【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ジョンにWSに新聞に。
【 2008/04/30 22:17 】
まっさか、N.Y.行ってるとは思いませんでしたよ!!@@

いつの間に試写会準備何かしてたんだろうか?
英語版が完成したとかネタ帳でいってたからそのうちするのかなぁとは思っていましたが、
展開の速さにびっくりです。

WSはまだ芸能ヘッド(テレ朝6時台)しかチェックしてませんが、ちょこっとしかやってくれんかった。。

逆に新聞各紙は扱いがよくてびっくりです
東中はいつも扱いが良いですが、他のもそこそこ良かったよ!
080430_2153~0001[1]


「面白かった」と「良かった」とか
「All fighting scene is funy. Very good!@WS」とか
評判は良かったようなので、ホっとしました。。
良かった良かった。
公開が決まったわけではなく様子見の試写会だったそうですが、向こうの人にも受け入れてもらえたなら
良かったなーって思います

スシポーズ(?)した子供たちに囲まれてる写真がほんわかしてて良いなあぁ(´ー`*)
舞台挨拶18都市行脚の〆がN.Y.って、えぇ、カッコイイよ!流石王子

「ポスターを見てファンになった・・・」
あのポスター見てファンになったのか・・・奇特な方ですねぇ(失礼な)
って、オルゴールプレゼントって!!!
プレゼント出来たこと自体が羨ましい!
アメリカにもファンができたことが嬉しいのかどうか微妙な心境ですが。。

日本で目標の興行収入いくといいなぁー(興行成績初登場6位だそうな)

◆寿ばら司き人生@ジョン
笑顔が可愛いー!!!

笑顔が満載の2pです
「魚(ウオ)~!」って、そのキャプションが良い(笑
スシ王子 | コメント(0) |
WS
【 2008/04/29 23:09 】
明日のテレ朝系列のWSはチェックだそうですよ!!

光一さんが大空へ行った理由が明らかになるそうで
(N.Y.に舞台挨拶に行ったそうです)

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

スシ王子 | コメント(0) |
『No more』PV
【 2008/04/29 01:16 】
フラゲのフラゲですね~
ってことでGETしてきましたー

店頭に普通に並んでたけど、発売日は水曜だよね?(・_・)
244ENDL-xと一緒に置いてあったの
(『Iand愛』のなかでは「春涙」が好きです)


『No more』
JEの変なのが飛んでる@@ ←一番最初ピンクのクリオネみたいなの。
何じゃありゃ。。

◆PV
最初のメニュー画面が凝ってて凄い好き
米寿司だしウミガメだし!このムダな凝り具合が大好きだよ!

空港から~ってことで世界をまわりにまわって帰って来た司君。
・・・飛行機で奮発して帰ってきたけど、お金はどこで稼いだんだろうか??

タクシーにもワゴンにも無視される司君が司君で好きだ(笑
いいね、この成長のなさ!(笑

風が吹いてダンスシーンですが、もう一言でしょう。

カッコイイ!

青空のなかで踊ってるのも夕陽の中で踊ってるのもどっちもカッコイイよ!
コントラストが凄くキレーです

踊り終えたらウミガメつながりで・・・・そのために最後ウミガメ?!(違うだろ)
しょうがないから歩いて帰った司君
どんだけ歩いたんだろう。。

で着いた。
懐かしの我が家!(リリーの家。もといスミコの家)
ドア開いてますけど・・・・不用心ですよ。

「おー!スミ子!! シミ子ソミ子!・・・・・がいっぱい。。。」
も、ここ!!
ここ最高です
「・・・がいっぱい(呆然)」ってなってるのが可愛い
どんだけ繁殖力強いんだよ!
てか父誰だよ!!(笑
司君どれだけ家開けてたんですか!!
墓が増える前にヤギ増えてるよ!!(爆笑
いっぱいの白ヤギに囲まれて立ち尽くしてる司くんが可愛い


◆ダンスで修行 (と言う名のメイキング)
吹き出しが!!(笑
吹き出しで遊んでるスタッフが面白過ぎです
ドラマDVDについてたメイキングと同じスタッフさんですかね?
すごいずーっと吹き出しで遊んでる

1日目(兄弟沖縄ロケの次の日ですね)
雨が降ってきて途中で中断。

どんだけ 雨 男 !!! (爆笑

ホント二人とも雨雲呼ぶのが得意なんだから。。
2日目。
凄い快晴。
もっのすごい空が奇麗!!
「ふみ。ふみ」してる光一さんが可愛い
吹き出しの「ふみ」ってのも可愛い(笑

浅瀬に移動しながら服をギュってしてる光一さんの細腰にや、やれれた
って、歌作ってます(笑
も、この吹き出し面白過ぎる_| ̄|○ ノシノシ

3日目。
3日も居たんですね!(驚
って、スミ子の子供は20匹もいるんかい!
ホントどこから沸いたんだよ(笑

米寿司 must go on!!
もう何でもありですな(笑

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) |
新堂本兄弟@夏帆
【 2008/04/28 23:12 】
なんだろ。
光一さんが可愛くて可愛くて、剛さんの歌がかっこ良かった!

剛さん、やっぱ歌上手いんだもん
バラード歌わせたら最高です
聴き惚れた~
しかも、衣装が黒スーツ?でファーマルっぽいくて、かっこいいよ!
また、光一さんがギターってのがいい!
ツーショのアングル最高です!カメラさんGJ

◆OP
「28でしょ」
「29だろお前!」
ホント、何で若干サバ読んだんですか(笑
素で間違えた?可愛っ!!
テレて手を頭にやってる光一さん、可愛いなー

◆キスシーン
「光一ってキスシーンやったことあるの?」
「何回もありますよ」
「何回もあるの・・・ガッカリ~」

タカミー!!(笑
ガッカリなのか。「何回も・・・」ってボソって呟いてたのが笑えました。

◆目
「テレる~って頭に手をやって笑う光一さん、可愛いよ
「バカじゃね!?バカ!!」
「アホ!!」
違う。アホ可愛いんですよ

◆1991年
この年に出会ったってことはあと1週間で出会ってまる17年になるってことですか!!
おぉ。
「2人仲良く手を繋いで奈良から来たの?」
兵庫は!?
てか、タカミーの中の2人のイメージはそんなんなんですね
「グループ内で手を繋がないでしょ?」
・・・プラベは知らんが結構貴方達繋いでますよ・・?
その前にタカミーが聞いたのは多分92,3年の頃の話であって最近じゃないよ。。
昔は繋いでたかもしれんやんけ。
だって、切符買ってもらってたんでしょ?>光一さん・・

「ウ○コウ○コしか言うてへんかった!」
「今もですよ!」
ホントにね!!(笑
成長してないってことなのか?(笑
うなだれてる光一さんが可愛い
髪の毛サラッサラ

◆KY語クイズ
いやーAKY以外は分からなかったですよー(中学生の妹も分からなかった)

タカミーの天然っぷりと、剛さんの作語と深キョンの「アタシバカ?」に大ウケしながら見てました。
「アタシバカ(AB)」って可愛いよ、深キョン
タカミーのKYだけど「タルがト欲しいもんv」が正直でいいと思うよ。
自由なメンバーで成り立ってる番組です

・SS
「これから『堂本剛のSS』にして下さい」
「短くなりますねぇ~!」
やー。これは剛さんに当てて欲しかったねー!
剛さんの驚きっぷりが面白い

・TB
これは「タカミーや俺にみたいな人」の方がヒントになったんじゃ?
タカミーと揃ってあなたも天然ボケですよん、光一さん (計算だもんって言われそうです)
タカミーの挙手に一瞬見てから手をおろしてニコニコしながら「ダメです!」ってやる光一さんが可愛い
なんか、仕草が可愛かった!

・KZ
「光一ヅラ」
に苦笑しながら「ヅラはDにしてって言おうと思ったらKDって俺のイニシャルだった」って自爆してたり、
そのあとのユカリちゃんの「かなりヅレてる」の流れに大爆笑でした!_| ̄|○ ノシノシ
最高だよユカリちゃん!!

「この人ズルズルいってても仕方ないしそろそろ・・」
そろそろ、何ー!!?
てか、長いよ剛っさん(笑
しっかし、光一さん。剛さんとの距離が近いです!近すぎですよー。
剛さんが「大丈夫か、コイツ?」みたいな目で光一さんを見てるのが(笑

・PSI
トムさんのセリフに笑って崩れ落ちちゃう光一さんが可愛いー!!
でも崩れ落ちた後の膝立て状態の光一さんがかっこ良かった
「さいあくやぁ・・」って小さく呟いてるのが光一さんだなー
PSIしてみた光一さんの腰の細さにびっくりです@@
細いよー

「パパがサイを射止めます」 ←かっこいいな、パパ!
「パンプキンスイーツを今一度」 ←もう意味がわからないよ、剛っさん(笑

あー!!
キルフェボンのフルーツタルトだー!!
美味しそー!
って、タルトしらないのか、光一さん!?@@
えーっと、甘いものだよ(爆
堂本兄弟 | コメント(0) |
CM
【 2008/04/27 04:29 】
・・・「スシ王子」、ナビタイムともコラボしてたのか@@

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
Mステ&クレしん
【 2008/04/26 23:46 】
テレ朝ジャック part2★

クレしん と待ってました!のMステと!!
何て素敵な金曜日

◆クレしん
まさか、こんなにもクレしんを楽しみに、真剣に見る日がくるとは思いませんでした。
しかも録画するなんて・・・(笑

みさえの言動がどうにも自分と重なって恥ずかしいというか直視ができません(笑
いやーアニメでこんな羞恥プレイされるとはっorz
アニメな光一くん、美化されてますねー
中丸君と背が変わらない(笑

「流石光一さんだ。あんな腰つきなのに気品すら漂ってる」
(笑)
まさかぶりぶりをやるとは
本人には拒否られてたけど(笑
しかも、「気品が」って何だよ
思ってた異常に面白かったです

堂本光一“ちゃん”呼び(表記)が気になって(笑
可愛い呼び方だなぁ!

◆Mステ
“米寿司”ってちゃんと紹介してある(笑 ←妹が「まいずつかさって読むの!?」とびっくりしてた

ミニステから登場きたー!!!
「ミニステってこんなにいつも盛り上がるの??KinKi Kidsとしてきた時こんなに盛り上がってないよ」
米寿司じゃなくて思いっきし光一さんですよ(笑
KinKiの時の盛り上がらないのは多分二人の世界ができちゃってるからじゃ・・・
誰も邪魔出来ないんだよ(爆
“巻き”仕草でぐるぐる手を回してるのが可愛い!!

「寿司」って文字で日焼けしちゃった光一さんがマヌケで可愛い
N.Y.では頑張って半袖焼け直してたのに・・今度は“寿司”って(笑

「すし職人が歌って唐手なの?」
「(世界中周ってるなか)どっかで歌と踊りを習ってきたんでしょうね・・・司くんは。おれ、は」
最後の「司君は、おれ、は」ってのが可愛い
微妙になりきれてないままトークしてるのが、可愛い!

「(唐手の型は)KAT-TUNが披露してくれると思いますよ」
「なんでここに座ってるかだよ!」

なんつー無茶ブリ!!(爆笑
先輩だから言えるセリフですねー
やりたくないからって振っちゃダメだって。
剛さんなら上手くやってくれるけど、彼らには荷が重いって!>光一さん

「ぅわー俺足ひっぱった…」
大丈夫。君は悪くない!
むしろ、居てくれてありがとう!!
光一さんやKinKiさんとの黒時代を知ってるファンとしては不安ありなMステ共演だったのですが、
中丸君が居て良かったと思ったよ。
良い人だ。ありがとう>中丸君

KAT-TUNトークで、一瞬微妙な空気が流れ・・・ちょっと不安になったよ。。
「40度近くの熱があって「光一くんに移るから帰れ」って言われました」
どんだけっ!!
KinKiじゃなくて光一さん限定かよっ!(笑
「光一さん」って振られて後ろ向いたりきょろきょろしてる光一くんが可愛い
大変です
KAT-TUNの新曲、かっこ良かったです。
えぇ、KinKiさんの新曲はいつでしょうか・・・。
そしてバラードじゃなくて、こんな感じにカッコ良い曲とかが聴いてみたいですよ。。(>_<)

歌。
マイクの調子がちょーっと微妙に感じましたが、Mステ好きだー。
カメラアングルとか好きー
“前だけを ただ見つめ”の指差しながら前にだすふりが好きです
後ろの画面に「ウツボ」とか「ウミガメ」とかデカデカと表示されてるのに笑った。
最後にウミガメポーズしたけど、素に戻って照れて笑っちゃってるのが可愛いー!!

KAT-TUNの歌明け、平井さんとモニター差しながら何しゃべってたんだろー!!
最後のバイバイって手を振って、ピースかな?して笑顔な光一さんが可愛い!!


「No more」映画見て映画館で聴いたら好きになりました。
堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぷっすま
【 2008/04/24 21:30 】
前回「ぷっ」すまに出た時に次回出るならぜひ『記憶力絵心クイズ』で!
って思ってたので、今回のは凄く楽しみにしてました
草なぎ画伯vs光一画伯が見たかったんです(笑

てか、終始 可愛かったー!!!

ほっんと面白かったです
絵描いてるだけなのに(笑

「おれコレほっんと上手いですよ!!」
「ほら!!」
もう無謀な自信が本気なのかネタなのか(笑
面白いです!!

「(剛には)番組でちらっと会うくらいですね」
その番組は堂兄ですか?
堂兄なら“ちらっと”じゃなくて“がっつり(?)”会ってるでしょーが。
「毎日一緒じゃないんだ」
草なぎ君の中ではKinKiさんは毎日居るイメージなんですね
中居くんといい、スマ兄さんたちにとってはバック時代のいつもくっついて一緒に居る2人のままなんでしょうねぇ(^^*

『オバマ氏』
「光一くんて面白い人だったんだね」
あっはっ(笑
褒められた ←?
“アメーバ”とか書かれてるけど、たしかに体はアメーバかも(笑

カーレース対決で「やったー!!」て凄い嬉しそうにしてたり、
「やられたー」ってちょっと悔しそうにしてたり、素な光一さんが見れて嬉しいー。
目がキラキラしてて可愛いです
草なぎ君も本気で喜んでたり、寂しがってたりで可愛い人です。

『リューク』
見たことなかった割に上手だよね!
1位になったらあんな可愛い笑顔が見れるんだ!!
いくらでも1位をあげたいよ!!
凄い可愛いー!!

「階段落ち?」
ありがとう、草なぎ兄さん(笑
“河童の川流れ”で手広げて、ころころ転がって「あ~・・ぁ~・・」って言いながら口開けて転がってる光一さん。
その発想からジェスチャーから、全てが可愛い!!
すごい可愛い!!

ゆいちゃんとやってた“飼い犬に手をかまれる”のジャスチャーも可愛かった。
笑顔がとにかく可愛いです!

『パグ犬』
おじいちゃんアザラシ可愛いよ!!

「何で体がアバウトなの?」
ホント、何でだろう(笑
でも、草なぎ君より上手だと思ったんですが、私・・・。

「太鼓の達人」対決
これ、曲を知ってる方が断然有利なんですよね・・・。
草なぎ君に勝って喜んでる光一くんが、可愛い可愛い
タケノコの臭い嗅いでみる光一さんが、何となくアホ可愛い

『ドラミちゃん』
「全部違う」
「黄色じゃなかったらなんだか分かんないっすね」
言いたい放題な画伯s、最高です!!
この二人が言うから可笑しくてしょうがない!!

ちなみに、私が順位をつけるなら
1、ユースケさん 2、光一さん 3、・・・・・・・・ゅぃちゃん?(悩

アイスモッフル食べれてよかったです
・・・でもアイス駄目なんだよね・・?
ご飯ものを食べて欲しかったよー!
紅茶飲んでる光一さんが、優雅で王子だったよ!

てか、ポケットから自腹で払ってたのにびっくりです@@
だって、サイフ持たないって・・・マネさんから借りた?(笑
堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
第33回菊田一夫演劇大賞
【 2008/04/22 23:33 】
改めて、受賞おめでとうございます。

WSで見れたのは座長 (と屋良くん大蔵君が少し)は堂々と輝いていました。

100万円の使い道に
「演出じゃないですか? 飲みには使わせません(^^*」
って答えてたのが何とも印象的でした。
SHOCKかはわからないけど、受賞したこと(賞金)でさらに次の舞台がより良いものになったら、
選んだ方としては嬉しい限りではないでしょうか。

MA、ツバサ、リョウ、トウマ、歴代のリカ役、スタッフさん、歴代出演者のみなさま、SHOCKに携わったみなさま、
そして誰よりもSHOCKという舞台に情熱と魂を込めた座長。

本当におめでとうございます。



そして相方が賞をとれば、もうひと方は親善大使っすか・・。
ぅわお。
故郷愛がどういうものか、引っ越し族な私にはよく分かりませんが、とにかくおめでとう!
堂本光一 | コメント(0) |
石原さとみの SAY TO ME
【 2008/04/21 23:25 】
芸能ヘッドラインで土曜の舞台挨拶をちらっとみました。
「とてもおバカな光景で・・・いいですね(^^*」
可愛い~!!
可愛いよー。
ミラノのあの場所にいたんだよね!ぅあぁぁー。
光一さんが去ったミラノで初日見たんだよ。
舞台みて、そこに居たんだなーって思っただけで嬉しくなりました(^^*
映画感想はもっかい見てから、ね。

で、今日の授賞式・・逃した orz
朝の新聞TV欄ちゃんとチェックしなきゃダメだ(涙
明日は頑張るぞー。

と、昨日のさとみちゃんのラジオ。
さとみちゃんが可愛くて(^^*
楽しいラジオでしたー!
もっと2人の会話を聞いていたいくらいでした

以下ラジオレポ
続きを読む
堂本光一 | コメント(0) |
新堂本兄弟@Perfume
【 2008/04/21 19:33 】
ピアノの譜面台に置きっぱになってる二人が表紙のTVガイドが気になる(笑
一問一答でちらちら映ってて

いやー、剛さんがボロボロでしたねー(笑
流し目しては、違うといわれ、横顔を見せてみればスルーされ(爆笑

天然なあーちゃんの擬音だらけの回答と通訳する2人。
…KinKi Kidsでもたまに似たような光景をみるなぁ(´ー`*
光一さん、結構擬音だらけで応えてるよね!

「A girl」
サムイなぞなぞに張り切って答えちゃう光一さん
「いんだよいんだよ。いんだよ、そこは」
「コラッ!なんでいじめんだ!」
あっはっはっは!!
かばってる!!慰めてる!
珍しっ!
いつもは光一さんをけなすのに>メンバー
でも、ダジャレを言えたりするのは頭の回転が速い人なんですよね。
ガクってなって、ライトあてちゃう光一さんがちんまりしょんぼりしてて可愛い

「はぶてる」
実践してふててみせるこーいちさん。
可愛いよ。
ちょっと声かけ辛い雰囲気だけど(爆

横顔
タカミーは「グーです!キレイですね~
剛さんには「パーカー好きですよー」
光一さんには「凄くキレイですめっちゃキレイですね~

割りばし恋占い
誰もやりたがらない堂本メンバー(笑
が、光一さんによくぞやらせた!!!

「めっちゃ想われてる!!」
「堂本剛でやったんだよ!(^^*」 ←!?

剛さんがめっちゃ嬉しそうだよ!!!
「想われちゃってるよ~(^^*」←嬉しそう!!
ヒュ~ヒュ~♪
「365日中…365日想ってるかなぁ」
「何だそれ。絶対ウソ!(^^*」 ←テレッテレ!
「「当たるわ!当たるなー」」 ←当たってるんだ(笑

会場の歓声が凄い(爆笑
元旦コンの時のような歓声が
しかもBGMが♪キミをアイシテル~(笑 ←スタッフGJ!
一緒に「ひゅーひゅー」ってTVの前で冷やかして、想われちゃってる光一さんに「よかったね!」と心の中で言いました。
まず間違いなく、ゲスト放置でバカップルを祝ってたなあの空間は(爆笑

「自分が好きな人で」
なのに、“堂本剛”か光一さん!!!(爆笑
恋占いなのに、相手は相方(爆
しかも、「当たってる」とかトムさんとタカミーに言われてるし!!!
たかが割りばし。
たかが恋占い。
されど恋占い
誰よりも喜んで、誰よりも真剣にやってた(っぽい)光一さんが、あの中で一番乙女だったよ
あー良いもの見た。


TV誌などで、書いてあった「剛がPerfumeの新たな自己紹介を考える」はバッサリだったけどね(笑
堂本兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0) |
スシ王子活動
【 2008/04/19 01:15 】
◆CM
銀幕版スシ王子CM
ROUND 1とコラボCM
スシローとコラボCM

■18都市行脚■
3/19@熊本 試写会/舞台挨拶@シネプレックス熊本(光一さんと伊原剛志さん)
3/20@福岡 試写会/舞台挨拶@都久志会館
      ソフトバンク VS 楽天(@ヤフードーム)の始球式(光一さんと中丸くん)
      ラジオ@FM熊本「Morning Glory」
      KBCテレビ「ドォーモ」に出演
3/21@広島 試写会&舞台挨拶?@ワーナー・マイカル・シネマズ広島
3/22 ラジオ@NCC長崎文化放送「トコトンサタデー」
3/25@大阪 試写会&舞台挨拶@梅田ブルク7(堤監督・光一さん・中丸くん)
      TV@おは朝&ちちんぷいぷい
3/26@愛媛 試写会&舞台挨拶@衣山シネマサンシャイン
3/29@名古屋 試写会&舞台挨拶@109シネマズ名古屋
      TV@メ~テレ「どですか!」&「WAYAYA あはっ!」
    ラジオ@FM AICHI「サンデー・エクスプレス」&ZIP-FM「SATURDAY GO AROUND」
3/30@静岡 試写会&舞台挨拶@TOHOシネマズ浜松
4/01 試写会@大阪・名古屋
4/02@宮城 試写会&舞台挨拶@MOVIX仙台(光一さん・伊原さん)
4/03@北海道 試写会&舞台挨拶@道新ホール
4/05@長野 試写会&舞台挨拶@長野グランドシネマズ(中丸君)
4/07@新潟 試写会&舞台挨拶@T・ジョイ新潟万代
4/08@石川 試写会&舞台挨拶@ワーナー・マイカル・シネマズ御経塚(中丸君)
4/11@岡山 試写会&舞台挨拶@岡山メルパ(中丸君)
4/13@鹿児島 試写会 at鹿児島ミッテ10(中丸君)
4/19@東京 初日舞台挨拶@新宿シネマ(出演者一同)
4/19@神奈川 舞台挨拶@中丸君
4/20@茨城・千葉・埼玉 舞台挨拶@中丸君
スシ王子 | コメント(0) |
テレ朝ジャック
【 2008/04/18 20:18 】
Mステきたー!!!

ぅわ~い♪
ってことで来週は2時間光一さんですねぇ(1時間は絵だけど)
クレしんは昨日のWSで釣れたし、今日のテレ朝ジャックも無事捕獲

髪切ったのかな?
可愛くなってました。
最初、金ネクタイに黒ベストでどこの教授?と思ったことは内緒です。

「スシ王子はどんな動物が好きなんですか?」
とか無茶ぶりされたり(笑
2階に放置されたり
「あの・・あのぉー…」
「ここに居てって言われたんです…」

可愛いなー!
石原さとみちゃんがメインでしたが、可愛い光一さんがいっぱい居たので満足満足

いろんなトコの感想読んでて地方で流れた番組も見たくなりました。
追いつけなかったPR活動も終わって、明日はとうとう公開日。
日経新聞にある映画の評価で☆1つ(話題作だけど…)でしたが
「アクション映画だけど、スシがどれも不味そうに見え・・・」な感想に、
そこ?みたいな・・・。

面白い面白くないかという他人の評価は別として、
明日見てきます。


昨日のレコメンは最後の最後、12時半過ぎの終わりころにコメントが・・・。
「縦山」と「村下(ムラシモ)」を連呼して(一回「村上」って呼んでたけど)
ヨコに「剛くんも同じ返しする。返しが全部一緒で“仲良ぇなー”って微笑ましい」と言われてました
何回聞いてもステキなエピソードです
スシ王子 | コメント(0) |
明日
【 2008/04/17 23:08 】
朝から出演ラッシュ・・!!!
J-webの最後の「お見逃しなく!」に「無理!!!」とつっこみました(爆

4/18
4:25~8:00 「やじうまプラス」@テレ朝
8:00~9:00 「スパモニ」@テレ朝
11:25~16:50 「ワイド!スクランブル」@テレ朝系
21:00~21:55 「CINEMA SQUARE」@K-MIX(ラジオ) ←どこ?

4/19
16:00~17:00 「ぷれミ~ヤ!」

4/22
23:15~24:10 「ぷっすま」

4/25
19:30~19:54 「クレヨンしんちゃん(声優出演)」


レコメンを聞きながら。
4人に3人が舞台挨拶行きますと。
何て羨ましい!!
てかそれは新宿ミラノの全員のやつか?それとも中丸君が頑張るやつか?
堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ジョンとぴあ
【 2008/04/17 22:10 】
今日はほぼ定時上がりだったの本屋直行しましたよ!
ぅわ~い。
ってことで昨日買えなかったジョンとぴあを買ってきました。
どっちもいいよん。(写真入れてみましたがどうなんでしょう?)

◆ジョン
080417_2058~0001[1]

か、可愛いー!!!
ちょ、もう二人して可愛い!!
表紙も可愛かったけど、中はもっと可愛い!
中丸君が握ったお寿司じゃなくてネタケースからネタを取って食べちゃう光一さんも
頑張って握ってる中丸君も二人とも可愛い
やり取りが可笑しくて可愛くて!!
吹き出しとか文字とかがもぉステキ過ぎ!
光一さん、思いっきり頬袋が出来てます
握らないで酢飯とネタをそのまま出しちゃったり、横どりしちゃったり、
二人でひたすら食べちゃってたり、フリーダムですね~
ご飯をのどに詰まらせてる二人が可愛い。
可愛いしか言ってないけど、それしか言いようがない。

可愛い。

中丸君の「早速メール送っておかないと、光一くんが携帯を変えた時にオレのアドレスが残る自信がなかったんで(笑) 少しでも、光一くんの携帯電話に俺の形跡を残そうと」
良く分かってる(笑
大倉くんは出来なかったメールのやり取りをしてる辺り、凄いよ中丸君
でも最後の「ご用命の時はいつでも~」は町田君を思い出させます
や、もう町田くん2号ですね。

兄弟のメモにて。
“割りばし占い”で思われている度合いが強いという結果がでた光一さん。
「おれ、堂本剛でやってみた」
!!!
光一さーん!!!
なんつー爆弾。。
そして思ってるより思われてるのか
良かったねぇ。
ってか、それを聞いた剛さんの反応が気になりますよ。
放送してくれるんだよね?ね??


◆Weeklyぴあ@王子の先のあるもの
080417_2057~0001[1]

もうね、ライターさんがいいことをいっぱい書いてくれてます。
読み終わってほぅ、、ってなる。 ←?
10年位前にも光一さんを取材したことある記者さんなので、読み応えあります。
この人の「Endless SHOCK」の記事を読んでみたいな、と思いました。
最後の方にある、
「“貴種流離譚(きしゅりゅうりたん)”という用語を思い出した。~略~彼には試練とその克服のドラマがよく似合う。“貴種”たるゆえんだ。」
という一文がとても興味深かったです。
この後に続く「さまよえる者は傲岸さを嫌い、目線を低くし、物事の本質を見つめる」
語彙力があるということは読む人を感動させられるんだな、と。
光一さんへの批評というか、この方が感じた光一さんが何と言うか・・・。
記事全てが興味深くて、なるほどと思ったり一つ一つに納得するというか
読んでいて自分の中で何か感じる部分が結構あったりしました。
ステキな記事なので是非読んで欲しいな、と思いました。

羽根が降っている中でイスに横になって座っている写真が好きです


*貴種流離譚・・・〔折口信夫の命名〕説話の一類型。若い神や英雄が他郷をさまよい
          さまざまな試練を克服し、その結果、神や尊い存在となったとするもの。
*傲岸・・・・おごりたかぶっていて、へりくだるところのない・こと(さま)。
堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
No more PV
【 2008/04/16 23:21 】
某所で見れました。

かっこいいなぁ!! 

沖縄の海と空が綺麗だよ!
最初のシーン、光一さんじゃなくて、ちゃんと司くんだった(笑

ヒッチハイクしてる司君・・・
勝浦へヒッチハイクしてる時よりダメになってる・・・(笑
ボードには目的場所を書くんであって「ヒッチハイク」とは書かないよ・・・(多分)

PV本篇はガンガンに踊ってますねー!!
黒ハチマキ(?)頭に巻いて、黒いベストでアーミーパンツにブーツ。
右手には革手袋(だと思われる)してカッコイイなぁ!
でも左腕には“寿司”の文字で背中には“Gyo!”の文字(笑
ダンスの中にある自然流の型。
最後も、ね。
たのしっ!

ダンサーさんはDeepの時と同じメンバーでしょうかね?(増えてるけど)
どことなくDeepのダンスと同じフリがあったりしてる気もしますが。
カッコイイので良し。

歌はクリアな音源で聞くとカッコイイなぁと。
ダンサブルな曲ですなぁ。
堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
新堂本兄弟@しょこたん
【 2008/04/15 00:14 】
前回の兄弟の感想も書かないまま今週です。
あっは。

◆兄弟
・Blob
「俺 去年 自分の 携帯のサイトがあるんだけど、更新したの3回かな」
「1年には四季があるんだけどさ」
「学期制だよね」
あっはっはっはっはっはー。
ホント、更新が少ないです、光一さん・・・。
てか、去年の更新回数2回だから(大爆
きっとジャニウェブの過去最低更新記録かと・・(個人的にもね)
いや、でもここぞって言う時には更新してくれるからいいんです。
・・・でももう少し更新してくれたらもっと嬉しい。
SMGOだけでJ-Web入った人は1回の更新のために1800円を払ってるわけか>去年
・・・・流石王子?

・Tシャツ
Tシャツの後ろも見せようとジャケットを脱いだ光一さん。
二の腕ー!!!
スイマセン。Tシャツの文字より二の腕見てました(笑

・8年目
一問一答の始まりの音楽もちょっと豪華に。
剛さんの気合いポーズが!!
かっこい~

・テスト用紙裏
テスト用紙の裏が絵を描くのにピッタリ。
・・・まさに!
えぇ、よくラクガキしました(笑
で、終わったらみんなで見せあいっこするんだよ (答え合わせもそこそこに)
でも一人友達が解答用紙の裏に落書きして張り出されてました(爆

・弱ってる姿がいい?
「俺いっつも弱ってんじゃん!!」
「確かに 朝とかもね入ってきた時すごい弱ってましたよね 今日も」
「でも何か弱っててカワイイんじゃなくて怖いよね」
あっはっはっはっはっはっは(爆笑
深キョン言うようになったなぁ~!!!
「カッコイー王子様みたいって言っていたリモートの頃が懐かしい・・。

「愛らしさがないね」
「どうすれば愛らしくなる? 俺」
それ以上愛らしくならなくてよいから!!!
てか、愛らしくなりたいのか?
計算じゃなくて素の仕草で十分可愛いヨ。
て、剛さんも相方に愛らしさを求めない!
っていうか、十分可愛いとか思ってるでしょ!
実践してみたのが怖かったのは多分にBGMの所為かと・・・。

・ラタトゥイユ
「ラタトイヨ??」
ラタトゥイユを知らなくお客さんにアホな子に見られてご立腹な光一さん
名前がちゃんと言えてないあたりがアホ可愛いよ。
光一さんが知らないと同意しないけど、剛さんだと同意するファン(笑
何だろうねーこの心理は
ちなみに私もラタトゥイヨが何かは知りません。


・萌え呪文
萌え呪文を・・と言われてる時の剛さんはしかめっ面だし、光一さんはアホっぽいし(笑
でも、よく分からないまま口開けてVTR見ながらやってるだろう光一さんはアホ可愛かった
KinKiさんの「萌え萌えキュー(低音」
ぇえっと。
多分美味しくはならないかと・・・むしろまずk(ry
だって剛さんは面倒そうな顔してるし、光一さんは物凄い低音ボイスで言うし(笑
いや、面白い図だと思いますが。
「これ、おいしくはならへんと思うよ」
うん・・。
もうちょっと可愛く言えば美味しくなるんじゃない?(笑


光一さん、椅子の足乗せるバーの中に足入れてるの好きですよね
そのうちこけるんじゃないかと心配になりますが、それはそれでアホ可愛いので良し(笑



ちょと、以下愚痴。
続きを読む
堂本兄弟 | コメント(0) |
ラジオレポ
【 2008/04/13 23:34 】
終始和やかで、声のトーンが柔らかくてお兄ちゃんな光一さんだったなって。
さとみちゃんが笑いっぱなし「何でですか」連発だったけど、楽しいラジオでしたvv
30分丸丸かと思ったら15分強ぐらいでした。

てことで、今日の日本放送の「石原さとみ SAY TO ME!」のレポです。
続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
オリスタ
【 2008/04/11 23:49 】
そいや、ぴあで光一さんが司くんにした質問、オリスタで募集してたやつに私も同じこと書きました・・(笑
そのオリスタ。
光一さんの写真で買うこと決定。
だって!
だって可愛かったんだもん!!
外ハネヘアで可愛いんだもん!!

インタは同じようなこと言ってるので割愛v
光一さんの受け答えが何かわらけて好きです。



4/10のネタ帳で
『銀幕版スシ王子!』の英語字幕版が完成しました。

・・・・・えぇ?!@@
マジで世界放映なの!!?
さ、流石ワーナー
本気で世界だったのか、つつみん・・・(混乱中)

えぇっと、おめでとう?

コケないといいな・・・と本気で願います。
世界っすか・・・。
スケールのでかさと、PR媒体(雑誌とかラジオとかローカルとか)が多過ぎて付いていけてないのに
世界に行かれた日には本気で付いていけない気がする。。。
今だって自分の日記メモみて「あ、テラコヤ・・・」とか思ったくらいなのに(爆



コメント返し
>レナさん
続きを読む
堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
司くん寫真集
【 2008/04/10 23:36 】
レコメンで流れた「No more」、フルで聞きました。
・・・・今の段階ではやっぱり「涙、ひとひら」の方が好き。
映画見て、そこで聴いたら印象変わるかもしれないけど。
でもスシ王子は未だに「涙、ひとひら」のイメージがある・・・。
ってことで詳しい感想は映画見てから、クリアな音源(CD)で聴いてから!


◆米寿司 寫真集
光一さん、じゃなくてやっぱり「米寿司」の写真集なんだなーって。

いや、でもこれで1800円なら安いって!!!


箇条書きで。
・冷蔵庫に寄りかかってお休み中の光一さん
・釈さんと金網越しのラブシーン(?)
・の隣のページの光一さん
・の次の次のページ、風に吹かれてるちょっと俯き加減の光一さん
・赤いテンガロンで笑って1歩踏み出してる写真
・このオフショットだらけの見開きページ全部好き
・見開き左のPの右上、台に乗ってる・・・・
・同じく右下、テンガロン乗せてる写真が何か・・・・(笑
・釈さんと背中合わせのショット、一瞬女性が2人居ると・・・(爆
・北大路さんと米持って笑顔の司くん
・オフショット②見開き左pの光一さん、全部好き
・野添さんとのショットも・・・野添さん!!

って、インタ付き
スーツ、スーツの光一さん!! カッコイイー
手がまあるいよねー。
横顔のショットが麗しいです
中丸君のインタもお得な感じです。
もう後輩というより光一ファンですなぁ・・・・町田くん2号?(笑

最後はいろんな場所をバックにいろんなポーズ取ってる司くん。。
・・・・司を探せ!みたいになってるのもあるけど(笑
遊び過ぎっ
もうスシ王子スタッフみんな大好き!


カバー取ったら後ろに自然流の型とってる司くんがいました・・・。
ほんと、遊んどるなぁ!(笑
スシ王子 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Happy Birthday
【 2008/04/10 23:07 】
おめでとうおめでとうおめでとーう!

剛っさん、Happy Birthday-!

今年は閏年に阻まれて101日目ですが、おめでとーう!
これで二人揃って三十路手前ですね

北海道でファンのみんなにお祝いされてステキな一日になったでしょうか。
20代最後の1年間が素敵な1年でありますように。

願わくば、20代最後の二人を二人揃っていっぱい見れる1年でありますようにv
堂本剛 | コメント(0) | トラックバック(0) |
雑誌ラッシュ
【 2008/04/09 22:26 】
雑誌ラッシュです。

Tokyo一週間・・紹介記事
東京Woker ・・・石原さんと対談
TVぴあ・・・・・・中丸君と対談
TVstation・・・・堂本光一スペシャルインタビュー
ザ・テレビジョン・・・寿ばら司き人生・ぷっすま
TVガイド・・・・・・表紙・グラビア

金欠になりそうですよ。
写真集だって出たのに!
ってことでほぼ、立ち読み
買ったのはガイドとぴあ。
来週はガイドが引き続きグラビアでジョンで中丸君と対談&表紙。

◆TVがいど
くるくるヘアー

いや、表紙よりグラビアよりぅひゃー!!ってなったのが「ぷっすま」の記事(笑
こっちはさらさらストレートな光一さんです
寝転がって何やってるの?
絵心クイズなので画伯の絵が見れるー
草なぎ君もステキな絵(笑)を書かれるので画伯対決楽しみです
一緒のゲストが市川由衣ちゃんなんですが・・・・何で?

◆ぴあ
中丸君との対談が面白くって
光一くんのあしらい方というか答え方が何か、いじめっ子だなぁ~!

20p目。
上 目 !!
光一さんの上目使いに弱いんだって!(爆
しかもブーツインだよ!
半袖にビロ生地の・・・・首に巻くやつ。名前が出てこない!(爆
中丸君はどうして光一さんと一緒の時はこんなカッコなんでしょうか?
シャツにネクタイにVネックセーター・・・・。

2人の対談は面白くていいねー


ジョンも捨てがたかったんだよなー!
憂いというか影のあるショットで。
フェチについてしゃべってる
女性に対してのふぇち。生まれつき的なもの・・・・何でしょうねー。
堂本光一 |
菊田一夫演劇大賞
【 2008/04/04 21:51 】
第三十三回菊田一夫演劇賞発表

菊田一夫演劇大賞 
   「Endless SHOCK」 スタッフ・出演者一同

   (「Endless SHOCK」の高い舞台成果に対して)



おめでとう!!

何よりも「スタッフ・出演者一同」 みんなで受賞、というのが。
光一さん一人じゃない。
過去の出演者含め、あのカンパニー全員での受賞。
いつだって自分一人じゃない、周りのみんな(スタッフやファン)が居たから、
という思いがとても強い光一さんにとって、全員での受賞は何より嬉しいことなんじゃないでしょうか。

本当におめでとうです!!

授賞式は21日。
夕方、翌日のWSはチェックですね(*^ ^*)

日刊ニュース

※菊田一夫演劇賞
演劇界に偉大なる足跡を残した菊田一夫氏の業績を永く伝えると共に、
演劇の発展のための一助として、
大衆演劇の舞台ですぐれた業績を示した芸術家を表彰するもの。
毎年各年度を区切りに、氏の命日でもある4月4日頃東宝が発表
※大賞受賞はジャニタレとして今回の光一さんが初
※2002年にジャニーさんが特別賞を受賞して代理人で光一さんが式に出た

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) |
北海道ですか。
【 2008/04/03 23:26 】
光一さん、今日は北海道ですか@@
美味しいもの食べたかな?(笑
おしいなー、土日だったら私も北海道に居るのに (だからって何もないけどさっ)
剛さんは1週間遅れで北海道すか・・。
すれ違いKids…。

光一さんのスシ王子活動は凄まじいものがありますねぇ…。
堤監督の力か、ワーナーの力か、物凄い宣伝活動・・・。
JALの機内誌って!(土曜に読んできますよ。。)
日経ヘルスって何状態なんですけど・・・ ←女性誌らしい
流石に中丸君インタの「小学五年生&六年生」は読めないが、
釈さんインタが載ってる美人計画(凄いタイトル)も読んでみたいです。

ファミマのフリーペーパーは教えてもらったので無事GETです
中の司くんがかっこいー!

ジョンは司君にKinKiさんに
うんちく中のツーショがいいね!!
楽しみよー
司君写真集は右3枚が・・っ!!!
こっちも楽しみだよー!!!
あまぞんさんは1週間前になってようやく予約できるようになりましたね・・・・どこよりも遅いですよ。
おかげで違うとこで予約してしまったよ
堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
すしにゃび☆
【 2008/04/02 23:15 】
『ぷっすま』出演決定ですねー!!
もっと出ろー。
いっぱい出ろー(言霊言霊)


で、『すしなび』ですが、
フラゲ日に届けてくれたあまぞんさんに感謝ー。

でもポストに無理やり入れるのはやめて欲しいですよ・・。
ポスト開かなかったヨ・・・ ←入れるほうから引っ張り出した(笑


で、見た。
中丸君の独特のナレーションに笑った。←「カジキマグロにドーン!」にうけた
インタの光一くんのカゼ声に「No more」もこの時期収録かぁ・・と思い
NYでの光一くんの可愛さにやられたー。
どこ行っても可愛い人だなー!

エンパイヤビルの高さが分からなくてスタッフさんに聞いてみるも知らなくて・・
そのスタッフさん、大声で
「Who know how high the Empire State Building is?」
って聞いてしまうあたりが、アメリカだよなーと思いました。
東京でやっても無視されちゃうだろうけど、N.Y.だと普通に誰か答えそうだもんね。
雰囲気がFriendlyなのがアメリカという国だよなぁー。

モーターホームでの光一くんの私服!!
どヤ!どヤ!で着てたやつだ ←テンションが行き成り上がった箇所(笑
って、中丸、帽子!!
でも帽子を被った所為で光一さんの頭の大きさが小さいんだなぁーと・・(比べてごめん、中丸くん・・・)
Tシャツも心なしか小さかったような・・・
あ、後ろにズボン(by光一くん)が。

フルーツ食べてる光一さんがリスのようです
起きてればちゃんと食べるか・・・。
起きてても寝る前だから食べないのか、朝…。
「食欲結構ありますよね」と言われてて少し安心。食べてるのねー
中華にキューバ料理、多国籍だなー!

日焼けを修正しようと頑張ってる光一さんの二の腕がっ
美味しそうだ ←変態だもの

カメラ越しの殺陣。
「ちょー重い」って言ってるのが、何か可愛い。笑顔も可愛い
刀持ってる光一くんは男の子だなー。キラキラしてる感じ?
カメラ越しに殺陣・・・(松っちゃんの気分が味わえますね)
え、笑顔ー!!!
恐い!カッコイイ!って言うよりも笑顔が可愛すぎてっ
あんなに至近距離であの笑顔を拝めるなんてなんて美味しい
やーこの提案してくれた人ありがとう
可愛い笑顔をありがとう
Thank you-!

あ、中丸君と結構仲良し?と思ったんだけど、
一緒にお弁と買って部屋まで行ったなら、一緒に食べようよ…と
頑張れ、中丸君!(もう遅いか…)


あー楽しい
映画見た後にまた見よう!


>コメント返し
レナさん
続きを読む
スシ王子 | コメント(0) | トラックバック(0) |
新堂本兄弟@ジェロ
【 2008/04/01 00:28 】
ジャンクション撮り損ねたー!

てことで、ジョロさんがゲスト。
多分いろんな出演番組の中で一番遅いんじゃない?

ジェロさんに23歳に見られたKinKi Kids
外人からとかなくても、日本人から見ても十分それくらいに見えるよあんた達…。
あ、でも25ぐらいかな。
72歳53歳なタカミーは40歳(えぇ!?
16歳に見られて大喜びな深キョンが可愛いねぇ。(でも下過ぎない?)
私は18以上に見てもらったら大喜びします(国問わず・爆)


藤崎マーケットもエド・はるみも知らない(だろう)光一さん。
後ろで一人“?”を浮かべてた気がしたのは気のせいじゃないはず。

「ふし…藤、崎マーケットの・・・・・・・ら・・・ラララー・・・ラララライ体操(?)」
言えなくて噛み過ぎな光一さんが、か、可愛いー!!
ジョロさんが笑い崩れてるのがまた!

剛さんとジョロさんが「ラララライ♪ ラララライ♪」って言いあってるのも可愛いが、
それをポカーンとクエスションマーク浮かべて聞いてる光一さんが可愛い!!
本人達登場で芸をやってくれてるのに、本人たちじゃないくてモニター見てる光一さんがっ
しかも見終わった感想が「体力使うお笑いやねぇー!」って!!(爆笑
ネタよりなにより、そこですか!?

ジェロさん、藤崎マーケットより小柄だったんですねぇ。
でもそんなジェロさんよりちっさいKinKi Kids・・・。
すんごいちんまりしてる・・。
ジョロさん軽快に踊るなー!!
そしてKinKiさん・・・。ノリノリな剛さんと若干嫌そう照れてる光一さん
初見でよく分からないから一人照れた感じになっちゃってる光一さんが可愛かったです
(知ってたらしっかりやったと思うんだよね)


口説き文句とは

「もっと好きになってもらう為の必殺技」

か、かっこいいー!!!
ニューヘアな剛さんに安心してたらやられました。
なかなか出ないよ「口説き文句とは・・」って!!
流石Love Fihterさまです。
しかも、“好きになってもらう為”じゃなくて“もっと”好きになってもらう為だからね!
ぅあー!! 素敵なこと言うなぁ剛っさん!


最後の「みちのく一人旅」は光一さんと同じくふんどし剛さんが浮かびました・・・。
「夜桜お七」は女形の光一さんが。
ジェロさんは妹が「生歌聴いたよ。上手かった!!」と自慢してました。
ホントにお上手!
でも母曰く、演歌はもうちょっとクセがある方がいいとか言ってました。
でも褒めてましたよ。

来週が楽しみー
堂本兄弟 |
| ホーム |
