【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
今日は名古屋@光一さん
【 2008/03/29 23:07 】
花粉症と風邪のダブルパンチでダウンしてたら、すっかり置いてかれました
2日もNetから離れるともう付いていけない
今日メールを貰って始めて光一さんが名古屋に居ることを知りました・・。
大阪にも行ってたんだって?

で、昨日は八王子・・・い、忙しく移動を繰り返してるね、王子・・・。
八王子で撮影は・・・12日放送の「テラコヤ」か何か??

で、31日~4/3、4/7~4/10の深夜で「銀幕版 スシ王子!PR」の放送・・・。
今日も何かやるよね?再放送?? ←再放送でした

試写会は到る所で展開中ですねぇ。
岡山と鹿児島でも試写会決定したんだとか?

あ、ジャケ写も出ましたね。
何てシンプル。
でも派手。(どっち!?)
てか、どこで予約したらいいのか・・・。
アマゾンか、店頭か。
店頭だと羞恥プレイですよ・・・orz
なんで堂本光一じゃないんだ!
でも、KinKiの時もソロの時も特に大々的PRをしなかったお店が大きく「米寿司シングル 『No more』」って
でかでかと紙に書いて通りに見えるように貼ってあってびっくりしました。。
・・・予約時に書く名前はやっぱり「米寿司」なんだろうか・・(疑問)


■18都市行脚■
3/19@熊本
試写会/舞台挨拶@シネプレックス熊本(光一さんと伊原剛志さん)
3/20@福岡
試写会/舞台挨拶@都久志会館
ソフトバンク VS 楽天(@ヤフードーム)の始球式(光一さんと中丸くん)
ラジオ@FM熊本「Morning Glory」
KBCテレビ「ドォーモ」に出演
3/21@広島
試写会&舞台挨拶?@ワーナー・マイカル・シネマズ広島
3/22
ラジオ@NCC長崎文化放送「トコトンサタデー」
3/25@大阪
試写会&舞台挨拶@梅田ブルク7(堤監督・光一さん・中丸くん)
TV@おは朝&ちちんぷいぷい
3/26@愛媛
試写会&舞台挨拶@衣山シネマサンシャイン
3/29@名古屋
試写会&舞台挨拶@109シネマズ名古屋
TV@メ~テレ「どですか!」&「WAYAYA あはっ!」
ラジオ@FM AICHI「サンデー・エクスプレス」&ZIP-FM「SATURDAY GO AROUND」
3/30@静岡 
試写会&舞台挨拶@TOHOシネマズ浜松

4/01 試写会 at 大阪・名古屋
4/02 試写会 at 大阪, 宮城
4/03 試写会 at 北海道・東京
4/05 試写会 at 長野
4/07 試写会 at 新潟
4/08 試写会 at 石川
4/11 試写会 at 岡山
4/13 試写会 at 鹿児島


>以下コメント返し。遅くなってごめんなさい!!
みちさん
続きを読む
テレビ | コメント(0) |
新堂本兄弟@一青窈
【 2008/03/25 23:12 】
先週に続き面白かったです!
F1と立て続けに見れて幸せな週末でした

「コントとかせんでも十分面白いひとよ」
ホントにな!!
こんな面白い人だと思わなかったです。

「あなたは今神様です・・・」
の答えで「妖精をこの世に送り込む」って答えてる一青さんも可笑しいけど、
「妖精いるらしいやん」って言って送り込もうとしてる人に「えぇ!?」って言われてる剛さんがうける。
「チッセ~」って言ってる光一さん、同じ質問されたらなんて答えるんですかねぇ?
何となく“ちっせ~”ことなんじゃないかと(爆
神様になったら・・・え、何しよう(困

1億あったら・・。
「焼く前のパン生地で眠ってみたい」と答えて変わってると剛さんが言ってる一方で食いつく光一さん。
上手いことできてるなーKinKi Kids
“変わってる”一青さんの話に食いついてる光一さんも“変わった人”なんでしょうねぇ(爆
てか、食い付く思わなかった(笑

「パン生地のプールに飛び込みたいよね!」
「絶対死ぬって!100%死ぬって!!」
夢見がちな光一さんとリアルな剛さん。
えぇ、多分死ぬから止めとき。
焼き始めとかのパン生地じゃない限り、パン生地って結構固いよ?
膨らんでないよ?
ふわふわしてて柔らかいってイメージがあるのかなぁ?
楽しそうに力説してる光一さんが可愛いので、まぁいいか(爆

シノラーからのコメント
「別にいらないよね?」とかVTRだけだけど弄られててなんて羨ましい(爆
いや、しっかし別人のようですな。お化粧が濃・・大人っぽくなったねぇ。
ご飯を一緒に行く仲だった剛さんより光一さんがタイプだったシノラー
どさくさにまぎれて告ってますが(笑
言われた方は「面白れぇーなー」って笑ってますが

あいうえお作文
「“う”があれしか思い浮かばんもん」 ←これだけで全員の頭に浮かんだのはただ1つでしょ!(笑
「ただ語尾を“ち”にしてもらっていいですか?」
「そもそもそれじゃないのにしなさい」
もう、何かこの会話だけで面白い
小学生(KinKiさん)と学校の先生(トムさん)みたい。
トムさんの言うことはきかないけど、相方のリクエストには応える光一さん(笑
OPから小学生レベルの下ネタばっかりですね
剛さんの「こういち作文」“うっすらと”で笑ってるお客さんの反応が笑えます。
きっと全員同じことを思っただろう(笑
剛さんはポエマーですねぇ。
光一さんは・・・う○ちしか・・(爆
最後は「一番きれいな 青空で」まで一緒なのに残り2つでこんなにも違うって(笑


氷鬼
「何やっけ?それ!!何やっけ!?聞いたことある!氷鬼!!」
気になることには声を大にして食いつきますよ(笑
“氷”と“ポタージュ”だと言われて、
「ふえ?ぽたーじゅぅ??」
クエスションマーク浮かべてる顔が可愛かったです (ポタージュは初めて聞いた・・解除とかそんなんだった気が)
「あぁ~!!」ってなってるお顔も可愛いなー!

そして本意気でやってみる“氷鬼”
ゲスト放置です(笑
何て自由な番組なんだ。
ジャンケンしてるKidsがかわゆい。
光一さんの袖が長いので、袖にちょっと隠れてる手が可愛いー
タカミーが鬼になって「おに♪おに♪ はい。よーいドン!」って一番楽しそうです、光一さん
「氷!こおり、こおり!」って両手クロスさせてる光一さんがか、可愛い・・
深キョンに「ポタージュ」とタッチしてもらって両手挙げて一緒に逃げてる2人が可愛いなぁー!!
「おにおに、おに剛」って、嬉しそうです
って、そこでストップかけないでー!!!
後30秒とかでいいから!!おにな剛さんが見たかった!
誰を追いかけるのか、ね。
最後の疲れて隠れてるタカミーにわろた。

いっそ、今度ロケとかでドロ刑やってみない? ←音楽番組ですよ

歌。
本職さんなのでうっとりです
好きな歌なので嬉しいー。


そして次回予告の2人が!!
かわいっ!
剛さん、ノリノリやんか!
堂本兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0) |
TVガイド
【 2008/03/23 18:32 】
ソロソロソロの中で唯一のfutari活動?
堂本兄弟333回記念(あ、今日の放送ですね)のTVガイド。
ガイドはよい仕事するなー!

<<表紙>>
2パターンあったんですね。
もう1個の方も見たいぞー
・・光一さんが笑顔だと良かったのになー
ばくさんカムバーク。

<<沖縄ロケ編>>
こーいちさんの手にニヘニヘしました。
こーいちさん可愛いなぁー
手まで可愛いってズルイー
「えへへってなってる光一さんの写真が可愛いー。
潮干狩りしてる剛さんの笑顔がいい顔してるなー!(右上の写真)
蛇巻きを被ってる剛さんは違和感ないです(爆
沖縄編楽しみー
しかし、光一さん暑そうなかっこしてるなー

<<兄弟リハ>>
兄弟リハレポの表紙の剛っさん、ピラですな(´ー`
3の出し方も一人ピラっぽい(爆
その隣でこーちゃんはやる気なさげな3(笑
トムさんの3がかっこいいなぁ~!

深キョンの剛っさんに一言がうけた(笑
「最近私に厳しい」って!!!
KinKiふたり揃って深キョンに厳しいんか!(爆笑
そら、エレベーター一緒になってもスルーされちゃうわな
ごめんね、相方至上主義なfutariで…。
女の子には優しくしようぜ、KinKi Kids・・・
みんな、朝早いのは嫌だということがよく分かった(笑


以下コメント返し
>レナさん
続きを読む
雑誌類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
スシ王子関連
【 2008/03/22 17:28 】
17日の完成披露試写会からいきなり神出鬼没になった光一さん…
スシ王子のPR活動が細かくて付いていけません。
18都市?細かく回ってラジオやローカルに出演しているようで・・・。

ローカルは見れないので某所でお世話になったりしております。
あとは運よく釣れたWS見たり。

完成披露試写会の光一さんは、ちっちゃかった(爆
朝日よりめざましの方が長かったのに「やられたー」と思いましたが。←北大路さんのとこがプラスされてた
フォーマルなカッコした光一さんはステキですねー
釈さんとのやり取りが何か可愛くて
直視できない光一さんが好きなのです(笑
背の順で並んでるのかなーと思うくらい真ん中がちんまりしてて。

始球式@ヤフードームの様子は何とか見れました。
てっきり投げるのかと思ったら、中丸くんに託して審判に回ったんですね
投げる光一さんも見たかったけど、ボール託しててけてけ走ってる光一さんが可愛かったです。
捕手と意気投合(by光一さん)して「ボーク」と呟いた光一さんを想像すると可愛いなぁ!
始球式後のインタ@ドーモも可愛かったです。
「どうでした始球式?」と聞かれて肩を抑えながら「肩が・・・」ってやってインタビュアさんと中丸君に
「投げてないじゃないですか!」とつっこまれてるのが可愛くて
可愛いー


■18都市行脚■
3/19@熊本
試写会/舞台挨拶@シネプレックス熊本(光一さんと伊原剛志さん)

3/20@福岡
試写会/舞台挨拶@都久志会館
ソフトバンク VS 楽天(@ヤフードーム)の始球式(光一さんと中丸くん)
ラジオ@FM熊本「Morning Glory」
KBCテレビ「ドォーモ」に出演

3/21@広島
試写会&舞台挨拶?@ワーナー・マイカル・シネマズ広島

3/22
ラジオ@NCC長崎文化放送「トコトンサタデー」
スシ王子 | コメント(0) | トラックバック(0) |
新堂本兄弟@宇多田ヒカル
【 2008/03/18 20:58 】
今日の光一さん、全体的にテンション高かったですねー
そら、収録終ったあとにグッタリ疲れるわなw


・OP
“話しかけたこと”を覚えていない宇多田さんに
“話しかけられた内容”を覚えていない光一さん(笑
あっかんやん
珍しく光一さんが覚えてるなーって思ったら、“自分に話しかけた珍しい人”という認識なのね(笑
内容覚えてないけど、多分重要なのは“話しかけてきた”ことなんでしょうね
剛さんのカットインが面白かった

そして剛さんの「深田」
め、珍しいー!!
呼び捨てにしたよ!ぅわー。
ちょと自分が深田だったらドキっとなるな(笑

そしてユカリちゃんとメアド交換してと言われないことが大ショックな光一さん。
・・・・ユカリちゃんとする前に相方とまずしなさい!!!
「返信しなさそう・・・」と言われてるけど、「返信しないから」という理由で剛さんとのメアド交換断ったの光一さんだしねぇ・・・。
後ろの二人に「返信もない」とか言われてるし(笑
光一さんとメールし合ってる(一方的に?)タカミーと深キョンに萌え

そしてGPS@Kids携帯!!!
目から鱗な気分!(笑
「迷子になってもな(笑」
「誰かに襲われそうになってもヒモ引っ張ってジリリリリッって」 ←襲われる前提かいっ(笑
あっはー!!
ピッタリじゃないか!!!(爆笑
剛さんもGPS言われた瞬間に「あ~GPS~」って!!!
納得してる?(笑
持たせてみたらどうですか?

宇多田ちゃんとのハイタッチは可愛くて可愛くて
本当にやったら面白いのに~

・水トーク
「水好きなの? 同類見っけ
物凄く嬉しそうな顔しましたね~
見っけvって言ってる光一さんが可愛い!
「表面張力!ぅあー!いえすいえす!!」 ←可愛い
水トークで意気投合して楽しそうな光一さんとつまらない剛さん(笑
カットインは嫉妬心ですか?
剛さんは放置されてる光一さんが好きだよねー。
「誰も聞きたくないんだから」と窘めていじめるけど、でも自分はちゃんと聞いてあげてるし。
剛さんも一緒に盛り上がったらいいじゃないか(笑
・・・・でもコンで2人で水話で盛り上がって1時間とか話されたら嫌だ(笑

・東京駅
・・・東京駅は方向音痴関係なく使い慣れてない限り迷子になると思います。
私も迷子になります…。

「何で改札2回もあんねん!」
立ち上がってジャスチャーしてる光一さんが面白可愛い
「ガッチョ~ンて入れて…」
光一さんの擬音てたまに面白いです
即座にツッこむ剛さんは流石、相方です
「僕がツッコんだからおもしろくなったんですけどね!」おぉ!主張してる!
えぇ、KinKiさんの面白さの6割がこの形ですもんねー ウシシ (残り3割は逆の形、1割はボケ倒し?)
トークが長くなる理由の3割くらいもこれだけど(笑

“涙もろい”剛さん
“マラソンランナーと同感して疲れちゃう”光一さん
・・・・なんか、あぁ。と。
どっちも感性豊かだよなーって思います。感じ方が違うだけで。


・頭皮の匂い
「3番 堂本光一。 今から頭皮の匂いを嗅ぎたいと思います」
い、言われたことをそのまま言ってやってしまう素直な光一さん。
何て素直でアホ可愛い
「悪くない!全然悪くない!」
ベ タ 褒 め ・・!!

良い、良くないは分かりませんが、取りあえず相方は気にいったことだけは確か。
そこがどれだけ一般的感覚と一致するかは置いといて(爆 ←相方>>>ゲストだしね!w
宇多田さんは「可愛かった」と。
可愛かったって。よかったねこーいちさん。

・お酒はなし
光一さんが「偶に記憶なくすけど酔った事はない」と話してる時に
剛さん「ふっ…」って!!!
何か知ってるでしょ!!
凄い意味ありげに笑ったよ!

「俺勝った!」 ←ここの光一さんの仕草が可愛い
よく分んないけど、アホっぽい…(笑
いや、何となくならわからないでもないんだけど…アホっぽいなって
タカミーは同意してましたね~。剛さんは思いっきり首傾げてたけど
って、
トイレハンター!!(爆笑
剛さんはたまに本気で理解不能な時があります(笑
最後のイスに、ぽんって座る仕草が同じなのが可愛かったー

歌は、好きな歌なので30分満足満足。
これ生で聞けた人が羨ましい!!
アルバム借りようかなー
堂本兄弟 |
まいずつかさ。で
【 2008/03/17 21:18 】
   『No more』
4.30.2008 on Sale



きたー
…でも、名義は司くんなのね・・。
光一さんじゃダメだったのかなぁ…。
そしてやっぱり宮古島はこれのためだったか!
ぅわー楽しみに~

これ踊るよね!ね!
Mステ出るよねー!ぅわーい (まだ決まってないけど)
他の番組にも出るかなぁ?
出るといいなぁ~

情報源はJ-netとスシ王子のサイト。
…サントラと連動キャンペーンっていうのが気になります。
サントラも出るの?


■完全初回限定盤(CD+DVD):¥1,600
01. No more
02. No more -Remixed by RYUKYUDISKO-
03. No more -Remixed by Fantastic Plastic Machine-
<<特典>>
・ドラマ版でゆかりのある宮古島で収録したMusic VideoのDVD付き
  「No more-Music Video-」
  「No more-Miyakojima-」
・千社札シートA封入(米寿司 特製ステッカー)
・シングル&サウンドトラック連動キャンペーン応募券封入

■通常盤(CDのみ):¥1,000
01. No more
02. 修行唄
03. No more -Remixed by RYUKYUDISKO-
04. No more -Remixed by Fantastic Plastic Machine-
<<特典>>
・ドラマの中で歌われていた「修行唄」収録
・千社札B封入(米寿司 特製ステッカー)
・シングル&サウンドトラック連動キャンペーン応募券封入

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 |
十六茶CM@BBQ編
【 2008/03/15 23:49 】
か、かわいいー!!!


アロハが似合ってるかどうかは疑問が残るけど(笑
二人っきりで、 (BBQって大勢でやるものなのに!)
仕事抜け出して、 (休憩中かもだけど)
BBQして、 (用意は完璧だし・笑)
後輩に怒られ、 (初めてじゃないですよね、呆れてるもんこの後輩)
しょんぼ戻っていくサラリーマンKids

あっはー!
「足りひん…」 「偏ってる…」以前にいろいろ可笑しいから!!

でも、何て素敵な設定
アサヒさんに感謝ですよー!

そして、曲が前回の時よりマッチしてて良い!!
この曲タイトルがチョケてる気がしますが、笑っておきます。


ちゃんとズムインで捕獲できたのでリピートの嵐です。
たった15秒だけど、満足満足
KinKi | コメント(0) |
十六茶CM第2弾
【 2008/03/13 22:19 】
15日から十六茶CM第2弾って!!!@@

∑ あ、明後日から

ぅわお。
こんな直前まで情報が出てこないのって珍しい・・。(アサヒさん記事
や、嬉しいー
後2回寝たら見れるのか!
えへへ~(*^ ^*)

KinKiさんとアサヒさんからホワイトデーのプレゼントをもらった気がします
ぅわ~い


「バーベキュー編」ということでアロハシャツ着て常夏のビーチリゾート気分、て(笑
に、似合わn(殴
2人で仕事さぼって、怒られて小さくなるって言うのが、楽しみです(笑
去年と違って今年はギャグ路線ですねぇ~



CMですが、前回のを参照に今回も予想してみました。あんまり当てにはして下さるな。
※関東中心なので他は時間帯は其々確認してください。
■3/15(土)
日テレ 「ズームイン!!サタデー」(5:59~8:00)
フジテレビ 「土曜プレミアム」(21:00~23:25)
関テレ 「関ジャニ∞のジャニ勉」(24:35~25:05)
■3/18(火)
朝日テレビ 「ぷっ」すま(23:15~24:10)
■3/16・23(日)
TBS 「日曜劇場」(21:00~21:54)
■3/26(水)
フジテレビ 「めざましテレビ」(5:55~8:00)
日テレ 「ズームイン!!SUPER」(7:00~8:00)
TBS 「みのもんたの朝ズバッ!」(7:00~8:30)

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
来週TV誌
【 2008/03/12 22:15 】
兄弟@沖縄ロケのあと光一さんは宮古島でPV撮影?したそうな・・。
おぉ。
「No more」ですかね?
期待していいってことだよねー。
楽しみにしてまーす。ワンっ。

つよしっくす(244ENDLI-x)の新曲も聴きました。
テークーノー!!
ENDLIの時より聴きやすくなってるかなって。
わりかし好きです。



来週、TV誌(ガイドとジョン)でKinKiさん載りますね~
ぅわ~い

ガイドは333回記念で表紙&堂兄Book
リハ風景を撮ったとかあったので楽しみ~
ソロソロの中でKinKi。
二人揃って表紙って…もしかして今年初ですか?
ガイドに感謝ですよー。
いつもありがとー!

そして、ジョンは光一さん、もとい、司くんの連載が!!

『寿ばら司き人生』

・・・・誰、これ考えたのっ!!!
当て字・ジョーク・なんでも良いけどもっと何かなかったの
連載ってことは、映画公開日くらいまでやるのかな?
えへー。
タイトルはこの際見なかったことにして、楽しみにしてます。 ←嫌いじゃないの、ただへなってなるだけで。


KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
新堂本兄弟@THE ALFEE
【 2008/03/11 22:34 】
前回の感想書いてませんが、ふっ飛ばします。
多分、萌え的な感想がなかったから書いてないんだと…(誰がゲストだったかも覚えてない)


今回のゲストはALFEE。
もうね、この3人は3人で完結できる面白さなので2人も見てるだけv

じゅーぶん、面白かったです。
いいね、こんなグループ。
KinKiさんの25年後もこんな感じだったらいいなーって。


・長年続けてられる秘訣
「ぬるま湯」
…後ろの2人組も「ぬるま湯」っぽいですよねぇ。
これからも2人一緒が長く見られたら嬉しい☆

・昔映像
桜井さんが「昔の映像は・・・」と言った瞬間、あぁ・・と思いました。
言ったら出ちゃうよね、昔映像
若いなー!
・・・えぇ、しかし。ミュージシャンにはこれっぽっちも見えない(爆


いっぱい笑いましたが、何より爆笑したのが

平米。 

うっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ!!!
平米って!!!(爆笑)
タカミーの「ギ ガ !!」って思いっきり突っ込んでたのがまた可笑しくて可笑しくて!!
いいなー。
平米
なかなか言えないよ、「平米」って。
しかも80平米(2平米しか使ってないけど)の持ってるのか!!(羨)
何て勿体ない!
そして、タカミーはいったいいくつ持ってるんだ…全種(平米とか色とか)コンプリートとか?
何て羨ましい!
ちなみに私は4平米。もう満杯ですよ。


来週予告のハイタッチ光一さんが!!!
か、かわいいーっっ!!

そして、沖縄ロケ@兄弟。
土日1泊2日で沖縄。
SHOCKで満身創痍な光一さんと、これからライブが待ってる剛さんが、楽しく過ごせてたらいいなって。
2人並んで食事~とか農作業とかにへにへしながら読んでたんですが、
イヤ~な目撃情報もあったりなかったり…。
ま、でも。
ロケしてる2人が楽しみです
前回のハワイロケの2人は見れなかったので・・・。
堂本兄弟 |
伝説となった@会報No.68
【 2008/03/10 22:03 】
会報が届いておりました。
Φコンですね。
伝説コン(笑

ちゅうは流石になかったけど、姫抱き写真はありましたねぇ。
・・・微妙な瞬間だけど(笑
よくぞまぁ、ここを選んだ。。みたいな。
流石会報クオリティ

「39!! and U?」の文字の上の写真が好きー
かっこいよいよー。
お隣のギターKidsも可愛い、可愛い。
光一さんは、アホっぽいお写真が多い気がしますが…気の所為ですか?(笑
剛さんは、後ろから数えて4p(5?)目の3連写真の真ん中が好きです。
衣装ごと好きー
光一さんはカウコンの写真が結構好きかも。笑顔笑顔vv
そして長瀬くんの写りこみ具合がステキ(笑)

っていうか、写真よりテキストが可笑しい!!

「カウコンで長瀬に先を越されたのが悔しかったのか(笑)」
   ↑・・・どこからつっこんでいいのか分からん!(笑)先って何(笑
「リップクリームのイチゴの香りがとれない2人」 ←リップクリームはイチゴの香りしませんよ
「(でこちゅうに)またも不意打ちにのけぞる光一」 ←照れて笑ってたけど仰け反ってはないぞ!
「また光一にキスする剛。倒れる光一と、勝者のように片手を上げて会場にアピールする剛」
   ↑これは最後じゃなくて2回目のやつですよね。

愛歌も少し載ってましたねぇ…。

「君をいつも 愛してる 愛してる oh
愛してる 愛してる ねぇ光一
どんなに離れていても 君の愛と僕は 僕が守るよ・・・」


紙面で赤面するってどんだけなんだーっ!!

こっ恥ずかしいっ!!!!

時間差攻撃・・・orz
「ねぇ」なんて言ってたっけ?
あぁ、恥ずかしいっ!


光一さんインタ
ちゅう話が(笑
この辺のインタの流れが面白可笑しい
「うっ、それは・・・」って!!
かわいいなぁ!
インタビュアさんの「見てる方は、うれしかったし、楽しかったよ(キッパリ)」に大きく同意。
楽しかったよー!
MCだけじゃなくて、コン自体、全てが。
そしてやっぱり「地方に行くかも・・」は期待して待っています。ワン。

剛さんインタ
“光一に捧げる曲”はいつから恒例になったんですか?(笑

終わりの合図を決めてない理由が「見えないもの、僕が座ってる席」
それだけか!って言うのにびっくりしつつ、流石だなぁって。
ライブに剛さんがどんどん積極的になってきてるいる感じがします。
ソロライブもいいけど、やっぱりFutariライブが見たいし楽しみです。
Φコンを体験した後だからこそ、余計に次のKinKi Kidsのライブが楽しみでならないよ。
KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
Cinema☆Cinema
【 2008/03/07 22:46 】
前エントリーで「地獄の3月」とか書いたら本当に残業連夜だった…orz
でも怒涛の月初が過ぎて、やっと普通になった・・!!

てことで、月曜から4日間、本屋に寄れずシネクスとナビを見ることさえ出来ず今日に至ります…orz
水曜日に夜10時までやってる銀座コアに寄ったけど置いてなかったし…(涙
今日やっと6時過ぎ退社で本屋行ったのに、置いてないし!! バカッ!

シネクスは評判がいいので探します。
多分最後はアマゾンです。


◆Cinema☆Cinema
売れ行き良くて、品薄→増版になったそうで。

笑顔ー!!
花井さん流石花井さん!!
可愛いー!!!
めちゃめちゃ可愛いー
この笑顔に1000円払ったよ!
めっちゃ笑顔
いやされるー。

で、開いたら仁王立ちで、ちょっと笑ったよ。
何かマヌケよ、王子…。
でも、次の白いソファに座ってるのは王子っぽいなー!

中丸君と映ってるのも笑顔ー!!
花井さんどんなカッコしてたんだろ(笑
ザッツグー言うてたのかな?

中丸君と回転寿司に行ってたら面白いと思うよ。
…会計の時に光一さん皿持って行くんだよ?(笑
2人だけじゃなくてもいいからスシ王子メンバーで回転寿司に行ったらいいのに

…光一くんのチェックのシャツが面白いつくりだなぁーって。


◆Eye-Ai
今日、シネクスなくて凹んで帰宅したら届いてた(笑

光一さんの紹介記事、な感じ。
っていうか、多分、知らない人に堂本光一とはこんな人!と紹介してるのに、
所々で出てくる『KAT-TUNや滝沢に・・・』とか『森さんが・・』に、誰それ?って思わないんだろうか・・と。
ま、いいけど。

いろいろ面白いです。
『天然ボケ』とか『小学生並の…』とか面白い
紹介記事なのでいろいろ面白いなーと。
日本語訳(?)に目を通しただけなので、明日英文に目を通したいです。
・・・これ、日本語→英語にしたのかな? 英語→日本語かな?
まぁ、どっちにしろ書いてる人(訳してる人)一緒なので差はないかもしれないけど。
でもどんな単語で表現されてるかが気になるので。
だって最初のタイトルみたいなの
英語は「Cool and Shy Entertainer」 だけど
日本語は「クールでお茶目な王子様」なんだよ!!!
英語はカッコイイ響きなのに、日本語だと何とも可愛らしい・・


◆ドル誌3誌
立ち読みですが。

P → 可愛い!! 前回は麗しかったけど、今回は可愛い 可愛いしか出てこない
   光一さん可愛い!!
W → Textがいいよ。写真もいいけど、textが良い。
    前回の錦戸くんの伝言板の返答もtext中で応えてくれてるし!
    でも一番のページはどヤ!2人だたから素が見れて。
    寝ころんでるこーちゃんがく可愛い
    そして、今回も誰か(BADの中間くん?)が「大好きです!」って光一さんに告白してた
D → 光一さんがこのときの取材では所持金セロで私服が黒コート、ジーパンだったってことしか・・。
   あ、あと最初の光一さんの写真が可愛いなーって。
堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
