【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
WSとオリスタ
【 2008/07/22 08:12 】
WS。
6時台のズーミン、めざまし、どっちも流れたー!!!
6時台はめざましの方がよかったな。
と、7時台もほぼ内容一緒だったよ。
他の局は見てないからわからーん(>_<)
6時台のテレ朝は短かったことしか・・・。

目覚ましが一番おいしかったかな。
だって、♪たよりにしてまっせが流れた・・!!!

しゃかりきに踊ってる2人!!

きゃー!!(>▽<)



そして、やっぱり来てたオリスタ様
速報レポは25日発売号で8月1日発売でレポ!!!
仕事が早ぇ!!(笑
神だ。
神だけど、私25日号は手に入れられるの、か?
お、大阪の本屋しらねぇ!(空港の本屋は寄ってる暇すらねぇ!)

では行ってきます。
31日まで戻りません。
KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
拍手返事
【 2008/07/22 03:51 】
毎回読んでくれてThank you-です☆

そして、拍手ありがとうございます!
拍手お返事ですっ。

続きを読む
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
MC編
【 2008/07/22 03:20 】
KinKi youコン 080720

今回はホント、覚えてません。
いつものようにとか無理!!!

明日から旅行でいないので、頑張ってみたけど無理!
ほぼ記憶が吹っ飛んでます・・・orz

楽しかった!ってことしか記憶にない(泣

ので、箇条書きで許して下さい。
次は大阪。
大阪は頑張りたい・・・。


続きを読む
LIVE | コメント(0) | トラックバック(0) |
緊急コン@東京初日
【 2008/07/22 01:49 】
KinKi youコン080720



ぅああぁぁわぁぁぁあぁぁl-!!!

やっぱり二人が大好きです!!

最高だ~futariは~♪

えへ。
楽しかったー。




夏コンだけあって、暗転したのにドーム内が明るいという(笑
暗くならない!!
何故なら夏だから。

ちょっと新鮮だった(笑

18時過ぎに始まってWECまであって、終わったのは9時半過ぎ。
約3時間半のコンサート初日でした!!

以下ネタバレですよ。
まずはセットリスト。
続きを読む
LIVE | コメント(0) | トラックバック(0) |
Anniversary
【 2008/07/21 15:13 】
11周年おめでとー

そして、12年目突入だー!


こんな素敵な日に、コンサートがあって、futariに会えるなんて。

ステキな1日です。


KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
新堂本兄弟@青山テルマ
【 2008/07/21 12:44 】
最近の兄弟はfutariの絡みが楽しくて!!


「大丈夫ですか?・・・寝起き?」
「寝起きだよ?」
「仕事だよ。まちがいないよ。でも寝起きだよ?ここにいるよ?」

ゲスト放置!ゲスト放置!!!
ぅあー可愛いなぁ
収録1本目でホントに寝起きで眠かったんだろうねぇ。
お目めパッチリあけてるもんなぁ。
「寝起きだよ?」の言い方が!!
頭傾げて相方ロックオンで黒目で、、可愛いー


一問一答は、ゲストへの質問をダシにfutariでいちゃついてるようにしか見えな・・(ry
全部の質問にfutariが絡んで、futariで終るって言う(笑

客の態度に不満な光一さん。
言い付ける相手は真っ先に相方。
これぞKinKi Kids
futariっきり万歳

「めんどくさっ!!」
の剛さんの言い方が!!!
嬉しそうだし!笑顔だし!!
「あ・・・俺おかしい?」の言い方が可愛い
剛さんのヤンキーが、の話も話す相手は相方だし。
相方ロックオンですよ。
「ご飯を炊いて食べるとおいしいですよ」
「ザリガニ食うの?!」
「いやいや巨匠!!

もうこの夫婦漫才だけで十分だ(笑
光一さんの天然炸裂で・・・そりゃ剛さんも「奈良をなんだと思ってるんだ!」って怒るわな(笑
ゲスト映ってないし!

「End mame
・・・光一さーん!!!
壊れた。
壊れてるよー!!!
剛さんが一瞬素に戻って反応に困るくらいの破壊力って!!
「たのし~!!」って手叩いてる姿は可愛いけど!

SATYの下りはもう・・・剛さんのSっぷりが・・。
ゴメンね、テルマちゃん。。

合コンのワニワニパニパニゲーム・・・何それー!!!?@@
光一さんの興味津津っぷりが(笑
トムさんの「1つのミスも・・♪」で人差し指を振ってるのに合わせて頭動かしてる光一さんが小動物に見える・・。

「カノ エイコさん・・?」
やっぱり知らなかった(笑
で、そのあとのむ~ってドアップが!!!
ちょ・・っっ!!!
か、かわいい・・!!!

パジャマ話で「ですよね~!」で絡む剛さん。
今日はよく絡んでくるなー!!(笑
言われた光一さんが一瞬「ん?」ってなってるのが
「めんどくさっ!」ってあしらった後の光一さんの反応を見て喜ぶ剛さん。
ど S !


「光一が引いてるから」
でた、相方ファースト!
ゲスト<<<・・(超えられない壁)・・<<<光一
二回目の時も、光一さんをちらっとみて、はかせようとしてるし!
主語がなかったけど、絶対「(光一が)引いてるから」だよ。
ぅあぁぁー・・・楽しっ

オッパッピ~のギャグも光一さんが未だに間違ったの覚えてたし!!!
それを見てる小島さんが!!!うける(爆笑
剛さんの思うがままな感じが

「さ!と言う訳で!」
編集点!!!(笑
ハモってる~
「「炭水化物x淡水化物」」
流石KinKi Kids☆
何にも言わなくてもハモってる!

せ~の。でタカミーをはめる光一さん。
楽しそう
小学生のようです。
可愛いなー!


次回予告!!!@@
ftるrs*$くgあrry・・・!!
さ、最近次回予告にやられる傾向が!!!
接触過多で楽しいなぁ
堂本兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0) |
New Single
【 2008/07/17 22:50 】
や・・・

やったー!!!!


新曲きたー!!
今年最初のシングルだよー!
年最初のシングルが8月後半って記録更新しましたね・笑

レコメンでも発表されたよ!!
やったやった!!

来週からはコンサートだし、
8月からは剛さんドラマだし、新曲だし・・・

今年の夏は楽しいじゃないか
ホント「熱い夏」になりそうです



○詳細
27th Single 『Secret Code』

8月27日発売

ドラマ「33分探偵」主題歌。
堂島孝平氏、東京スカパラダイスオーケストラ 北原氏・大森氏・茂木氏、F-BLOODS藤井尚之氏など豪華アーティストの方々とお届けする ミステリアスで疾走感あふれるジャズナンバー。


☆限定版☆
M1:Secret Code
M2:Fu Fu Fu
M3:strategie

☆通常版☆
M1:Secret Code
M2:Fu Fu Fu
M3:ビターショコラ


2曲目の『Fu Fu Fu』はKinKi Kids出演の「十六茶」CMソング。
すでにCMではお馴染み、言葉遊び満載の爽快なアップチューンになっています。




十六茶の曲は『FuFuFu』で合ってたのか・・・笑
『Secret Code』はメンバーが豪華過ぎて!!!曲に期待ですよー!楽しみー
それぞれの3曲目も気になる・・・バラード?いや、どうだろう?
楽しみ~

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
当落案内 ④
【 2008/07/15 20:22 】
激戦の地方しか残っていない後半ツアーですよ。

新潟・福岡・福井 の3つ。



・・・自分名義、本気で取れない orz

今のところ
東京と大阪だけですよ、確定してるの(涙


あれ?
全国ツアーなんだよね?
10月まで出てるのに、7月しか参加しないって・・・orz
いつもと何が違うのか分かんないよー。
年末にいくか、7月に行くかの違いしかねぇ(凹

あぁぁぁ・・・申し込む時期に戻りたい。
戻って過去の自分に言いたい。

「とりあえず、地方全部申し込んでおけ」
KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
堂本兄弟@北乃きい
【 2008/07/14 23:23 】
2週間ぶりの兄弟!!!
焦らされただけあって面白かったー!!!

・OP
「ちょうど17歳ですね」
「僕とタメですね!」
「僕の気持ちともタメですね!」
「悲しいセリフでしたねぇ(^^*」

のっかってくれたのが嬉しいくせにー。
こんな掛け合いが好きー

「北乃きいさん、北野武さん」
「バカヤロー!コノヤロー!!」
もう流石です。
光ちゃんの振りには必ず応える男 堂本剛
それが例えどんな無茶ブリでも周りが分からなくてもすぐ反応するのが剛さんです。
流石だよ(感涙)

・地方ロケ
パン!てきいちゃんがやった時の光一さんが!!!
お目め丸くしてキョトンとしてるー!
動きが小動物のようです
可愛い可愛いかわいいー!!
きょと、っとしてるのー

・学生生活で
箸が落ちたらでバカ笑。
「お、お、おもしろいねぇ~」
って、なるよね(^^*
頑張ってる光一さんが、アホで可愛い(笑

「26,7本か、25,6にしてくれる?(怒」
「何かね、感に触ったみたいよ(^^*」
「北乃きいちゃんだっけ?」

こわいこわいこわいww
剛っさん、こわいーww
光一さんは楽しそう。
あ、そうか。
光一さんを喜ばすためにやってるのか(違

・・・ところで、2900円のワンピは、贅沢なんですか?
高校生でしょ?
ぜいたく…か?

「あ~はん。う~ふん」
頑張ってるこの返しが可愛いなぁ~もう。(´ー`*


・トイレ話
トイレで盛り上がる30手前たちw
いつもは剛さん同意しないのに、今日は同意したねー!
同意された光一さんの嬉しそうなこと、嬉しそうなこと・・
良かったね
でも便器に見たれられちゃったけどww

さっきまで便器に見立てられて怒ってたのに、お願いされたら従う素直なこーいちさん…。
立て膝で玄関開ける剛さんが無駄にカッコイイ(笑
ホント、無 駄 に カッコイイ

で、剛さんの肩辺りを両手で、両手でトンて押し返すのこーいちさんが可愛い!
両足もそろえて一緒に上がってるし!
可愛いなぁ
「かんべんしてくれやぁ~。やめてよぉ…」
顔はそうでもなさそうだけどw


「今すごい笑われた(´へ`)」 ←可愛い!可愛いよー!
「何で僕に振るんですか?(^^*」
すぐに助けを求められて嬉しいくせに~!!!
でも、30手前の男にあんな黒目まんまるくさせて言われたらどうして良いか分からないよね。
17歳より子供な29歳男
そこで剛さんに助けを求めに行くのは正しいかもしれん(笑
堂本光一のことは全て相方に聞け。
これ常識だ。


「そっち?」
「どっち?」
「こっち?(^^*」

これだけでも楽しそうです。
ゲスト間に挟んでいちゃついてますよ
「こっち?」って言ってる時の光一さんの頭の傾げ方が可愛い・・・

きいちゃんが筋トレしてるとき、
後ろのねずみ男が気になる!!(笑


・フライパン
「俺も欲しい~!!!!」
誰よりも欲しそうに言ったよww
買ってあげて下さいな、剛さん
2つめのフライパンが出た時も、
「あぁ~!!!!!」
って。
この喜びようww
きいちゃんよりも喜んでるよ
「俺フライパン欲しいもん!!」
もん、て。もんって!!
か…可愛い
誰かフライパンくらい買ってやれ!

きいちゃんVSタカミーで物凄い笑顔できいちゃんを助けてるこーいちさんが!
あの笑顔が可愛すぎ!

KinKiさんで腕相撲。
毎回勝敗つかないですよねー(^^*
ジャニパのときは左右で勝ちを分け合ってたし
あ、でも何となく・・・左腕は剛さんの方が若干強い??

フライパンをかけてきいちゃんと勝負。
ハンデはいいとして、なで腰なんですか?>剛さん
しかも、光一さんの敏感っぷり!!
ふにゃふにゃになってるじゃないですかー!!!
物凄い敏感・・・


「なんやねん!!触るくらいええやん!!」
駄々っ子みたいになってますけどww
フライパンをよけてるきいちゃんは、きっと正しいw(この後の展開を見たら・爆)
って、剛さんは絶対フライパンで股○を隠したかっただけでしょー!!
futariそろってフライパンで股○隠し。
なにこのシンクロ率!
流石KinKi
アホです。
アホKids
ゲストのフライパンですw

ちゃんと最後の最後までアホKids
それでこそKinKiです


「「堂本」」
「・・タカミー!」
堂本がもう一人増えた(爆笑
堂本兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0) |
$誌
【 2008/07/08 22:10 】
コン前のドル誌。
今回は表紙あったり、最終回だけど特集あったり、なかなか。

気がつけば最年長組でいつ外されてもおかしくないわけで・・・・。
でも、見た目は(加工してるけど)まだいけるよね!

今回はD<<W<<<<Pな感じでっす!


☆Duet
今回唯一の立ち読み誌・爆
剛っさんの見下し視線にドキドキでした
やーカッコイイ。

ツアータイトル。やっぱり社長も絡んでたかww
「KinKi & you」より「KiNKi you」の方が確かにっぽくて良い
流石です・笑
直筆なのも社長が、だし
やっぱり大事にされてるなぁ。


☆WU
なによりもショックなのが、どヤ!の連載が最終回だってことだ・・・・
ラジオ自体は続くから良かったといえばよかったんだけど・・・。
このページ何気に好きだったのにー。
素なfutariが見れるし、ヘタなグラビアよりよっぽどいい写真の時とかあるし(爆

終了記念の特集のチョイスが素敵
の前に最終回。
カレーであーだーこーだ言ってるfutari。(記憶にない・・orz)
そこで「俺が作ったろか?」とかにはならないんですか?>剛さん
ミドレンジャー@HEYとかさww

制服の話。カットされた部分が!!!
タンランとボンタンって!!
裏に竜の刺繍って・・・

ど こ の 襲 名 式 !?@@

ドラマの中の世界だけかと思ってました・・・笑

特集はどこもらぶい(笑
車おそろいに、の話は何度読んでも微笑ましい。
そんなこと言ってるからデキてるって思うんだよ・笑
そして12こ中2つがトイレ話ってどうなん?

グラビア。
光一さんの髪が短い。けど剛っさんは長い。
ツーショ・・ツーショ。合成じゃ、ないよね?っぽいけど。

「むしろ5か月で27公演って、そんなに少なくていいの?」
最近の中では断トツに多いので、いいんじゃないでしょうかw
でも、もっとやってくれたらそれはそれで嬉しかったけど。
次回の全国ツアーでは是非半分ぐらい回って欲しい(笑


☆芋
表紙だよー
剛さんヒゲなのに、何でさわやかなんだろう?背景が黄色だからかな?爆
光一さんは、髪切って幼くなってますます年齢不詳・・・
13pの光一さんの衣裳が白シャツ(ぽろ?)白ネクタイで3つのなかで一番好きだ。

見開きの飛行機の席に座ってるショット。
何で剛さんそんなふてぶてしいんですか。かっこいいけど!
光一さんは、上がだぼっとしてます。サイズ間違えた?(・_ ・)

次の見開きページの写真はどれも好き
構えてない自然な感じで好きー

「はみだし」の写真も好きー
旧式タイプだよね?って言いあってるKinKiさん
飛行機移動はこんな感じなのかなーと妄想させて頂きました!
雑誌類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
【 2008/07/06 21:48 】
CDTVで、KinKiさんが月間アワードにDVDでノミネートされているのは知っていたんですが、
なんせ、他のノミネートがGReeeeN(シングル)だし、B'z(アルバム)だし。
受賞は無理だと思ってたんですが、、

PC、携帯共に他を寄せ付けない圧倒的1位

圧倒的って!!
KinKiファンに恐怖を覚えました・・・笑
そりゃ、緊急コンがどこも激戦のハズだ。。

でも、CDTVは受賞したのに大して祝ってくれんかったなぁ(寂
もうちょっと何かあってもよかったんちゃう?



そして、いいとも増刊号で

「額にちゅーするのは本命、鼻にチューするのは遊び」

とか言っていたらしくて…
おでこは本命なのかwww

どーりで、でこちゅうが一番てかる訳だ(爆


ま、剛っさん顔面全部制覇してるから関係ないかもだけど・笑
KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
当落案内 名古屋・北海道編
【 2008/07/04 22:38 】
『ネコの恩返し』見て、『魔王』みて・・・

嵐ファンが楽しそうで羨ましい限りです。
職場の嵐ファンが毎日幸せ振りまいてます。。
花男に魔王に・・・またCD出るしね。良い曲だ。
KinKiさんはシングルいつ出すんだろうか・・・・凹

そんなKinKiファンは毎週 当落案内に振り回されてる感じで・・・
今日は名古屋・北海道の当落案内だったようで…。
今回の緊急コン、思ってた以上に倍率が高い!

初日の東京・アリーナクラス初日の長野や北海道は休日だし激戦なのは分かってましたが、
まさか平日ど真ん中の名古屋までが激戦だったとは・・・。

恐ろしい。

後半の当落案内が恐い。

7月中旬からの後半案内が恐い…。
東京コンで浮かれてる場合じゃないじゃんねぇ!

だって、後は地方とちっさい会場ばかりしか残ってないんだよ!@@
ああぁぁぁ当たる気がしない。。



長野のチケットが欲しいよぉー
KinKi |
TV station
【 2008/07/03 23:12 】
何で載ってるんだろう?

と思ったら、350回記念なのね。
もうそんなんですか・・・早いのぅ。

リハ風景は私服かなぁ~?

深キョンにアドバイスしてる2人がいいなー
何かいいな、この図(深キョン、光一さん、剛さん)

真ん中の集合写真。
剛っさんは、威嚇してる?
どこ見てんでしょうかねぇ?


一問一答
こーいちさんの“ひそかな野望”が「普通のMCになりたい」ってのに吹いたwww
今のままが面白いので、普通にはならなくてもよいよー
剛さんへが「がんばってね」って、可愛い

剛さんの視聴者へが「~~男として成長していこうと思いますので~~」
何を期待すればいいのかいまいち悩む(笑
Φコンの男前っぷりにやられてるので、これ以上成長されると困るかも(笑
卑猥さが増したらどうしよう ←

ハワイロケはこっち的にもして欲しいよー!
LoveLoveの頃なんかロケ多かったのにー・・・(資金の問題か?)



昨日の「しんどい」を見ていて・・・

赤坂サカスに来たことは?の質問に剛さん
「ない」って!!!
エンドリLiveはそこでやってたじゃんか!

で、来週放送の森三中のロケで3食食べたあとなのに、まだとんかつ食べる剛さん・・・
剛さんが太る理由の一つってこのロケなんじゃ・・・・
そして来週放送の

「やっべぇ…っ!興奮して来た・・っ!!」

に、萌えた。
何か言い方が素っぽくて。(でも言ってる相手は森三中・笑)
雑誌類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ネコ
【 2008/07/01 22:54 】
ジャニショのVTRが新しくなって好評みたいだったのでずっと気になってたんですが、
休日は並んでるし、平日は仕事だし・・・と行けなかったですが、
本日久ぶりに6時前にあがれたので寄って見た。(最近ずっと7時8時退社が普通だったので)


人がいなかった(笑
着いたの6時過ぎだったせいでしょうかね。
2人(途中まで4人)しかいなかったよ(寂っ
6時から、タキツバ、嵐、TOKIOのPV、でKinKiさん
終了時間ギリギリでしたが、コメントは見れました!
よかったー



にゃんこー!!!

ネコ。ねこがいる!!!

2人ともビジュアルが良すぎて!!!@@
剛さんヒゲだけど、カッコイイ!
こーいちさんは美人さんです。かーいらしい

ジャニショ080701

(カメラの性能が低いのでそのまま載せてしまいます・・・)
しょっぱないきなりマイクに飛びつくこーいちさん。
まるでネコが猫じゃらしに飛びつくかのようです・・・。
すっごい可愛い
それを見てる剛さんがまた・・・

前回もじゃれてたけど今回もじゃれてて…
コメントが2人組みにも関わらず長いのは君たちだけかもしれないけど、
マイクにじゃれつくのも貴方達(こーいちさん)だけですよ
あーかわいい
ずっとマイク持ってて・・可愛い。
もうずっと可愛いーしか出てこないVでした(^^

テゴマスの回の時に撮ったんでしょうね。
「テゴンスマンス」言うてた。
テゴマスと並ぶと何て小さい2人・・・(爆
でもカッコよさは剛さんが一番
美人度(かわいさ)は光一さんが1番

KinKi youコンは最初と最後ではやってることが違うかも。
MCは長い。

うへ。
楽しみ
1か月を切りましたね!
2人とも相変わらずデビュー日が曖昧だった(笑
「11年目の日にスタート??あ、12年目?満11年?・・・らしいです」って(笑
ぐだぐだでした。
そんなとこも、らしかった。

コン参加前に見れてよかった

って、東京コンチケ到着は11日・・・え、大阪は???18日?
KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
