【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
自慢かよ!@LF
【 2007/06/30 23:19 】
何じゃあのLove Fighterは・・!!
自慢?
自慢かよちくしょー(笑

どヤ!(多分)で光一さんが剛さんに「握るのうまいよー!」っていってたけど、
証明できて良かったね>光一さん

で、その後の夜中の小料理屋さんには2人で行ったの??
そこ大事なのに!

最後の

パートナー(>_<)

には「また握って」って感じ取れましたが、、。
よっぽど美味しかったんだろうなぁー。
いいなー。
私も光一さんの握ったお寿司食べてみたい。。

昨日から3日間2人一緒の仕事で初日からこんなにラブきっずで良いのか?
昨日が少クラプレミアム (とキンキラ収録)
今日が公開録音
明日が兄弟収録・・・

明日の兄弟収録にはいちゃいちゃ度が増してるんじゃないだろうか(笑
そんな兄弟も大歓迎だけど!

スシはキンキラで握ったような事をどっかで目にしたけど、真相はどうなんだろ?

そのキンキラ
10周年なので来月は1ヶ月2人~☆>キンキラ
よし!!

でも
『特別ゲストとリスナーを交えて・・・』

特別ゲスト?!

「ナイスガイ2ならいらんで~!」と言っていた光一さん。
私も特に要らない・・・
リスナーもいらないんだけどなぁ・・。
2人だけで十分なのにー(>_<)
でも、2人揃ってるだけで、嬉しいからいいか。

スシ王子企画は1勝2敗で称号獲得ならず(笑
イカゲソのスシなんて初めて聞いたよ、私!
大好きなイカを当てられなかった光一が凹んでたのが可愛かった
しっかし、

あーんv

って!!!
ナイスガイ2め!!(怒
王子って言うより、姫的な扱いですよ、それ・・・。


7月はいろいろ楽しみだなぁ!!
雑誌は2人祭りだし。
あとはTVだけなんだけどなぁ~(^^


>コメント返し☆
続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
Mステ
【 2007/06/29 23:31 】
今日のMステでKinKiさん4曲ランクインしてましたねぇ。

2007夏歌ランキング
28 夏の王様
64 永遠のBLOODS
109フラワー

2007上半期ベスト
12 BRAND NEW SONG
23 空が泣くから(ENDLICHERI☆ENDLICHERI)

永ブラの時の光一さんが可愛かったんですけど!
歌詞間違えた時のかなぁ・・??
カメラ目線が出来ない光一さんが可愛く、そして愛しい

トークには出なかったけど、福山さんの時に映るKinKiさんはちんまり。
徹平くんの時に映ったケリーさんは濃かった(笑
衣装の所為か、存在感がすごかったです・・よ。

そして、7月のMステ出演者情報にKinKiさんの名前が・・っ!!!
20日?20日に出演かしら?
13日に出てくれても良いのに
・・・・光一さんが居ない可能性があるけど。。

スシ王子の映画のクランクインもしたみたいだし。
堤監督達は週末には遠方(NY?)に、らしいし。

KinKiさんたちは
明日、ラジオの公開録音
日曜は兄弟の収録。
会える方たちは、楽しんできて下さい。
・・・1日の収録に応募すれば良かった・・orz

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(1) | トラックバック(0) |
ガイド、ポポロ、f
【 2007/06/27 22:20 】
朝、顎関節症は別名“美人症”とも言われている、と言っていて・・・

光一さん・・っ!!

と、とっさに(笑
間違ってない! 美人さんだ。

■TVガイド
300回記念~で『どう もっと兄弟』
2人とも笑顔なし。ぅお~い!!

光一さんギター弾く姿がカッコイイと言う健さんに同意!
かっこいいよね、ね!

光一さんのガイドは毎回変なことをやらされるに笑った。
『オムライス、あーん♡』とか『イチゴ柄の布バッグ』とかね。
どっちもファン的には美味しい絵ですよ!

そしてゆかりちゃんのコメントにも笑った
剛くんへ「いつでも すね毛気になります」
そこ!?(笑
Pに「ロケがしたい」
もっと訴えてくれていいと思う。

しかし、みんな天の声と面識ないのかしら??
神だから?

■ポポロ
明星とかTVジョンとかと同じように、感謝の言葉・・・相方に。

スタッフへのコメントに納得と言うか。
「個性の強いコンビだけに、スタッフも大変だと思うけど」
「KinKiはふたりともプロデューサーとしての教育もされてきているから」
あぁねー・・と何となく納得。
一人だと、ヴィジョンが見えやすいからスタッフもやり易いと言うか、明確に動けるのかも。
でも、正反対とも言うべき個性が一つになった時に見えるビジョンがスタッフには見えにくいのかもしれないなぁと。
でも、頑張って欲しい。
死に物狂いで、KinKiをサポートして欲しい。

相方へ
「いっしょにやっていこうと決めてから10年以上」
「僕らにしか分からない感覚で結ばれてきた、これからもありがとう」

「今できる最善を尽くして、これからも歩いていこうと思う」
彼らにしか分からない絆、というものが揺ぎ無い強さであるんだな、と。
時間不足で、まだまだ彼らの思い描くKinKi Kidsと言うものが表現できていないんだな、と。
彼らもまだ今のKinKiの形に納得していないなら、期待していいのかな。
彼らの思い描く、納得できる形のKinKiを早く見せて欲しいです。

Q&A
・KinKiの曲でダンスが印象的な曲。
光一さん「ない」って!!ソロに比べたらそうだけど、、っていうかKinKiでも踊ってくれよ!
剛さんの「やめないでPURE(昔)、ビロ闇(今)」っていう分かりやすい答えに笑った。
っていうか、最近はビロ闇以外じゃ踊ってないじゃん!!!
・・・コンでは踊ってるかもしれないけど。。

KinKiの音楽について。
「"かすかな光"というか、夢や希望や恋の"はじまり"と"終わり"を歌っている気がする」
なるほど、と。

剛さんの「(愛かたは)ふたりで作った"渾身の一撃"ですっていうのが・・っ!!
やられた。
できればそろそろ次の一撃をお願いしたいです(欲張り)


■テレパルf
光一さんが男前過ぎる・・!
光一さんの芯というか、そのもの、というか。
光一さんが言う、光一さんの当たり前なことが、当たり前なことだったり、理想とするものだったりするけど、それをすることが難しい。
だけど、この人は当たり前のようにやってしまうから、かっこいいのかもしれないなぁと。

「完璧を求めるんじゃなく一生懸命やるだけ。」

この一言が、要約かな、と。
この人の創る作品が進化するのは、このテキストを読むと分かるというか。
ステキなテキストです。
光一さんの語る姿勢とか、想いって好きです。

写真は、ちょーっとお疲れ気味かな?と思うけど、
白シャツの光一さんに間違いがある分けない!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
新堂本兄弟@安部サダヲ
【 2007/06/25 22:40 】
10周年イベントの振込み完了ー☆
当るか当らないかは置いといて、やるだけやっとこ、と。
当ったらラッキー。
外れたら泣こ。

■新堂本兄弟@安部サダヲ
『to Heart』で共演・・・って深キョンは?
あ、安部さんとは一緒しなかったのか。・・?

この頃の剛さんは痩せててかっこいいなー!(ぉぃ!)
しかし、安部さんは今と別人ぽくて言われないと分かりませんでした。。
見てても「ぇ、あ?彼??」とか思ってしまった…

剛さんの今だから言える撮影裏話は相変わらず相方相手に話してましたねぇ。。
面白かったけど。
彼女の前ではそりゃカッコイイとこ見せたいだろうよ(笑
っていうか、そもそも連れてきて良いものなの??

あとー・・・あと・・・。
何話してた?

タカミーが面白かったのが印象に残ってる。
今度『一問一答』言わしてもらうと良いよ!!

ポンキッキを仲良く歌ってるKinKiさんが好きー。
タカミーを見上げてにこにこしてる光一さんが可愛かった

剛さんのメガネー
光一さんは・・・・不思議なジャケットをお召しで。
ギター弾いてるKinKiさんはかっこよかった!

最後後の光一さんのアップ。
キレイな顔の人が睨むと迫力あるな、と。。
カッコイイというか正直恐かったです
光一さんに笑顔消されて凄まれたら泣く。速攻で謝りそうだ(爆

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

堂本兄弟 | コメント(1) | トラックバック(0) |
指南書4&5@アナウメ日記
【 2007/06/24 22:34 】
スシ王子のアナウメ日記の更新が毎回楽しみです。

■指南書4
一、最高の瞬間には親指を立て、「ズミッ!」


「王子の○○○姿、カワイいよ~」
可愛いのか?!
パンチパーマ姿だよね・・・スキマスイッチがゲストのときのでかいアフロ被った姿に近いのかな??
これから先見れないだろうパンチパーマ姿楽しみ~
可愛いらしいし(笑

でも、王子のパンチパーマみても「ズミっ」とは言わないだろうなぁ


■指南書5
一、最高の瞬間には親指を立て、「ズミッ!」


子ヤギに可愛いと騒いでいると現地の方が…
「このくらいの歳のヤギは刺身にすると旨いんだ」ってポソっと・・・


・・∑!!!
食べるのかっ!
や、ヤギって美味しいの、か?
夏樹ちゃんじゃなくても「それ打ち上げで食べるんですよ」言われたらやめてー!って叫ぶって!

子ヤギの名前がソミ子とシミ子って!!
すごいネーミングセンスだ、監督。。。
写真の子ヤギはめっさ可愛い!!
・・見分けろって、そもそもどっちがどっち?(爆

スミ子が王子を踏んづけるのはWSとか写真で結構みたけど、
まさか2回とは!
スミ子ステキ(笑
スシ王子 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ジョンとMyojyo。
【 2007/06/23 22:01 】
梅雨入りしたハズなのに雨降らないなぁ・・・と。
沖縄では梅雨明け宣言が出たとか・・?
雨降ってったっけ???

光一さんがアメリカ大使館行ってビザ申請したそうで。
・・・・長期滞在でもするんですか?!
ビザはF1ビザか仕事用のしか申請の知らないんですが、、、
基本的に短期滞在(3ヶ月以内)は確か必要なかった気がするんだけど・・・あれ?
IビザかBビザなのかな??
でも、最近申請したってことはあと2週間は日本にいるのか?
(ビザ発行に2週間かかるから)

■オリスタ
小さく記事が(笑
何の写真なのか分からないけど、剛さんがフォーマルなかっこしてる!!

■MYOJYO
10周年仕様で表紙。そしてツーショ@外ロケ
原点に、と言うことで稲荷神社。
写真はね、ツーショってだけで充分です!

『39』のセレクトについて。
結構かぶったっていうのが、何かもぉ嬉しかったかな。

「バラエティでもドラマでもいいから、ふたりの番組を持ちたいなぁ」
持ってくれ(切実)
1時間なんて言わない。
15分でも良いから深夜番組とかで2人だけの番組が欲しい。
バラエティでも旅番組でも何でもいいから。

「ふたりの合作がもっと作れたらいい」
いつか言っていた“2人作詞作曲だけ”のアルバムを待ってるんだけどな

「今後はもっと積極的に動いていくよ」
その言葉信じていいんだな!
ホントに、皆待ってるよ。。今年の頭から。

スシ王子、笑い崩れてる光一さんが可愛いなぁ!
あと1ヶ月!

■月刊ザ・テレビジョン
花束交換させられてるのに笑った
2人はクエッションマークだらけだけど(笑
いいね!

『39』について
Disc1の曲順はやっぱり順位順だったようで。
やっぱり『愛かた』が1位だったなぁ、と。

「いつか新たにレコーディングしてリリースしたいくらい」
しなかったのか・・・orz

「俺は光一と一緒に曲をつくるスタンスがすごい好き」
だったら、2人作詞作曲onlyのアルバム作ってよ!
・・でも、これを読むとまだ剛さんの中では2人作詞作曲だけのアルバムを作る事は諦めてないのかなぁ、、と。

拓郎さんからメッセージがあるのが嬉しいな。
TVでは見ることはないけど、今でもご飯食べに行ったりしてると聞けると嬉しい。
是非おいしい和食屋に行ってご飯食べてきて欲しい。
・・・いつか、3人が共演してるのが見れたら嬉しいな。

KinKi検定。
Q10.架空のユニット、今思うとなんて豪華!!
限定ユニットで見てみたいなぁ。

15p目左上。
光一さん眼鏡!!!
これこの間収録したメガネゲスト(誰だよ?)の時のやつかな!?
ひゃー
もっとアップで!

メガネ光一さん大好きーって思ってたら『メガネが似合うタレント』で1位になってた(笑
何で写真がメガネしてるやつじゃなくて米寿司のなんだろうか(笑


オーラの泉の放送日付が変わってたけど・・・どっちが本当?

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
光速CORNER@アメリカGP
【 2007/06/21 23:29 】
今日はトーチュウで光速CORNERだから!と思って帰りがけにコンビにに行ったら売ってない!!
しょうがないので隣のコンビニへ。
ココにもない!!
『東京中日 堂本光一 F1記事』な紙だけ張ってあった。。

他の新聞はあるのに、ことごとくトーチュウだけない・・ orz
くそーっ!って思って家まで少し遠回りをしながら5件はしご(爆
5件目にしてようやく発見。
でもそこでも2つしか残ってなかったよ。
どんだけ・・っ!!

次回から駅の売店で買ったろか?と一瞬考えた。
・・まぁ、コンビニだけなら駅から家の間に寄ろうと思えば7店あるけどさ。(遠回りすれば+3店・爆)

■光速CORNER@アメリカGP
アメリカGPの感想と言うより、そこでよりハッキリしたシステムや規則の問題点についてもらしてたかな、と。
F1が面白くなくなってるぞ!って訴えてるF1ファンな光一さん。
そして新人ルイス君をベタ褒め。っていうか、褒めるしかないよな、彼は。
逆にキミとアロンソ、そしてホンダ(と跳ね馬)には厳しいコメントを。
中盤戦に入るヨーロッパでのGPではマクラーレンの独走を止めて欲しいな

そして、写真。
青髭・・
スッピン
色が白い所為なのか、青いねぇ。
昨日のガイドを同じ人とは思えない(笑

■青封筒
都内だけど、うちにはまだ届いておりません。
届いてるかな!と期待して帰ってきたら届いてなくて凹んだ。
・・・案外楽しみにしてるんだ自分、と思い知らされた。
テンションは上がらないけど、楽しみは楽しみなんだよね。

東京ドームの予定(公開発表の中では)を見る限り21日空いてるよ?>KinKiさん

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
10thイベントとかTVガイドとか
【 2007/06/20 23:09 】
10th Anniversary Ivent @7月22日(日)

1ヶ月前にしてようやく情報公開ですねぇ。
・・・あまり驚いてないのは噂で知っていたからです。
テンション下がりもしないけど、テンション上がらないのも問題だ。

何するか知らないが、良心的な値段より確実に2人に会える事の方が何倍も嬉しいのに。
1日だけって、倍率どんだけ・・!!
おおおお恐ろしい。


■TVガイド
関東なので、サババージョンしか売ってませんでした。。
今回のTVガイドは最初から最後まで光一さんだらけ!!
ありがとうテレガイ!!

・ピンアップ
『悩殺付録!』ってのにうけた
そうだけどさ!
スーツよりチェックシャツのアップに・・っ!!
この人ホントに28か・・??

・スシ王子&スシ王子
子供と一緒の光一さんは可愛らしいなーって。
一緒に遊んでるのも、肩車してるのも、後ろから抱っこしてるのも微笑ましい。
っていうか、羨まし。。

・ぷっすま1コマ
他のTV誌ではう○こ持ってたな(笑
正座してる光一さんはデラ可愛いと思う。
小さい写真・・・中丸くん大きいな!・・王子が小さいだけか(爆

・まちがい探し
AもBも全部見つけました!
Bが意外と難しかった。。
ピースしてる光一さんは王女より可愛いと本気で思いました。。

■他TV誌
ライフかぴあかでスシ王子の第1話ダイジェストっぽい内容がかかれてたんですが、
司たんどんだけヘタレ・・・(笑
女の子助けようとして助けられ、空手は一向に強くなれず(笑
純粋さとスシだけが取り得なんだろうか?(笑

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぷっすまも!!
【 2007/06/19 22:28 】
2人ラジオは楽しいなぁー。
声が違うー
と嬉しい2人ラジオですが、昨日聞き逃した・・orz
凹む。何で15分きっかりに始まるのさー(八つ当たり)
今日は20分遅れなのに。

■スシ王子番宣②
7月24日に『ぷっすま』に中丸くんと一緒に出演だそうで。
おぉ、やっと公式発表?
これで7月のこの週は楽しみがいっぱいですねぇ!
ひゃっほーい
あと愛エプとしんどいと・・・とにかくテレ朝の番宣にいっぱい出てくれたら嬉しい!
・・・他局は出てくれないだろうなぁ。。

■光速CORNER
今回は光一さんだそうで!
・・・できれば前回のカナダGPの感想が知りたかったなぁ!
でも贅沢は言うまい(言ってる)
木曜日忘れないようにしなきゃ!!

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
新堂本兄弟@佐野元春
【 2007/06/18 01:34 】
今回の兄弟、名前だけは知っているゲストでした。。
今回、歌が久しぶりにKinKiさん参加ということで楽しみでした!!

■少年倶楽部Premium
次回7月15日はKinKiさんがゲストだそうな。
・・・・・・BS見れたっけか、うち??
見れたところで録画できないって!!!(大泣
うぇ~ん
誰か録画して。。orz
嬉しい情報なのに微妙に複雑。。

■新堂本兄弟@佐野元春
OP
「頭に何か乗ってるけど」
光一さん唐突!!(笑
もう剛さんの帽子は光一さんがいじるためだけにあるなぁ!

トランクに薔薇
誰よりも「ステキだな」って思ってるのは光一さんでしたね
嬉しそうに楽しそうに聞いてたなぁ。
お前はいけるんちゃう」って言う剛さんの言葉に頷きました。
でも本人シャイだから出来ないだろうなぁ~
そんな光一さんが好きだからいいの。

その後の調子に乗りすぎてしょんぼりしてる光一さんが可愛いっ!

憧れの人。
ミハエルに会った話はミラコンの時かな?で聞いたけどまた聞けたー
逃げてる光一さんが面白い(ぇ?)
早足な感じで逃げてる光一さんは小動物みたいで可愛いなぁと。

『アンジェリーナ』
ココ最近のゲストのライブの中で一番良かったんじゃないかな!
もちろんミュージシャンって言うのもあるんだけど、KinKiさんがああやって参加してるのがこの番組でしか出来ない事なんだし、良かったと思いました。
やっぱりもっとKinKiさん歌に参加して欲しい!!
2人の上ハモがとっても良かった!
其々のギターも、すごくかっこよかった!!!
これ生で見たかったなぁー!!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

堂本兄弟 | コメント(1) | トラックバック(0) |
1ヶ月と4日前だけど。
【 2007/06/17 01:50 】
みんなが結構やっている『スシ検定』
出来てません。
TRYしようと思ってアクセスしたら出来なかった・・・。orz
ぅえーん。やってみたかったのに。携帯があかんのか?
そのスシ王子光一さんはNYに飛んだとか飛んでないとか・・・。
そのまま明日のアメリカGPも見るのかな?(日本時間)


■CDTV
『もう一度みたい上半期PV』
で、KinKiさんの『BRAND NEW SONG』が3位。
・・・え?さ・・さんい??!
ぅえぇ?!@@
もう一度、見たい・・かぁ???(失礼な)
微妙なトコだ。
タキツバ(ホストのやつ)が入ってると思ってたら入ってなくてちょっと吃驚。
1位は嵐だった。
次回募集テーマは『恋人にしたいアーティスト』だそうです。

■オリコン
『秘書にしたい異性の有名人』で光一さんが3位。
私は秘書より上司に欲しい。

そしてブログの方でKinKiさんへの質問を募集しております。
・・・オリコンは優しいな。
とりあえずアルバム発売でオリスタでは取り上げてくれる。。
6月20日10AMまでだそうです。

■KinKi『39』ジャケ写
・・・・。
紅白幕とどっかで見かけて「あぁ!」って。
BNSのジャケ写はこれでもか!って言うくらい上出来だったのに。。(涙
ジャケ写撮る時間なかったのなら、いっそBNSの時に使わなかったポラ写真の集合体で十分なのに!!
えぇい!!
・・・中のブックレットには期待していいのかな・・?


以下コメント返し☆
続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
7月下旬からだけど
【 2007/06/14 00:08 】
『39』アルバム、迷った挙句、Amazonさんで予約完了。
KinKiさんの情報はさっぱりだけど、スシ王子関連の情報はどんどん聞こえてきて嬉い限りです

■スシ王子!指南書その3@アナウメ日記
『一、「オキナワの○○○○!」○を埋めよ 』
沖縄の動物○○○○って何ー?!
王子の唐手秘技が炸裂するらしい。
・・・WSにちらっとうつってたポーズとるやつかなぁ?

■どヤ!@水曜日
オレファンでしたねー
光一さんのF1話好き!
オーバーテイクが難しい原因を聞いてへーっとなりました。
・・・こうしてF1に詳しくなっていく(笑 ←親に不思議がられた
オーバーテイクが難しい中での日曜のカナダGPの琢磨選手のオーバーテイクは本当に凄かったなぁ!
光一さんの感想が聞きたい
明日のトーチュウはマッチさんらしいし・・・チッ
F1賛歌までお預けかな?

そして、オレファンの間ずっと車雑誌を見てたと思われる剛さん。
「これいいなぁ~」「なぁ~」って言い合ってるKidsに
やっぱどヤ!を映像で見たい!!
というか、もうおそろにしてしまえ

■TVガイド
来月28日放送の『オーラの泉』の写真が・・!
何時の間に収録したんだろう?
三輪さんx江原さんx光一さんのトークが想像付かなくて楽しみ!
太一くんとどんなEDで〆るのかも楽しみ!
スーツっぽいフォーマルな光一さんがカッコ可愛らしい。
そして、
『相方堂本剛とのスピリチュアルな関係も明らかに』
これも楽しみです
守護例同士で会話も嘘じゃないのかな?

して来週は“サバver.”“エビver.”の王子表紙
・・・関西版のエビは手に入るのだろうか・・?
まだ1ヶ月前なのに、表紙。
相変わらずガイドはファンにとって神だ。

■TVジョン
撮影裏話的な小話が載っていたのがよかったな!

「最初は親ヤギだけだったけど親と離された子ヤギがあまりにもメ~メ~鳴くので、3匹仲良く撮影しました」

3匹・・!!?
光一さんとスミ子と子ヤギで3匹・・・。
『匹』なのか・・・(笑

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(2) | トラックバック(0) |
2人どヤ!
【 2007/06/12 23:31 】
どヤ!は今年も公開録音あるみたいですね!
去年もあったね。
・・・・当ったけど行けなかったんだよね(大泣)
後から倍率を知って、物凄く後悔しました。
今年は行きたい!!!
・・・・・・当るかなぁ?

■2人どヤ!@火曜日
楽しそうです。
非常ーに楽しそうです。

噂が
『光一さんは昔色違いの車をもっていたが、飽きて片方剛さんにあげて、しばらく色違いの車に乗っていた』
っていうもの。
ココまでならいつものように一喝される噂も、
剛さんのOA上乗らなかった「2人で色違いの車買うか」発言(光一さん暴露)により笑えない・・!!
冗談なのかマジなのか測りかねます、、剛さん。。
だってその後ぼそぼそと「お前さえよけえれば」って!!!
光一さんは言わないって知ってて言ってるな!
頷いてしまえ、光一さん!「ええよー」って言っちゃえ!


■番宣その1@スシ王子
『オーラの泉』に光一さんが出演されるそうで。
おぉ、太一くん。
オーラの泉は結構好きなので楽しみです。
ドキドキ9割不安1割未満、みたいな
細木○子の番組に出るよりよっぽど安心。

■TVガイド表紙2種@来週
来週のガイドは光一さんが表紙!
・・・2種か。。
見てから考えます。
っていうか、2種売ってるのか?

明日はぴあ、TVジョンにスシ王子の記事有だそうです。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
mirrorコンDVDCM30秒ver
【 2007/06/12 00:51 】
F1がカナダGPと言うことで夜中2時スタートで絶対に見れないと分かってて、
でも今回のGPは光一さんの光速コーナーなハズ、と録画。
で、さっき見たら合間のCMにミラコンDVDCMが・・!!!
しかも30秒。
え、F1だから?とか思ってしまった(笑
よかった、録画しておいて。
すでにDVDを持っていてもCMが欲しくなるのはきっとファンの性。

■カナダGP
波乱・・!!!@@
12台しか完走してないって・・(絶句
クビサが骨折だけですんで本当に良かった!(多分むちうちとかもなってるだろうけど)
セーフティーカーが4回も出てくる試合なんで初めて見たよ私。

ハミルトン初優勝よりも、佐藤琢磨が残り2週でアソンソを抜いたのが何よりテンション上がった!!
琢磨さん凄い!!そして6位おめでとうです。

光一さんの感想が楽しみ~
・・・・光一さんの番だよね?今回。

■ORICONランキング
『2007年結婚したいと思うタレントランキング 』
光一さんが福山さんに続いて2位!(驚
20代、30代、総合全てで2位!
ぅわお。
いつのまにそんなに人気に・・?

■どヤ!@2人
OP聞き逃した・・・orz
でもろーてんしょんながら楽しそうな2人の声が少しでも聞けてよかった!
明日は最初から聞くぞ!

ケリーのCMが。
サンカクくん@dowangoのね。
ちょっと面白い。いいね、あのCM欲しいかも。

以下コメント返し。Thanks☆
続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
新堂本兄弟@チュートリアル
【 2007/06/11 22:28 】
最後じゃなくて本編で流してよ!!>剛vs光一

OPトークよりも、一問一答よりも、刀のトコが一番楽しかったです。
OPの漫才は・・・・正直つまらないなぁと(爆
そこに時間割くならKinKiの対決みせてよ!と思うKinKiファン。

・OP
トムさんの無茶ブリで漫才を見る為に前に移動する2人。
タイミングが一緒!!(笑
立ち上がるのも、ステージから降りるのもタイミング一緒!
流石KinKi(笑

・カロリン隊
「ただ、リーダーは堂本光一さんで行きたいと僕は思う」
そんな剛さんはやらないで見る派。
「何でお前俺にやらせてお前は何みとんねん!」
有志のカリロン隊だけど、光一さんは剛さんによる強制参加だね!(笑
剛さんは光一さんのカロリン隊が見たいだけでしょ!

ロックオンしてる光一さんが何か小動物っぽくて可愛いです。
カロカロしてる光一さんも

・刀
模造刀を『振り回す』徳井さん。
・・・この間黄金伝説で見たよ!!すげー笑った

「“納刀”は確かに“美”ですよね」
「“納刀”って言うんや・・・」
多分全員が全員「知らんかったんかい!」ってつっこんだと思う
で、「えいっっ!!」って刀振ってる徳井さんに笑ってる光一さんが好きです。
この辺ずーっと光一さんが楽しそうで

光一さんの“納刀”“抜刀”は凄く綺麗でかっこよかった!!
抜刀のシーンだけで何回リピートしたか・・・
HEY!の時もそうだったけど、光一さんの少し力の抜けた感じで扱う刀の仕草が好きです。

そして、ステキな光一先生から教わったのに、グダグダな徳井さん(笑
「だから逆や」←このへんマジだ(笑
「あの侍斬りたいわ~!」
「最初から行けや!」

散々言われた挙句に、自分で自分を切ってる徳井さんに今日一番笑った!

納刀して松平健がやりたくなった剛さん(確実にTMの時の名残だ・笑)
「できへんでしょ!」って言う福田さん。
なめたらあかん(笑
剛さんも経験者!
抜刀も納刀も完璧!! 何気なく刀キレイに回してた!
ふつーにかっこよかった!!!
KinKi2人とも刀持たせたら本格的なチャンバラが出来るんじゃないか・・?

刀のシーンがヘタな漫才よりよっぽど面白かったです。

欲を言うならば、KinKiの刀談義と対決をもっと見たかった!!
「これ次のジャケトにしようぜ!!」
この後が見たかったのに~!!!
き○ちpのばかー!!!!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

堂本兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0) |
バトン
【 2007/06/09 23:30 】
KinKiスキーな人たちとカラオケして、久しぶりに休日を満喫した!
明日もKinKi関連でお出かけです
・・午前中はテストだけどさ!

こんな時間まで起きてる場合じゃないけど!
遅刻できないのでもう寝ます。


以下、バトン。
・・・何バトン??
続きを読む
KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
10th Anniversary Bestアルバム『39』
【 2007/06/08 22:32 】
家に帰ってきてから知りました。
KinKiさんベストアルバム発売。

ベストアルバム『39(Thank You)』
   7月18日発売


アンケートで選ばれたトップ10曲
光一セレクト14曲
剛セレクト14曲
CD未収録の新曲「Music of Life」(作詩:光一/作曲:剛)

の全39曲。

・・・BNSでのアンケートの使い道はやっぱりココでしたね。
が、しかしどうせならトップ10は伏せておいて欲しかったなぁ・・。
でも、収録されてる光一セレクト剛セレクトの曲たちは結構好きかも!!
KinKi Kids forever がEnglish ver.で入ってるのが嬉しい!!

でも未収録の曲を入れてくれるのなら、今までなってないの全部入れて欲しかったなぁ・・。
『まけたらアカン』
『優しさを胸に抱いて(剛)』
『白い世界(剛)』

の3つも入れて欲しかった。。。
もちろん「Music of Life」の収録は嬉しいです!!
・・・自分の耳でドコまで歌詞を書き取れてたのかが気になる(爆

そしてコレは10周年活動第1弾と捕らえてますので、早くイベントの詳細を教えてください。
でもって、宣伝でいっぱいTVに出て欲しい!
音楽番組だけじゃなくて、ゲーム番組(?)みたいなのにも!


来週のどヤ!は2人!!!
楽しみ~

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(1) | トラックバック(0) |
スシ王子。
【 2007/06/06 23:56 】
今朝のWSはやじうま(途中で切れてたけど)とスパモニで無事捕獲。
でも、予想外にいっぱい流れたらしい2時チャオは忘れてました。
・・・まぁ、いいや。

型をとってるシーンが、、微妙(笑
何だろあの、不可思議な動き・・!
変なんだか可愛いんだか良くわかんない!!

コメンテーターの「すっごいくだらなくて面白いんですよ!」が的確に表してるんじゃないかと・・・。
えぇ、楽しみです。

■TVガイド
またしても物語り調!!
流石ガイド(笑
今度は女神様!!
『あまりに美しいから女神様は怒ってコウイチ王子(何故コウイチ?)自給自足の生活をさせる事に~~略~~日々の力仕事で綺麗な筋肉がつきました』
ファン以上の妄想に頭が下がります(爆
ガイドにこれからも付いて行こうと決めた

写真はGAO Magaginesにも載ってたもののでかいやつですね!

■GAO Magagines
肩に担ぐ天秤棒があまりの重さで折れたので太くした、と・・。
天秤棒の両端の水甕がハリボテじゃないらしく、実際に重いらしい。

本気で修行してどうすんの

ワイヤーアクションで地面に叩きつけられてたり…

何時からアクションスターになったんですか。。
「何なら階段落ちもやりますよ(ニヤリ)」とか言ってる場合なのか
・・・場合なのかも。

スシ王子・映画版は今月からクランクイン・・・
・・・・・・・・・・10周年は?(言わずにはいられない)

■『チョコモナカジャンボ』ラジオCM@どヤ!
新しくなってる!!
前の歌ってるVer.もアホっぽくて好きだったけど、今回のも好きかも

・ジャンボでパリに行く剛さん。実はおれもジャンボでパリ・・な光一さん
これが一番好きかも。
PCのやつも好きだけど。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

スシ王子 | コメント(0) | トラックバック(0) |
スシ王子「銀幕版」
【 2007/06/06 07:40 】
昨日の夜からフライングで流れてましたが、今朝WSでも正式に発表されてますね!

『スシ王子』映画化決定!!

前から情報源が確かな噂だったのでそんなに驚かなかったんですが、
意外というか、予想外に話がでかい!!!

監督:堤幸彦
脚本:河原雅彦
配給:ワーナー・ブラザース映画
全国ロードショー


わ・・・ワーナー・ブラザーズ!!???@@
マジで?!

ぅわわわわ・・・
そこまでデカいと思ってなかったよ
ビビりました・・・。
いいのか、そんなに話がデカくて。TV放送前なのに。

と思ったけど、監督のコメント読んで何となく
『スシ王子』は映画が前提で作られた話なのかな、と。
TV放送を映画で終わらせる、というのではなく、
映画をTV放送で補う、みたいな。

2008年GWに全国ロードショーにて公開

だ、そうです。
来年か?!

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

スシ王子 | コメント(0) | トラックバック(0) |
兄弟収録
【 2007/06/05 23:26 】
兄弟収録
・阿部サダヲ(6/24 OA)
・井上真央(7/8 OA)
・おぎやはぎ


真央ちゃんの回。
「病気の彼女さんにナニをしてあげるか?」トークで、
光一さんが剛さんを、剛さんが光一さんを、彼女に見立てて、添い寝して、ぽんぽん。
・・・ふへっ(*´▽`)
これちょっと楽しみ~
・・・流れるよね?

おぎやはぎさんの回。
眼鏡・・!!!
むしろ、演奏だけじゃなくてトークも眼鏡にしてよ!
演奏じゃそんなに映らないじゃないか!
・・でも眼鏡なKinKiさんは楽しみです
で、この回の放送は何時?

■元祖王子@タヒチ
何故か太一くんがJ-webで『スシ王子の宣伝してくれていますねぇ~
でも、元祖じゃなくて、今も!!
今も王子だって!
・・・・・・・・多分。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

堂本兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0) |
スシ王子!指南書
【 2007/06/04 22:07 】
スシ王子のサイトがリニューアルして、燃えてますねぇ(笑
スシ王子って感じじゃない気がするあたりが、笑えます。

で、で、アナウメ撮影日記が更新されたおります!!

スシ王子の子供時代はか~わいい~なぁ~

その1は3月21日ということで。
王子の撮影初日in宮古島

スタッフや他の方は前日に宮古島でお払いというか、成功祈願をしたそうで。
じゃ、王子も・・

巫女さん「昨日踊ったから、今日は踊らん」

あっはっはっはっは!!
巫女さんばっさり!
王子は沖縄民謡踊りたかったらしい
YOU,踊っちゃえばよかったのに~
踊る気バリバリだったらしい王子。
想像すると可愛いです ←盲目

『ファーストシーンは、王子が宮古島の人たちのように強くなりたいと、
髪型を○○○○○○にして空手道場に果し合いをしにいくという内容』

うわさの○○○ですねぇ!
うはー!楽しみ~
最初は「えぇぇー」と言ってたけど、今は楽しみなんです!(現金なんです)

そんな今回の指南書は

『一、○○○姿の王子の想像図を描き、ほくそ笑め』

ぅはっ!
ほくそ笑め。命令ですか!!
うっひゃっひゃ!!
ほくそ笑むどころかニヤニヤです(危険です)

これからドラマ始めるまではこの日記が楽しみになりそうです!


・・そんな中でのこの衝撃事実。
続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

スシ王子 | コメント(0) | トラックバック(0) |
新堂本兄弟@東儀秀樹
【 2007/06/04 00:26 】
光一さんのマジックがグレードアップしてる!!!?

ジャニーズの中で本当に流行ってるんじゃないかと思うくらい
出てくるジャニーズ皆、マジック披露しておりますねぇ。

・雅楽とは
「ほへぇ~」って!!(笑
笙をジェスチャーで表現する光一さん・・・何となくこの楽器かな、というのは伝わりました。
が、音が!!
めちゃめちゃ綺麗な音を奏でる楽器を「ほへぇ~」って!!!(笑
流石です(何が)
音はホントにパイプオルガンに近いですね。

剛さんは苦しそうに吹いてましたね
篳篥(ヒチリキ)が出てきた後の光一さんのイタズラっ子の顔!
「そのままそのまま!!」
楽しそうです
東儀さんとのコラボは綺麗でしたね。
雅楽は綺麗な音楽ですよね、ホントに。

・サンフランチェスコ大聖堂で聴く雅楽
聴いてみたいですね!
すごい綺麗な音なんだろうなぁ~!!

・フェラーリ
光一さんのテンションと注意を引くのにこれ以上のものはないですね!
Dinoの名前を聞いた瞬間の光一さんの反応が
神の声の「ちなみに246GTですか?」は個人的な質問だったのかしら?(笑
神の声もフェラーリ好きとは知らんかった(笑
3人で飲みに行くといいよ!

Dinoは可愛いですねー!!
いいな!ミニカーでもいいから欲しいかも。

・数字のカンマ
サウザンド、ミリオン、ビリオンでカンマが付いてるんですよね。。
英語用の見方だから日本語として数え辛いですよね、あれは。
私も数えないと分からないです、アレは。
・・・最近は使うので慣れてきたけど

・マジック
東儀さんのマジックも光一さんのマジックも普通に「おぉ~って驚きました。
凄いよ!!

東儀さんのマジック。
光一さんは見抜けたっぽいですねぇ。あんまり驚いてなかったなぁ。
「マジックじゃなくてパワーなんだけどね
あっはっは!!
面白いなーこの人!!
トムさんの「そんなパワーがあるんだったら事故に遭うんじゃないよ!」に更に(笑)

そして東儀さんの後に剛さんがやり始めた時は
「え?!剛さんも出来るの?!相方の影響?!」とびっくりしましたが、偶然だと。
それも凄いよ!!!
ホントに神がかり!!
偶然で出来ちゃう辺り剛さんっぽいかも
しかし剛さんのマジックは全て光一さん相手ですねぇ!
カード引かせるのも、当ってびっくりしてるのを話してるのも全て相方!
そこは普通ゲストに!
でもそんなトコも剛さんだ(爆

光一さんのマジック。
東儀さんのよりすっごかった!!!@@
確実に、ミラコン時よりレベルアップしてる!!!
すごーい!!
しかし、ゲストの存在感が薄いです

・STAND BY ME
いい曲です。
間奏を篳篥で奏でてるのが凄くいいなぁ~。
何だろ。優しい音ですね。雅楽と呼ぶに相応しい音を奏でる楽器ですね。

・病は毛から。
タカミーの迷言でしたか!!(笑

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

堂本兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0) |
王子 N.Y.へ行く??
【 2007/06/01 22:29 】
今日の『時効警察』で『スシ王子』の予告が流れるそうで!
やっとー!なのか、もう?!なのか。
その『スシ王子』は無事クランクアップしたそうで。
お疲れ様でした。

で、中丸くんの言う「来月もよろしくお願いします」って何?!
来月は・・・6月ですか?7月ですか??
6月のことだよね??ね!
7月は10周年なんだからー!!!
そろそろ本気でKinKiの10周年の活動を教えて欲しい・・・。

クランクアップしたのに来月お願いしますって事は映画化はほぼ決定って事なんだろうか?
にゅ・・・N.Y.行っちゃうの、か?


■王子様ランキング@オリコン
そうそうたるメンバーの中アーティスト部門で堂々の1位、だそうで。
本人もファンもネタというか、そう思ってないファンが増えてるだろうなかで1位!!
ぅわお。
コメントの「マントや王冠、白馬が似合いそう」っていうのに、これはファンの人なのかそうじゃないのか真剣に悩んでみたり(爆

そのルックスもさることながら、知的で何でも器用にこなすスマートさが評価された。
っていうのが、納得の理由だな、と。

最近は○○王子というのが多いけど、『王子』の称号は光一さんに持っていて欲しいなぁと。
何となくですが。
でも『様』はいらない(笑 ←だって本人もそう言ってたじゃん!

■堂本兄弟
来週火曜日の兄弟番協は落選・・orz
さみしー。
番協落ちたんだから、ミラコンDVDグッツは当って欲しい(なんじゃそりゃ)

その堂兄。
井上真央ちゃんと、阿部サダヲさんと、おぎやはぎの3組だそうな。
何でこの3人なのかがさっぱり。
おぎやはぎは・・・ビンゴボンゴ?(とかそんな感じじゃなかったっけ?)
番組の趣旨というか方向性がよく分かりませんが、(今更だけど)
KinKi的な萌え?なり、おいしいシーンがあるといいな。

その兄弟7月1日(日)は300回生放送だそうな。
ガイドさんがまた特集してくれるそうで。
生放送は期待しないけど、ガイドは楽しみです(正直)

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
