【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
トムさんが語る2人
【 2007/03/29 23:58 】
新曲ラジオにて解禁でしたねー。
でも電波が微妙なので、しっかりとは聞けませんでした。。

曲ですが、イントロが結構好きな感じでした
でも、思いっきり「シュビドゥー~」のあとに「オイシイと~」って脳内で続けておりました(爆
どんだけCMの歌詞が印象的か(笑
おかげでちゃんとした歌詞を聴いてなかった・・orz
でもサビの部分とかは好きな感じでした!
ちゃんとした感想はCDで聴いてから。。


あるトコでインタのトムさんの記事にKinKiさんたちのことが書いてあるとあったので、読みました。(ココ
良いこといっぱい書いてある。
2人を一番近く見てきて、ずっと一緒にいたトムさんが語る言葉がすごくステキです。

光一さん
誰が来ても引かない。かわしもしない、キチっとしている感じ。
とにかく頭がいい。ボケもうまいし、何もかもデキる。
(音楽性は)全く誰にも似てないから、オリジナルで突き抜けていっちゃうよ。


剛さん
音楽性が凄い。ホントにすごく真面目でいて、すごい臆病。
何かもっと面白いことを、といつも足掻いている。


2人の関係性
光一はきっと剛のこと意識してないけど、剛は光一のこと意識してると思う。

そして、『2人には頂点が見えない』とも。

フツーを教えたあげたいトムさん。
でも好きでもない女を抱く方法なんて教えなくても・・・・・・。
でも、2人にとってトムさんのような人は居なくてはならない大人なんじゃないかな。
これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m

そして、えなりくんが面白い。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(2) | トラックバック(0) |
あれとかそれとか・・
【 2007/03/28 23:44 】
光一さんは本日ジェネの収録で東京に居るそうで・・おぉ。
宮古島では結構遭遇率が高いそうで・・羨ましい!!!
握手してもらった方もいたみたいで・・・
私も宮古島に行きたいよー><

と思いながら本屋に寄った。なのにCD屋には寄らなかった・・・(あれ?)
ポポロとグラプリを立ち読み(・・・)

★F1賛歌@グラプリ
写真がスッピン!!
・・・美人さんだなぁ。。(しみじみ・・
メイクしてるのとはまた違った美人だなぁ。

内容は開幕前のインタだから開幕後に読むと何とも変だけど、
予想が結構あっている辺りが凄いなぁ!!流石!
先週のオレファンでもほぼあっててびっくりしたもんなぁ。(今週は聞けてない)

堂本メモ
『フェラーリのバスローブを着て、TRUTHを聴きながらテンションをあげてた』
フェラーリのバスローブって例の赤いバスローブがそうなのかな?
TRUTHを聴いて・・確かにテンションあがるよ、あの曲(笑
本当かどうかはさておき、何か面白いな座長さま・・。

★ポポロ
テーピングテープをチマチマ切る座長・・可愛。。
顎関節症な座長様・・
「絶望してしねぇー!!」で外れた方が重大って・・!!
爪が剥がれるのも重大なことですよ・・(T-T)
外れたアゴをえぃっ!!と直す座長様はShow must go onで男前ですが、
『絶望してしねぇー』って言ってるエドワードがその台詞でアゴが外れたんだと思ったら
偉いマヌケな亡霊だなぁ・・と思ってしまいました
アホな事を考えてしまってごめんなさい・・

十六茶CMレポ
飛び跳ねてるKinKiさんたちがえらい可愛いです
星を見た話は・・・コンサでしてたのと一緒か?
光一さんが見れなかったやつ?
見れたのか???
レポを読む限り、忙しい中、少しは解放感溢れるハワイで楽しんでたみたいなので良かったです。

★ハイチュウ新CM
つぶつぶロック・ラムネ編
こちらも4月から新CMになるそうで。
今流れてるイチゴのやつけっこう好きなんだけどなぁー。
ま、新しいのも楽しみですvv
森永さんはKinKiさんにとって神だなー。ずっと使ってくれてありがとう!

明日のどヤ!で新曲OAだとか・・。
聴けるといいな、ラジオ・・・。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
『BRAND NEW SONG』ジャケ写
【 2007/03/27 23:15 】
JEにNewシングルのジャケ写が出てますね!!

初回盤のは封筒な感じで。
切手なKinKiさん
これはこれでシンプルで好きかも

でも通常盤のがもろ好みなんですけど!!
ビジュアル絶好調Kidsは最強だなぁ!
手前の剛さんも奥で首傾げてる光一さんも両方可愛いなぁ!
10周年第1弾のシングルのジャケ写がこんなに良いなら次のも期待できるかもー。
ココ最近のジャケ写は結構いいの多くて嬉しい!

・・・あとはPVだ。
CM並のものを頼みますよー!!><

張り切って両方予約してこうよ ←早くやれよ


そしてCMと言えば、4月からチョコモナカジャンボの新CMも流れるということで!!
『パカパカ編』だとか・・??
来月は楽しみがいっぱいあって嬉しいなー

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
堂本兄弟@mihimaruGT
【 2007/03/26 23:52 】
更新しないブログで申し訳ないです・・
ちょっとmixiでうろうろしてまして・・・

堂本兄弟@mihimaruGT
このとき、いつもより席が前の方だったみたいで、
(前に出てる2人と)距離が近い!」とか言っておりました。
うん、狭そうだった

OPトークの光ちゃんとタカミーの絡みはばっさりカットだった・・。
チーンってやってる光一さんは可愛かったのにぃ。
ま、暴言なのでいいのかもしれないけど
剛さんも絡んでたのに。。(ココが重要/笑)

名前の由来はOAされた。良かったー
光一さんの「僕らほど安易な名前はないけどね!」は物凄い自慢毛が(笑
hirokoさんの「え?魚の?」にやっぱり爆笑しました
天然さーん
剛さんも笑ってた

・一問一答
これ、結構淡々と進んでたんですよね。。
最初の方に剛さんが眠そうなとこはうまーく編集されてました(笑

ゲストの「半Tバック」発音の仕方が変だたので、
最初はみんな??だったんですよね
光一さんが発音かえて、やっと「あぁ~」って(笑

思わずドキッとしてしまう異性の仕草は?
ひ「気まずい苦笑い」に
剛「それはもうデート中にウ○コをもらす以外ないでしょ!!

これの前に光一さんが何かで「う○こ」っていったんだよなー。
何だっけなぁ??
しっかし、「う○こ」話好きだねぇ(*´ー`)
光一さんが話すマネジャーさんがウンコ踏んだ靴で車に乗った話。
相変わらず目線は剛さんだわ(笑
ゲストに向かって話してるようでいつでも相方に
光一さんの動作がおおげさで可愛い(←盲目)
剛さんも楽しそうに聞いてるし
ゲスト放置万歳☆

剛さんによるライブでの光一さん暴露話。
剛さんは光一さんをよく見てるね(*´ー`
光一さんは剛さんの話術に綺麗に嵌められてるなぁ(笑
「君のトイレ待ち遅れ多いからね!!」
「遅れはないよ~!」
「KinKi Kidsのライヴが何分か遅れている時は確実にそうだと思って下さい!!」
「いやいや~違うよ!!アレはちゃんと話を確認してたんですよ!!
 『お客さんの入りがまだあと5分かかるんで』
 って言われて計10分やと。じゃあこれ行けるやないかと・・・」

どこに!?←この速攻での切り返しが素晴らしい!!
剛さんの話術に上手い具合に追い込まれた光一さん(笑
その後の「ウ○コや!!」って大声で言ったのが面白すぎた
えぇ、私ももちろん大拍手しました(笑)
その後の往生際悪く
ところでウンコって何ですか?」って!!(笑
レギュラーメンバーも剛さんも観客も楽しかったけど、ゲスト的にはどうだったんだろ(笑
ゲストに呼ばれてあんだけ放置されるのも中々ないでしょ(笑

・トーク
miyakeさんの気分が上がる時が新車の試乗ということで、
少しだけ光一さんと話してました。
miyakeさんはテンション上がってましたが、光一さんは試乗しないそうであまり食いつかず。
でも剛さんが微笑ましそうに見てた(*´ー`

ゲストの辛かったことが失恋だったことから
「自分の友達のことを好きになられてしまうって! キツイなぁ・・・」
光一さん。
ゲストに思いっきりつこまれて 「ない!!」(笑
「今想像してみた!!」
あっはっは(^^*
この後カットされてたけど
「想像でいうの止めてくれます」とか言われて
「俺の頭の中、今凄いことになってたよ!!(^^*」
「めっちゃ凄いよ!」と笑顔(笑
想像するのは自由だもん♪と言っておりました。
可愛いなぁ!

失恋話は
光一さんとタカミーやり取りが面白かったのです(^^*
子供のようで(笑

・写真
ピラミッド(タワー)
剛さんが「(ブルマの裾を持ってたの)この人(青いジャージの先生)っぽい」と言って
hirokoさんに「違います」とばっさり言われてました

hirokoさんの幼少時の写真(最後にあったやつ)
これが変なシユエーションでの写真が多くてみんなで爆笑
これにも剛さんがアテレコいてました(笑

愛犬ミルちゃん(牛田さん)
3枚写真があったんですが、全部アテレコしてました、剛さんが(笑
剛さんと光一さんが楽しそうでGood
子供のようですねぇ

miyakeさんのスタジオ写真
レコーディングもあそこでしているそうです!
TDやミックスなどは流石にスタジオらしいのですが、歌入れはあそこだそうです。
それを聞いた光一さん、
お前も造れよ!
剛さんびっくり(笑
その後直ぐ「何で人に造らせんねん!自分で造れや!!(笑」
ここもKinKi的には美味しかったです(笑
・・・忘れてたので教えて頂いたけど(爆

・歌
リハの前、剛さんは一番に戻って来て、ギター奏でてました。
健さんと土屋さんも加わって少しだけセッションしてました。
光一さんが戻ってきた時はスタッフさんにギターかけてもらってた・・。
何故?!
ギターとる時もスタッフさんが手を貸してた。。
どんだけ王子やねん!(驚
・・剛さんは放置なのに。。(流石にギター受け取ってもらってたけど)
リハ後光一さんのトコに健さん直行。
あぁ、ほんとに構われてる・・・

リハの後、赤ペンで譜面に書き込む光一さんはかっこよかったです。
ギターを弾く光一さんは言わずもがな。
カッコイイですね。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

堂本兄弟 | コメント(1) | トラックバック(0) |
3日目にして欠乏気味・・
【 2007/03/22 21:40 】
光一さんはもう沖縄に行かれてしまったのでしょうか・・
沖縄は花粉ないから気持ち良いだろうなー。
宮古島までエキストラで参加する方、楽しんできてくださいな。
パンチパーマは違うと分かっただけで一安心です(笑

◆兄弟@タキツバ収録
コアラ抱っこって何ーっ!!!?

8日に絶対放送しろ!!とは言わないから
未公開でもいいから、放送して。
いっそ15分拡大版とかにして欲しい。 ←欲を言うなら1時間放送で(爆
見たいー
イチャついた後輩に対抗してコアラ抱っこ・・・
って言うか、そのイチャついてる後輩は君たちを見て育ったんじゃあ・・・
やー後輩来ると楽しいなぁ!(笑
もっと来て。
J-Friendsも来るといいのに。

誕生日も祝ったそうで。
剛さんのケーキが凄い可愛い

新曲、歌詞はやっぱり違うそうな。
残念・・というのとよかったーというのと半々(笑

◆TVガイド
1/4ページだけですが、光一さんの写真が。
4月放送のジェネジャンの告知。
白いセーター着て、ゴージャスな椅子に座ってるショット。
王子さま扱いです

ジェネジャンはスピリチュアルの続き・・・。
え、びみょ。。
秋葉原ロケとかの方が面白いのに。
そういう方が光一さんも楽しいと思うのにー。
まぁ、、秋山さんが出てるので、そこだけ楽しみにしてます。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
すしおうじ?!
【 2007/03/20 23:39 】
ラジオで光一さんが7月からのドラマは堤ワールド炸裂でふざけた感じの内容だとかなんとか・・・
えぇ、それはそれで凄く楽しみなんですが。

あの・・・・タイトルが

スシ王子

って本当ですか・・???
これで決定だったらある意味凄いなぁ、、
仮だよね??
正式じゃないよね??

そして
パンチパーマって何

何かもぉ、詳細が分かれば分かるほどびっくりするんですけど(笑
どんな堤ワールドになるのか楽しみです

昨日のラジオは十六茶のエピソードが聞けたし
SHOCKメンバーにも
「あれハワイなの?ハワイに行く必要あったの?」
等言われてるのが面白い。
やっぱ、みんなそう思ってたんだなぁ(笑
光一さんのジャンプ時の顔が険しいのはまぶしかったからだそうで。
大変やねぇ・・

以下コメント返し
続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
兄弟収録
【 2007/03/20 21:05 】
今日の兄弟の収録は2本撮りー。
1本目はmihimaru GT (3/25 OA)
2本目はタッキー&翼 (4/8 OA)

終わった後は堂本兄弟6周年パーティーだそうです

2本目の収録で新曲披露・・
羨ましい~!!
ゲストが滝翼ってだけで、充分羨ましいのに・・・
2本目の収録に参加できた人がとっても羨ましいです。。
新曲はてっきり次回の4月17日収録かとおもってたから・・・

ということで、私は一部の収録に参加しました。
駅からTMCが遠くて遅刻するかと思ったよ。。
そして案外あっさりと身分確認。・・・いいのかよ、あんなんで。
そして、席が席だけにばっちり映った・・orz

という訳で以下ネタバレになります。
というか、う○こしか覚えてないよ(笑
続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

堂本兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0) |
25th Single『BRAND NEW SONG』
【 2007/03/20 00:01 】
噂されていた新曲は今日正式に解禁だったんですね!!
JEにもちゃんと載っております

4月25日発売 『BRAND NEW SONG』

初回盤 (四つ折り8P歌詞カード/スリーブケース入り)
1)BRAND NEW SONG
2)Stay
3)アプリシエ(初回盤のみ)
4)BRANDNEW SONG(Backing Track)(初回盤のみ)

通常盤 (3面6Pジャケット)
1)BRAND NEW SONG
2)Stay
3)hesitated(通常盤のみ)

どちらも初回プレス分のみ“Your Favorite Song of KinKi Kids”アンケート封入


単純に嬉しいです
だって新曲は夏までないと思ってたから
しかも曲が十六茶のやつ!!
いろんな意味で楽しみですよ!!(笑
あとは『アプリシエ』と『hesitated』が気になります。
MステもHEY!も音楽戦士もいっぱい出て欲しい。
あ、でもHEY!はテレホンボックスで。
やー何にしても来月が楽しみです

アンケートも張り切ってやりたいと思います。
・・・3曲しか選べないのが難点だけど。
ありすぎて選べない・・

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(1) | トラックバック(0) |
堂本兄弟@西川貴教
【 2007/03/19 22:56 】
全体的に実の無かった30分だったなぁ、と。
や、十分楽しかったです。
でも印象に残らなかったの・・。

オープニングと97年特集しか記憶にない
一問一答は長かったねぇ。
剛さんが自ら絡んで光一さんが放置するとこうなるのか、と(笑
光一さんはSHOCK終わったばっかりでお疲れモードでしたねぇ。
割と仲の良い方がゲストだったのもあるんでしょうね。

・オープニングトーク
TMレボローション
ゴメ・・うけた。
光一さんの腕引っ張って、聞き返してる西川さんも面白い。

出世魚を成長魚という光一さん。
天然はやっぱり最強ですねぇ(笑
「成長魚」と言った後の西川さんの反応も好きv
オープニングのトリオ漫才が一番面白かったです。

1997年ベストセレクション。
懐かしいなぁ、と思ってみてたんですが、改めてこうして見ると、ホントに凄い年だったんですね。
TMRさんの曲も好きでした
歌も懐かしかったー。
光一さんのギター弾く姿がカッコイイです


ということで、明日は生で見てきまーす!
無事TMCに辿り着けますように・・・


以下 コメント返し
続きを読む
堂本兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0) |
KinKi活動開始かな・・?
【 2007/03/17 23:44 】
昨日のMステはちらっとKinKiさんが映ってましたねー。
わっかいなぁー!(笑
ポップジャム最終回は声が少しだけだった・・・。

十六茶、クリスタルチャームベアは昨日やっとライトブルーを1匹GET☆
で次の日行ったらクマは消えてた・・・
ピンクも欲しかったのにー

光一さんは来週からクランクインだそうですね。
今月末には宮古島でロケだそうで。
テレ朝でエキストラ200人募集だそうで・・・凄いなぁ!!
どんな感じなんだろー。
光一さん、髪切ったりしたんだろうか??
続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(2) | トラックバック(0) |
サウンドトラック・アルバム・オブ・ザ・イヤー
【 2007/03/14 23:48 】
朝から素敵なニュース♪
・・・知ったのは昼だったけどね
ということでSHOCKサントラ聞いてまーす。
・・・・SHOCKが懐かしいです。ホントにDVDにならないかなぁー

◆THE JAPAN GOLD DISC AWARD
第21回日本ゴールドディスク大賞の
『サウンドトラック・アルバム・オブ・ザ・イヤー』部門第1位に
「KOICHI DOMOTO「Endless SHOCK」Original Sound Track」 が!!

ミュージカルサウンドトラックとして第1位も初と言われていましたが、
ゴールドディスクを受賞するとは@@
すごーい!!
おめでとう!!
ファンとしてとっても嬉しい受賞です

ホワイトデーに下着を贈られたらうれしい男性タレント
下着メーカのトリンプが行ったアンケートで第6位に光一さんの名前が・・!!
他の方のコメントと違って光一さんを選んだコメントが
「かっこいい、王子様っぽい
世間はまだ王子様と見てくれているようです
よかったねぇ、光一さん。
でも下着はくれないと思う。。

◆兄弟
20日収録の堂本兄弟のゲストの1組は滝翼
後輩くると楽しいから楽しみです
ジャニっこがもっといっぱい出るといいのになー!

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(1) | トラックバック(0) |
新堂本兄弟@倖田来未
【 2007/03/12 23:32 】
黒髪より茶髪の方が似合ってる、とおもった。。>倖田さん
先週に引き続きKinKi的に面白かった兄弟
KinKiがしゃべって絡んでるととっても楽しい
・・・・あるいみ放置プレイだけど(笑

人間失格の懐かしいシーンを再現してる光一さんにびっくり。
相変わらず相方に関する記憶はばっちりですねぇ

"受け"っていうのは私も知らなかったです。←ボールを取るだけの遊び
「うけ?うけ?うけ?」って言ってる光一さんの声が好き
黙ってられない光一さん、それを窘める剛さんの絡みが楽しい~
怒られて黙ってると言ったのについしゃべってしまった光一さん、と
それを無言で威圧してる剛さん
で、「誰や今しゃべったん!と新喜劇な光一さんと
「お前やないか!」と笑ってる剛さんが好きだ。
剛さんが楽しそうだと光一さんも楽しそうで良い

2人して口元を手で覆ってるのが可愛いなー

でも今回のMVPワードは「スタッフちゃん」
Warningの剛さんと
「もぉこの人つまみ出せ!」
「あのさぁ 何やねん!」

とか言いながら誰よりも嬉しそうに楽しそうに剛さんを見てる光一さん
楽しいなぁ~!!

MC最長で1時間20分しゃべる倖田さん。
長さならKinKiも負けてないと思う
でも、内容のなさでは勝ってると思う(笑

・・・そいや、タカミーしゃべらなかったね。(3回目で気がついた)

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
会報 No.63
【 2007/03/11 23:58 】
十六茶CM新ver.は無事ちゃんと見ることが出来ました~
木の上に光一さん、木元に剛さん。
どこかのブログでも書かれていたように若葉の頃みたいですねぇ。
「爽やか」というキーワードに疑問を未だに疑問を抱いていますが、
とっても爽やかに仕上がってるCM
前回のよりも好きです

◆会報 No.63
読み応えありました。
剛さんのKinKiに対する思い、冬コンでの出来事、等々自分の中でようやくスッキリです。

いつもだれかがやるだろう、という事で『I-iD-コン』の構成をスタッフに任せた光一さん
でも意思の疎通がうまくいっていなかったようで。
結果剛さんが怒る...という事になってしまったようで。
「怒らないと、言わないと動かない」と剛さんが言うほどスタッフさんはKinKiさん達に甘えてたんでしょうか?(サンチェさんは別)
そうならば何か悲しいかな。。
ファンが「KinKi<ソロなのかな?」と疑問に思っていたようにスタッフもそう思って力を入れていなかったのかなぁ・・?
私が思っていた以上に剛さんはKinKiを大事にしてくれているんだなぁ、

と会報を読んで思いました。
KinKiスタッフと、じっくり沢山話し合って、いいものを創って下さい。
夏から始まるであろう10周年企画、とても楽しみに待っています。


SHOCKにノーパンだった光一さん。
・・・・スパッツ?履いてたらあまり変わらないんじゃぁ・・・と。
だって光一さんだって気がつかなかったって言ってるし。。。
や、でもパンツ履き忘れる光一さんはボケボケしてて面白いです。

好きな写真
剛さん
・最初の見開き、ジャンプ剛さん
・10p目?のオープニング衣装の剛さん
・11p目?のバンダナ・ギターの横顔剛さん
光一さん
・7p目?のセピアな光一さん
・12p目?の一番上
・最後から2p目のカウコン集合写真、ピースな光一さん
2ショ
・7p目?指差しダンスな2人
・10p目?WECギターの2人
・最後から2p目 背中合わせの2人
番外編
・7p目?上、こんなに至近距離で煽って歌ってたんか!?
・7p目?下、何故股○の写真・・?


コメント返し
>レナさま
続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
新十六茶CM new ver.
【 2007/03/10 23:17 】
・・・!!
十六茶のCMが新バージョンになってる!!
いつから??と思ってたら今日からだったんですねぇ。
ちらっとしか見れなかったけど、大きな木のとこに2人いて飲んでた・・。
飲み終わった後の仕草も台詞も変わってたかなぁ~?(曖昧・・)
相変わらずハワイかどうかは微妙な感じですが

おーし、頑張って捕獲するぞ~!!

そして、
「CM INDEX(スカパー・UHF局)」でCMメイキングが流れるとか・・!!
*朝日ニュースター 3/11(日)8:30・24:35
          3/17(土)6:00
*MONDO21   3/15(木)20:30、3/16(金)11:00
       3/18(日)14:30、3/19(月)22:00
*MXTV    3/14(水)26:30、3/17(土)8:00
*群馬テレビ 3/23(金)12:10

だ、そうな。。。
CS・スカパー系かよっ!!
視聴も録画も無理(涙


そして、会報が手元に。。
年末のKinKiコンについて。剛さんのインタビューが・・
明日書こ。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
貯えの冬、待ちの季節、早く春になるといい。
【 2007/03/09 23:35 】
SHOCKも終わってしまい、日々寂しい。。
KinKiな話題がないのが寂しい。。
そんな中で先日発売されたドル誌3誌のうちWUだけお持ち買えり~
節約節約・・(それが節約になるかどうかは微妙だけど。。)

光一さんの写真がよかったー
やっぱりこの人美人さんだ!
こぼれ写真も可愛いかわいい
足が可愛い(笑
剛さんも髭無しでアイドルだ(笑
どヤ!も2人のだし
まだSHOCK中での取材だったからMA&斗真、MADのページでSHOCK話満載で楽しい

で、うけたのが伝言板、長瀬くん→剛さん
剛さんの家に遊びに行って、魚たちに感動した長瀬くん。
相談なんだけど・・・そのうちの1匹食っていいかな?
塩焼き、もしくはカラっとあげてでバリバリいくのがうまそうだなって


爆笑。
流石ワイルド長瀬さん。
感動も何もないじゃーん!!
来月(載るかもしれない)剛さんの返しが気になる(笑


以下、愚痴なので気分を害したくない方は回れ右。
続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(1) | トラックバック(0) |
うちの周りでは十六茶が売ってない(涙
【 2007/03/07 23:26 】
TVガイドに光一さんの7月からのドラマの内容が少し載っていました。
天才寿司ボーイと呼ばれる寿司職人の青年・米寿司(まいず・つかさ)は
海で父親を亡くしたショックから寿司を捨て自然流琉球空手の世界へ足を踏み入れるが、
拳の握り方の神髄を知るために再び寿司の世界に戻り全国各地で寿司修業に励む。
そして死んだと思っていた母親が実は生きていて銀座の寿司屋で働いていると知り、
その店と同じ名前の寿司屋に勝負を挑む。


えー・・あ、あぁ。うん。
分かったような分からんような。
コメディな事は理解できた。
・・・光一さん、寿司握るのかぁ・・・・・。頑張れ!


昨日収録だった堂本兄弟
青木さやかさん(4/1 OA)
西川貴教さん(3/18 OA)
幸田來未さん(3/11 OA)

の3人がゲストだった模様。
おぉ、西川くん!!
LOVELOVE以来ですねぇ、そして兄弟初登場!!
KinKiのお2人とは仲が良いのでトークが楽しみです
でも3人ともトークが非常に楽しみ、、なんです。カットがなければ。
編集しだいでつまらなくなるからなぁ・・

4月からチョコモナカ(かDARS)の新CMがOAって噂が・・ホントなら嬉しい!
そして光一さんのお姉さまご結婚おめでとうございます
2度目は出ないからな」ってコメントした光一さんがなんからしくて可愛いです
光一さんの周りが幸せだとなんだか嬉しい。
お姉さまの幸せがいつか光一さんにも訪れますように


以下 コメント返し
続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
堂本兄弟@浜崎あゆみ
【 2007/03/05 23:17 】
兄弟が面白かったー!
久しぶりに30分まるまる面白かったです
KinKiさんの絡みもいっぱいあって楽しかったー!!
KinKi2人とあゆが、篠原友恵ちゃんとは別の意味で仲良しさんな雰囲気で楽しかったです。

◆新堂本兄弟
ジャンクションからゲスト様をばかにする光一さんが素敵(笑
同レベルのくせに~(笑
もぉ、最初から最後まで光一師匠とあゆのやりとりが楽しすぎる
2人して互いの絵をひどいと言い張ってるのが面白いです(笑
・・・どんぐりの背比べなのに

「美術やって・・・」で「えぇ~?」って言ってる光一さんの顔が面白い
多分一番ヘタですよ」とか
ほんま下手やで自分」とか
なんやねん!それ!!」とか言いたい放題です、光一師匠。
自分より下手な子みつけて楽しそうですねぇ(*´ー`

二大巨匠対決には、光一師匠のネコにびっくりした
口が横にあるよ!
なんて斬新!!(笑
自信に満ち溢れていた光一さんの自画像は意外に上手くてびっくり!
3人の中では一番『自画像』で通る絵だと思う、よ。。
でも、街頭で聞いたらきっと誰のも分からないかと。。。

しずかちゃんの流れから光一さんのお母様の話へ
剛さんが絡んで光一さんが楽しそうです

マニキュア塗った人は駄目、の言葉に真っ先に剛さんは駄目だと思ったら、
今回はしてなかったよ!
・・・付けてない時もあるんだねぇ。

KinKi Kidsやもんなぁ
に、うへっ(*´ー`* となったよ(笑
あぁ、君らの掌の上で踊らされてますよ!簡単に踊っちゃいますよ(笑
客席の反応がイマイチだったのは、多分、微笑ましく思ったからじゃないだろうか?
それともファンからも放置されたのか?(笑
作られるものより自然と出るものの方が「きゃー」ってなるんですよ、KinKiさん(笑

資格はもぉ、
いつ綱引きやんの?
ライブで木とか切れよ
と、いつもながら剛さんの相方記憶はばっちりですね!!
俺前座かよ!!」といいながら光一さん嬉しそうです

ゲストに向かって「おマヌケですね」っていう光一さん。
剛さんの話を聞く限り、貴方の方がおマヌケっぽいですけど(笑
相方話大好き

ギターを弾く光一さんはかっこよかったです


剛さんのハイチュウいちご味の新CMが面白かったです。
いままでの中で一番好きかも~

◆どんなもんヤ!
「皆いい年なのでジャ○ーズは責任をとってお見合いをさせたらいいと思う」
のつっこみに大笑いしました。
剛さんのもしそうなったら・・・の会話にも大うけしました。
お、おもしろ・・

そしてポエムは
「昔のテープを聞いたらう○こ話をしていて変わってないなぁと思った」
これにも笑った
KinKiさんのMCには必ず付きもののう○こ。
これからもよろしくです (ぇ!?

以下
コメント返し
続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

堂本兄弟 | コメント(1) | トラックバック(0) |
Endless SHOCK@私的感想<二幕>
【 2007/03/04 22:34 】
EndlessSHOCKの私的総まとめ感想
二幕『アキヤマの独白』~『Why don't you dance with me?』

続きを読む
堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
SHOCK打ち上げ & 体重報告@ヨネ
【 2007/03/03 20:52 】
カレンダーがやっとこさ届きました。
・・・・期待しすぎた感が否めない
ホットケーキを食べようとしてる写真が一番好き。
あと、フォトブックの迷彩パーカー着てる光一さんが好き。

◆SHOCKの打ち上げ By 斗真
楽しそー!!!
しかも、豪華なラインナップですねぇ。
コンサートに負けないくらいの曲目だよ!しかもダンス付き
何て豪華・・・
いいなーいいなー見たかった!聞きたかった!!

斗真くんは座長と「もう君」をデュエットしたそうで・・。
そいや、前回も亮くんが座長とデュエットしたって言ってたよね?
・・・恒例?
懐かしい曲もいっぱいあるー!
『Kissミス』『Tell me』『キミは泣いて~』『一秒のオセロ』
辰巳くんもハモデで座長とデュエットしたていうし!
良かったねぇ。。

Get it onもダンス付きで歌!
いいなー!!見たい
SHOCKの歌も歌ったって・・・どれだけ好きやねん君ら(笑
1年で一番歌ってる曲たちだろうに。

『僕は思う』では嫌がった座長さま。いいじゃーん(笑
光一さんたちにはとっても楽しかった、ファンには豪華な打ち上げを教えてくれた斗真くんに感謝!

◆米花くん
光一さんの命を預かると言う大役お疲れ様でした。
そして体重係という健康管理もお疲れ様でした。
今年は3キロということで、アレだけの運動量を2ヶ月し続けて3キロは
しょうがないレベルなのでしょう。
今年は秋山さんの代わりにロープ回したりと活躍してたねぇ。

誰よりも光一くんの背中を知っていますよ

ヨネしか言えない台詞ですね。
いや、もぉ「参りました・・」とか意味もなく言いたくなる(笑

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

J-web | コメント(0) | トラックバック(0) |
Endless SHOCK@私的感想<一幕>
【 2007/03/02 06:52 】
ワイドショーは結構いっぱい取り上げてくれましたねぇ。
思ったより長かったー
当日夕方のは1つ、翌日のWSはめざまし、ズーミン、とチャオのみ成功。
コンサートの時もだけど、WSをみて、「あぁ、本当に終わってしまったんだなぁ」と。
感慨に浸る暇も無く、光一さんはきっと次に向かって走り始めてるんだろうなぁ。

・・・7月までは何もないのだろうか?
ミラコンDVDを楽しみにしつつ、カレンダー発売日ですよ。
でも、アマゾンからはメールが来ない
5日発送予定とか書いてあるよ・・!!(涙
早く届けてくれよぉ!!><


EndlessSHOCKの私的総まとめ感想
一幕『OVERTURE』~『Japanesque Show』
(最後追加)
華やかで楽しく明るいショーから、後半は怒涛の展開。
最初の明るさと終わりの悲壮の違いがまた面白い。

◆OVERTURE
2階席は準備してるのが見えるのでみんな双眼鏡で覗いております
セリと共に上がってくる座長様はキラキラです
1階席だと、奥の映像が効果発揮だったり、MA&MADが後ろから走って出てきたりとおいしい。

◆Off Broadway『アキヤマの劇場のショー』
アキヤマさんのメガネに「おぉ!!」となりました。似合う~
でも、アキヤマさんが頑張ってしゃべってる途中で上がね、気になる気になる
でもアキヤマさんも途中からお客さんに絡み始めたし、その方が楽しいので嬉しい変化。

SHOWは仕掛けとかさっぱり分からない人なので3回見ても楽しめました(笑
Oneだったり、NEW HORIZONだったり、BGMだったり、ここの音楽が楽しくて好き。
キラキラしてて、音でダンスでイリュージョン全部で楽しい雰囲気になれる。
ここのダンス大好き

◆千秋楽後:バックステージ
ここのシーンは楽しくて大好き。小芝居とか(笑
ヨネはメガネアキヤマの真似をMADの子としてたり、マチダはひたすらコウイチLOVEだし
でも、なによりコウイチのヘルメット&白ジャケ姿が!!
トウマと手繋いで腰振りダンスも好き
ここのシーンは楽しくて、なにより仲良しなカンパニーが全面に出てるので大好き。
マチダの行動に毎回注目してました
そしてシャンパン大も途中から電飾付いてグレードアップ

最後に、アキヤマがちゃんとオンの人に会ってたりと話が後にちゃんと繋がるようになってるのも進化ですね

◆屋上
リカと2人っきりのシーンにトウマじゃないけど、やきもち焼いちゃうくらい甘い雰囲気がある。。
ここで歌う『N.Y.Night』が好き。(歌い方はDVDの'05の方が私は好きですが←生じゃないかも)
後からトウマ、アキヤマ、MA3人が加わっていくのも好き。
トウマのちょっと傷付いた様な表情や、アキヤマの慰める感じも好き。
7人の幼馴染っぽい雰囲気の会話が好き。
最後のオチももちろん大好き

◆Broadway散策
一人先に来て踊るコウイチと周りの人たちとの絡みも好き。
警官だったり、カップルの行動だったり

リカとトウマのダンスも好き。かわいい。
トウマとコウイチが入れ替わるシーンも好き。トウマがちょっとぼけっとして、
MAの誰かに言われて、慌ててリカとコウイチの元に行ったりして芸が細かいの。
MAのタップも凄い!!
最後の方はウエストサイドストーリーの「スネーク団」と「シャーク団」を彷彿とさせるダンス
コウイチ&MA vs トウマ&MAD で演じてるこのダンス、
この後のジャパネスク、Why don't you~の時の対立と比較できて面白い。
ここでは軽いおふざけ的なダンスで後のとは全然違う雰囲気だし。
ここでのシーンはみんな細かい演技しててドコを見ても楽しすぎるのでどこ見ていいかに困る

そして、ナオキとの出会いでもあるシーン。
最後のショーへの複線になる大事なシーン。
何よりも、新聞記事によって、コウイチ・トウマ・アキヤマの3人の舞台への思いの違いが表面化して、カンパニーに亀裂が入り始める転機のシーン。
トウマは「コウイチカンパニーの一員ではなく、自分を見て欲しい」と。
コウイチは「前(オンの先)を見てる」人。
アキヤマは「皆と一緒に出来れば自分の劇場でショーをしたいと思ってる」人。
少しずつ、カンパニーがバラバラになっていくのが悲しい。。

◆On BroadwayでのSHOW
『World Adventure』~『AMERICA』
ゴールドのキラキラ座長様。
オンのショーだけに派手!オフとの区別がはっきりですな
アメリカではトウマ、リカとの煌びやかな衣装でのダンスも華やかで好き

『Jungle』
生着替えのシーン(笑
双眼鏡率が一段と高い・・・ちなみに私も1回だけ使いました
'05よりも長くなって、トウマも出てきたりとコウイチオンリーの舞台から
ちゃんとカンパニーとしての舞台に進化してますね。
1回目は1階席で見たので、スモークから出てきてびっくりしました。
フライングは'05の網の方が私は好きですが、これもジャングルっぽくて良いかと。

『Step On The Earth』
ヨネのアクロバットに度肝を抜かれ、マチダの派手な衣装に目を奪われ、トウマが薄いです
ハードロックな感じでカッコ良い!
この後のリカとアキヤマのタップも楽しそうでいい。
ブラジルでの黒人ダンサーさんとヤラとの近距離でのタップとブレイクダンスも凄い!
今年は「それぞれ個性を生かしたダンス@トプステ」との事でしたが、見事です。

『Irish』
これは、この音楽が大好きなので一連のダンスシーン(Jungle~Loneliness手前)の中で一番好きなシーンです
'05と違ってみんなバラバラの衣装なので、世界を旗と服で表現してるんだなぁ、と。
広がってタップするので圧巻です。

『Love & Loneliness』
この曲に入る前の女性ダンサーさんが手拍子とタップでラインが入れ替わるシーンが好きです。
もちろん、靴を履き替えるのもえらそうでGood(笑
この曲でのダンスは『Why~』に続いて好きです。
トウマが出れなくて後から出て来るシーンも足を引きずってたり、コウイチがトウマを探してたりと、細かい演技も。
トウマもいる完全ver.のLove&Lonelinessも見たいです!
最後のコウイチがセリの上でピンスポットでリカを指すシーンが好き。

『神殿-shrine-』
コウイチの衣装が好きです。
アキヤマとの連携プレーですね、ここはもう。
途中でヨネと変わったりとアクシデントもあったけど、アキヤマさんの役割は大変なんだよなぁ、と。
'05と違って慌しい感じが出てるので、ハラハラします
トウマが出れなくてコウイチが繋いだという意味が出てて細かい部分が改良されてます。
神殿の音楽も好き。
SHOCKの音楽は何でも好きだ、私

◆幕間(バックステージ)
オフでの仲良しなカンパニーがバラバラになる瞬間がとても悲しい。
ここで、改めてオンでのステージになってからかなりの時間(半年?)が経過してるのがわかる。
(始まる前の外人ダンサーのナレーションでも英語でも言ってます)
「今度は何だ?」のセリフで失敗が初めてじゃない事も分かる。
スタッフの失敗に関する其々の言い分、
コウイチの言うことは多分正しく、それと同じくらいトウマの言うことも正しい。
多分、この公演が終わりの方の公演(多分)でなければ、トウマはここまで怒らなかったんじゃないかな。
そして、ここではっきりとコウイチのアキヤマに対する台詞から、
"立ち止まった奴"は置いていくんだと感じれる。
公園でのそれぞれの立場がより明確になった。
トウマはよりオンでの成功を目指し、ひたすら前に向かおうとする者
アキヤマはオフに戻ろうとする前には進まず、トウマが言う"立ち止まった者"
コウイチは過去を振り返ず先を見据え、走り続ける者
ある意味、コウイチは立ち止まるのが、過去を振り返るのが恐いのかもしれない。

トウマが見つけた真剣、何でここに真剣があるの?!とか思わなくもないが・・(笑
トウマの心に襲った一瞬の闇。
誰か一人でもトウマの味方をしていれば、状況は変わったのかもしれない。
その点で言うならば、カンパニー全員が同罪なのかもしれない。
最後にコウイチが「Show must go on・・」と呟くシーン、既にコウイチも足元は見えていない。
オンの魔物はカンパニー全員の心に既に喰らっていたのかもしれない。

◆Japanesque Show
リカの花魁から始まる静のショー。
既に一幕の華やかなショーと雰囲気はどこにもない。
ピリピリと痛いくらいの空気が漂っている。
トウマが出てきて矢を放つまでは、穏やかに静かにそれでいて緊張感漂う静かな戦いが繰り広げられる。
トウマが矢を放ち、コウイチが登場するシーン。
後ろから登場すると知っていたにも拘らず、トウマが矢を放つまではそんなことすら忘れてました。
コウイチが登場してからは動の戦い。
激しく一瞬たりとも目が離せないくらい派手に戦いが繰り広げられる。
3回の観劇で一回も力を抜いて見ることは出来ないくらい引き込まれ、のまれてしまった。
コウイチの「邪魔だー!!」の叫びが胸に響く。

トウマが落とした剣の代わりをアキヤマから受け取って真剣だと気がついた後、
コウイチはアキヤマに助けを求めたんじゃないかな。
でもアキヤマはフォローするのにいっぱいで真剣に気がつかなかったから、
コウイチの助けには気がつけなかったのだろう。
止まることを良しとしないコウイチが進む道は一つ、真剣を渡すか、自分が真剣を持つか。
真剣をトウマに渡したのは、ショー的に自分の剣を渡すのがおかしいのと、
自分も真剣を持ってショーを続けることが恐かったからじゃないだろうか。(・・・多分)

トウマは真剣を渡せばコウイチがショーを止めると信じていたから逆に
自分に渡される時のことは考えていなかったのだろう。
怯えながらも真剣を手にして向かってくるコウイチから逃げるも、コウイチの挑発に剣を向けたトウマ。
「来いよー!!」の一言が引き金。
トウマがオンの魔物に喰われて剣を向けた引き金。
コウイチが真剣に怯えて立ち止まるのを恐れて先を考えずに悲劇を引き起こす引き金。
誰よりも周りが見えなくなったのはコウイチ自身だ。

血と真剣を残して深淵に消えていくコウイチ。
残したものは沈黙と絶望、リカの悲鳴、アキヤマの叫びと駭然、そしてトウマの慟哭と震駭。
堂本光一 | コメント(1) | トラックバック(0) |
夏の連ドラ
【 2007/03/01 22:57 】
光一さんの連ドラに内容も知らずに舞い上がってましたが内容が出て、ん?

5年ぶりの主演ドラマはテレビ朝日系の金曜ナイトドラマ(タイトル未定、後11・15)。同局ドラマ初主演となる堂本は、「TRICK」などを手掛けた人気脚本家、堤幸彦氏とタッグを組み、拳の握り方の神髄を極めるために全国各地で寿司修業に励む空手家の青年・米寿司(まいず・つかさ)役を演じる。グルメあり、恋あり、アクションありの痛快コメディーだ。<デイリースポーツ

・・・・コメディ?
っていうか、全く予想が付かないんですけど!!

タイトルは未定だが、天才寿司ボーイと呼ばれる寿司職人の青年・米寿司(まいず・つかさ)役を演じる。海で父親を亡くしたショックから、寿司を捨て、自然流琉球空手の世界へ足を踏み入れるが、こぶしの握り方の神髄を知るために、再び寿司の世界に戻り、全国各地で寿司修業に励む。<東中

・・・もっと分からん!(笑
こぶしの握り方の神髄を知るために・・・ってなんじゃ?!
ウオノメ症候群って何?!本当にあるの???
しかも米寿司って!!!(大笑)
音だけならありえるのに、感じにすると凄い。。(^^;

寿司に空手に・・・・ちっとも光一さんとイコールで結びつかないんですが。。
監督が堤監督なので期待してもいいのなぁ・・と。
脚本がオリジナルらしいので先が読めないし。
そしてテレ朝なので番宣に期待したいです!(笑
是非ともしんどいに出て欲しいよ!
そして主題歌はKinKiでお願いします。そこは大いに期待します!


他の記事
スポニチ
サンスポ

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
