【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
キンキラFinal
【 2007/09/30 01:38 】
終ってしまいました。

何となく、ウソなんじゃないか、とか名前を変えて続行とか・・
考えたりしてて特に寂しいとかなかったのに、
聴いてたらダメになった・・!

終っちゃうの寂しいよー!


始まってみたら、やっぱりぐだぐだで笑いました
最後までぐだぐだかっ(笑

12年間一緒にやってきた、お世話になったスタッフがゲストに登場して
印象だった企画などを話してて最終回なんだなぁ、と。
タガメとか蚕とかクリリンとかゴルフとか懐かしい
・・・レポで読んでただけだけどさ!(爆 ←ちょこっと音源聴いたけど

テンションの低いまったりしたラジオがキンキラの売りで、
2人より低いパーソナリティーはスタッフには浮かばなかったようで(笑
数秒の沈黙が
流石KinKi・・とか思った(爆
そんなラジオが好きですよ。

そして剛さんが言ってたように、映像があったらいいのに!って思うことも多々ありました(笑
声だけなんてもったいないよなーって。
でもそこをラジオでやっちゃうのもキンキラならでは、かなって。
リスナーの想像力と妄想力を育てたラジオですな(笑

最後だからってずっとBGM付き。
最初に♪永遠にを流すところからヤバかったのに、
涙→硝子→春雷→君愛→KinKi Kids Forever→愛かた
このチョイスは卑怯だって!
泣きそうになったよ。。
・・・泣かなかったのは最後の愛かたがぶったぎられて笑ったから(笑

毎回、ちゃんと聞いていたわけではないし
聴き始めたのもここ1年半です。(冬休み中に限っては3年前から)
それでも、2人の番組が1つ終ってしまうのは寂しいです。

12年という長い時間、キンキラを一緒にやってきたスタッフさんとKinKiさんに
おつかれさまでした。
そして、ありがとう。
剛さんの「2人で何かを・・」が早めに実現して欲しいなぁ、と思います。

出来次第レポをUpしたいと思います。


以下コメント返し
続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(1) | トラックバック(0) |
流石トーチュウ
【 2007/09/27 22:02 】
トーチュウさまは期待を裏切らないよなぁー

20070927220100.jpg

光一さん、すっごい笑顔
楽しそうだなー
嬉しそうだなー

スーツでばっちし決めてのプレゼンター役。
美人さんだよなー・・(しみじみ)
マイク持ってる手がなんか可愛い・・ ←アホ

記事は光一さんの司会進行っぷりをベタ褒め。
これ以上ないってくらいベタ褒めしております。

今宮さん、浜島さん、亜久里さん、ゲストドライバーにマッサとハミ、琢磨さん。
豪華メンバーの中に光一さんがいたってコトが凄いです。
そして、嬉いなぁ
ただF1が好きなだけじゃない。
物事を的確にみる目と、的確な疑問を投げかけられる力があるからこそこの場に招待されたのかな、と。
そう思うと嬉しいなぁーなんか

マッサにも、ハミにも質問を投げかけて、
そして2人に気持ちの良い場を提供できたのかなーって。
記事を読むと、ね。

グラトクで詳しく載るかな?
載るといいなー

して、今週の金曜日は光一さんの連載@高速CONERあるの?
なんか、、JEのHPにはそうあるんだけど・・?

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
光一さんの予定
【 2007/09/26 22:18 】
光一さん、昨日ドリボを観劇したとな

町田さんとヨネちゃんと一緒に観劇

・・・・・・・アッキーは?

犬のきぐるみ被って3人に追いかけられたとか
可愛いー
何そのきゃっきゃした感じ!
可愛い人です。。
観劇後に楽屋にも行ったみたいで、屋良ちゃん嬉しかっただろうなー

いいなー
感激できた人羨ましい

・・・・・・・町田さんは一緒に追いかけなかったのかしら?(爆


そして今日はブリジストンのプレスミーティングに参加したみたいですね。
去年も行ったんだよね
去年は憧れのミハエルに会えて思わず逃げちゃった光一さんだけど、
今年は逃げずにマッサとキミとお話したのかなぁ?

ということで、今夜と明日のWSあたりはチェックしたほうが良いかな?
堂本光一 | コメント(1) | トラックバック(0) |
干物男
【 2007/09/23 23:53 】
39グッツが届き始めてるそうな。
・・・・明日かなー来るの。
写真だけなんだけどさ!(送料高ぇ)

そしてキンキラ終わりって・・・。
まじかー
まじめに聞いてなかったけど、
「ラジオを聴いてない」のと「番組がない」のとは結構な違いがあるんですけど
来週最終回で・・・・再来週からはなにやんのさ!
ばかぁ


■ランキング@月間テレビジョン
今回は『干物男・干物女なタレントは?』

1位に光一さんの名が!!(驚) ←110票
そして7位に剛さんの名が(笑
KinKi Kids、2人して仲良くランクイン
10人中4人しか男性はランクインしてないのに。
こんなところで仲良くランクンか!(笑
そして残りの男性2人もSMAPさんから(笑
(2位に中居くん(108票)、3位に草薙くん)

ま、コメントが「忙しいから」みたいな感じだったので(笑
「干物男・女」=「人気者」みたいなコメントで締めてたのでいいのかなって
KinKiさんに関しては浮いた噂本当に聞かないもんなぁー・・・
いいのか?


以下コメント返し
いつもありがとうございます!!
続きを読む
KinKi | コメント(1) | トラックバック(0) |
相方好き過ぎです
【 2007/09/21 23:31 】
『スシ王子がない金曜日なんて金曜日じゃなーい!!

寂しいよー
何で全10話じゃなかったんだー
来年のGWなんて遠すぎる・・。

司くんは今頃パスポートでも申請してるのかしら?(爆



■光一プレゼンツ『マジシャンSP』
支配人光一さんとマジシャン7人の並びが豪華ですなぁ。
一番細くてちっちゃくて可愛いなぁ、光一さん(笑

クローズアップマジックも早着替えも驚くばかりでした。
本当にタネを見破れない人なので驚いてばっかり。
早着替えはスピード感があって華やかなので見ていて楽しかったです
マジックって楽しいよー
「魔法みたい」って間違ってないと思うの
だってMagicを和訳すると『魔法』ってなるもの
TVでは伝わりにくいけど、あれを目の前でやられたらやっぱり驚いて、感動すると思う。
セロのマジックはTVで見てても驚くけど。←セロのマジックが好き

でも、ごめん。
今回一番衝撃的であり驚いたのはここ
マジックキャッスルでの場面。
「画でも形でもいいから何か書いて」とメイビンさん。
光一さんが「画かくのぉ?」と苦笑しながら書いたもの。


『剛』


∑光一さんっ・・@@

思わずソファからずり落ちて爆笑しました
だって
だって、そこで剛さんの名前が出てくるなんて予想外
てっきり、光一画伯の『棒人間』とか『キティちゃん?』とかが描いてあるのかと。。。
なのに、なのに、ぐるぐるにテープで巻かれた封筒の中から出てきた名詞の裏には

『剛』

の一文字。

どんだけ相方好きなんですか
しかも

「マイ パートナー

って
そんな嬉しそうに言わなくても
メイビンさん、絶対“仕事上の”パートナーと思ってないよ。
“苦楽を共にする伴侶”的な意味でのパートナーって思ったんじゃ・・
・・・・・・・・あまり間違ってないかもしれないけど(爆

そりゃゴーストだって震えて微妙に字間違えるって。
外国の地のゴーストに漢字は意地悪です(笑 ←テープには英語で“Koichi”って書いたのに
でも頑張って書いたゴーストに拍手したい(笑

メイビンさんに会うときには
「メイビンしゃんですか?・・・・メイビンしゃんですか?」
言い直しても噛んでるし!(笑
可愛いなぁもぉ!
黒スーツでビシっと決めて・・・・・暑くないの?(爆
LAも8月9月は暑かった気がするんだけど。。

リムジンに乗ってマジックキャッスルへ。
・・・王子とリムジンと城の図が似合いすぎる・・
奥へのドアをあける呪文は「Open Sesami」
ベタです!
でも「Open Sesami」の響きは好き。

光一さんのためだけのマジック。
うわっっ贅沢豪華
ホテルのカードキーを放り投げてマジックを試してみる光一さんがいいなぁ
投げたくなるよね
ここでのマジックはホント、凄かった

このL.A.でのロケブイだけでおなか一杯で満足してたら最後にも(喜

『真打 堂本光一』
コップを2つ使って振って・・・
「ぅあっあぁっ!こぼれたぁっ!」
カワイイ!!_| ̄|○ノシノシ
最後も決めポーズも上手く取れずに
「かっこつかないなぁオレ。。。凹」
と凹みながら去っていく光一さんが愛し過ぎます

ぅあー予想外に萌えがあった番組でした
やー、これシリーズ化して欲しい。
テレ朝での『みちゃダメ』もして欲しいけど(笑


海外からのお客さんも居たのに、一人一人の時間が短かったのが少し残念かなぁ。
堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
日テレジャック
【 2007/09/19 23:42 】
かわっ・・かわいいー!!


朝からいいもん見たー
やー、てっきりテンション低く出てくるのかと思ったら、
スーツでビシっと決めて何気にしっかりはっきりしゃべってた!(驚

朝はズームまでしか見れなかったんだけど、十分可愛い光一さんを堪能しました(´ー`*

■ズーム
なんかぴよぴよしてた。。(爆
「原油の高騰で困るものは?」に

「・・てぃ・・ティッシュ!・・だめ?だめ?」

ってきょろきょろしてるのが可愛かったです。。
可愛い!しか言葉がないです
ちっちゃいし、可愛いいきものですなー

登場BGMに十六茶の曲(BNS)、途中はキスミス。
その選曲に笑った。
ステキです。

■スッキリ
オリコンの『白馬の王子様ランキングで1位だったと・・
そうだっけ? ←忘れてる

「王子様伝説」は中身のチョイス微妙だったような?
拓郎さんとキスしたのは「王子伝説なのか?」(笑
スタッフのチョイスの仕方が良く分からないよ(笑

・姉上様、母上様、父上様
「なんとなく・・」でそう登録してる光一さんは面白いなぁって。
家族を何て呼んでるかにちょっぴり恥ずかしそうに答えてたのがやっぱり可愛かった!
「『ねぇ』とか『あのさぁ~』とか・・・」

「ちゃんと呼んでないのは寂しいのかな・・」

といえる光一さんは優しい気が付く人ですね。

・裸族
バスローブの効率性をここでも豪語してた

全体的に光一さんが楽しそうでした
そしてテリーさんのコメントが終始優しかった・・。
あの、テリーさんが・・(驚

■ラジかる
梨食べれてよかったね光一さん
1コ1575円の梨なんて、どんだけ高価なんだ@@
・・・庶民は一生食べられない気がします。。(苦笑

秀ちゃんがKinKiさんの曲のリスナーとしての意見を述べてくれたので嬉しかったです。
客がノらずに聞いてるのは、KinKiの曲にノれる曲があまりない所為だよ、光一さん。。
『ロケットマン』みてみ。皆一緒に歌ってるしノってるから!

ファンからの質問が全てを決めましたね
秀ちゃんに否定されようが、女子アナに笑われようが、お構いなしです
こうなった光一さんは誰にも止められないよ!(笑
途中で女子アナが強引に番宣にいったのがうけた。
あなたが番宣しなくてどうするの!と思ってたら、
「そっちよりこっち(不思議話)を話したい」
出た(笑
番宣放棄(笑


やー番宣って楽しいね

1回しか見れてないのであってないかも。。
番組本編は明日?
堂本光一 | コメント(1) | トラックバック(0) |
オリコン1位
【 2007/09/18 22:35 】
Weekly 1位おめでとう。

心配されていたギネスも更新ということですが・・・。
いっそ、1位にならなかったら今度は冒険してくれるんじゃないかと思ってたんだけど、、
私は今でも、『涙、ひとひら』>>『永遠に』です。
記録が途切れたら途切れたで、やっぱり寂しく思うんだろうけど。。
まぁ、どうせ破られるならミスチルさんあたりに破っていただきたいです。
やられるならいっそこてんぱんに(爆
だってね、19万枚で1位みたいですが、正直そんなに売れてるとは・・(毒
だって、オリコンのDaily計算したらそんなにいか・・


新曲の感想を。。
★永遠に
キレイなメロディだなぁーとは思う、よ。
でも印象には残らない、かな。
アルバム収録でも良かったんじゃ。。とか思います。正直ね。

★涙、ひとひら
私の中で、井出さんの曲に外れはありません(断言)
これも然り。
アップテンポなんだけどマイナーでどこか哀愁を帯びてて凄く好き。

「涙、ひとひら」
「還らぬ夢」

と詩がね、言葉の1つ1つが凄く好きなんです。
英語の部分も好き。
歌詞、メロディともに最近の中で一番好きです。
ベタベタな恋愛の歌詞よりこういう歌詞の方が好きです。

イントロが流れた瞬間、夕日をバックに自然流の型とってる司が浮かぶのはしょうがないっしょ(笑

★夢幻ノスタルジー
出だしからゾクゾクします。
すっごい好きこういう曲
サビが好きです!
2番の「鏡」のとこで割れる音がするのも好き。

「咲き誇れ 哀しみの花」
「散り急げ 哀しみの花」

このフレーズが好きです。

★旅路~You're my buddy~
曲聴くと笑いが止まらないんですが(爆
嫌いじゃないの、笑っちゃうだけです。←

歌詞は、、だって・・・
狙ってるとしか言えません。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(1) | トラックバック(0) |
いろいろ。
【 2007/09/17 00:34 】
東京では『スシ王子』は終わってしまいましたね・・・。
寂しぃー

感想はおいおい書きますが、早速DVD BOXの発売情報が・・・・早。

スシ王子 DVD BOX (2008年1月発売)
ドラマ本編を余すところなく収録した本編ディスク4枚に加え、
メイキングやインタビューなど美味しい特典映像を収録した
特典ディスク1枚…

の5枚組らしいですねぇ。
そのメイキングとかインタビューってTV放送されたやつじゃない・・・よね?

銀幕版のHPもできてます!

■J-web生写真
・・・・・・・・・・。
何が一番高いって送料。
どんな写真か分からないのに「いかが?」って・・悪徳商法に近いよなぁ・・。
正直言えば、正規で売り出される写真より違法のほうがファンのニーズに応えてると思う・・・。
あそこはファンとは何時までたっても相容れないよなぁ。。

で、39コンのはまだですか?

■19日 光一プレゼンツマジック番組PR
ズームイン!!SUPER @5:20~8:00 
ラジかるッ @9:55~11:25

の2つに出演するみたいです。

■カップシチューCM@関西地区放送予定
・関西
17日 6:10~ 番組中

・朝日
17日 23:17~ 番組中

・読売
17日 13:55~ 番組中

参考までに。
関東地区は1こ前のエントリに。
結構多く流れているみたいなので嬉しいです


以下、コメント返し。
続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(1) | トラックバック(0) |
カップシチューCM
【 2007/09/16 14:41 】
かわ・・っ!!

かわいー!!


髪がちょこっとゆるふわで可愛い髪形で小顔な所為か、
白のVネックニットで

怖いものなしのビジュアル

妄想の中の光一さんはめっちゃ笑顔だし(笑
可愛いー
ブロッコリーに羽だけじゃなくて光一さんにも羽つけるべきだ(爆
ていうか、何より
妄想に入る前の目を閉じてちょっと上を向く感じが

キスを待ってるシーンっぽい(殴

目閉じて上向くんだもん。。
あれ絶対一時停止で眺めちゃうョ(変体め)
なんておいしいCMなんだ(笑
「あ、また行き過ぎた…」の言い方も好きです。
クールじゃなくて、ちょこっとほんわかした感じのCMなのが良いなー

たった15秒なのに既に何回リピートしたことか・・・
って事で、カップシチューのCM捕獲成功です。


まだ捕獲できてない方へ。
光一さん@カップシチューの関東地区の今日明日のOA予定です。
・TBS
16日 17:30前後

・テレ朝
17日 16:53~番組中

・日テレ
16日 21:54前後
17日 8:00~番組中、9:55~番組中、12:00~番組中、13:55~番組中

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Music Station
【 2007/09/16 14:30 】
踊ってる踊ってる、踊ってるー!!

ヨネの日記読んで、『永ブラ』くらいなのかなー?←手だけかなと。
って思ってたら、しっかり踊ってるじゃーん
ぅわーん(感涙

頭からカウントとって踊ってる。
どれくらいぶり?ビロ闇以来?
やっぱり踊ってるKinKi Kidsが好きー
剛さんが飛んで跳ねて踊ってるよー><

出だしの「Just get up Don't give up~」のトコロ。
「時間が~」の光一さんのソロのフリ(ヨネマチもだけど)
間奏でヨネマチと4人で並んで踊ってる箇所。
「心の奥に~」から、バックで静止してるヨネマチ体制が好き。
サビで踊ってなかったのなんか気にならないくらい良かった
ヤラくんが居なかったのが残念だけどMAの誰かが一緒だと嬉しさ倍増です。
ヨネマチのピッタシそろったダンスが好きー
・・・・要は全部良かったってことです。

なぜこっちがA面じゃないのか・・。
これで見納めなのが寂しい。。

■トーク
回転寿司での会計方法。
「皿をレジに持っていくんちゃいますの?」
うっひゃっひゃっひゃ
天然
後ろの皆さんにも笑われてるょ
うちのこ面白いでしょ!って言いたい(笑
剛さんの「ただ・・」の後の言葉が気になります。
何て言いたかったんだろ??

2人のかっこがまず、好きだ。
踊るときの衣装だと何かしら付属品が付いてるし
光一さんは腰フリンジつけてるし、剛さん帽子かぶってるし!
うひゃー
光一さん髪切って少しスッキリしててかわいー(いつも言ってるなぁ)
剛さんは帽子かぶってたので良く分からないが、
2人して30手前には見えません(爆

■Mトピ
カバーされている曲『見上げてごらん夜の星を』と言われた瞬間
剛さん、くる! と(笑
バッチリ取り上げてくれて(嬉
しかも、ブイで抜かれた2人が可愛い
何話してるか分からないけど、かわいいー

■ランキング
くぅちゃんと争っててヤバイんじゃないか・・と聞いていましたが
嵐が2位やんか(驚
びっくりしたー@@
や、うん。1位おめでと。
テレビ | コメント(1) | トラックバック(0) |
ウサギですか?!@うたばん。
【 2007/09/13 23:24 】
会社を出たのが8時15分。

始まってるがな!!(涙

家ついたのは9時過ぎですよ。。
夕飯片手にTV@録画の前に鎮座です(笑

■うたばん
当たり外れの激しいうたばんですが、今日のは当たりっしょ
ホント、神なときは本気で神番組!

中居くんのしゃこたん@東京ドームの話も楽しかったです。
知ってる話なのに笑っちゃうのはきっと中居兄さんだから(笑
中居兄さん×KinKi Kidsが大好きなのでどんな会話でも楽しい
光一さんが中居くん大好きオーラを放ってるので笑顔だし。

・KinKiへの質問
2000件を超える質問って、凄っ・・。
「愛かた」着歌ランキングの時もそうだったけど、最近ファンの力を至るトコで見る気がする・・。

相方の悪いところ良いところ
ハワイ話再び・・
5分間相方の部屋のイターホンを押し続ける剛さん。

「(独りになると)寂しすぎて死んじゃうんじゃないかと」

∑!?
さび・・・っ(絶句)

ウザギか

相方ウサギなんか
もぉ、どんだけ・・・orz
若干本気で言ってるのが怖いです剛様・・。
貴さんが横で反応に困ってるよ・・

剛さんの50cmしか離れてない後ろを歩く光一さん・・。
・・・迷子対策?(爆

言われっぱなしの光一さん。
いつもなら聞いてるだけだけど、珍しく反撃!
って、それ反撃じゃなくて肯定。。。orz
「誰かが予定したことに対してついていくタイプ」
剛さんの「寂しがりや。おれの後をついていく」を思いっきし肯定してる・・よ。。

・・・よくできてるなぁ、KinKi Kids

中居くんに「お前 ウゼー」とバッサリ斬られても大笑いな光一さんがステキ(笑

ゲストはでんじろう先生。
うひゃー
こんなゲストは大歓迎だ(笑
しかもマメマンの人形まで持っていてくれてる(嬉

・ドラム缶実験
先生が一番驚いてたよ(笑
そしてKinKiさんの反応が可愛い
光一さんめっちゃ笑顔!!

・真空実験
って、中居兄さんのタッチ対する反応が可愛すぎる
びっくりしたのもあるけど、それでも敏感すぎ
かわいー

で、ドラム缶の実験でびびってる3人を無視して興味津々の光一さんとしゃべってる先生。
して、剛さん。
触りすぎです
光一さんの背中に肩に腰に
羨ましい!(笑

「凍ってる!!」
ガッチャッン。
「落ちちゃったよ、、でんきー」
タイミングいいなー(笑

この実験は見てる方も楽しかったです。
「へー!」ってなった。
でんじろう先生が先生だったら理科の授業も楽しいだろうなぁ!

・くす玉実験
正直、ハリセンボンが出てきたときはいらん!と思ってしまいました。。が、
いや、居て良かった(爆

2人が常にくっついてるのが見れたのでよし(笑
そしてでんじろう先生が面白すぎた(笑

歌。
ピアノ一本、ハモリ、の演出が良かったです。
後ろの十字架もベタなんだけど、そういうの弱いんだって!


明日は涙ひとひら@Mステ~
・・・あ、涙ver.CMは無事捕獲。
やっぱりテレ朝限定CMなんでしょうかね?

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(2) | トラックバック(0) |
TV誌
【 2007/09/12 23:31 】
Mステきた!!><

ダンスパフォーマンス!!


ぅあー!!
Mステで踊る『涙、ひとひら』で踊るー
「ダンス」の文字だけで嬉しい(笑
もうSPどころかXPで録画しなきゃ!!

・・悲しむべきは生で見れないことだ(泣

■スシ王子銀幕版
今日WSやらスポ誌で取り扱ってたとか。
・・・・WSはもしかしたら釣れてるかも。

セリフ約半分が英語。
志願して8mの崖から転がり落ちたり・・・。

∑光一さん

どこに向かってるんですか、、orz


■TVジョン
伏し目がちな二人のソロショットが・・!!
伏せ目がちの光一さんが美人!!
この人のこの斜め角度はホントに無敵だと思う。

Q.永遠にキミとふたりで。
A.キミ=剛!?なわけないだろ(笑)
傘もささず雨の中、愛を感じたんだよ?
なんで剛と二人、雨の中歩かなきゃならないんだ、って。
恋から愛へと変っていった、って歌ってるだろ?キミ=相方じゃありません!


うっひゃっひゃ
別に歩いてもいいのに(笑
愛感じちゃってもいいじゃん。親愛親愛。

■TV LIFE
指きり!!
隣の寝てる2人も無防備な感じで好き。

『役柄と本人とのギャップが最も激しそうなのは誰?』
米寿司(光一さん)がダントツ1位です。。
「あんなにおばかじゃない」(笑)とか
「あの暴れっぷりがありえない」とか・・(笑
でも、そこまでギャップ激しいかなぁ?
似てるとこにてるけど、似てないととこは全く、ってとこかな?

■TVガイド
背中合わせKids-
手が交差してるのがいいなぁ。

ピンナップもいい!

ってか、
「見つめて貴公子ver.」はともかく、
「キンちゃんボーイズver.」って凄いネーミングです・・

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
フラゲ
【 2007/09/11 23:05 】
きゃーきゃーきゃー!!

フラゲしてきました。
通常・初回共にもって帰ってきましたよー
CDショップ出ようとしたら土砂降りにあったけど・・

涙、ひとひらの英語の部分が分かってスッキリ
夢幻ノスタルジーがいい!
これ好き凄く好き
でも今のところ、涙>夢幻>旅路>永遠に
の順かな。

細かい感想はもうちょっと聞き込んでから書こうと思います。


■女性自身
期待してたほどではなかったけど、 ←期待しすぎた(笑
密室の王子ってタイトルにびっくり@@
どんなタイトルじゃ。
最初の見開きの王子はなんかグラビアポーズっぽいけど・・(爆
次の見開きはあれだ。
箱入り息子。
でも、めっちゃ王子っぽいかっこてたから箱入り王子?(笑

かっこいいこーさんでした

■兄弟収録
1部:スガシカオ(10/14OA)
2部:安めぐみ
3部:千原兄弟

うーん。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(1) | トラックバック(0) |
ドル誌
【 2007/09/08 21:56 】
50,000Hitありがとうございます!!
毎日ちゃんと更新してない上に吹っ切れてない中身ですが、読んでくれている皆さんに感謝です。
アホな事しか書いてないですが、これからも読んでくれたら嬉しいです。


『涙、ひとひら』ver.のCMを見ました。ネットでだけど。
あれいいなー
どこ張ったら取れるかな?><

そしてニコニコにある『永遠に』PV がステキです。

■Wink Up
・String of Tears
ツーショ!!
剛さんが光一さんの肩に手を乗せてるのが・・
カレカノツーショに見える・・ゴニョゴニョ
剛さんが若干上向きで光一さんが美人さんで。
隣のページでは剛さんに睨まれてるし(笑
今回のグラビア全部好きー!

・どヤ!
二人一緒って言うだけで表情が
笑顔だし笑顔だし笑顔だし
光一さんの髪型がゆるふわパーマの髪型だし
かわいー

Jr.?の橋本くんが憧れの先輩に光一さんをあげてるんですが、
「光一くんは当然じゃん。王子以外の何ものでもない!」
わぁお。
当然なんだ(笑
「王子以外の何ものでもない」って言うのもまた凄いなぁと

■POTATO
ツーショかツーショじゃないのかがいまいち分かりにくいグラビアです。
対談なので、「あ、ツーショか」って分かる(笑

カップシチューのCMの写真が
白いニットの中にピンクのTシャツ?
美人さん美人さん


遅くなりました。以下お返事です。
レナさん & ももさん

続きを読む
雑誌類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
スシ王子 指南の七
【 2007/09/08 21:35 】
鹿児島の地震情報なんかいらーん!(鹿児島方面の方ごめんなさい)
あぁぁぁぁぁー・・・(涙
速報かぶったよ。しかも結構長めに。。(涙

野添さんがまたしても登場!!
うっひゃっひゃっひゃ!!
楽しい!!_| ̄|○ノシノシ 


指南の七 東京編
『超えろ!瞬間抜刀』


続きを読む
スシ王子 | コメント(0) | トラックバック(0) |
指南書40-43
【 2007/09/07 20:59 】
■指南書40(5/15)
一、綺麗なオレンジの光の中で
   型を間違えることなくやり通せ。
   (ちなみにすぺしゃるで見ることができるぞ。)


ここの穴は全部埋められました
雑誌でネタバレされちゃってたしね・・

この日にタイトルバックの映像を撮影。
リバーサイドで光の中で自然流の型稽古。
タイトルバック見てて凄くキレイな後姿のシルエットだなって!
これを生で見たらそりゃ
「男女問わず、モニター見ながら「綺麗」って感動・・」
ってなるよなー

■指南書41(5/16)
一、『風街ろまん』を聴け。


女性3人組アイドル「モンモン少女隊」

どんなアイドルなんだよ!

そして、歌のタイトルは「皆の髄」?

何じゃそりゃ
歌詞も凄いけど・・。
堤監督って一体・・・・。

■指南書42(5/17)
一、深く読め。全てのウラには何かある。


王子の一言、スタッフさんとの会話でとんでもないことに・・・
って!
予想外の展開がまってるのかな??
うひゃー

■指南書43(5/21)
一、前方確認!よし、後方確認!よし、
   では!包丁振り上げ「瞬間抜刀~!」


アナウメ日記を読んでると、監督もスタッフもそして共演者が面白い人たちなんだなって(笑
みんな楽しそうです。

■指南書43(5/23~24)
一、 たまにはユッキーも呼んで。


監督・・!
おちゃめです。
ってか可愛い(笑
スシ王子 | コメント(0) | トラックバック(0) |
魁!音楽番付
【 2007/09/06 22:42 】
期待してなかったら、意外としっかりインタまであってびっくり!

KinKiさんが書く『魁!』
ヘタなんだか上手いんだか(笑
二の腕二の腕!←剛さんのね
字は剛さんの『魁!』の方が好きか。

衣装はHEYの衣装と一緒かな。
白を基調とした衣装。
髪型は光一さんふわふわ

「魁音楽番組VEGASをご覧の皆さん」
「どうも」

「こんばんは」
「KinKi Kids・・です」
「Kids・・・です!」
揃ってる様でそろってなかったOP挨拶(笑

「すごくダンサブル?」
「僕もね、間奏なんかでちょとタップを・・」
「タップ?お前、だからこんなダンスシューズみたいなのはいてたんか」
で当然前かがみになって剛さんのくつを触ってます。。
剛さんは微動だにしないし(笑
公開録音の時もこんな感じだったんだろうなぁ・・と(^^*

■光一さんからみた剛さんの変ったトコロ
「KinKi Kidsに対する根底にあるものはかわってないのでしょうけど。
趣味だとか人付き合いの仕方みたいなのは変ったけど」


KinKi、こーさんには一途か?
熱し易く冷め易い剛っさんが唯一一途なのがKinKiとこーさん、でいいのかしら(´ー`*

■剛さんからみたこーさんの変ったところ
「そんな変ってない。
変ったのはファッションとかね。これ良い方向に進んでくれましたよね。
私服はホント酷かったですからねぇ。」

「(^^*)」
「とりあえず「これ買っとけ」っていう感じで買わせたんですよ。」
「だってさぁ!フツーの、」
「うん」
「ベロンベロンのスエットやで」
「はいはいはい」
「スエット!」 ←ちっちゃな子供みたいです
「スエットね」
「俺はもう二千円くらいや」
「はいはいはい」←頷きながら
「二万円やで!」
「いや、たとえば・・」
「スエットや!」
「きみが、まぁ店出したとするやん」
「うん」
「スエットを2千円で売りますか?」
「スエットをか?」 ←ここの口調が幼くて可愛い
「うん」
「2千円?・・・・・いや・・・」←ここの二人至近距離で見合ってます・・カメラ前だから!
も、子供とオカン、みたいな会話になってますけど(笑

「買っとけ」って!!?
買わせたのかよ
剛さんがたまにこーさんをコーディネイトしてるっていうのもあながち間違いじゃないのか・・・。
ミラコンDVDで見た光一さんの私服可愛かったですよ。
実は剛さん勧めのですか

そして、勢いよく反論してみる光一さんを軽々とやりこめた剛さん。
光一さんは一生剛さんには適わないんだろうなぁ・・と(爆
だって、勢いよく反論しだしたのに、剛さんの二言三言であっさりやられてる(笑
そのしぼんでく様が可愛かった(笑


「気持ちを若く持っていれば、人はどんどん若くなれる」
嵐の大野君の名言(笑
彼も27には見えないけど、KinKiさんも大概28には見えないよ・・。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
GyaOマガジン
【 2007/09/05 23:43 】
昨日っていつですか!?

な、LF。
2人一緒だったのね。
30分女性スタッフさんに熱弁振るってた相方を30分笑いながら眺めてたわけだ(笑

ヘンな楽屋風景

前々回といい今回といい、こんなLFは大歓迎です。
相方について述べてる剛さんは大好きです


して、光一さんがカップシチューのCM決定だとな。
9月中旬からOA開始、と。
たのしみ~

GyaOマガジンに載ってる新曲レビューがステキです
M1『永遠に』
極めて直球な王道バラード。美しいピアノのイントロで始まり、
上品なストリングス・アレンジが際立つ名曲に仕上がっている。


M2『涙、ひとひら』
ダンサブルなアップ・ナンバー。
久々にこの曲で踊る2人のダンスを見てみたい。


ごもっともです
Mステでは少しでいいから、サビだけでも良いから踊って欲しい!!
Mステが凄く凄く楽しみですよ!

M3『夢幻ノスタルジー(初回盤)』
ちょっと大人なブラックテイストが盛り込まれていて、アダルティな香りがむんむん。

アダルト
ビロ闇系?(これがアダルトかどうかは知らないが)

M3『旅路~You're my buddy~(通常盤M)』
とにかくライヴ栄えしそうな要素満載!
ノリ易いアップテンポで哀愁のあるサビ


このレビューだけで好きだと言える(爆
タイトルだけでみるならこっちがA面でもよかったんじゃない?

もうねぇ、A面よりC/W3曲が好きそうな予感大です(笑
早くM3の2曲が聴きたいです

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
HEY!HEY!HEY!
【 2007/09/04 23:37 】
月初なので仕事が延びて終わったのが8時。
なんとなく嫌な予感がして、家に電話。

・・・・やっぱり録画予約してなかった orz

大慌てで録画回してもらいました。
何とか録画成功。
よかった。KinKiさんがど頭じゃなくて・・・。

あんなに楽しみにしてたくせに予約してなかった事に落ち込んで、
見てもテンション上がらず。。。
そうとうショックだったようです・・。
反省してわかってる出演番組を全て予約入れました。
思い立ったら即行動!です。。

■HEY!HEY!HEY!
光一さんがふわふわでかわいい
ゆるふわパーマでものすごく美人さん!!
2人そろって白い衣装もステキです!
ビジュ絶好調の2人は最強です。

「(39イベ後に)ご飯を誘おうと思ったけど・・・」
誘っとけ
あなたが誘ったら間違いなく付いていくんだから
翌日の朝も早いしと、お疲れな相方が心配な剛さん。
「早く寝てください」
でも、そんな心遣いをよそに光一さん帰ってF1見てたっていうし(笑
心配無用で誘ってあげて!次は。

「相方としてホンマに疲れてる顔見せられるとちょっとオカンの涙の次にキツイですよね」
名言ですねぇ。。

「意識ない」
って・・!!!
ヤバいやんか
確かに、あの時は映画ロケと体調崩してたらしいのでコンディションは悪かったと思うけど・・
意識ないって・・

光一さん、剛さんガン見しすぎ(笑
横顔しか写ってないよ(笑

●以心伝心クイズ
「つよしは、ボクの書きそうなことを書くわけやね?」
天 然・・
絶妙なタイミングで確認したね(笑
剛さんも「なんでこのタイミングで……(笑)」
ごもっともです。
リビングのトーンかどうかはわからないけど、確実に楽屋でのトーンだ。
お疲れな光一さんはほわほわしてるから面白くて可愛いです。

Q1『味噌汁の具といえば』
もち。

もち@@
餅って・・・ありえなくない?と思ってたら
「お餅が好きなんですよこの子」
この子・・!!!
30前の立派な成人男性つかまえて「この子」
相方を「この子」呼ばわりしてる剛さんがステキすぎます。
過保護全開で(爆

Q2『芸能界で男前といえば』
2人そろってジャニーさん(笑
答えがそろったのも「凄いなぁ!」と思ったけど、
2人しかわからない会話にうひゃーってなった(笑

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
新堂本兄弟@加山雄三
【 2007/09/02 23:58 】
7/10収録した兄弟@加山さん
2ヶ月前のお二人です。

光一さんはまだスシ王子の収録してた時だよね。
剛さんはお団子の時か!!

一問一答もトークも全部が面白かったです。
どこが一番!とかじゃなくて、全部面白かったです。
加山さん、面白いひとです。


■新曲OA
最新KinKiさんー!!
剛さんの髪型が普通になってる
この曲はあれだね、1番だけじゃダメ。
フルで聴かないと分からないなって。
嫌いじゃないです。
ただ「永遠に」<<<「涙、ひとひら」なだけで。


■トーク
10年前のKinKiさん。
「かわいかったぞ」
「よく寝てばっかいいたけどね」

「君は大御所の前でリラックスする癖がある」
大物です
ていうか、光進丸めちゃくちゃ凄い
何じゃあの豪華さは@@
「何だ!もう着いたんかー」
そりゃ、こんな失礼なセリフもでます。。(爆

バイオハザード4で凄い嬉しそうにする光一さん。
後ろの皆に指差されてます

「若大将シリーズ」例のシーン
大笑いしながら見ました。
裏話を知ってしまうと見方変わります。

加山さんが描かれた高見沢さんの肖像画。
凄っ
そして光一さん作も出てきた(笑
でもちゃんと額縁にはいってピアノの横に飾ってある(?)のは偉いなって。
だってそれを描いた光一さんは剛さんの色紙をラップに包んでしまってあるんだよ(笑

■歌
加山さんと一緒にKinKiさんも。
この構成好き!
せっかくなんだからKinKiさんをVc.としも生かして欲しいもの。
エレキとサックス、ドラム、ベースでめちゃくちゃかっこいい
エレキ弾いて歌ってる3人がものすごくかっこいい
・・・この時にも光一さんめがね掛けてて欲しかったかも(笑

■最後。
ゲストが大物でも、剛さんの頭に食いつく光一さんは流石です。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

堂本兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0) |
スシ王子 指南の六
【 2007/09/01 22:54 】
昼のダイジェストの最後に流れた東京編の予告
怒涛の展開っぽかった!


指南の六 勝浦編
『立ち上がれ!勝浦の心』


続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

スシ王子 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
