【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
LF &J-web
【 2007/08/31 23:56 】
J-webがいい仕事してますねー!

■PVレポ@J-web
海辺には飯食べに行っただけかいっ
撮影はずっと屋内っすか・・・。
海辺の方まで行った意味は?

某所でPV全部みたんですが、いい感じでした、よ?
歌には合ってると思うよ。
別に嫌いじゃないし。
でも、2人が動いてないのはどうにかならんのか?
最近のPVは2人ほとんど動いてないよね。

隣の芝が青く見えるぜ。まったく。←他のGのね。

■HEY!レポ@J-web
39イベ後に剛さんが光一さんをご飯に誘おうとした話はOAしてほしいあなぁ。。
ってか、やっぱり光一さんは相当ハードスケだったようで。
寝ないでHEY!の収録。
そんなお疲れな光一さんに剛さん
「俺がいるから大丈夫」
頼もしいっていうか・・
剛さーん!!!(叫んでみたかった)

そして39イベのスタンディングオベーション&拍手についても教えてくれましたね。
「ドームの上の階からずっと見ていてくれた」と。
「皆さんの拍手を『どうぞ11年目に進んでいってください』という意味にとらえたんですよ」
「ほんとうにううファンに恵まれているよねって、スタッフからも言われて・・・」
LFでも教えてくれてたけど、こうやって本人の口から本人の言葉で聞くとやっぱり嬉しいです。
泣きそう

■LF
「おとつい」って事はこの間の収録のことですよね?
何故に今頃??

「ブス」「ハゲ」のやり取りまたしたんですね(笑
多分、面白い関係なんじゃないですかね。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

J-web | コメント(0) | トラックバック(0) |
指南書34~39
【 2007/08/30 22:57 】
■指南書34(5/3)
一、「必殺真空千手握り」「スペイン無敵艦隊軍艦巻き」
  を想像せよ。そして、放送にて“想像を絶する”と
  いうことがどういうことなのか体験し、夏休み最終
  日の絵日記に描いて、迷わず提出せよ。


■指南書35(5/4)
一、あ、さて、さて、さては…?


南京玉簾~
ん?違ったっけ?

赤星さん@巻きのジンベエのアドリブに頑張って笑いを堪えたものがどんなのかきになります。
「ずるい!ずるい!」
って、可愛いあなぁ。

■指南書36(5/5)
一、○○さん、映画では○○○○○になる。


野添さん勝浦編でも登場するんですね!!!

光一さんは久しぶりの野添さんと会えてお話できるのが相当嬉しかったみたいで。
気仙沼では野添さんの滞在時間が30分で、
今回は撮影本チームの時間がなくてやっぱり30分しか話せなかったみたいで。
と、東京では時間があるといいですね
・・・・東京でも出てくるのかは知らないけど(爆

映画版には出てくるので、そこも映画版は楽しみ

■指南書37(5/6)
一、ゆとり教育に負けるな、大人たち!


巻寿司の修行の成果が見れるとな
・・本当に巻いてるんだよね?(こら!)

■指南書38(5/7)
一、キモクラ、タマゴス、ネバリマク、食べられない。


修行歌ですか?
「撮影隊に衝撃が。○○○の○○が上がってきたのです」
何?何だろう。。

■指南書39(5/8)
一、笑っていられるのも今のうち。
   スシ王子!東京編は壮絶な展開に…
   最後の敵は…スシウルフ


東京編では笑ってられないって事なのか?
怒涛の展開が待ってるっぽいけど・・・
最後は予想できない展開みたいなので楽しみです

「勝浦で○の○○と言ったらボーリングでしょ!」
・・・?


さ、第6話です!
スシ王子 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Mステで『涙、ひとひら』
【 2007/08/29 23:41 】
Mステで『涙、ひとひら』!!!

嬉しー!!
めちゃくちゃ嬉しい!
言霊言霊
絶対、かどうかは分からないけどTV誌にそうあるので確定の方向で(笑

9/14(金)のMステはSP以上で録画しなきゃ


今週日曜は堂本兄弟で『永遠に』
3日(月)にはHEY!で『永遠に』
13日(木)にうたばんで『永遠に』←多分
23日(日)に堂本兄弟で『永遠に』

兄弟で2回『永遠に』を流すくらいなら1回分『涙、ひとひら』流してくれよ!!


今日、CDも予約してきました。
今日から配信開始の着うたもDLしました

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(1) | トラックバック(0) |
HEY!未公開 & どヤ!
【 2007/08/28 00:01 】
吉田拓朗さんが急性気管支炎(?)で予定していたコンサートが延期に、
という朝のWSのニュースを聴いて心配に。
元気な拓郎でいて欲しいです。。
ってか、予定していたコン場所が江戸川総合ホール(?)
すぐそこやんか!(っていうのに一番びっくりした)

■HEY!未公開
聞いたことある楽屋話ですが、
楽屋が一緒で2人が一緒って言うのが分かっただけで十分です(爆

いつも通り剛さんが語る光一さん話に、
光一さんはニコニコ聴いてるだけ(*´ー`)

「反論してごらん」
凄いセリフです

剛さんも何だかんだ言いつつ光一さんが言ってること聞いてるし覚えてるし。

■予告
ビジュアルも衣装も良い!
っていうのはTVガイドの写真で確認済みだったけど、やっぱり動いてる2人は良いなー!

クイズの答えを、えいって出して
おぉー!って二人で喜んでるのが・・!!
もう、もぉっ!!! 8(>_<)8
かわいいかわいいかわいいかわいいかわ(ry

EDの時の静止画Kidsもビジュアル最高で!
ゆるふわの髪型の光一さんはやっぱり最強です!
マジックペンを銜えてる剛さんもかっこいい!

楽しみですすっごい楽しみ

■どヤ!
パンツの話が強烈だった・・っ!!
蛍光ピンクに蛍光緑に、豹柄(←リーダー?)
今は黒で毛玉が付いてるの履いてるとか・・。

そんな剛さんのパンツを、着替えの度に
「かっこえぇなー」「凄いなー今日の剛」
とか光一さん思ってるんだろうか?(爆


・・・・・・・・・・・・・・妄想する前に寝たいと思います。
KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
新堂本兄弟@おぎやはぎ
【 2007/08/26 23:44 】
ジャンクションからメガネKids-
え?全員メガネだった?
そんなもの目に入ってません(きっぱり)
眼鏡の光一さんなんて滅多に見れないんだから

メガネに気を取られてたら、トークはメガネ無しだった・・
そんなことよりも何よりも、剛さんのかっこにびっくり
ブーツインな光一さんのかっこ、かっこよくて好きー
剛さんは・・・随分短い・・・ギャランドゥなおみ足が・・・えっと。。
「さっきのやつの方が面白い」
光一さんがよいなら良し(爆

もうOPから放置。
「つよし、つよし、すね毛見えてる!!」
に始まって、
「お前さぁ~、これすごいよね(^^)」
と、手ぇひっぱって立たせ
短すぎるからと折角スタイリストが用意した別のものを
「さっきのやつの方が面白い」
と、ばっさり(笑

「これを着こなせるのはお前しかいない」
「一応ジャニーズですよね?(^^)」
「見るに耐えないじゃんコレ(^^*)」
←って思いっきり触ってるけど!!(笑
「お前も短パン似合うで~。こんな短パン似合うのお前しかおらへん」
わざわざ隣に移動して座ってまで褒めて(?)みる(笑
「オレはそんな剛を尊敬するんだよ」

ベタ褒め(?)です
盲目です、光一さん。
そらこんだけ嬉しそうに絡んでくれるなら喜んでそっち履くよね!!
「ちゃんとお前の意思をアレしてオレはこれをはいた」
相方がよろこぶ事には全力でいくのが剛さんです

「アレあってんの?」
的確なツッコミだと思います(笑

そして忘れちゃいけないメガネKids
ベストヒットの前に、光一さん舌舌出してたよ
歌の時だけメガネ、ってのがもったいないけど!
アップ
アップでメガネ光一さん
かっこいいなー
似合うんだからもっとメガネ姿の光一さんがTVで見たいなぁ。

「コンタクトにしろって言ったのは俺ですけどね」
そうかぁー!(のってみる)
メガネな光一さんが見れないのはお前のせいか!(爆

歌は・・・・ずれてなかった?気のせい??

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

堂本兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0) |
スシ王子 第5話
【 2007/08/25 23:40 】
今回はいままで蔑ろにされていた河太郎がメインの回でしたね。
と、同時にいろいろネタバレがいっぱいの回でしたねー!
無理ある設定だと思いつつ、そこがドラマの醍醐味 (違


指南の五 勝浦編
『倒せ!真空千手握り』

続きを読む
スシ王子 | コメント(1) | トラックバック(0) |
指南書29-33
【 2007/08/24 23:13 】
■指南書29(4/26)
一、幼なじみのみ許される「○○○の太郎ちゃ~ん」


王子も中丸君も最高と言っていたヨネコ登場のシーン。
今日ですね!今日放送!!
ホントにヨネコは隠されてたから凄く楽しみです!!

光一さんが笑ってもうワンテイク事はNGですね!
NG名場面とかでやらないのかしら?

■指南書30(4/28)
一、寿司千本ノックは金かコネを得てから
   受けよ。自腹だと大変なことになる。


寿司千本ノックって凄い響き
食べて食べて食べて・・・食べつくせたのかしら(笑
「このアワビうまい!」
食べれて良かったねー!

確かにスシ千本ノックは自腹じゃ出来ないよなぁ・・・どんだけすんねん!
一般人には無理です。。

そして監督の感性にはびっくりですなぁ。
観察力が鋭い人なんですねぇ、やっぱり。

■指南書31(4/29)
一、問題)『ベスト・キッド』って何?
   知らなければ、OVER30に聞いておけ。


ユリ役のしほりちゃんは、思ったことを口に出す人なんでしょうかねぇ?
勝浦の方言?でのツカサがどんな意味なのか気になります!!

『ベスト・キッド』は映画らしいね。。知らんけど。

■指南書32(4/30)
一、マジックは人の距離を縮める。
  好きな人がいるならやってみたら?
  やったことないから保証しないけど。


マジックは好評ですねー
まさかそのマジックでマジックの番組のプレゼンターになるとは思わんかったけど!!
王子のマジック見たいなーまた。

■指南書33(5/2)
一、どんな時も指差し確認を忘れるべからず。


虎視眈々と狙っている勝負が王子との食事なのですね!(笑
斗真くんと違って積極的では無いのですね。。残念(何が?)
スケジュールの問題があって難しいってのもありますが。

で、絶好のチャンスだったこの日。
そろってあがりが19時半!おぉ早い!!(爆
気合入って撮影して気がついたら23時過ぎって・・!!
おぉい!
でも次の日7時は早いのか遅いのか・・・。
宮古島と気仙沼でのロケタイムを聞いてきたから、こっちもマヒしてますね(笑

中丸君はこの後のロケや東京での撮影、映画での撮影で
王子との食事を達成出来たのでしょうか??


さ、あと数分で第5話です!
スシ王子 | コメント(0) | トラックバック(0) |
涙、ひとひら
【 2007/08/23 23:03 】
今週から新曲OAで、今日は『涙、ひとひら』のフルOA

放送時間が遅れたにも拘らずちゃんとフルでOA。
ナイス!

雑音にもめげずに聴きました。

やっぱり『涙、ひとひら』の方がいいー!!

何でこっちがC/Wなのかなぁ。。くすん。
メロディ、歌詞、共にストライクど真ん中の勢いで好みです。
やっぱり井出さんの曲好きだー

早くキレイな音源で聴きたいです。
そして叶うならばTVで踊って歌ってる2人が見たい。
お・・どらなかくてもいいから、『涙、ひとひら』も歌って欲しい!
Mステで・・・・

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
TVガイド & ジョン
【 2007/08/22 23:09 】
2人ラジオはやっぱり楽しいー
そして自由です(笑

新曲についてはノーコメント。

■TVガイド
素知王子の王子は美人さんだなぁ・・・(しみじみ)
小さい絵の王子も可笑し可愛くて好き

パンチでも五分刈りでも全然抵抗なくやれるね!

役者魂について語る光一さんはぶれがないから好きです。
でも五部刈りな光一さんはあんまり見たくないなぁ・・

HEY!の写真。
剛さんが普通だ(爆
「以心伝心クイズ」でDTと対決。
放送して下さい。クイズがばっさりカットだったのはどこだったっけ?
今回のHEY!は本当に楽しみ!!

■TVジョン
最終回の王子の対決シーンがどどーんと。
ガイドにも載ってたけど、それよりも大きな写真です。

対決相手は成宮くん。
フェンシングっぽいポーズでカッコいいけど、持ってるものが巻寿司(笑)
ドラマでは対戦相手だけど、休憩中はジュースの話などしてたみたいです。
王子と成宮くんは仲むつまじかった、と。

次回のジョンの表紙は
光一さんと中丸君。と綾波レイ(
雑誌類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
『銀幕版』All Up
【 2007/08/21 22:55 】
17日に『銀幕版』がオールアップした、と映像ディレクター佐藤徹也さんのブログに。
お疲れ様でしたー!
監督さんやスタッフさんはまだ編集作業があると思いますが、撮影は終了。
猛暑の中、本当にお疲れ様でした!

「スシ王子の誕生秘話が書いてあって、
実は「スシボーイだったとか、
スシ王子のポーズは1分10秒で出来たとか、
「スシ王子」は4年前から考えられていたとか。
ぅわーぅわー
そんなにも前から考えられてたって!!
・・・「スシボーイ」じゃなくて良かった。。(爆

「ドラマ版をぶっちぎる内容になると思います」
凄く楽しみー
来年のGWかー・・。

そして中丸くんが打ち上げ話!
光一さんと「カナシミブルー」!!!
羨ましいー!!
好きって言ってた「Misty」も歌ったのかな?
・・・あれね。
光一さんと打ち上げ行った後輩はみんな光一さんとデュエットしたがるね。

そして「Real Face」も歌ったって・・!!
えぇぇぇ?!
う、歌えたのかな?(失礼です)
ちょっとでいいからその映像みたいっ

野添さんのブログにも打ち上げの様子が。
打ち上げ恒例の抽選会の商品が物凄く豪華@@
海外の旅行券や大型テレビ、高額な商品券、最新ゲーム機器、高級ワインセット
さ、流石?
ってか、恒例なのか。。
恐るべし芸能界・・・。
光一さんは何か当ったのかな??

カラオケは二次会だったようで。。
18時から夜中の2時までって凄いなー(笑
光一さんは最後まで入れたのかな?
歌ったから中丸君も光一さんも2次会には行ったんだろうけど。
楽しそうな打ち上げで羨ましいー!


して、ジョンのHPに「スシ王子」の記者会見のレポが。
ココ
山下さんからのラブコール(笑)が凄い
堤監督も褒めちぎってるなぁ。。。
撮影エピソードは宮古島以外のエピソードも聞きたかったかも。
ステキなレポです
スシ王子 | コメント(0) | トラックバック(8) |
スシ王子 指南の四
【 2007/08/20 23:15 】
スシ王子の世界にどっぷりです(笑
もう半分終わったのかと思うと寂しい・・。

しっかし、変なドラマです。←今更だ

指南の四 気仙沼編
『掴め!幻の醤油!』
続きを読む
KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
新堂本兄弟@矢沢心
【 2007/08/20 00:14 】
兄弟収録が8月28日と9月11日にありますね。。
平日は仕事で行けねぇよ。ちくしょー。
行ける方は楽しんで来てくださいな。

■新堂本兄弟@矢沢心
ジャンクションでぶるぶるしてる光一さんが可愛かったです!!
何でそうなってるか分からないけど(爆)可愛かった!!

光一さんのビジュはいつも好調で美人さんですねー!
今日の服装も好きーコンバース履いてるー
剛さんは髭!!
黒ジャケットで珍し・・と思ったら下が赤の短パンだった
やっぱり剛だった(爆

OPトークは深キョン弄られまくって・・
仲良しKidsに言われたい放題(笑
いいなー(ぇ?

一問一答で剛さん足が若干貧乏ゆすり・・・?

矢沢さんがびくっとなって、びくっってなった光一さんがかわっ・・!!
「今俺がビビったっ!!」
かわい。。

嫌いなところ→貧乏ゆすり(笑
剛さんが・・と思ったら光一さん自分から告白。
でも最近光一さんがしてるの見ない。。
その後で高速貧乏ゆすりしてるのは凄かった!!

「一番の敵は怪我」
名言!!
“たまには"いいこと言いますねーっていうテロップは余計だけど。
格闘家に関わらず“怪我は一番の敵”だからKinKiさんも気をつけて欲しいです!

ベストヒットタカミー
『鼻から牛乳』
これ流行った!
ゆかりちゃんの言葉にうんうん!て。

そして一番のびっくり。
KinKi未発表曲で『茶』
なにそれっ!!!?
え、『5×9=63』みたいな曲?(爆
き、気になるー!!
ちょ、それもう表には出てこないのっ
・・・十六茶CMで使わなかったから無理かぁ。。

あ、ギター奏でてるKidsは格好よかったです!

新婚さんの矢沢さんより、やっぱりKinKiさんの方が放置プレーしてたような。。(笑
剛さんは何かしたり言ったりする光一さんみて笑ってて楽しそうです。

そして来週はやっとメガネKidsが!!!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

堂本兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0) |
指南書26-28
【 2007/08/17 23:31 】
■指南書26 (4/16)
一、修行歌の最後の一節は
己の状況により、変えて歌え。


変えて歌ってましたねー
コレから先も少し変え歌にして出てくるのかなぁ?
修行歌何気に好きなので沢山歌って欲しい(笑
好きな人多いよね!

「本当にいろんなことがあるドラマだよねえ…」
ネタの宝庫らしいこのドラマロケ。
いいなー全部聞きたい!!
取材のみなさん聞いて!!そして書いて(爆

■指南書27 (4/17)
一、〝リアス式海岸〟の意味を予習せよ


フカヒレ工場で撮影だった模様。差し入れも豪華にフカヒレスープ。
でも光一さんも中丸君も食べられなかったらしい
残念!!
お肌にいいから食べて欲しかったなぁー(笑

ちなみに指南書にある『リアス式海岸』の意味は・・・
《riasはスペイン語で深い入り江の意》
浸食で多くの谷の刻まれた山地が、地盤の沈降または海面の上昇によって沈水し、
複雑に入り組んだ海岸線をなすもの。
日本の三陸海岸・志摩半島などにみられる。 --Yahoo辞典より--

■指南書28 (4/18~19)
一、くれぐれも皆さんはマネしないでください。
    しない、しない。


2階から飛び降りるアクションシーン撮影
 王子 「スタント使わなきゃダメ?」
諸鍛さん「光ちゃんがOKならスタントなしでいいよ。」
 王子 「やった!」とガッツポーズ。
流石光一さん・・。
な会話です。

アクションシーンが凄いみたいなので楽しみ~

■指南書28 (4/20)
一、さらば…けしぇんぬま!
(かな?)

海から上がる朝日をみんなで見ました。

・・∑朝日
えーっと・・・7時から7時までってやつですか?
お、お疲れ様でした。。


さー心して第4話を見るぞ
スシ王子 | コメント(0) | トラックバック(0) |
来週は
【 2007/08/17 23:00 】
2人どヤ!

やったー!!

・・・って何時撮ったのかしら?

月曜日は『永遠に』OA
木曜日に『涙、ひとひら』フルでOA

・・・・・・野球延長で短くなりませんように!!(必死)

後は、自分が忘れないで録音できますように(爆

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
「永遠に」ジャケ写
【 2007/08/16 00:47 】
・・・・・・・・・・・・・・。

おぉ。

びっくりしたっていうか何ていうか・・・。

斬 新 ?

アルバムに続いて本人写真じゃなくなりましたけど。。
ずっとこの路線で行かれたらどうしよう・・orz

PVは期待しても・・・・良いのか?

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(1) | トラックバック(0) |
愛のエプロン
【 2007/08/15 23:53 】
言っておきます。
長いです。


2回目の愛エプ~
始まったー・・と思ったらいきなりティステイングタイムですか!?
お、OPトークとかは??
愛エプ戦士(?)の調理時間も大幅カットで『スシ王子乱入SP』

■前半戦『散らし寿司 & 茶碗蒸し』
ジャッジが点数制になっててびっくりした。
前のジャッジ好きだったんだけどなー。今回だけ?

デビィ夫人 (81/100 光一:16点)
前回より大分腕上げてますねぇ。
・・・・メニューの所為かしら?(爆
茶碗蒸しの時に臭いをかいだのは前回の炭うなぎの所為ですかね(笑
前回と違って食べれる料理でよかったね!!

杉田かおる(71/100 光一:12点)
張り切ったらしい料理だけど・・・。
見た目完璧な茶碗蒸しは「スライム食ってるみたい」(笑
た、竹山さんがすくったのを見て驚いた
凄いで、あれ。
散らしは良かったらしい ←はしょられた。

柳原可奈子(4/100 光一:1点)
生クリームと玉子の爆発茶碗蒸し!
凄ぇ
「何これ!?・・・プリン?!」 
「ぎんなんと合わねぇ」
「コーラと思って飲んだらコーヒーだった感じ」

あぁ!・・?

加藤さんはエチケットタイムへ・・
行き際に光一さんに「優し過ぎる!!」
あ、やっぱ優しいんだ・・。
2口食ってたで。
光一さんの奥さんになる人は幸せだろうな

散らし寿司は
「どこの花畑?!」
「船橋の!!」
うっはっはっは
よく知ってる地名なのでうけた。

エチケットタイムから戻ってきた王子に
「あ、玉子の部分は火通ってるv
「いらねぇ
うっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ
珍しいなー

ほしのあき(61/100 光一:12点)
錦糸玉子が油っぽくしょっぱかったらしい。
はしょられてた(笑

IKKO(90/100 光一:18点)
お品書きまであってほぼ完璧ですよ!
茶碗蒸しも散らし寿司もおいしそうです
「うめぇ!」
「ウマイ!」

良かった良かった

まちゃまちゃ(88/100 光一:19点)
キレイな色の茶碗蒸しです
「ウマイですよ!!」
「シメに良いですね」


1位はIKKOさんだったけど、光一さんが一番高い点をつけたのはまちゃ。
今回はそこまで激マズ料理がなくてよかったです(爆

■後半戦・寿司握り王者決定戦
後半30分まるまるこれ。
ぅわお。

光一さん着替えてます
スシ王子→「かっこいい!」←照れ笑いしてました
リーダー→「空港のお寿司屋さんにいる」←的確でうけた

先攻・リーダー
リーダーの握りをニコニコ楽しそうに見てる光一さん
かと思えば真剣に見てる!!
そんなリーダー、手が震えてます
握りも巻きもうっまいなー
「どこに向かってるんですか!?」
確かに!!

「アレ(返し)を何回もやってるのが気になります」
スシ王子だ(笑
しかし、意外にリーダーが上手かったもんだから、
「オレ嫌やわ」
「もぉ、おれ帰って良いっすか!?」
「胃が痛いですもん、僕・・」

うっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ
弱気です
しまいには
「だってドラマだったらさぁ・・・」
「はぁっ!!ってやったら(寿司が)できてんだもん」

こらっ!(笑

後攻・スシ王子光一さん
暴言吐いたまちゃに
「まちゃまちゃなんて握ってやる!!」
羨ましいー!!
ずるいずるい!私だって言って欲しい(爆
して、この暴言が後々のイタズラに繋がってます(笑

スシ王子って呼ばれることには?
「どうでもいいや!!
あっはっは

巻きものは?の質問にマジメな顔して
「ダメです
と断言。(笑
でも上手に巻いてたよー
「あんだけ出来ないっていってたのに・・・」
リーダーの愚痴が(笑

淡々と握っていくのできりさんが
「うわっ、この横顔かっこいいー
「指が細いね
「しゃぶりつきたい」 ←これは柳原さん
きりさーん(笑
確かに光一さんの手とか指とかを堪能するには最高の番組だったよ!(笑

ジャッジ
スシ王子のジャッジマン達の評価ににリーダーが落ち込んでる(笑
「ズルいわ!!」って!!
いいなぁリーダー。このキャラが好きです。

そして、暴言はいたまちゃには・・・
「美味しいハマチをサプライズで・・・」
それを食したまちゃは
「王子でもなんでもねぇ ただのヤンチャ坊主じゃねぇか!!」
やられたらやりかえします、光一さん(爆笑
イタズラが成功した王子、楽しそうに笑ってます
本当にただのヤンチャ坊主だった(笑
そんな光一さんが好きだ

判定は、当然まちゃは「リーダー」(笑
それ以外は「スシ王子

服部先生の判定も聞きたかったなーと思いつつ。
満足満足!!
リーダーの「光ちゃん」呼びも聞けたし!
リーダーは光一さんが握ったお寿司食べられたかしら?

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(1) |
新堂本兄弟@AI
【 2007/08/14 21:55 】
「全抱き」ってカバー曲だったんだ
って事に驚きました、そんな朝。

って、PV撮影でどこまでいってるんだろ?@LF
2人一緒?一緒??
「永遠に」のPVは期待していいって事かな?
楽しみにしてよー


■新堂本兄弟@AI
3週間ぶり・・総集編を抜かしたら1ヶ月ぶり?の兄弟。
やっぱ日曜日は兄弟がないとなー

光一さんの衣装好きー
白シャツに迷彩パンツでカジュアルな感じ
この人の美人さん度は底知らずですねー。
いつでも美人さん

「水中・オブ・ジョイトイ」
ジャンクションでAIさんが光一さんにチョップする真似してて、
それに苦笑してるのが可愛いー

「2人は兄弟ですか?」
まだそう思ってる人居るんだーやっぱ!
番組タイトルからそう思う人いるんだろうなー。

そして、オープニングからう○こ話・・
光一さーん!
マリー・アントワネットの時代の話は本当だけど、
それを一生懸命、相方相手に話してるのが流石KinKi(爆
やっぱりゲスト放置

ヘッドスパで食いつく光一さん・・
だから笑われるんじゃないか(笑
ハゲネタは封印するって言って自分からは言わなくなったけど、
周りの反応には食いつくのねー

スポーツマッサージだけどアロマを勧められて・・
それ「アロマ」の時点でマッサージじゃなくてエステでは??
紙パンツ渡されて内心ドキドキだけど平然を保とうとする光一さんが可愛いです
「もう知らない・・・好きにして」
うっひゃっひゃ

カツラでクスクス
絶えられなくなって「何がおかしぃんじゃ!!
うっひゃっひゃっひゃ
その反応が楽しいんだろうなー
しかもゲストにも聞かれてるし(笑
「地毛!
「何がおかしいねん!

しまいには、
「デブ!!」
きゃーきゃーきゃー
って、それでいいのか?(爆笑
今日のお客さんはみんなMなの?(笑
しかも、今日は剛さんの許可がありたのでみんな好き放題(笑
「ハゲーはげ~はげ~」
「でぶっ
「君らええなぁ 楽しい遊び持っててなぁ」
遊びなのか、これ(笑
「はげー」って言える人、すごいなー。私言えないもん。。
楽しそうです。
しっかし、これこの辺から兄弟見た人はびっくりするんじゃ・・・
こんなんばっかりだから兄弟でしか光一さんを見ない人は誤解するんじゃ・・・。

「空中・オブ・ジョイトイ」
「水中・オブ・ジョイトイ」
KinKiやねー(何が?)

スイカ割りのちょっとあがる動きをしてる光一さんはアホ可愛いです

Google Earthやったことあるのかー!
光一さんて何気にPCでいろいろ遊んでるよね。
「Google Earthで行ったつもりになるくらいや」
「行ったきりやなぁ」
「ピラミッドあったぜ!ぅわースフィンクス!」
Google Earthで遊んでる光一さんを想像するのが楽しい!
しかも2人で遊んでる?!
うはー!2人でGoogle Earthで遊んでる2人は可愛い!!
Google Earth楽しいもんね!

究極のインドア系アイドル
「俺、家が好き
言い方が可愛いっ
「友達に迷惑かなぁ~と思っちゃって・・」
「おまっ・・・・大丈夫やって」
剛さんが連れ出してあげて!!
割と自由な時間がある剛さん是非!!

「I'll Rememビャ・・」
噛んだ!!(笑
大事なゲストの曲を噛んだ(笑

最後のAIさんと剛さんのにらめっこ(?)対決
剛さん、ガン飛ばしてるでー
恐い恐い恐い!!(笑

AIさんの人柄かな。普通に面白かったです。
授業参観の話が面白かった!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

堂本兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0) |
僕音未公開
【 2007/08/13 21:20 】
昨日はKinKiさん、HEY!のトーク&歌収録。
観覧の倍率は1/100だったみたいですよ・・。
今までで一番の倍率なんじゃ・・!!!@@
当った人はめちゃくちゃ運が良かったんですねぇ。
羨ましっ!

トークは余計なゲストなしで4人でトーク&クイズだったとか。
歌も「永遠に」で良かったって!
たーのーしーみー!

光一さんは朝10時までロケだったって・・・あれ?
「銀幕版」はオールアップしたんじゃ・・・?
中丸君は、ってことだったのかな?
光一さんはまだなのかな。
なんにしても、お疲れ様でした!!

■僕らの音楽@未公開
2分強だったけど、十分!!
撮り損ねたけど、某サイトで発見

「語ります」って言うか「自慢話」でしょ!

相方話を嬉々として話す剛さんとニコニコ楽しそうに聞いてるだけの光一さん。
・・・・貴方の話ですよ?

「光一なにしてんの?」
「(コンコン)お前なにしてんの?」

「お前が買い物行くんなら俺もいこうかな」
親鳥と雛!

「随分前に行った時とかはさ・・」
って話した長瀬くんと一緒のハワイはラブラブの頃行ったやつだよね?
98年4月のやつですか
相変わらず相方記憶は鮮明!!
キョロキョロしてる光一さんとか、会話まで鮮明!
ステキ。

「お前も付いてこいや」
「お前何か買えやぁ言うて・・・」
「で、買わしたんですよ」

主導権は剛さまのもの
どんどん連れ出してあげて欲しいです。
ハワイだけでとは言わずに日本でも是非是非!!

「よくご飯を食べてる姿を見るから安心する」
「ドーナツを2こ車の中で食べる」

やっぱ食べてるの見ると安心するのね
毎年ハワイに行って、安心すればいいよ。

剛さんが親指で光一さんを指してたり、
話してる剛さんをじっと見てニコニコしてる光一さんと、
うんうん、て頷きながら聞いてる拓郎さんと
やっぱりこのスリーショット好きー

素晴らしい未公開でした!!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

テレビ | コメント(1) | トラックバック(0) |
スシ王子 第3話
【 2007/08/11 23:06 】
中丸くんによると「スシ王子 銀幕版」もオールアップしたそうで。
お疲れ様ー

・・・・・思ってたより早くクランクアップしたね。
もっと長く撮影してるかと思ってた。
なにはともあれお疲れ様でした。
後は監督による編集ですね!
楽しみー


■スシ王子第3話
出演者が司と河太郎以外がらっと変わって雰囲気がまた違った感じになってますね。

宮古島編が起承転結の『起』なら気仙沼編は『承』ですね。
強いままじゃない司の修行の旅。
技術的、精神的に成長する為の旅ですねー。

気仙沼編を見て、人間てそうだよな。って。
天狗にもなるし、挫折もする。
そこから成長するんだよなーって。

って事で第3話は『司、天狗になる』ですね。


スシ王子 指南の参 気仙沼編
『探せ!づけの閻魔』
続きを読む
スシ王子 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ズバリ王子さまだから
【 2007/08/11 21:58 】
オリコンで『浴衣の似合うアーティスト特集』でKinKiさん2人でランクイン。
7位に光一さん、10位に剛さん
理由が
光一さん→「ズバリ王子さまだから
剛さん →「オシャレなので着こなしそう

剛さんのは納得なんだけど、光一さんの「王子さまだからに笑った。
どんな理由っすか!!

総括で、『素材がいいから着こなせそうというアバウトなイメージ先行型という感じ。
要するに“イイ男は何を着ても似合う”』
と。
あぁねぇ。


書いてなかったNEWシングルのコンポーサー陣です。
『永遠に』
作詞:Satomi
作曲:徳永英明
編曲:CHOKKAKU
コーラスアレンジ:竹内浩明

『涙、ひとひら』
作詞作曲:井手コウジ
編曲:鈴木雅也

『夢幻ノスタルジー』
作詞:leonn
作曲:日比野裕史
編曲:中野雄太・日比野裕史

『旅路~you're my buddy~』
作詞:紅茉來鈴
作曲:斉藤秀夫
編曲:U-SKE


『永遠に』の作詞は彼女ですか・・・
・・・曲は、楽しみです(毒
C/Wの作詞作曲家さんたちを悉く知らないんですが・・・
紅茉來鈴って凄い名前っすね。。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
指南書22-23
【 2007/08/10 22:34 】
今チェックしたら指南書21の言葉が変わってた。。
おぉ。
って事で直しました。

■指南書22(4/13)
一、ヒカリの得意料理○○○を食せ


丸が多すぎです!!(笑
全部○やんか!
360文字ですよ ←数えた(爆

光一さんが知らなかったサプライズゲストは野添さんですね

■指南書23(4/14)
一、氷の水族館に行き、
   ウオノメ症候群の恐ろしさを知れ


またしても○ばっかり・・・うぇー分からんって
気仙沼は相当寒かったんですね。。今じゃ考えられん。
毎日暑い!

ところで氷の水族館ってどこ?

■指南書24(4/15)
一、職人の命は○○○と○○○と心得よ


○が埋められません。
うむむ。

松山さんに対する唐沢さんの言葉が面白い
ホントいい雰囲気なんだなー現場は

光一さんとは『アルモニア』『銀狼怪奇ファイル』で共演ですね

「今回、王子にとって同年代の男性共演者が初めてなので、それはそれは楽しそうに思い出話をしたり、時には、後ろから松山さんの大きなお腹をつまんだり・・・
いつまでも楽しそうにしてましたよ」

最初はいいけど、大きなおなかをつまんだりって!!
光一さん・・
何してるんですか@@
ほんと、大きい人好きやねぇ。。
そんなことしてるから男性に気に入られノンケキラーとか言われるんだよ・・(爆

野呂山と王子の○○シーン。
・・・何シーン?喧嘩???

そして、今夜は3話~
スシ王子 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ドル誌 9月号
【 2007/08/09 22:43 】
残業してたら本屋は既に閉まっていました(涙
SEDAとFINE BOYSが買いたかったんだけどなぁ・・(節約という文字は既に無い)
明日買いに行かなきゃ

って事でドル誌。
2ショ祭りは前号までっすか・・(涙

■Wink up
光一さん、モノクロでめちゃくちゃカッコイイ仕上がりです

パソコンの話で「もうすぐ最新のOSが出るから、それを待ってる」で、
あ、そっか、出るんだ。と。
私も出たら新しいPC買お♪←光一さんから情報を得るなよ
ガムテの携帯は・・・・ショップに行ったら電池交換してくれるんじゃ・・?と(苦笑

・・・こぼれ、そんなかっこしちゃダメでしょ!!!(焦

剛さん・・おだんご。。。orz
いや、何かあたまの上のものが気になって気になって(汗
『未満都市』で印象的なのはドラマの撮影でも内容でもなくて、相方から相談されたことなのね
どんだけやねん
剛さんのドラマも見たいですねー
悪役っぽいので(爆

・39イベレポ
ハグあり、土下寝あり、笑顔、笑顔、笑顔!!
多分、それが全て。

・公開どヤ!
光一さんが雪崩れてます(笑
ホント、相方といる時が一番いい顔してるわ!
笑顔笑顔

『うらばなし』がステキすぎる!!
スソを直す光一さんとまったく気にしてない剛さん。
耳打ちしたのに笑って「○毛の話」とか言ってるし!!
剛さん、この子止めてあげて!!(爆
剛さんがした耳打ちの意味ないし!!
だから天然なんですよ、光一さん!
アホ可愛い・・
キティちゃんの絵はどっちもどっちだ(大笑
「リボンだけでもつけて」に素直に書き加える光一さん。。
素直だけど、そこにですか!!(笑
やっぱり、光一画伯による絵本出そうよ(笑
今までのラクガキつきで。
買うよ!!(笑

・伝言板
前号でゴウくんが光一さん(スシ王子)に伝言してる!!
と驚いたけど、今号でちゃんと返してる!!(驚 ←失礼な
しかもスシ王子から(笑
B.A.D.へもしてて、B.A.D.は大喜びなんじゃ?
・・・伝言板の内容読むと凹みそうだけど
そしてHEY!SAY!7の高木くんはアプローチが上手いですねぇ。。
覚えてもらえるといいね(笑
そこからして難問だもんねぇ(爆

■POTATO
光一さんの写真はこれが一番好きです←赤のパーカーのやつ
かっこいいー!!

39イベのチケットが無料なんて、そんな恐れ多い(汗
Thank you円で十分伝わったし、嬉しかったし!
光一さんの仕事に対するスタンスの基本はもしかしたらここなのかもなぁって。
ファンが喜ぶものを理解してる人だもんなぁ、この人。
光一さんが創る作品に期待はあれど、心配なんてこれっぽっちも無いもん。

剛さんは、ここでもおだんご・・・撮影同じ日ですか?

スタッフから「(時間が)長すぎる!」って苦情はきてないから・・
いつも「長い」って苦情言われるんですか?(爆笑

・39イベレポ
「社長におこられるわ~」と言いながらロングトーク
の写真が好き。
笑顔笑顔!
で、怒られたのかしら(笑
怒られても直らない2人のぐだぐだトークが好きです。

・ハイチュウCM@CM調査隊
・・・本気で剛さんを探しました(爆
いや、だって・・・ねぇ
下の手越くんと比べては、いけないですね。。(・・・)
剛さんにしかできないCMだよ、、うん(TーT)

『Duet』は買ってないのでスルー。
立ち読みして終了でした(昨日)

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
GyAO
【 2007/08/09 21:58 】
雑誌も溜まってるよ。
一向に片付かない雑誌を尻目に新たに買ってくるもんだから、さぁ大変(笑

■GyAO
テキストも写真も好きだなー。

『未来へと、11年目の始まり』
巻頭で39レポ、いきなりでビックリしたよ!!
・・・確かに剛さんのテーブルにはいろいろ乗ってるなぁ(笑

『2人と過ごす一瞬一瞬が嬉しくて、ずっとこの時間が続けばいいのに』
いつもの冬のコンサートでもそうなんだけど、2人と一緒に入れる時間はあっという間です。
凄く楽しい!って言うのはもちろんだけど、
やっぱり好きな人達と一緒にいれる時間って言うのはどんなに長くても短く感じるものですね。
この日は本当に、気がついたら終わりの時間だった、という感じでした。

『特別な一夜に2人が願ったもの
集まったファン、来られなかったファン、全てのファンに心から10年間の“ありがとう”を伝えること』

特別な、特別な一夜。
私は幸運にあの場に居れた。
でも、きっとあの場所に入れなくても彼らからの“ありがとう”はいっぱい貰って、
感じていたと思う。
あの場所で、ファンからも“ありがとう”を伝えたかった。
だから、みんな最後拍手とKinKiコールをしてたんだもの。
本当に特別な一夜でした。

『会場中が“愛のかたまり”』
やっぱりね、名曲だと思う。
ファンのほとんどの人が好きな曲だから、最後に歌われたらやっぱり敵わないよ。

“今までありがとう。そして、これからも・・・”
11年目はもう既に始まっていて、2人はきっと変わらないスタンスで歩き始めてるはず。
今年2枚目のシングルも出ますね。
いっぱい言いたいことあるけれど、それでもやっぱり

これからも楽しみです!彼らが大好きです!

しか、ない。


・スシ王子
赤月真九郎の説明が面白かった(笑
“マグロー”って!!当て字やんか!
しかも「ちょっと大人気ない36歳」とか書かれてる(笑

スーパーサイヤ人な司の写真は面白いなーって・・・。
サラ髪とパンチと、スーパーサイヤ人と3種類の髪型が楽しめます(爆

自然流気泡握指南書は、細かく見ると「あ?」って言うものも(笑
「叫べ」って!!(笑
監督が考えたのかしら?

マル秘エピソードが気になります
ヨネコは放送まで隠されるのか!!ますます気になる
雑誌類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
コメント返し。
【 2007/08/08 22:04 】
遅くてごめんなさい。
ホント、ごめんなさい


>街子さん
39イベレポは雑誌とか、いろんな方のを読んだら、抜けてる部分がまだあってやっぱりDVD化してもらわなきゃ!!って(^^;
元旦コンレポから!!
あわわわ。そんなに前から読んでいただけて嬉しいです(>_<)
まだまだ未熟で読みにくかったりしますが、これからもヨロシクお願いしますm(_ _ )m

時計のグッツ・・・∑はっ!!
私まだハガキ出してない(爆
だだ出してきます ←・・・。

22日は無理でしたが、次のKinKiさんのイベントでお会いできたら嬉しいです!!
周りの協力は大事ですよね!
・・・私は旅行の計画を立てられないようにしなきゃ(^^;


>柚月さん
オリスタ最高でしたね!!
オリスタとガイドは神雑誌なので、本当に外れがないです毎回。
「反省会」での2人の距離感は絶対変ですよね!!(笑
近すぎる!
会場でも近いなーって思ってましたが、写真で見たら思ってたいじょうに近かったです(笑
しかも、近づいた光一さんは疑問に思ってない辺りがまた、ねぇ?(笑
大事にほじょんほじょんvです(^^*


>レナさん
スシ王子、今週3話です(^^*
ゴルフで潰されたってっ(X_X)
ゴルフめっ(怒 ですね!!
まだ3話、なのか、もう3話なのか・・・全8話なので早く次が見たいけど、終わりは来て欲しくないです(>_<)
・・・・気が早いですかね(^^;



・・・・剛さんのハイチュウCMみた!
き、気がつかなかったよ、最初。。
い、違和感なさ過ぎてて恐いです剛さん・・。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
指南書19 (1話ネタバレ)
【 2007/08/08 21:21 】
関東と一部では宮古島編が終わった『スシ王子
アナウメ日記でその宮古島編の小ネタを教えてくれてて、それがまた楽しい!!
読んで、リピしたくなったのは言うまでも無いですね(笑


■指南書19(8/3)
一、「超人ハルク」「ジギル博士とハイド氏」
  「サンダとガイラ」「ベム・ベラ・ベロ」
  それぞれの違いを調べよ。
  このうちのどれが「それは違うと思う」のか理解するべし。


え、無理(笑
だってまず『サンダとガイラ』を知らないし・・・
司くんて博識なの???


①冒頭の漁師さんは本物だと・・・え?
エキストラってこと??
エキストラで光一さんを殴ったってこと!?
・・・・恐ろし。。
童話「○○○○」ってなんだろ??

②あなうめの○部分は村かな?(適当なので信じないように)

③『ヤギ¥500円』ですね

④理容室のおじちゃんはイイキャラでしたね(笑
えぇ、具志堅さんそっくりでびっくりしたよ(爆

⑤高校生と菓子パンの取り合いって!(笑
もう一回見て確認しなきゃ

「あ~そ。」は光一さんが2話の最後でも言ってましたねっ
そして、唐沢さんの技が凄いなって
ほんとに堤&唐沢名コンビですね!!
このドラマは本当に凄いスタッフで作られてますね!

⑦師匠の教えはどれもステキなものですよね。

⑧「カッコよすぎることをコンプレックスにしているヒーローの話」
カッコいいのに自分をカッコいいって思ってないヒーローは確かにいないかも。
しかも演じてるのが光一さんだからなぁ!!
そいや、光一さんも自分の容姿をあまり好きでないよね?(確か・・)

⑨ティダ寿司に言ったとたんに元気なリリー師匠。
元気、だよね。。
飛んだときゃ私もびっくりしたよ。
病気じゃなかったんかい?!

⑩あのシーンだけで1時間!?
そっちにビックリです。
撮影って大!

⑪みんなスミ子っていう方にびっくりです(笑
でも今のスミコの子供は「ソミコ、スミコ」だね。。んん~?

⑫「港、港に憧れの女教師がいやす!」
え?!どのシーン???

「カンヌ ンキギダキ」
私もスラっとは言えません。。
光一さんは上手だったそうで・・・たしかにキレイに発音してた!
・・・普段はよく噛むのに(爆
普段から文字に出来ない擬音を発してる成果かしら(爆

「ティダ!!」
変な掛け声です(笑
英語と一緒ですなぁ。訳してはいけない、みたいな(爆
野添さんのアクションもきれいですよね。うん。

⑮「あ~」っていう。
どんな演技指導なんだ(笑

⑯支部長の「ズレてる!」
!?
気がついてない一人です、私
見直さなきゃ!!

⑰キース・○○○○○みたいな曲。
・・・・・・・・・。
映画も音楽も詳しくないので分からないー

⑱牢獄じゃなくてゴミ箱だったんか!!?
ゴミ箱に入れられる光一さん・・・
ふへへっ(怪

⑲「○○○○は控えめに」
あぁ、これも確認しなきゃー。
本当に細かいところまで注意して見てないといっぱい見落としが(汗

⑳修行歌はツボでした!
メロディー、歌詞、シチュエーション、全部がツボだった(笑
頭の中をぐるぐる回ってますよ


第2話のネタバレも楽しみ~!!
細かく隅々まで見なきゃ!!
・・・・何回リピしなきゃダメかしら?(爆
っていうか、リピできる時間が欲しい。。(涙
スシ王子 | コメント(0) | トラックバック(0) |
スシ王子 第2話
【 2007/08/08 21:01 】
『GALAC』って何雑誌ですか?
本屋で見かけなかったよ・・?

時間が無くてスシ王子の第2話は2回しか見てません。。ぅえーん。
しかも朝早起きして会社行く前にやっと・・。
まだまだ見逃してる細かいところいっぱいあるけど、とりあえず感想。
3話が始まる前に感想を。

これ、1回見ただけじゃ細かいトコの笑いとかこだわりの部分で見つけられないよ
そして好き嫌いがはっきり分かれるドラマだと思いました。
私は好きだ。
2話に入ってテンポも良くなってきたし


第2話『打倒!電光石火稲妻握り』
続きを読む
スシ王子 | コメント(0) | トラックバック(0) |
指南書15~21
【 2007/08/07 23:38 】
スシ王子のスタッフは素晴らしいなぁ!!
公式HPもアナウメ日記も凄いよー!!
力の入れ具合が凄いなぁー!!
指南書19は後でゆっくり。


■指南書15(3/31~4/1)
一、心と頭を真っ白にして第2話に臨め。
  全ては〝ティダ〟が教えてくれる。

真っ白にして挑んだ結果、夜遅くに笑い転げる可笑しな人になりました(・・・)

■指南書16(4/2)
一、サンキュー、宮古島。


ギター・王子とボーカル・堤監督の幻のセッション
ぅわー見たい!!激しく見たい!!
何てステキなセッション(笑

■指南書17(7/27)
一、寿司と同じく、「スシ王子!」は鮮度が命。
  今日は、脇目もふらずに一目散に帰宅!
  生で美味しくいただくべし!


でも録画もしています。
だって一回だけじゃ細かい部分を逃しちゃう!!

■指南書18(4/10)
一、気仙沼と書いてけしぇんぬまと読む


4/1の宮古島の気温が最高28度、最低23度だったのが、
この日の気仙沼の気温、最高12度、最低2度
う、わっ!!
そら寒いよ!!
過酷な撮影お疲れ様でした!!

■指南書20(4/11)
一、河太郎の旅行バッグの中身を当てよ


「やはり、美しい方は真夏の光だろうが、厳寒の光だろうが関係なく美しいのです」
ステキな褒め言葉とか思ったら
やってることは「相変わらず爆笑街道一直線」らしい(笑

あなうめ部分は『タイヤをひっぱりながら』やってきた王子、かな。

■指南書21(4/12)
一、河太郎の言葉「ンゲッ、ンゴッ、ンガッ」を訳せ
一、寒くて口から白い息が出るときは、氷をなめると
  白くなくなる。けど、実生活でやる必要は全くない。


ドラマの撮影って過酷っすね!
氷なめて準備。
夏はいいけど、寒い中なめてるのは辛いなぁー

気仙沼でもアクショシーン満載のようで楽しみです
あと3回寝たら気仙沼編!(嬉
スシ王子 | コメント(1) | トラックバック(0) |
26th Single at 9.12
【 2007/08/07 22:38 】
新曲発売きた!!


KinKi Kids 26th 『永遠に』 9月12日発売

KinKi Kids 26枚目のシングルになります。1曲目の「永遠に」<読み:エイエンニ>は、
KinKi Kids10周年記念ソングとして制作された、永英明氏の楽曲提供による珠玉のバラード曲。


<初回盤>
M1:永遠に
M2:涙、ひとひら
M3:夢幻ノスタルジー
M4:永遠に (Backing Track)

<通常盤>
M1:永遠に
M2:涙、ひとひら
M3:旅路 ~you're my buddy.~



『涙、ひとひら』はA面じゃないのかー!!
井出さんの曲でA面シングルを期待してたんだけどなぁ・・・。
そして踊るのを、さ!
徳永さん提供ということなので期待したいが、バラードかい!!
どうせなら「トワに」って読みたかったな、タイトル。

そして最近はいつもそうですが、C/Wが楽しみ!!
『you're my buddy』って!!
流石10周年第2弾シングルです。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
オリスタ、TV Station、女性自身
【 2007/08/03 22:24 】
昨日書くとか書いておいてスルーでした。
ごめんなさいです。。
本屋が空いてる時間に帰って来れなかったですよ。。

■オリスタ
歌もだけど、何よりMC!みたいな(笑
さすがオリスタです。もぅ、“さまさま”です。

「こうやってひとつひとつ歌うことによって、皆さんに僕らの気持ちが届けばいい」
右下の光一さんがマイクを向けてる写真の光一さんの顔が好き
向かい合って喋ってる写真も、OPで階段下りてくるときの写真も『39 very much』の文字すら愛しい

「MC“イイトコどり”プレイバック」
ユル~いトクをもう一度!、とか書かれてる(笑
いや、もうほんとにイイトコどりですね!!

全部全部ステキです
土下寝もコマ送りで載ってるし!!
何より、全部の写真の2人の笑顔が最高です!!
そして、何より距離が可笑しいよw
近い近い(笑

最後の見開きで、2人の最後の挨拶の言葉がほぼ全て(全部かも)載ってる!
読んだら22日の事を思い出して泣きそうになりました。
最後は熱い抱擁で

ステキなステキなレポですよ!!
歌よりMCメインのレポなのは流石KinKiさんです(笑
大満足でした。
もうね、とりあえず買って見て、読んでって感じです。

■TV Station
お写真がステキな感じ?
可愛らしい緑のバイクにまたがってるのが珍しいなぁ、なんか。

司をある意味ではヒーローだという光一さんのテキストに「あぁ!」と。
純粋で真っ直ぐな司はりっぱにヒーローなんだろうな。
喧嘩に弱くても天然で芯が真っ直ぐな司君はステキです

■女性自身
白黒2ページだけど写真が良いなー!!
今までのと、そして39コンの写真。
39コンはトークしてる2人だけど、この表情ステキ!
めっちゃ笑顔!!


さ、今夜はスシ王子2話です

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ジョン>ガイド
【 2007/08/01 22:18 】
十六茶のマカロンの締切日でしたね。
1コも当らなかったよ(涙
4つ5つ当ってる人もいるのになぁ・・・さっぱり当らなかったです。
運ないなぁ・・・

■TVガイド
表紙が表紙なだけに買いづらかったです。。
買うの止めようかと思ったんだけど、39イベントレポがあるから・・!

・素知王子
色を飛ばした感じの写真ですねー。
こういう感じの写真好き。
パンチパーマの光一さんの横顔も載ってる(笑
・・・ここで初めてライオネル・リッチーが何だか分かりました

・39イベントレポ
ハ グ !!
はっきりとは伺えないけど、光一さん雪崩れてるよ!!
土下寝の写真も・・・・ぇ?えぇ?“寝下座”って何?!(・_・?)

■TV LIFE
表紙の笑顔がなんか笑える。。何でだろ(笑
表紙めくってビックリしたよ!!
いきなり笑顔!!
び、びびビックリしますっ
花井さんがカメラマンということで・・・目に映る変な人影がそうかな(笑

光一さんの肩のラインにうひゃーってなった
鎖骨にも、腕にもひゃー!!ってなった(笑
タンク最高!!
もう夏はずっとタンクでいいよ!

目次の写真が表紙のより好きです。
光一さん、ちいさいんだから肩に腕のせるの無理あるよ!(笑
でもこの写真好き

中丸君との対談は中丸君が天然っぽいので面白いです。

■TVジョン
2ページ見開きで39イベントの記事
真ん中の2人の距離おかしいよ(笑
剛さんが「近い近い!」って言った時のかしら?

土下寝の写真もある~
左上の椅子に座ってる写真の2人がにっこにこで良いなー
ハグしてる写真は剛さんの表情が何とも言えず。
背中しか映ってないけど、光一さん嬉しそうよ(笑
ガイドとは反対のアングルで、2冊そろえるとちょうど良い(笑

『記念日もエンドレスでしゃべる!』
うっはっはっは
だってKinKi Kidsだもん!(笑

そして、この言葉が22日のまとめじゃないかな、と。
『ソロもいいけど、やっぱり二人がイイと
思わずにはいられない、愛ある一日でした』


・司の子役の子とスシ対決してる写真。
光一さんの表情が柔らかいです


あ、女性自身のチェック忘れた。
ということで明日はTV Stationと女性自身を、覚えてたら。
続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
