【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
LUSH
【 2008/01/31 22:51 】
昨日のラジオで思いっきりあくびをして眠そうにオレファンをしゃべってた光一さん。
今日はいきなりチーズケーキ食ってるよ!!(驚
原稿に落としたりしながら「柔らかくておいしいって食べてる・・
葉書よりチーズケーキの感想の方が長かった(笑

昨日の声は凄く眠そうだったんですが、今日は起きてるなぁ…餌?



マイミクさんの方の日記で知ったのですが。。。

明日から発売のLUSHのバレンタイン宣戦が面白いです。

『キス!キス!キス!』
煽り文「勇気を出してこのギフトおねだりしてみる?!」
・・・セクシーでキュートなあのこに!キスなんてちょっと恥ずかしいけど … おねだりしたら気持ちが伝わる!?

『シークレット作戦』
煽り文恋の罠を仕掛けましょ。秘密の恋のスタートです。」
・・・男性にも使って欲しいアイテム!彼の意外な一面を引き出せるかも!


ってまぁ、いろいろあるんですが中でも上2つ。
『キス!キス!キス!』は入ってるものが、
愛ラブユー、ピンク、フレンチ・キスみつめてハニー、ロックスター星型

みつめてハニー!!!

何かもぉ、いろいろ可笑しい!!(爆笑
『シークレット作戦』は色が紫な上に煽り分が・・!!!_| ̄|○ノシノシ 

・・笑死ぬ

KinKiファンに7割くらい狙いを定めてるじゃないかと疑ってしまいます(笑
だって“みつめてハニー”と高級ギフトの“幸せピンク”を数日で品切れにさせた人達だし・・。
これでfutariがLUSH匂わせたら速攻売り切れるかと(笑

楽しすぎる


以下コメント返し
>柚月さん
続きを読む
未分類 |
LOOK at STAR
【 2008/01/29 21:46 】
毎日新聞にコラムが少し載っているそうで・・・(ココ

「アートサーカス」ねぇ・・・。
「8年前に比べると、余計なショーがそぎ落とされてシンプルになり、逆に中身が深くなって充実している。」
Endless~になってからは特に、ですね。
私は居なかったので以前の舞台を見ていなく、比較して言うことはできませんが、
Endless~のストーリー性は分かりやすくて好きです。


◆LOOK at STAR
金のキラッキラな衣装が最初です。眩しっ!!

「今年もまた帝国劇場に極上のエンターテイメントショーが完成した」
“極上の”がまさにその通りだなぁって。

「500回記念ということで光一そっくりの銅像が作られ、劇中にも登場」
とか書かれてて…
500回記念に作ったんか、あれっ(笑

テキストは「うんうん。そうなんだよ!」っていうくらい的確に表してるなって!
“魔法にかけられたような3時間”
その3時間の間に夢と力を与えてくれる舞台なんだよね、SHOCKって!

森さんの「私が舞台をやりだしたのは…」の下り、物凄く考えさせられるものがあって・・。
森さんにとってもSHOCKという舞台は『夢』を与えてくれるものなんだな、って。
「あなたは夢を追い掛け、みんなを楽しませる天使です」
↑これ、森さんがそう感じて思っているからこそ出た言葉ですよね。
1900回という物凄い回数舞台に立っている人にとっても夢見る舞台なんだなぁと感慨深いものがありました。

インタは、読んで(笑
読んで欲しい。

斗真くんのインタ
「('07年のSHOCK)公演が終わってから光一くんからメールが来たの。その中に
 “『SHOCK』をやっていて、このチームがすごく愛しいと思った”
 って書いてあった」

座長!!
光一さんからこんなこと言ってもらえるって凄く羨ましい!嬉しくなるよね、そりゃ。

成宮くんインタ
'07年の珍プレーに“「スシ王子」に面白い役で出演”って書いてあって・・(笑
やっぱ米寿洋は“ヘンな役”だったんですね…
「主演の堂本光一君と双子という設定も面白かった。全然似てないのに(笑」
それは誰もが思ったことですね!


◆Top Stage
一番最初のページ、夜の海は終わって桜の花びらが舞い落ちてくるのを見上げてるシーン
この写真が2冊・ルクスタと合わせて、一番好きな写真です
物凄く奇麗な写真だと思うんです。

でも、紙質と、インタがなかったので節約しました(爆
座長のインタはなかったけど、大蔵くんのインタはあったよん。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
新堂本兄弟@近藤真彦
【 2008/01/28 21:46 】
撮ってだしの最新Kidsな兄弟vv


白シャツ+ブーツインの光一さんなんて、ドツボですよ!!
あぁ、美人さん・・
光一さんがニッコニッコしてて可愛いー
好きな人が来ると分かりやすいです(笑

剛さんは・・・ヒゲ+メガネ+黒スーツで映ったイントロからせりあがって映った瞬間
「っ・・・」
絶句しました。
男臭くて素敵
カッコイイー
コンでみたきれい(?)で割りと可愛らしい剛さんはどこにも居なかったよ(笑)


・ジャンクション
「野草…つみたいと思います
摘んでる光一さんを想像するとちょっと可愛いかもしれん

・OP
「ジャニーズの扉は簡単に開けちゃう
ぅっはっはっはっはっはっ!!
面白過ぎる!!
いいねーこんな父。

・本篇
「SHOCKやりたいです。2か月SHOCKやって、休演日に堂本兄弟やりたいです」
「それまさに今の僕です!!(^^*」
マッチも光一さん好きだから楽しい
でも、SHOCKは光一さんだからこなせる舞台な気もします…。

「オマエ本当にそう思ってる!
あっはっはっはっ!!!
怒られてる
怒られてる剛っさんなんてなかなか見れないよ!
でもまぁ、髪の毛弄りながらだったのでもっと怒ってもいいかなと

ジャニさんの話はいつきいても面白いです
合宿所話も楽しくて大好きです(^^*
男所帯ってワイワイしてて楽しそうで。

でもね、全部最後の光一さんに持ってかれた!
「目覚めろ!野草・・ やそう。。(>_<)
野草って!!(爆笑 _| ̄|○ノシノシ 
肝心なところで噛んじゃう光一さんLove
終始ちゃんと決めてたのに最後に天然発揮しちゃう光一さん大好きです!
マッチさんとトムさんに両脇から責められイス倒しちゃう光一さんが!!
可愛い可愛い
剛さん溜息ついてるし!(笑
ここだけ異常にリピートしました(^^
(Mステで「野菜」言われてたけど、「野草」には敵わないと思った・爆)

『ミッドナイト・シャッフル』
あぁードラマ見たくなる!! ←この曲はマッチよりも銀狼のイメージが強いです
「俺に不可能はない!」
ガンガンにギター弾いてる二人がカッコイイー!!!
『目覚めろ!野草野性』
KinKiの歌声が!!
ありがとうありがとう!歌ってるKinKiさんが!
ぅあーカッコイイ!!
ロックナンバー歌うKinKiさんカッコ良くて好きなんです!!
バラードとかじゃなくて、次はロックナンバーでシングル出さない?


ぅはー満足満足vv

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

堂本兄弟 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ポポロ、ジョン、オリスタ
【 2008/01/26 23:42 】
今週出た雑誌
Myojoは節約のため立ち読みで終りました。
大阪レポ、捨てがたかったんですが我慢!! ←他を買ってる時点で節約じゃないけど・・


◆ポポロ
『大盛りあがりの“チュー”祭り!? 今日はキミとふれあい過ぎだから(笑)!』
なんつータイトル(笑
でも間違ってないです
小さい右頬チューは決定的瞬間ぽいなぁ。
左頬チューはないけど、他のちゅーはしっかり載ってます
スポンジベットでのちゅーは「たおれこみチュー」とか書かれてるし。
多分する直前の写真かなぁ…と思いつつニヤけてしまいます
左頬チューは「ダメ押しチュー」ですか
光一→剛チューは「されっぱなしじゃイヤ?!」とか書かれててわろた。
ちゅー写真にこんなにキャーキャー言ってて良いのかなぁ?
プレゼントも2つともしっかり写真があってステキ
てか、ちゅー祭を「とっても仲良しなKinKi Kidsでした」で締めていいのか(笑

愛のメッセージソングは見事に「愛してる」ばっかり(笑
恥ずかしくなるくらい「愛してる」しかないよ

「今年はいろんな地方へ行く気がする」
ちゃんとこの発言が載っているのが嬉しかったです!
夢じゃないんだなって

ばんびーな堂ちゃんのレポが可愛くて良い!!
「唇やホッペよりもオデコへのちゅーがほほえましくてキュン!優しく愛にあふれたアニバーサリーなライブでした」
その通りです!!と声を大にして言いたい(笑
でこチューは本当に微笑ましかった!
でもプレゼントのキスは多分5回…(いや最初のは嫉妬と数えるとプレゼントは4回であってるかもしてないが・・笑)

・カウコン
「11年めの今年も、こいつとずっとやっていくからさっ!」
KinKiさんだけずれてる気がしないでもないですうが(笑、
載ってる写真の衣装が好きなやつなのでそれだけで満足
裏話のリハ時間・・・知ってあたけど、改めて知ると凄いなぁと。
30日KinKiコンリハ→本番→カウコンリハ
31日カウコンリハ→KinKiコンリハ→本番→カウコン
うわぁーと思うと同時に、ってことは30日のΦコンの時に裏にはジャニっこみんないた?とか思ってしまいました(^^;

「白シャツならこの人!」と光一さん
分かってる!!
光一&タッキは「王子と殿ユニット」
∑殿?!
・・・・どっちがどっち
光一さんが王子であってるよね??

・SHOCK
コウイチの笑顔がまぶしいです
みんな良い写真ばっかりです。
銅像も見れば見るほどだんだん愛しくなってくるから不思議(笑


◆月刊テレビジョン
Φコン1/2ページでスペース小さいめなんですが、
テキストが可笑しくてツボだったのです(笑

でこちゅーあり、指差しダンスは2連続であり、
ほっぺに指をあてて歌う剛さんを見てる光一さんのツーショが可愛い

で、可笑しなテキストですが(笑)
「熱いキスの後」
「乙女なこーちゃん炸裂」
「意を決してHoDを見つめあって熱唱」
「時折、お互いに向かって手を伸ばしあったりの異様な世界を展開(笑)。」
「新年早々らぶらぶな二人でした」

どーなの(爆笑 _| ̄|○ノシノシ 
コンレポなのか何なのか。
写真よりもこのテキストに拍手を送りたいです(笑

カウコンのファンタスティポにも
「踊りきれてないヘタレな光一」
とか書かれててわろた。
踊れない光一さんはヘタレなのか(笑
とっても可愛かったので全然OKなんですが


◆Oricon Style『稀代のエンターテイナー 堂本光一』
カッコイイ座長様がいっぱ~い

04p
フライングしてる光一さんの指先が奇麗だなぁと改めて。
06p
ロミオ様!!
ヤラちゃんとのシーンが、背丈が一緒なのでイイ感じ(爆
07p
1ページ使ってのこのシーンはもう流石、としか。
力の抜けたコウイチの手と、ギュっと抱き締めるヤラの手が何とも悲しくさせるなー。
08-09p
白ヘルメットかぶってモップかけてるコウイチ
新聞みてるコウイチ
セメタリ、何とも異様な世界観
太鼓のコウイチ歯を食いしばってるけど、ナオキさんは余裕の表情。
倒れおちたコウイチが綺麗です
銅像触ってるコウイチ…銅像が!銅像が!!
12-13p プレイバック
…・見れば見るほど、逆進化してる気がします、光一さん。
左上の変なかっこしてるコウイチがアホっぽくて可愛い
どれもいい顔してます
15p
嬉しそうな幸せな顔です
この顔が見れるならファンだって幸せなんですよ!
でもって、ピンクの大蔵君が目立つ目立つ(笑

テキスト
ステキなテキストなのでぜひ読んで欲しいです。
初日の舞台挨拶を詳しく載せてくれていて、光一さんの言葉一つ一つに嬉しくなれました。
光一さんが、お客さんの拍手で嬉しくて幸せだと思ってくれるなら、お客さんだって嬉しいんです。
光一さんが見せてくれる夢の世界が素敵なメッセージと幸せをくれるんだもの。
毎年続けてやれることが幸せだと光一さんは言うけれど、
毎年こんなにも素敵な舞台を観れることの方が幸せなんじゃないかなって思います

ひとつだけ。
『コウイチをめぐる男たち』
どーなの!その見出しは!! _| ̄|○ノシノシ 
もうちょっと何か、、、ねぇ?(笑
雑誌類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
Show must go on
【 2008/01/23 23:59 】
光一さんのSMGO更新されましたね。

更新されるだろうな、と予想してましたが
今年最初の更新がお詫びというのは何か寂しいなと。
更新しないことを言っているのではなくて、更新せざるをえない状況だというのが悲しいです。
こういう時に、必ずファンに言葉を届ける人だからなおさら。

その時の状況と、ただただ謝罪の言葉。
舞台袖にハケて見た光景を思うと胸が痛くなります。
電気系統トラブルの前では人は無力なんだな、と改めて。(電気の力は凄いんだと)
必至に何とかしようとするスタッフと、不安な表情の出演者。
安全性をとっての中止という決断に誰もが悔しかっただろうな、と。
座長である光一さんは悔しいというより、もしかしたら辛い方が大きかったかもしれない。
お客さんを一番に思う光一さんだから。

「自分たちの止まってしまった時間、
 そしてお客様の止まってしまった時間を再び動かせるように」

“止まってしまった時間”という表現をする光一さんに涙があふれました。
1回1回を全力で舞台に立つ出演者にとっても、今日1回だけしか見れなかったお客さんにとっても、
中止になってしまったことで止まった時間は、再演される2月17にの幕が上がるまで止まったままなのだろうな、と。
今日のマチネの時間は座長もコウイチも止まったまま。
1回1回が違う時間なんだ、と。
誰よりも光一さん自身が1回1回を大事にしている。

昔、横アリで雷雨により中止になった時、
翌日ワイドショーで「昨日の分まで今日は頑張るんですね」とか言われて
「そういうのは昨日しか観れなかった人に失礼だからいつもと同じように頑張ります」と応えた光一さん。
こんな感性をもつ光一さんをとても尊敬しています。
昔から1つ1つのことを大事にしているんだな、と。

同じように、今日の中止分は17日のマチネで全力を尽くすんでしょう。
座長とカンパニー全員が笑顔でいられますように。



中止された昼公演で、マナー違反行為をした一部のファンに頭が痛くなりました。
中止になって辛い気持は察しますが、やっていいことと悪いことがあるだろ、と・・。
辛いのはお客さんだけじゃなくて、出演者も座長もみんな同じなのに
どうして自分勝手なバカなことするかなー!
せっかくマナーよくなってきたと思ってただけに悲しいです。
堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
奇跡なこと
【 2008/01/23 23:08 】
今日の昼公演、舞台機構故障の為公演中止だったそうで。
幕が開いてから、舞台後方の装置が動かなかったらしく、止むを得なく中断・中止になったそうです。
怪我等はなかったので、その辺は安心しました。

私が知ったのは18時過ぎでした。
14時ごろ雪の中散歩してて、日枝神社でお参りして思いを帝劇に飛ばしてみたんですが、
中止になっていたとは・・・。

夜公演は無事幕が上がり、無事終わったみたいで、とりあえずはホっとしましたが。
「無事に幕が降りてよかった」と今回ほど思ったことはありません。

毎回毎回ちゃんと幕が上がっていて、中止という事態はSHOCK始まって以来初だそう。
座長の
「トラブル等で幕を降ろさなければならなかった事、舞台が止まった事がないのは奇跡的なこと」
という言葉が今回ばかりは重くのしかかりました。
あまりにも毎回きちんと幕が上がるから、今日のニュースは寝耳に水でした。
毎回幕が上がること、それを普通と思ってはいけないんだなぁと。

座長、MA、Ririkaさん、MAD、ダンサー、出演者全員、スタッフ全員、この舞台に関わっている全ての人が悔しい思いをしたんだろうな、と。
中止か、時間変更で上演するかをやり取りし合った後、座長が中止の旨を伝えたそうです。
とても悔しそうな表情だった、と。
そして、中止を報告する際、舞台に出てきた時にお客さんが拍手を送ったことに対し、
「拍手はいりません」と返したそうです。
このことを知った時に、涙が出ました。
靭帯を切った時でさえShow must go onで舞台を続けた光一さんが、続けられずに中止になってしまった今回。
SHOCKの世界でShow must go onを貫くコウイチ達に負けないようにしてきただけに、遣る瀬無かっただろうな、と。
お客さんが会場を出るまでは出演者全員で頭を深々と下げてたそうです。


明日は無事に幕が上がり、無事に幕が閉じますように。
どうか千秋楽まで、毎回無事に幕が上がりますように。
カンパニー全員が怪我なく舞台に上がっていますように。

振替になった、2月17日昼公演に、振りかえられた方全ての人が観劇できますように。
地方から来ていた方は難しいかもしれないけれど、どうか観ることができますように。

昨日の兄弟収録で体調が思わしくなかった光一さんも心配です。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
少クラプレミアム
【 2008/01/23 21:51 】
柚月さんから録画を頂きました。

ありがとうございます!!!

どうしよう。会って抱きしめたい(爆
今年に入ってから幸せなことばかりです。
頂いてばっかりで申し訳ない位です。


◆ステージレポート
インタは本番直後ということで、お疲れ感あるお二人
4時間ライブした後だもんね!
とても4時間ライブして盛り上がってキスしてた(笑)直後とは思えない程淡々としてますが…。

ライブのこと、音楽のこと、これからのKinKiのこと
真面目に語ってくれてます(N○Kだからね)


それよりも、

ハーモーデー!!!
向いあって互いに手を伸ばしあって歌ったハモデ!

最初の剛さんが光一さんの肩に手をおいて歌ってるシーン。
光一さんニッコニコ
「何度もキスを重ね~♪」で光一さんが手を差し伸べたことに気づいた時の剛さんの顔が
嬉しそう
テレてそっぽ向いたり直視できてないけど、物凄く嬉しそうな顔!
「♪生きているよ」
の部分で胸に手を当てて頷いてる剛さんが印象的
この部分大好き!
歌い終わった光一さんは両手を下におろして行儀よく待ってるし!!
従順
「♪君に会いたい」の剛さんの声が心なしか甘いです!
目線をずらしたまま手をやってる仕草がどうにもこうにも恥ずかしいっ(笑
「♪傍においで 君がいるただそれだけで…」の部分での一連の動作がっ
なんて言っていいか分かりません
光一さんも雪崩れてるし
顔見えないけど、後頭部が「嬉しい」って言ってるんだもん!

二人とも可愛いー

この部分だけ何回リピートしたことか。。
ハモデもともと好きだったけど、更に好きになりましたよ!


でこちゅー もっ! ←流れてびっくり(N○Kだからダメかと思ってた・・
キスする前の部分から長く映してくれて
ゆっくりした動作で光一さんの頭を掴んでキスする剛さん
逃げずにニコニコしながらされるがままの光一さん
されたおでこを左手で触りながらうっれしそーにはにかんでる光一さん
ものすっごく嬉しそう
可愛いー!!!

あぁ、もう幸せ
その嬉しそうな顔見てるだけでこっちは幸せです。

他にも「俺たちKinKi Ki-ds!!」あり
剛さんソロ「Unchanged」あり
銀色暗号あり ←良すぎる!!

やっぱりDVDに期待をかけます
このクオリティを残さないでどうする
KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
オンタマで
【 2008/01/23 00:24 】
通勤・通学で聴くアーティスト
第5位にKinKi Kids

どこアンケートですかっ!?@@
ミスチル、B'z、ポルノグラフティ、ラルクの次にKinKiさん。
女性アーティストが全くいない上に、このメンツの中に続いて5位って!
よく、聴かれてるの?

ファンは聴くだろうけど、一般的にも通学・通勤で聴くのか・・・とちょっとびっくりしました(失礼な)
嬉しさ半分驚き半分、みたいな感じです。


*追記*
オリコンサイトでのランキングだと1位

ぅわお。
総合1位(2位にB'z、3位にミスチル)
女性部門で1位
20代、30代で3位、40代で1位獲得。

コメント読むと、ファンっぽいなーと思うんですが。
それにしても凄いです。
でも、ゴメン。オンタマの方のランキングの方がまだ納得できる・・。
一般的にはミスチルじゃないの?と思ってしまいます(ひねくれ者)

でも確実に上位なんだなぁーと嬉しくもありました。
KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
新堂本兄弟@伊藤由奈
【 2008/01/21 22:12 】
少クラプレミアムのステージレポがなかなか良いようで
待ちです。
うへ。
たーのーしーみー


◆新堂本兄弟
これも所さんの時と同じく11月6日収録。
2か月前のKinKiさん

・ジャンクション
「ほんますんません」
良く分からないけど謝り倒してる光一さんとそれ見て笑ってる剛さん
いつもの図ですね

・打ち上げ
前回の打ち上げに参加した伊藤さん。
その時KinKiは2人とも帰った後。。。
ん?
2人とも居なかったの!?
仕事?仕事で?仲良く2人で帰った?

・習慣
日記を付けてるというゲストに
「振り返ってどうするの?」
「“違うね”って思ってどうするの?」
「どうすればいいんですかね?」
「ね?ねー?」

淡々と質問責めするだけして、最後ゲストが折れたら「ねー」って!!!
この辺がSって言われるんだろうなぁ(爆

「全然思い出したくない時ない!」
思い出したくない時ないって…過去振り返らないやんけ、あんた。。
剛さんに関する記憶はびっくりするぐらい鮮明に記憶してるけど自分のことはそうでもないし…
(逆も然りだけど)
うん。でもないって言いきれるのは良いことなのかなって。
厳しい世界だと思うから、辛いこといっぱいあるだろうけど、「ない」って言い切れる強さというか、
そう思えるというのが良かったなって。

「前向きなの」
見習いたいと思います。
ってか、良い方が可愛らしい。語尾が可愛いんだよ

・want
「高見沢さんが買ってくれるって」
「土地買ってください」
「俺 別荘」
「おれお風呂リフォームしたいです
光一さんだけ妙にリアル(笑
っていうか、光一さんちのお風呂って豪華なんじゃなかったっけ???
それをリフォームしたいって・・・どんだけ風呂好き・・。

・寂しがり屋
ぬいぐるみ抱っこして寝るというゲストに
「さみしがり屋!」

お前もな!

ぬいぐるみじゃないけど、枕や毛布抱っこして寝てるんでしょ?
十分寂しがり屋じゃないですか!

・コンビニ
アメリカより日本、なのはコンビニ。
「充実してるから」という答えに非常に同感しました!!
あっちのコンビニは“convenience”じゃないもん!!

・プロポーズ
跪いてやるというプロポーズに剛さんを誘う光一さん
「何でひとりでいけないんですか?」
KinKi Kidsだから一緒にやりたいんだって!(笑
やりたいけど一人じゃヤな光一さんが、剛さん誘っちゃう光一さんが可愛い
跪く光一さん…かっこいー!!
4人で跪いてハモってプロポーズしてるのには笑ったけど!
えぇ、奇麗なハーモニーです

・レディーファースト
「普通に2人バァ~って出てった・・・」
ぅっはっはっはっはっはっはっ(爆笑)
2人揃ってる辺りがもう!!
最高!
しかも光一さんは深キョンの存在すら忘れてるという・・・

・番号交換
「俺の番号を教える時が…」
この回か!!
ホント、この人たちは番号交換にいつまでかかってるのか・・・
酔わして番号GETはできたんだろうか?@どヤ!

「俺ら若いじゃん!」
指立てて左右に振ってみる光一さん
アホ可愛い・・・ってか壊れたおもちゃみたいです

・恋人の友人を好きになったら・・・
「いやそれでも好きやねん!」
「でももう好きやねん!」

ごちゃごちゃ言う剛さんに、ガツっと一括し続ける光一さん。
「好きやねん!」と言い切ってしまう光一さんは一途なんだろうな、と。

「お前話長いねん!!好きになってもうてん!!!」
「将軍(笑」
漫才完成
進行表でビシッ!!ってやってる光一さん、かっこいー
「しょーぐん!」
もう1回ビシッっと(笑

「あ、ちょっとまって彼氏から電話」「「おったんか~い!!」」
やっぱり漫才。
ゲストからネタ貰って漫才放置プレイしてます(恒例です)

・浮気されたら別れる?
「そういうお前を好きになった俺が悪いねん!」
カメラ目線でびしっ!
かっちょいい!

・過去に何が?
「そういう奴に限って“男尊女卑”とか言うんだよ!」
「絶対そうだって!お前何いうとんねんっ!!」
←進行表叩きつけたよ!(笑
「女は勝手だよ!」
「“優しい”って何だつ~の。“自分に都合のいい人”だろ?」

名言なんですが・・・
非常に納得する言葉なんですが、
光一さん、過去に何かよっぽど酷い目にあったんですか?(涙

・タイタニック
「名場面をKinKiの二人にやってもらおうか!」
なぜそこでKinKiなんだ(笑
いや、でもGJですタカミー!
ローズ役が光一さん、ジャックが剛さん
感動シーンなんだけど、最後はEXILEで遊ぶ剛さん
ステキ

っていうか、普通どっちがジャック(男役)かで揉めたりはしないのか?



来週はマッチさん!
撮ってだし!!
ジャニ内話を楽しみにしています
堂本兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0) |
特典Disc
【 2008/01/19 22:26 】
光一さんが可愛くて、かっこよくて、美人さん。
いろんな光一さんが見れて、
テロップが多くて楽しくて楽しくて満足満足

カード・・・なんとかカード。←特典のやつ。
裏に書いてある絵が可愛い。
似てないんだけど可愛い。
・・・これ、全員同じものなのかな?
私「ウミガメ」と「ガジュマル」だったんですが。。種類があるのかな?


メイキング感想羅列。
続きを読む
スシ王子 | コメント(0) | トラックバック(0) |
スシ王子DVD 発売日
【 2008/01/18 22:38 】
特典に魅かれてAmazonで買いました。。

帰ってきたらちゃんと届いてたよ!!

ってことで、真っ先に特典Discを見ました


楽しいー!!

スタッフ、テロップで遊び過ぎです
最っ高!!

河太郎で遊んでるのが面白過ぎる。(宮古島編)
間間に「トイレタイム」とか、わろた。

踊ってる監督とか面白いよ。
ツボがいっぱいあり過ぎて、どうしていいか分からない(嬉

1回見ただけじゃ細かすぎて追いきれません。
メイキング好きなのでそれだけで楽しいのに、光一さんが可愛くてかっこいいのでたまりません。

ツボは次回書きます。
もう1回見てきます。
スシ王子 | コメント(0) | トラックバック(0) |
No more
【 2008/01/17 21:59 】
昨日、書いてませんでしたが。

スシ王子 銀幕版

主題歌 「No more」 光一さんソロ決定

スケジュールの都合で海外からの提供曲 & 作詞は白井さん&新さんコンビ だそうです。

中丸君とコンビ組んで、なんて噂も一時期あったけど、
ソロで来ましたね
個人的にはスシ王子は『涙ひとひら』の印象が凄く強いので、期待と一部不安もありです。
光一さんソロ曲、という部分に関しては楽しみしかないけど、
主題歌という部分で『涙ひとひら』以上にマッチングするか、というね。
井出さんの曲凄く好きなんです。

でも、光一さんの選曲センスと作詞が白井さん&新さんコンビなので期待大です
発売未定とか書いてあるけど、発売しないわけないでしょ。
剛さんの方もちょっとずつ始動してるし(ENDLIさん)、
光一さんソロもこれからちょっとずつ始動していくのかな?

今年は本当に楽しみな年になりそうです
あ、明日は「スシ王子」DVD発売日ですね!
堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
TV誌各紙
【 2008/01/16 23:20 】
TV誌各紙は31日メインですねー
元旦のキス嵐で薄れてるけど、31日も凄かったんだよな


◆ガイド
オリスタに続いて良い仕事をしなのがガイドかな、と。

どっこ見ても王子が雪崩れてます
「ね、つ~よし★」 ←この写真とこの言葉のチョイスに大ウケしました!! 可愛いなぁもぉ!
背中あわせでギター演奏は本当に嬉しそうな顔してますねぇ、光一さん。

「俺のこと好きやな!」と手つなぎで言い合う2人
ぶはっっ。
見て、読んでるこっちが恥ずかしいわっ///

「ケツ触らせてや!」とスリスリ剛 (光一さんのイヤモニを鷲掴みしてる剛さんとその手を掴んでる光一さん)
…変だからね!!!
31日、でかいモニターで見ててもびっくりしたけど
「イヤモニが・・」って説明なしのこの写真だけみたら、確実におかしな二人…(笑

姫抱っこは、もう何も言うまい。

載せてくれてありがとう。

・カウコン
東山さんの後ろで一人両手挙げてる光一さんがアホ可愛いです
「王子様2ショット、まぶしい!」どこでみても「王子様2人」なんだよね。
「王子、松潤に何をお願い?」 か、可愛い!! 松潤にってあたりが良い!(爆
寂しがり屋なので構ってあげてください>松潤

・SHOCK
「キラキラ衣装以上に輝きを増していました」
っていうのが何か嬉しい

・正直しんどい
「しんどい」ももう250回になるんですね!@@
深夜だからたまにしか見ないけど、偶に見るから面白いです。

「気づいたらここまで来たな」っていうのは剛さん、スタッフさんはもちろん、
ファンも「気づいたら」なんじゃないだろうか・・。
だって、誰も最初こんなに長い番組になるなんて思ってなかっただろうし(笑
最初のころ「“予想外”に面白い」にっていう感想をよく見たもん。

っていうか、6カ国語マスターされたら泣くかも。
ぅわー見習わなきゃっ


◆ジョン
「31日は剛が光一への愛をピアノ即興で熱唱&お姫様抱っこするなど、目を見張るラブラブぶりを展開。
 元旦はカウントダウンで長瀬に先を越されたことに嫉妬(笑)したのか、くちびるチューも含む
 剛→光一へのキス嵐で見つめるファン悶絶」

写真もさることながら、Textに叫びそうになった。
なにこの要約文章。
的確すぎて恐ろしい(笑

カウコンのトラハイ時の「でっかい長瀬は、一人ガリバー状態」ってのに爆笑しました。
確かにそうなんだけど!!(大笑
言葉のセンスに感服です。

◆LIFE
左頬ちゅーの決定的瞬間が。
雑誌類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
十六茶
【 2008/01/15 21:40 】
2008年も去年に続いて十六茶続投だそうで。
ひゃっほ~い
十六茶のCM好きなので嬉しい
ジャンプ編(?)も木登り編も、お買いもの編もみんな好き。
どんどん良くなったし!
・・・ところで2ℓペットボトル(多分)で十六茶飲む光一さんは結局どうなったんだろう?
(↑誰もやってない飲み方だったとか二人がいってたやつ)


『広告タレントには、歌やドラマ、バラエティー、舞台など、多方面で大活躍中のKinKi Kids(キンキ キッズ)を昨年に引き続き起用、新しくなった十六茶がさらにお客様から共感をしていただけるような広告を展開してまいります。』

キャッチコピーは【あなたに足りない16】だそうな。

というか、前年比128%に驚いた。
すげぇ…。
今年も頑張って貢献します。
だから、CM素敵なのお願い!(笑

どうも2月からという噂ですが…どんなCMなのか楽しみです


そして明日発売のTVガイドはまた○○○だそうで
KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
新堂本兄弟@所ジョージ
【 2008/01/14 14:13 】
11/6収録分って!!@@
えらい前のやつだ(笑

・ジャンクション
「もち食って去年の…」
う○こだす、か?(爆
前回所さんが出た時に歌ってたやつだよね?

・OP
「年明けですよ!!・・・いや~新年ですねぇ!」
ひとり新年気分を出してみる光一さんが好きだ。
「僕も29歳になりました」
って言ってる光一さんはまだ28歳ですね!

・クーラーボックス
「「あれ!!と思いましたよ」」
ハモった
ハモったどころか、仕草もシンメで同じって
一緒に見てた?

・車話
おめめキラキラさせて聞いてる光一さんが物凄く可愛い
車話に食いつく光一さんをみんなが見守ってるのが可笑しい(笑

・タイムマシン
トイレに行くって言い張るところさんに「タイムマシンですよ(笑」とずっといってる光一さんが可愛い。
笑顔が可愛い
ここに限らず、所さんの話をずっとニコニコ聞いてる光一さんはとっても可愛いです。
仕切りに専念してない光一さんはふにゃっとしてて可愛いです。
(可愛いしか言ってねぇ・・)

・ステンシル遊び
ジャンパー、いいなぁーあれ!

シューを持ってる剛さんと取りに行く光一さん。
誰かが、とかじゃなくて光一さんが普通に取りに行ってるあたりが・・
受け渡ししてる2人が可愛いー
剛さん、動く気ないし(笑

「こんなにバラバラになっちゃっていい番組なの?
 何みんな勝手なことやってんだよ!?」

いや、この番組は毎回こんな感じで自由だと思います(笑
だってメインのKinKiさんが自由すぎるんだもん!

「みんな集合ここに!!」
あっはっはっはっはっはっ(爆笑
ゲストが真っ先に自分の席に戻ってるのに、メンバーまだ自由行動中
所さんが仕切ってます (でないと進まないもんな・笑)

・楽曲提供
KinKiさんに楽曲提供。
面白そうじゃない?
「あななたちが歌ってもいいし、俺が歌ってもいいし」

所さんが歌ってる歌がKinKiさんのCDに入ってるのかいっ!
斬 新 !(笑
「僕が動かせる後輩みんなに言っときます!」
“動かせる”後輩ってあたりが・・・剛さんだ。
関ジャニと翼君しか思い浮かばないけど!


所さん面白くて大好きなので、毎回所さんの回は楽しみなんです。
毎回笑ってます。
今度はぜひ、所さんの事務所でロケして欲しい。
・・・KinKi二人だけでもいいから!


以下コメント返し
>柚月さん
続きを読む
KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
Endless SHOCK 1/12 マチネ
【 2008/01/12 18:16 】
12日の昼の回を見に行ってきました。
My初日

まだΦコンから抜け出せてないのに、座長を見に行って大丈夫か心配だった(笑)けど、
やっぱりSHOCKという舞台はすごいなって

…・若干遅刻したのが痛かった。
家出たのがギリギリで急いで駅行ったのに、快速で通過待ち。
この時点で遅刻決定。だって次の電車まで7分待ち。
(ちなみに帰りも快速にぶち当たった・・←快速には乗れない)
劇場入ったら、ちょうど座長が指揮棒持って上がってくるとこだった。←セーフだった
で、迷惑かけながら席着いたら、ものの見事にステージ右手前は全く見えませんでした(涙
ぅうー。

パンフとカレンダーは“でかい”とか聞いてましたが、ホントにでかかった!!
でも写真がすっごく良いの!!
パンフは写真が多くて写真集みたいですが、クオリティが物凄く高いのでぜひ買ってみて欲しい。
カレンダーも同サイズなのですが、カレンダーの機能は皆無といって良いんじゃないかと・・・(爆
モノクロでセクシーな光一さんがいます。
どっちもセクシーな光一さんがいっぱいです。
ちなみに、お気に入りなのは
・ACTの光一さん
・ヤラ君とのツーショ
・次のページの光一さんソロ
・Justの光一さん
・大蔵君の隣の光一さんソロ
・大蔵君の隣の光一さん横顔
・「俺ひとりで引っ張ってる訳じゃない」の光一さんソロ
…むしろ全部好きな写真だよ!

あ、そうだ。
帝劇でKinKi関連商品を販売していて、去年行ったときはダースを買ってきたんですが。
今年はポテロングがいっぱいあった(笑
しかも3つ買うと『A4サイズのオリジナルPOP』をくれるって!!
『オリジナルPOP』はポテロングの箱に書かれてる光一さんのシルエットと言葉のとこをPOPにしたもの。
いっぱいポテロングを3つ買ってる人がいてわろた。(私は買わなかったけど)
商売根性たくましいというか、ファンって面白いと思うべきか(爆


以下、12日の感想?箇条書き。 ※ネタバレ注意です!!
続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
CINEMA SQUARE
【 2008/01/12 10:23 】
立ち読みで済ませようと思ったのですが、良さ気だったので購入~…
105pのバスタブ写真と、110pの小さなツーショの笑顔の写真が好き

・text
映画出演に関しては過去にいくつか企画が上がったことも・・・
ど、どんな映画なのかだけでも・・!

「(司は)成長したと見せかけて、映画が始まって、かなり早いうちに成長のなさがバレます。」
流石米寿司!!(爆
いやー楽しみ~

中丸君お勧めの「光一君の可愛らしさが全開」の太田さんとの英会話のシーンっていうのがものすごく気になります
どんなシーンなんだ@@
しかも“可愛らしい”とか言われてるし!!
気になる!


そして、HPにある予告を見ました。
“スシマフィア”って!!(爆笑
「あまり変わってない。リアクションが英語になっただけだ」
って当たりが成長のなさなんでしょうかね
アホな司君が好きなので良しです

「I'll Crash You!」な司くんが可愛い・・(※Crushが正解)
アクションがいっぱいありそうで楽しみ楽しみ

映画版は「No more」が主題歌になるんでしょうか?
一部だけだから何とも言えないのですが…スシ王子は「涙ひとひら」のイメージが強いので。
井出さんの曲が凄く好きなんです!
「No more」光一さんのソロっぽいので期待はしてます

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

スシ王子 | コメント(0) | トラックバック(0) |
オリスタ
【 2008/01/11 23:18 】
うひゃあぁぁぁぁぁー!!!

オリスタ Good Jobすぎる!

ブログで迷惑かけたのに、何て素敵な仕事っぷり!
感謝してもしてもしきれないよ!!
昼と帰りがけに1冊ずつ、計2冊買いました

写真もコメントもツボだらけ
バースデーケーキの写真は剛さんが光一さんに「危ないから下がってください」ってやつですね
ハモデで剛さんが光一さんの胸元掴んでる写真もある!!
わわ、嬉しい
この写真に「♪君に会いた~い」って(笑
今ハモデを聴くと、萌えます(爆

リフトの上で足ぷらぷらさせて座ってる光一さんとピアノ前の剛さん
「毛根は僕が守るよ~♪」は良い曲だったよ(笑

そして見開きでキスx6 写真
外で見るのにちょっと恥ずかしかったよ
「スポンジの中はふたりの世界」って!!!
そうだけど!(笑
いろいろ言葉の選択が面白いです
「俺が奪わな誰が奪うねん」
ぅわお、おっとこまえ~
っていうか、このページだけ見たらどこの恋人同士の写真かと・・・
コンレポか、これ?(笑)

歌、ダンスよりキス(MC)の方がページ数が多いのが流石KinKi(爆
歌のやつは衣裳がいまいちかなー
私の中でのΦコンベスト衣装は白いやつ(20ぺージの上のやつ)と2つめの衣装(ハモデの時の)です。

ソロの写真が大きく…
この光一さん物凄く可愛いんですが@@
踊ってる最中だと思うんですが、、、首傾げて手とマイクの位置とかが物凄いツボ
剛さんはカッコイイ
この白い衣装が物凄く好きなのでこの写真好きです

■カウコン
タッキーとの「Darling」
“ぴょんぴょんと飛び跳ねて大はしゃぎ!”
29歳成人男性なのにこの書かれよう(笑
「剛に手を引かれて登場した光一は、剛を見ながらうる覚えなフリを楽しそうにダンス!」
隣に太一君だって、剛さんより手前に長瀬君だっているのに、観るのは剛さんなんですよね!(笑
…フリもうる覚えどころじゃなかったきもするけど、つっこみどころは多分きっと“手を引かれながら”か?

ここも全体的に光一さんが可愛い
カウコンの光一さんはホント可愛かった!(TV前で呟いたさ)

■SHOCKレポート
光一さんの表情が座長で、とってもキラキラしてます
…屋良ちゃん、ちっちゃい!

「信念を持って夢を叶えること、そしてそれを行動に示すことで、
 周囲をも変えられることを身をもって伝えてくれた」

SHOCKという世界のコウイチが、それを演じた座長が、そしてカンパニー全員が伝えてくれることのひとつですよね。

■カップシチュー
CMチョイスも光一さん。
今回のオリスタは光一さんがいっぱいです(^^*
可愛いー
……でも私このCMをまだ1回もTVで見たことありません(爆

■DVDランキング
再リリースされた「us」と「3days panic」がそれぞれランクインしててびっくり@@
いや、私も買った一人だけど・・・(まだ見てない)

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
前情報だけで楽しい
【 2008/01/10 22:50 】
剛さんのラブファに全国ツアーに期待をかけて
リニューアルしたラブファに鹿おじさんが見つけられず・・・ってか、誰それ

SHOCKパンフとカレンダーの写真を撮ってくれたカメラマンさんが有名な方でうひゃーってなりました。
物凄く素敵な写真ですねぇ!!
HPに載ってるレスリーさんとのツーショはスッピンな光一さん!
これはこれでステキ(笑
FNSでのでこみせ髪型はパンフ撮影の後だったからだそうな。
やーカッコイイ写真ばっかりだよ!!

パンフって言うより写真集?
そしてサイズがでかい・・
と聞いたので楽しみにしつつカバンはでかいのにしなきゃっ!と。

私の初日は12日です。
雨って予報なんですけど・・・
6日は帝劇前に用があったので寄ったのです。
勘違いさせてごめんさい。。


そして明日発売のオリスタ
9ページで全ちゅー掲載って!!!@@

Goog Job!

昼と帰り(売ってたら)に買って帰ろうかなと目論見中です!!
本気でオリスタは神じゃないかと。。
あああぁあありあがとう
来週には各TV誌がコンレポ載せてくれるらしい。
うへへ。

少クラのステージレポは本番直後の貴重なツーショインタだって
あっは。
本番直後かよ!!
めちゃくちゃ楽しみですよ!!
どんな二人がいるやら


以下コメント返し
>柚月さん
続きを読む
KinKi | コメント(1) | トラックバック(0) |
新堂本兄弟@未公開総集編
【 2008/01/07 22:39 】
2007年の未公開を1回だけにするのは無理があるんじゃないかと・・・。
未公開で、って予告されてたシーンとかがない気がするぞ。

こーいちさんが可愛いなぁとか
あ、面白いな
と思って見てたけど、全体的に大したツボはなかったかな。


・模造刀
音におびえて刀持って玄関いっちゃう光一さん、ステキ(笑
そしてお母さんだと分かった瞬間に模造刀を背中に隠しちゃう光一さんが可愛い

・ハプニング
タカミーの天然っぷりはやっぱり敵わないよなーと。
2008年も期待でしてます

・お絵かき
剛さんは寝そべってかわいらしく、光一さんは辞書読んでそうなちょっと怖いくらいの真剣な表情で。
でも描いてるものは、おっさんが描くネズミ(上手い!!!)と可愛いネズミ2匹。

描きあがって眺めてる光一さんがかっこいい
そしてドアップで撮られて『サンタ(泥棒風)』を出してる光一さんが可愛い(どっち)

光一さんうまいよ
だってネズミに見える(爆
ドル誌かなんかでみたネズミは線と丸だったから、すごい進歩(誉めてます)

「なぜ2匹も描いてしまったかということですね」
「描き直してみたら一緒になっちゃった
どうして剛さんは光一さんの隣にいるんだ?とか
ゲスト放置で二人っきりで会話しない!(いつもだけど!)とかあるけど、
光一さんの言葉の最後にハートがいっぱい見えました。
ラブラブです、この二人。
・・・・・キス前の二人だよ(今の基準は全てそこ)

「あの顔でこれ描いてたの?!」
「そうだよ。ダメ?」
・・・ダメじゃないけど、面白いよ

そして、浜崎画伯に今回物凄く笑わせてもらいました
「ネズミって二重?」
「動物が変わってしまってますねぇ」
キツネだ!!本当にキツネだ!!(笑
流石画伯です
二人の上をいくものはもうあのメンバーの中にはいないよ。

やっぱり、この3人の組み合わせ好きだなー。
同年代なので楽しい!
堂本兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0) |
SHOCK 初日
【 2008/01/06 23:51 】
    祝・Endless SHOCK
    初日 and 500回


SHOCK初日2008

何か、手荷物検査があったらしく、開演30分前なのに凄い列になってましたよ、帝劇前。
無事初日を終えたみたいですね。
カーテンコールの挨拶が、

「皆さんが見守ってくだされば、全力で走りきる自信があります。ずっと見守っていてください。
チケットが無くても、『あ、開演したな』と思ってください(笑)」


って。
座長ー!!
なんだろ、言葉のチョイスが光一さんらしいというか。
あったかくなれる気がする。

今日から始まった怒涛の52日間、全力で走り抜けるんだろうな。


パンフとカレンダー。
凄いですよ
あの元旦コンにいたふにゃふにゃな人はどこにもいない素敵っぷり(笑
セクシーな座長がいますよ!!
この人のソロは本当にファンの期待を外さないというか、常に上をいくというか。


改めて、怒涛の76公演 全員が無事に走り切りますように。
堂本光一 |
WS
【 2008/01/05 13:38 】
明日の初日に各局入るみたいなので、7日のWSは要チェックですよ!!
KinKiコンのWSを参照にWS張り直さなきゃ!(爆

以下コメント返し
>レナさん
続きを読む
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
TVガイド と 町田さん
【 2008/01/05 13:26 】
TVガイド
美人な座長がいました。
カウコンでお花飛ばして楽しそうにしてた子と同一人物とは思えない(笑

「SHOCK」は自分に厳しくあれる場所。
この人は、ずっと帝劇という舞台に立っていても、人気公演だと言われてもずっと変わらずにストイックですよね。
絶対に驕らないの。
だから、誰もが光一さんについて行くのだろうし、
とても素敵なカンパニーがあの場所に存在するのかもしれない。

光一さんの考え、姿勢はずっと見習いたいと思っている部分。
とてもとても尊敬しています。
「かわいい」と思う部分もいっぱいあるけれど、一番光一さんに魅かれる理由はこういうところです。
「好き」よりも「尊敬」が強いです。
座長とコウイチ、そして素敵なカンパニーが作り出すSHOCKという舞台がとても楽しみです。

「7年後は36歳か。階段落ちは…できるな(笑)」
やらなくてもいいんですけど・・・。
何とも光一さんの受け答えっぽいけどさ!

ウラビアは赤いカーデガン?来てるのが好き。
赤似合うよね!



そして、Mixiで町田さんの名前を見たので読んでびっくりしました。(ココ

『いん頭炎および横紋筋融解症』で入院してた、と。

『横紋筋融解症は骨格筋の融解、え死により筋細胞成分が血液中に流れだすもので、脱力や痛みを伴う病気。処置が遅ければ多臓器障害で死に至ることもある』

よ、よかった。

記事を読んで、今はもう回復して大丈夫、と読んだ時にでた言葉。
ただ、ただ、「よかった」って。
まさか、そんな深刻な病気だとは全く思っていなかったから、びっくりした。
「死に至る」って文字を見た瞬間、すごく怖かった。

SHOCKで町田さんの元気な姿を見たら泣いてしまうかもしれない。

なんだろ。
凄く当たり前のことなんだけど、健康でいられることが一番の幸せというか。
TVの中にいなくても、元気でいるって分かるだけでうれしいものなんだなって。

KinKiコンでは見られなかったけど、SHOCKで町田さんの姿を見てきたいと思います。
明日からですね。

どうか、怪我なく全員が千秋楽まで無事に舞台を踏めますように。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
WS各局
【 2008/01/04 19:47 】
3日4日とWS捕獲にいそしみました。
4日は仕事にも関わらず早起きしてリアルタイムで見ながら逃さないように捕獲(笑
頑張ってみたけど、逃したのも多い…
(○が捕獲できたもの)


○ズーム(6時台、7時台)
・プレゼントの下り。
・口ちゅーの前振りから全部

コメントがなかなか面白かったです。
でも「羨ましいの“キャー”」ではないと思うよ(笑

○めざまし(5時台、6時台)
・中居君話
・長瀬キス(カウコン)
・最初の右頬チュー
・WECのお返しチュー

○スッキリ
・右頬チュー、口チュー、左頬チュー、お返しチュー(4連発!!)

○スパモニ
・口ちゅー(熱烈キスって言われてた)

●朝6
・スポンジプール以外のちゅー全部!!

●やじうま(3日)
・指差しダンス
・右頬チュー、口チュー、でこちゅー

●ぴんぽん
・くちチュー
・MCと歌が結構流れてた!!
ライブ時のトークが長い」とか書かれてて笑った。

ぴんぽん と スッキリ、朝6がいい仕事したなーって
今年は…今年もかな。
めざましよりズームとテレ朝が狙い目かもしれない。
いやー、楽しい
ずっとリピートしてます。
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
テレ朝さま
【 2008/01/03 15:39 】
ぅわあああぁぁぁぁぁ-!!!
夢じゃなかった!!


レポ書きながら何回、「私何書いてるんだろう?コンレポ?妄想?」と思ったことか。
テレ朝さま感謝!!
ありがとうありがとう。
何回感謝してもしきれない気がしますが。

「いや~おいしい口唇やなぁ」

つーよーしー!!!
そんな感想漏らしてたのか
なにその、何なのその感想!!@@

短かったけど、歌流れなかったけど(笑)
Φコンオーラスの象徴の映像な気がします。。

あああぁぁ・・・満足です。


でも6時台の3回チューは取り損ねた…orz
いいよ、明日のWS頑張る




そして、プレゼントのLUSH『幸せピンク』と『みつめてハニー』は売り切れだそうで(爆笑
KinKiファンの購買力の凄さに脱帽です。
『幸せピンク』は結構な値段すると思うけど・・
みんなすごいね
てか、店員さんびっくりだろう・・問い合わせも結構あったみたいだし
しかも理由をみなさんあまり話されないそうで(爆笑

うん、だから。
ΦコンオーラスDVDがノーカットでたらきっと皆さん1万でも2万でも5万でも買うかと。
だからちゃんと出してくれ。
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
We are Φn' 39!! and U? セットリスト
【 2008/01/03 07:19 】
   We are Φn' 39!! and U?
   in TOKYO DOME


    12/30/2007 - 1/1/2008

東京3日間の曲構成と感想。

  *****
続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

LIVE | コメント(1) | トラックバック(0) |
オーラス MCレポ②
【 2008/01/03 05:08 】
We are φn' 39!!and U? 

  in TOKYO DOME


なっがいんだよ。
1時間あったもん。
でも1/3くらいは即興曲だったかと。。

ふふ、終わってよかった(壊
昨日のアクセスが恐いことになってるよ。。

11日のオリスタは要チェックですよ、みなさん。

*****
続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

LIVE |
オーラス MCレポ①
【 2008/01/02 18:24 】
 We are φn' 39!!and U? 
  in TOKYO DOME


2008年1月1日
17:38開演
21:37終了


4時間ありましたよ
9時半以降はドーム音出せないみたいなんですが、WECやってくれました!
KinKiさんはジャニーさんに怒られたかも・・

MCも長かった!
っていうか暴走してた(笑

1回目のMCは30分くらいかな?もうちょっと長かったかも。
いやもぉキスでそれどころじゃない@@

あ、剛さんから光一さんへのプレゼントは『幸せのピンク』『うすうすby大阪MC』です。
あとキスね

マッキーズのメンバーが見に来てたらしいのですが(誰かがいるのは分かったけど、彼らだったんですね)
そんな彼らの前でキスですか!!剛さん・・・ステキ(爆


*****
続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

LIVE | コメント(0) | トラックバック(0) |
31日 MCレポ②
【 2008/01/02 18:09 】
We are φn' 39!!and U? 
  in TOKYO DOME


無駄に長いー…
続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

LIVE | コメント(0) | トラックバック(0) |
31日 MCレポ①
【 2008/01/02 14:18 】
We are φn' 39!!and U? 
  in TOKYO DOME


12月31日
17:38開演
20:52終了
続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

LIVE | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
