【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
幸せの青い封筒。
【 2008/05/29 22:05 】
1日経って、落ち着いたかと思いきやどこを申し込むかで頭がいっぱいです@@
仕事中も少しでも暇になれば考えるのはチケのこと(笑

どうする?

どうしたらいい?

ライフカードで選べたらいいのに!
Webに続きがあればいいのに!(笑

誰か、長野か新潟か大阪か、鹿児島 一緒に行きません?


コメント返し☆
続きを読む
KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
きんき・ゆー
【 2008/05/28 21:35 】
キンキキッズ 緊急全国ツアー

   KiNKi you コンサート



全国ツアー キター!!!
ぅあああぁぁぁぁああー!!
夢じゃない?夢じゃないよね??

◆日程(○×は私が参加可能日です。後ろの人数は会場の大体のキャパ)
×→7/21.22(祝・火) 東京ドーム (55,000人)
○→7/29.30(火・水) 京セラドーム (55,00人)
○→8/2.3(土・日)  長野ビックハット (9,659人~18,700人)
△→8/20.21(水・木) 仙台ホットハウススーパーアリー (4,919人~6,971人)
×→8/26-28(火-木) 名古屋ガイシホール (最大10,000人)
○→9/13.14(土・日) 北海道きたえーる (最大10,000人)
○→9/27.28(土・日) 新潟コンベンションセンター (6,000人~10,000人)
×→9/30.10/1(火・水) マリンメッセ福岡 (最大15,000人)
○→10/18.19(土・日) サンドーム福井 (6,000人)
×→10/21.22(火・水) 広島グリーンアリーナ (10,000人)
△→10/29.30(水・木) 静岡エコパ (10,000人)
×→11/19.20(水・木) 大分ビーコンプラザ (8,000人)
○→11/22.23(土・日) 鹿児島アリーナ(5,300人)


東京に住んでるのに、東京ドーム行けないのは辛いけど、替わりに大阪行くぞー!と。
ツアー日程でると俄然楽しみになってきた。

これからfutari活動いっぱいありそうで!!
昨日の収録も3部全て良かったようで!!
ちょろっと期待していい発言もあったとかで!

楽しみだー!!
KinKi |
ペペロンチーノ
【 2008/05/27 23:08 】
「スシ王子」のペペロンチーノ(ジョン・カミナリさん)さんがBlogで「スシ王子」について少し書かれています(^^*

光一さんについても少し。
手品披露って・・・羨ましい~!!!

「スシ王子2」も本当に実現したらいいのになぁー!
スシも今月で終わってしまうとこが多いみたいで・・・(>_<)
3回観に行ったのに、カード交換してないんだよね(爆
全部違う場所で観てるの(笑 ←新宿、渋谷、木場

最後にもう1回観たいけど、無理だろうなぁ~
DVDを待ちますか。
結構いっぱい小ネタ見逃してるんだよね・・・orz
スシ王子 | コメント(0) | トラックバック(0) |
WATERIZE
【 2008/05/27 01:35 】
244ENDLI-x WATERIZEチケ

黙ってました。スイマセン。
ってことで行ってきました。

ENDLICHERI☆ENDLICHERI presents WATERIZE


19時過ぎ~10時28分位の約3時間半。

曲は…
Blue Berry、ハイヤー、暴動、SEPPEN、Love is the key、SayAnything、Fankasy、Help me、Oh LORD、Gotta fine(多分)、Silent Love、change the world(多分)あとセッション。と虹の歌。

………くわしいレポは他で。
曲は実のところよく覚えてません。
むしろ「春涙」と「Kurikaesu春」とか「H/A/P/P/Y」やってくれなかった…ってのをよく覚えてる(爆


・テーマ『WATERIZE? RIARIZE?』 ←多分
水に流すって意味らしい。
むしろ暑いから水をくれ。
WATERIZEなのに干からびそうだよ。

「人は水だから、水に帰り~~云々~」
水について語り始めた。
MCの時にちらほら出る水だの宇宙だの、単語がある人を思い出させます…(笑
最初のMCの「WATERIZEとは」の下りはまわりも「こーちゃん?」とか言ってた(笑
Futari仲良くWater大好きです☆

・Help me, Help me
むしろこっちがHelp me.
ここでまさかの断髪式…!!
20分ぐらい切ってた…長いよ。
切りに行く時間ないけど「髪を切りたいなー」と言ってたらマネが「切っちゃえば?」と言われたらしい。
で切ることにしたんだとか。
前回のLiveでもやろうと思ったけど我慢しきれず家で切ってしまった。

前髪、後ろ髪切って梳いて、両サイドはバリカンで剃って。
でも上の髪が長いので隠れちゃいます。
「かわいー!」って声が(^^; 髪剃るのは可愛いのか?
今週末の撮ってだしの兄弟、注目です。

・ハイヤー
狭くてハイヤー出来ません。

・虹の歌
初披露の曲です、と。
世に出すかどうかはまだ分かりませんと。
出したいけど戦わなきゃいけない、と。
綺麗な曲だったけど歌詞忘れた。
どこかできっとレポしてくれてると思います。
「握りしめた絆は 枯れ果てて…どうのこうの
 僕の全てを抱きしめて…どうのこうの?」忘れました。

・雨
「帰ったら座禅組んで雨が降るように祈ってみてください。
ちょっとでも雨が降ったら良しと言うことにしようか(笑
降らなかったら僕は帰ってシャワーを浴びます」
降ったらシャワー浴びないのかよ、と周りでつっこみが(笑

・掃除
「嫌なことはここに置いて帰ってください。
掃除のプロが掃除してくれます」

・WATERIZE
あの千手観音みたいなHPのやつ、フェス中も掲げられてました。
アレ掲げられながら「ハイヤー」はちょっと本気で宗教ちっくだと(笑
あれ、「いろんな自分がいる」みたいな意味らしいんですが。

・江藤さん
突然男の人が「えとうさーん!!!」
244さん大笑(^^*
「スティーブ!!」て普通は言うけど「江藤さーん!!」は初めて聞いた(笑)と。
この日のスティーブ、かっこが素敵でした(^^*
244さん曰く「宇宙への案内人みたいなカッコ」

・お父さん
MENS Dayだったので、「今日どれくらいMENSいるー?」との声に結構な声が。
「MENSだけどお父さん(笑」
「お父さん昔何聴いてた?」と質問に「アリス」とか「キャンディーズ」とか(笑
多分予想外の返答に苦笑しながらどっかで取り入れるからと。

・グッツ
今回のWATERIZEの為のTシャツと帽子、缶バッチがあったそうで。
時間が間に合わなくて後日ネット販売します、と。



とりあえず、フラストレーションがた溜まる3時間だったZe.
視覚って大事。


後で思い出したら追記するかも。しないかも。
堂本剛 |
ジャケ写@ΦコンDVD
【 2008/05/21 00:33 】
∑ぅわぁっ・・!!


ΦコンDVDのジャケ写が出てる。。。

立体Φ・・??
何か不思議な物体っぽいですけど。。
迷宮回路とか砂時計っぽい。何となく、ですけど。


特に内容は変わってないか。。orz

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
新堂本兄弟@麒麟
【 2008/05/19 21:35 】
スシの怒涛の露出が終わったとたん寂しさを覚えます。
人間てどこまでも貪欲になれるになれるというか・・。
もっと違うとこでその貪欲さを発揮したいものです。。


黒の巻きモノにブーツイン。
と来ればイコール最強の光一さんです
シンプルだけど、今日の衣装めっちゃ好きです!
可愛いー
方やサンダルに麦わら(とグラサン)ですけど(笑
夏先取りですねぇ(違
でもOPは893っぽかったですよん、剛さん(爆


今回最大のツボはやっぱこれでしょう。

「俺には春来ねぇなぁ。・・・まぁずっと春ですけどね

・・・ぶはっ
ノロ、ノロケられたー!!!
あぁそうかよ。ずっと春かよくそー!!
そら365日ずっと思われてるしね>某掲示板より
『Kurikaesu春』 だもんね!!
春爛漫だろうさ!!
イチゴ畑だろうよ。
花じゃなくてイチゴが舞ってるんだよ、きっと。

ぅあーもうーっ!!

「ずっと春」って言った後の剛さんの笑顔がまた憎い。
えぇい。いちゃつKidsめー!(嬉


・手紙
「それ(相方に手紙)ないよねぇ。喋ったらええ話やろ?」
・・・!?
手紙、送ったことなかったっけ?!
番組内だったけどなかったっけ!?あるでしょー!
ま、喋るってことは会ってるってことだから良いか。
ほら、電話でもいいんだし
ってか、深キョンの司会っぷりが可愛いなー!!
そのぶったぎり感大好き

・新譜CDにCDが入っていない
「あるんや、そーゆうの」
「たまにあるらしいな、ホンマに」
「あそぉ!」

甘い
剛さんの声が甘いよー!!
絶対楽屋トーンだって!
素っぽい。
普段の二人の会話ってこんな感じなんでしょうねぇ・・。
ってか、もう剛さんの声が甘いよー。

・女性に言われたショックな一言「なんかエクレアみたい」
「あ!なんかエクレアっぽい!!」
ぅっはっはっ!!
喜んでるし、立ち上がってるし!!!
光一さん、そこは喜ぶとこじゃないハズ(笑
ショック受けたひとことなのに共感してどうするの(笑
ぅあー可愛いっ!(そこか)

・ハンバーグ
「宇多田さんが嫌いなハンバーグ」
光一さん、宇多田さんとの会話がよっぽと楽しかったのか印象的だったのか。
この間から良く名前が出ますねぇ


う、た。
光一さん、ギターソロちょっぴり間違えましたねー
苦笑いしてましたね。。
どうもやり直しができなかったようで、光一さん凹んだそうです。
で、健さんに慰められたとか。(x_x)
ところで、うたは川島さんだけじゃダメだったんでしょうかねぇ?

顔の全然大きさが違ったなぁと思ったことは黙っておきます(爆
光一さんちっちゃい。
堂本兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0) |
新堂本兄弟@akko(My Little Lover)
【 2008/05/12 23:50 】
兄弟。
いつも以上にゲスト放置で、
いつも以上にアイコンタクト率が高かった気が(笑

仲良しKids大好きだ。


・上手に
「どれくらいガチガチでしょう?」
「これ(タカミーパネル)くらい固まっちゃった」
流れ作業な感じでお上手です。

・トイレ話
あいっ変わらず、トイレ話長いのー。
大好きだよね、トイレとう○こ話(笑
「上ふたは何の為にあるん?」にしっかり答えてくれる剛っさん(相方愛です)
「ポチャン」のジェスチャーに笑う光一さん。に笑う観客とDBBメンバー。
この時点で既にゲスト放置(笑
「入ってすぐっ!!」の動きが無駄に機敏でかっこいいよ、剛っさん!
でも、この仕草は相方のためにやってますよね
目線が相方一直線


・ゴム飛び
光一さんのゴム飛びの動きが面白い!!
そんなんだっけ!?
「急に動かないでもらっていい?そんな動く気配なかったじゃない」
確かになかったけど、いつも気配探ってるんですか? (揚げ足取りと言う)

ゴム飛びしてるakkoさんが楽しそうで良かった(笑
でないと疎外感を与えただけの番組になってた(笑

そして、剛っさーん!!
高いの飛んでる剛さんが、かっこいい!!
無駄にカッコよくみえる!
そして、出来たらまず相方(笑
相方見て笑ってる剛さんが愛しいなぁ(´ー`*
そうか、そうか。
そんなに光一さんに伝えたいのか(笑


・天然
「人参搾ってもなかなかでないですよね?」
「1本ですね」
「でも人参ですからね」
「何の話やねん(笑)お前は何の話をしとんの」
ホント、何の話だ(笑
こーゆう光一さんの天然大好きv
そしてつっこんでくれる剛さんが好きだ。
2人の掛け合いが面白くて好きー


・ベストヒット
これまた仲よく拓郎さんのジャケを覗き込んで・・・
愛されてるなぁ拓郎さん

歌は、マイラバさんの曲大好きなので。


最後までゲスト放置だったなぁ(笑


コメント返し
>みちさん
続きを読む
堂本兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Φコン DVD
【 2008/05/10 16:30 】
『We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08』
       6月18日 発売決定



とりあえず、とりあえず、よかったー!!!
ありがとうありがとう。
誰にお礼を言ったらいいかは分からないけどとにかくありがとう!!

DVDになってよかったよー!
アニバ以来の3年ぶり。
光一くんのお誕生日会by剛っさんがちゃんと残せるのが嬉しい!


詳細。
■初回生産限定仕様 (\6,000)
・2枚組DVD/3面デジパック+3方背ケース
・24Pブックレット

▼収録曲 (APPROX.159min.)
<DISC 1>
Opening/lOve in the φ/Bonnie Butterfly/涙、ひとひら/Harmony of December/Inter1/
the EDGE of the WORD/停電の夜には -On the night of a blackout-/Inter2/Lose Control/
since 1997/風の色/全部だきしめて/ひとりじゃない/僕は思う/ノー・チューンド/
unchanged./snapshot/月光/Anniversary/愛のかたまり/Inter3/銀色 暗号(マルチアングル)/
愛されるより 愛したい(マルチアングル)/硝子の少年(マルチアングル)/永遠に
<DISC2>
Night+Flight/KinKiのやる気まんまんソング/
99%LIBERTY/

■通常仕様 (\6,000)
・2枚組DVD/アマレーケース
・12Pブックレット
※収録内容は同じ






・・・・・・・・・・・・BNSは?(・_・??
ドーム規制時間外だからダメだったんですか???
え?
というか、通常と初回が一緒って、分ける意味はどこにあるんだろうか?
てか、一番の問題は

ま さ か の M C 全 カ ッ ト ・・!?

interってきっとインタビューなんだと思いますが、インタよりもMCが欲しい!
っていうか、流れをぶった切らないか?インタをところどころに入れると・・??

・・・これでハモデと剛さんソロが差し替えだったりカットだったりしたら笑う。
いっそ笑う。

いろんな意味で来月18日が楽しみです。


ところで、DISC2の収録内容が少なすぎるのに何か意味があるんでしょうか?



コメント返し
>みちさん
続きを読む
KinKi |
兄弟@未公開
【 2008/05/06 18:26 】
『No more』初登場1位  

おめでとーです!
初動11.1万枚だそうで。
おぉ。


GWで家を明けまくったので情報がさっぱりですが。
2日間ほど立山一周ぶらり旅みたいな家族旅行でした。
2日間で東京→山梨→岐阜→長野→富山→新潟→富山→長野・・と行き当たりばったり旅行(笑
2日間でこんなに県を回ったのは初めてだよ。
ついでに2日野宿も初めてだ(笑

◆兄弟@未公開
兄弟は今日やっと見ました。
・・・・たいしてツボはなかったような。
一青さんの回の未公開が好きよ。
ゲスト放置でKinKiさん二人の会話
光一さんの声が甘ーいっ!!

「名前に色が入ってるっていいよね」
「色が欲しかったんか? 何色が欲しかったんや?」
「何色にしとこうか?」
←甘いよ!!声が、声が甘いーっ
とか」

赤 っ !!

赤ですかー。へー

森三中の足を椅子のバー?から出さない光一さんが可愛いよ。
危ないけど可愛いよ

マッチさんの「簡単」はちょっと失礼かなーと。
親が考えてつけた名前を他人がそんな風に言ってはダメじゃないかなって。
悪気がある訳じゃないんだろうけど、失礼にあたりますよ。
「光一」も「剛」もステキな名前だと思います。

ケンコバさんの回は長過ぎですよー。
そして、「お持ち帰り」発言はやっぱりカットですか・・(; ;

今日の収録でツボがいっぱいありますよーに!
堂本兄弟 |
Anniversary
【 2008/05/05 19:32 】
出会って17周年。

そして18年目ですね。

ずっとずっと一緒に居て欲しいと願うのはファンのエゴかもしれないけれど、
17年ずっと一緒に歩んで来た日にありがとうを。

そして二人一緒の18年目に幸せを願って。。

これからも仲睦まじいKinKi Kidsであったらとても嬉しいです。


二人が出会った記念日、1991年5月5日 横浜アリーナ
KinKi | コメント(0) |
オリスタ
【 2008/05/02 23:03 】
表紙がかっこいい!!

いつもの省エネポーズ(笑)なのに、カッコイイってずるいっ!
服装とか後ろのアメリカ国旗の所為か(爆
とにもかくにも表紙だけでレジ直行でした

MUSIC MUST GO ON
“must go on”がもう代名詞になってるんでしょうかね。
見開きのグラビア、アヒルちゃんいっぱい
これ、どこだろう?

グラビアで一番好きなのは表紙なんですが、中は19ページの憂いのあるショットが好きです
ホントこの人は美人さんだなーっとしみじみ思ってしまいます。
どの写真も素敵なショットです。
ぅあー!ずっと眺めてられる・・・(´ー`*

修行唄の作詞作曲は監督なのか。おぉ。(当り前か・・)
30番までって…なっがいな~!!
ちょっとどんな歌詞が綴られるのか聞いてみたかったです

そしてまた野添さんにラブコール送ってる。
ホント好きなんだなー!
でも、確かにやってる見るなら野添さんの「あーそー」の役がいいかも(笑


◆オリスタ初登場時のインタが少し。
Q好きな女の子のタイプ
光→明るい、優しい、天然ボケ、しっかりしてる子
今じゃ「優しいって何?!」とか言うのに(笑
しかも、天然ホボケはあなたですから!

◆'08上半期 ニュース
1位。

元旦ライブがスゴかった

みんな大好きだよ(笑
でも何がスゴかったかは書かれてないけど(笑


◆菊田一夫演劇賞授賞式

背の順・・?(爆

あぁぁああゴメンなさいっ!!
だって、写真がっ!

花束持ってる写真を見るのは初めてだったので・・・
っていうか、大蔵くんはこれ(名札)を付けて帰ったのか・・・凄い(笑

詳しいインタは次回号だそうで・・・・。
堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
