【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
笑い上戸 なんでしょうね、きっと。
【 2007/05/30 23:53 】
明日締め切りの光一さんのミラコンDVDグッツの写真がJEにUPされてますねぇ。。
・・・ストラップの感じが全然分かりませんが
っていうか、当るかなぁ。。

TV誌。
ぴあは2ページ。
平良さんがドカン風呂に入って、それを炊いてるであろう光一さんの写真が何となく好きです。
光一さんの笑ってる写真が多いので良し(何が?)
楽しそうな現場ですねー。
そして楽しそうな内容そうですねぇ。

ガイドは1ページ。
でも、吹いた(爆
写真は例のスミ子とですねぇ。
子ヤギ可愛い~
で、テキスト。
あの「昔々~~」のノリなテキストに店頭で吹いた
『周りはパンチパーマなのに一人サラサラヘアーで~~スミ子に相談を~~』
ヤギ相手に相談かよ!!(笑
しかも回答が『私の子供もサラサラなミルクを飲んで~』って!!
うけた。
1話の内容だよね?きっと。
何かもぉいろいろ楽しみです。
予想付かず、で。

・・内容があやふやなのは立ち読みで買ってないから。
・・・ガイドは最近表紙が2種あるね。


以下、コメント返し☆
続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
噂、の・・?
【 2007/05/29 21:01 】
KinKi情報がないなぁーと思ってたら。
ドラマーの宮田さんのブログにKinKiのレコーディングの事が掛かれてましたー☆

アレンジ&ベースは吉田建さん。
ギターは小倉博和さん。
ピアノ&オルガンが中西康晴さん。
パーカッションが三沢泉さん


『ブルージーなビートルズ』な感じの曲らしい。
ブルージーって何?
音楽用語に疎いのでさっぱり分からん・・・。
何の曲かは分かりませんが、、噂の新曲のやつかなー?
10周年なのに、未だになんの情報も公開されてないけど裏でちゃくちゃくと進んでると信じて。


兄弟無いと寂しいと思いつつF1見て満足しておりました
波乱のない静かなモナコGPにドキドキしつつ、マッチとキムタクが居るのを見て、
光一さんもあの場に!!と思ってしまうのはファンの性。
光一さんに影響されてフェラーリ贔屓なのでアロンソは好きじゃなかったんですが、
今回、vsハミルトンを見てアロンソの走りがよかったなーと
最後の20週が面白かったです。
光一さんの感想がききたいなー!!


コメント返し☆
続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(2) | トラックバック(0) |
雑誌いろいろ
【 2007/05/25 22:51 】
夏ドラマがいろいろ楽しみですねー
斗真くんと小栗くんの『花きみ』も光一さんの『スシ王子』も
花きみは原作知ってるから楽しみで、
スシ王子は予想が付かなくて楽しみです!!

■月刊TVジョン
『魚の目以外は怖いものナシな人間。
すごく純粋で、絶対童貞だと思う(笑』

光一さーん@@

店頭で読んで吹きそうになった。。(笑
この一言で、それまでの内容ぶっ飛んだし、買ってしまいましたよ。
この一言の為に買ったといっても間違いじゃない(笑

■オリスタ
中丸くんと一緒のインタですねー。
何時のインタか知らんけどもう最終回の台本まであるのか?!
しかも大どんでん返し的な内容って・・
気になるー。

■ポポロ
微妙に笑ってる感じなのは、やっぱり花井さんだからですかね(笑
寝転がってる写真すきー

光一さん、4日間で合計5時間って!!?
ぅええぇぇえぇ~~@@
そりゃ日付感覚も可笑しくなるって
私には真似できません・・・だって寝るの大好きっ子だもん(爆

ミハエルについて。
プロフェッショナルで分かりにくいけどとても人間味ある人、と。
光一さんが尊敬する、こうでありたいなと思うような方なんでしょうね。

KinKiさんの10周年企画はちゃくちゃくと進んでいる、よう、で?・・??
楽しみにしてますよ、ホントに!!

■Myojo
光一さん、スーツ!!

気になったのが「貧乏ゆすり」のトコ。
光一さんは、癖だと。うん。
問題は、剛さん・・・
『怒ってる合図か、話を聴きたくない時に』って!!
ど、堂兄で偶に見かけますけど・・・。

■グラトク
本誌は第4戦の記事なのに、光一さんだけまだ第3戦止まり(笑
新人ハミルトンを褒めて、タイヤメイクに不満を。
アグレッシブに攻めて自爆したマッサの精神を「嫌いじゃないですね」って。
確かに、レース事態は淡々としてますよね。。
マッサvsハミルトンみたいな争いはなかなか見れないですよねぇ。
ああいう激しい争いはとても興奮するんだけどな。

そして『Tale & nose』に光一さんのDVD告知が!!
F1雑誌なのに!車関係ないのにミラコンDVD告知。
そこだけ異色(笑
こういうトコでの宣伝って何か嬉しいなー


噂ですね。
続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
オリコン1位
【 2007/05/23 22:40 】
DVD音楽、総合共に1位おめでとう!! >ミラコンDVD

9.8万枚を売り上げて堂々の1位だそうで。
オリコンに反映されない部分も考えるときっと10万枚以上売り上げたんでしょうね。
おぉ、凄ーい。
数字には拘らないらしい光一さんですが、こうやって具体的な数字をみるとやっぱり嬉しくなります。
それだけの人が光一さんのミラコンDVDを見たんだなぁ、と!

あのステキなミラコンを作り上げたスタッフ、ダンサーさん、マッキーズ、MA、
そして、それをステキな形に残してくれたスタッフさん。
何より、全てをひっぱって創り上げた光一さんに、ありがとう、を。


・・・TV雑誌チェックし忘れた。。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ひとりどヤ!
【 2007/05/22 22:47 】
剛さんがする相方話が好きですよ。
ひとりラジオだからって逃せないです。。

○月曜日
「アヴリル・ラヴィーンって誰や?」

そこからなの(笑
そうか・・光一さんアヴリル・ラヴィーン知らないのか

通訳さんがまるでアヴリル本人の様なタイミングで話してたのが面白かったそうで・・・。
光一さんが、ツボに入ったようで笑ったら、
それに気づいた剛さんも一緒になって2人でずーっと笑ってたそうで。

(映ってる範囲では)2人しか笑ってないですよ
良かったねぇ、2人の笑いのツボが一緒で

しかし映ってるの承知のうえであの耳打ちか!!
流石剛さん。。

○火曜日
アヴリルの名前を始終言ってた剛さん。
「言いたいだけです」って・・!!
昨日の話題が相当楽しかったんでしょうか?

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
堂本兄弟@工藤静香
【 2007/05/21 22:23 】
今回のゲストは・・・アーティストの括りなのかな?
最近、ゲストに統一性がないなぁ・・・と思ってたら
アーティスト(音楽の人)、お笑いさん(バラエティの人)、女優さん(俳優さん/文化人)
とジャンルがばらけるようにしてるんだとか。。。

・・・ジャンルをバラける必要性はどこに??(毒

ま、いいけど。
でも、アーティスト以外のゲストが歌うくらいならKinKiさんに歌って欲しい。
仮にも「音楽バラエティ番組」と銘打っているのなら。

と、毒も愚痴もこの辺にして今回の感想。


「おきてくださーい!」
で手をぱんぱん。
朝一なのに光一さんが元気(笑

その後トムさんに辛口はいて首絞められてるマネが可愛い。
アホ可愛い。
仲良しさんですねぇ。

警備員に止められた話。
最初の頃って「止められた~」って結構楽しそうに話してたよね。
「オレオレ」って自分を指差してるのが可愛かったです
光一さんのジェスチャーは大袈裟で面白くて可愛いです

『方向音痴』と『電車に~』はゲストの話よりも光一さんの!!と思ってしまいました
だってゲスト<<・・・<<<KinKiだもの。
剛さんがする光一さんの迷子話とか好きです
下弦~のメイキングでリアル迷子でしたしね!

「何がおかしぃんじゃい!今のは笑うとこちゃうやろっ!!」
逆ギレな光一さん
みんな笑ってますけど・・何話たんだろ~
○○の事とちらっと読んだけど・・・真相は未公開で。
って未公開って何時だよ

で、来週はお休み~
F1ですね。モナコモナコ


・・・・でKinKiさんの夏予定はいつ分かるんですかねぇ?

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ミラーの世界③
【 2007/05/20 03:06 】
オリスタブログで光一さんの裏話が載ってたみたいですねー。
そいて、オリスタでスシ王子の記事があったとか・・?
本屋行ったのにチェックし忘れた・・・orz

今日はほとんど家で引きこもってDVD見てました
どれだけ見れば気がすむんだ!って位見てます
外で、雷雨になったときだけ、DVDから目を離して外見てました。
暴風雨、雷、大好き!


KOICH DOMOTO mirror Concert Ture 2006 DVD
     初回盤・特典映像
続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ミラーの世界②
【 2007/05/19 18:13 】
DVD見て感想を、と思い書いたけど気がついたら「かっこいいー!」しか
書いてません・・orz
語彙力が欲しい。。

アンコールの時のみんなの声が凄く揃っていて、凄いなぁーと。
この人の全てがステキで、好きです。
本当に「あの瞬間」を感じられるDVDだなぁ、と。

長くなったので隠すことにしました。
KOICH DOMOTO mirror Concert Ture 2006 DVD [後半]
続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 |
ミラーの世界
【 2007/05/19 16:07 】
発売してから毎晩ミラーの世界に浸っておりました。
ネットに行く時間がもったいないくらいどっぷり浸かっておりました。

編集が凄くステキで、物凄く好みです。
最初のMCで光一さんが言った「この場のお客さんとだけと創る空間」
DVDを見て改めてお客さん皆が作り出すペンライトの光が凄く綺麗だなと思いました。
最初にKinKiコンを見た時に凄く感動したように、ミラコンを見た時にも
余計なものがない分凄く綺麗で感動した覚えがあります。

mirror Concert Ture DVD [前半]
続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 |
mirror DVD magic
【 2007/05/16 23:06 】
今夜はこーちゃんパラダイス♡

昨日からパラダイスです
初回盤と通常盤とどっちから、何から見ようか悩んでみるなんて、凄い贅沢!!

ジャケ写が凝ってて凄い好き!!
初回盤のジャケ写が、凄く好き
ケースじゃなくて、中のCDケースの方のやつ。
本編Discのジャケ写もDeep~の衣装でかっこいいー
特典Discのジャケ写はもう、これ好みすぎる!!
写真切り抜き総集な感じが凄く好き!
Discのもモノクロで凝ってていいなー!!
右にいるDeep~の衣装光一さんが、本気で女の子に見えました。。
珠黎皐夕さんの絵みたいにキレイ。
美人さん!

中は、メニュー画面に驚いた。
凄い凝ってるなぁ!
でも、好き。

映像は、可愛い光一さん、カッコイイ光一さん、色っぽい光一さん
色んな光一さんがいっぱいでした。
凄く良いーーっっ!!!
細かい感想はまた今度。

だって今はDVDに浸ってたい。
ミラコンマジックにどっぷりです。(本望)

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ミラコンDVD@ズーミン
【 2007/05/15 07:34 】
ぅわぁぁぁああぁぁぁー!!! 

朝からありがとー
ズーミンに感謝です!!
これで今日の仕事も、Amazonからメール来ないのも乗り切れる!!
初回特典のプライベートショット結構流してくれたよ!!
6時台より7時台の方が少し長かったかな。
や、もう流してくれただけで十分!!!

ぇへ。可愛いなぁ
MAと一緒でとっても楽しそうー
初回特典のプライベート映像はかなりおいしい映像ですよ!!
手羽先食べてるのも、トランプしてるのも可愛いー

男子校の修学旅行映像っぽいけど(笑

今日のフラゲは通常版のみで我慢我慢!
早く初回盤手に入れたいなー
もちろん通常盤のみの映像も楽しみですとも!


では行って来ます

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
SMGO
【 2007/05/14 23:19 】
朝、めざましTVで【AOZORA】がBGMとして流れていて危うく遅刻しそうになりました。
TVでこうやって流れてるのを聞くと凄く嬉しいけど、危険!!(笑

◆SMGO
更新!!今年最初の更新!!(喜
始まり方が可愛いー
あ、あ」って

『スシ王子』で王子っぷりは期待できないって、ヘタレなのかしら(笑
そしてネイルサロン!!?
セレブな王子に笑うしかないです
想像付かないーーっ!!

行かないっす
うん、行かないと思う
でも、ネイルサロンに通ってる光一さんの爪は確実に私より綺麗だ(爆

後半はF1トーク。
今回の第4弾スペインGPは波乱の展開で面白かったです。
今回は光一さん担当なので木曜日が楽しみ楽しみ
トークもだけど写真も(笑

◆撮影裏話@オリスタ
フェラーリと聞いて「車種は?」って聞く光一さんが車バカで笑える。
そして車種聞いて「上がった!!」って・・。
フェラーリの時点で上がってるでしょ!
そして車の扱いは誰よりも、な光一さんがらしいなぁー。

リーマン姿を撮った場所はJEとな!!
おぉ。
興味津々なのはあの3枚だけの写真でも十分伝わります
「何か変なモノあるんじゃないのぉ~?」と言いながらデスクの引き出しをチェックしてみたり、な光一さんが悪戯っ子で可愛い
微笑ましい光景だったんだろうなぁー


さ、明日はミラコンDVD!!
残業がありませんように!(切実)

以下コメント返し
続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi |
堂本兄弟@なだぎ武&友近
【 2007/05/14 21:26 】
デュ・・・ディラン??&キャサリン・・?
えと・・・誰?

光一さんの「何者?」っていうのに賛同し、
タカミーの「吹き替え?」に笑いました。
あれは・・・コ、ント?

とよく分からないまま始まった兄弟(爆
最後まで番組の趣旨が分からんかった。。

3つだけ。
・F1グランプリ
光一さん剛さんしか見てないヨ!!
カメラそっちじゃないよ!
も、剛さんにだけ分かってもらえればいいんだね!

・掘って聞く光一さん
こういう時の光一さんは食いついてる時ですよ、と剛さん。
相方の解説はまかせろですね

・肩抱き手繋ぎKinKiさん
剛さんが積極的で嬉しくて楽しくて(笑
手繋いで、肩抱いてはネタっぽいのに、理由がリアルすぎます、剛さん!
「(光一)方向音痴だから」って!!!
あ、あり得そうで・・
だってトムさんも「やってるやってる」っていってるし。
しかも否定してないし。
ほんとにやってるんじゃないのー
肩抱きはなくても手繋ぎは。
・・・昔はしてたとかしてないとか・・ねぇ!
そこだけ、リピリピ。
堂本兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ミラコンDVD@CDTV
【 2007/05/13 23:55 】
見たかったミラコンのDVDのCMを孫嵐で釣って、喜んでたら、
CDTVでCMもDVD紹介も流れたー!!

ありがと、CDTV!!

そして録画した自分に拍手。
いつも逃すのにね。

15秒CMも30秒程のDVD紹介映像も良すぎるー
ずーっとリピですよ
Deep~も下弦もプラマイもどの映像もいいなー
早く見たいよ、ホント。
あと2日!!

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(1) |
オリスタ様。様!
【 2007/05/11 23:14 】
皆さん早々に手にしていて、羨ましいがりながらの仕事でした。
良かった、売り切れてなくて。
・・・でも、いつもより平積みの高さが低かったです。


◆表紙
Tシャツ着て(多分)いつもの省エネポーズなだけなのに、何で華があるかなぁ。
・・・しかし、光一さんが表紙の時は文字がピンクですね。
ピンクが似合う男!(笑

◆表の顔
スーツにメガネ!!!
かっこいいリーマンだなぁ!!
上司じゃなくて後輩に欲しい感じ(爆
受話器持って上目使いな光一さんが何とも言えない感じ。。
い、色っぽい?
16pの3ショットは「初めての~」な感じがします
興味津々!みたいな。ね。
可愛いなー。
スーツ×メガネ×光一さん=最強

◆裏の顔
手をポッケにinは決まりですか?(爆
待ちを歩いてる写真は、何か普通っぽくていいなー
ありそうで。(いや、ない。)
赤い跳ね馬とのツーショトはTシャツなのにはまってるのが凄いです。
愛車との一緒にいる時もこんな感じなのかなぁーと。
車の中にいるショットは何でそんなに寂しそうなんですか??
大好きなフェラーリと一緒なのに笑顔じゃないー
最後の見下ろしてるショットもどことなく哀愁があるなぁ。
や、でもども写真もすきー。
むしろ、取った写真全部見せて欲しい!!
だって、フェラーリと一緒なんだから笑顔があるはず!

◆テキスト
オリスタさんがする光一さんインタビューが好きです。
光一さんの裏仕事、表仕事、両方の仕事に対する姿勢が好きです。

ステージを桜みたいなものと例えた光一さん。
なるほど、と。
ミラコンスタッフと、光一さん、もちろん他の出演者との信頼感とか、姿勢は凄くいいものなんだなぁ、と改めて思いました。
DVD見たら、また思うんだろうなぁ。

Spicaは未だに好きじゃないらしい光一さん(笑
曲的にはつまらない、の理由に何となく「そうかもなぁ」と。
Addictedとかの方が好きそう。(私のイメージ)

Take me to...のダンス、凄く好き。
ガッツリ踊ってるのも好きなんだけど、光一さんが力抜いて流して踊ってるの
凄く好きなんです。
だからTake me to...は好き。
早く見たいなー。

読者からの質問。
・・・募集した時に確か1,000弱コメントがあったのに、10問かい!!?
しかも、これまた無難というか、聞いたことあるような質問が。
・・・・寄せられたコメント全て、又はまとめたものを光一さんに伝えてくれてるだろうからいいか。


あと5日!!

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ミラコンDVD CM
【 2007/05/09 22:51 】
が今日からOAだそうで・・。
えぇ、見れてません(T-T)

どこで流れるんですかー。
関西では今日関ジャニのトコで流れるらしいけど、、、関東は?
とりあえず明日のめざましを予約してみたけど。。
・・・釣れてると良いなぁー。。

あ、BNS オリコン3位@2週目 おめでとーです★
このまま長ーく売れ続けてくれたら嬉しいです。。

ドル誌3誌。
・・・全部を買うつもりはなかったんですけどね・・
◆POTATO
光一さんが爽やかです
こういう感じの光一さん好きー
横向きで笑ってるのと、後姿の下からのショットが好き

剛さんは珍しく(笑)フォーマルな感じのカッコ。
何でだろ、かっこよく見える(爆)

そしてPOTATOを買う決め手だったのが剛さんのインタ。
光一さんからの誕生日プレゼントに貰ったヤモリのキーホルダーと蛇のおもちゃ。
「でも普通の30前の男はコレお土産に買おうと思わへんよな」って
普通は買わないかもしれないけど、光一さんならOKでしょ貴方。
だってちゃんと付けてるじゃないか。
光一さんは普通じゃないって事ですかねぇ・・・否定しないけど(爆

そして、相方語り。
「たとえばだけど、何百万人が堂本光一に対してさっぱりわからんって言ったとしても、
俺はたぶんわかると思う」

って!!!
ノ・・・ロケ!!
何かもぉ、凄いやら嬉しいやらなんやら・・・
しかし凄いセリフです。
恐れ入ります。

◆duet
いつもなら買わないのですが、光一さんにやられた
96pのアップが美人さん過ぎてどうしよう!(どうもしない)
日の当り方とか写真の感じが物凄い好きです。
去年のカレンダーのと似た感じ。・・・何月だか知らないけど。

◆Wink-up
買うつもりはなかったんです。ホントに。
でも2人どヤ!にやられた。。
だって2人して笑顔なんだもん!!
ちくしょー

全ての雑誌で言っている、ミラコン編集はSHOCK中に。
ミラコン本編も、特典映像も、コメント付きの写真も全部が全部楽しみです!!
秋山さんのアップも光一さんのコメント付きなら楽しみさ!(笑

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Your Favorite Song of KinKi Kids
【 2007/05/08 22:45 】
来週の今日は、ミラコンDVDを手にしてるんだなぁ・・と
早く来週にならないかなぁ~

と、ミラコンDVDに思いを馳せる前にアンケートに答えてきました。
やっと。
迷いに迷って選んだ6曲。
Singlから1曲、C/Wから2曲、アルバムから3曲選びました。

★Harmony of December
ボク羽根と迷ってこっちに。
キラキラした感じと、詩が好きなのです。
★雪白の月
歌唱力にやられた曲なので。
生の歌はホントに凄かった。
★Stay
Hesitatedも好きなんだけど、直感で好き!と思ったのはこっちだったので、あえてこっちに。
こういう系統が好きなんだろうな、私。
★ライバル
FコンDVD映像で好きになった曲。
詩とメロディが好きらしい。
★Bonnie Butterfly
Iまであるアルバムの中で一番と言っていいほど好きな曲。
それまでなかった曲調だったのと、サビでの振りが好き。
★キミハカルマ
詩が。
王道かもしれないけど、物凄く好きです、こういう詩。

・・・みなさまと若干ずれてる気がしないでもないけど
まぁ、いいかな、と。
後3曲選べるなら
『99%LIBERTY』と『愛かた』と『Parental Advisory Explicit Content』
かなぁ。。
結果が何に使われるのか分かりませんが、何かには使って欲しいです。


以下コメント返し
続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
新堂本兄弟@福田沙紀
【 2007/05/07 23:38 】
平成2年生まれのゲストー
16歳ですか・・・おぉ、若いね。
うちの妹も平成生まれだけど、私は昭和生まれ。
KinKiさんたちと一緒の昭和生まれv(殆どの人がそうですよ・・)

ゲストより光一さん!な感じでした(毎回?)


「一緒に・・・・」と言われて「ピクニック?!」な光一さん。
何その可愛い発想!!
なかなか出ないよ、ピクニックなんて・・。
「一緒に誕生日・・・」と更なるヒントで
付き合ってたっけ!?」と光一さん。
返し上手になったなぁ~!!
笑ってもうた。
口に手を当てて一生懸命考えてる光一さんが素っぽくて良い!
美人さんだなぁー
関係あるか!!ボケ!」と言われて口に手を当てる剛さんと、
それを真似してニコニコな光一さんが可愛い
互いに互いしか映ってないでしょ!!(笑

KinKiのコンサートに来てた沙紀ちゃん。
こういうの聞くと何か嬉しくなるなー
お前ら買えよ!!」などS光一さん(笑
ちゃんと買うからチケットちゃんと当選させて(爆
トムさんの「もうちょっと言い方ねぇのかよ?!」
光一さんファンに対しては「お前ら買えよ!」で良いのですよ。
だって光一さんファンはみんなMだもの(間違ってないよ!)

太っ腹キャラな光一さん。
ウルトラマンDVDの時には剛さんの目線による圧力が掛かってましたよ(笑
それに負けちゃう光一さんが面白い
マッサージチェアで剛さんに助けを求める光一さんと的確に理解する剛さん。
でも放置(笑
言えよぉ~(>_<」な光一さんとそれ見て笑ってる剛さん。。
KinKiの力関係を見た(笑
最後の「領収書は堂本さまで」に
いや、堂本光一さまで!」な剛さんに
堂本でいいよー」の光一さん。
この時の光一さんが可愛かったー

漫画キャラに恋してる沙紀ちゃん。
・・・若干KinKiさん引いてないか?
「ベロなんか出しちゃって~」って言ってる後ろでアイコンタクトなKinKiさん
アイコンタクトで確実に会話してるでしょ!
で、ベロ出してみるKinKiさん・・。
光一さんは照れ入ってるのに対して剛さんの「これでええんやろ」的な感じ!!
何その・・・え、エロい感じ。
髭か?髭・・。

餃子
口いっぱいに頬張ってる光一さんが可愛い・・
そして、

同時に、2人で同時に同じ餃子に箸を伸ばす

何そのドラマ的シチュエーションは!!
しかも、KinKiさんしか居ないし、恋に落ちるには絶好のシチュエーション(笑
光一さん側の餃子だったので剛さんは狙ったかな、と思ったけど同時な辺りが流石KinKiなんでしょうか(笑
見合っちゃう辺りが、ホントにワンシーンっぽかった・・・
どうぞ、な光一さんが可愛いです
恋しちゃうとこだったよ~」な剛さんに声音と笑った感じで「確信犯!」とか思ってしまったよ・・。
というか、もう恋してしまえ。何度でも。


ヤモリキーホルダーの話も出たみたいだったので聞きたかったけど、やっぱり無理でしたか。。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

堂本兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Anniversary
【 2007/05/05 23:57 】
みなさん、記念日ーとエントリーしてますね
去年はブログしてなかったから・・・というか日本に居なかったから祝えなかったけど、
今年はちゃんと書けました(日付詐称したけど・・・)


16年前の今日、1991年5月5日に横アリで出会った2人。
そして、2人が芸能界という世界に足を踏み入れた日。

今日という日がなかったらきっとKinKi Kidsはいなかっただろうし、
私も今のような日々を送っていなかったと思う。
KinKiさんに出会わなかったら、ステキなKinKi好きーな方達とも交流できなかったし、
世界がずっと狭かったと思う。
大袈裟じゃなく、私の世界を広げてくれるきっかけは光一さんで、KinKiさんです。
ステキな音楽と、ステキな人達との交流をくれたKinKiさんに感謝。

2人が出会って16年。・・・17年目に突入ですね。
人生の半分以上を一緒に、隣で生きてきた2人の絆はずっと強いんでしょうね。
尊敬と敬愛をお互いにもっている2人が、17年目も幸せに彼らのペースで歩んで行けたらいいな。

沢山のありがとうと、有りっ丈の愛を2人に。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
プロという言葉じゃ足りないくらい
【 2007/05/04 18:20 】
ミラコンに参加されたバックバンドのマッキーズ、そしてMAさん達はもうミラコンDVDを入手して観た、と。

羨ましい~~!!

参加された人の特権ですね!
みなさん「凄く良い」とおっしゃってて早く観たいです!

しかも、ミラコン終わってから、KinKiコン、CM撮り、SHOCK、新曲、と
今回は光一さんによる編集は難しいなぁーと思っていたら本人だとな
しかもSHOCK最中に・・・!!

ど、れだけ・・・

この人にはホントに頭が上がらないと思う。
本人はよくファンに感謝と言ってるけど、光一さんがファンにしてくれる事や、表に出すモノの過程の作業を聞くとこちらが感謝してもしたり無いんじゃないかなぁと。
来週発売のオリコンでの光一さん特集が「プロの裏側 プロの表側」(とかそんな感じ)
というのが早く読みたいです。
プロ、という一言では括れないんじゃないかと思うくらい凄くて素敵な人だなぁと。
感謝と尊敬をどれだけしてもし足りないです

11日後がとても楽しみです。


◆オリコンランキング
『仕事の相談をしたい有名人』
に光一さんが総合で8位にランクインしてましたー。
女性では2位に、40代では3位にランクイン。

唯一20代でランクインしてます。。
「仕事に関しては妥協せず、自分には厳しいのに他人には優しいと聞くので」
「客観的・冷静に状況を見てアドバイスをくれそう」
思わず「うんうん」と同感してしまいました。

「=上司にしたい人」かもしれないとあって、それにも納得。
光一さんみたいな上司、いいな。
MAや、彼に携わっている方が羨ましい~


過ぎましたが、光一さんのお母様、誕生日おめでとうございます
光一さんを産んでくれた素敵なお母様にありがとう、です。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(1) | トラックバック(0) |
コメント返し
【 2007/05/01 21:39 】
コメントThanks☆

遅くなってゴメンなさーい><
続きを読む
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
オリコン1位@BRAND NEW SONG
【 2007/05/01 21:29 】
ORICON WEEKLY 1位 おめでとうございます>KinKiさん

発売から1週間経ったので感想を。

◆BRAND NEW SONG
作詞・作曲 Gajin

キャッチーなメロディで久しぶりの爽やかな曲かな、と。
キラキラした音とサビのメロディが好きです。
と思ったら「Night+Flight」の人かぁーどおりで!
歌詞なら
『やっぱりキミの傍が キミの腕が 自然でいい』
『やっぱろキミの声が キミの愛が心地よくて』

の部分が好き。
でも、この歌で一番好きな部分は『永遠の華咲かそう~この手にその手に』
の部分。

でも、CMの「ヘルシーとおいしいの~♪」が強烈でしばらくちゃんと歌詞が入ってこなかった(笑

◆Stay
作詞 成海カズト 作曲 オオヤギヒロオ

メロディーが好きです。
こういう感じの音楽が好みらしい(^^*
サビのとこが凄く好き。
歌詞は『胸のマイ・シェリー』が気になります。
何、マイシェリーって??

◆hesitated
作詞 久保田洋司 作曲 磯崎健史

hesitated・・・躊躇う、躊躇する

久保田さんの歌詞はどれも好きです。これも凄く好き。
こんな素敵な詩を書ける久保田さんが羨ましい!
これはKinKiさんの掛け合いが凄い好き。
歌割が今までにないくらい細かくて、交互に、追いかけて、重なる響きが好きです。

◆アプリシエ
作詞 シラサギ ツヨシ 作曲 イエハラ マサキ

appreciate・・・認識する,評価する,理解する,感謝する等

初めてみる作詞作曲者達です・・(気づいてないだけかもしれんが)
バラードですね。
最近のバラード(雪白の月・Love is...)に比べるとインパクトはないけど、優しい曲だなぁと。
『孤独を超える存在でありたい』の辺りの歌詞が好きです


以下 新曲PRとかに対しての辛口コメントになるのでお気をつけ下さい。

続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
