【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
MORE & TV3誌
【 2007/07/31 22:04 】
関東なのに「中部版」ガイドが置いてありました。
流石東京。
流石書泉。←?

んで、『中部版』があったもんだから表紙の為に買ってしまいました。
そしたら「中部版ですけど良いですか?」って聞かれました・・。
そこで初めて気がついた。
私、ガイドにはTV番組表じゃなくて、それ以外を求めてる(爆
だって、光一さんファンには神とも言える雑誌だし。

ということで、1週遅れの感想です。
明日には次のTV誌が出るのに。。

■MORE
KinKi10周年記念雑誌ラッシュの最後の雑誌ですね。
ここでも剛さんが相方愛・KinKi愛を言ってくれてます。

・相方の性格をひと言で表すと?
「寂しがりやさん」
剛さん!!
照れ屋で恥かしがり屋で、最後は寂しがり屋さんか!
もぉ、どんだけ・・!
剛さんだけが知ってる、剛さんだから言える一言だなぁ、もぉ!

「撮影でアイツが笑顔やウインクできないなら僕がやる(笑)」
・・・。
いや、うん。
あの・・・・・ノロケ?

「みんなが思うより、僕はKinKi Kidsが好きです(笑)」
笑っていう剛さんが、なんか良いな。
自然体で「好き」って言えるのって素敵だと思います。

■TVガイド
光一さんはここでもるゆふわの髪型ですね!!
可愛いなー!
大平さん@ヘアメイクぐっじょぶ!

後輩に肩抱かれてる光一さんが新鮮です
しっかし凄い銘銘「にぎり愛ver.」って!!(大笑

開いて、腕組んでどーんな2人。
光一さんちっちゃい~
美人さんだなー。可愛いなー。
顔が小さいのが協調されてて、しかもあの髪型で、シンプルなんだけど、細いのが分かる服で。。
可愛いしかいえない!

しっかしガイドは流石というか・・・相変わらず凄いですね(笑
『嬉しいことがあったりすると、可愛い三日月形にギュッと曲がりかまぼこ王子に。
 マシュマロのようなふんわりとした笑顔』
『手を伝う汗はまるで水晶のよう!』

うっひゃっひゃっひゃ!!
素敵ガイドさま!

■ぴあ
お互いをネタに例えると・・?
中丸→光一さん 「中トロ」
光一さん→中丸 「かっぱ巻き」

シンタビュアーさんが折角「シンプルだけどおいしいよね」とフォロー?してるのに
「そうかな?」
うっはっはっは。
そんな光一さんが好きだ。

■ジョン
今回のランキング
「サバイバルが得意そうなのは?」

絶対光一さんランクインしないだろうと思ってたら、1位だった(驚
え、えぇぇっぇ??
あのSHOCKを2ヶ月乗り越えた体力が、理由らしいのだけど・・・
それ体力面だけじゃん!!!
サバイバルって山とかのイメージがあるけど、光一さん絶対無理でしょ!
ランクインしてる男性メンバーの中で一番サバイバル無理そうだけど・・どうなの?(笑

来月のランキングにも光一さんのりそうだなー・・・。

雑誌類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
スシ王子 第1話
【 2007/07/30 22:24 】
うっひゃひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ!!

アホだー!!!

アクションシーンは凄く凄くかっこいいのに!!

アホすぎる(笑

真剣にアホだ!


主題歌『涙ひとひら』は良いんじゃない?
合ってた気がしましたよー!
好き好きー

ってことで、どうしても叫びたかったの!
だってアホなんだもん!


*追記*

深夜枠ならでなの“ゆるさ”というかノリというか。
堤ワールド全開ですね、ホント!
つっこみ所満載で、光一さんが言うように考えて見ちゃダメなんだけど、
たまに名言だったり、感動的な部分があるのにキュンってなる。
楽しいです。

司くんがアホ可愛くて。

まだ放送してないところもあると思うので隠します。

スシ王子 第1話『唐手の道は寿司の道』
続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

スシ王子 | コメント(0) | トラックバック(0) |
番宣 その他
【 2007/07/30 22:08 】
そういえば、『銀幕版』の予告見に行ったよ。
でっかい画面で「お前なんか握ってやる!」言うてた
分かってたから構えてはいたけど、でもやっぱり笑いを堪えるのは大変だった(爆
大画面の光一さん、すってき~☆

ということで、←?
■当日番宣
・やじうま
「占いどうぞ・・(笑」
振ったアナウンサーはぜったいスシ王子ポーズを求めてただろうに(笑
はにかんだ光一さん、可愛い!
そしてちっちゃい(笑
コメンテーター席の端っこに座って頷いてる・・?
眠そうです。
起きて起きて

・スパモニ
漬物やサラダを薦められて「いいや。早く喰って早く寝る」と。
お疲れさまー
「上の様な洗剤」(笑)
中丸さん面白い。
「握ってもらえるんですか?」おぉい(笑

「ネイルサロン」に行った情報はどこから?
光一さん、やんわり否定&説明してましたねー

マグロ食べれた1人目にマグロが食べたかったのに平目だった2人目
3人目ももぐもぐ?
全員食べたのかしら?羨ましい!!!
最後にイカ食べれた光一さん、嬉しそうです

・ワイドスクランブル
あ、目が覚めてる(笑
やじうまの時と比べて目が開いてる(笑
ここでは「握ってやる!」ポーズしましたね~

朝まで撮影だったのに、その後も番宣お疲れ様でした。

■アドレな!ガレッジ
すっぴん!
「レスピ」って噛んじゃう光一さんが光一さんです←?
丸秘レシピは普通に美味しそうです。

■直前SP(テレ朝のみ?)
光一さんと中丸くんと監督がキーワード事に語ってます。
すっぴん光一さん

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
徹子の部屋
【 2007/07/29 18:10 】
男前美人・・!!!@@

ビジュアル最強!

誰、自分は3日で飽きるって言ったの?!
飽きるどころかずっと眺めてられる・・

ぅあー・・・美人さんだ。
ゆるふわカールが掛かってて、美人さんに拍車かけてる
黒目がちな美人さんです。
一言一言じっくり考えてゆっくり話す光一さんは、
インタビュー受ける時も、きっとこんな感じなんだろうなと。

美人さん。美人さん。眼福です

・・・あ。光一さんの美人ぶりに内容聞いてなかった(爆


今年のSHOCK映像が流れてテンションが
斗真ver.のSHOCKもDVDで欲しいよ!
・・・亮ver.ももちろん欲しいけど。
ナオキさんとの太鼓シーンは生がやっぱり凄いんだけど。
でも、映像あるなら出そうよ!

黒柳さんのいきなり「顔小さい」発言にわろた。
この人も話が急に飛ぶ(笑

「どんなトコに興味を持って生きてるの?」
直 球 !!@@

あんこや甘いものダメって言ってるのに、「芋羊羹」薦めれるのにも、わろた。

トークの内容は目新しいものは無かったけど、
このビジュアルだけで高レート保存!と(笑
アップ多かったし!
あー、いいもの見た!


・・・あ、飲み物がコーラじゃない(笑
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
『ぷっ』すま
【 2007/07/28 16:04 】
この番組はゲストが罰ゲームをやってなんぼやね。
と、コーナー見て思った。
ビビリ王と絵心のコーナーが好きなので、そっちをやって欲しかったなーと思ったけど、
罰ゲームをやってる2人が可愛かった!!!

感想を一言で言うと『アホ可愛いです(笑


草薙くん、光一さん、中丸くんの3人の並びは貴重だね
なかなか無い並び・・・
光一さんちっちゃいなぁ!!(笑
最近剛さんと並んでるか一人とかだから忘れてたけど、ちっちゃい!(爆
一人ちんまりしてるー

提供を後ろで「ほんまにたよりにしてまっせを歌ってくれた先輩
微妙に違う気がするけど、歌ってくれるって嬉しい!
SMAPだとどうしても中居くんかキムタク(剛さんが)と仲良しさんなイメージあるから
草薙君と一緒っていうのが何か新鮮でした。

クイズの方は、私全く答えられないです、あれ。
中丸君がダメなのもしょうがないって!
だって年代的に見てないでしょう(爆
でも光一さんがあんなに答えられるとは思わなかった!!
しかも順番に答えていくのは凄いって!
足引張ってる中丸君はそれはそれで中々おいしいと思いました
答えが分からなくて、ちゃっかり番宣しちゃう中丸くんはステキです
まだ中丸君が固いけど、光一さんと中丸君といいコンビだなぁって。

大熊アナが優しいのにうけた。
彼が居なければ勝てなかったしね

罰ゲーム①
奇数好きが仇になった光一さん(笑
逆パーフェクトって凄いよ!
あまりの臭さに悶えてる2人は可愛いなー!!
しかも1つめのやつ、光一さん確かめるようにして2回嗅いでるし!
Mやん!(爆
手に移った!って騒いでる光一さんが面白い。
最後の一つは『スカンクのおなら臭』だったようで・・・ぅわぁ・・

最後は分けてどっちかは当りになるように・・
の瞬間、光一さんファンはみんな「絶対光一さん外れ引く」って思ったんじゃ(笑
だって光一さん、こういう時は絶対に外さないじゃん!(笑
おいしいトコだし(ぇ?)
逆パーフェクトを達成して正座してうるうる(byガイド)な光一さんはヤバイです。
可愛いー!!
可愛いしか言い様がないです。ボキャ貧だから。
可愛いものは可愛い(開き直り)

罰ゲーム②
男だもんね!(笑
ユースケさんが一番楽しそうです

1人目を外して壁が上がって懸命に隙間から覗こうとしてる2人はやっぱり可愛いです。
マヌケっぽい(爆
立ち上がって上から・・・覗けない光一さんがやっぱり可愛い
「上からも見えないじゃないですかっ!」って多分それ光一さんだけ・・・(爆
中丸君は見えたと思うよ(笑
そんな小さい光一さんが可愛い・・

2人目でユースケさんに習って立膝ポーズ取っちゃう光一さんが好き
王子ポーズだけど、男4人アホで可愛いなー

電流ビリビリで悶えてる2人が可愛いー
「後輩を征服してる感じがする」な黒い先輩、ナイスです(笑
ぅあー可愛い可愛い

罰ゲーム③
モノマネ審査に厳しい光一さん。
ナギスケ2人のモノマネをニコニコしながら見てる
そして、恒例なゲストに振る意味無い“罰”ゲーム(笑
中丸君がやった『プロゴルファー猿』?は私も知らない。。
でも面白かったです。
光一さんのモノマネはアホで面白かった
アホ可愛い・・

番宣もできたし(?)
楽しかったー

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
22日後日記
【 2007/07/28 14:52 】
22日、出会えた人達にありがとうのメッセージを。

チケットが外れて、ここでも「探しています」の掲載をしました。
声も掛けて頂きました。
物凄く嬉しかった!!
心配もしていただけました。
本当にありがとうございました。

譲って頂いた方から頂いた席は1階スタンドとステキな席でした。
ステキなステキな方たちでした。
ここは見ていないけど、ありがとうって感謝の気持ちでいっぱいです。

当日もグッツ状況を教えていただいたりメールしたりと、
一人で並んでる割にあまり苦にはならなかったです。

そして、グッツを買い終わってから一緒にいた光一さんファンのOさん。
初対面なのに、ずっとしゃべり続けた末に昼ご飯(4時だったけど)を一緒に。
・・・デザートを奢っていただきました(恐縮)
初対面なのに。
知り合って4時間しか経ってないうえに、名前も知らないのに。。
ステキな方でした。
というか、私何歳に見えたのかしら?
大学生とかなら万々歳。高校生なら・・・・茶飯事なのでいいけど。
彼女も実年齢より若く見えたけど。
事務所の○○さんと知り合いだそうで裏話的なものも交えていっぱい話しました。
ミラコンDVDにばっちり映っているそうなので後で確認しようと思ってます。

そして、メールをずっとさせて頂いた柚月さん。
差し入れありがとうございました!!
・・・頂くまで朝から食べてないことを忘れてましたが、おなか空いていたので嬉しかったです。
美味しかったです!

街子さん
朝からメールをありがとうございました!
グッツの件は嬉しかったです!
・・・途中で電池切れで返信できなくてごめんなさいでした(>_<)


39イベントで出会った方たちがみんなステキな方たちで幸せです。
このブログをやってなかったら出会えなかった縁。
KinKiさんのファンじゃなかったら知らなかった素敵な方たち。
KinKiさんを好きで、このブログをやってて良かったって思えたひとつの瞬間でした。

あの場に居たKinKiファン全員がステキな顔をしてた。
朝、グッツの列に、競馬に来たおじさんたちが吃驚したような不可思議な表情でこっちを見てたり、
イベント終了後30分経っても全く減らない人数に、案内の警備の兄ちゃんが
「・・・人減らねぇな・・・」とボソっと呟いてたのが印象的でした(笑

ステキな縁に39。
ステキな人たちに39。
そして、そんな機会に巡り合わせてくれたKinKiに39。

ステキな22日でした。
KinKi | コメント(1) | トラックバック(0) |
39イベント レポ④(last)
【 2007/07/27 19:21 】
ドラマ始まる前に終わってよかった・・・。
後は、ひたすら光一さんラッシュに追いつくだけ・・・
追いつけるのか?
既にだいぶ置いてかれてるけど・・


39イベント in Tokyo Dome at 2007.7.22
続きを読む
LIVE | コメント(0) | トラックバック(0) |
39イベント レポ③
【 2007/07/27 02:43 】
1時間以上かかって書いたレポが消えた。。(涙
不貞寝しようかと思ったぜ。あぁもぉ!

39イベント in Tokyo Dome at 2007.7.22
続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

LIVE | コメント(1) | トラックバック(0) |
39イベント レポ②
【 2007/07/26 01:23 】
テレ朝の記者会見映像で流れた

「涙 ひとひら」

サビだけだけど、ワンフレーズだけだけど、バラードじゃないよ!(そこ?!)
踊るかどうかは非常に微妙だけど、
でもでも好きな感じのメロディだった!!
ぅわーぅわー楽しみ~
当日は生出演だし
話も主題歌も楽しみですよー!!

・・・rレポは放送が始まるまでには終わらせたい。
時間が・・!ホント、Time is Moneyだよ!!


39イベント in Tokyo Dome at 2007.7.22
レポ②
続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

LIVE |
39イベント レポ①
【 2007/07/25 23:18 】
39アルバム オリコンWeeklyチャート 1位

おめでとう。
30.1万枚の売り上げ。

火曜日の朝不意打ちで聞いたので吃驚しました。
そんなに売り上げてたのか?!
沢山の人に聴いてもらったんだ!って嬉しくなりました。
もっといっぱいの人に聴いてもらいたいな。

と、先日の39イベントに浸るまもなく光一さんラッシュが・・。
雑誌のTVに新聞に。@@

正直追いつけてません。
や、頑張ってるけど、取りこぼしてても気がつかないよ、この状況!
「ぷっすま」も「あどれな」も「直前SP」もちゃんと録画はしてます。
レポが終わったら書きたいです。。(いつになるのか・・)


39イベント in Tokyo Dome at 2007.7.22

-セットリスト-
♪硝子の少年
♪雨のMelody
(MC)
♪恋涙
(過去VTR、MC)
♪LOVE is...いつもそこに君がいたから(アンプラグド)
ファン投票39位まで発表
ビデビデオレター達郎さん
♪月光
ビデビデオレター拓郎さん
♪Anniversary(ピアノ演奏)
(ギネス会見、MC)
♪ボク羽根
ビデビデオレター森光子さん
♪KinKi Kids forever
♪99%LIBERTY
(MC)
♪愛のかたまり
続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

LIVE | コメント(0) | トラックバック(0) |
Love Foghter
【 2007/07/24 00:25 】
昨日のイベント、
9時半過ぎに終了して、歓声と拍手といっぱいの感謝の気持ちを届けたくて10分以上拍手が起きてました。

最初の5分はそれこそ出てきて欲しいという気持ちもありました。
でも、最初に「9時半までしか音が出せないから」と言われていたので
出てきてくれないと、帰っていく人も、
時間の都合で帰っていく人も居たけれど、
やっぱり多くの人が拍手をずっと、ずっとしてました。

最初は出てきて欲しい、という気持ちもあったけど、
最後はやっぱり「今日のイベントに、2人に、ありがとうが少しでも伝わればいいな」と。
叩きすぎて手が痛かったけど(笑

でも、2人に伝わったって。
ちゃんと届いたんだって教えてくれただけでも嬉しいです。

届いてよかった。

2人はちゃんと知っていいたよ。
東京ドームの外にも、中に入れなかった多くの人が居ること。
地方に居て、都合が付かなくて来れなかった人がいっぱい居たこと。
ちゃんとちゃんと全部知っていたよ。

たった1日だけど、やって良かったイベントだと思うよ!>スタッフさん!

2人は、「ありがとうを伝えたくて、イベントという形でやったけど、
最後はやっぱりファンの皆から勇気だったり、応援の気持ちを感謝の気持ち以上に貰ってしまう」って言っていました。

2人の「39」もいっぱいいっぱい貰ったけど、
やっぱりそれ以上に2人に「39」って伝えたかったから。

伝わってよかった!
11年目のスタートがステキな日になってよかった!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

J-web | コメント(0) | トラックバック(1) |
39イベント@グッツ
【 2007/07/23 21:58 】
昨日外に居すぎて日焼けしました(爆
6時から並んでるというのをネットで目にして予定より早めに家を出て
9時過ぎにはドームに着いて並ぶこと約3時間。

後楽園側の売り場に並んだので割りと早め(?)に買えました。
・・でも既にハンドタオルと赤のTシャツは売り切れてました。
時計は前の人で当日出荷分が売り切れに(涙
私からハガキでした(くそぅ)

20070723213452.jpg

考えて考えて買ったのは
バックとパンフとクリアファイル(全種)と写真とペンライトと時計だけ(だけ?)
アルバムの紅白カラーは最初「どうなの?」と思ってたけど、
こうやってグッツのデザインとして使われるとなかなか可愛い感じです。

・パンフ
透明な入れ物に入ってます。10周年トークと年毎のDiscographyとBiographyが。
そして何故か3サイズが載っております(笑)
男性の3サイズの平均なんて知らないからこれがどうかなんて分からんけど、
光一さんのウェストが細いのだけは分かる。
・・・ボンキュボンな感じ?(爆

・クリアファイル
光一さん:まじめな顔して変な体制ですよ
剛さん :鼻に指突っ込んで仁王立ち?(笑
KinKi Kids:姫だっこです!! 剛さんが変顔です

・うちわ
光一さん:アホ可愛い!と思った笑顔です(笑
剛さん :変顔です(ちょっと不評だった)

・Tシャツ
全体的に羞恥プレイな感じ?(笑
個人も集合も昔のKinKiさんです。
いい感じのTシャツでしたよ。

・Big缶バッチ
2人ともデビュー前、人間失格くらいの頃の写真
光一さんめっさ可愛かった!!

・缶バッチ
・・・・分かりません

・オリジナルフォト
マジメなのが3枚、残り1枚がオフショットな感じ?
光一さん:紙コップもって休憩の時かな?笑ってます
剛さん :こっちも笑顔KinKi Kids:姫抱っこ!!こっちの剛さんはマジメな顔ですよ!

・タオル、バック、ペンライト
デザインは皆一緒ですね。ペンライトは赤、か白にしか光ません。
バックは買うつもり無かったんですが、割かし可愛かったので買ってしまいました。。

・クロック
白い四角い形の中に、丸く切り取った感じで今回共通の39紅白デザイン
予想外に可愛いクロックでした!


・・・・詳しい詳細や写真はきっと他のブログで見れると思います。
通販あるし。

個人的にはスタッフの39Tシャツが欲しかった(笑

・・・・・・・・・・そういえば肩抱きはどこに使われたんだろうか???

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
39 イベント
【 2007/07/22 23:30 】
KinKi Kids 最高ー!!!

もうただそれだけです。
楽しかったです。
楽しすぎてあっという間の3時間でした。

参加した者の勤めとしてレポします。
ただし、あまり覚えてません(爆
だってKinKiの会話だよ!(爆
相変わらずの2人会話で覚えてません。。

でも、DVDはなるよ!!
映像ブイまわってたから!!
そこは期待していいと思います。

そして、グッツは
缶バッチ、BIG缶バッチ、ポスター、写真以外は売り切れなので、
通販するそうです。
・・・そらそうだよな。販売8時過ぎ(多分)には始まっていたもん。

とりあえず、速報でした。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

LIVE |
orz
【 2007/07/22 01:12 】
キンキラ撮り損ねた・・・orz

大ショック。

ダイ・ハード4見に行ってたよ。
不死身の男よりラブKidsが聞きたかった・・・(涙
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
少年倶楽部プレミアム
【 2007/07/21 23:29 】
優しいファンの方のお陰で明日、参加して来ます。
ここでも、声を掛けて頂いたり。
本当にありがとうございます。

KinKi Kidsの2人も、彼らのファンもみんなSo nice!


今更ですが、少クラプレミアム感想。
NHKさまに感謝。
ダビして下さった紫80さまにも感謝!
どちらも私にとっては神です。
どれだけお礼を言っても足りないくらい、この少クラプレミアムが最高でした。
どこが良い、っていうか、全部が全体的に良かった!

■少年倶楽部プレミアム
本当にプレミアム!!(笑
丸ごとKinKi Kidsでしかも愛かた歌って、MCが太一君だからトーク内容も表情も良いし!!
永久保存版です、本当に

最初、太一君が話しはじめてからずっと光一さん笑ってます
にっこにっこ嬉しそうな顔
太一君好きだもんねー

■トーク①
「こんなに垢抜けるとは思っていなかった」
まるで剛さんが目をつけたみたいな(笑
本当に年々キラキラ度が増してる人ですよね、彼は。

「図書室図書室」
“室”?
言いたい事は伝わるけど、表現がすごい面白い

「それどこの眼鏡?」
「うっひゃっひゃっひゃ」
あっはっはっはっは!!
太一くん面白い!
初対面でそんな会話って!!(大笑

「TV何見る~?」
付き合いたてのカップルみたいな。
えぇぇ?@@
カップルの会話はもっと甘いでしょ!(笑

ステーキwithフォアグラ
愛されてるな
初対面でその扱い!凄ぇ!
「愛情がちょっと多すぎた」
本当に最初から愛されてたんだねー!!
太一君の「すっげーのいきなり食ってるじゃん!」って、そこなんだ(笑

「ツンタカツタタカッピャッピャー
そんな歌だっけ?(笑
もぉもぉ、光一さんがアホっ子でアホ可愛い!

過去映像にボディーブロー食らうKinKiさん(笑
見終わってから物凄い凹んでるKinKiが可愛いです。
過去映像にわーわー言ってる小窓のKinKiもいいなー。
太一君は003が凄い気に入ったんですね(笑

『たよりにしてまっせ』でSMAP3人バックは本当に豪華ですね!
SMAPとKinKiの組み合わせ大好きなんです。
先輩にも愛されてるKinKiさんですねー。

がっついていかないところで怒られる。
そんな所がKinKiらしいなーと。
当時はファンじゃなかったので分からないけど、やっぱりVが先にデビューしたことは、
きっとファンは「KinKiは?!」って思ったんじゃないかな。

フォアグラの人から「大事にされている感があった」
本当に昔も今も、凄く大事にされてるグループですよね。
フォアグラの人のKinKiへの愛情はハンパないと思ってます。

硝子の前フリで「003!」って太一君に言われて乗っかれずに焦ってるKinKiさんが新鮮(笑
過去映像のダメージはでかかったみたいです。
いつもなら乗っかるもんね!

♪硝子の少年
踊ってるー!!
糸巻きも指鳴らしもやってるー
聞き過ぎてるから分からないけど、こう改めてVTRで踊って歌ってるのを見るとステキな曲です

■過去VTR2
夏の王様@PJ
「オレここ好きやねんね~真駒内」
「思いっきり落ちた記憶が・・(笑」
「お前ここで雨の時転んでるで?あ、いってもーたと思た」
道民じゃないけど、こういう発言はやっぱり嬉しいよね!
もっとドーム以外の、野外とかでもライブやって欲しいな!

PJのこたつトーク、小窓の光一さんが・・!!><
思い出して笑ってるのか、凄い幸せそうな顔です・・。
半笑いな照れ笑いで・・・幸せ振り撒かれてる!!
ごちそうさまです!(爆

■トーク②
「夫婦っていう感覚の方が近い」にマジ顔で頷く光一さん。
夫婦発言!
もぉずっと言ってますね。。(´ー`*

「この人は照れ屋さんなんです」
「この人は普通なんです」
うまく出来た2人です。

エレベーター話
「これですよ!」と、必死に太一くんに訴える剛さん。
「降り際に『だまっとけよ』とか言われたら・・・俺もう歌うたえない」←爆笑
いや、反応してあげてください(笑
じゃなかったら、やり返してあげるといいよ!(笑

「彼は恥ずかしがりし、気にしぃなんです」
「俺の後をうろうろ・・・・視員みたいに」

「(^^)」←否定なしかいっ!(笑
海外では女房的な位置に。
そんな光一さんが好きなんでしょ、剛さん!!

そして堂本光一、海外で唯一買えたものはCD-R30枚(日本製)。
アホだ(笑)
アホ可愛い。
もぉずっとそのままでいい。

♪Anniversary
・・・!!@@
光一さん、白のノースリで自分を抱きしめながら発声練習。
な、え?!ちょ・・セクシーすぎです!
貴重なもん見た。
ありがとうNHKさま。

歌。
凄くキレイにハモってて・・・なんだよもぉー
TVで歌うアニバの中では1番良かったと思う。
凄く、物凄く良かった。

■親しい人からコメント
翼くんからのコメントに対するコメントが全部光一さんに同意を求めてますけど!(笑

長瀬「あんな涼しい顔してすっげー頑固、すっげーこだわる。
   そんなトコが俺の男心をくすぐる」

長瀬くんがコメントしてる時の光一さんの顔が
光一さんと長瀬君の関係は本当にステキな関係ですね。
剛さんとはまた違う、とてもステキな関係。

役割がないと前に出ないKinKiさん。
でも毎年、司会進行などさせられ、どのグループよりも映っているかと。
この辺がフォアグラの人の愛なんでしょうねー。
去年を除けば、本当にカウコンはKinKiさんよく映ってるもんなー。

「僕は僕で彼をリスペクトしてるから・・・1人のアーティストとして。」
「この人を見てても思うけど、『あぁ、KinKi Kidsのこと好きやねんな』って思いますね。」

光一さんがKinKiを好きなのは一目瞭然だけど、剛さんもそれに負けないくらい愛してるんでしょうね。
分かり辛くて、不安にもなったけど、やっぱり2人が一番大事にしてるのはKinKiだって思っていいよね。
ファン以上に、KinKi Kidsをこれからも愛して下さい。

「KinKiを大切にしたいという思いだけ」
「僕が詩を書いて彼が曲を書くというような事を今後は凄くやりたい」

ほんとに叶えてね、2人の共同作品増やすこと。2人作詞作曲アルバム。

♪愛のかたまり
TV初披露・・・あれ?兄弟で歌ってなかった?

フルで、フルで2人並んで歌ってるこの映像が物凄く嬉しい!
メロディも詩も最高だと思うもん
初めて歌詞を読んだ時、堂本剛って凄い!って吃驚した。
だって、中々出てこないよあのフレーズの数々は。
メロディラインもぴったりで、KinKi Kidsの最高の曲だよね!

■オフショット
並んでうちわで扇いでる2人、紙見てる2人、並んで待ってる2人。

NHK様 本当にありがとうございます!!

KinKi Kids 大好きだー!
(って叫んでみる)


・・・太一君はしばらく003やるんだろうな(笑


以下コメント返し☆
続きを読む
KinKi | コメント(1) | トラックバック(1) |
10th Anniversary
【 2007/07/21 01:40 】
10周年 おめでとうございます

もう、なのか、まだ、なのかは分からないけど、
記念日となる今日この日に「おめでとう」って伝えたいです。

彼らを知ったのは10年前。
ファンなんだと自覚を持ったのが3年前。
ファンクラブに入れたのが去年。

彼らを知る努力をして不安になることもあったけど、
それ以上にいっぱいの幸せを頂きました。

嬉しさも、辛い時の励ましも、人の輪も、いっぱい頂きました。
ありがとうです。

10周年の日であり、11年目の日でもある。
きっと、今までと何ら変わりも無くこれから先も歩んで行くんだろうな。
そして、気が付いたら15周年、20周年と自然となっているんだろうな。

彼らのペースで、彼らにしか創れない作品を期待しています。


  ***

J-webのTOPICSにグッツ撮影レポが・・!!

ピースしながらくしゃくしゃの笑顔!
アイドル系スマイル!!
肩抱きに
姫だっこー!!?@@

ゆ、有限実行だ剛さん。

ダメだ、ポスターとか買ってしまうかも。
貼らないから普段絶対に買わないんだけど、、ヤバイかも(感涙

早く行こう!


・・・ちょっ!!!!
『39』アルバムのCMが今日違うよ!!
「Happy Birthday to You♪」って歌ってる!!!

ぅわー><
これだけで泣く。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(1) | トラックバック(0) |
前夜祭2@僕らの音楽
【 2007/07/20 23:58 】
幸せすぎる金曜日です。

■僕らの音楽
笑顔笑顔、めっちゃ笑顔!!

あぁ、拓郎さんお久しぶりです
やっぱりこの3ショット大好きー

もぉ拓郎さんの一言一言に「んふふふ」って笑ってる剛さんと
ずっとにっこにっこ嬉しそうにしてる光一さんと、
相変わらずの拓郎さんと。
いいなーいいなーこの雰囲気大好き!
拓郎さん面白くて大好き。

『LoveLove』という番組は、本当に大きい存在でしたねー。
拓郎さんと出会って、そこからいろんな大物ミュージシャンと呼ばれる人に出会って。

「可愛かったね!」
「2人の力。KinKiの為にやろう。みんな君らが可愛いな、と」

嬉しい言葉です。
本当にあの番組は大物ミュージシャンがいっぱい居て豪華だと思います。
大物ミュージシャンを呼んだのは拓郎さんや、Pや色んな人たちの力かもしれないけど、
その一流ミュージシャンをその場に留めたのはKinKiさんの力だと思います。
『LOVELOVE』という番組はもの凄く無くてはならない番組でしたね、今思うと。
・・・ちゃんと録画を取っておかなかった自分のばか!

打ち上げ話
横か前、近くに居るのが楽。
「俺はゲストの子と喋ってるけど、こいつは銅像みたいに・・」
「良くある光景(笑」
あはっ(笑
何かいいなー

「噂も聞かないもんな、お前らの場合」
(笑
ホントに一人身なKinKi Kidsなのね。。
拓郎さんが光一さんに「結婚しよう!」って言ってたのが懐かしいなぁ何か(笑

「高見沢は王様に成り損なった王子なんだから!」
(^^*
どこかの雑誌でも言ってましたね。
言いえて妙だと思いましたもん。
拓郎さんが誰かを表す言葉って物凄く的確なんだよね。
光一さんを「闘う王子」と言っていたり。

♪全部だきしめて
拓郎さんがくれた曲だもんね。
当時は難しくて一生懸命歌ってたけど、今は余裕をもって歌ってますね。

♪愛のかたまり
なんでか分からないけど、ここで涙腺が緩みました。
草薙くんの声の優しさとか、3人のトークの内容とかで、ぐわってきた。

色んな番組で、この曲が聞けて嬉しい。

♪Anniversary
ここで泣いてもうた。
2人の声に(光一さんが若干鼻声だったけど>_<)安心したのかな?


光一さんの髪の毛がふわふわしてるのはMステといい、僕音といい、
10周年仕様ですか!!(嬉
ものすごく可愛い!可愛い!!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ありがとうの言葉とか
【 2007/07/20 22:06 】
■SMGO
前日に更新!!
ほんと、ここぞって言う時にはしっかり更新してくるんだよなー!
前にシノラーが「メールの送り方が上手いの」って言っていたのが思い出される。

最後のね、最後の言葉にやられた。
「心配かけたり失礼にあたることもあったりするかと思いますが
 どうかこれからもこんな僕らの事を見守ってください。」

泣きそうになった。
ファンが不安に思うことも、ファンの声も届いてるんだと思いました。

22日イベントも楽しみしてます!!

■Oricon style
『39』アルバムの告知がでかでかと見開きに!!
ぅひゃー

好きなアーティストランキング
総合 23位
10代 23位
20代 26位
40代女性 10位


シングルベスト1が125万枚売れてたのに吃驚しました(失礼な)
ミリオン超えにB'sやミスチル、早々たる方たちの中にKinKiさんがいるのが凄いなって。

どヤ!公録の様子の写真がいっぱいで嬉しい!
光一さんの服は私服??私服だとすると可愛いなーって

・・・次回予告の
「速報!10周年ライブをレポート!!
 7/22(日)東京ドーム  KinKi Kids」
「約5年ぶりに連ドラスタート! 堂本光一」
は、いい。
「宇宙でダンシング☆ヒーローに! 堂本剛」
って何

■月間Songs
買うかどうしようか迷った月間Songs
決め手は愛かたのスコアが乗っていたこと。
・・・練習しよ。

「もっと2人で作る曲を増やしていきたい。どんな手段を使ってでも、僕らはKinKi Kidsという世界を愛しているって事を、確実にインフォメーションしていくべきだと思うんです」
どんな手を使ってでも・・!!
恐い頼もしいです剛さん。
是非是非お願いします。
合作でも、2人番組でもなんでもいいよ。楽しみにしてます。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
前夜祭1@Mステ
【 2007/07/20 20:52 】
ドキドキしながらTVの前でスタンバってました。
今までで一番どきどきして待ってたMステかも。

■ミニステ
こ、光一さんの髪型がー!!!

表面の部分少しだけパーマかけてめちゃくちゃ可愛いんですけど!!
ぅわーぅわー!!

おかげで何喋ってたのか覚えてない(爆
何時ものように互いにちょっかいかけてラブトークしてたなぁって(笑
スシ王子の話題振ってもらってるのに、相方の趣味話になってるし(笑

■立ちトーク
噛んじゃった光一さんに笑ってる剛さん
いいなー
やっぱりこの2人が好きー

■ランキング
着うた10位に入ってたー!!!!
良かった!本当に良かった!!
1位にはなれなかったけど、最新曲ばっかりの中での10位はやっぱり凄いと思うよ!
フューチャーされなかったけど、2人には確実に伝わったよね
ファンの力って凄いって実感しました!
2人じゃなくても、私もいちファンとしてこのランキングは凄く嬉しいです。
企画に賛同してくれたみんなに「39」って言いたいです

そしてアルバム『39』 1位!
おめでとう

■本編
ここでも過去VTR流されてる(笑
無難なトークだった・・・つまんなーい(何を期待してたんですか)
や、過去VTRに悶えてる2人は可愛かったです

ステージが『39』仕様だ(笑
後ろのモニターの紅白のバラ映像がものすごく気になりました(爆

愛かたを生放送でTVで見れるって贅沢だよなー!!
よい曲です

・・・ワンハーフ・・!!
そ、そこはフルで歌っとこうよー!!
いや、欲張りを言ってはダメですね。
カメラワークはNHKさんに軍配かな(笑
でも光一さんの髪型はMステだ!(笑

CMに行く前に頭を振ってる光一さんが可愛いなー。
髪型のせいもあって今日は可愛いしかいえません(爆

小窓にちょくちょく映るKinKiがビジュ良くて可愛くて編集に困ります。


・・・SEAMOの歌で「Should be!! You will be」って言った瞬間に
BRAND NEW SONG!!と反応したバカです。
だってシュビドゥビーって聞こえたんだもん・・・。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

テレビ | コメント(1) | トラックバック(0) |
『39』アルバム
【 2007/07/20 11:18 】
不在届けが入っていたのがフラゲ日の火曜日。
夜8時~9時指定で再配達を頼んだら何故か昼1時に来て持ち帰られた水曜日。
3度目の正直と午前中指定で受け取れたのが木曜日。
相変わらずでかい箱です、ア○ゾンさん。


■TV-CM SELECTION
期待してなかっただけに良かった!(笑
こういして見ると感慨深いものが・・・。

HEY!はやっぱり好きなPVだなー
CMとして使われてるカットだけ見ると吃驚しそう(笑

シングルのCM見てくと、だんだん動かなくなるKinKiさん(爆
最後は絵になってるし・・。
『涙、ひとひら』のPVでは突っ立てるだけのは止めてね。

初見のもいくつか・・・
Eがあんなにコントしてると思わなかった(笑
4つくらいは見たことあったけど。

DアルのCMはまだあるでしょ!!
Misty ver.がない!!!
Misty ver.のCM凄く好きなのに!!

GアルのCMがやっぱり凄く好きだー!!
「うん、ありえへんなっ」「食後三回ね」
どっちも好きー!!
毎回こういうコントっぽいのだと良いのに(笑

・・・どうせなら『39』のCMも入れといてくれよ。
深夜に沢山流れてるけど、GETは出来てないんだもん。

■YOUR FAVORITE SONGS at LIVE
☆月光

アニバコン
使い回し
良い曲です。アニバコンで歌って踊ってくれたときは嬉しかったもんなー。
踊りも歌も好きです、この歌。

☆薄荷
Hコン/アンコール映像。
衣装は2人ともパーカー。 お揃いの衣装(笑
・・剛さんは直接パーカーだけど、これ毛玉がいっぱいつくんじゃなかったっけ?

光一さんの高音が好きなんです。
よい歌です

☆雨メロ
Iコン映像
マリモ!マリモ!(笑
これ初めて見る人は剛さんの髪型として驚くんじゃないか?(爆

2人とも身体動いてるなら踊りなさい(笑
これはダンス含めて凄く好きなのにー。
でも外出映像じゃない映像なので良し。

終わりがカッコイイー!!
一列に並んで、証明背負って陰になってるのが。

☆硝子
若っ
360度ステージって事は、、いつだ?
最初のコンサートか???

光一さんが赤、剛さんが青って衣装がシンプルで今では考えられない(笑
この時の剛さん、かっこいいなー!
光一さんのロンゲは・・・ま、昔なので。
この人はこの時のほうが男っぽく見えますね、外見は(何で?)

硝子ももっと色んな未映像のを入れて欲しかったなー。
いっぱいあるでしょ

☆ボク羽根
E・・かな?

剛さんが銀髪です。
剛さんが色々あった時期ですね。。
そのせいか、この歌をかみ締めて歌ってる気がして。
凄くいい歌、良い歌詞なので凄く好きな歌です。

☆恋涙
Hコン映像
氷山氷山!!(笑
光一さんが肌蹴てる

☆Love is...
Iコン映像
マリモ再び(笑

この歌は、直前のMCの言葉があったのが憎い演出だなって!
踊ってるKinKiさんはもちろん好きなんだけど、こうやってバラードを丁寧に2人でハモって歌うKinKiさんも好き。

☆雪白
Iコン映像。

Hコンの映像も見たかった!贅沢ですか、はい。
最初好きじゃなかったこの歌を好きになったのがHコンでの生歌だったから。
スモークの中で歌い上げる2人に凄く感動した記憶があります。

この映像も白スーツなので良し(何が)
光一さんの線の細さが協調されてるもん!(笑
光一さんの白衣装大好きです!!

☆アニバ
アニバコン/アンコール映像
外出映像じゃないアニバは無かったのか?

カメラにじゃれてるKinKiさんは可愛いです

☆愛かた
もぉ、イントロだけでぅわーってなる。
と思ったら、

なんて憎い演出をしてくれやがるんだっ!!

E(銀の衣装)とG(紫の衣装)とアニバと・・・ぅわーん
織り交ぜた映像なんてずるい!
やられるに決まってるじゃないか!唯でさえこの曲でやられるのに

凝った演出だけど、何でフルじゃないのさー!!
そこだけが残念です。
愛かたはフルで聴きたい見たいよ!

でも、この短い映像でやられた。。
愛かた大好きだもん!


・・・・EもGもHも映像あるならDVDにして下さい。本当に。
ボニバタのダンスが手元に欲しいです。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
指南書@スシ王子
【 2007/07/19 20:51 】
21日~27日までスシ王子宣伝カーが走るそうな。

『ギョッ! とするほどド派手な“『スシ王子!』光るトラック”が都内を駆け抜ける』
【運行スケジュール(予定)】
7/21(土)渋谷・新宿
7/22(日)池袋・渋谷
7/23(月)新宿・池袋
7/24(火)渋谷・新宿
7/25(水)池袋・渋谷
7/26(木)新宿・池袋
7/27(金)池袋・渋谷
※ 連日、午後からの運行となります。

光るのかっ!?@@
で、デコトラ?

目にする機会は限りなく低いけど、ちょっと見てみたい(笑
土曜日に渋谷にでも行こうかしら?(人ごみ嫌いなんだけどさ・・)

■指南書13(7/29②)
一、登校・登社時に、人に聞こえぬよう修行歌を歌え。
  もし、歌っている人を電車の中で見かけても、
  一緒に大声で歌うことなかれ。ヘンな人だと思われる。


どんだけ変な歌なんだ(笑
しかもスタッフも知らなかったって!!
ホントに堤ワールド炸裂ですねぇ

■指南書14(7/29③)
一、敵は己にあり。己との勝負に勝つべし。


光一さんのアクションシーン。
諸鍛冶さんと一緒に創り上げたアクションシーン
スタッフさんにも「王子と諸鍛冶さんの世界」と言われてるくらい
2人で拘って創ったんでしょうね。

光一さんのアクションを生で見たスタッフさんが物凄く感動してる!
2階からのダイブも中丸君は「普通スタントマンが・・・」って言ってるし、
光一さんが自分でやるというアクションシーンは実は難しいんじゃ・・・って。
2階からのダイブも「普通スタントマンが・・」って言われて「え?!」って驚いた私はだいぶ感覚が麻痺してるのかもしれない。。光一さんのせいで(笑

3秒で理解して、アクションしてしまう光一さんは本当に凄いです。。
己の中の完成形を己で求めてる光一さんのアクションシーン、めちゃくちゃ楽しみ!!

だいずズミズミッ!!

・・・で、『ズミ』ってどういう意味?

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

スシ王子 | コメント(0) | トラックバック(0) |
TVガイド・ジョン・LIFE
【 2007/07/19 18:39 】
雑誌がいっぱいありすぎて買い揃えるのが大変です。
・・・整理はもっと大変ですね・・・

■TVガイド
本誌のソロカット
光一さん、眠そう・・?

小ガイド。
っていうかミニおまけ写真集みたいな。
ビジュアル絶好調だな、2人とも

スシ王子の記事。
・・・妄想頑張ってるな、って(笑

■テレビジョン
表紙
クロスさせて「39」が何かいいなー
光一さんの髪がボサボサな感じでびっくりしたけど。
目次のページの2人ショットも好きだ

手繋ぎKinKi
恋人繋ぎですよ@@
「何も感じない(即答)」とばっさりだけど、恋人繋ぎだよ!
普通の手繋ぎじゃなくて恋人繋ぎ!
・・・今日日男同士この繋ぎ方はあまりしないかと・・・(笑
光一さんは笑ってるし、剛さんは上向いてるし
でも、前号の予告に載ってた写真がないー!!!
あの写真も欲しかった・・・買っときゃ良かった・・orz

剛さんが持ってるジョンを覗き込んでる光一さんのツーショも好き
うん、まぁ2ショなら割と何でも好きですよ!(笑

街中に光一さんを放置
「その時は俺が監視に行かないとダメや。危険や!」
・・いや、監視じゃなくて一緒に居て上げて下さい

海外に行くとビビリになる光一さんが好きな剛さん。
だから海外話になると自慢気に嬉々としてしゃべるのか剛さん!(笑

剛さんは其処彼処で「合作をもっとやりたい」と言ってますねー。
ファンもやって欲しいと思ってますよ!
2人作詞作曲だけのアルバム、待ってるよ

関ジャニと一緒にバラエティ。
その響きだけで面白そうです(笑
やって欲しいなー!
関ジャニと一緒のKinKiさん見たいなー!・・・絶対前には出てこないだろうけど(笑

剛さんへの文句がマイナーな光一さん。
本当にマイナー文句です(笑

■TV LIFE
王子!!
光一さん王子だ!(笑 ←
剛さんもフォーマルに決めてるけど、やっぱり光一さんの方が板についてるというか、ね!
目次で笑ってる光一さんと何か話してる剛さんのショトも好き
今回お写真はどれも好きです!
花井さんだしね(笑
光一さんが寝転がってるショットも好きだけど、
一番好きなのは腕をクロスさせてダブルピースしてる2ショ
「ザッツグーとか言われたのかしら(笑

歴代TV LIFEの数々は貴重ですね!
知らないのばっかりやなっ(笑
リモートでの表紙は本気で誰か分からんかった・・・
美人さんです

・・・あれ?
リモートで光一さん助演男優賞貰ってなかったっけ??あれ?


来週もガイドとぴあで光一さんが。
まだまだTV誌は続く模様・・・今月本当に雑誌代が恐ろしい
・・・ま、1年に1回2回くらいしかないからいいか。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
オーラの泉
【 2007/07/18 22:08 】
普段はこの番組は見ないのですが、今回は興味深く見ました。
スピリチュアルな世界は面白い世界だと思っているので。

■オーラの泉
光一さんのスピリチュアルな分析を聞いていても、
普段、雑誌とかで光一さんが語ることや言っている事とブレがないのが、
この人の凄いところじゃないかと思いました。

・スピリチュアルは半信半疑
「自分で何とかしたい」って言う光一さんは何に対してもそうですね、割と。
何とかしたい、というか自分の作品には全てに関わって妥協しないあたりが、ね。
彼の創る作品がとてもクオリティ高いのは、そこから来るんだろうな。

「シニカル」
「悪い面ばかり見ようとする」
「自分に対してウソつき」

悪い点に見えて、実は必要な点だと思います。
向上心や負けず嫌い、上にいくのには欠かせない点だと思います。

『王様』
三輪さんのいう王様は多分民に愛されるような周りを思い、良くする事に力を注ぐ王の事なんだろうな、と。
舞台を「自分が確実に自分でいられる」「自分を表現できる場所」と。
最初のSHOCKから誰が今のEndlessのような舞台になると想像できたんだろ。
光一さんが『王様』な舞台は凄くステキな世界ですよね。

・不思議体験
コンとか、雑誌とかで聞いた話だけど、やっぱり恐いって
熱海の話は恐いって!
でも「人間の方が強いんだから!」って言ってしまえる光一さんが凄いなって。
・・私は全く霊感とかそういうのないので分からない世界だけど。

・段取りマニア
エレベーターの話は共感いたします。
私もやる
でも、ひとり焼肉はわかんないやー(笑

・家族の話
理想の家族、とずっと言っている光一さんの家庭は凄くステキだなって。
光一さんのお母様は本当にステキなお母様なんだろうな。
話を聞くと凄く尊敬できる方ですね。
『バラバラに住んでいても気持ちはひとつ』
ステキな言葉です。

縁と縁を結びつける力を持っているジャニさん
確かに!って。

・剛さんとの絆
前世で、と言われるより先祖の絆と言われる方が「おぉ!」って思っちゃいました。
血で惹きつけられた絆なんですね。

「剛さんには寛大でいられる」に「そうですね」って。
自覚はあったのか。
「複雑だけど互いが分かりすぎるくらい分かる」
だからこの二人は互いが互いに甘いのか?
で、複雑な2人だから周りは誤解したりするのかしら?

・オーラ
『紫』のオーラ。
「自分の身体が疲れるほどパワーを持っている」
・・・ひ、人?(爆
「実は人じゃなくて・・」とか言われても信じられるよ(笑
ステージ上の光一さんは彼の中で溢れるパワーを見れるトコかも。
キラキラしてるもん!

・天候変化
『竜神系』・・・凄い人じゃないか
あ、人じゃないのかも(爆

・守護霊
笛吹いてる人。音に敏感。
ステキな守護霊ですねー。
光一さんの創る音が最初から凄かったのもこの守護霊のおかげなのかしら?
光一さんの作り出す音の世界って凄く好き

2年くらい前は迷いがあったけど今は抜け出した。
2年前って・・・・2005年?ソロ云々の時かな?分からないけど。
「自信が出来た」
これは見ていても感じられる点でした。
昔に比べると、言葉とか表情とかに自信が見れるようになったもん。

健康だけは注意を。
本当にー!!!
そこだけは、守護霊だけじゃないよ心配してるの!
健康だけは本当に気をつけて欲しいです。

オーラを見終わって。
芸能界というか舞台だったりアーティストだったりする光一さんは本当にあの場所が一番ぴったりなんだなと。
LOVELOVEでの拓郎さんとの出会い。
舞台との出会い。
本当にステキな出会いであり、あの場所はステキな場所なんだと思いました。


『まだ足りぬ 踊り踊りて あの世まで@尾上菊五郎(六代目)』
ステキな言葉です。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ファンからキンキへの39企画
【 2007/07/17 23:55 】
【祝10周年☆ファンからキンキへの39】

2007年7月21日にKinKi KidsがCDデビュー 10周年を迎えます。
しかし今現在、ファミリークラブなどへのファンからの持ち込み企画は禁止されています。
しかし折角の10周年、ファンからもキンキにサプライズプレゼントをしたいと思いませんか?

そこで今からでも間に合うキンキへのサプライズとして
7月20日KinKi出演生放送のミュージックステーション内で発表される着うたランキングで
【愛のかたまり(サビ)】をランクインさせませんか!?

参加方法は簡単です。
7/13~7/17の期間の中でレコ直
『愛のかたまり』の着うたをダウンロードしてください。
(追加で記念の意味を込めて『Anniversary』もだそうです。)
たくさんのファンの方が協力してくださることによって
一位も夢ではないかもしれません。
もちろん参加されるか否かは個人の自由です。

賛同してくださる方で他にも協力を呼び掛けて頂ける方は是非お願いします。
私たちからできるキンキさんへの39プレゼント
たくさんの愛が届きますように。

ぜひぜひ協力よろしくお願い致します!

ちなみに、17日月曜日0時現在のauでのランキング(携帯機種・PCによって違うみたいです)
6位 愛のかたまり(サビ)
62位 Anniverary


*19日までとなっていますが、確実に反映させるために17日までにするのがおすすめとの話も聞きました。
*1回DLすると2回目以降はノーカンになるそうですので、気をつけくださいませ。
なお、もう既にDLしてしまっているという場合でも、DLした時期が1週間以上前であれば新たにカウントされるそうです。

補足(7/17)
Mステのランキング集計は、13日のMステ放送終了後から20日放送前までが反映されるそうです。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(3) | トラックバック(0) |
ぷれミーヤ & 直前SP
【 2007/07/17 23:52 】
雑誌に、TVにいっぱいありすぎて追いつけません。
了承が取れれば明後日明々後日とお休み貰うので、そしたらゆっくり楽しむんだい!
・・・今年最後の有休です。


■ぷれミーヤ
すし食ってた。
イカ食べれて良かったね!って思ってしまう辺りがね(笑
ウニは食べれなかったけど、ウニよりイカ食べれたし。
中丸くんは逆にウニが好きって言ってたからどっちも良かったんじゃ。
短かったけど。。ね。

マメ知識、「へー」って見てました。
タカトシと中丸くんにポーズ取らされて照れ笑いしてる光一さんは可愛かったです


■直前すぺしゃる
何が嘘だったのかが分かりません!>アナウメ日記
小出し小出しで、さっぱりだよ(笑
でも、アナウメ日記の穴が少し埋めれそうな。

まだ、放送されてない場所もあるので隠します。
大したことは書いてないヨ。
続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

スシ王子 | コメント(0) | トラックバック(0) |
39
【 2007/07/17 22:51 】
39イベントのチケットが発送され始めたようで。
早いところはもう手にしているみたいですね
いつもの青い封ではなくて、赤と白のカラーらしいです。
10thバージョンですか。
・・・・その袋ごと欲しかった気がします。
返金はいつかしら


22日はグッツも販売あるそうで。↓

・パンフレット ¥2000
・ショッピングバッグ ¥700
・ポスター(3種/個人・集合) 各¥800
・ジャンボうちわ(2種/個人) 各¥500
・クリアファイル(3種/個人・集合) 各¥500
・Tシャツ(3種/個人・集合) 各¥1500
・BIG缶バッチ(2種/個人) 各¥500
・缶バッジセット(2種/個人) 各¥2000
・ハンドタオル ¥800
・オリジナルフォトセット(3種/個人・集合) 各¥600
・KinKi Kids 10th Anniversary 限定ペンライト ¥1300
・KinKi Kids 10th Anniversary VOICE CLOCK ¥7000


最後のVOICE CLOCKって何だろ!!?
すげー混みそう・・。

『39』アルバムフライング日ですが、
『39』アルバムは、家の前まで来て引き返して行きました(爆
ちくしょー。
って言うことで、手にするのは明日です。。
映像がなかなか良いと聞いたので楽しみです

Tokyo Walkerを見てきた。
光一さんちっさい!!(笑
今までで一番中丸君との背の高さの違いが出てる気が・・・
彼氏彼女の背の高さの理想みたいになってますけど・・。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(1) | トラックバック(0) |
ただいま・・・です。
【 2007/07/17 00:22 】
北海道2泊36時間滞在の旅から帰ってきました。。
天候にも恵まれたし、楽しい北海道でした

が、楽しい一方でKinKiのTV出演が気になって気になって(笑
TVも見れたのは朝の10分程度の台風ニュースだけで、ネットにも行けず
この土日でやってた番組が良かったのか悪かったのかも分からない璃翠です

録画がちゃんと撮れてたのだけは確認できたので、ゆっくり見て書けたらいいなーと。
・・・その前に雑誌やら次の番組が来るかもしれないけど

少クラプレミアムが物凄く良かった!と聞いたので、それは凄く楽しみです!
録画は案の定出来なかったのですが、心優しき紫80さまのおかげで泣かなくてすみました
KinKiファン優しい!ステキ!大好きーって改めて実感しました。

明日はちゃんとオーラとかぷれミーヤについて書くぞ!
・・・明日は『音時間』あるけど。←雑誌も結構出てるし

・・・ついていけないかも(嬉泣
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
oricon style
【 2007/07/14 12:24 】
昨日の夜中に放送された夏希ちゃんの番宣で少しだけ流れたスシ王子の映像。
う、動いてるー!!!
内容的なことは分からないけど、アクションシーンをがーって繋いだ映像なんだけど、その数秒の映像だけでテンション上がった

夏希ちゃんが藤井さんに「どんな内容ですか?」って聞かれて

とにかくコミカルです

って答えてたのがうけた。
いやん。楽しみー


■オリスタ
座ってるKinKiさんが表紙☆
ベットの上に靴履いたまま乗ってはいけません(笑
ってか、剛さんが普通のかっこしてる@@ ←

東京ドームシティホテルのスイートでの撮影。
ご、豪華やなぁ。

見開きソロでのグラビア。
若干シンメになってるなぁ、二人。

光一さんインタ
(曲順は)ライブ的な流れの要素もね。4,5,6曲目の流れは我ながらすごくいいと思った(笑)
4,5,6曲目って何だっけと思って確認したら、
Misty ― ビロ闇 ― 99%LIVERTY っていう流れだった。
確かにステキな流れだった!
してやられた、な感じ(笑

(東京ドーム)ちょっとホームとして使わせてもらうという感じ。
(やりづらいから)ドームは宿敵でもありますね。

凄いこと言ってるよ!!
ドームをホームって言えるアーティストはなかなか居ないと思いますよ。
それを言えるって事は、ずっと東京ドームでやってきた自信とか、思いの表れなんだろうなぁ。
うん。嬉しいです、なんか。

剛さんインタ
似ているようで似ていなくて、似ていないようで似ていて・・・まずいないでしょうね、こういう感じのふたりは。
うん。
こっちからではほんの一部しか見えないけれど、それでも感じ取れる2人の仲とか絆は
唯一無二のものだと思ってます。
正反対に見えて、でも似ているところは本当に吃驚するくらい似ていたりで。
不思議な繋がりがあるふたりだよね。
・・・苗字に関しては高校の担任も『堂本』だったので(笑
一緒ってだけで羨ましく思ったよ

(東京ドームは)いつもバタバタしてる場所
なんか、的確に表現しているなって(笑
KinKiさんは冬コンを中心に表的な仕事が詰まってるしね。
今年は夏も秋も、そしてもちろん冬もいっぱい彼らを見れると良いな。

23pのソファで向かい合わせに座ってCDジャケを見てる写真が何か好き。
今回一番好きな写真です。
剛さんはSNOW!のジャケ写。
光一さんは・・・・なんだろ。

読者からの質問
Q4『絶対譲れない“KinKi Kidsらしさ、2人らしさ”は?』
ふたりがふたりであること
シンプルな答えなんだけど、それ以上ないってくらいの答えかなって。
剛さんの 興味あるけど、ないところ って言うのもなるほど、というか納得というか。

Q6『KinKi Kidsの番組をもつとしたら?』
いや、もぉユルいクイズ番組でも、何でもいいよ。やって欲しいです。

光一さん→剛さんへの誕生日プレゼント話
「コレいらんやろ、コレをもらったら困るやろ」で選ばれたヤモリキーホルダーをちゃんとつけてる剛さん(笑
こんなふたりが好きだ。

p26.7 東京ドームを見下ろしてるツーショ。
何でもないんだけど、22日のイベントに向けて、な感じがいいな。

『印象に残ってるKinKiの思い出は?』で
箱根2人旅よりビロ闇@Mステだったのに、ちょとびっくり。
確かにあの3週連続出演はものすごく美味しかった!
3週連続だなんて・・・もうないだろうなぁ。

少クラプレミアムの写真。
トーク中の2人の表情がいいなー
唄ってる2人は白ジャケだし


コメント返し
続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
スシ王子本格的始動開始
【 2007/07/13 22:53 】
放送2週間前にして、スシ王子のHPがリニューアル。
19日からメルマガも始まるそうで、なかなか力が入ってますね!!
随分凝ってるHPだよ
ローディングタイムはワサビ擦ってるし(笑

そして、そして、主題歌公式発表。

KinKi Kids 『涙、ひとひら』

・・・・・・・・・・・・ミディアムバラード系?
はっちゃけたコメディドラマの主題歌のタイトルがコレですか!?
もうちょっと・・・さ。
いや、このタイトルで実はバリバリ踊る感じの曲かもしれないけど。。

いや、新曲って言うのは嬉しいんだけどね。
うん、楽しみです。色んな意味で。
頼むから予想を裏切った冒険的な曲だと嬉しい。
そして、踊れ。


アナウメ日記は物凄く力はいっていますね!!
■指南書9(3/27)
一、雨が降ったらビールを飲み、休め。


この日のアドリブギャグは、「う○こ」。
・・・光一さんどんだけ。。(笑

光一さんはワイヤーアクションで吹っ飛ばされる演技を。
スタッフさんは凄く痛そう・・と心配気なのに、
吹っ飛ばされてる王子は
「このくらい、大したことないですよ。
何なら階段落ちでもやりますよ。(キラッと王子スマイル)」

って!!
さっすがー!
スタッフさんも関心してますねぇ~

指南書は何ともステキな言葉で(笑

■指南書10(3/28)
一、時には、海を見ながら振り返れ。


中丸君が沖縄を堪能した日みたいですね。
光一さんは東京だお仕事だったのか、な?

■指南書11(3/29①)
一、自然流の型を朝、昼、晩に必ず一度。


この日のアナウメは穴だらけでさっぱりです@@
自然流琉球唐手の型をいっぱいやったのかなー??
TV誌等でよく見る型取ってるのはこの日撮ったやつかな?
それにしても、穴だらけの日記だ(笑

■指南書12(7/11)
一、過去の日記をさかのぼれ。
  たまに、埋まったり消えたりするから気をつけろ。


ええぇぇ@@
マジで?!
「これから我々は怒涛のスシ王子!攻撃をお見舞いします!!覚悟しろ~!」
気合入ってるなぁー!!!
他と力の入りようが違うもんな!!
楽しみすぎる!

一、正解を見たからといって、いいふらすな!
  人の楽しみを奪ってはならぬ。

はーい。
ま、私が見れるのは、月曜日だけどさ。

一、もし、もし…間違いが二つあったら、どちらかは本当の間違いだ。
  そこはひとつ、大人になって目をつぶ。

「今週放送の「スシ王子!全部見せますスペシャル」の中に
一箇所間違いがあります。それはどこでしょう?
スシ王子!はPR番組でも細かく仕掛けていきますよ~!
ここでいつか正解発表します」


本当に力が入ってるよ
盛り上がってきたなー!!!
たーのーしーみー!!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

スシ王子 | コメント(0) | トラックバック(0) |
First Anniversary
【 2007/07/12 22:22 】
    光一さん ソロデビュー1周年

   おめでとう & I owe you a lot
!!



Deep in your heartのジャケ写が衝撃的だったのを良く覚えております。
ららら、ね。
歌も、マイナーだけど独特のメロディー、アニメのOPにこれ?!と驚いた記憶があります。

ソロデビューしてからアルバム、ソロコン、と怒涛の日々だったなぁ去年は。
1年掛けて作ったアルバムは、物凄くステキで、自分の中では珍しいくらいにどれもこれも全てが好きな曲ばかりのアルバムでした。
一時、光一さんの作る曲は好きじゃなかったんですが、今はすごく好き。

このさき、きっとあるだろうシングルやアルバム、ソロコンもミラー以上なものを作ってくるんだろうな、と期待があります。
ゆっくり、光一さんのペースで創り上げられる作品はとてもステキなものだから、
あるだろう『次』はとても楽しみです。

目下はスシ王子の光一さんだけど


そのスシ王子のPR放送、追加。とオーラの予告。
どちらも7月13日金曜日、テレ朝で。
■IKETERU (25:45~25:50)オーラの泉予告   
■oh♪dolly悲宝館 (25:50~26:20)加藤夏希さん「スシ王子!」番宣


お、これは生で見れる♪(起きてるのかよ)
私、土曜ご午後~月曜の昼まで家に居ないので怒涛のTVラッシュは全て録画任せになりました・・。
少クラプレミアムが撮れないのが問題だ。。(涙

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
