【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
KinKi KidsΦコン 31日 メモ
【 2007/12/31 22:43 】
姫だっこ!!! 


今日はこれが全てをかっさらって行きました・・・
剛さんが光一さんを姫抱きして軽々とくるくる回ってました@@

なななな何あれー!!!@@

ちょ、ちょ、巨大画面のすぐそばだったので振り返って大画面で見ちゃった!!
あああー
DVDになって!!
幻でも見たのかと思った!
どうしよ、凄すぎた!!

以下31日メモ
・堂本光一兼堂本剛
・フォー
・ところどころでやる
・大阪はクリスマスで寂しい人。今日は家がない人
・男性席を設けてみたい
・Φステージ。団子じゃないよ
・ドラマチックセントラル
・「愛されるより愛したい」→「Exit」
・剛さんのイヤモニ入れが手作り
・ケツわしゃー
・お前のものは俺のもの 俺のものはお前のもの
・俺の方がどっちかというとジャイアン。お前スネ夫
・作ったろか?
・いらない
・公園にいるおっさんみたい
・かわいそう
・何futariで慰めあってるん
・SMAPさんバック時代の話
・長瀬智也はすごい
・カウントダウン待ちきれなかった
・香港台湾で剛もべろーん
・ブラ直す
・パンスト直すのはやめて
・大阪のおばちゃんのパンスト直すまね(ずっとやってた)
・ジャニさんに怒られる
・怒られていこ
・俺のことは放っておけ
・ほっとけない
・俺のこと好きなんでしょ
・10年これでやってきた
・剛さん→光一さnケツタッチ(風の色)
・ジャケット→アウター
・あきばはら(秋葉原)
・YOU入っちゃいなよ!
・ボクちゃん
・15840日?
・愛の歌
・光一さんリフター(なかなか上がらず)
・君が僕が~~
・光一さんあぐら
・バンドも参加w
・君が僕を愛してる。僕が君を愛してる、僕達二人がファンのみんなを、
 ファンのみんなが僕達を愛することによって世界が平和に(?)
・光一くんのギターを
・♪ジャニーさん!助けてー!(爆笑
・セッション
・可愛くうたう
・ソロで可愛く歌う二人
・ゆらゆら→ほっぺに人差し指(あい方はけつタッチ)
・unchanged最後クッションに光一さんも!!
・健さんとケツ合わせ
・月光前MC剛さん髪直す(客笑)
・「永遠に」と「アニバ」のアカペラ
・「もう一回!」→「帰れ!」
・「ハケろ」→「ハゲろ!」
・500円
・端挨拶で光一さんが剛さんの目の前でバイバイx2


そして外でたらカウコンのグッツ行列が凄まじかった!!
ドームの塀?階段おりた道路のところにまで列が…@@
みんなすごいね。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

LIVE | コメント(0) | トラックバック(0) |
Φin東京 速報
【 2007/12/30 21:38 】
愛の歌 再び!!

・平成が来てた
・静電気が凄い
・おれたちきんききーず
・抱きついた!?
・降りた!
・カメラにちゅv

とにかく

剛さんによる

愛の歌

が全てをかっさらった!
LIVE | コメント(0) | トラックバック(0) |
KinKi Φコン in 東京@1日目
【 2007/12/30 13:19 】
KinKi Φオブジェ

東京、今朝は快晴でした
が、今曇ってきてます…(現在13時)

10時からグッツ販売開始ということで朝早く(?)からドームに向かいました。
ついたのは9時半なのですが、既に長蛇の列が…

39コン再び・・!! 

22ゲートの方に並んだので2時間程で買えましたが、
どうも販売スタッフ(バイトさん?)の手際が悪かったらしく、

販売して最初の方は金額間違いだの(バーコードなのに!)、
頼んだグッツがないとか(確認しないから)、
ショッピングバックを折りそうになる、
グッツ自体がどこに何があるか把握してないから時間がかかる、とか

苦情が出たみたいで
上の人がひたすら謝っていたらしいです(爆

大阪ではすんなり言ったと聞いてたんですが…。
大丈夫かよ、東京・・。

Φコン1

で買い終わった11時半前にメインゲート行ったら、
メイングッツ販売所のところがものすごい行列でした・・
39コンのデジャヴかと・・。
ラクーアの中通ってましたよ。。
いったい何時間待ち?
何となく、明日明後日とかの方が並ばないのでは?と考えちゃった。

寒いから風邪ひかないでほしいです。。
KinKi Φコン2

グッツは大阪ライブフォトが出てました
コン見る前に衣裳のネタバレが…orz
白い衣装がひじょーに好みです
ポスターがものすごくカッコ良かった
眼福眼福
そして買う予定になかったパーカー買ってもうた・・

もう少ししたらドームに向かいます。
あと4時間半ー

今日は終わったら帰省して来た友達と飲みなので更新できません。。
レポできないです、、ごめんなさい!
明日明後日とかにはしたい・・。
LIVE | コメント(0) | トラックバック(0) |
新堂本兄弟@愛内里菜
【 2007/12/26 23:12 】
大阪コンラストは盛り上がったみたいで、いいなーと。
剛さんが光一さんに向って愛の歌を歌ったって・・?
ちょ、カメラは?カメラはいってなかったの!?

2日目は水の話してたとか→剛さんとMADも入れてみんなで水の屈折話
ドームで何してるんですか(笑

あと4日ー

■兄弟
どの辺がクリスマスSP?と聞いてはいけないですよね、きっと。
しかし、この方の声、独特ですよね。。

兄弟一問一答途中から最後までツリーの飾りの玉を弄ってる光一さん
弄ってる姿が何となく可愛らしい。

光一さんの指が短くて太めとは知ってましたが開かないとは∑@@
「光一くんもっと(指を)開いて!」
「いや開いてるんです!!」
あは。
可愛い手だ
私もキレイな手だって言われたいなー(誇れるのは手だけです)

「逆に“キレイに見せよう”と思って踊ったりする…」
「どうやってやんの?」
「・・・がんばるの!!」 

がんばるの、って!!何その可愛い台詞
可愛すぎです!
「がんばるの・・」って上目使いで言う光一さんが・・っ!!
かわいいー

「(アイスクリーム)絶対溶けないじゃない」
「泡が絶妙
あっはっはっは!!
深キョンが熱くビール語ってるのが面白い

光一画伯サンタ(笑
こんなところで登場
いやースタッフに愛されてるねー(笑
タカミーのお兄さんの言葉が名言過ぎてわろた。
「サンタは伸び縮みするんだよ!」

「20代最後がんばって生きていきたいと思います」
いや、あの・・何か違くない?(笑
堂本兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0) |
会報No.67
【 2007/12/24 23:00 】
家を出る直前にポストに会があるのを発見。
慌てましたが、時間が無かったので写真だけ見て家をでました。

というわけでただいまです。
気になって気になって仕方が無いKinKi Φコン@大阪は柚月さんにレポを頂いて楽しんでおります(^^*
Thanks-
仲良しKidsさんで羨ましい。
ネットはセットリストのネタバレが怖くて見れません。
頑張って見ないで東京参加するぞー。
って、去年もいきごんで結局見ちゃったんだよなぁ。。orz


■会報 No.67
向かい合ってしゃべってる写真と、その隣の光一さんが体傾けて剛さんが笑ってる写真が好きです。
リハの合間のちょっとした2人を写した写真が好きです。
あとソロでの歌ってる写真(大きいやつ)
今回会報にしては写真が良いし(笑

テキスト
「食べると元気がなくなる食べものならレバーとナスね」
私もこの2つは嫌いです。
のでこのへん物凄く同感(笑

気に入った曲はと聞かれて「言わない」と言った後にインタビュアーさんからつっこまれて笑ってる光一さんが何か可愛い。
剛さんのインタは地元の人が聞いたら嬉しいだろうなーと。
愛郷心はもっと大事にしていいと思うんだよね。
他の地域の人にとっては寂しいけれど、やっぱり地元だからという何か特別があってもいいと思うし。
と思いますが、映像ものは全国版でお願いします。
ネット普及してるから見れるけど残せないんだから全国で!!

「KinKi Kidsはトップアイドルとも呼ばれながら、
アーティストだと呼ばれるような、誰も歩いてない道を拓していける」

アイドルでありアーティストなグループであるKinKi Kidsが好きです。
ステキなグループだよ。

真ん中のポエムはちと恥ずかしかったです
KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
Φコンチケット
【 2007/12/22 22:17 】
KinKi Kids Φコンチケット
[譲]
12/23 7ゲート26通路32列 2連番
12/31 40ゲート6通路25列  1枚

空席作らずすみそうです。
ありがとうございました。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi |
留守にします
【 2007/12/22 17:00 】
24日まで遠出してきます。

大阪じゃないです。

大阪通り越してあったかいとこに行ってきます。。
うぅ。大阪行きたかったよぉ。

コンに行かれる皆様楽しんできて下さい(^^*
KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
MステSP
【 2007/12/21 23:47 】
チケットは時間との勝負ですが、託してきました。。
間に合いますように!!
速達で頼んだのに届くのは明後日23日の午前中だとか。
…民営化め。 ←?

空席出さずに済んだら託した方に足向けて寝れない(>_<)
届きますように!!


◆Mステスーパーステージ
登場したKinKiさん、ビジュが良くて安心(笑
でも、全員並んだ時には発見できませんでしたが、また後ろの方に居たんだろうか。。
か、小さくて埋もれてたか(爆
ホントに前に出ない人たちです。


3時間半経ってようやくご登場。
剛さんメガネー
光一さん美人さーん
お風邪も治った様で、ここ最近の中では一番の出来だったんじゃないかと。
明後日のコンは万全の状態で登場しそうですねー。

・・・ジャニっ子がみんな今年だったり来年だったり、全国ツアーとか言っているのを聞くと羨ましくなります。
KinKi Kidsもしようぜ
全国47都道府県とは言わないからせめてミラコンの時と同じくらい地方回ろうよ!!
KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
いろいろ
【 2007/12/20 22:53 】
チケットどうするかで掲示板とにらめっこしてます。
ね、書きたいこといっぱいあるのに。。


◆SHOCK
相手役は屋良ちゃんでしたね

トプステ見たよ。
「せっかく屋良がやるんだから、新しいキャラクターを」
雰囲気が変わりそうな気がします!
楽しみですよー!!

大蔵くんが相手役だったら歴代No.1の身長差だったけど、
屋良くんが相手役なら、初・座長より小さい(爆
ちっちゃいの(リカ役含め)がメインを張りますねー。
ね、アドリブで言いそうです(^^*

で、何て呼ぶんでしょうかね?
今まで通り「ヤラ」?
相手役だから名前で「トモユキ」? ←噛みそう(笑

楽しみー

◆ポテロング
HPに試食会の写真が載っていますねー。

ホントに監修したんだ・・

何よりそこにびっくりした(爆
疑ってごめんなさい。
だって載ってるコメントが面白可笑しいんだもん ←

試食してる光一さんは可愛いなーと。
餌付けされてるように見えなくもない(・・・)

うん。
まだ食べてないけど。
コンビニでは見かけます。
買って満足するので食べない人なんですよ・・。
美味しいらしいので食べてみます、今度。

◆MステSP
忘れてたよ
頂いたメールで思い出しました。。
明日か!

futariは今日リハしたみたいで。
・・・風邪治っているかが心配です。
万全の状態で臨んでほしいよー(でないと歌がひどい状態になる)
でも一番気になるのはビジュアルです(爆
だってそのままKinKiコンなんだから!

明日も早く帰ってこれますよーに。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(1) | トラックバック(0) |
スシ王子 DVD
【 2007/12/18 22:23 】
スシ王子~銀幕版~は4月19日公開らしいですねー
前売り発売(一部既に完売)してますねー。
誰か一緒に見に行ってください。。

そしてずっと先だと思ってたのに、来月1月に出るスシDVD
特典が凄ぇ
っていうか、どれだけTV放送枠じゃ足りなかったかという・・・

    *****
*DVD5枚組仕様(本編DISC×4+特典DISC)
<収録内容>
【DISC-1】
#1:指南の壱 宮古島編 唐手の道は寿司の道
#2:指南の弐 宮古島編 打倒!電光石火稲妻握り
【DISC-2】
#3:指南の参 気仙沼編 探せ!づけの閻魔
#4:指南の四 気仙沼編 掴め!幻の醤油
【DISC-3】
#5:指南の五 勝浦編 倒せ!真空千手握り
#6:指南の六 勝浦編 立ち上がれ!勝浦の心
【DISC-4】
#7:指南の七 東京編 越えろ!瞬間抜刀
#8:指南の八 東京編 
【DISC-5】:特典DISC
メイキング
インタビュー ほか

☆全話、未放送映像を大量に復活させたディレクターズカット版(※”笑い声入り”音声付き!)で収録!!
☆約115分にも及ぶ、丸々一枚映像特典ディスク付き
☆全国のロケ映像をあますところなく盛り込んだ、DVD特典スペシャルプログラム
・王子への手紙~カレを愛した女より~
・「銀座 一柳」キャラ職人決定会議
・(秘)映像盛りだくさん!!全話メイキング映像
・ちょっと見せられます「銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~」 ほか
☆堂本光一、中丸雄一が番組の見どころを解説した「『スシ王子!』~全話の全て~」(番宣番組の完全版)

※初回限定封入特典
 米寿司による「自然流琉球唐手」カード(8枚)


     ******
新星堂で購入するとこれまたオリジナルキーホルダーがつくという特典有り。


”笑い声入り”音声付きって何だ(笑
迷いに迷ってたけど、これ見たら買わずにいられない(爆
来年もそうそうから金欠な予感です・・。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

スシ王子 | コメント(0) | トラックバック(2) |
TVジョン、ガイド
【 2007/12/17 23:20 】
一回書いて消えた…orz


東京コンチケも届きました。
可もなく不可もなくです。
でも双眼鏡はちゃんとしたの買わなきゃ!!
そしてSHOCKの一般は撃沈です。
当たったためしがないよ。。
大蔵くんファンは取れたかしら??

■ザ・テレビジョン
ネズミ!!
光一画伯のネズミがネズミに見える!!しかも可愛い ←失礼です
でも「ネズミです」って注釈が付いてるの(笑
そんな、ドル誌のに比べたらちゃんとネズミに見えるのに!(爆 ←・・・

光一さんはカッコイイかっこしてますねー!!

「僕は光一を守り、ファンを守っていきたいと思う」
///
や、あの光一さんを守ってくれたらファンは勝手に付いていくかと…。
ってか、恥ずかしいセリフ!

「おびき出しのが難しい」
∑お、おびき出す@@
ほ捕獲でもするつもりですか?(笑
珍獣みたいじゃんか。
確かに天然記念物なほど素直で天然で可愛い生きものかもしれないけど(笑
うん。
是非おびき出して外に連れ出して欲しいです
イブ何かちょうどいいじゃない(笑

■TVガイド
ジャニっ子の中で一番でかいピンナップ
嵐でもカツンでもなくKinKiさんが1pで一番大きいよ!!(驚
やっぱりガイド、神だ。

光一さん見下しショット…
剛さんもビジュが好調なのでかっこいいー

「昔の写真をプリントしたTシャツ@39グッツ持っているけど、着るタイミングが分からないので着てないです。
年末のドームで?…どうかな(笑」

・・39コンリハで自分で書いたKinKiTシャツ着てたよね?
じゃ、年末ドームで着てても驚かないぞ(笑

・米寿司
隣のページが岡田君で何ともカッコイイ見開きです
目線の関係か、見合ってる感じですよ
二人ともカッコイイなー
とても司君には見えない(爆

「カッコイイところ?難しいな。だって米寿司、カッコよくねーもん(笑」
確かに(笑
でも心の強さ(?)とかはとてもカッコイイと思います
銀幕版も楽しみですよー


TVStationにもいたけど立ち読みで済ませたので覚えてません。。
「08年はよろ面白くいきたい」みたいに書いてあったような・・(うる覚え)

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
新堂本兄弟@柳原可奈子
【 2007/12/17 21:48 】
ゲストの柳原さんは結構好きな芸人さんです。
可愛いと思う、よ。
というか、KinKi Kids2人に弄られてて嫉妬しそう(笑


「一度お会いしたことがあって」
えっ!?∑@@
ど、どこで??
私知らない(爆

「何をされてる…」
聞いてる体制がちっちゃくなってて可愛いよ。。
「ジャンル、見てわからないですか!?」
「・・・」
口あけてポカーンとしてるもん!
かわいいー

「そいつは人には言えねぇよ!!」
何か言い方が好きだったの。イントネーションが、かな?

・堂本光一in109
「ちょっと服を買いに来てもらっていいですか!?」
「だって俺まず服を買いに・・」
「いいですから!」

あっはっ!
その後も「買いに行かない」って言ってる光一さんの腕を引っ張って連れてく剛さん



しかも「渋谷の109ですからね」って!!
ありえない(爆笑

両手ぽっけにつっこんでふらふら来て困ってる姿が演技じゃなくてリアルです(笑
しかも一言もしゃべらずに去ってった!!(笑
「こんなに最速で断られたの初めてですね!!」
そりゃそうだろ(笑

・総武線の女子高生
出てきた駅名がどんぴしゃで使ってた駅なんで笑った。
総武線にはお世話になりました(^^

「近い近い!!ちか~い!!」
近い近いってやってる光一さんが可愛い
いいね。あれだけ近距離に近づけるって

「え~!?これがKinKi Kids!?」
そうですよ(笑

眼鏡を外す剛さんはかっこよかったです!!
かっこいー

・理想のプロポーズシチュエーション
光一さん、完全に剛さんを見て演技してないし!(笑
話しかけられてるのに「おー・・」って!!
真剣に剛さんの一人芝居見てますね

「夫婦漫才とかで営業回れそう」
「あっはっはっはっはっはっ」
「いいよ!別に俺はホンマに…」
ダメだから
しかも夫婦漫才って!夫婦じゃないでしょー(面白いけど)
剛さんも寂しそうに言うくらいならちゃんと「ダメ」って言いなさい!

・クセ
光一さんの観察眼って凄いですよね。
私は言われるまで気がつかなったです。。
癖を知られるのが嫌だと言ったゲストに
「そういうキャラをやってんねんからいいんちゃうんかいな」
そうやって言う光一さんはかっこいいなーと。
そのさり気無い優しさに惚れます

・にしおかさんのVTR
光一さんは彼女が誰だか知っているんだろうか?(爆

・可奈ちゃんの座り方
どてっ。て座る可奈ちゃんの座り方を真似して座る光一さんがものすごく可愛い
頼りなさげで可愛い

・いじめっ子Kids
立ち上がりかけた可奈ちゃんを突き戻す剛さん。←SSだよ
手を差しのべながらやっぱりつき戻す剛さん。
そして、光一さんも手を差し伸べてやっぱりつき戻す。
しまいには二人して手を差し伸べてつき戻す(笑 ←ちょっと羨ましい
「KinKi Kidsいじめっ子やんけっ!!」
や、いじめられてる可奈ちゃんが羨ましい

楽しかったー!!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

堂本兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0) |
どヤ!@金曜日
【 2007/12/15 22:49 】
金曜日のどヤ!は聞けないのですが、レポ見て萌えた(笑
入浴好きな光一さんとそれを可愛いと思う剛さん(違

「この前剛くん一人のどんなもんヤで僕の入浴剤好きが話題になったんですか?」
「入浴剤が好きだと言ってたじゃないですか」
「入浴剤好きですねぇ~、あの・・帝劇なんかやってると必ず公演終わったあとは風呂入るんですけど、
お湯溜めて身体を癒す為にも浸かるんですよ帝劇の楽屋で。
色々あるんですよ~、金箔の入った入浴剤とか」
(略)
「まあなんかの日に、お風呂もそういう風にするとかいいかもしれないですねえ」
「なんか玉子みたいなの中からアヒルちゃん出てきたりとかね・・」
「へぇ~」
「そのアヒルちゃんもね、いろいろ形があってね、何が出てくるんやろ・・」
「あぁ、なるほどね。え?そのアヒルは溶けないんですね?」
「溶けない」
「プラッチック的な」
「そうそう」

「ほぉ。。じゃあ、それを集めていく人とかいたりするんやろな。
それはいいんじゃないですか。可愛いですね」
←光一さんが可愛いって言ってる?
「お風呂タイムということでね。女性にとっても大事な場所でございます」

あひるちゃんと一緒にお風呂入ってる光一さんは私よりよっぽど乙女です。
かわいー
KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
新堂本兄弟@郷ひろみ
【 2007/12/11 23:16 】
サザエさんとジャンケンしちゃう光一さんがとても可愛いです@どヤ!
でもいつもあいこなんだとか。
気が合うってことだから付き合えと言われて「不倫しまーす」って言ってる光一さん。
・・・相手がサザエさんならいいか、と思ってしまった(笑

というか、日曜のその時間に光一さんは家にいるってことか?


■堂本兄弟
ジャンクションの剛さんにやられたっ
カッコよくまわって、よろ・・って、カッコ可愛く。
何よりメガネだし

・ビリー隊長
ビリーの真似で腕をぐるぐる回してる光一さんが可愛かったです
そして、郷さんのブートキャンプ
「「カモ~ンカモ~ン」言われるんでしょ?(^^*」
その言い方が何か可愛い、と思いつつ笑ってもうた。
確かに、言ってそうです。
でも、もし郷さんが隊長で、メンバーに光一さんとか東山さんとかジャニのメンバーがいたらやるかな。
あ、でも桜井さん見たく買って毎日見てるかも(笑

・照れ屋
高須クリニックCMの真似で走ってきて、びしっと前をみて、

「ダメだ・・・///」

か、かわいっ
テレちゃうとこが光一さんです。
可愛い可愛い

・おっぱっぴー
この話題になった時から黒目まるくしてじっと聞いてる光一さんが可愛くて
「ぜんぜんわかんにゃい」 (って聞こえるんだよ)
そんな可愛い光一さんに張り切って「教えたるよ」な剛さん。
ワンタッチありだし。
そして何故光一さんの前に(笑
郷さんも分からないって言ってるのに!!(笑
相方にだけ教えようとしてる剛さんがステキ

しかも、ウソだし!!!(爆笑

頑張って覗き込んでる光一さんがアホっぽくて凄く可愛い。
頑張って覚えようとしてるし難しいんだね

素直すぎるから、光一さん!

素直な子(光一さんと郷さん)を騙す悪い大人(剛さん)の「そんなの関係ねぇ」
涙出るくらい笑いました(爆

「これは、ウソを教えられてる?」
って疑いつつも疑いきれてない光一さんは本当に剛さんの言うことは何でも信じるのね。
・・・他にもいっぱいウソを教えられてるんじゃないかと不安を覚えました(笑
こんな素直な子にウソ教えちゃダメだよ、剛さん。
でもそう育てたのもきっと剛さんだと・・。

・演奏
ギターがしがし弾いてる姿にかっこいーと見惚れてたら
銀テープに絡まってる光一さん。
頭ふるふるしてみたけど、絡まったまま最後まで。

ふるふるした光一さんが可愛いかった

両手使えないからしょうがないんだけど、仕草が可愛い人です。
しかも光一さんのトコだけだし、銀テープ

30分ずっと光一さんが可愛かった
でも衣裳がよろしくないかな?

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

堂本兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0) |
SHOCKキャスト
【 2007/12/11 22:39 】
やっと発表になったよ、キャスト!!

大 倉 く ん !!?@@

・・・・・顔がわかりません(大爆
背が高いってことくらいしか・・・。

MAいるよ。よかったー
でも。
えっと、あの、やっぱりというべきなのか。
秋山さんの名前がないよ
あぁぁー。

直さんも居てくれる。今回の2人セッションはどんな進化を遂げているのかなー?
ステキなカンパニーで2月末まで走って欲しいです。
そこに秋山さんが居てくれるなら、嬉しいのに。

や、最後まで希望は捨てませんが。


■ベストヒットアーティスト
TOKIOと一緒に登場ー
・・絡みがなくて寂しい。
「20代最後」云々の時に山口くん(?)が指さしてくれてたくらいしか・・。
スタンバイ時に裏でいっぱいしゃべってたかな?(ざ・妄想)

剛っさん、メガネ!!
かっこいいじゃないかー!
この間は光一さんの髪型に全てを持っていかれたので剛さん見てなかったんですが(爆
今日は剛さんいっぱい見たよ!
こーいちさんは、髪切った?

歌は予想通りです。
が、10周年のモー娘はメドレーなのに!!
KinKiさんだってメドレーしてもいいじゃないか!
正直聞き飽きたんだ。
でも、メドレーだったとしても「硝子~アニバ~永遠に」ってとこか・・(それも聞き飽きた)
去年は楽しかったのに・・。

というか、風邪っぴきな二人。
Mステまでには治してください。

そんなMステ、期待を裏切って「永遠に」だった・・・orz
何で「涙ひとひら」じゃダメなんですか(大泣
KinKiさん以外のジャニっこ達がとても羨ましいです。隣の芝がとても青く見えます。
ノリいい曲の方がやっぱりこういうライブの場ではいいと思うんだけどなー・・。

踊るKinKiはコンまでお預けか。。
KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
コメント返し
【 2007/12/11 00:59 】
反転して下さいな。

>Miaさん

イヤカフ@Solitudeは2002年のFNSに出た時にSolitudeを歌った時に、
光一さんがスタイリストさんに遊ばれて(笑)イヤーカフス(長いやつ)を付けさせられてたり、
衣裳がひらひらついてて王子様っぽく、とステキなビジュアルだった時のことです。
光一さん本人も「遊ばれてます(^^;」と言っていました(笑
今年の含め、今までのFNSの中で一番素晴らしい衣装なんです!

是非見て欲しいです!(>_<)
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
チケ来たよ。
【 2007/12/10 23:06 】
行けなくなった大阪チケが届きました。

・・・ス タ ン ド !!

えぇーい。
行きたくなるじゃないかバカバカ
沖縄捨てて大阪行きたい(>_<


■どヤ!
…光一さんはいったい何を描いてたんでしょうか??
ラジオしながらお絵かきしてるって!
それをドキドキしながら見てる剛さん(笑

WUには載らないらしいが、気になるじゃんかー!
二人だけで楽しむなー (注:いつもです)

以下ラジオレポ。
2人なのでしてみました。。
続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
FNS
【 2007/12/06 22:36 】
昨日、家に帰ってきたのは9時半でした。。
急いでFNSを追っかけ再生。
でも早送り。

2番目に登場って@@

というか、最初スルーしました。
剛さんに気がついて慌てて巻き戻して再生・・
「何でソロ?」と思ったよ最初、こーいちさん

・・っで・・・!!!?

でこ出し∑@@
これまた、えらい遊ばれたのねぇ。
ふわふわも半端ないし、前髪あげてるし
びっくりした・・。
きれいなお顔がはっきり分かるよ。
美人さんです。
かっこよく、可愛くです。

秘蔵映像は、
何でイヤカフ@Solitudeがないんですかっ!!
あれこそ秘蔵映像じゃないのかっ(怒
拓郎さんが出た時に小窓でしゃべってるKinKiさんが可愛いっ
平成Gと一緒にトークでKinKiさんのちっささが…
そして藪くん光一さんを見過ぎです!(笑

歌は予想通り「永遠に」で・・・
えーっと、早送りしました(爆

ひっこんでしまったかー・・と思ったら再び登場
「関西イケメンwithoutリーダー(笑」
何そのくくり(爆笑
剛さん、光一さん、亮くん、岡田君、と司会が草なぎ君と黒木さん。
…光一さんが頑張ってしゃべるしかないメンツですよ、これ(爆
困った時の剛頼りもあったけど剛さんしゃべらなかったし
亮くんは先輩2人に挟まれてちっさくなってるし
交流ないって・・寂しいなー。作ろ?

…ところで、光一さん風邪ひいた?
鼻声だったけど・・大丈夫かな??
冬になると必ず風邪ひくね、あの二人は



21日のMステSPも出演決定と
やったー(だから追加が22じゃなくて25なのかしら?)
「涙ひとひら」期待していい??
テレ朝だし期待するよ
楽しみー!!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

テレビ | コメント(1) | トラックバック(0) |
【 2007/12/05 22:51 】
森○さんのHPでポテロングZについて書いてある
『ターゲット:スナック好きの20~30歳代男性、堂本光一さんファンの女性』

直 球 !! (爆笑

直球すぎるよ、森○さん。
ステキ過ぎる(笑
ターゲットに入ってるから1回買ってみようかな(食べるかどうかはまた別の話)

■コンリハ@屋良くん
屋良くんがKinKiコンリハしてるって
MAつく(喜
バックMAだよね!MA4人だよね?
今回もまた光一さんソロの振り付けしたって

エロ

うはは。
楽しみですよー
SEXYなダンス。
曲がエロなんだからエロい振り付けじゃなきゃね!(エロ言うな)


以下コメント返し
続きを読む
KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
新堂本兄弟@浜崎あゆみ
【 2007/12/03 23:40 】
3回目のゲスト。
今年に入ってからは2回目ですねぇ。
いっぱい来るなぁーと思ってましたが、いっぱい笑いました。
夜中にも関わらず爆笑したよ!

・ジャンクション
「僕からメリークリスマス」
まだ早いよん。
ってか、クリスマスは仕事だよ私・・

・ライバル
「絵はね伝わればいいんですよ。」
「何事も上手い下手じゃなくて伝わればいいの」

「イヤだから 伝わってない」
もぉ、OPから夜中なのにも関わらず爆笑しました。
光一さんの顔が線画なのは上手だと思うけど、
ゴメ・・「ネコ」が一瞬分からなかった・・(爆
でも光一さんの絵大好きです

「画集出したらいいんじゃないですか?」
「私ですか?こちら・・・?」
「え?!私ですか?こちら・・・?」
上手いなー!と。

・チョコレートしゃぶしゃぶ
「斬新!」
「それはどういう…」
「ハクション!!」
「あ、あ・・?」
うっはっはっはっ
楽しい(^^*
タカミー面白いなー
でも、チョコレートしゃぶしゃぶはもうちょっと詳しく聞きたかったですよ。

・山ちゃん@南海キャンディーズ
「なんか超カッコよくないですか?」
「えー!!」
私も「えー!!?@@」だった(爆

・テンピュール
「低反発づくし?」
テンピュールが低反発だと、ここで初めて知りました(…)
でも、そっちよりも光一さんの手が気になります。。何してるの??
「な、・・何が?」
このキョロキョロしながら聞いてる光一さんがかわいい!!

2人で一緒に立ちあがってテンピュールの上を歩いてるのを真似てるのが可愛いっ
ふよんふよんしてる感じ(^^*

・クリスマスツリー
「生もの?食えんの??」
天然ー
…と言いたいけど、私も最初「食べれるツリー?」と思った
だって、「本物?」って表現の方が正しくない?

「やらないでしょ!1人暮らしの男が!!」
「やるの!?」

「俺…は…昔 がんばりましたよ」
「やめとき!!」
「それはお前おれの勝手やないか」
「ライトアッ~プ!! って灯り付けたところで何やねんそれ!」
「びっくりするくらい寂しい!」
最後2人だけの会話になってますよ
こんなKinKi会話好き

・オチ
「人は見かけによらないんだぞ!」
「そうだぞ!」←ここ可愛かった
質問は以上です。
「えぇ~~!!」
ネタにされる2人と天の声との掛け合いが最近面白くて大好きです

「PASUMO知ってます?」
浜崎さんが知らないと知った瞬間、物凄く光一さん嬉しそう
勝ち誇ってる顔が、子どもと一緒!
かわいー(結局そこ)
そして、浜崎さんの「会いました」発言にはびっくりしました
ここの下り面白すぎる


「だっていつもと同じもんが食べたいもん!」
「そうだよね~」
ちょっと小首傾げて同意しちゃう光一さんが可愛っ

寝っ転がって書いてる剛さんが可愛いです。
階段に座って真剣な顔で書いてる光一さんがカッコよかったです
マジックはさんだ手を顎のあたりに持ってきてる時の手がっ
好きっ

そして本題の絵。「サンタクロース」
まずはトムさんのトナカイに笑って、光一さんの評価に笑って。
最後の光一さんの絵。


あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ(爆笑)


よ、予想以上だった・・っ
だってサンタが黒ひげ
トナカイがドットっ
その誰にも真似できないセンスが素敵です画伯
サンタは白ひげだからいいんだ、と実感いたしました
黒ひげサンタは物をくれないで逆に盗っていきそうですよね(その時点で泥棒です)
夜中にも関わらず爆笑です
いやー凄いよ。
一言コメント付きの「何にみえる」画集だしてほしい(^^*

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

堂本兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0) |
12月から
【 2007/12/01 23:22 】
いろいろ情報解禁しましたねぇ。

■ポテロングZ 「わさび味」
前から噂だけありましたが、ようやく正式発表になりましたね
しっかし、監修・光一さん って∑@@
ぅええぇぇぇぇぇー
どんな感じなんでしょうか・・
11日~発売ですが、、「わさび」味は貢献厳しいかも。。
CMはこれ何時からなんでしょ

■カップシチュー CM
新ver. のCMが放送開始されているみたいです。
「シチューが食べたいー!!」って叫んでるんだとか何とか・・?
えー…前回どこ張ってたっけ、私?


そして、毎年恒例のも募集開始、ということで。
あれ、倍率どれくらいなんでしょうか
毎年TVでしか見てないんだけどさ!


今日のΦコン、プレイガイドは予想通り全滅ですよ。。orz
あれ、繋がる人凄いね。。
ってことで、チケット探してきまーす。
でも明日は服買いにいくぞー!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
