【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
新堂本兄弟@中島知子
【 2007/11/26 11:53 】
メガネ
メガネ剛っさんがカッコイイ
どうしよっ(どうもしない)
久しぶりに光一さんじゃなくて剛さんを見てた30分でした。
ぅああぁぁーかっこいいー

光一さんは相変わらず細い。
これから怒涛の季節なのにこんなに細くて大丈夫なんだろうか。。
でも、美人さんです。

・PASUMO
トムさんからのプレゼンツ
いいね、それ使って二人で電車乗るといいよ
で、PASUMO貰って困ってる光一さんに使い方教えてあげるといいよ、剛さん!

・ジャンケン
中島さんがプロポーズシーンを空想してるときのKinKiさん。
完全に向かい合ってダメ出しを言い合ってます。。
カメラこっちだから
しかも、次の質問の時、ポーズがシンメだし!(笑
流石KinKi Kids(^^*

大マジメにじゃんけんしてるKinKiがかわいい
28歳のおっさん(爆)なのに
なにあの可愛いの! 8(>_<)8
じゃんけんに勝って大喜びしてる光一さんがアホ可愛い
仕方なさそうに、イヤイヤ言ってる剛さんがまた面白いです。
ね、失礼なKidsです

・京都弁
…こわっ!
え、京都弁てあんな感じなんですか?(驚
私も光一さんと同じく“おっとり”なイメージを持っていたんですが・・
堂本兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0) |
SHOCK当落
【 2007/11/23 18:00 】
朝、メール来て速攻で掛けたらすんなり繋がりました
ってことで、

SHOCK行ける!!

メール抽選落ちちゃったけど、こっちでは当選!
良かった―
仕事上、土日の申し込みだけしか出来なかったんでヤバイかな、、と思ってたんですが。
2月の最後の休日に行けます!
ぅわーい

…あとはΦコン@東京をがんばるのみ。
プレガイでたし…。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ミュージックフェア
【 2007/11/23 15:53 】
今更ながら、フェアです。
MIXIに簡単に書いてたから、こっちで書くの忘れてました。

■ミュージックフェア
光一さんがゆるふわで剛さんは前髪ありで、最強ビジュなふたりですね

「毎回フェアでねぇ」
「今日は何フェアなのかな、と(笑」

何フェアって!!(笑
ふたりっきりフェアとかじゃないの?(笑

「♪みゅーっじーくふぇあー」って歌ってみるも
「ちゃんと調べはついてるんですよ」って突っ込まれてるし(笑
杏樹さんにも「目がキョロキョロしてますよ」って言われてるし
この人面白いなー

「この人はTV見ないくせにえぇTV買うんですよね」
何で知ってるんですか!?
TVはあれだ。F1専用
「TVくらいちょっとみとけとか、ご飯食べに出たらお前ちょっと出てこいとか、これからちょっとやろうと思ってるんで、次お会いする時には随分人懐こい光一くんに会えるんじゃないかな、と」
そして出来ればご飯をちゃんと食べるように言ってください、剛さん。
ずーっと反論もなしに聴いてるだけの光一さん。。起きてる?
ってか、人懐っこい光一さんてき、危険なんじゃ…(爆

「せっかくだから2人きりで話を
惠さんナーイス
これ以上ないフリですよ!!
でもテーマって言われて一瞬困って「えー……帽子。」って答えたのにウケた。
しかも2人とも素直に「帽子・・」って考えてるし!!
「10周年」ってアバウトやなー。
「帽子」の方がよかったんじゃ・・(笑

照明落ちてスポットライトに照らされてて、楽しっ
「話というよりも説明になってるな、これな」
「お前がもっと相槌ではいって来な」
「え?」
「お前なんで床見てんねん」 ←見つめあってるし!!
「…ぉぉ」

「俺を見て」 ←積極的な剛さん!!(喜
「そうそうそれ」
指摘されるもやっぱり床見て話聞いてる光一さんに剛さん噴き出してるし!
「光一くん(笑」
「はいはいはい(^^*」 ←身を乗り出してますが、近いから!!だいぶ近いよ!
「なんで、ここ見てん?」
「こっちのみみで聞いてんの」
顔が雪崩れてますよ、光一さん・・
こ、この会話だけで十分楽しい!!
内容なんてないけど楽しい!(KinKiの会話はいつもそうだけど)
「こっちのみみできいてるの」な光一さんは全部平仮名発音っぽいし!
いつもと逆で剛さん→光一さんをじっと見てて、光一さんが剛さんを見てない
めっずらし(笑
指摘されても照れて見ない光一さんが可愛いらしいけど(盲目

「急なフリ!」
ぐだぐだです!
でも楽しー!!

「振り返るのが好きじゃない」
「先なんてどうなるか分んないっしょ」

トークテーマぶったぎってるやんか!(爆笑
「面白い」って言ってくれる惠さんと笑ってくれた杏樹さん、いい人たちです!

EDトーク。
「海外の方もいらっしゃったり」
「∑!!そうなの!?」
驚き方が面白かったです
Pの「ちょっとふざけた感じ」を素直に受け止めてる光一さんは、ホントにそばにいる人の言うことを疑わないよなー。
「ちょっとやり直しませんか?」って言ってる光一さん、膝揃えて可愛らしい感じになってますけど

そして、最後の最後に1回見たことを思い出す光一さん。
思い出しただけ凄いんじゃ・・(爆
泉谷さんをギタリストとしか覚えてない光一さんに多分みんなつっこんだんじゃ…

「ね?」
「ね」
「ね」

杏樹さんの「“ね”って…」は全員が思ったことだと…
「ね」って向き合って言い合ってるKinKiふたりがかわいー
28のくせに!(爆
ここが一番放置プレーですよ

21ってやってる光一さん、足が、足が可愛らしことになってます
・・かわいいしか言ってないけど、可愛いかったんです。


♪硝子の少年
イントロでのマイクコード持ってる感じとか、リズム取ってる感じが一緒です
聴き飽きてる感がありますが、やっぱり良い曲なんだよなー

♪Anniversary
オケに囲まれて、豪華な感じです。
これも、聞き飽きた感があるけど良い曲だよなー、と。
でも、これじゃなくて「ボク羽根」が良かったなー・・・なんてね。

♪銀色 暗号
フルで、っていうのが一番嬉しかったです
2番の最初に風が吹いて髪がなびいてるのが良いなー
「堕ちて 堕ちてく~~愛へと 成る」
の部分、CDでは聴き落してた部分だったんで、「おぉ」と思ったんですが、
この部分、好きー。

…・・1曲位踊ってもよかったんちゃう?
次は、誰かとセッションしてるのが見てみたいです
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
魁!音楽番付
【 2007/11/22 23:32 】
夜中の番組だからといって、あなどってはいけない。
前回もよかったけど、今回も短いながら良いですよ

■魁!音楽番付VEGAS
タイトルコール、ばらばらです(笑
「ぴったりそろうんですよ!」な自慢のぴったりさはこの番組ではないですねー

剛さん、ニットに黒ぶちメガネ…私服?
光一さんはチェックシャツ一枚で何か寒そうです(屋外撮影)

・Φ
「11年目に 我々Φ突入したわけですから」
「はいΦ」
「Φ」
楽しそうです
Φの使い方講座みたいな感じになってるよ

・ラプソディー収録話
「(同じスタジオで同時に収録してるから)合わせることが出来ないかた、ちょっと剛さんの歌い方を想像しながら歌いました」
「あぁー、やらしいですねぇ~」
「・・・」 ←剛楽しそうやなーって見てる感じ?
「卑猥な、卑猥なレコーディングじゃないですか」
「卑猥じゃないよ。剛さんは 独特の後ろ取りがあるんですよ」
「やらしですねぇ。官能小説みたいなこと言いますねぇ」←どのへんがですか?!@@
「どこがや(笑」
剛さんは想像しなかったんですか?と聞きたい。
想像してたら剛さんだって、卑猥ですよ!
しっかし、どこから「卑猥」やら「官能小説」って言葉が出てくるんだ@@

・銀色暗号
「その二人だけが唱えられる、その一日一日っていうね」←“その”2人ってどの2人?
「あんごう。卑猥ですよねぇ」
「いや、僕はもう…」
「暗号ですよ」←剛さん見て
「暗号ですよ!そんなもん…」
「いやー卑猥ですよ」
「そんなもん卑猥に生きてなきゃやってられないですよアーティト何か」
「卑猥ですわー」
「卑猥でなんぼですよ」

「卑猥」って言葉を覚えたから嬉しくて使ってみた、みたいな表情ですよ、光一さん!
剛さんに覚えたての単語で反撃してますけど、剛さんには効いてないし(笑
言葉のやり取りでは常に剛さんが1歩も2歩も(だいぶ?)上ですね

Mフェアと違って、今回は光一さんちゃんと剛さんをガン見。
横顔率高し。
いつも通りの2人でした
テレビ |
TV LIFE
【 2007/11/21 22:39 】
12月5日のFNS歌謡祭 KinKi Kids出演ー

KinKi Kids×『FNS歌謡祭』0年の歴史と名曲
ってあるけど、過度な期待は厳禁です、多分。
lOve in the Φがカッコ良すぎたために、
今はアルバム>>>シングルなもんで。
あ、でも「涙、ひとひら」歌ってくれるなら大喜びします(ないと思うけど)
って、「永遠に」だと思うけどね!

TOKIO、V6、嵐、NEWS、Hey!Say!JUMPにSMAPさん!!!
おぉ。豪華。
何か絡みあるといいなー


■TV LIFE
ゆるふわ再び・・
美人さんだなぁー・・(しみじみ)
鎖骨鎖骨

寝かせられてるし!!(笑
光一さんはよく寝かせられてるけど、今回は2人とも
見目麗しくて何よりです(^^*
このままコンまでいってくれーい。

「僕も光一に対しては非常に運命を感じて生きている」
ぶはっ。
の、惚気られた(いつもだけど)
そのあとに続く「恋人たちが感じるような」とか「相方へのラブソングととらえてもいい」とか!!
どうなのよ!

最後の寝っ転がりショット…
手ぇ繋いでたらいいのに(爆

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi |
Φアルバム
【 2007/11/20 23:07 】
オリコンWeekly 1位おめでとー

初動売上19万枚とな。
…やっぱりシングルって大事だよー
カッコイイ曲多いのにもったいないなー


『Φ』
CDに2人の顔があったり、モノクロを基調とした感じがカッコイイです
中は、手合わせKidsに驚いたり、
最後の腕ショットに「あ、男の人の腕」と思ったり

■lOve in the Φ
1回目の印象は正直、そんなに強くなかったんですが。
聞けば聞くほど耳に残って気がつくと頭の中でぐるぐる回ってました。
かっこいい曲ですね
歌詞が好きだなー

何より、先日の兄弟での披露がカッコよい映像加工で
やっぱり映像効果って大きいよ!

■涙、ひとひら
いきなりポップな感じでびっくりするよ(笑
これはもう、「スシ王子!」しか浮かばない。
好きな曲のひとつです。
歌詞もメロディーも大好きですよ

■snapshot
織田さんの曲にしては割とあっさりしたイントロだな~と思いました。
でもサビのメロディは好き。
女性コーラスがいいなーと。
歌詞は、微妙なんだよなー

■the EDGE of the WORD
最初は嫌いな曲の一つでした。今はそうでもないけど。
だって、暗いんだもん!
♪貝になってしまいたい の部分が好きじゃないんだな。
たぶんこれ、光一さんの歌い方がダメなんだと思うけど。。(私にとって)

メインステで左右にわかれて歌い上げてる感じです(予想)

■風の色
メロディが好きです。
こぉ、アプテンポなスピード感ある曲が好きなんだろうな、自分。
ラテン・ナンバーらしいのですが、ラテンってこんな?

♪誰かのために生きている~愛しき人よ♪
サビが好きー。
秋元さんが作詞とな。好きです。

■Lost Control(光一ソロ)
これも最初は好きじゃなかったんです。
Addictedみたいだなーと思ってたらどこかで「Deep~」みたいと目にして、
足して割った感じ?と思いました。。何となく、ね。
何がダメだったって、「Ah Ah Ah Ah」の発音?そこだけ何となく。。

聞きこむとハマるという感じなので今はぐるぐるしてます。
っていうか、エロいよ、こーさん

■since 1997
「lOve in the Φ」とこの曲が新たなKinKi Kidsを感じさせました。
声で音を作った曲だけあって、2人の声が何重にもなってますねぇ。
英語の部分なんか、どっちがどっちか分らん!

サビが好きー
カッコイイんだ
コンでどう見せてくれるかが非常に楽しみです。

■unchanged(剛ソロ)
ステキに何言ってるか分かんねぇ(笑
最近の剛さんのソロの中では割と明るいですね(爆

日本語の古典的な(を意識した)歌詞が好きかなー。

■BRAND NEW SONG
お茶!
相変わらず、「シュビデゥーおいしいと~♪」って出てきます(笑
この中で唯一明るいポップな曲じゃないでしょうか。
好きです。

■銀色 暗号
メロディは光一さん作曲なので、間違いなく好きです。
優しいメロディって最初に書いたけど、柔らかいんだな、と。
歌詞が、愛かたもそうだったけど、剛さんの女性詞ってすごく好きです。
独特の言葉選びというか、すごいなーって思います。
♪Makeをしたアスファルト とか
♪愛が時代に塞がれて とか。
「愛かた」に続くファンに愛される曲になる気がします。
きれいな曲です。

♪「キレイだね」初めて言われた時間 心臓が高鳴ることを覚えた
ここは、めざましでの映像が浮かびます(笑
衝撃的だったんだよ、あの画

■ノー・チューンド
応援歌ですかね、これ。
「涙~」もだけど、歌詞が好き。
ベタな応援歌詞なんだけど、そういう方が好き。
単純な方がいいと思うんだよね、励まし的な歌詞は。
落ち込んだ時とかに聞きたい曲ですねー。
泣きそうだよ。

■永遠に
アルバムのラストにはちょうどいい曲なんだなーと。
KinKi |
新堂本兄弟@安めぐみ
【 2007/11/19 22:20 】
か、かっこいいー!!!

何じゃあれー!@@
どうしよ、もの、物凄くカッコイイ
「lOve in the Φ」事態がものすごくカッコイイ曲だから、あの感じがもの凄くいい
歌詞表示とか、照明(レーザー)とか、凄くカッコイイ!
今までで一番かっこいい演出じゃないですか
兄弟のくせに!(爆
やれば出来るんじゃないか
あぁぁ、語彙がないので「カッコイイ」しか言えない。
カッコ良すぎて、そこだけリピート。


しいて難をあげるなら、延長のせいで出た文字表記が邪魔。

・OPトーク
また客先に喧嘩売ってるよ
うらやましい(笑
だって光一さんに見てもらえてるんでしょ!会話してるし!いいなー

そして前回の安さんの回が
「変」言われて大爆笑してる光一さんと、それをじっと見てるちょっと怖い剛さんに萌ました(笑

・タカミー発言
光一さんじゃなくてなぜか剛さんが突っかかりにいきましたねぇ
最近はホント相方ラブですねぇ・・
腕組んでる剛さんがちと怖いヨ。

「話聞いてないんですよね。失礼な方ですね!」
あっはっは!
寝てる時もあるから大丈夫 ←?

・イスで。
「∑ぅぁ何してん!!」
座らせれて持ち上げられてた光一さんのリアクションが可愛いっ!
「コカされそうになった!」
っていうか、軽いよな。

・ED
「コンビーフって何?コーンなの?ビーフなの?」
∑!!
光一さん@@
や、確かにコーンかビーフか分からないけど・・
た、食べたことなにのか?
つ、剛さーん!!(助けを求めてみる)

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

堂本兄弟 |
Φコン当落
【 2007/11/18 22:30 】
やっと、繋がりましたナビダイヤル。
何でいつも混戦なんでしょうかねぇ・・

で、肝心の当落結果。。

30日東京だけ確定。。
あとの31日、1日の2日間は探さなくては。
1日は激戦なんだなぁと改めて思い知りました。。

そして大阪は追加と共に名瀬か3日とも再申し込み可能って。
おかしくないか、それ。
…23日当たってしまったんで交換の旅です。ぐぁ
KinKi |
TV Japan
【 2007/11/15 22:35 】
Φコン@大阪 追 加!!

25日平日に追加
ぼ、暴挙っすねぇ。。
22日じゃなくて25日って

大阪参加される方、が、頑張ってください。。

で、今日明日の大阪ラジオ生出演だったそうで(驚
明日も生だとか。
…2人仲よくお泊り?お泊りですか?(嬉
ここ、誘う絶好のチャンスですよ剛さん
ご飯一緒して報告してほしい

ラジオ聞けなくても2人が一緒にいるってことだけで幸せです(安いな)

■TV Japan
TV Japanには初登場なんですね、KinKiさん。。何か意外。
光一さんは巻き物+ブーツイン
背中あわせだけど、手がクロスしてますっ

・合作曲について
「曲を聴いて、光一が作る僕たちらしい曲って思った」
「オレも剛らしい詞だって思った」
「光一の曲はなんか女っぽい~~」
褒めあっております
もし、全曲光一さん作曲剛さん作詞アルバムとかできたら全部女性詞なのかしら(笑

・「涙ひとひら」
2人とも「スシ王子!」が浮かぶみたいで
Just get up! Just get up!が流れた瞬間にOPの絵が浮かぶもんな。

・since 1997
「コーラスとして2人で何重にも声を重ねてるからオレと剛のパートをすべて言い当てられたら相当すごい(笑)」
って言われたら頑張ってみるのがファンの性(笑
でも英語の部分は無理かも・・

・BRAND NEW SONG
「ちなみに「やっぱり 君の~♪」のCメロの部分が、オレは好きです」
私も好きー。

・KinKi Kids
「これからも音楽や光一ともっと深く付き合いつつ、楽しいことができればいいよね」
KinKi Kidsを守っていきたい、とも。
ファンにとっては楽しみにしつつ祝福の10周年でしたけど、
二人にとっては再確認てきな1年になったのかな、と。
冬コンのステージングがとても楽しみですよー


ABCラジオは聞けませんでした・・orz
いいもん。どヤ!2人だし!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌類 |
TV誌3誌
【 2007/11/14 21:54 】
今日のFMラジオ…聞けなかったよ。
っていうか、、電波が入らなかった(爆
ぅええぇぇぇー(不満)
明日、明後日(予約)は聴けるといいなー・・。

J-webからのメールで明日も雑誌があると知りました。
最近のJ-webメールはなかなかいい仕事します(前に比べて)
ってことで買って帰ってきましたTV誌3誌。
一気に買うにはなかなか勇気がいる。。

■ガイド、ジョン、ぴあ
3誌全部表紙
どの表紙もすきー
肩組んでる(ジョン)もΦ作ってる(ガイド)のもシックな感じ(ぴあ)のも全部すきー
ガイドの「愛の暗号」に恥ずかしくなったけど(笑
中のグラビアはジョンとガイドが好き。
ジョンの光一さんの笑顔が・・
ガイドは物凄く良い
「セッション」がキーワードということなんですが、Good Jobです!!
最初のポラなんか全部いい
笑顔笑顔笑顔・・
こーいちさん美人だし、舌出してる剛さんは可愛い。
「何か…サラリーマンみたいやな」
「僕なんか、ループタイやで(笑)」
この会話も好き(笑
3番目のお花で「Φ」を作ってるのもいい。
やっぱりガイドは神です

「決してキャッチーではない、でも癖になる楽曲たち」
まさに、と思いました。
「lOve in the Φ」なんか頭の中でずっと流れてるし

「これからのKinKiに期待してもらえるような作品になった」
「11年目に向かう僕たちはこれまでと同じことはできない」
と、言っているので次のシングルに期待します。
「Φ」というアルバムを聴いたら今までの曲たちとは違った曲が多くチャレンジしてる、と感じることができたのでシングルもチャレンジしてほしいです。

「これからもどんどん光一と曲を作っていきたいですね。自分たちで歌うだけじゃなくて、楽曲提供とかもできたらいいなと思うし。」
楽曲提供。
それも素敵なことだと思いました。
もちろん、2人で歌ってほしいけど、誰かに歌ってもらうのも凄く素敵です
それができる力を持った二人だと思うし

「(ライブは)11年目からのKinKiが楽しみになるようなライブにしたいとおもってるよ。」
楽しみにしてます
ガッツリ聴きこんで参加したいと思います
……だからチケットください(爆

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Φ
【 2007/11/13 21:55 】
フラゲしてきました。初回版だけ。

カッコイイな!

1回通して聴いた感想が↑。
確かに、これまでとは違ったテイストの曲がいっぱいです。
というか、難しい曲ばっかり
ただ、これ好き嫌いが分かれそうな気がします。。

あ、好き。と思ったのは
「風の色」←サビが何かに似てる…
「since1997」←米倉さん好き
「ノー・チューンド」←何かに似てる。
断トツに好きなのが「銀色 暗号」です←アルバムの中で唯一優しい曲調だと思いました。

細かい感想は聴きこんだ後でまた。
きっと印象変わるだろうし。

■ズーミン
出社する前に見れた!
朝から眼福眼福
どうして冬毛の光一さんは普段(夏)の2割増しで可愛いんだろうか。
剛さんもビジュ絶好調で並んで座ってる2人見れただけで満足でトーク覚えてない・・(爆

…とにかくノロケてた気がする。
もしくは告白合戦、みたいな感じ?
朝から、親の前で聞いてるには恥ずかしいインタだった気がします・・

DVDはまだ見てない…とにかく時間がない。。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
新堂本兄弟@槇原敬之
【 2007/11/12 22:43 】
ふっつーに面白かったです(^^*
光一さんまたブーツイン
ぴったりしたパンツ履いてるから細いのがよくわかる…細いなー
今日のKinKiさんのカッコ好きー

「堂本光一生き仏の域」
最初聴き取れんかった…。
光一さんの名前言ってるだけで満足してた(爆

ジャンクションが剛→光一なら、
OPトーク出だしは光一→剛です(笑
冒頭から放置しっぱなし

・必ず答える男です。
「最近“むちゃぶり”がヒドイです」
でも応えてるよね(^^*
光一さんのお願いや、フリには絶対に応える剛さんは凄いです。。
出来ないって分かってるのに一応ノってあげる剛さんは優しいなぁ。

・リハ風景
「仏像のように」
あっはっはっは!!
とうとうゲストに言われちゃった
「そろそろ仏の域に入ってます」
「確かにさっき 楽屋では仏の域に入ってたけどな」
「相方として心配しましたけども ご飯を食べながら畳をずっと見てるんですよ」
「“おいおい 一点見つめて大丈夫か?”て言われたんですよ。
 その時飯を食いながら生きてる意識がなかった」

∑!!?
こ、光一さん
ご飯食べてる、よかった・・て安心してる場合じゃなかった
アカンやん笑ってる場合じゃなかった。。
楽屋繋がってて良かったよ。。

・歌詞間違い
確かにライブで歌詞を間違えるのは楽しみにしてます。
だって、間違えるのを聞けるのってライブの醍醐味だと思うもん
そして、始まる前の唾を飲む感じや、“よかったよかった”の拍手は
KinKiファンは生放送の歌番組でやりますね

・純レバー丼
「レバー味じゃないですか?」
「光一さん! 光一さん!そういうところがダメなんです!」
∑ダメだし(笑
わ、私も普通に「レバー味」だと思った…(^^;
この後、光一さん剛さんの方へ身を乗り出して聞いてる
「アウト!!」
「何でやねん!?物事は簡潔に!!」
(笑)
光一さんのこーいうとこ好きだ。
「レバー味だったらあんまり美味しくなさそうだよね」
トムさんのこの一言で納得(笑

・天の声
「それではさるほど…それ…あ…」←(笑
「オイッ!!サルって何やねん
「誰に向ってサル言うてんねん なぁ?」
「誰がサルや!
このコンビネーションがKinKiです
「失礼しました。とてもブースが暖かくて…」←(笑
この天の声好きー

・カラオケ
・・・2人一緒に行ったことある?
事務所のみんなで行くのかなー…とっても豪華なメンバーやな

・歌
本職さんなので聴きごたえありました
素敵な歌詞を書かれるよね。


可愛いKinKiさんいっぱいで満足満足
明日はズーム!とラジオとフラゲ。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

堂本兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0) |
特設ページ
【 2007/11/11 22:07 】
か、雷がー
凄い音立てて今、落ちた。。
すげー(>_<)←雷大好き。
「神鳴り」って書く方が好きv
…今日は夜曇りの予報じゃなかったっけ?
不安定な天気だなー。

■J-web
『Φ』特設サイトができてます。
キャンペーンもやってるみたいですねー。
21日〆切なのでお早めに。
1曲1曲の説明があって、「おぉ」と。
なかなかいい仕事してくれてます
あと…3日?

■CM
光一さんソロCMは「ポテロングわさび味」だとか・・。
12/11発売に合わせたCMらしいですねぇ。
わさび味…。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

J-web | コメント(0) | トラックバック(0) |
CMと予告
【 2007/11/10 23:32 】
昼の嵐の番組で「Φ」CM無事捕獲。
ドミノで凝った感じのCMで、私は好きです(^^*
くるくる回ってるのが好きー。
なんせ2人ともビジュが良い。
続けてやったNEWSのCMが可愛かったなー

■Mフェア予告。
歌ってた。
来週楽しみー♪

■どヤ!
来週は2人
アルバム出るから予想してたけど、やっぱり嬉しいー
…て、来週他のラジオは2人揃ってだよね?


メモ。
11/13(火) ズームイン!!SUPPER 5:20~8:00
11/16(金) めざましテレビ 5:20~8:00 ←○ゼだと思うけど…。
11/17(土) MUSIC FAIR   18:00~18:30
11/22(木) 魁!音楽番付   1:48~2:18

ラジオ
11/12(月)~ どんなもんヤ! 2人
11/14(水) J-Hits power station (fm78.6) 19:00~21:00
11/15(木) ミュージックパラダイス (AM1008) 22:00~25:00
11/16(金) BAY LINE 7300 (fm78.0)  16:00~18:55

と、雑誌か。。(とアルバム)
何かを逃しそうな気がします。。

で、11月中旬に冬コン当落発表だって?
ぅわー…。
そして12月~光一さんポテロングのCM

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
あと5日♪
【 2007/11/08 23:11 】
アルバムのCM流れているみたいですねー・・・。

見れてないよ。(TVの前に居ないし)
まご嵐(今は違う番組名か)を張ってみようかな、と。

JEの方で試聴もできるそうで。
合作「銀色暗号」以外は聴きました。
ちょっとだけなのが憎いなー
好きそうな感じの曲ばかりでした
ね。
合作は、ここまで来たなら13日(フラゲ日)まで待ちますよ
光一さんお勧めのCD音源でクリアに聴こうと思ってます。
楽しみですよ
もう1週間切ってるんだもん。

収録では1曲目の「lOve in the Φ」を歌ったみたいで。
これも楽しみ~

■オリコンランキングココ
「ピクニックシーズン、お弁当を作ってあげたい男性有名人は?」ランキング
でKinKiさん2人ともランクインしてますよ
剛さんが全体 2位、専門・大学生で2位
光一さんが全体 2位、40代で1位

…ぅあ?
徹平くんが1位でどの部門も3位以内なんですが、面白いなと思ったのが40代のランキング。
理由も面白いなぁと思いつつ。


■KinKiさん 出演情報
ラジオとTV雑誌と短期出没期間ですよ(笑)
11/13(火) 「ズームイン!!SUPER」インタビュー出演
        ラジオ・JFN系列12局ネット「SCHOOL NINE」21:00~21:55
11/14(水) 10th Anniversary Album 『Φ』発売日
        FM FUJI「J-HITS POWER STATION」19:00~21:00
        「TVガイド」「ザ・テレビジョン」「TVぴあ」表紙掲載
11/15(木) 「ミュージックパラダイス」
11/16(金) 「oricon style」表紙巻頭
        JFN系列12局ネット「Applause!」7:30~11:00
        bay fm「BAY LINE 7300」16:00~18:55
11/17(土) 「MUSIC FAIR21」18:00~18:30
11/21(水) 「TV LIFE」インタビュー記事掲載
        「魁!音楽番付~Vegas~」25:48~26:18
KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
ツーショ祭★
【 2007/11/07 23:35 】
ドル誌も東京1週間も全部買ってしまいました・・。
来週はガイド、ジョン、ぴあでKinKiさん表紙だったり特集なので
来週も出費だー

■東京1週間
100問100答…無謀なようで、結構面白かったです(笑

光一さん、新幹線のキップが未体験なら、コーヒーショップでの注文も初体験
ぅわお。
はじめてのお使いですよ(笑

Qこれやめてってところって?
別にない。すべてが剛の個性だからね
Qどんな存在?
パートナーです
Q光一さんてどんな存在?
一言では言えない存在
Q一日入れ替わったとしたらどうする?
ナンパ(笑)
なんで自分じゃなくて光一さんで、なんですか(笑)
ラブラブな感じですねぇ
これからもクリスマスの思い出は2人揃って「コンサート(ライブ)」がいいです

合作『銀色暗号』について、
相方の声とアコギで作ったデモテープで聴いて、イメージしたのは、
女の子が雪の降る日にプロポーズされる場面。

…どんなデモテープだったんですか@@

■Wink Up
130pのツーショ好き
129pの剛さんがカッコイイ、と。。どうかこのままコンまでいて下さい。

『Φ』っていうタイトルにはどこにも属さない集合体”っていう意味らしいんだけど、KinKi Kidsとファンの人をつなぐ関係性なんじゃないかなって思っています。(略) ちょっと特殊に見えるくらい強いですからね。
KinKi Kids2人だけでなく、そこにファンも含まれている、というのが何か嬉しかったです。

(食事に誘ったけど)ボクはフラレっぱなしですよ(笑)今度は彼がヒマそうな時に声を掛けることにします。
フレラっぱなしだって?2回だけじゃん(笑)タイミング悪いんだよ、あいつ(笑)~略~剛さん、またのお誘い待ってます(笑)
39コン、ちゃんと誘われてるじゃん
フラレっぱなし(笑)な剛さん、諦めずにお願いします
そして光一さんは、やっぱり待ってるだけ(笑

山田君が光一さんにありがとうメッセージを。
良い子だ

■Duet
164-5pのツーショが良い
このツーショ好き

『銀色 暗号』の銀色″は雪のイメージで、暗号″はKinKi Kidsふたりの中にある、ボクたちだけにしかわからない感覚″であったりだとか、お互いが感じ取れることのイメージだね。~略~男ふたりの暗号″より、男女の暗号″の方がキレイだなと思ったので、女性詞にした。
「銀色」という言葉を使ったのが、ステキだなと思った。
『銀色暗号』女性詞だけど、2人のことと取っていいのかしら~?(笑
早く聴きたくなりました
愛かたの流れをくんだ曲、ということでね
あと…1週間

HEY!SAY!の有岡くんのとこ
「光一くんの前で「ターンテーブルほしい」って話してたら、すげー不思議な顔するわけ。中華料理を乗せてクルクル回るテーブルと勘違いしたらしい(笑)」
こーいちさん(笑
天然な先輩なんです

■POTATO
カジュアルな服装のふたりです
写真は3誌の中で一番好きかも
こーいちさんが可愛らしい
髪もスタイリストさんに遊ばれてるのか可愛い
…28歳男性にはとても見えな・・

はみだしにある笑顔のツーショもいいなー

■ガイド
Mフェアの写真が・・
み、右下の2人を最初ホンキで女の子と間違えました(爆

歌った4曲が明らかに…「銀色暗号」だけ楽しみにしてます。
毎回同じ曲ばっかりだなーと思うのですが、どうなんだ。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
新堂本兄弟@HEY!SAY!JUMP
【 2007/11/05 23:52 】
名古屋駅にいるでっかい光一さん@カップシチューの画像をいただきました

予想以上に大きかったんですけど・・@@

もの、物凄く大きいよ(驚
凄いなー名古屋駅
私、名古屋駅に居たら挙動不審になる自信がありますよ(笑
とってもステキです
ありがとうございました

■兄弟@後輩10人
グループ名にあんなちゃんとした(?)意味があったと初めて知りました
しっかし多いなー
藪、八乙女、高木、山田くん、しかわかりません(爆
KinKiバックにいた2人と、光一さん好きだという2人、という何とも分かりやすいですね(笑

・ザ・放置プレイ
「剛がどこ行ったかわかんな~い!剛~!」
「いやいや結構わかるよ」
まず最初に相方確認か(大爆
確かに間に3人いて、いつもより遠いかもしれないけど
…海外で剛さんの斜め後ろを歩く光一さんが何となく想像ついたかもしれない(笑

・背比べ
大きくなってしまった藪くんと無謀にも背比べしてみる光一さんがアホ可愛い。
剛さんも「光一やめた方がいい!」思わず呼び捨て
「光一さーん!!」
連呼してるし
約10cm差にいじけてる光一さんと「後で聞くから」な剛さん。
聞いてやれよ?

・声の差
TOMさんに声が若いと若くないと言われて
「そんな差ないでしょ」
!!
先週に続いて剛さんが光一さんにやさしい
と思ったら同じ日に収録してた。
来週放送の槇原さんも同じ日収録だから期待していいかな?

・失敗談
ステージから落ちた。
コンサート中にズボン落ちた。
どちらもKinKiは経験済み(笑
しかも光一さんに至っては1回じゃないし。
そして、本人じゃなくて相方による相方自慢になるのがKinKiさん。
思わぬとこから相方自慢話になりますよー

・素直なんです
好きじゃない料理で「おいしい」というしっかりした後輩に対して、
「好きじゃないっすねーこれ」とぶった切る光一さんに、
「光一さん素直ですからー」
・・
ホントに剛さんが光一さんにやさしい
どうしよう

・高木君
剛さんは「個性があふれた」
光一さんは「・・・カッコイイです
何か「・・・カッコイイです」の間と言葉に本当に尊敬してて好きなんだなーと思いました。
もっと近くに座らせてあげればよいのに
「楽屋は仏だよ」
それは剛さんだけしか知らないじゃないかー
・・自慢か?

・お年玉
2004年にKinKiさんからもらった一万円を額に入れて大事にしてる子はすごいね(名前が・・)
それにしたって、バスローブで札束持ってジュニアを一列に並ばせて現ナマ手渡す光一さん…
あ、怪しすぎて萌える(爆
剛さんはちゃんと袋に入れてるのに光一さんは現ナマ。
流石正反対Kids。


後輩君たちより、ブーツインな光一さんに釘付けでした
ブーツインな光一さん可愛いんだもん(盲目
ちっちゃいから10人に混じっててもかわいいし(笑

後輩たちくんゲストはやっぱり楽しいです。お兄ちゃんKids
でも中居君に弄られてる後輩Kidsも好きー。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

堂本兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Gyao & オリスタ
【 2007/11/02 23:28 】
来週収録の兄弟、所さんがゲスト(P日記より)
いいな絶対楽しい収録だと思ううらやましい
しかも、来週アルバム曲やるし…うーらーやーまーしーぃー

■GyAO
スシ王子の文字に手にとってばーっと眺めて、目次で「KinKi Kids」の文字発見して慌てました。。

…。
この構図どっかでもみたよ。
39かな?永遠にのときかなぁ・・・。
相変わらず省エネポーズな2人です

アルバム「Φ」は“アダルティ”な方向性。
「lOve in the Φ」は本格的ヒップホップ。
ラテン・チューンの「風の色」
「since1997」もラテンナンバー。2人のリアルな過去(?)ともとれる、ドキッとするようなリリック。
「Lose Control(光一ソロ)」は『mirror』を彷彿とさせるヒップホップナンバー。アラビアンテイストと挑発的なコーラスにゾクゾクさせられる。
「unchanged(剛ソロ)」は本格的なブラックミュージック。約半分が英語詞と古典的な日本語のコントラストが面白い。


ライターさんの言葉に、早く聴きたい気持ちがさらに強くなりました
先行配信で「since1997」は落して聞きましたが、かっこよかったです。何言ってるか分んなかったけど(爆
ライターさんが一番良いと思った「ノー・チューンド」は気になってる曲の一つです
早く聴きたーい
そして早くTVで、生で聞きたい

「スシ王子」の記事は目新しいのがなかったので割愛

■オリスタ
SHOCKインタ記事。
WSの総括レポみたいな
あ、でもめざましでやってた「もう無理です」なレポはない
歴代SHOCKの写真もあって…比べると座長が年々座長っぽくなってるなぁと。
'03と'07の斗真くんを比べるとまた面白い(笑

堂本兄弟写真。
へいせい10人に混じってるKinKiさん…年長さんと並ぶと違和感ないよ(15歳とはさすがにあれだけど)
というか、光一さんのかっこが可愛い
ブーツインブーツイン(うるさい)
この回だけでいいから30分なんて言わずに1時間放送してほしい
だって絶対回せるだろうし・・。
あーかわいい
剛さんも最近服装が普通なのでいい(笑


■FM FUJI「J-HITS POWER STATION」(19:00~21:00)11/14のゲストはKinKiさんです。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
