【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
新堂本兄弟@前田亘輝(TUBE)
【 2008/06/30 22:31 】
今回はジャンクションカットされなかった!
よかったー (´Д`)=3
(そもそもココでも不安を覚えなきゃいけないってどーゆーことだ)

・ジャンクション
剛っさんのマジ顔が・・・・
何て言うか・・・悪い顔してるなー

・OP
最新Kids-!!!
futariとも髪切ったねー
光一さんは顔の小ささがより協調されて・・・
剛さんはドラマ仕様でしょうか(^^*
かっくいー
最近の剛さんの衣装は普通(笑)なので、普通にカッコイイです
光一さんは、ブーツインってだけでいい。

タカミー絶好調だ(笑
「ジュッって沈む」 ←ジュっって!!!
「“カーッ”って」 ←どこで見てたんの!?ww
OPから笑い過ぎた。
タカミー面白なー!

・あだ名
「かばぞう?」
良く分からなくて呟いてる剛さんが
そして、光一さんは何をしてるんですか?
サイもカバもたいして変わらないけど・・・ヘタ、ではないのかなぁ???
マイクが気になってる光一さんを見てる剛さんの顔が・・・

・長続きの秘訣
「よくケンカをすること」
喧嘩をしないで10年以上一緒にいるfutari組がそこに。
へー・・・って顔してますけど(笑
まぁ、食べ物のことで喧嘩はしなさそうだよな、このfutari。
焼き肉の取り合いとはま逆で、焼いて取ってあげる人たちだしなぁ・・・

・テレビ
・・・でかっ!!!@@

・目
前田さんに見つめられて、
「俺今前田さんでもちょっとドキっとしちゃった!」
「えぇっ!?ちょっとちょっと」
「(^^*」

ドキッとしたのか・・・
っていうか、前田さんてこーちゃんのタイプだよねぇ・・・(爆
「前田さん“でも”」の“でも”が気になったけど・・・
それよりも剛さんの反応の方が気になる(笑
他の人にドキっとされるのはだめですか?>剛さん

・決め台詞
TUBEがサザン!!
面白いなー!

・妖怪
TUBE(20年)が怪物ならアルフィ(35年)は妖怪。
「妖怪って言ったら 『ゲゲゲゲゲの鬼太郎』?」
あっはっはっは!!!(爆笑
タカミー今日は絶好調だなー!ホント
“ゲ”を指折り数える人初めてみた(笑
光一さんの「あなたたち@ミラコン」を思い出しました。

・ホられる
「ホられ… ホレられちゃったら、噛んじゃった!」
「こんなトコで噛んだらアカンわー・・
「いや、光一さんはホレられないと思いますよ」
「そうですね

「大丈夫ですよ」 ←何が?!
ここ、本当はもっと剛さんが光一さんを弄ってたそうで・・・き○ちー!!!
どうしてそう、面白いとこばっかカットなんだ orz
ってか、凄いトコ噛んでるよね・・・。
そら「今日一番の問題発言」とかテロップでるよね
てか、どうしてそこでハートマークつけるんだ>スタッフ
しょぼーんてしてる光一さんが可愛い

・ハワイ
溺れた話は聞いたことあったけど、そのとき光一さんはビーチバレーしてたんですね、初耳。
そして剛さん、基準が全て光一さんです
ビーチまでどれくらいか、ではなく光一さんの大きさが基準。
走馬灯が過って出た言葉は「光一、ごめん・・・」
その走馬灯を覗き見してみたいです。
って、何で光一さんはその話をそんな神妙な顔で聞いてるんですか?
知ってる話だと思うんですけどねぇ・・。
良かったね、剛さんが無事で(^^

・次回予告
ぅわああぁぁぁー!!!
予告が一番テンションあがった(笑

剛さん、何してんねーん!
目が恐いよー
こーいちさん、腰弱いんだね
そして、futari腕相撲対決!
毎回引き分けなんだよね(^^*
そして、何でフライパンであんなアホになってるんでしょか?
息ぴったりなトコは流石




って、来週はF1ですか・・・
や、好きだし毎回見てるし光一さんの大好きなF1だからいいんだけど、、、
この葛藤は光一さんファンはみんなしてるよね(^^
堂本兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ΦコンDVD③
【 2008/06/29 21:45 】
隠し映像のMC編。

何で隠しだったのかは謎ですが(笑)収録してくれて感謝ですよ!!


■MC1
まだ可笑しくなる前の光一さんが(笑

「ここに来てる人達は家がない人たち」
「あります。」
剛さんのツッコミの速さがww

バースデーソングを歌い始める前の光一さんの笑顔がっっ!!!
もう嬉しそうで嬉しそうで!
こんな笑顔が見れるなら毎年やるよね!

あ、ケーキ出てきた(笑
なんか面白い

過去の経験からロウソクの本数を数える光一さんww
そしてやっぱり多かったロウソク(笑 ←流石剛さん(笑
ロウソク多くても楽しそうな光一さんvv
カットされてるけど、「おいお前の筋肉」でいちゃつくKidsが好きです

チャッカマンが2本あったのは、もしかして2人で点けろってことだったんじゃ・・・w
な、訳ないか。
ロウソク付けてるだけなのに、何でいちゃついてるように見えるかなー・・・
「いまお客さんほうちぷれーちゅうや」 ←どうもひらがなに聞こえて…
今もなにもいつも放置プレーされてるけどww
えぇ、Welcomeです。大歓迎ですよ

「はたちぃ
やっぱり可愛いー!!!!
言い方もハニカミも全部可愛いー!!
「いやそんな可愛ないよ。みんなが思ってるほど可愛ないよ」
ムカツクーww
なんだよ、もっと可愛い部分しってるからって!!! ←嫉妬
この後のMCでま逆のこと言うくせに!

「え、あんなんもやってくれたん?」
「?…∑!! ちょおまてっ!!!!」
言われなかったら気付かないもんね、こーちゃん・・。
「ちがーうっ!!! ま ち が っ て る っ!」
この反応がみたいんだよねー
ここも上手に編集してるなー(笑
この辺も長かったんだよね(^^*

誕生日プレゼントTime!!
「乙女みたいなこと言ってたから」
乙女こーちゃん。ちゃんと使ってるしね(´ー`*
そして、MAがそっと去っていき2人の世界。。。MAに申し訳なくなる(笑

プレゼントあけるのはなぜ剛さんなんだ?
絶対この後の展開↓計画してるでしょ。

「誰とキスすんのかなー?リップクリーム」
仕組んだでしょ!
「(笑)そやねん!!昨日さぁ・・」
そしてまんまと罠にはまる人。
「年明け一発目のキスが長瀬だぜ」←剛さんは目の前で見てたよww
「ちっ・・あーそうか」
舌打ちしっかり入ってますけど・・・凄い棒読みな返しにわろた。
「がっかりだよー」 ←嬉しそうだよ?
「・・・おいおいおい」

・・・・・・・上乗せちゅー!!

倒れこんだ光一さんの手と足の動きが可愛い(笑
「もぉー」とか言ってるけど長ちゃんの時と比べて逃げなかったよね

「冷静に考えろよ。年明けてしょっぱな長瀬智也で2発目堂本剛ってやつ誰もおらへんで」
そうだけど!(笑
羨ましいけど!それはこーいちさん以外にはありあえないよねぇ

そして「もう一回」コール。凄かったねー
「しゃらーっぷ!」
「え?もう一回?」 ←手にはすでにリップクリーム持ってたよね?ww
「もっかいいらん」
「おいおい。それ俺のリップクリームやぞ」 ←俺のww
みつめてハニーを塗りたくる剛さんに笑ってる光一さん。
まだ余裕あるねー(^^*

「よし。準備はいいか」
「いらんって」 ←後ずさりしてるww
「準備はいいか」
「何の?何の準備や」
「よし。じゃあ目を瞑れ」
「いらぁんよ!」

「目を瞑れ!」 ←目がマジですよ、剛っさん・・
「めっちゃ怖いっ」
「早く目を瞑れ。準備はいいか」 ←男前すぎるー!@@
そして素直に目を閉じるこーいちさん・・・素直(T-T)

・・ぅわぁぁぁぁああぁあぁぁぁーっっ!!!@@

まさかの横アングルー!!!!
初アングルですよ!!
しっかりばっちり映ってますけど!!@@
こーちゃんブサイクだなーww
鼻押しつぶすほど押し付けたのか、剛っさん・・

倒れこんだ光一さんを見下ろす剛さんが男前すぎるっ!@@
してやったりで手を挙げる剛さんが男前。
倒れこんで放心してるこーいちさん。
これ、よく公式で残したよなぁー・・・(あ、だから隠し?)

「四六日中俺のこと思い出せるやないか」
「何を言うてんねん。俺が奪わなどうすんねん」

お、男前すぎー!!@@
こーちゃんは目が潤んでるし、剛っさんは男前過ぎるし!!!

うすうすを開けるこーいちさん。
LUSHの紙袋の中に入りそうな勢いですww
マイクなしで爆笑するこーいちさんに、胡坐掻いて笑う剛さん。素だ。
うすうす、バーコドだけが見えるんだよね
あー・・ここもだいぶカットされてるなぁ。

「お前今日アレはないのか?色紙は?」
欲しかったんだ
こーいうトコ可愛いよなー
「毎年恒例の色紙はねぇのか?」
「いや、キスしたやん」
しれっと、しれっという剛さんがぁーっっ!!!@@
タラシで男前。

「(キスは)キミの大事な人にとっておきなさい」
「あぁ・・。や、それはねぇ、・・・YOUなんだよ」
最後までタラシだー!!!
こーいちさんも雪崩れてるしー

そしてここで終わるMC1って凄い(笑


■MC2
歌。こーいち君に捧げる歌。
何でこれなんだろうか?
最後の「彼の所為じゃない」が好きなんだけどなー。
一番納めても大丈夫だから?(爆

キスの余波がここにもきちんとある(笑
尻の押しつけ合い、なぜそのアングル?ww

♪俺はあいつを愛してる
・・・告白?
この日はやっぱり全体的に可笑しかったよなーww
キスと愛してるの嵐。


■MC3
やっぱり可笑しいこーいちさんww
進行が主に剛さんです
貴重です。

「あの、こーちさん」
「ん?」
「やっぱり僕のキスが響きすぎてるんでしょうか?」
「そうとうね」
「(笑)んふふふふ。いやもうこーいちさんの目が若干泳いでるのがずっと気になってまして」 ←ずっと!
こーちゃんの反応はきっと予想外だったんだろうね。
予想以上に乙女な反応でこっちもびっくりしたけど(^^*

「こーいちくんがもう、すごいドキドキしてるんです僕っていう顔をずっとしてるんですよ」 ←ずっと、ね
「ドキドキしてるんです僕」
「(笑)」
「ホントンに」

「その顔を見てると何とかしてあげたいんですけど、その犯人が僕なんでね」
たーらーしー!!
いちゃついてる。以外の言葉が思いつきません!


ステキなDVDでした!
LIVE | コメント(0) | トラックバック(0) |
ΦコンDVD②
【 2008/06/27 00:03 】
続きから。



・unchanged
か・・・っこいいなぁ・・・(しみじみ)
教祖がいるけど、カッコイイよ、やっぱり。。
244がいるー・・・

こーしーがーっ!!!!
卑猥だから!!エロいからっ!!!
あぁ、こーちゃんには出せない卑猥さですよ(爆
健さんと背中合わせの時に前のボタンを閉めた仕草にエロさを感じたのは、きっとこの後の展開を知ってるからなんだろうなぁ・・・。
気合いを感じたっていうか・・・(爆

あー!!!
ま、まさかのハンディ映像!!
これが普通に入ってるとは思いませんでした@@
ありがとうありがとう。剛っさんありがとう。

・・・。
光一さんが駆け付けるとこからアングルからピントから全てバッチリなトコに用意周到さを感じました。
まさかここから完璧に入ってるとは予想外

あー…じゃれてる。
じゃれ合ってるfutariがいる・・・
勢いおく頭からつっこんで出られなくなってる光一さんがアホで愛しいです
そら、剛さんだって笑うよ

手を引っ張って倒れたあとの剛さんの戻りが異常に早いww
相方確認して2歩で戻ったよ・・・。さっきまでもがいてた人とは思えないww

そしてhugしたまま逆戻り☆
これ、コマ送りで見たら剛さんが前のめりになってるんですよねw (コマ送りでみるなよ)
光一さんが体重後ろにかけて倒れたのかと思ってたけどそうでもないみたい
えーい。
仲良しKidsめ。(ヤケクソ)
倒れた瞬間のfutariの笑顔が良すぎて・・!!!
でもハンディの映像は何かヤらしいです(爆
光一さんの開けた襟元がエロい・・・。

そ し て!
起き上がる光一さんを力づくで押し倒して戻し・・・

何で笑顔なのー!!>光一さん

剛さんもそこでカメラ構えるし・・・ハ○撮りですよ。。
光一さん、そんな笑顔で「やぁ~だって・・!」って言われても・・・・。←小さいけど声入ってます
あぁぁー・・・・
そして不自然なほど引きの映像だし・・・
もうおなかいっぱいです。
まだ半分なのに・・・。


・snap shot
衣裳が・・!!
光一さんのひらひらが!(マーメイドだ・・と/笑)
剛っさんの方が王子っぽい感じですねぇ。
この衣装すき。
光一さんがくるって回った時にひらひらがふわってなる感じとシルエットが奇麗
最後のライトを背にしてるshotがカッコイイー♪


・MC
この前の部分でカットになったトコで。
「もう今日はキミと触れ合い過ぎ」
「スポンジのベットで、ちゅうしてしまったなぁ」←この瞬間からスポンジプールではなくベットになったんだよね・・・
「・・おそわれたぁ」

「29になって、年が明けて、妙にさっきから乙女な気分です」
「いいやないか。今日は乙女でいったらいいやないか」
「ホントにこのライブ始まってから、大阪、東京ドームとやってきましたけど、なにか初めての感覚です。今日しかない感覚です」

「ま、そうですね。やっぱり・・・僕も公共の場で相方にキスしたのは初めてですからね」
           ↑公共以外は?っていうツッコミは全員がしたかと・・・(笑
「今日2回もされると思いませんでしたよ。分かり辛かったと思いますけどあそこでされましたからね」
「ま、したよ。・・・しちゃったよ」
っていうのが・・・・
入れて欲しかったー!!!

「去年はKinKiとしちぇは・・・」 ←噛んだ(笑
「なになに?・・・・・どうした今?つよしか?」 ←言い方が甘いなー・・
「おれ?!」
こ、ここの!!びっくりしたようなお目め丸くした顔が可愛い!凄く可愛い!
「可愛かったんちゃう?」
お ま え っ!!
さっき最初のMCで「みんなが思ってるより可愛ない」って言ってたのに!!!
結局可愛いんじゃないかー!!!
光一さんも嬉しそうにするしー・・・・バカップル。



・月光
照明がすごくキレイだったんですよねー!(DVD 1:10:15のトコ!!)
青で統一された空間で凄くきれいでした

・Anniversary
マイクのトコに“Φ”ってはいってたんですねー!
DVDでみてるとこの辺眠くなるんです・・・(α波でも出てるんでしょうか・・・)
照明が奇麗ー

・愛かた
前奏だけでテンションあがるのはもうしょうがないですね!!!
不動の1位だもん。

・銀色暗号
始まる前の演出がベタだけど、ヤバイからね。
最初見たとき「ぅああぁぁ~~。゜(>Д<)゜。」ってなったもんなー。

ここ!
ここの衣装大好きなんですよ!!
Φコンの中で一番好きな衣装
光一さんのがもうちょっと凝ってるともっと良かったけど、剛さんのは凄く好き!
今回剛さんの衣装は好きなのが多いかも(^^*
曲は普通に好きです。

・硝子~愛されるより愛したい
光一さんが剛さんパートを口ずさんでるのが可愛いなぁ
最後の方のこーちゃんの笑顔があぁぁぁぁー(CMで使われた部分)
可愛い・・
後ろのでかい画面に相方が映った図が何か好き。
そして剛さんは投げチューし過ぎ(笑
剛さんの細かいフリにやられます。「天へと」で上指してたり、「Stay with me」で客さして自分さす、みたいなとことか。
うまいよなー!

・永遠に
良い歌なんだなーって・・・(爆
ハモが奇麗です。
こう、映像でみると素敵な曲だと思えます。
♪ゆ~くりゆっくりでいいから~ のシンクロ具合が


「ホントに嬉しかったんですっ!」
この一言が全てじゃないかなーって


・Night+Fright
この曲は盛り上がりよねー!!!
メンバー紹介の曲もカッコイイし!!!
メンバー紹介してる時のfutariの表情もいいよねー
笑顔笑顔

KinKiさんの時だけハピグリでfutariして「何なにー?」な笑顔
きっとこれは知らなかったんだろうなー
向かい合っての指差しダンスがもう可愛くて可愛くて

そしてデコちゅー!!! 

ゆっくりしたんだねー(^^*
そして結構長くちゅうしてたんだね・・
微笑ましいというか、テレるというか・・・一番可愛くて一番見ててテレるちゅうだよなー
された後のこーちゃんのはにかんだ顔がっっ!!
よかったねー

・やる気まんまん
これ今までECに使われなかったのが不思議なくらい盛り上がる曲ですよね。
すっごい楽しかった!!
リズムに乗せて手振ってるのが楽しくて!
画面もPOPだし(笑

・99%
この曲すきだよねーw ←私も好きだけど。
フリがすんごく可愛いんだもん(今回はなかったけど)
色紙投げ・・・光一さんはやわらかく、剛さんは思いっきり投げるのねww
最後の輪になって、の部分。
毎回剛さんから光一さんの手を取るんだよね
そして必ずマイクを持たずにぎゅっと手をつなぐfutariが


・挨拶
ずっと剛さんを見ながらいう光一さん・・・客への挨拶じゃないんかww
ウインクする剛さんが物凄くタラシに見える(笑

「ここ(右頬)長瀬。ここ(唇)剛(うん)ここ(デコ)また剛。ここ(左頬)が明いてます(^^*」

誘ってる・・・。ウデ上げたねこーちゃん…
これを誘いと言わずになんと言うんでしょうか。
物凄く笑顔で誘ってるよ。
そりゃここで行かなきゃ漢じゃないよね、剛っさん!
ストリングス・ダンサー全員乗り出して注目してるからねww
「おめぇ~よぉ~」とか言ってるけど誘ったのは貴方です>こーちゃん

「こーいちくんの誕生日会に」
剛さんの中ではきっと光一さんの誕生日がメインなんだろうなww
誕生日会でもいいいよ。
有料誕生日会(笑
是非毎回招待して下さい。

「おれたちキンキ きーっず」
ぅはっ
可愛い。

「違う時期に(KinKiコン)やる気がする。いろんな地方行く気がする」
「マイクを通して言うってことは何か何か何かなのかな」
あの日、このツアーを匂わす言葉が一番嬉しかったんだよなー!
有言実行な緊急ツアー。
あと1か月を切りましたね!!!



そして、ずっと思ってたんですが、ハモデで降らせた羽根、あれって踊るとき危ないんじゃ・・・。
LIVE | コメント(0) | トラックバック(0) |
ΦコンDVD
【 2008/06/26 23:19 】
musicDVD・DVD総合 Weekly1位おめでとうです☆
11万枚ちょいだったそうで。
おぉ。凄いね。
そして初回盤は品薄という噂。

おめでとー



では遅ればせながらDVD感想。




JEの文字が天使(クリオネ?)だし!ピンクだし!!
Φの字はダイヤモンドだし!!

ピンクDVDだなぁーもぉ(笑

・Opening
客電が落ちる瞬間のあの何とも言えない高揚感が!
この瞬間がもの凄く好きです。わー!ってなる
緑のレーザーでタイトルを描くのもまたカッコイイ

・Love in the Φ
剛っさんの腰ー!!!!!
BOUNCE BOUNCEがぁああっっ!!
回し過ぎです@@
そして指の動きがいちいちヤらしい(笑
♪君に夢中だ とか♪Say yes please… とか。
剛さんが絶好調でアピールしまくるとどうしていいか分からなくなります@@
ほんとカッコイイなぁ、この人・・。

・ボニバタ
念願の映像化!!!
ホントはGコンのが一番好きなんですが、39にも入らなかったから入っただけでもう十分!
ちょーっとカメラアングルが残念だけど、フリがちゃんと見れて嬉しい。
向かい合って踊ってたんだよねー!!可愛かった
あぁーやっぱこの曲大好き!
剛さんに「悪い遊びを教えてあげるよ」とか言われるとドキっとします(笑

・涙ひとひら
もうこのOPの流れすんごい好き!!衣裳が微妙なのが残念だけど!
2人が並んで踊ってるのがやっぱりもっといっぱい見たいよーと思った。
静電気の餌食になってる光一さんが可愛い…(´ー`*
剛さんの投げチューはこれからの予告じゃないか、と言い合ってました(笑
だって6回してるんだもんww


・ハモデ
ぎゃーっっ!!!
40分のインターバル(MC)なしでいきなりこれくると、雰囲気の違いにびっくりだ(笑
絶対空気感可笑しいから。
光一さん頑なに背向けてるし、お目めが真っ黒です。

♪隣で微笑ってる~
こーいちさん二度見!!!二度見してたのか!!!可愛い!なんか可愛い。
そしてこの嬉しそうな笑顔・・・
♪君に会いたい~
こーいちさんが勢いよく手を差し伸べるもスルー(笑
で、気づいた剛さんの余裕っぷりが何かイヤだ(笑
引きの映像で手を差し伸べあってるfutari・・・・こっちがテレるわっ!!
歌詞がね、アレだから・・・なんかもう周りで踊ってるダンサーさんが不憫に…(笑
ペコってお辞儀するfutariが凄く可愛い
♪何度もキスを重ね~
剛っさんの笑顔がっ!!!ああぁぁあ、あ、あ、あー(言葉にならない)
♪君に会いたい~
こーえーがー!!!甘いよー。一番甘い声だった・・・。
ってか、こーいちさん、実はちゅう待ってた?(爆
あのギュって胸元掴む手が何とも言えない・・・。
最後、「何でボカすの?!」とは一緒に見てた全員の意見(笑

・えっじ
声だけで勝負した曲のひとつですよねー!
CDで聴いた時はそんなに好きじゃなかったんですが、Liveで好きなった曲です。
赤い照明がすごく印象的だった。
でも衣裳があんま好きじゃなかったなぁ。

・停電
互いに向かって歩きながら「君しか見えない 君しかいない」とか歌わないで(笑

・るーじん
DVDでみてもどの辺がエロかったのかよく分からない・・・(ゴメン屋良ちゃん…)
衣裳がこれも好きじゃないけど、こーいちさんのダンス綺麗なんだよね。

・since 1997
かっこいい・・・(*´Д`*)
踊りも歌も、全部カッコイイ!
見入ってしまいます。
あ、こおこの剛さんの衣装好き

・風の色
最初の音楽に合わせてダンサーさんがみんなでジャンプしてるのが好き。
光一さんが途中間違えて歌えてないのが・・ww
ライブならでは!
特効(花火)がぶあーってなってる中歩いてる光一さんがカッコイイなー。
この歌も好き

・全だき
おおぉ。
インターバル挟んでるから急にいろいろ変わっててびっくりする(笑
あれだね。
頬ちゅーの後の「もう一回!」はあんなに揃ったのに、ここの合いの手(こーちゃん!つよし!)はバラバラ(笑
最後に互いに見合ってるのがもう…

・ひとりじゃない
近い近い近ーいっ!!!
光一さん、ちかーい!!!
器用にウインクをしてる剛さんに「ぅあぁぁ」てなって、それを覗き込んでるこーいちさんに
「ぅあああぁぁぁぁー可愛いー」てなった(笑
もう可愛い。可愛いなー。

・僕は思う
さ さ っ て る か ら !(笑
慣れてない感が可愛いなーて思います (盲目です)

・ノー・チューンド
この歌好きー
良い曲です。
ペンライトの海と青と白の照明で綺麗だなーって。



続く。
LIVE | トラックバック(0) |
コメ返し
【 2008/06/25 22:12 】
コメント返し。

遅くてスミマセン!!!
ごめんなさい!!!
続きを読む
KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
新堂本兄弟@アッキーナ
【 2008/06/24 00:47 】
2週連続兄弟感想飛ばして今回の感想です。
や、
三谷さんのはあまりのカットの酷さに感想書く気が失せたのです。。。
レポ読んで楽しみにしてたのに、美味しいとこ全部丸ごとカットだったよ。

テゴマスの回もジャンクションカットで「おいっ!」となり…
楽しかったんだけど、みんなの感想読んで満足してしまったんです。。。


■兄弟@アッキーナ
名前だけは聞いたことあったんですが、グラドルだったんですね。へー

ジャンクション
「生きてないキュウリです」
可愛い!
衣裳がっ!!
細いなー!!

硝子の少年は小学生だったアッキーナ。
KinKiさんは微妙でも髪の毛長い光一さんは覚えてるアッキーナww
「やっべぇ!覚えてなくていい!(>_<)」
ぅははー。
イヤなんだ(笑


“高一”→“光一”
これ光一さんファンはみんな思うことだよね。
名前呼ばれて喜んでる光一さんがおっさんだけど、可愛い(盲目)

「つよしv」
「こういちv」

…何だろう?
相方が互いに互いを呼ぶ方が甘い響がある気がするのは…(爆


「まるきゅうって109でしょ!
109で得意げになっちゃう光一さんが愛しい…
覚えたての単語を使ってみたくてしょうがないのね。
まるきゅうって言葉の響きが好きなんだろうか(笑


「ギャ…」
ギャルを知らないのか、光一さん…
説明聞いてもよくわかってない光一さんが(笑
なんかキョロキョロしてる感じが可愛いよ


好きなもの
「コーラと…」
って言った時に客が笑ったのは絶対「光一さん…」と思ったからなんでしょうね(笑
答えの端々に光一さんを感じるもんなーアッキーナ。


お弁当に不満な光一さん
「どこの弁当屋や!!
仕種が面白いです
剛さんと一緒の楽屋でこんなんしてんだと思うと楽しい!(妄想って言うんです)
私はエビフライはタルタルソースがいいです(聞いてない)


ワンワン会
「そこ俺犬として参加するから よろしく!!!」
飼い主は誰ですか?!@@
相方でふぁいなるあんさー?

「歌オンチです」
え?!何しに来たんですか?!

煽られて態と隣の遅い車と並んで走って意地悪する光一さん。
いじめっこだなー!
でも赤のフェラーリが前走ってたら何となく煽りたくなるのかも。だってスポーツカーだよ?
いやーカッコいいなだろうなーフェラーリ運転してる光一さん・・・


「ごめんなぁ 俺うるせぇなぁ今日」
いや、そんな光一さんが剛さんは好きだと思う(笑
壊れちゃってる光一さん好きだもんね、剛さんは。
壊れちゃった光一さんを窘めてる剛さん、て図が私は好きです(笑

「銭湯とか行っても歩きたくないよね!」
…銭湯行かないじゃんか。
ぴょんっ!ってやってる仕草は可愛い。
フル○ンかもしれないけど(笑

・告白シチュエーション
「手紙は?手紙保存できるべ」
してるんだね。
剛さんからの色紙ラップにくるんで保存しちゃうくらいだから手紙だって保存してるんでしょうねぇ…


・お誕生日プレゼント
A専用携帯電話
B合鍵
C作詞作曲オリジナルソング
D手料理

「熱いね。暑苦しいよこれ」
「Cはやったアカンと思う」
「やったアカン」
「ほんとやったアカンと思うよこれは」


・・・・・・・・・・ん?
私つい最近DVDで、そして今年のど頭に生でこのシチュエーション見たよ(笑
「お前に捧げる歌」とか「光一くん愛してる」の歌とか・・・
客参加とか言ってたけど、大半放置されてたし(爆

だれか、ツッコミに送ってやれ!


“頼れるお父さん”→トムさん
“愛する旦那さま”→タカミー
“自慢のお兄ちゃん”→剛さん
“宿題を見せてくれる便利なクラスメート”→光一さん
これ、スタッフの意図を感じます(笑
どう考えてもこの答えにたどり着くでしょ!!(笑
でも、光一さん宿題を見せてはくれないと思う…。


「仕事のことだって心配なはずだよ」
ぅあぁ。
声が優しい。
何気ない感じが優しいんだよなー光一さんて。

ジャニーさんが109…光一さんより行く可能性あるよね(笑
光一さんの家族話好き。
家族大好きなんだなーって。
光一さんが家族を持ったら素敵な家族になりそうですよね


・果物ソング
「くだもの~!!?(笑」
すんごい括りだよね・・笑
KinKiファンならアレが浮かびますよね。
作詞作曲 堂本剛 『桃』
凄い歌詞だけど、聴きたかったわ~


「みんなを果物に例えると、
剛くん、光一くんを果物に例えるとどういう果物でしょうね?」
光一さんのことは剛さんに、ってのは凄く正しい!
が、どうしてそこでゲストじゃなくてそっちにいくんだ(笑
果物に例えるなら女の子の方行かないか?
いや、でもナイス振りです

「くだもの・・・?」
ここで、KinKiさん二人でゲストスルーで見合ってるのが・・っ!!
「いちじく?」
「いや」 ←即答(爆笑!!
「…ビワとか? ライム!!
ライムね!!ライム。
うん、しっくりくるな。
ライム…ライムみたら思い出すじゃないか(笑

「フルーツっぽくない。野菜っぽい!!野菜の中ならきゅうり」
野菜っぽいってのは納得です。
うん。でもきゅうりじゃないと思う…。
「(剛さんは)果物っぽい。スイカとか」
・・・スイカは野菜です。
でも光一さんが納得してるからいっか(笑
相方が言うなら間違いないです。
だから二人はライムとスイカなんだよ (ぇぇ?!

深キョンの「乾きものっぽい」ってのも何か分かるかも(笑
恭子ちゃんにボロクソに言われてお目め真丸くしてる光一さんが可愛い・・


そして、次回予告!!
噂の噛んだ光一さんだー!!
これの剛さんの返しが見たい!見たいからカットしないでー!!!
堂本兄弟 | コメント(0) |
ガイドとオリスタ
【 2008/06/20 22:03 】
KinKiファンにとって2大神雑誌だと信じて疑ってません。
ガイドもオリスタも扱いが凄く良くて。


★TVガイド
光一さん髪切って、また逆進化・・・
剛っさんはひ・げ!

“キミと ツヨく、ヒカる。”
何か、この言葉が好きです。
凄く素敵な響きだなーって

DVDのインタでまだ剛さんとのちゅーについて聞かれてる光一さんが愛しすぎる
あんなにしっかりちゅーしてるのに、覚えてないのかよ!

そして、ウラガイド!!!
ΦコンDVDを「お2人の伝説のラブラブシーンが収録されているんです!」と言って頂き、
企画会議で「光一さんと剛さんの○○シーンを撮影!」というアイデアを出してしまうくらい。
自主規制しないでやって欲しかったー!!!
もしお願いしてたら・・・
お姫様抱っこを「3枚で終らせる、増版」の条件でやったんだし、条件付きでやったんじゃないかと(笑

ってか、そんな企画を立ててみちゃうガイドがもう素晴らしい
あぁ、もうホントありがとう


★オリスタ
2ページしかないんだけど、内容が濃くて満足です(笑
言葉のチョイスが素敵過ぎます

『サプライズに動揺する男』 →光一さん
『サプライズを演出する男』 →剛さん

間違ってない。

『愛を分かち合い』 ←誰と?って相方とですよね
『僕らの“革命”はここに幕を開けた』 ←革命って何!?どんな革命ですか(笑

『忘れられない名場面→6回のKiss
十年目のドームがKissに揺れた
『一番印象的な曲→ハモデ
事件のあとはお互いを思い…

どうしよう。
どこをとってもラブラブとしか書いてない(笑
男2人組みのライブDVDなのに!!

・・・ライブDVDだと認識できるのか、これ?(笑

裏表紙にもΦコンDVDの告知だし!!
ありがとうありがとう。

もうオリスタ大好き!
雑誌類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
東京大阪当落
【 2008/06/20 07:20 】
6月下旬~ 当落確認できるっていうからてっきり来週からかと思ってたのに!!!

もう始まっててびっくりです。。
ゆっくりΦコンDVD見てる場合じゃない(笑

ってことで繋がりやすい朝に確認しました。



大阪2日間は無事取れてました!
よかったー!!!

最近東京より大阪の方が当選率が良い・・・。

行けるようになった21日東京は外れました・・・。
おおう。
KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
ΦDVD
【 2008/06/19 20:32 】
ああぁぁぁー!!!!

すごいすごいすごいよー!!


これ、オフィシャルなんだよね!

これ現実なんだよね!!


なんだろう、もう…


KinKi Kids大好き!




JE様ありがとう。

今まで散々文句言ってごめんなさい(爆

感想は落ち着いてから。
多分日曜日に。
KinKi | トラックバック(0) |
祭り状態(笑
【 2008/06/15 16:02 】
期待して良いって!!!

まさかの隠しっ!!!


見てない。見てないけど、期待してもいいことだけは分かった!!

ネタバレになるから書かないけど。
知ってる人は知ってるだろうし、あと2日で分かることだから。


でもでもでも、

あーーっっ!!!
Futariにありがとう。
JEさまありがとうって叫びたい!!

なんだよバカバカバカー。
通りで収録時間と内容がおかしいわけだ(笑

もう今年はΦコンに振り回されっぱなしだ(笑


あと2日じゃー!!!
あ、でも18日みんなで集まって上映会なので、18日まできっかりお預けです。


コメレス滞ってごめんなさい。
宿探しに一段落ついたらします・・・長野の宿がねー(焦
KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
ド…
【 2008/06/06 07:48 】
剛っさん連ドラ!!!!@@

だから緊急コンのスケが飛び飛びだったのか・・・。




えっと。
主題歌はKinKiさんでお願いします。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
6/18の夏の新番組特大号ガイド
【 2008/06/03 06:35 】
表紙&グラビアだそうですよー


6/18のΦDVD、7/21~全国ツアーのPRらしいです
えへへ。
楽しみ~
何て言ったってガイド!
あのお姫様だっこを表紙にしたガイド(笑
期待しないわけないじゃないか
バクさんほされてるけど・爆
雑誌類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
新堂本兄弟@ほしのあき
【 2008/06/02 23:25 】
か、かわいーー!!! 

もう終始それに尽きる。
それ以上の言葉がないくらい可愛さ満載だった!!

ジャンクション。
「見てね
片足ぴょん♪
ステージ上だと片足で奇麗にクルクル回るのに、ふらふらしてるし
ツッチーもタカミーも笑ってますよん。
剛っさんは絶対モニター見てるのに反応してないしー!ポーカーフェイスめっ!

剛っさんが、Tシャツジャージで普通のかっこでカッコイな!! ←
・・・って、あーっ!!!!
やっぱり剃り込み隠してる。。
前髪横の長い髪で隠してる・・・ヒゲに剃り込みでかっこいいのに隠したか!くそう。
って、次回放送の三谷だんの時よりやっぱりだいぶすっきりしてるね、

光一さんは逆に一週間の休み明けで元気だし
白シャツ細身のタイでかっこいいし、可愛いし

Hカップ。
Hまでを指折りながら数えちゃった光一さんが可愛すぎるっ!!
その後の「!!」ってなった顔が、光一さんが、アホ可愛いっ!!
ココだけで物凄いリピートしました(笑
だって、可愛すぎる!!!
おっぱいで嬉しそうにするあたりは小学生なんだけど、反応の仕方が可愛すぎっ!!

写真。
「光一はだいたい写真チェックしても笑ってないですね」
・・・・チェックしとるのか。
光一さんの笑顔好きなのにね。
「お前の笑顔は宝石や」って言えちゃうくらい好きなのにね。
でも貴方と一緒の時は笑顔多いのよ

「ねぇねぇねぇねぇねぇ」
「なぁに?」
こ、この会話が可愛い!!
女子の会話っぽいよ(爆

グラビアポーズ
一問一答の最後であきちゃんがポーズとるのに、よけようとした時、
光一さん躓いた?こけてなかった??
トムさんで見えないんだけど、つんのめってるよね??
なんもないところでコケる光一さん大好きだよ (えぇ?!
深キョンとユカリちゃんに見られちゃったあきちゃんも可愛い
「あ、見えた」とか言っちゃう二人も可愛い

ポーズ①
タカミーの「イタタタタタタ!!」に大ウケした(爆笑
この人美味しいとこもってくよなー!!!面白過ぎる!!
って、光一さんが可愛いなぁ!
あきちゃんに手取り足とり胸触られ(笑)な状態でしてみたポーズ。
可愛いです。
剛さんが後ろでくつろいでガン見してますけど(笑
この時の剛っさんは完全に客と一緒ですね

ポーズ②
剛っさん、やる気ないでしょ、これ。
この人が本気出したらもっと可愛く見せるもんねぇ・・・。
てかヒゲで上目使いはちと怖いぞ。
これ、光一さんにもやって欲しかったー!!!

ポーズ③
あきちゃん、セクシー!!
「エロかった!!ごちそうさま」とか言ってるのに
笑顔であきちゃんと二人でぺこぺこお辞儀し合ってるのがすんごく可愛いっ!
言葉はおっさんなのに、何でこんなに可愛いのか。

ポーズ④座り方
ぅっひゃっひゃっひゃっひゃっ!!!
可愛い!!可愛すぎる!!!
内股気味に膝抱えてうなだれてる光一さん。
あきちゃんが胸を気にしないで迫ってるから顔あげられないんだよね
何かもう、物凄く可愛い!
でもあきちゃんに顔あげさせられてお口開けちゃってる光一さん。
アホ可愛いです
「屈辱や!!物凄い屈辱や!!
でも、「何か座り方ない?」って聞いたのはあなたです(笑
ま、三十路前の男性がする座り方ではないかもしれないけど(爆
でも可愛いからいいじゃないか

今日の光一さんはいっぱいマーク付けてましたね(^^*
「はよ撮れや!!
「(外した目線に)入ってくんの!何ぃ~っ!!はずしてっつったじゃん!!

今度から不機嫌の写真みたら、そう思ってるのか・・・って思う事にしよう(笑
って、タカミーもあきちゃんもよく光一さんの写真を見てるのですね(笑

ベストヒット
あきちゃんの「にゃああ」
すんごいタイトルだ(笑
恥ずかしがってるあきちゃんにバシッ!!って叩かれちゃう光一さん
「いて~な!!(^^*」
もう何だろ、姉弟みたいで可愛かった!!
「いや~んいや~ん
久しぶりに光一さんの「いや~ん」が聞けた(笑



どこぞで見かけた未公開。
①「いつまでアイドルとして続けるか」という質問に対して、
「それは、ファンの方たちが決めて頂くことでぼくたちが決めることじゃない」
「光一がやめたい言えばそこでやめるけれど、周囲から声があった場合にはちょっと考えさせてくださいと言う」

なニュアンスの回答。
つよっさーん!!!
なんて男前
別れる時はそれは光一さんが剛っさんを嫌いになった時だけか。
一生ないじゃん!w

②楽屋
着替え時に裸も気にならなくなるという話題から、
「こいつも楽屋で半ケツやねんっ」と剛さんを指差し。
「“なんでお前らこんな重い空気やねん”っていう時があるんですよ。
そんな時にやるんです。女性スタッフもいますよ。(下げる位置は)このくらいですけど」

と言って、楽屋での様子を再現。

中で楽屋繋がってるっていいよね!!
って、楽屋だとそんなにオープンなんですか、剛っさん(笑

③可愛くバイバイ
あきちゃんが「帰るときには玄関まで送ってほしい」と言っていた後、
「バイバイだけじゃだめなの?」と極上の笑顔で手を振り振り
あきちゃん「その笑顔もすごくイイです」
ここはカットしなくてもよかったんじゃないのかー!
ちょ、今回の編集も凄く良かったけど、未公開の部分も素敵なのいっぱい残ってるじゃないかー!
やっぱり30分て短い。。
続きを読む
堂本兄弟 |
| ホーム |
