!!意外なとこつかれてツボにハマりました(笑
「高級、おしいい」だからって!!分かるような分からないような・・・

「光一さん男前なんで」
「光一さんカッコイイんで」

ベタ褒め!!(笑
剛さんが引っかかって不満そうですよ(笑
でも、例えたのはフォックス先輩!
わかんねー!

あ、ぽっぽダンスしてる時の光一さんが可愛かった
お口あけで、上目使いで見てるんだも~ん

今週はあんあり萌えなかったなー・・・
来週はDAIGO!
ぅわ~い楽しみ~
その前に、F1だー
堂本兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪2日目 MC①
【 2008/08/03 11:24 】
大阪30日 のMC1回目。

50分くらい喋ってましたねー



続きを読む
LIVE | コメント(0) | トラックバック(0) |
orz
【 2008/08/03 02:42 】
大阪レポ

間違って消したので、やり直し・・・orz

私のバカ。。。
KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
いろいろ
【 2008/08/03 00:11 】
33分なかなか面白いですよー

ツッコミ満載だけど(笑

そしてやっぱりSecretCodeがカッコイイ~♪


と思ったら、情報きたよ。

11日 HEY×3
16日 ミュージックフェア
17日 少年倶楽部プレミアム


だ か ら !!
少クラ見れないのにー!!!ばかー!orz


そして、本日の長野公演はセトリ変更ありの3時間強だったとか。
以下拾って来た長野レポ。
・全だき →ギターverに
・愛愛、永ブラ、このまま が消え → Hey!追加
・ジェロマ、青の時代、薄荷キャンディー が フル → ワンハーフ
・EC:99%→ Secret Code (フル)
   これによりメンバー紹介カット

バクステがなしに近い状態。
大階段が51→33段 になった。 ←どんだけ33押し(笑
KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
雑誌まとめて。
【 2008/08/02 02:30 】
◆Oricon Style
ジェロマのアテレコPVが載ってる~!(笑
流石オリスタさんだけあって、要所要所をきっちり抑えてくる。

たよりにしてまっせの行も載せてくれて


◆ぴあ
何が凄いって、解釈が面白い。
『KinKiの楽曲の独特な点は、ことごとく彼ら本人のことを歌っているかのように思わせる所。
その音楽の魔法にかかると、ドームという空間さえも、ひどく詩的で私的な密室になる。』


ドームを私的な密室って、凄いよな。でか過ぎ(そこじゃねぇだろ)
“誌的で私的な”って凄いね。
唸ってしまう表現表記です。
っていうか、ファンじゃない人か聴いてもあの楽曲たちはそう聞こえるのか・・・と(笑


◆ジョン
夜行途中で買ったから中部版なん(笑
ちなみにガイドは関西版と前号が関東版(笑

ジョンはもう一番良かったかも!
表記も可笑しいし(笑)写真は良いし!

「下ネタ&剛くん大好きな光ちゃん」
「剛くんにつっかかるがギャフンな光一くん。なのに、嬉しそうなのは剛くんにちあしてドM!?」

おぉい!!!
もう、何かファンが書いたのか、一般ライターさんが書いたのか紙一重(笑
写真は全部いいなー!


◆ガイド
前号。
買って頂いたんですが、何で欲しかったのか忘れてた(爆
兄弟と33分か!!
いえーす。兄弟楽しみですとも。
33分ももちろん楽しみですとも。
コンでのネタバレを踏まえてみるんだから!(笑

コンレポはもう流石のガイドです。
光ちゃん呼びだし、写真のチョイスが間違いないし!
分かりやすくていいわ~
雑誌類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いいとも
【 2008/08/01 23:02 】
バキって!!! (爆笑


神が降りたのか、本音だったのか。(多分後者)

リリーカフェの店員さんだそうで。
結構有名な方なんだってねぇ。へー・・。

「堂本光一さんに似てる」って言った時の剛さんの食いつき方が!!
前出るし、メガネ外すし、どんだけ食いついてるんですか!!!

で、出てきたらずっと「う~んう~~ん・・」て唸ってるしww

・・似てないんだね。

「立ち位置こっちです」とかがもう・・っ!
そんなにガン見したら、店員さんがおびえるから!その人一般人!

「18くらいの時の光一の目に似てるとこありますねぇ」
18歳くらいって何でそんなにピンポイント!?
分かるような分からないような@@
何か、出会った時からの光一さんを全て記憶してそうで嫌だ(笑

あんだけ不満そうなのに、札は「そっくり」だそうとするあたり甘いのかしら?
でも折れた

どんだけ力入れて握ったんだよww

何かもう、「似てるかボケ」の勢いで札が「がっかり」を表示したけど(笑
ここが神過ぎて

店員さん、放置だし・・・。ごめんよ。


そして川柳。
ポエマーの本領発揮ですよ

『湖に 映す未来と 君と月』

何て言うか・・・他と雰囲気が違くない?
しかも 1位だし!!
賞品のバスローブは誰が使うんでしょうかねぇ~ニヤニヤ

そして、最後。
何故か一人だけ出てきた光一さんのそっくりさん。
剛さんがガン見してます!!
どんだけ見るんですか?!
あなた明日には本物に会うでしょうが!(今日かもだけど)

・・・あ、MCでそれに触れたりする?

あー行きたい!MCだけでいいから聴きたい!



めざまし も ハピふる の生出演もどっちもカッコ良かったですよ~ん


1週間も日本に居ないと完全浦島太郎です。
27時間テレビって何?状態ですよ。
兄弟だってやっと見た(^^;
雑誌もなんとかかんとか追いついたような追いついてないような・・・。

大阪レポを頑張るので 他の感想は放棄で許して下さいな。
堂本剛 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
