【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
どんだけ~@堂本兄弟
【 2007/04/30 23:36 】
K1で遅れ、更に野球で遅れに遅れて24時スタートの兄弟。
内容が濃かったので深夜で正解だったのではないかと(笑
KinKi的なツボはなかったけど、楽しかったです

IKKOさんがゲスト。
・・・私初めてこの人知ったので、男性とは知りませんでした。。
なので、OPはクエスションマーク飛ばしながら見てました
男性と理解したのは本名聞いた時・・(遅っ)
なので、OPの光一さんの「3本目の足~~」は理解するのに時間が・・
直球過ぎだよ、光一さん!(笑
うたばんで中居兄さんに聞かれた時は困り笑顔だったのに、自分からはいいんか(笑

OPでIKKOさんに興味津々な光一さんが面白かったです

アイライン一発
凄っ!!
ってか、まぁ・・・私あんま化粧しないので化粧出来ること自体凄いと思ってます
だれか上手な化粧の仕方教えてくれないかなぁ。

恭子ちゃんの「どんだけぇ・・」は可愛かったです
タカミーのは天然過ぎてびっくりした(笑
「とんでけ~!」って!!

4人の中ならKinKiさん2人がいいと言うIKKOさん
・・・年下だから?(違
というか、『男らしい』のは剛さんの方なんですね、光一さん
剛さんも頷いてるしー
女顔なのは今でもコンプレックスなのかなぁ、、光一さんは。
中身はめっちゃ男らしいと思いますが、光一さん。

目がキラキラしてる光一さん
照れてるのが可愛らしい
剛さんのは恐かった・・
光一さんが隣に座ってたら絶対モザイクを手でやってただろうに!

「いやんいや~ん!!」
何その仕草・・!!
体揺らしてゆうなぁー(>_<)
かわい。。

最後の「どんだけ~」を一緒にやってる光一さんが偉い可愛かった!!
子供みたい!(*28歳ですよ・・)

ギターを腕まくって弾いてる姿はかっこよかったー
剛さんも半そでTシャツでかっこよかったです
・・・IKKOさんの衣装にびっくりしたけど
堂本兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0) |
続・Mステ
【 2007/04/29 22:17 】
歌い終わった後に、剛さんは直ぐ席に戻ったのに対し、
光一さんは戻るのが遅くて、戻るタイミング逃したのかな?
とか思ってたらどうやら、タッキーと話してた様で・・・

観覧行った人の話によれば、
歌い終わった後タッキーに速攻で話し掛けてたとか。
肩をつんっと突いたりもしてたらしい・・・
な、にその可愛らしい動き・・!!(>_<)

見たかったー
滝翼の振りもやってたらしい。。
何で映さーんっ(>_<)
観覧に行った人が羨ましい。。。

今回のMステ、マジでKinKi用マルチカメラとかないかしらと本気で思った。
有料でいいから!!(爆

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
Mステ
【 2007/04/27 21:10 】
KinKi週間最後の出演、Mステ。
ミニステがなかった・・・
滝翼めー・・どんだけ。。
違う。この場合は、BOAめー・・か?
滝翼とKinKiのミニステが見たかったなぁ。。

●歌
∑ダンサー・・!!!(@@

踊って欲しいとは思ったけどダンサーは要らないぞ。。
しかもKinKiさんが踊らないならどっちかって言うと邪魔。。

うたばんと違ってワンハーフだったのは嬉しかったー。
でも、難しい歌なんだなぁ、と。
光一さんの笑顔とリズム取ってる2人が可愛いかったです

●トーク
マッジク披露してる光一さんを見たいです。
剛さんにも披露してるんですね!
マジックしてる光一さんとそれを見てる剛さんを想像しただけで可愛い!!
私も光一さんのマジックみたい!
例え子供だまし程度でも、私は見破れません。
・・だってミラコンでのマジックに凄ーいって関心してた人だもの。
タッキーに披露して見破られちゃったと知って笑ってる光一さんが可愛い!
カメラさんGJ!

アヴリル・ラヴィーンのトーク後になにやら耳打ちして喋ってる2人がきになるー!!
何しゃべってるのー??
剛さんが切れちゃってるのが悲しいけど。。
内緒話してる2人が可愛いー


2週出演の夢は現実にならず(涙
来週はケリーライブ以前にMステがなかったよ(笑
11日はケリーないからMステに!!と思ったけどダメだったかぁ。。
嵐と一緒のKinKiも見たいなぁ。

・・・これでKinKi Weekも終わりかぁ。
寂しいです。
続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

テレビ | コメント(3) | トラックバック(0) |
短っ!!
【 2007/04/26 21:54 】
テレガにやられて、昨日買い忘れたTVジョンを買ってきました。
諸永さんは美人さんに撮ってくれるなぁ
月ジョンのテーマ別アンケートで、光一さんが1位でした。

女装が似合う人

ぅはっはっ!!
王子としてだけでなく姫としの美貌~~云々」て書いてある(笑
でも、光一さん、女装しなくても角度によっては素で女の子に見える時がありますけど・・
羨ましいです、あの美貌。。


◆うたばん
みーじーかーいーっっ!!!(怒

TVガイドに載ってた「10周年並べ替えクイズ」はどうなったんだよ~(泣)
“寄り添う”2人はー!!?
ねぇ!!(怒
楽しみにしてたのに、酷い!!

ウエンツの方が長かった・・・(ウエンツに罪はない)
しかも、扱い悪すぎてファンじゃなくても見てて気分が悪くなった。
全然面白くなかった・・・
やっぱ、余計なゲストっていらんちゃう?(HEY!然りうたばん然り)
KinKi削って放送されたのがあんなものなのかと思おうとやり切れない。
苦情でも出そうかしら?

と、不満は置いといて。
短い短い10分余りの放送は中居くんと楽しそうだったので◎
笑顔で楽しそうなKinKiさんが良かったです。
中居君としゃべってるKinKiさん大好きー
全裸で楽しそうな中居君と、質問されて困ってる光一さんが可愛いー
シモネタ好きなのに、自分のことはダメなんだね(笑

エイプリルフールだからって嘘を送っちゃう東山さんはお茶目ですね
それにキレイにだまされる光一さんは素直だなぁ
嘘つく甲斐があるね>東山さん

新曲
踊らないんかいっ!!!

手振りくらいなら付くかなぁーと楽しみにしてたのに。。。
とことん期待を裏切るなぁ。。(*PVとか・・)
光一さんの左手の動きが好きです。リズム取ってる感じが。
笑顔だし。

・・・残るはMステか。
せめてワンハーフでお願いします

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
意味ない写真に意味がある
【 2007/04/25 22:54 】
名言です

今日発売のTV誌、いっぱいあったけど、ガイドしか覚えてません
しかもガイドだけ2列で並んでるもんだからめーだーつー!!
表紙、表紙!!

姫 抱 っ こ ・・!!

中じゃなくて表紙かよ!!(驚
凄いな、KinKiKids!!
剛さんの変顔も光一さんの自慢毛出てる感じもかわいいー
2人揃って可愛いなぁー!
目次のちっさいのも可愛いー

中のポラも可愛いー
ぐー付き合わせてるの良いなー。
また、ポラに書かれてる“ばく字”が良いな!

新曲嬉しくて「姫抱っこ」注文しちゃうばくさんも、
「王子は目線だ(意味不明)」の編集長も、
「(表紙に)するべきでしょ!」なガイドスタッフもみんな素敵ー!!

姫抱っこ注文されてポカーンなKinKiも、
俺がやる。その代わり部数は倍な」な剛さんも、
ほんとに表紙にするの」とニヤニヤな王子も、
「もう1回」でクルッと、立ち位置に同時に戻る2人が、
2回も姫抱っこしちゃう2人が、2人とも可愛いー!!

「バカじゃないのTVガイド(笑」は一般向けだ。
ファンにはTVガイド様ー!!ありがとー!!!です(^^*

や、でも一般の人はこの表紙をどう思ったのだろうか?
KinKiってやっぱり・・・とか思うのだろうか??
っていうか、ばくさんに「姫抱っこ」をリクエストされる2人って一体・・・


あ、オリコンデイリー1位おめでとう>KinKiさん


以下コメント返し
続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
キャンペーン詳細@ミラコンDVD
【 2007/04/25 00:17 】
JEに来月発売の光一さんのミラコンDVDの応募券であたるキャンペーンの詳細が出てました。

『mirrorロゴ入りPrism Goods』
●hand mirror・・・・・・抽選で500名様にプレゼント!
●メタルストラップ・・・抽選で5000名様にプレゼント!
*応募の際に当選グッズの指定は出来ません。


前回(SHOCK DVDの時)よりは当る確率上がったね!
画像がないのでどんなモノかは分かりませんが、ストラップ欲しいなあ。

・・・どうせなら、会報に載ってるKDスクリーンセーバー(待ち受け画面)が欲しいです。
あれ、かっこいいー!!

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
フラゲ☆
【 2007/04/24 20:50 】
予約してたCD屋さんに入って予約表出したら、店内にBRAND NEW SONGが流れ出してびっくり。
その店でのお勧めらしい
でも店内見回してもCD並んでないじゃん!と怒ってたみたけど、
今日は発売日前、と言うことに店を出てから気がつきました (アホ)

本屋にも寄って、月刊TVジョンを立ち読み(買えよ)
7月にイベントがある、らしい。
・・・ライブじゃないイベントって何だろう?
楽しみに待っています。期待してます。

フラゲしたCDの感想。
歌じゃなくてジャケ写の。
通常盤のジャケ写に使われてるのがポラだとTVジョンに書いてありましたが、
初回盤の中にもありましたポラ写真。
この写真も好きー
剛さんの顔がおもしろい
CDの後ろに写ってるポラもいいなー。
その後ろのがどんな写真かが気になりますが。
通常盤のポラは言わずもがな
ポラいっぱい撮ったんなら出し惜しみしてないで全部出してー
構えてるより素の方が良い写真多いんだから君ら!特に光一さん・・

切手KinKiはちっさくて分からん(笑

そして『Favorite Song of KinKi Kids』
・・・・すっかり忘れてた(爆
え、どうしよ。。
新曲4つも入ってるよ・・!

その新曲はぱーっと聞いた感じ、Hesitatedが結構好きかも。
細かい感想は聴きこんでから。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(1) | トラックバック(0) |
密室Kids@HEY!x3
【 2007/04/23 23:59 】
ぅはっ
思ってた以上によかったよテレホンBOX!

テレホンBOXだから、もっと窮屈な感じがするのかと思ったけど、そうでもなかった(笑
やっぱりKinKiさんちっさいんだな。。

歌がなくて、短かったのが残念だけど、いっぱいツボがありました

・「仕事中です」ときっぱりすっぱりな剛さん
・かっこいいー

・剛さんが「こんばんは」と言うのに合わせてぺこり、な光一さん
・頭頂部・・!!
・光一さんの方にも受話器を向けてあげる剛さん
・そういうさりげない優しさが好きです

・言葉じゃなくて抱擁で
・最近Hug多いね
・剛さんの上目遣い・・!!
・光一さんの顔も見たいです。。

・「バイオハザードの~~」
・別に、携帯番号知ってても「着いた?」とか「おはよう」とか言わなくても・・ねぇ。
・その辺、剛さんの感覚は相方限定で不思議です。
 だって剛さん、友達にそんなんしないでしょ。。光一さんのみで発動するその感覚が不思議です
・というか、いい加減教えあってもいいのでは??
・KinKiの仲を不審がるテレフォンBOXくんに「ええっちゅうねん!!」とそこそこ辛辣口調な剛さん

・お誕生日プレゼント
・色紙じゃなくてもう1コの方が知りたかったのにー!!けちぃ
・光一→剛“ヘビのおもちゃ”
・剛さんの説明中照れてる光一さんが可愛い
・光一さんの「宮古島」の言い方がかわ(ry

・ノーボーダの話、「いない!」「いないね、お前ね」のやり取り
・光一さんの言い方が好きー

・最後、失礼なテレフォンBOXくんに「君に俺らの何がわかるんや!」とご立腹な光一さん
トムさんに聞いてみるといいよ(笑


嵐の時にも光一さんの名前がでたりと中々嬉しいHEY!でした!
ドワンゴのCMも、そして何よりパカパカ30秒も一緒に取れたのでいい事だらけのHEY!でした

さ、明日はフラゲ~

以下、コメント返し☆
続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
新堂本兄弟@大塚愛
【 2007/04/22 23:59 】
前回の滝翼の回同様、今回も都議会選挙の速報と被らないかと冷や冷やしました・・。
良かった、流れなくて。
そして、選挙終わってよかった。。

って事で、久しぶりの兄弟。
◆BRAND NEW SONG
光一さんが結構笑顔で歌ってたのが良かったなぁ
剛さんは歌詞を凝視してるのが・・・確実に目悪くなってるね
やっぱり歌ってる2人好きー
ギター弾いてるのもかっこよくて好きだけど、歌ってる2人がもっと見たいです。
兄弟でもっと歌ってる2人が見たいなぁ。。

◆本編
・・・光一さん焼けた??

愛ちゃんの物真似を頑張った光一さん・・・。
壊れてるなぁ(笑
2回目の後の「ねっ」って言うのが可愛かったです。
その後の大塚さんの返しが面白かった(笑
顔ちっちゃいですねぇ
何やそれ!!」って言われた後のしみじみ「顔ちっちゃい・・・」って呟いてるのが面白かった
ホントに小さいもんなぁ・・・光一さん。

暗い子な光一さん。。
良いんだよ、本番はこれでもかって位輝いてるから。・・・多分。

写真撮影
パターン①からパターン②になるのが息ピッタシ
しかも背中合わせな絵は若干恥ずかしいんですか、光一さん?
剛さんは普通だったけど、光一さんが何か照れてたっぽかったけど。。
パターン③は楽しそうだったけど(笑
・・・今はもうないって言ってるけどTVガイドでやってない?表紙とかで。

ソロでの時の光一さんのトムさんを見上げて動かないのが何か可愛かった・・・。
黒目だなぁ~・・・

・・・角度を直すのに、触られるのはきっとセクハラじゃ・・・

最後の花井カメラマン。
この話が凄い面白かった凄いリピった・・
前にも何かで「That's Good!」って言う変なカメラマンが居るって言う話は聞いたことあったので、結構昔から知り合いの方なんでしょうねぇ。
光一さんが凄い楽しそうに話してるのを見てると、ホントに好きなんだなぁと
剛さんは知らないのかな?と思ったんですけど、頷いてたから知ってはいるんだろうな。
光一さんの笑顔を取ってくれる花井カメラマンさんは貴重です
これからも2人をよろしくお願いしたです。
しっかし面白そうなカメラマンさんです。
トムさんじゃないけど、私も会ってみたいです。

最後、
タカミーのBarthday・・・剛さんのは???あれ?

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

堂本兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0) |
渋谷
【 2007/04/22 01:28 】
に行って来た。
その後歩いて表参道まで行ったんだからジャニショにも行けばよかったかしら?

HMVの大きい看板、センター街とKinKiだらけでした。
通常盤のジャケ写だから、直視できませんでした。。
でかくなってても通常盤のジャケ写の彼らは可愛らしいなぁ。

センター街の旗は全部ジャケ写になってて凄かったです。
そしてBrand New Songが永遠と流れてた。。
TVでPRじゃなくて渋谷でPRに力入れてるなぁ、と。

写真撮りたかったけど、人の多さに断念
渋谷は何時行っても恐いです。人が多すぎて。
でも、センター街のジャケ写の旗はちょっと欲しいと思った。


あとテキトーに歩き回ってたら、ENDLICHERI Caffe?なるものを発見。
渋谷にあるって知らなかったから驚いた。
窓ガラスには△がいっぱいいて、その通りの電灯にはBNSのジャケ写が・・。
変な光景だと思った・・


明日は兄弟で新曲!!
明日から1週間はいっぱいKinKiさんに会えるなぁ!!


以下コメント返し
続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(1) | トラックバック(0) |
しゅびどぅ~
【 2007/04/20 22:14 】
ズーミンでも、めざましでも、噂のPVをちらっとだけ見ることが出来ました。
ついでに某動画サイトでフルも見た。

十六茶>>>>>>・・>>PV

曲も久しぶりにバラードじゃないものだし、
ジャケもよかったから期待してたのにー
いっそ、十六茶のCMとコラボすればよかったのに。
というか、むしろして欲しかったぐらい。
あの15秒を繋げて、メイキングとかと合わせた方が嬉しいのに(無茶苦茶な・・)

あぁぁぁぁ・・・タキツバとかが羨ましい。。

その、物凄く出来が良い十六茶CM第3弾は無事捕獲
・・WBSで

オリスタで第2弾のレヴューをしてたので、是非第3弾もお願いしたい。


HEY!でのテレホンBOX
Pの掲示板曰く、『乱入』という言葉が独り歩きしただけとのこと。
基本的には、せまぃ密室(?)に KinKi Kids ふたりきり、らしい。

書いてあることを読む分には期待してもいいかな、と。
っていうか、一人歩きも何も書き方が悪かったような・・・。
日本語って難しいよな。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
見れた!!8(><)8
【 2007/04/18 23:18 】
見れた!!
報道ステーションの間で流れてた・・!!

可愛い~!!

第1弾からどんどん良くなってるなぁ!!
第2弾もスキだけど、今回の方がもっと好きー
カート押して、見合って、笑ってる2人が可愛いー

早くGETしてリピりたい。。

でも月曜ラジオで言ってたような飲みっぷりはなかったような・・・
ってことはまだ違うver.があるって事かなぁ?
だとしたら嬉しいなぁ!

◆うたばん予告@TVガイド
クイズ?で司会2人と対決と。。
変な邪魔ゲストは居なさそうなので良し。

来週号は表紙と。楽しみにしてますガイドさま。

◆2人どヤ!
OPトークから楽しそうでニマニマしてたら、本編も面白かった
OPで2人して「シュビドゥ~」って歌ってる
本編で2人で昔話してるのも、楽しそうです。。
明日も聞き逃さずに頑張ろっ!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(1) | トラックバック(0) |
新十六茶CM『買い物編』
【 2007/04/18 00:14 】
明日から新ver.が放送ー☆
第三弾『買い物』編だそうで・・

店内のカートを使ってKinKi Kidsの二人が楽しく買い物をする企画・・@アサヒHP

2人が楽しく買い物・・
そのコンセプトだけで十分楽しみです
明日見れるのが楽しみ~!!
月曜日のどヤ!で
お前しかやったらあかん飲み方やで」とか言われてたものなのかなぁ??
2人して光一さんが凄い飲み方した、と。
どんなんだろー??

・・・・ところで、どこを張ったらGETできるでしょうかねぇ?(爆

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
公開収録だって。。。
【 2007/04/17 19:29 】
今日、兄弟と一緒にテレホンBOXの収録だっていうのは知っていましたが、

公開収録って・・!!!

何で公開にすんだよ。。
廊下とか、楽屋とかでいいじゃんかぁー!!
人気のないとこで2人っきりっていうのがいいのにさ、、
客が居たらテレホンBOXの意味ないじゃん。
というか、客が居るんだったら普通のトークで良いじゃん

面白いシーンがあるならいいけど。。。あまり期待できないような。。
ホント、あのPがやるKinKi関連PRは下手だと思う。

せっかく、期待してたのに。。
何で廊下とか楽屋じゃダメだったんですか、ホントに。。。
「盛り上がった」って言葉を信じていいのかどうなのか。
うたばんに期待しよ。(それも危険か?)
誕生日企画だとかそうじゃないとか。
とにもかくにも、変なゲストとか4人以外の誰かが居なければうたばんは面白いと思うし。


そして今日収録の兄弟ゲスト、大塚さん以外知らない。。


追記。
TOMさんも、高見沢さんも、飛び入り参加>テレホンBOX

・・・・・・・・・・・・だから。
邪魔は要らないーっ!!!
何で2人だけにしてくれないんですか?(涙

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
2人2人vv
【 2007/04/16 22:30 】
KinKiさん来週のHEY!にテレフォンBOXで出演!!
わーい
DTさんとのトークも好きなんだけど、テレフォンBOXやって欲しかったから嬉しいー><
何気にあれはおいしいと思うもん。
収録まだってことは、明日の兄弟の時に収録かな?
・・廊下にあれがくるのかな??(笑
だって楽屋には無理だろうし・・(シノラーの回見る限りでは)
た~のしみ
・・あ、でも歌無しか・・・

そしてハイチュウCMゲット。
・・・森永ならチョコモナカジャンボのCMが欲しいのにー。
や、これはこれで面白いけど。。
ジェネの時に15秒Ver.は釣れたんだけどねぇ。。30秒ver.が欲しい

◆オリスタブログ
オリスタブログで募集してた質問には答えそびれました・・。
そして、ちょっと前にフェラーリ云々の記事があったのでそうかなーとは思ってましたが。
やっぱりー。
5月11日のオリスタ表紙で登場ー
フェラーリと一緒ってことかな?
かっこいい光一さんが見れそうで楽しみ~

◆ジェネジャン
録画してサラっと見ました。
途中の“大反響"って言葉にちょっと驚いたり(爆
やっぱり、秋葉ロケとかの方が好きだなぁ。
最後の銀座の母の告白にうけた
あの人面白いなぁ。ちとうるさいけど。。

◆F1第3戦@バーレーン
中々面白かったです
おかげで寝不足ですが。。
トップ争いも、3番手争いも、中盤争いもずっと白熱してて見てて面白かったー!
しっかし、ハミルトンは凄いなぁ。。
逆にスーパーアグリは残念だったなぁ。。
次回1ヵ月後の第4戦はポイント狙って欲しいなぁ!
チャンピオンシップも混戦模様で楽しい。
光一さんの感想が聞けたらもっと楽しいのに!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
My Favorite KinKi Kids' Song
【 2007/04/13 23:54 】
光一さんは数日前から気仙沼に居るみたいですねぇー・・・。
18日までロケって噂だけど、17日は兄弟の収録だし・・・一回戻ってくるのか?
宮古島でも結構目撃されてたけど、気仙沼でもいっぱい目撃されているようで・・・いいなぁ!
ホントにいろんなトコでロケするみたいですねぇ。
地方の皆さんにとっては嬉しいだろうなぁ(見れるとは限らないけど)
と、遠くの光一さんに思いをはせつつ。

新曲発売まであと10日程となったので、アンケートのFavorite Songを書き出してみた。
あえて、A面となったシングル曲は外してみました。

<KinKi Kids>
愛のかたまり
ふたつの引力
春雷
10years
雪白の月
星のロマンティカ
KinKi Kids forever(D album)*英語Ver.が
月光(E album)
ライバル(F album)
ひらひら(F album)
Bonnie Butterfly(G album)
キミハカルマ(H album)
99% LIBERTY(H album)
藍色の夜風(i album)
Parental Advisory Explicit Content(i album)
Night+Flight(i album)
Love is...~いつもそこに君がいたから~(i album)

<光一さん>
I
Love me more(H album)
Get it on(i album)

<剛さん>
この恋 眠ろう・・・
Slowry(A album)
Breath(H album)

<CD未収録>
まけたらアカン
優しさを胸に抱いて(剛さんソロ)

・・・全然絞れてねぇ!!
ぅえー・・3曲なんて無理だ。
せめて5曲に・・・。

結果は何に使われるのか分かりませんが、結果発表は楽しみにしてたい。


ところで、来週もどヤ!は2人だとか。
よし!!
来週兄弟の収録あるから、再来週も2人にするといい。
KinKi |
光速CORNER@トウチュウ
【 2007/04/12 23:55 】
朝起きたら、コンビにに行かなきゃいけないことは覚えてたけど、
何故行かなきゃいけないかをキレイに忘れてました(爆
昼にファンブログを見て、思い出しだしましたけど

TV誌の神がガイドなら、トウチュウは新聞での神だなぁと思いました。
流石トウチュウ。
扱いがすげぇ
マシンよりトークより、写真
でかでかと1面ですよ!!
20070412232729.jpg

このこーいちさん可愛いなぁ
トークはちと物足りないが、写真には満足

えぇ、次回フェラーリには是非頑張って欲しいです。
第3戦は今週の日曜か


今日の2人ラジオも楽しそうだったー
17日にも収録すればいい。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(2) | トラックバック(0) |
2人ラジオ
【 2007/04/11 23:04 】
今日から『BRAND NEW DAY』と『Stay』の着うたがDL開始☆

サビとイントロの2種あって迷りました。。
『Stay』はサビの方をDL.
かっこよい感じの曲!
好きかも。この曲も好き!!
バラード系よりこういう系のほうが好きだからかなー。
残り2曲も楽しみ~♪

うたばん出演もどうやら本当なようで。
26日だそうです。
・・・変なゲストとか呼ぶなよ!!と念じておく。
そして、中居兄さんに期待します

◆2人ラジオ
月曜は聞き逃しましたが(涙)昨日今日とちゃんと聞けました
昨日はテンション高かったなぁー!!
一秒のオセロを少しだけ歌ってたのが・・
剛さん、よく覚えてたなぁー(驚
酔っ払ってるようなテンションの高さだったので聞いてて面白かった
今日はオレファンの途中で「リハお願いしまーす」の声が面白かった(笑
タイミング良かったなぁ

◆スシ王子
TVガイド、ザ・テレビジョンに記事あり。
写真は2つとも一緒だけど、大きさが逆なのが面白い。
3ヶ月も先のこと何に記事になってるのが凄いなぁ!
次回号のぴあにKinKiさん載るそうです。

◆東京中日スポーツ『光速CORNER』
明日発売のトウチュウに光一さんの記事が載るそうです。
第2戦マレーシアGPのですねー。。

・・・フェラーリが負けてしまったのが残念だったなー。
折角とったPPを生かせなかったマッサがなぁ・・・。
1位を取ったアロンソも王者としての走りをしたけど、
それ以上に2位を走っていた新人ハミルトンが凄かったなぁ。

明日、光一さんの感想を読めるのが楽しみです
しかもトウチュウ神だからな。
明日忘れないようにしなきゃ。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
Happy Birtyday & DVDジャケ
【 2007/04/10 21:44 】
Happy Birtyday 28th Years Old

28歳おめでとうございます、剛さん。
今日のケリーライブでいっぱいお祝いしてもらっていると思いますが、
行けないのでここで言ってみました。
笑顔がいっぱいある素敵な、28歳の1年を過ごせますように。


◆ミラコンDVD ジャケ写
ツアータイトルがMirrorだけあって、こちらも対称仕様。
初回盤はAddictedの衣装ですねぇ。
この衣装押しなのかしら?
私、Deep~の赤い布巻いた獣王仕様の衣装が好きなんだけどなぁ・・
そして見た瞬間何か、わらけたんだけど・・・何でだろう?

通常は・・・・分かり辛いけど、会場の写真かな??
シンプルなので通常盤の方が好きです
かっこいい感じが。

あと1ヶ月とちょっとかー!!
待ち遠しいなぁ!

◆KinKi 新曲情報
明日から「dwango.jp」で
『BRAND NEW SONG』
『Stay』
の2曲が着うた先行配信開始だそうです。

4/20(金)からは『BRAND NEW SONG』のPVを使用したTV CMも放送開始されるそうです。

こっちも楽しみ~♪


以下、コメント返し
続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
堂本兄弟@タッキー&翼
【 2007/04/09 21:43 】
・・・!!?(@@
HEY!x3見てたらハイチューの新CMが・・・

剛さんが踊ってる!!と驚く以前の問題だった。。
キテレツなCMだなぁー・・・森永さん。ある意味斬新・・!
でも、ぜ、前回のイチゴの方が好き。

◆オリコン
光一さんへの質問が900を超えててびっくりしまし@@
すごーい!!

◆新堂本兄弟@タッキー&翼
き○ちp、GJ!!
今回ばかりは褒めたい!!
っていうか、やれば出来るんじゃないかー!!!

・・・今井さん、しばらく見ないうちにおっさ・・男臭くなったなぁ
しかし、滝翼ってけっこう大きいよねぇ・・・∑KinKiが小さいだけか!!?orz
滝翼の仲良しに対抗してるKinKiさんが面白かったです

一緒に雪だるま作るKinKi Kids
ライブ後一緒に屋台やってるKinKi Kids
お互いのことを何でも知ってるKinKiKids


嘘だと分かっていても、ここまで綺麗に合わせられるKinKiさんが凄いというか好きです。
というか、嘘じゃなくてホントでもいいんですけど・・。

「かわいい~vv」
何がやねん!?
「「かわいい~」」
お前がな!!
お前の目は節穴か!?

このやり取り好き~
面白いなぁー

『控えめなとこ』
KinKiさんも控えめだろうけど、周りがほっとかないんじゃないだろうか。
周りが前に前に出すんじゃないかなぁ。
TOKIOとV6のお兄ちゃんズに好かれてるからなー(J-フレで)

相方のチャック開いてる・・
俺も!シンメトリーにせな!
そういう時はお客さんも(開ける)
剛さんのこういうトコ上手いなぁーと思います。

うんこって何?
・・・光一さん、この日の1本目の収録でカミングアウトしたじゃーん
その後の志村さんのマネが上手でした

「かわいい~
・・・さ、次いこうか
剛さんみたいに上手に返せず、困ってるとこが愛しいです。
次の「うっさいボケっ!」も好き
どSな発言する光一さん大好き

ぞーうさん、ぞーうさん、ぞーうさん、ぞーうさん・・ウゼぇ!!
顔が楽しそうですよ光一さん

「あ、V6!」って言われたのがショック。
・・・それはむしろV6の方がショックなんじゃないだろうか・・・。

加湿器4台・・
カビ生えるで
・・・・経験談ですか?

コアラ抱っこー!!
軽々と運ばれてる感じがするなぁー・・・。
疑惑行為にちょっとイヤがる滝翼と違って慣れてる感のあるKinKiさん達・・流石(何が?)
萌えー」の光一さんの言い方が面白かった(笑

タッキーの風呂写真に『お○ン○ン』言いすぎですよ
楽しそうだけどね(笑
見てるほうも楽しいけど(笑

先輩のイタズラ
・・・合宿所とか、面白そうな感じいっぱいだなー。
もっと裏話あったと思うんだけどなー
この事務所のノリが体育会系なのがビジュアルを裏切ってて好き

最後、タカミーの天然でキレイにオチが付いたし
今日の兄弟はとっても楽しかったー

音に乗ってギター弾いてる光一さんは相変わらずカッコイイです


◆HEY!x3
TOKIOのテレフォンボックスを見てて、KinKiさんやってくれないだろうか・・・と切に思った。
TOKIOはアホな事を真面目にやる人たちなので面白くて好き。

関ジャニはうるさかったなー(笑
光一さんの名前も出てたし、面白かったです
テンパッテルヨコが面白かったです。
今度は兄弟にもきてくださいな。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

堂本兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ドル3誌
【 2007/04/08 18:22 】
会報と共に振込用紙が同封されていてさらに財布が軽くなりました(涙
なので本屋に行ったけどドル誌は立ち読みで終了。
光一さんのビジュアルよくてちょっと欲しかったんだけどなぁ。。

Wink up
SHOCK打ち上げ話も少し。
楽しそうな感じが伝わってくるなー。

『スシ王子』での台詞
オレはなんでこんなに美しいんだ!

ウケた(笑
何その台詞ー!!!(大笑
どんなシチュエーションで言うんだろうか。。
想像するだけで楽しすぎる。
すごい面白そうな台本だわ。
スシ男爵とかスシ王とか・・
「お前なんか握ってやる!」とか(笑
堤ワールド全開ですねー。
楽しみ~


POTATO
Q 朝、目が覚めたら堂本剛に!
A とりあえず、魚に餌をあげる(笑)。

リアルだな(笑
驚くとかはないの?
とりあえずケンちゃんにもあげてあげて

他の答えは男前だったなぁー(よく覚えてない・爆)
私も見習わなきゃ・・・『初志貫徹』な精神とか

チョコモナカジャンボ
ポニーちっちゃいなぁ!
2人もちっちゃいからちょうどいいね(爆
ポニーとセットで可愛いよ
ポニーと格闘してる光一さんが可愛らしい。。

deut
光一さんの長瀬くん大好き具合がよく分かる(笑


◆オリスタBlog
オリスタで光一さんへの質問募集してますねー。
明日の午前11時まで。
すでに500以上カキコミされてました。すげぇー!!

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Mステ!!
【 2007/04/06 21:52 】
4月27日Mステ出演決定!!
よかったー!!
出るとは思ってたけど、公式として発表されるとやっぱり嬉しい!
そして安心

・・・でもそれまでMステはないみたいだから発売前の出演はないのね。。
1週だけだったら泣くなー(贅沢者め)
しかも27日海外ゲストがいるからなぁ。。
2週出てくれると嬉しいな!!

他のTV出演情報も早くほしいぞぉ!


来週のどヤ!はお2人だそうで。。
この間の兄弟で収録したのかしら?
こっちも楽しみ~

目下一番の楽しみは明後日の兄弟ですけどね(笑

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(2) | トラックバック(0) |
スシ王子
【 2007/04/05 23:47 】
仮タイトルだと思ってたら本当に

スシ王子

だった・・

悪と戦うヒーローもの・・・
○○レンジャー系・・?
アクションあり笑いあり、きぐるみも着たとか着ないとか・・(曖昧)
ホント予想付かなくて楽しみです♪

テレ朝系のWSにクランクインしたと有ったそうで・・・
スーパーモーニングを予約掛けたけど、撮れてるかしら?
明日の朝チェックしよっと♪
各新聞にも記事が載ってるそうで。


★mirror コンDVD★
光一さんのミラコンDVD,amazonで予約開始してますねー。
25%offに惹かれて初回盤はamazonにしました(^^;
通常盤は今日KinKiシングルと共に予約してきました。
昨日の今日なので凄い手間取ってました・・・
ゴメン、早々に予約して・・・。


以下お返事~☆
続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ミラコンDVD@5.16
【 2007/04/04 18:10 】
カンボジアという暑い国から帰ってきたら、日本はとても寒かったです。。
何、10度って!!?(@@
と寒さに震えてたら、朗報きたよー!!

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006
mirror~The Music Mirrors My Feeling~

        5月16日発売!! 

◆初回盤(\7,800)
1.48Pブックレット
2.DVD3枚組
3.キャンペーン応募券封入

<Disc1>APPROX.86min.
コンサート本編/前半(全MC有)
<Disc2>APPROX.56min.
コンサート本編/後半(トリプルアンコール無)
<Disc3>APPROX.140min.
・MULTI CAMERA(Deep in your heart/Love me more/Shadows On TheFloor/下弦の月)
・OFF SHOT
・PHOTO LIBRARY(光一&MA撮影ツアースナップ写真54枚+光一コメントテロップ付)

◆通常盤 (\5,500)
1.12Pブックレット
2.DVD2枚組
3.キャンペーン応募券封入(初回プレス分のみ)

<Disc1>APPROX.123min.
コンサート本編(一部MC有/トリプルアンコール有)
<Disc2>APPROX.36min.
・「下弦の月」PV
・「下弦の月」MAKING
・コンサート本編MC(ダンス振付部分)



54枚ってコンサートで見せてた写真全部かしら?!
それだけで十分すごい特典だと思う。。@@
オフショットもあるし・・・
通常に下弦の月とトリプルアンコールを持ってくるのは卑怯だよー。
両方買えってことですね、はい。
今回は1/2の時みたいにPRしないのかなぁ?
やー楽しみだぁ

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(1) | トラックバック(0) |
新堂本兄弟@青木さやか
【 2007/04/04 15:49 】
みなさんの感想がなかなか良かったので楽しみにしていた兄弟、ようやっと見ました。

始まりはシノラーと一緒な感じで・・(笑
一言300万円て言われて「じゃあ払うよ!」って言っちゃう青木さんに拍手(笑
面白いです

光一さんの、暴言を吐くけどその後の必ずあるフォローだったり、
優しい一言だったりが凄くツボです
「前向き、ほらぁ~」
「いいから前向きぃな」

の言い方は柔らかかったですねー
こういう偶にある優しい言い方が・・・
落ちるって!!

「好き」よりも愛ある「めんどくせ~なぁ」
光一さんなら言うんちゃう?
・・・えぇ、言われてみたいさ!!

足を組むなと言われて、組もうとした足を抑えて最後の方まで組まなかった光一さんの
そういうさり気無い行動がツボです

今日の剛さんはいつもと違って相方味方でしたねぇ
光一さんの暴言に乗っかって剛さんが暴言吐くのはいつもですが、(いいのかそれで?)
最後の方の意識してるしてないの最後の「アホか!」は珍しい。
最近ホントに仲良しKidsで見てて嬉しいし楽しい

光一さんが襲われてるのも最後は助けに行ってたし
向き合って何か喋ってるし(いつも?)、
光一さんのプライベート話は話す前に笑ってるし
思ってた以上に仲良しKidsがいっぱいで満足満足

イスに座ってギター弾いてるKidsはかっこよかったです。
次回滝翼の回を物凄く楽しみにしています。
TV誌には抱擁って書いてあるもん!!
・・・タキツバの事だと思うけどさ。。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

堂本兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
