【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
歯が痛い。。
【 2007/10/31 23:21 】
MUSIC FAIRは17日OAだそうですね
硝子と銀色暗号の他に2曲歌ったそうで・・
トークも2人でしゃべってる部分があるって・・
OAして下さい(低姿勢)
兄弟でもアルバム曲歌うって…観覧できる人が羨まし過ぎる

そして、SHOCKメール申し込み用のメールが届きました。。
KinKiコンの申し込みが済んだからってホっとしてると逃しそうです。。
申込用紙を記入しながら、貯金の難しさを覚えます。
先行投資とはいえ、一気にお金が飛んでくのは悲しい。。
 
今週までに申し込すませなきゃっ

当たりますよーに


歯医者に行きました。
放置してたのがヤバイことになったので急遽・・。
麻酔打って、削って・・・

これが好きだという光一さんはやっぱMじゃないか

と思う治療中(爆
痛かったよ、やっぱり
しばらく歯医者通い決定。。
貯金の道は遠い(涙
KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
Music Fair で合作曲!
【 2007/10/30 23:28 】
KinKiさん MUSIC FAIR 出演!!

わー
めちゃ嬉しいぞー
僕音での拓郎さんとの対談といい、今回のM FAIR出演といい、
嬉しい音楽番組出演です
しかも、今日収録で

「銀色 暗号」

歌ったと
楽しみ
アルバム曲をTVで歌ってくれるだけでも嬉しいのに、合作を歌ってくれるって
 (Hアルの時、99%~を兄弟以外でも歌ってほしかったのです)
楽しみ過ぎる
来月いつOAなんでしょ?

こうやって、2人の合作曲が沢山の方に触れる機会がこれからもっと増えるといいな。
2人ともソロでは作詞作曲してシングル出してるんだからKinKiでもぜひ合作でシングル出して欲しいです。

■着うた配信楽曲
明日、31日からdwangoさんでアルバム曲の着うた先行配信みたいです。
「lOve in the φ」
「snapshot」
「風の色」
「since 1997」
「銀色 暗号」
「ノー・チューンド」

おぉ。
先に着うたで聞くか、聞いてから落とすか・・・(悩
どれも気になる曲だもんなー

■どヤ!@火曜日
剛さんの一人どヤ!ですが、光一さんの名前が出たので・・・

光一くんは天然なんです。いい意味で素直なんです。
ボケてつっこみを待ってるのに、ボケで返してくるからね。
おれのボケはそこで死んでまうわけですよ。もうつっこむしかないからね…。
横山の場合はもうボケてるだけでいいからね。ボケ倒しておけばあいつはおいしいとこ持ってけるけど、光一くんはね…
光一くんは気づいてないだろうけど、偶に「光一くーん!こういちさーん」って言いたくなる時あるからね、ホント。
素直なんです。落してるだけなんですけど、偶にホントに機嫌悪くなる時あるからね。。


録音しそびれたので覚えてる範囲、ニュアンスのみでゴメンナサイ。
詳しくはレポしてるところで・・・。
「横山くんに電話で最初のキモチワルイと言うけどご飯に一緒に行くので実は好きなんじゃないですか?」というリスナーからのツッコミに、
横山くんはボケ倒しておけばいいが、光一さんと喋るときは彼がボケの上に天然でボケを重ねてくるためツッコミにならざるを得ず、しかも自分のボケは死ぬ。という感じな話でした。。
そして、関西人特有の落しとかツッコミにも気を遣わないと、光一さんは天然なので偶に本気にして機嫌を悪くすることがある、と(笑

いきなり名前が出てきてびっくりしました@@
・・天然で素直な光一さんが好きだと言ってますか?自慢?ノロケ?
声が、どうにも甘かった気が・・。
やー、これだから剛さんのひとりどヤ!は聞き逃せない(笑
KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
新堂本兄弟@徳永英明
【 2007/10/29 21:14 】
「タイ大変ですよねぇ・・」
ジャンクション何かと思ったらタカミーのセリフか(笑
タカミーの一言に椅子から立ち上がるほどオーバーリアクションなKinKiが好き
最近天然同士の弄りあいが楽しい。

光一さんのカッコが可愛いー
裾が長い、フードがある、セーター生地。
可愛い~
剛さんはパーカーでいいな
最近の剛さんのカッコ好きかも。
前髪剛さんはビジュがよろしくて良い!
…でも冬支度剛さんの片鱗を見た気もする(爆

・「永遠に」
「光一くんはウワベだけの人じゃないですよ!!」
「よく言うよ~!」
こ、光一さん!雪崩れてますよ(笑
もっのすごい、嬉しそうです
「何か今日2人 仲良いじゃないか!」
兄弟、いつもこうだと嬉しいな
…あ、いつも放置プレイで仲いいね

1週間で10歳増えるタカミー
「必ず収録中に1回は言わなきゃダメかなと思って…」
「世間様がそのギャグ好きみたいで」
「(^^*)」
私も好きー(爆
天然2人の弄りあいが最近大好きです。
面白くって
「フレーフレー!」
やってくれるタカミーが好きです

幼稚園生の頃のバレンタイン話
チ○コ蹴られた話を光一さんに向かって話す剛さん(いつもね!)
光一さんは何か考え込んでるし
前のゲスト放置だし
これぞ堂本兄弟名物(?)放置プレー(爆

「それだけしか見えない!”て言いながら段々見えてくるんだよね!!」
「まぁまぁ、相手次第でしょうけどね」
「てこの間光一が言ってたよ!!」
「∑!!(@△@)・・言ってねぇ~」

(>▽<)
仕返しされてる
タカミーも上手になったなー(笑

「(女性を射止める)決め台詞は…何?」
「!!」
一瞬剛さんの方向いて助けを請おうとした光一さんがツボ
で、出てきたセリフが
「トゥギャザーしようぜ
うっはっは
ルー語、やっぱり流行ってるんだ

■KinKi Kidssシングル全集
・ジェロマ
・シンデレラクリスマス
・雨メロ
・好き愛
・HEY!
・カナブル
・ね、がんばるよ
・ハモデ
が好き。PVね。
…アニバからPVの構図がほぼ一緒な気がします(動いてない)
曲もやっぱりバラードよりアップテンポの曲たちの方が好き
特に堂ちゃんの曲

「ジャケット矢印だったの?」
「期待してたのよ
「これたぶんな感じ

あっはっはっはっはっはっはっは(爆笑
ファンの声を代弁してくれました
ま、矢印の理由はタカミーが言ったのであってると思いますが。
でもある意味目立つよあのジャケ写

妄想系徳永さん。
こんな人だったのか@@
そして、人口について熱く語ってる徳永さんは、F1をしゃべってる光一さんに通じるものがある。。

歌は徳永さんが歌ってるのを聞くと良い曲なんだと思いますた。。
っていうか、KinKiじゃなくて徳永さんの曲良くないこれ別に(爆
提供してくれたことに関しては、多分感謝してるのかなーと思いますが、
歌にはあまり思い入れなさそうだよね2人(爆
剛さんは2人合作がしたかったみたいだし・・・
やっぱりスタッフ押しなのかな、今回?

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

堂本兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Argent Cipher
【 2007/10/26 22:14 】
昨日レコで銀色暗号解禁したと。。。orz
聞いてないし・・
その「銀色暗号」とあるBlogさんで目にしたのですが、
英語にすると、「暗号」が「cipher
この「cipher」という単語、「ゼロ」という意味もあるのです
銀色」もwebcolorコードにすると「#C0C0C0」だとか。

おぉとちょっと感心しちゃった。
狙ったとしても、偶然だとしても、どっちにしてもすごいです。
剛さんて、こういうとこ天才的なんだよなーと思います。
…肝心のその歌はいつ聴けるのだろうか。。

カラオケ行きたいなー
今日から配信の「愛かた」特別PVがどんなのか気になるー(>_<)

あ、そして今日冬コン振り込みしてきました。。
…手数料上がったんじゃなかったっけ??
80円だったんだけど??????
ATMでやったから??
ま、いいけど。。
あとは、当たるように祈るだけです
当選しますように

SHOCKはサイトに一般発売も開始されたと・・・
締切早っ!!@@

以下コメント返し
Special Thanks to Miaさん
続きを読む
KinKi |
SHOCK記者会見
【 2007/10/25 23:02 】
やー、朝から眼福でした

黒スーツでかっこいいなー(いつもな)

WSは目覚まし6時台以外は釣れたかな?
確認したのは朝のズーム、テレ朝のみで8時以降はまだしてないけど、
ズームでいっぱい流れたから満足です
羽鳥さんいい人だ(逆に蝶ネクタイの株が下がる・爆)

SHOCK、来年初日が500回記念なんですね
すっかり忘れてました
そして2月の公演で動員数100万人突破するみたいで・・。
すげー。
ジャニさんにダメ出しばっかり頂いているから進化し続けてるのかもしれないなぁー。
もちろん光一さんの向上心の表れでもあるけど
ぜひぜひ今年も観たいです。
でも、本人すら取れないチケットをどう取れというんだ・・

「YOUお腹すいてないの」
ファンの誰もが心配することだけど、だからって幕間にカレーうどんは流石に、、ねぇ
流石ジャニさんです(笑

で、階段落ちが22段→26段になったとか・・・。
そんなトコはパワーアップさせんでもよいから
映画で7m転がり落ちたと聞いた時も、「………・・orz」となったけど。。
この人どこまで行くんだろうか。。(´_`

テレジョンのWEBに会見のレポがあります。
ここ。


と、そろそろ「愛かた」の特別PVが配信ですねぇ。
そして、ソロ曲も配信するみたいですよ

KinKi Kids 愛のかたまり 10/29~2008/4/25
光一さん
下弦の月        11/12~2008/5/30
-so young blues-   11/19~2008/5/30
Deep in your heart  11/12~2008/5/30
+MILLION but-LOVE  11/12~2008/5/30

剛さん
溺愛ロジック 11/12~2008/5/30
  街     11/12~2008/5/30

ENDLICHERI☆ENDLICHERI
The Rainbow Star 11/19~2008/5/30
ソメイヨシノ    11/19~2008/5/30
空が泣くから   11/19~2008/5/30



ぅあーカラオケ行きたいなぁ

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
抽選有料青色招待状
【 2007/10/23 21:46 】
ぉ。中国語みたいなタイトルだ。。

我が家にもちゃんと届きました、青封筒。
あとは記入して、振り込んで、祈るだけ。
なんですが、大阪どうしよー…。
行きたいんだが、一人旅になるんだよなぁ・・うーむ。
あとは、確実に激戦な気がして…。
公演数少ないから激戦なんだよなぁ・・多分。

郵政民営化で、手数料上がるし、返金時に金多くとられるし。。
あとはポストも減るみたいなことが…。
良くなるどころか悪化してる気が・・・・。
ダメじゃん。。

あ、コンタイトルのロゴが可愛らしい
ロウソクに結晶かー。


■どヤ!
光一さん一人ラジオだったのですが、「Φ」の意味をしゃべってくれました。

11月14日にですね、KinKi Kidsのアルバム「Φ」がリリースされます。
なんで「Φ」やねん、と思われる方が多くいらっしゃると思います。
ABCDEFGHIと来てるんだから、次はJやろ!と思われた方多くいると思うんですけどね。
今回はね、それに属さないものにしようということにね、したんですね。
この10周年、今年迎えたわけですけど、そういったものもちょっと
大事にするという意味合いも込めて今までの流れとちょっと違うこう・・何か、このアルバムも特別なアルバムになればなと思いまして。
~中略~
そして「Φ」というのはね、何にも属さない、というような意味があったりするんですね。
で、この「Φ」の記号をですね、マルと棒1本なんですけど、これ分解すると10にもなるってね。
ま、それはどうでもいいんですけどね。


何となく、来年はJに戻るのかな?と…。
黄金律的な意味は含まれてないのかなぁ?
「10周年、そういったものもちょっと大事にするという…」
大事にするならツアーやろうよ!(2か所はツアーじゃなくね?)
これで10周年終わりなんかなぁ?(寂



以下コメント返し★
続きを読む
KinKi | コメント(0) | トラックバック(1) |
新堂本兄弟@千原兄弟
【 2007/10/22 20:22 】
ジャンクションは?
あれ??やってた?なかったよね??んー?


冒頭でいきなり剛さんが脱いだのにびっくりした・・。@@
何脱いでるんですか・・
耳になにかしてるなーカフスかな?
今日の剛さんのかっこは好きー。かっこいいですなぁ。
光一さんジャージ?ジャージか?
背中の文字がかわいらしい(^^*
先週のブーツインな光一さんは可愛かったけど、スニーカー光一さんも好きー。
ちっちゃくて可愛い(笑

芸人さんが来るとOPトークは剛さんがしゃべるしゃべる(笑

一問一答
しょっぱなから「う○こ」連発
「う○こ」をここまで言ってる番組も珍しいんじゃ・・・

海外話。
今年、至るところで聞きましたが、まだまだ自慢するよ!(笑
海外でのKinKi Kidsは振り返るとぶつかる位の距離にいる(´ー`*
「どんだけ心細いねん!」
そんな光一さんが可愛いんでしょ
いなかったらいなかったでインターホン5分押し続けるんだから
「剛のここ(Tシャツの裾)伸びてるかもしれないね」←ナイス!
…昔そんな噂なかったっけ?

歌。
・・・・・・・うん、まぁ。。すごかった。


途中からジュニアさんの喉元?鎖骨?あたりが気になって気になってしょうがなかったです・・
何だろ、あの・・・口があるみたいに見えて・・・ゴメンナサイ!!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

堂本兄弟 | コメント(1) | トラックバック(0) |
F1GP 2007
【 2007/10/22 14:31 】
フェラーリ ダブルタイトル獲得おめでとう!!

K.ライコネン 総合優勝おめでとう!


12時50分スタートだったブラジルGP。
正直寝たかったんですが(朝早いし、仕事中寝る可能性もあるし)
なんせLIVEでの放送だったもんだから見ちゃいました。

見てよかったよ!
本当に最後の最後まで何が起きるか分からないのがF1なんだなー
日本GP終わった時にはハミが総合優勝だと思って疑わなかったのに・・。
終わってみれば1p差でキミが優勝
凄いなー
2回目のピットストップの時はドキドキしながら見てました。
フェラーリ2台は圧倒的に早かったですねー。
マッサも2位でゴール。彼の仕事ぶりはすごいよね。
キミの優勝でフェラーリのダブルタイトル獲得した瞬間、光一さんが喜ぶだろうなーと(笑

逆にハミはトラブルに見舞われて残念だったかなーと。
でもそれがF1なんだよな。
去年のミハエルがそうだったように。
来年はもっと早く、強くなって戻ってきそうですね。。

アロンソ、3連覇はなりませんでしたね。。
来年、彼がどこのチームに居るかが気になるかなー。
多分マクラーレンには残らないと思うし。。

中島一貴さんも10位完走おめでとう、です。
ピットインにはびっくりしましたが・・
でも、あーいう光景を見ると、ピットインも難しい作業なんだよな、と気が付きました。
だってみんな綺麗に入ってきてとまるんだもん!!
クルーも無事みたいだし、来年以降の彼の行方が気になります
がんばってほしいなー


2007年のF1、ミハエルが居ないF1だったけど、凄く楽しめました。
KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
We are Φn’39!! and U?
【 2007/10/20 19:11 】
土曜のWSなんか見てないよ!!(悔
ってことで、逃しました。。くそー。

でもスポーツ紙で取り上げられているということで、買ってきました。
トーチュウとデイリー。
この2誌が大きかったみたいなので
20071020184020.jpg

…一番最初に剛さんの首(顎あたり)を見たのはしょうがない(爆
どっしりな感じ?
っていうか、どうしてこの2人はいつも仁王立ちなんですかね??
ポッケに手突っ込んでるしね

「Φ」は1と0から作られた文字で「10周年」と「0からのスタート」という意味を込めた
とのこと。
コンタイトルが面白いです
久しぶりにふざけてる感じなタイトルですなぁ

「10周年を迎えたKinKi Kidsが、第2のデビューを迎えるのにふさわしいタイトルにした。
新しいKinKi Kidsを感じてもらう楽曲を含め、これからの僕たちを期待させるようなチャレンジもしており、そんな音楽を携えたKinKi Kidsを感じてもらえるライブにしたい」

「これからも2人で力強い作品を作っていきたいという願いを込め、アルバムとともに今回で10年目となる東京ドームで皆さんと楽しみたいと思っています」

東京ドームは最終日の1日で30回目となり記録更新だそうな。
そこに私はいれるのだろうか?
アルバムはタイトルと制作陣を見た時点で結構楽しみなんです

今日アニバコンのDVD見ながら、やっぱアニバをここに持ってきた方がよかったんじゃ・・と少し思いました。
まだΦコンしてもいないけど
だって、やっぱり2箇所5公演は少ないと思うよ。。
「10周年イヤーを締めくくる」…締めくくるにはまだ早いんじゃ…。

スポーツ報知 
スポーツニッポン 
サンケイスポーツ


以下コメント返し★
続きを読む
KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
情報解禁な一日。。
【 2007/10/19 23:33 】
一気に情報が解禁されましたね。。。
待たせ過ぎです。。
何にせよ、これで年末と来年のスケが立てられる!!(嬉


■冬コン07‐08
12月23日・24日 大阪ドーム
12月30日・31日・1月1日 東京ドーム

……いつもと変わらず、ですねぇ。。
締切は今月末とな。
早く青封筒送ってくれ!

■SHOCK
1月6日~2月26日

……光一さん、また年始年末忙しそうです。。
今回は誰が共演者になるのかなぁ?

てか、それ以前にチケット手に出来るのか?(不安)
締切は11月5日。
早っ!!
…や、別段早いわけじゃないんだけど、冬コンと続いてるから。
金が飛んでいく(T-T)嬉しいような悲しいような・・。

■「Φ」アルバム
★SPECIAl lOVE:JECN-0151/152 \ 3,900(tax in)
・CD(全12曲収録予定)+DVD(1枚)
・2CDワイドケース/24Pブックレット
・DVD収録内容 (APPROX. 111min.)
『KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME』
硝子の少年/雨のMelody/恋涙/
Love is…~いつもそこに君がいたから~/
月光/Anniversary/ボクの背中には羽根がある/
KinKi Kids forever (English version)/
99%LIBERTY/愛のかたまり

★UNIVERSAl lOVE:JECN-0153 \ 3,000(tax in)
・CD(全13曲収録予定)
・ジュエルケース/24Pブックレット
・ボーナストラック「ラプソディー」収録

【曲目詳細】
M01 「lOve in the φ」 3'51"
作詞 : 前田たかひろ  作曲・Arrangement : U-Key zone
M02 「涙、ひとひら」 4'11"
作詞・作曲 : 井手コウジ  Arrangement : 鈴木雅也
M03 「snapshot」 4'32"
作詞 : Satomi 作曲 : 織田哲郎
Arrangement : 家原正樹 Chorus Arrangement : KAZCO
M04 「the EDGE of the WORD」 4'49"
作詞・作曲・Arrangement : 紅茉來鈴
Arrangement : 阿部尚徳/Strings Arrangement : 竹内純
Chorus Arrangement : Ko-saku
M05 「ラプソディー」(通常盤のみ収録) 5'11"
作詞・作曲:成海カズト  Arrangement : 大堀薫
M06 「風の色」 4'51"
作詞 : 秋元康  作曲 : 上松範康
Arrangement : 上松範康, 石塚知生
M07 「Lose Control」 3'23"
作詞・作曲・Arrangement : HIRO
M08 「since 1997」 4'49"
作詞・作曲・Vocal Arrangement : toshinori YONEKURA
Arrangement : yamahiro
M09 「unchanged.」 3'33"
作詞 : 紅茉來鈴   作曲・Arrangement : 大智
M10 「BRAND NEW SONG」 4'24"
作詞・作曲 : Gajin   Arrangement : CHOKKAKU
Chorus Arrangement : 岩田雅之
M11 「銀色 暗号」 5'14"
Lyric : 堂本剛 Music : 堂本光一
Arrangement : 吉田建
M12 「ノー・チューンド」 4'23"
作詞・作曲・Arrangement : 長瀬弘樹
M13 「永遠に」 4'27"
作詞 : Satomi  作曲 : 永英明
Arrangement : CHOKKAKU   Chorus Arrangement : 竹内浩明


物凄く豪華な感じがいたしますよ!!@@
米倉さん作詞作曲の「since 1997」が・・
ぅはっ
M3がアニバコンビかー!
M6に秋元さん、石塚さんが・・!
「旅路」の作詞家さんが2曲ここでも書いてくださってて。
こうやって並べてると豪華としか・・。すげ。

そして、合作あったよ
剛さん作詞、光一さん作曲の無敵パターン
いやー楽しみになってきた!(今頃かよ)

…そいや、ソロ曲も入ってるんだろうか?
入ってるとしたら…どれだ?
M07の「Lose Control」M12の「ノー・チューンド」あたりかな?

…TVでPRしてくれるかしら?

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(2) | トラックバック(0) |
どんなもんヤ!
【 2007/10/18 23:33 】
今週のどヤ!は2人、ということで・・・

ぐっだぐだですよ(笑

ルー語が2人の間で流行ってるんでしょうか?
剛さんだけなのかな?(光一さんは剛さんに習ってやってるぽかったので)
ずーっと2人で楽しそうにしゃべってた・・(´ー`*

お食事報告はなかったけども、2人でしゃべってるだけで十分だった(笑
やっぱ2人ラジオいいなー


して、オリスタブログで募集していたKinKiさんへの質問。
ざーっと読んでみたら、皆さん結構辛口だった(笑
そうとう鬱憤溜まってたんだなーって
みんな思ってることは一緒なんだな、って。
私も辛口にコメントしてきたけど(爆

ま、雑誌にはつまらない無難な質問しか載らないだろうけど、
2人にあのコメントたちが伝わればいいな、と思います。
攻めは最大の防御でもあるんだからもっとチャレンジな曲で勝負して頂きたい。
KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
新堂本兄弟@スガシカオ
【 2007/10/15 20:46 】
光一さんブーツブーツ
光一さんのブーツインスタイル好き
剛さんはシンプルに半袖、キャップ。この剛さん好き
しかし、方や半袖、方やジャケット。
季節感のない人たちだなー!!

初対面だったら、リハの時に会話しろと、トムさん
「この場所(本番)にとっておきたい」光一さん。
そんな光一さんにタカミーがリハ居たっけ?と(笑
いつもいつも言われっぱなしじゃないよ、と反撃。
「あれ?イス・・・イスかな?」
うっひゃっひゃ
最近の天然2人のやり取りが面白くて好きです。
剛さんが立ち上がって笑ってるのに(^^*

・スガ シカオ
本名だったんだ(驚

・イカとタコ
光一さんの大好物が・・(笑

・机上旅行クラブ
「馬に載って旅行ですか?」
あ、なるほどとかちょっと思いました
「いや、机の上・・・」
でKinKiさんの頭上に『』が浮かんでるのがいい!
2人だけになってるのが良い(笑
「“机の上旅行クラブ”ということは机の上で旅行するという・・・」
「・・・妄想クラブですか?」
剛さんが考えながら最後に光一さんを見て、
光一さんが剛さんの言葉を繋げたのがKinKiさんだなーと
「妄想クラブですか?」の前の光一さんの表情が好き

・YAHOO!オークション
「やったことないなぁ~」
「けっこういい出物あるんだよ!!」←食いついた(笑

「俺やったらハマるかもなぁ~」
「あぶない」
「あぶない?」
「うん」
この何気ない会話が好きー

剛さん、オークション見るんですねー・・。
KinKiチケが高額でやり取りされてるのも見るのか?
・・・光一さんとかで引っ掛けてたらウケる(爆

・就寝時間
10時半くらいに起きるスガさんに
「早いっすね!」
「早くない・・・」(ユカリちゃん)
「早いよ!」
「普通もしくは遅いくらいですよね?」
「普通のね・・・」
ハモった
ハモったー
本人たちじゃなくて周りが笑って言ってるのがいいな
本人たちは気にも止めてないし

「本当に休みでも何もない時とか4時とか5時に起きる」
ん?仕事ある日も?
「もったいない気がする」
「もったいなくない! いや~良く寝た!!」
贅沢だなーと思います。昔は私もやってたなー・・・
「平均十時間くらい寝てる」
∑!?
ね、寝てるなー
「朝方に寝てる」
・・・夜更かし注意ですよ光一さん!肌に悪いから!(爆

・「カッコいいなぁ」と思う瞬間
「こちらはたぶんあるとは思うんですけどね」
「・・・・ないなぁ・・」
「空飛んでシューとか@SHOCK」
「それは仕事ですからねぇ」
「そっかぁ・・」
「んふふ・・・バっ!@SHOCKとか。
 くるくるくる、ここは関係ない。 くるくるくるバッ!!」
←物凄く楽しそうです
「それかっこいいわ」
「俺全開の時あるやないか!」
「おれ、かっこいい」じゃなくて剛さんが「相方かっこえぇなー」と思ってるトコでしょ、それ!
やっぱり良く見てますねぇ、剛さん
下のSHOCKの映像とぴったりなんだもん(爆笑
そしてタカミーが座長をかっこいいと思ってくれてるのが嬉しいな

・バイト
「ガソリンスタンドとかやりたいです。ず~とタイヤとか見れる」
ガソリンスタンドでの仕事を微妙にずれて認識してる光一さんがいい(笑
タイヤ見てられる、って!!
タイヤ屋さんの方がいいやんか(笑 あ、ガソリンの臭いも必要なのか?(爆

「魚屋?」
「魚屋いいですねぇ~」
・・・似合いそうです(笑

・転職するなら?
「個人事務所を作って堂本光一を売り出しますね!」
!!
流石堂本剛
タカミーも納得してるし(爆笑
事務所やめても一緒なんだー
光一さんのためだけの事務所でしょ、しかも
どんだけ・・(笑
極論、なのかどうなのか・・・(笑
プロデュースは前からしたいといってますし、、して欲しいなー。
誰か企画して!
「すいません、僕の自由はないんですか?」
ないみたいです

「大学に行きますね!」
「お前が・・・大学にいくのか!?」
「工業大学とか行って、ちゃんと勉強してちゃんと専門員になりたいですね」
剛さんがポカーンと、若干ショックをうけてますけど(笑
よっぽど予想外の答えだったんだなーきっと。
でも、知識を高めるのを好きな光一さんなら専門員になれるでしょうねぇ。

歌も本職さんなので楽しく聴けました
そして毎回思うけど、ギター弾いてるKidsはかっこいいです

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

堂本兄弟 | コメント(1) | トラックバック(0) |
どんなもんヤ!
【 2007/10/11 23:31 】
ひとりだからって聞き逃しちゃいけないKinKiラジオ。
剛っさんの場合は特に!
2夜連続で萌発言だよ!!

■火曜日 OP
「(写真撮影で)光一は頑なに笑わないですね。
なんか・・・あんまり好きちゃうねんて、笑ってる自分の顔が。
うん・・・ええ顔してるけどな。
言うたってな、みんな。ええ顔してるでって。オマエの笑顔・・・宝石やな
って言うたってな。」


宝石
マシュマロに続く名言です。わぁお。
や、まぁ剛さんに向ける笑顔は一番可愛い笑顔だよ。
その笑顔ひとつで幸せになれるもの
でも、「宝石なんて例えは出てきませんでした。
流石 Love Fighterさま


■水曜日 ED
「オレ今計画してて、今度光一と飲みに行くんです。タイマンちゃうで。
オレ昨日なにげに誘ってん。飲んでた時に。うん・・オレ友達とかもおったからな、
けーへんかって言うたら、「今曲作ってるから・・・」って言う・・・
ま、そういわれたらしゃあないわなあ、曲作ってるから言われて。
「でもほんまにすごい行きたかったからまた誘ってなぁ」って。
うん・・でも次は来るらしいから。来るで、アイツ。とうとう・・うん。そやねんな、光一にそこでちょっとオレの友達にF1の話をちょっと聞かせてもらったりとか、マジックしてもらったりとかすると楽しいな、コレ。うん・・それはやってもらおかなと思ってるんですけどね。うん、まあみなさんもね、是非よかったら光一君と飲んであげて欲しいなと思います。」


有限実行
飲みに誘ったって
うひゃー
次は是非、飲めるといいね
2人きりでも全然いいのに(笑
そして是非報告して頂きたい(別名、ノロケ話ともいう)

っていうか、、連絡はどうとったのさ?
携帯?
番号知らないってやっぱりウソなんじゃ・・・
あ、でも光一さん10年くらい変えてないっていうから剛さんは光一さんの番号知ってるのか。
・・・でも知らん番号だったら光一さん出ないんじゃ・・
ってコトはやっぱりお互いの番号知ってるってコトなんじゃ・・

じゃなくて。
あの光一さんが曲作ってるって
何用?
アルバム?SHOCK用?
これも楽しみに情報をありがとう剛っさん

相方あい全開ですな、剛さん
KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
ドル誌
【 2007/10/11 14:08 】
正直しんどい。
久しぶりに見ました。
秋葉Walkerは楽しい
ゲストさんの態度が更に面白かったです

■TVガイド
へいせいじゃんぷ。の兄弟写真
2人とも溶け込んでて探せませんでした(爆
やー楽しみ

■Wink up
荷物は下着と部屋着とパソコンだけだけど、シャンプー持参(笑
もって運ぶのはマネージャー(爆笑
面白すぎる

素足、素足!!
枕抱いてるショットも好き

・こぼれ話。
精一杯の寝転ぶポーズであれなら何の問題もないよ。
可愛いよ?
後姿の腰の細さにうな垂れたけど・・細すぎる

・伝言板。
光一さん・・、「う○こ」ってメールは迷惑メールだよ(笑
文面はその一言だけだったんだろうか?
・・・だとしたら大迷惑以外のなにものでもないよ・・
あと、行くのが億劫になる位トイレが離れてる家って… どんだけ?
どんな豪邸よ

・どや
「まあ、こういう形になる前は、ボクは光一と曲を作って出したいです、という話もしてたんですよ。だって、11年目の1枚目ですから、やっぱりふたりで作ろうやという案を出したんですけどね。」
ファン的にもそっちの方が嬉しかったです。
スシ王子の主題歌というタイアップを蹴って、2人合作というのも蹴ってまで
「永遠に」を選んだ理由はなんだろうか?
スタッフ事情か?(毒

■duet
「(光一は)ムスッとしてる様だけど実はかわいい人」
「天然でよく噛む」

自慢か
その「かわいい」と断言するエピソードひとつでいいから教えて欲しい・・。
何がどう可愛かったのー
前に兄弟でやってた心理テスト@アルフィで「相方をかわいいと思ってる」と出ただけある(笑

「光一とご飯を食べて話をする時間をもっと作る」
飲みは実現しそうな感じですねー!@水曜どヤ!
ゆっくりゆっくり歩み寄って(?)いつかお互いの家に行くと良い

「永遠に」をスタッフのカンペが「とわに」だったので
「ああちゃうかったんや…俺が勘違いしてたんや…」と妙に納得してしまった。
素直・・。
光一さん素直すぎる

「ハラが減ったなぁと思ったら、キッチン見て
何かあれば食べる時もあるけど、なければガマンする」

・・・・・・食べてください。。orz

■POTATO
「俺の人生にバタフライは必要ねえ!」
名言です(笑)

・お土産について
開口一番相方の名前を出すKinKi Kids2人。
(´ー`*
光一さん→剛さん 沖縄土産・ハブのおもちゃ
剛さん→光一さん パリ土産・タイヤの時計

コーラに続いてタイヤの時計
光一さんの家に色紙と時計が増えていく(笑
しっかし、光一さんの好きなものを外さずにくる男だなぁ・・流石
ヘビのおもちゃは「正直どうしたらいいかわからへんかった」
でも貰ったんだよね。笑顔に負けて(爆笑
ずっとそのままでいいと思いました。
仲睦まじいなぁ
雑誌類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あと何回夜を跨いだら?
【 2007/10/09 23:50 】
滝翼に続いてNEWSの冬コン日程が発表。

・・・・・・・・・KinKiは?(TへT)

あるならあるっていい加減発表してくれ。。
無いならいっそ、「無い」って言ってくれ。
さっさとはっきりさせて欲しいです。
無いならないで違う予定立てるんだから!←コンあると思うけどさ。。

もしコンが発表になっても大阪東京のみだったらそれはそれで微妙かも・・。
でもこのどっちつかずな状態が一番微妙・・。
10周年だからといって、全国ツアーもやらなさそうだし。。
いつもと何が違うんだろう?
ベストアルバム? ←10周年じゃなくても出せる
39イベ? ←限定人数だけだし。。
関ジャニのファンになった方が日々楽しく送れそうです・・。
でもなれない不思議。

・・・要は情報がなくて不満なのです。

ぅあああぁぁぁー
明日本屋が開いてる時間に帰ってこれたらドル誌買うんだ!
不満解消できるといいなー・・。


Amazonでも予約開始されましたよー
[Φ【完全初回限定盤】(DVD付)]
[Φ【通常盤】]

以下コメント返し
続きを読む
KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
新堂本兄弟@KABA.ちゃん
【 2007/10/08 11:30 】
またジャンクション獲り損ねたー・・・

よく分からなかったけど、物凄く楽しかったです
KABA.ちゃんのキャラクターが面白いからなんだろうなぁ。
KinKiさん的な萌はなかったけど、楽しかったです。

OPでジャケット脱いでギター弾いてる光一さんがかっこいい
でも髪の毛ふわふわで可愛い

KABA.さんを弄るKinKiさんがとっても楽しそう
剛さんがガンガンに絡んで弄るのが珍しいなーって・・(爆
男らしいKABA.ちゃん・・さんに大うけの光一さん
たっのしそう
10年前はそんな感じだったんかなぁ?(笑
10年前くらいにKABA.ちゃんの本姓に何となく気づいて疑問に思いつつも
「どっちでもいいんちゃう!!」
で終っちゃうKinKiちゃんずが可愛いなぁ

「リアクションがいいから」
そうだねー。
すっごい楽しかった

『おやゆび姫』をやるのに爪を隠そうとした光一さんの仕草が可愛い。
可愛かったです
「ちょっと光ちゃん深爪よ
あっはっはっはっは
光一さん →上級
剛さん →正解

うっひゃっひゃっひゃっっひゃっ!!!
何だか分からないけど楽しー!!(笑

「ハンサムの一歩手前くらい」
「惜しいのよ。惜しい感じがイケメンなの」

うっはっはっはっは
物凄いうけた
「一歩手前」っていうのに名言?と思いつつちょっと頷いてみたり(爆
「彼は自らを少し、こぉ、崩してるからね」
(´ー`*)
自慢毛が出てますヨ、光一さん
しっかし、やっぱり剛さんはその手の方に人気なんですねー

・ベストヒットタカミー
光一さんが何か楽しそうにタカミーに何か言ってたのが可愛いなー
安室ちゃんの「Body Feels EXIT」
これKABA.ちゃん振り付けなのかー
ってか、出てくる振り付けした歌が全部面白かった

楽しかったです

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

堂本兄弟 | コメント(1) | トラックバック(0) |
F1富士GP@トーチュウ
【 2007/10/06 18:36 】
今日のまご嵐(もうタイトル変ったんだっけ?)で『永遠に』のCMが
び、びっくりした。。
家じゃなくて外で遭遇したので動揺してパネル操作間違えた・・(爆
アルバムCMかと一瞬思ったけどシングルだったよー。
まだやってたのね。。


■トーチュウ
今回は特別企画で光一さんとマッチさんの対談。

・・・・・・そんなスペシャルいらん。光一さん一人でいいのに。

と思った心の狭いファンです。
富士GPをがっつりしゃべってくれるのはグラトクまでお預けかぁ。。
スッピンこーさんの写真見て、コーディネートしてあげて!剛さん・・と違うことを思ってみたり、
マッチさんに肩に手を回されて、剛さん以外ではいつも回されるほうだなぁ・・と思ってみたりはしたけど(笑

「残り2戦ともハミルトンが勝ってチャンピオンを決めて欲しい」
や、私は最後までアロンソと争って欲しいです。
なので中国GPではノーポイントとかであって欲しい・・・スイマセン
でも今日の予選でハミはPP獲ったんだよなぁ・・・・・・。
光一さんの思ったとおりになるのか?
頑張れよ、フェラーリ・・

今回の富士GPはいろいろあって、
フェラーリだけタイヤのことを知らなくてピットインせざる終えなかった、とか
大雨でセーフティカー先導スタートだとか・・。
それでも、最後は物凄い戦いで見ている方はとても楽しかったです
ライコネンvsコバライコネン、マッサvsクビツァ
この2つの戦いは息を止めて見入ってしまうほどでした。
雨の中での滑りやすい路面であの走りは凄いなぁって
ここだけはもう一回みたいなー><
そして残念だなぁーって思ったのが、ウェーバーとベッテルの接触。。

ウォ-タースクリーンでの走りは、オンボード映像みてると凄く怖いですね
何にも見えないよ
残り2戦は晴れるといいなー。
堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
会報No.66
【 2007/10/04 15:07 】
雑学クイズ番組で出てきた雑学
「オカッコ(福岡)」
「オチンスル(京都)」
「チンチンカイカイ(富山)」
見た瞬間「光一さーん!」と心の中で叫びました(笑
標準語で『正座をする』という意味なのですが・・・
わぁお。
方言て面白いよね。

■会報 No.66@39イベ
会報が届きました。
39イベが載った会報です。
てっきり今日届くのかと思ってたら昨日届いてびっくり

ピアノの蓋が閉めてったのは台にする以外にもそういう理由があったのね(笑
光一さんインタの最後がマクラーレンのスパイ疑惑で〆られてるのに笑った
流石
剛さんのインタは相変わらず、かな。
今回は写真が好きです。
Hug写真はないけど、最後にリハ写真が
・・・剛さんのTシャツに『KinKi』って書いてあるけど@@
て、手作り?
光一さんは細いなぁーって・・・
2枚あるスシ王子の写真が違和感です(笑


青封筒は一緒に来なかったなー・・
KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
新堂本兄弟@Chara
【 2007/10/03 23:24 】
すっかり忘れてたけど、昨日は兄弟の収録があったのね
湾岸スタジオに移っても楽屋は一緒な2人
入り口別でも中は一緒
それだけで十分です(笑

1本目:槇原敬之(11/11OA)
2本目:徳永英明(10/28OA)
3本目:Hey!Say!JUMP(11/4 OA)

あら、なんて豪華 ←最後以外ね
ジャニっ子10人は高木くんと薮くんと八乙女くんと山田くん?が楽しみ←分かりやすい


■新堂本兄弟@Chara
ゲストに“初めまして”
今回はホントに初めまして
「剛さんも“初めまして”?」
そ・こ・か!

「家が好きなんだもん!!」
(´ー`*
インドア派な光一さんが好きです
アウトドアな光一さんは想像つきません(笑
私も家大好きー ←聞いてない

共通の知人の和に入れない光一さん
仲間はずれです
光一さんの知人は剛さんも知人っぽいけど、逆はなさそうなのがKinKiやなぁ・・(爆
「今まで(結婚式)行った事あるの3回だけですね」
親戚のかと聞かれて「いや・・」と微妙に否定しておいて出てきたのが
「お母ちゃんの弟、ようするにおじさんですね!」
「親戚だ」「親戚だろ」
「・・・・・・(むー)」
この、この時の顔が可愛いっ!!
むーってしてるこの顔
かわいっ

忘れ物話
「あぁ!!パレット忘れた!?」
「あ~っパレット!!」

そこでパレットなのが可愛いです
「おかぁ~ん!!」
うっはっは
絶好調だ(笑
そんな相方を見てる剛っさんの目が優しいです(笑
Charaさんにオンオフの差が激しいと言われて凹んでる光一さんが面白い(^^*

「光一くん泣きそうになってる!」
や、それはなかなかないんじゃ・・・・・
∑はっ!
39コンでとか?

暴走するあまり深キョンから
「意味わかんないよね」
あっはっはっはっはっは
言われちゃった
でも、これはしゃーない!
暴走しすぎです。

視界の話。
「どこまで見えます?」
突然だな!
「俺今 恭子ちゃんまで見えてる!!」
・・・・。
えぇ~?
「まって。お前はどこを今中心としている!?」
流石相方(笑
1人おかしいやり方で視界を測ってる光一さんに皆一瞬ぽかーん(笑
だから天然なんだよ(大笑
中心が斜めなあたりが光一さんだなぁ。
あんまり正面むいてないもんね
剛さんと2人の時は確実に中心は剛さんだし(笑

「あそこ!」
きゃ~!!
「お前じゃねぇよ!!」
これは反応したお客さんGJです(笑
いいねぇ、私もきゃ~ってなりたい(笑

ゲスト放置で両指で視界を測ってる2人
この2ショいいなー(笑
面白い2ショです
そして言われました。
「この2人おかしい!!」
褒め言葉だよ、多分(笑
「変な人たちでしょ~」
「こんなに引っ張るんだ!?」
「1つのことに1時間くらいひっぱりますよ(^^」
うっはっは
KinKi Kidsだもんね~
東京ドームで2時間以上しゃべる人たちだもんね

剛さんの忘れ物話。
話し相手はやっぱり相方光一さん(笑
ゲストスルーで目線は光一さん。
光一さんも身を乗り出して相槌打ってるし(笑

抱きしめSONG『全部抱きしめて』
「なんであえて古いの使うかなぁ!」
面白いからでしょ!(爆

「お前を抱きたい」とは言わないと・・・
そこの天然司会は「抱いて欲しい」とかは良く言ってるよね(笑

タカミーが天然発揮
『だ』→『ど』に変えたら・・
そんなこと思ったことないよ(笑
「どいてくれたらいいのに」
あっはっはっははっはっはっはっ(爆笑
天然ステキ!!

『剛が光一に告白』
なにかと構えてたら、
「(携帯)待ち受けは光一くんですね」
「ウソいうなよぉ~」
うっひゃっひゃっひゃ
ホントだったら面白いのに

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

堂本兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Φ
【 2007/10/02 23:43 】
朗報来た


11月14日 KinKi Kids アルバム『Φ』発売

KinKi Kidsアニバーサリー・オリジナルアルバム「Φ」(ファイ)のリリースが決定!シングル3曲を収録したこのアルバムは、今年CDデビュー10周年を迎え、11年目への新たな一歩を踏み出したKinKi Kidsからの贈り物!

■初回盤「SPECIAl lOVE」
1.CD+DVD2枚組 2CDワイドケース
2.24Pブックレット(予定)/スペシャルパッケージ
3.「KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME」LIVE DVD付

初回盤は07年7月22日東京ドームでの10th LIVEを収録したDVD(100分)とのスペシャル・パッケージ仕様!

■通常盤 「UNIVERSAl lOVE」
「UNIVERSAl lOVE」通常盤仕様:
1.CD1枚組
2.24Pブックレット(予定)
3.BONUS TRACK「タイトル未定」収録(初回盤未収録)

※完全初回限定盤/通常盤のジャケットは写真・デザインが異なります。



39イベDVDは単独じゃないのかー・・
っていうか何故100分?2時間もないって・・・イベは3時間もあったのに?
何が削られてるのよ・・・orz

で、アルバムはJourney(笑)ではなく『Φ』
『Φ』って!!
何故に『Φ』・・?
黄金率の『Φ』?言語学の『Φ』??
KinKiさんが雑誌等で説明してくれるかしら?

やー、水面下で動いてたのね、KinKiさん
アルバム楽しみです
作詞作曲2人だけ、っていうアルバムかと思ったらシングル入るのか。。うーん。

じゃ、青封筒もそろそろかな?

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
キンキラFinal レポ
【 2007/10/01 00:48 】
キンキラ最終回 レポでーす。
つ、つかれたー!

文字だけじゃ伝わらない部分、声のトーンとか、間とか・・
そこを上手く表現できないのは悔しいなぁー!
そこはみなさまの力でお願いします。。

以下 レポ。
長いですよー(笑

続きを読む
KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
