【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
SHOCK打ち上げ話
【 2008/02/29 23:17 】
ヨネと大蔵くんがSHOCKの打ち上げ話してくれてますねー
SHOCKの打ち上げ話は楽しくて大好きです。
3か月を共に走り抜けた人たちだから楽しさと若干寂しさがあったかもね☆

2次会は定番のカラオケ屋さん
今年も楽しそうですねー!!

大倉くん&辰巳くんのBonnie Butterfly (バック:米&こっしー)に始まり、
光一さん&大倉くんのHarmony of December
光一さん&米花くんの薄荷キャンディー
光一さんのLose Control (バック:米、みんな?)
みんなで?99%LIBERTY (バック:米、辰巳くん、屋良ちゃん)

屋良「ヨネ、そこ振り違う!」
怒られちゃう米花さんが可愛い~
寝てたのに、自分で振り付けした曲は起きてツッコム屋良ちゃんも素敵です
大蔵くんに最後「最後のタイミングが早い」ってダメ出ししてる座長も素敵です
「俺もある意味“KinKi Kids”じゃない!?」って言っちゃうヨネが可愛い~
確かにある意味KinKi Kidsです。
大蔵くんだってある意味KinKi Kidsだしネ
謝らなくたって、誰も怒らないよー
あ、剛っさんと光一さんは「えー」って言うかもしれんが・・(爆
ね。とっても楽しそうです

SHOCKの打ち上げは毎年楽しそうで話が聞けるのが楽しみで
みんなKinKiの曲好きですねー。
愛されてるなー座長


明日から3月ですねー!
地獄の3月です…。
KinKi的にはソロな月ですが。いきなりスシ雑誌ラッシュ・・

3/1(土)
「CINEMA SQUARE vol.17」 表紙
「Cinema★Cinema No.12 」 表紙・巻頭
「Eye-Ai 4月号(英語です)」 表紙・巻頭
「日本映画navi 春」 表紙・巻頭

普段読まない上に見かけない雑誌ばっかりなんですが・・・・。
はたして無事見つけられるんでしょうかねぇ?


☆以下コメント返し☆
続きを読む
J-web | コメント(0) | トラックバック(0) |
新堂本兄弟@綾戸智恵
【 2008/02/26 23:00 】
SHOCKは無事幕が下りたようで。
おめでとー
カメラ数台、カーテンコール5回、胴上げありで5時過ぎに終演したそうです
DVDに、なるのかな?
次はスシ王子ラッシュですね!
前売りがファミマで売っているそうな。(箸が付くとか・・・)



◆堂本兄弟
「誰かもろうて~!!」
「お前がもらうんやろ!」
私が!と思った人は多いんじゃないかなーって
でも、立候補しても相方チェック@僕音 で落とされる気がします(爆
光一さんへの道のりは遠いなぁ~
ね、笑顔が可愛いです
てか、
「卵産みたい」とか「もうお嫁にいけ・・」に続く珍発言ですねぇ(^^*
剛さんのツッコミが的確なんだけど、どうもそう聞こえない不思議・・・(笑
もういっそ隣の人に貰ってもらえばいい。←さっき自分がって言ったのに


兄弟メンバーで家族構成・・。
なんて贅沢な!!!
てか、ホント何で恋人と旦那が別なんだ(笑

恋人:トムさん (エスコートがかっこよさそう)
旦那様:剛さん (ちゃんとしてそう)
息子:光一さん (出来のいい。お母さん大好きそう)
買い物仲間:タカミー

「親父よりお袋大好き!!」
や、多分違う・・・。
ていうか、
お母さん:綾戸さん、親父:剛 でもその子は親父大好きな息子だと思う、よ。。。
理由だけ聴くと逆な気もしますが、
旦那様 剛 にトキメキを覚えました
何て素敵な響き、旦那様(笑
っていうか、凄い家庭だなー。父剛、息子光一…ツッチーも息子に加えると面白そうだ(笑
息子2人は永遠と宇宙話してそう・・(爆
ていうか、何か眩しい気が

買い物仲間・タカミーはぜひ私も参加したいです。
どんな買い物するんだ、タカミー?


・コアダンス
光一さんが踊ってるのがコアダンスなんじゃ・・・(Deepとかるーじんとか)っていうのを読んで、あぁ、と。
確かに光一さんくびれあるよなー・・・orz

光一さん、芸能人は知らないけどコレは知ってるのね
夜中の通販番組は見てるんですね・・(好きっていってたし)
うーん…。

・ビリー
「あれビリーずるいよな!!」
「ひとりだけなんか回りだすの」

光一ずキャンプやらないだろうか?
きっとみんなやるよー
「いいか、休んでもいい」って足がって開いて言ってる光一さんかっこいー!!!

「お前が休んでる!!!」
ビリーに思いっきり文句付けてる光一さん、小学生っぽい・・(笑
みんなが思っていてもこんな、声高に文句は言ってないし(笑
「シェリーめっちゃ頑張ってんねん!」
確かに…(笑
ビリー見ながら、一緒にやって、ツッコンでる光一さんを想像すると楽しいです

・思春期
思春期=乳首かいっ!!!
ほかの、他の成長痛とかいうのは…あ、なかったのか(爆

「乳首の思い出」ってまたすごい名言・・?
KinKiの名にふさわしい人たちだなぁ、もう(爆

光一さんが手を口元にずっと持っていっているのが…
可愛いというかせくしーと言うか。
この時の光一さんの体制も好き
かっこい~


ホテルのアメニティは私も持って帰ります。
ゴムとかクシとか石鹸とか歯ブラシとか。役に立ちます。
堂本兄弟 |
575回公演
【 2008/02/26 13:28 】
千秋楽にカンパ~イ!! 

って、これくらいの時間かな、と。
今年最後の公演が始まりましたね。

思いっきり仕事中だけど、思いは帝劇に馳せて。
堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
SHOCK 570回@2月23日
【 2008/02/25 23:32 】
My千秋楽でした
CIMG0970.jpg

座席は、今までで一番の良席。G列という奇跡
しかも、 ど 真ん中!!
帝劇の座席表見たら分かると思いますが、ホントにど真ん中。ギャー

G列29番(080223)


そして、2階A列にお客さんが。
堂本兄弟メンバーが来ていたみたいです。
私が確認できたのはタカミーと健さん。
タカミーは手を振ったら振り返してくれました
ストレートヘアだったので1階からも分かるくらいサラッサラな髪でしたよー

あとはジャニさんも居らしたみたいです。
私は見れませんでしたが、幕間にロビーに居たそうです…。
また見逃した!!(悔


以下観劇感想。
続きを読む
堂本光一 |
帝劇へ
【 2008/02/23 22:14 】
SHOCK観劇のため、いざ家を出ようとしたら
物凄い強風が・・っ!!

イヤな予感がしたのでネットで電車の運行状況をチェック。

・・・・・。
・・・・・。
やっぱり止まってる!!! orz

舞浜(ディズニーランド最寄駅)を通る京王線に負けず劣らず強風に弱いんです、東西線。
しかも、西船橋で火災があった為完全ストップらしい・・。
15時から地下を走っている部分は折り返し運転してるとか・・・。

私が使う駅は地上です! =電車がない。

同じ路線でその、電車が走ってる駅までは2駅ですが、そこに行くバスはありません。
あるのは違う路線駅までのバス。
有楽町から遠ざかってしまうんですよ・・。
でも、他に足がないので長蛇の列が出来てるバス停行って、バス待って、
臨時運転されたバス乗って電車乗って遠回りしながら、有楽町へ。

掛った時間は3倍(待ち時間含めて1時間半)
掛った料金は帝劇写真1枚分(笑

座長SP (20080223)

何とか5時に着けたので前回食べられなかった座長スペを食して帝劇へ。
写真の数はTotalで150枚。
座長の数は数えたくありません(笑
多分90枚くらい・・・じゃない?


観劇感想は次回。
あ、タカミーと健さんとその他いろんな方が観に来ていたようです。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
224ENDLI-x始動開始
【 2008/02/22 23:40 】
        244ENDLI-x
    2008.04.02(水)
シングル&アルバム同時発売決定!!



剛さんのソロが発表されましたねー
しっかし、レコーディングしてるとは聞いてましたが・・・多くね?

詳細見た瞬間、ポカーン(゜Д゜)… ってなった・・・。



以下詳細。
続きを読む
堂本剛 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「幸せピンク」報告
【 2008/02/20 23:40 】
今日のラジオは楽しかったのでレポです。
OPで『幸せのピンク』についての報告が・・!!!
光一さん使ったんだ!!
しかも帝劇で!!
何使ったんだろー『ピンク』?『セクシーダイナマイト』?『蝶とワルツを』??
帝劇で使ったってことは持ち込んだってことでしょ?
使いたかったから持ち込んだんだよね?(この時期なら家より帝劇での方が風呂入るし)
かーわーいー
剛さんも女の子向けだと分かっててあげてるしね!
…乙女なこーちゃんにあげたんだから合ってるのか。

もう何か甘甘なラジオだった…
EDが甘すぎて・・・・砂吐きそうでしたよー。

ちなみに私の友達はお弁当のふた開けたら500円が入ってたことがあるそうです(笑
「昼飯は買って」って意味だったらしい(笑


◆OP
ふぁいどうもとこういちでぇす(あくびしながら言ってます)
はい、堂本剛です
え~・・私は入浴剤
うん
そう。入浴剤さぁ、
うん
あの誕生日の時にあなたから貰った
うん
入浴剤
うん
帝劇の風呂で使ったのよ
あれ良かったでしょ ←良かったでしょ、て!!前提・・
帝劇の風呂釜が物っ凄い色ついて
んっはっはっはっは。それは俺の所為じゃないやろ、それは
あれ多分掃除のおばちゃん大変やったと思う
んふふ(笑)ちゃう、あそこは、いろいろやっぱこうね、女の子が喜べる何か ←女の子って分かってるんだよねぇ…
そうやんな。分かる分かる。
ように作られてますから
匂いとかもね、やっぱりとても良くて ←甘い匂いを堪能したのか…
そうなんですよ
だけども風呂釜がねぇ、ピンク色になって
おかしいなぁ ←しれっと
うはっはっはっは(笑
僕今までのパターンで行くと色はついたことないんですけども
もう淵の部分がピンクで凄いことになって
それは・・・
ちょっと擦ってみてんけど、とれんなぁ・・って
あれ、おかしいですねぇ。それはちょっと
ちゃんとせんせ・・風呂用洗剤みたいなので擦ってやらないと取れない
あぁ成程。そんなに凄い…
流れないのよ多分掃除のおばちゃんが奇麗にして。
おばちゃんがね
そうそうそう。


掃除のおばちゃんもびっくりだよね・・風呂釜ピンクなんだぜ。
どこの乙女が入ったかと思うじゃんねぇ!(実際は28の男から貰ったヤツで、29の男が入った)
フィッシング天国は、割愛。
いや、冷凍ネズミがどーのこーの、カメレオンがどーのこーのって話してたんです。
遠くに行った光一さんが途中でマイクのそばに戻ってきて何とも自由でした

◆ED
弁当箱に弁当(中身)が入ってなかった男子がクラスに居たというショートポエムから
弁っ当箱に飯が入ってないってどーいうことやっ!これは!
間違えたんやろな。入ってる方を置いて、入ってへん方を
間違えようねぇだろ、おい~

(笑)←スタッフ
これ困ったんもんだぁ~
(笑)
…絡み辛いですねぇ~
(笑)
距離も遠ければ
なに
何喋ってるかも分かりませんからねぇ
絡み辛くねぇよ
いやいやもぉ、酔ってるんかって話ですよ
えぇ~。こんな間違えしちゃってどうすんだよ~
どこのおっさんやねん(笑)俺こんなおっさんとコンビ組んでましたっけ?
もうちょっと若かったはずなんですけどねぇ
これ・・
最近ちょっと老けましたね
これ恥ずかしいよなぁ~
言い方がおっさんやし(笑)、ケツかいとるからな。ケツかきながら喋っとるからな
違うよ。ポケットに入れとんねや
ケツかいとるやないか(笑
弁当箱に飯入ってないとこれ…残念やなぁ
残念ですけども、僕はその姿の方が残念ですけども
そっか~
えぇ
じゃあ今日は残念な一日で終るか
そっすね(笑)

その方が良いと思いますね
そやな
うん
残念でした
残念でしたね
お相手は堂本光一と
はい、堂本剛でした!

バイバイ~



以下コメント返し
>みちさん
続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
トーチュウ
【 2008/02/19 22:03 】
お…

表 一 面 ・・!!!@@

てっきり裏面だと思って手に取ったら表にでかでかと写真が・・!!!
おおおお表かい!? ←動揺

いやー写真でかいね。
流石トーチュウ

スッピンですよ
そしてVネックという光一さんの鎖骨フェチには美味しい画です
表とその裏、2面にわたってのトークなんですが、Totalで写真が半分を占めてますね(笑

マッチさんが光一さんを株主にならないかって…。
なって、発言権なんか持った日には本気でこっちの仕事手付かずになってそうで怖いです
「仕事できなくなる・・・(笑」
って言ってるから大丈夫かなーとは思うけど。
光一さんにはマニアな視聴者でいて欲しいです
視聴者として、ファンとしての意見が向こうにとって大事な事だってあるんだから!
…ただ単に光一さんが見れなくなるのがイヤなだけです、はい。


今年もトーチュウさまにはお世話になりそうですね!


◆自分が社長だったら側近にしたい有名人@オリコン
光一さんがランクインしています
女性回答で1位
20代で3位
40代で2位

光一さんを秘書に出来るほどの器は私にはないので、どっちかといえば光一さんの部下か同僚になりたいです。

解説の「男性は“柔軟な発想力”をあげるのに対し、女性は“頼れる存在かどうか”といった点を重視している」
に、なるほどなーと。
ちなみに男性回答1位は所さん。納得。


トーチュウ写真。(そのうち消します)
続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
新堂本兄弟@ケンドーコバヤシ 陣内智則
【 2008/02/18 22:08 】
去年の2人ですねー(12月18日収録)
光一さんが細い
剛さんにヒゲがないっ!!(笑

・OP
天然ボケチームに是非タカミーも入れてあげて!!
むしろタカミーを入れないでどうするの
奥さんの名前を2回も間違えたし(笑

・癒される時
「入浴剤くじ引きをやっているとき」
「俺もやりますよ!」
「“今日これか~まぁしゃあないかぁ”みたいな(^^*」

「それがちょっと癒しタイムですね」
「わかるわかる(^^*」
光一さ~ん!!!∑(゜ロ゜)
乙女がいる!!
女性だってなかなかやってる人いないと思うよ…?
少なくとも私はやらないので、乙女の割合は光一さん以下ですね orz
っていうか、誕生日プレゼントの複線の回な気がして…
もう使ったでしょうか?>ぴんく とか セクシーダイナマイトとか・・

「凄く優しいんすよね」
「何!?優しいって!!」
も…っっのすごく何か言いたそう
お口とんがってるよ!!
足がビート刻んでます(笑

トークの終わりに顔を見合わせてるKinKiが~
OPで(-ε-)な表情の二人も可愛かった~

「永遠の誓いを歌で・・」
…似たようなこと元旦で見聞きした気がしますが

深きょんの衣装がすっごく可愛かったー

・次回予告
「誰かもーろーてぇ~」
イスがガタガタさせながらめっちゃ笑顔で・・・
か、可愛い~っ!!!
堂本兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0) |
振替公演@SHOCK
【 2008/02/17 21:49 】
今日のお昼は振替公演でしたね。
東京マラソンと重なって交通規制が掛っていたので行かれた方は大変だったかもしれませんね。
でも東京の天気は快晴で良かったです。

その振替公演の部ですが、
入口にてSHOCK ≪2008.2.17 sun IMPERIAL THEATRE≫と書かれた白い封筒が配られたそうです。
前回中止のお詫びと、

       今後も「Endless SHOCK」が
        愛される作品になるように
         ストーリーのテーマ通り
    全力で走り続けていきたいと思っています。

                         堂本光一


という、光一さんの直筆メッセージカードが封入されてたそうです。

光一さんのこんな粋な心遣いがファンは嬉しくて堪らないですよね!
どこまでも観客を、ファンを大事に思ってくれる方です。。

振替公演で止まってしまった時間が、無事動いたみたいで良かったです。

あとは千秋楽まで無事に走り抜けることを祈って。
堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
十六茶カフェ
【 2008/02/17 21:18 】
十六茶カフェ(最終日)
行ってきました、十六茶カフェ!!(4時半起き
最終日だけあって混んでました。
そして最終日だけあってメニューは最初の約2倍、各290食(計580食)
増やせるならもっと早い段階で増やせばよかったのにー
でもアサヒさんの対応は早かったですよね。

家を6時に出て7時に到着したときには既に整理券をもらっている人がいました…。
1時間並んでもらった番号は406番
良かった、最初の300食限定とかじゃなくて…。

一緒に入る予定だった子が雪で到着が遅れたのでその子の分は取れなかったのですが、
そのまま店内見学の整理券を貰って(店内見学も整理券必須)
9時半集合の貰ったのに、見れたのは11時っていう…(整理券番号も192とかでした)
2枚あるのは待ってる間に貰ったものです(笑
店内見学チケット


◆十六茶カフェ
入るとまず十六茶をくれます。
メニューを頼むとさらに1本付いてきます。
太っ腹!っていうか荷物…!!
どうせならフィギアも付けてくれ。←

あ。
店員さんの制服(?)が黄緑のポロなんですが、全員胸元にフィギアが付いてるんです
お兄さんがツヨシとコーイチをセットで付けてて嬉しくなりました!
セットで付けててえらい(笑

外で案内してるスーツのお兄さんもとても親切丁寧な対応で・・・
朝10時の時点で一人ヘロヘロになってるのを見て申し訳なくなりました…。(相当朝早かったはず)
きょ、今日までありがとうございました!!
多分、普段の仕事の方が勤務開始時間遅いし、楽かなって…。
外寒かったよね。
スーツも皮靴も(テナント募集を待合室として使っていたので埃で)真っ白になっていて、本当に感謝です。
ありがとうございます

十六茶カフェ店内

店内は右見ても左見ても正面見ても後ろ見てもKinKiがいて
TV(両サイド2つ)でループで流れてるCMにもコメントにも見入ってしまって…。
幸せすぎる空間でした(´ー`*

チケット 2月17日(最終日)

ポークバーガー

肝心のポークジンジャーライスバーガーは普通においしかったですよ。
生姜焼きかどうかはさて置き、さっぱりしたお味で私は好きです
不思議な味と言えば、不思議かもしれないけど、おやつ感覚な味です。
むしろサラダにかかってたドレッシングの味の方が好きじゃない(爆
ロコモコは雑穀米を使っているらしく、雑穀米とか豆がダメな人はダメかもと聞きました。
量は小食向けの人な感じですね。


以下写真。
続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi |
ソロ活動
【 2008/02/15 23:43 】
十六茶フィギアは助けていただきました>Special Thanks
うちに里子にきます(笑
ぅわーい、楽しみ~

でも、コンビニ寄っては十六茶漁ってます(爆
ほっんと居ない!
漁れど漁れどロビンばっかり…。
お、お前なんかー!! (握ってやる!)


そして、剛さんのソロ(エンドリ)が公式で出ましたね!
全国(というより本州)ツアー。
また、追加がありそうなスケジュールで・・・。
何となく、4月いっぱいまではソロかなーと。
でも余裕でいられるのはやっぱり元旦効果なんだなーと(^^*
ソロうえるかむですよー。(でも前半期までにして)
行けたら行きたい244ENDLI-xライブ。
曲によるけどね。


そして、スシ王子の試写会日程も出ましたね…。

3/17(月) 新宿ミラノ座
開場17:30/開映18:30
「スシ王子!銀幕版」プレミアム試写会(舞台挨拶あり)

平 日 ・・!! orz

来月の17日だそうです。
18時半~って絶対無理!!
39(月)は暗黙の了解で休まないというこの業界…。
定時は5時半なんですよ?
でも社員になってから帰れた例はありません。(早くても6時前)
しかも3月からニュープロジジェクトの所為で残業覚悟!と言われてるし…orz

大人しく映画館行って観るよ。。

ホント、社会人に優しくないなぁ!


以下コメント返し
>みちさん
続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi |
傾き者
【 2008/02/14 21:43 】
あー・・・。
いろいろ書けてないまま1週間過ぎそうですね・・。

フィギアは相変わらず見つかってませーん (´△`)
ファミマもローソンもなかったです。セブンはないと噂なので行ってない。
毎日apとサンクスはしごです
ふえー。

◆市川猿三郎さんのブログ
2/12・13日付けの市川さんのブログを読みました。
昨日ぐらいから皆様けっこう書かれているのですでに読んでる方は多いのでは?

光一さんと同じ舞台人として最上級の褒め言葉を頂いていますね!!

最後の市川さんの希望の一文が嬉しいなぁと。
SHOCKという舞台は凄く好きな舞台で何度でも見たいと思います。
一方で、他の違う舞台も見てみたいな、とも思うのです。
だから、最後の

「歌舞伎界の傾き者 市川海老蔵」さんと「現代の傾き者 堂本光一」くんの
傾く舞台でのガチンコ勝負の競演を観てみたいなあと思います。

・・・その時は私もカンパニーの興行師の役で出たいなあ~


という文にすごく嬉しくなり、私も新たな世界での光一さんをみたいと思いました。
いつか、市川さんと共演してる舞台が観れると良いなぁ。


◆どヤ!
来週は二人だって!!!
この間の兄弟の時に撮ったのかな?
光一さん、お疲れなところありがとう!!
うれしいー!!
楽しみです
どんな会話が繰り広げられるのか!

◆光速Couner@トーチュウ
また今年もF1を語ってくれるそうで!
土曜日付最終面にマッチさん、長野君(WGP担当)と交互で連載されるそうです。

先駆けで19日のトーチュウにマッチさんと光一さんの対談が載るそうです


◆堂本兄弟@森山直太郎
一緒に見ていた母さまが

「剛くんどうしたの? マタギ(猟師)にでもなったの?」

って!!(爆笑
帽子が原因のようで・・・。
いやー同日収録で、ピラ(マッチさんの回)になったりマタギ(今回)になったり…変化自在ですねぇ(違

森山家の習慣で寝る前にハモるっていうのをDBBでやった時に、
流石音楽バラエティ番組!と思いました。
キレーなハーモニーです
KinKi | コメント(1) | トラックバック(0) |
「オフィス編」
【 2008/02/12 23:21 】
十六茶のキンキちゃんフィギアは見つかりませんでした・・。
明日も頑張らなきゃっ!

十六茶カフェは凄いことになっているようで・・・。
様子を聞いて、アサヒさんKinKiファンを甘く見たらだめですよ、と。。。

フィギアはまだGETできてないけど、
ズーミンで流れたインタはちゃんと確保できました

1分くらい(インタは30秒弱)なんですが、満足満足
インタはいつもどーりなお二人です(´ー`*
光一さんデコ出しー
基本、光一さんのデコ出し好きじゃないんですが、この髪型は好き
間違いなくSHOCKパンフ効果です(笑

かっこいいー


CMは傾いて行く様はコミカルで好きです
15~20人のスタッフがロープを引いて撮影したとか・・・
すげっ。

去年のシリーズは可愛い感じでしたが、今回のは30代男性ターゲットだけあってカッコイイ大人な感じです
歌はちょこっとしか聞き取れないけど、好きな曲調でした


ところで、アサヒさんのHPにある十六茶漫画の二人は彼らですか?
そう思って読むと凄く可笑しいっ!!(①以外ね)
てか、この内容でCMして!
腹抱えて笑いそうっ!! ←
③が特に好き。
続きを読む
KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
スシ王子!DVD
【 2008/02/12 18:52 】
本篇を見ました
光一さんが放送直前SPで言っていた50分ver.なんですよ!(宮古島編は←他もそれくらいあります)
カットするにはもったいないって思いつつストーリーには影響ないからカットなんだよね・・。
笑あり、笑あり、笑あり。みたいな(爆
でも、カットされてた部分が入ったことで物語がゆっくり進んで分かりやすくなってる
流れがね、自然なの。凄く分かりやすい

“笑い声付き”音声は好き嫌い別れると思いますが、拍手してるのとか聞いてると面白い。
アーソ(野添さん)が出てくると笑い声が絶えません(笑

てか、本編Discにも特典(?)があってびっくりした。
スシ王子!スタッフ Good Jobすぎる

『すぺしゃるこんてんつ』 宮古島・気仙沼編
・“アーソ”秘伝「スシ王子観察日記」
 先島諸島琉球空手選手権大会で優勝したのは“アーソ”らしいです
 優勝賞金の10万円を資金に司の観察してるんだって・・・(ストーカー?)
 ホントにしっかり観察してるんだもん、可笑しい!!
 「ズラは宮古島時代から被り慣れておる故」とか何か可笑しいし!!
 「敵に殴られること7回」って数えてるんかっ!?
 気仙沼の日記の最後は“う○こ”だし(笑

・うりずんうりずん 全国行脚地図
 撮影場所とか結構細かく書いてあるし。
 すげぇ。

・「スシ王子!」を極める“目からウロコ”指南書
 くだらないことしか書いてないんだけど、そこがいい(笑
 何気に物語を奥まで知るヒントになるような…ならないような

・「銀座一柳」刺客列伝
 鮫島と赤月の秘儀について分かる彼らの過去について書かれてて(笑
 細かいっ
 っていか、変な人達だなぁ(爆


『すぺしゃるこんてんつ』 勝浦・東京編
・“アーソ”秘伝「スシ王子観察日記」
ズラについて書いてある(笑
暑かったからあぁなのか…。
そして資金が尽きたからアメリカにはいかないそうな・・・
てか10万円で3か月尾行できた方にびっくりです

・うりずんうりずん 全国行脚地図
“巻きのジンベエ”って牧野神兵衛って名前だったのか
あだ名っていうか…ずっとフルネーム言ってたのか。
国会議事堂から上野公園って結構距離あるよね…。
上野公園で電話してる司くんが好きです

・「スシ王子!」を極める“目からウロコ”指南書
勝浦編の指南書、全部人物だよ・・。
マニアックすぎてわかりません

・「銀座一柳」刺客列伝
やっぱりアホだと思います・・・いろいろ。
頑張っているんだけど、その頑張る方向というか過程がおかしすぎですよ
一柳にはまともな人はいないんだなぁーとしみじみ(爆


あー最後は映画予告なんだった!!
見たくなるー
スシ王子 | コメント(0) | トラックバック(0) |
WとP
【 2008/02/11 22:52 】
評判が良い今月のドル誌達。

Φコン祭の〆に相応しいんじゃないのー?と思いつつ。
でもやっぱり一番はオリスタですねぇ。


◆POTATO
光一さんのグラビアが 秀 逸 !
片手だけ鎧のコスチュームして剣持って!!!
かっこいー!!
稟とか高貴とか優美とか気高いとか…、
そんな言葉が物凄く合うなぁ(語彙力がなくて悔しい)

美しい人です…。

何でこんなコスプレ的なかっこが似合うのか。
普段着っぽいかっこよりもよっぽどお似合いってどういうことだ(笑
『下弦の月』のPV見た時は時代劇(というか剣心)やって欲しいなぁーとか思ったけど、
中世の騎士とかやってくれないだろうか!と。

麗しい人だなぁ…。(先に進めない…)

61pのショットが特に好きです
あ、このベルト欲しいなぁー…。


「光一へのキス、…あれはノリです」
やっぱり全力でつっこみたいです。
頬チュー、でこチュー、1回目の唇チューは騙されてあげてもいいかな、と思うけど

スポンジベットでの押し倒しチューはどう見てもノリじゃないでしょー!!

押し倒して、手を振り払って、5秒以上のチューって!!
本気以外のなにがあるって言うんだ!
1回目の口チューだって顔がマジだったじゃないかー!
…まぁ、ノリとしか言えないってのもあるかもしれないけどさ・・。
本当のこと言ったら怒られちゃうかもしれないしね☆ ←


◆Wink Up
こーちゃんが人気で楽しい(笑
タッキーから如何にこーちゃんが可愛いかを暴露して頂き、
ヨコ(タテ?)からはfutariが如何に似ていて微笑ましいかを教えて頂き、
亮ちゃんからは本気で心配され、
丸からはちょけられて(←使い方あってる?)、
裕翔くんからは「覚えてますか?」と本質を見抜かれてて…

楽 し い (´ー`*


「どっちも実用的」
…入浴剤はともかく、もう一つはいつ使うのさ…。

てか、剛さんが『みつめてハニー』が売り切れ続出っていう事を知ってるのにちょっと怖くなりました…。
えぇと(焦

『キス!キス!キス!』もあげたらいいと思うよ。

あ、中身が被ってるからだめ?

じゃあ『バタフライキッス』とかどぉ? ←煽り文「気まぐれな蝶のようなあのコに」
またLUSHがKinKiファンで賑わうと思うよ

エログッツが欲しかったんですか…?>光一さん
SHOCK仲間からはエログッツはもらえなかったと…
あげるほうもあげるほうだけど、 それを貰って喜んで次も期待してるのも光一さんもどうなんだ
あ、男の子だからいいのか。←子?

「来年は(男からのキスは)勘弁してほしいよ」
…来年もされる気でいるのかっ?!


D誌は立ち読みで節約・・・。



以下コメント返し★
続きを読む
雑誌類 |
バトン
【 2008/02/11 17:58 】
バトン回ってきたのでやってみました。


【Q1/ 1番良かったコンサートの思い出は?】
今はもうΦとしか答えられないです(笑
愛歌に姫抱っこにチューの嵐だったんだよ!!
これ以上ないってくらいのコンじゃにない?
あ、でもMC抜かしても凄く良かったです!楽しかったです。
年々楽しくなってるの。

Φを抜かすと一番初めに行ったアニバコンかな????
雪で遅刻したの(爆
で、途中から参加して、ペンライトの綺麗さに目を奪われました。
今でもペンライトが瞬いてる空間に感動します。すっごい綺麗。

【Q2/2008年の野望は?】
KinKiコン地方公演に参加。
Φの大阪は沖縄旅行とぶつかって無理だったので今度こそ!という…。
そして話してるのにまだ面識のないKinKiファンに会いたいです・・。

てか、全国ツアーが決まって欲しいです。
夏に、夏に期待してるだ!

KinKi以外でいうなら資格取ること・・・。
えぇ、仕事上必須でとらなきゃいけないのがあって・・・。

【Q3/今、幸せですか?】
幸せですよー!
不幸なんて言ったら罰が当たる!

KinKiファンに出会えて、たくさん話せて幸せ貰ってます

【Q4/信頼出来る友達はいますか?】
いますよー。
今は遠いアメリカの地にいます・・。

【Q5/好きな歌は?】
基本KinKiさん
昔のB’z、アヴリル、昔のミスチル、ジャニ、アニソン…いろいろです。

【Q6/好きな場所は?】
家。
あったかいところ。

【Q7/送り主の印象は?】
ミクで足跡付けまくった私に優しいメッセージをくれた方v
KinKi二人が大好きーvって常に思っている方
あと、積極的?活動的?な印象があります。
これからも宜しくお願いします

【Q8/今一番楽しいことは何ですか?】
KinKiさんが楽しそうなのを見てるとき。
あ、これは幸せを感じてるときですね。

ネットサーフィンしてるときですかね。
9割9分KinKiさんで遊んでます。

【Q9/現在欲しいものは?】
時間。
服。
靴。
財布。
努力。
知識。

【Q10/10年後の自分は何をしてると思いますか?】
け、結婚してたいかな・・・。
でもKinKiさんのファンであり続けると思います。
仕事は…今と違うことしてたいなぁ・・。

【Q11/宝物持ってる?持ってない?
ある人はどんなものが宝物か教えてください】
宝物…futariに会えたことで出会えたKinKiファンからもらったモノとか、気持ちとか優しさ。
かな。

【Q12/願いが1つ叶うなら何を叶えますか?】
花粉がなくなりますように。←花粉症

【Q13/これが好き!と思えることは?】
ひとりで黙々とやってる細かい作業とか・・・。(暗っ

【Q14/好きな食べ物は?】
果物とアイス。
最近はサラダ。

【Q15/将来の夢はある?それは何?】
EUに旅行しに行く!
あとマチュピチュに行きたい!

【 Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
Q14/好きな食べ物は?
      ↓
Q14/今一番言いたいことがあったら叫んでみてください

【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。
アンカー禁止。】
5人は無理です。

銀世界にいるレナさん(雪大丈夫ですか?)
雨猫さん (日記が楽しくて大好きなんですvv)
未分類 |
KinKi x Robin
【 2008/02/07 23:49 】
12日からリニューアルする十六茶ですが、
またクリスタルベアに続いてマスコットが付いてくるらしいです。

「KinKi Kids x Ribin君」コラボフィギ↓
Ki x robin

私、ロビン君がなんだか知りませんが、
「パンソンワークスが発信するとんがり頭の男の子キャラクター。
キディランドやLOFTを中心に全国のトイショップでグッツ展開する人気コンテンツです」

だ、そうです。

光一さんはF1使用(笑)で剛さんは釣り・・・かな?

実物がどんな感じになるのかは分からないけど、絵の段階では可愛いなーと。
似てる似てないはこの際横に置いておきます。
前回と同じく、450mlについてくるそうです。

・・・・・・・・探さなきゃ。←これが一番問題


そして、CMですが、↓の時間が提供枠だそうですよ。
※関東中心なので他は時間帯を確認してください。
■2/12(火)
朝日テレビ 「ぷっ」すま(23:15~24:10)
■2/13(水)・15(金)
フジテレビ 「めざましテレビ」(5:55~8:00)
日テレ 「ズームイン!!SUPER」(7:00~8:00)
TBS 「みのもんたの朝ズバッ!」(7:00~8:30)
■2/16(土)
日テレ 「ズームイン!!サタデー」(5:59~8:00)
フジテレビ 「土曜プレミアム」(21:00~22:54)
関テレ 「関ジャニ∞のジャニ勉」(24:35~25:05)
■2/17(日)
TBS 「日曜劇場」(21:00~21:54)

スポットCM
■2/12(日)~18(月)
■2/23(土)~29(金)
KinKi |
日刊スポーツ
【 2008/02/05 22:33 】
柚月さんに教えていただきました。
買わなくてもいいか・・と思ってたんですが、メール読んで「買わなきゃ!」と
買ってよかった。
11時間労働の疲れが癒されました。


小さな小さな記事なんですけどね。
読んだ後に凄くあったかくなれる。ほくほくします。。

最後の

「あの時の堂本少年に教えてあげたい。君は将来、帝劇を満員にするんだよ。」

に凄く凄く嬉しくなった。
じんわり心があたたかくなるというか。
何だろう。何て言うんだろう。

優しい愛情いっぱいの言葉に心が喜んでる。

・・・もうね、何言ってるか分からない
凄く嬉しかったんです。
堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
堂本兄弟@倖田未来
【 2008/02/04 23:37 】
渦中の人がゲストだったのでどうなのかなーと思ってましたが放送されましたね。
・・・・ま、案の定苦情?批判?がいっぱいフジに届いたらしいですが。

私はKinKiさんが見れればそれでいいんですが。



ジャンクション
踊ってる光一、さん?
ゴム飛びの真似でしたね
剛さんの帽子?帽子??ぼさぼさ毛が生えてるのが気になる

OP「結婚前夜」
…で思い出したのは2日前の僕音未公開トークでした・・。

「清潔感と恥じらい」
“恥じらい”に二人揃って疑問を唱えてるし!!(笑

ゴムとび
いきなり食いついた!! (驚
ゴム飛びの真似なのかよくわからないけどぴょんぴょん飛んでる光一さんは面白くて可愛かったです
てか、一問目から飛ばすなー
「どこにそんなエネルギー残してたん?!」
えぇ、本当に。休演日で3本目でお疲れじゃなかったのか?
ま、やったあと疲れてたけど

サボテンを枯らす剛さん
…それ多分湿気が原因なんじゃ…。
サボテンて乾燥地帯の植物…
サボテンの真似してる光一さんが
サボテンの後に難しい横顔を撮られてる光一さんも

「思い出は目撃者が多い方が楽しそうじゃないですか」
名 言 !!
ほら、元旦のちゅーだとか大晦日の姫抱っこだとか5万5千人以上の目撃者がいるんだよ!(笑
ね、素適(笑

「リップクリームって口に塗るもんちゃうの?」
リップクリーム
みつめてハニー!! ←元旦の弊害
唇に塗るものですよー。誰かとキスするのに塗るものですよー(笑

「「ガールズトークって何なん?」」
ハモった(笑

「大阪4日間1回も充電しないで(携帯の)電池持っちゃったもん」
…私も似たり寄ったりなのでつっこめません(爆
3日間くらいは余裕で持ちますよ!(…)

「会えるなら(毎日会いたい)」
「可能ならそれ(居候的なの)でもいいと思う」

お。
ちょっと彼女になりたいって思ってしまいますよ
夢見てしまいますよー
「手つないで歩いたことないから分からへん!」
立ち上がって足組んじゃう光一さんは、えぇ、可愛いです
「全く手触れたことないわけじゃないよ!そんな俺29歳じゃないよ!」
そんな必死にならなくても(笑
みんな分ってるよ。
むしろそんな29歳な光一さんの方がびっくりします…。
「光一くんね、モテないんですよ!」
剛さんがいうとシビアです…。
堂本兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0) |
僕音 未公開
【 2008/02/02 16:45 】
や、ふつーに見逃したんですけどね。
今の時代ネットで見れるから凄いよね。。

お世話になりっぱなしです。

ということで見た。


『繊細なイメージの光一』
“難しい”じゃなくて繊細なイメージなんですね。
・・・黙っているとたしかに光一さん=近寄りがたい、剛さん=Frendly なイメージはあるかも。

「しのごの言いそう」
ちょっと分かるかも・・!
でも光一さん優しい人だよね。紳士というか・・・女性に甘いというか。

「光一くんは若い奥さんもらいそうな気ぃするんです。 ほんとは年上があってると思うんですよ。」
剛さんが言うとそうだなーって思ってしまうあたりが・・・・。
光一さんが幸せになれるならどっちでもいいけどね!
でもまだしないでっ(>_<)
まだ夢みてたいもん! ←?

光一さんの彼女は剛さんに品定めされるらしい・・・(笑
ダメな人ならリサーチかけるって・・!!!

こ、わっ

剛さんに認められないと光一さんとはお付き合いできないらしい・・。
どうなのKinKi Kids!!
まぁでも、よっぽどヘンな人とかに引っかかったら光一さんが不幸になる前に何とかしてほしいけど。(よけいなお世話か)
光一さんの女性不信に拍車がかかりませんように。

光一さんが結婚するといっても驚かない剛さん・・・。
何で?リサーチ済みだから??←
だって、普通いきなり「結婚する」って言ったら驚くじゃないかー!

「たぶん彼が奥さん失敗したら、まず僕のトコに来ると思いますね」
・・・なんだその自信!!
何だかわからないけどムカツク!(笑
親友長瀬でもなく最初は剛さんのトコかい
あー・・・妄想していい?

「人生の最大の山場とかは話すべき相手だなって」
“have to”ですかっ!
15年以上も一緒にいるんだもんな家族、家族。
そばに、話せる人がいるってステキだなって思います。

未公開、しゃべってるのはほとんど剛さん(次に拓郎さん)なんですが、
話題は終始「光一さんについて」、だったような・・・
剛さんに光一さんを語らせたら凄く長く話してくれそうです・・。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
