【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
千秋楽に乾杯!!
【 2007/02/28 14:41 】
0228


観劇には行けませんが、帝劇までは行って来ました!!
例のお蕎麦屋さんでスペシャルも食べた!
・・・昼時過ぎでしたが、結構人がいたので写真は断念。
流石にスーツ着たおじさんの横では恥ずかしい・・
でも半分くらいはスペ頼んでたよ!
半分はファンだった。みんな考えることは一緒だ(笑

帝劇は、報道陣がいっぱいいました@@
花が飾ってある場所の前にいっぱい。
えぇ、今日の夕方と明日の朝は要チェックですよ!

   *****

追記。

光一さん、斗真くん、MA4人、まりかちゃん、AllCast & ALL Staff
千秋楽おめでとー!!
あーんど、かんぱ-い
Continueをみんなで歌ったそうで!!
楽しい千秋楽だったみたいで良かった!
明日のWS、頑張ってみるぞー!!目指せ早起き

そして、光一さんドラマ決定!!
7月からの金曜ナイトドラマだそうで・・
5年ぶりのドラマ!!
どんな感じのドラマなのか物凄く気になります!!
楽しみ~
でも7月かぁ・・日本にいるかな、私。。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
残り1公演!!
【 2007/02/27 23:35 】
とうとう残り1公演!!
長い2ヶ月最多81公演、あっという間だった
81公演って何て多いんだろう。。と思っていたけど、あっという間に明日ですよ。
何事も無く、無事に明日の幕があいて、無事に終わりますように。
明日行かれる皆様、どうか楽しんできてください。
本当にこれで見納めだ。
明日はWSが入ると噂なので、夕方と明後日の朝はWSチェックですよ!!
今後の(来年?)舞台活動の発表とかあるのかしら?

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
新堂本兄弟@中島美嘉
【 2007/02/26 23:00 】
スマスマ見て、最後に『10$』を歌っていて
ビロ闇@MステのKinKiさんが見たくなった
スマ兄さんとKinKiさんどっかで共演しないだろうか・・。

◆堂本兄弟@中島美嘉
一問一答で光一さん親指弄ってましたねぇ。
やっぱり気になるんだろうなぁ><

剛さんの帽子、なんだか可愛らしい帽子ですねー
あれが帽子じゃなくても驚かないけど・・・
むしろ「凄い頑張って染めたんだなぁ。大変そう」と関心します(爆
や、でもあの帽子かわいい

ドラマ話
こういう裏話的なの大好き。面白かったー!
光一さんは
頭の中にハエがいるんだ@人間失格」とか
俺がお前を守る・・・@家なき子」より、
俺に不可能は無い」が辛かったのか。。。
なめるなよ!」は、うん。相手が相手だったしね(笑
ネズミや犬相手には確かに辛いかも
剛さんは「テメェ・・
確かに言わないけど、普段なら「なんじゃこら、いてまうぞこら」とか言うのか・・
そっちの方が恐いし迫力あります剛さん・・・
や、でも案外そんなもんかもしれん。

そして光一さんが生活安全課をしっかり覚えてたのがなんか嬉しかったかな。
というか覚えてることにびっくり。
・・・でも役名とかは覚えてないかも、と思っちゃったけどどうだろうか。

MCは「テキト~にしゃべってたらいいんです
・・・適当なのに客放置・・・・。
あ、適当だか放置なのか。←いつもでも放置(大歓迎だよ)

そして、お客さんに「ブス」なんて言ってはいけないと光一さん。
でも「ハゲ」と言われたら言い返しても良いと剛さん。
客<<相方です
でも「ハゲ」「ブス」の応酬をしてるのはきっとここだけかと・・・。
他のファンやアーティストさんが聞いたらびっくりすると思います
でもそんなKinKiが好きよ。

中島さんの蝶やら蜘蛛やら・・・
を見てる光一さんの顔が・・嫌そうです(笑
えっ、コレに惹かれるポイントはっ?
この言い方が、とにかく可愛かった!!顔も可愛かった!!(盲目?)

『本当は優しい光一さん』
最後のテロップでフォローされてるって・・・
今日のは特に感じ悪いを連呼してたからねぇ。。
フォローを入れるくらいならするなよ・・と思わなくもないですが。
光一さん優しい人なのに、ファン以外の方に誤解されるんじゃないかと思うと悲しい

◆十六茶
CMは良く見かけるし、でかい看板も見たし、
そして十六茶についてるベアをやっと発見できた!!←2ℓボトル
が、まだ飲んだことありません。。
「おいしい」と評判なので早いとこ飲むぞぉ!

SHOCK残りあと3公演!!!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

堂本兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0) |
絵日記!!
【 2007/02/24 00:03 】
光一☆慎吾の☆ドキドキ交換絵日記♪

!!!!!
あっはっはっはっはー!!(爆笑
町田さーーん!
素敵☆

しかも絵日記!
是非お願いしたいな!毎日じゃなくてもいいから
SHOCK終わっちゃうと、光一さんとMAが一緒じゃなくなっちゃうから寂しい (>_<)
だから、町田さんの企画大賛成ですよ!(笑
あ、でも普通の交換日記でもいい・・よ。
これ読んだ後のMAと斗真くんと、そして光一さんの反応がみたい!

そして、やっぱりと言うか、なんと言うか。
SHOCK写真第7弾
15枚の追加だそうで・・・。
残り9公演で出すのがすげぇ。買える人限られてるじゃんかぁ!
どんな感じのが出たんだろうか。。
125までだと、前半の方が出来が良かったんだけど・・

そして、ついにスタートしましたね、仙台公演

ENDLICHERI☆ENDLICHERI PRESENTS
    Sparkling Love
FUNKY PARTY 2007 at endli9.fun9.la9


どんな感じだったのでしょうか?
初日おめでと!

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
にゃんにゃんにゃん
【 2007/02/22 23:00 】
新十六茶のCMは捕獲できても、肝心の十六茶に出会えません(大爆)
どこに売ってるんですかね?
今日もampm行ったら売ってなくて、逆に生茶のリラクマキャンペーンに心惹かれたり(笑
ま、でも緑茶飲めないから無理なんだけどね
で、スーパーにも寄ったけど無かった
無かったけど、店内に流れてる曲に心躍ったよ
だって『TRUTH』!!
無駄に店内うろうろしちゃった(笑
で、新十六茶はどこで売ってるんですか??サンクス?ローソン?セブン?

◆SHOCK
21日の昼夜公演両方共にVTRが入っていたとか・・
これで今回のSHOCKもDVDになったら嬉しい・・!!
でも、もし出るなら亮ver.も一緒に欲しいなぁ。。
EndlessSHOCKコンプリートBOXとか出しちゃえ!(欲張りなの)
でも、その前にmirrorコンのDVD

◆正直しんどい@秋葉原Walker
濃いロケだなぁーと思ったら本当に濃かった
最後のボクササイズで見事ゴールドセイントになれた剛さん。

光一に、『あの・・おれ、ゴールドセイントになってんや俺』って報告したら
『はあっ?』て言われた


・・・・か、かわいい!!!
報告しちゃう剛さんも、されて「はぁ?!」な光一さんも2人して可愛いなぁ!!
ちょっとその光景が見たかった。
アムロの真似も秀逸でした。
最近はよく光一さんの名前が出るので楽しい
一緒にWalkerも連続しんどいもやっちゃえばいいのに!2人だけでね!!

20日の帝劇で前にいた方2人のうちの1人の友達の友達の旦那さまが、
この時の秋葉原ロケで剛さんと遭遇したそうな。
1週間くらい前だそうで・・羨ましっ!
しかもエレベーターで。・・密室!!

という事は、光一さんへの報告は兄弟収録でかーと思ってたら
今日のどヤ!最後はその話だった(笑
ゴールドセイントになったのがよっぽど嬉しかったのね剛さん・・。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
Endless SHOCK 2月20日
【 2007/02/20 23:55 】
朝からめざましでお茶のCM見れた。
早起きするといい事あるなぁ!(笑

でもどヤ!は聞けなかった・・
何故ならSHOCK観に行ってたから。
MY楽日でした!
座長さまはキラキラしてた!!
以下覚書。
続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
堂本兄弟@江原啓之
【 2007/02/19 23:56 】
2人どヤ!
2人ー!!2人とも楽しそうです
ロミジュリでマジキスしてるんですか?に

してる

にびっくり!
してたんか!?
だったら何であんな微妙な角度・・・
してるなら見せてくれてもいいのにー。
それにチャチャ入れてる剛さんが楽しそうです

◆堂本兄弟@江原啓之
私服で出てるのにびっくり@@
3本撮りの3本目でお疲れだったのか、光一さんが久しぶりに天然で楽しいかったです
剛さんも喋ってて、KinKi2人が楽しそうでこっちも楽しい

天井に手跡・・
何でトイレになったのかびっくり!
「手が汚い」までは何となく納得してたんですが、その後のトイレって出てきたのに驚いた

電動自転車・・・
自転車ごと充電・・私もそう思ってた
勘違いしてる光一さんに諭す剛さんのセリフが良かった!
もし、お前がこの自転車を開発するとしたら・・・
これ、物凄い説得力のある言葉だよなぁ。。
物凄く納得してる光一さんが可愛いです

テレビで見たとおりの人・・・
褒められてるのか微妙な感じですが、
そう言われて江原さんの顔を見た光一さんが凄く可愛かった!

3ショット
江原さんはとっても嬉しそうに、剛さんはノリノリでピース、
光一さんは照れながらピース。
ぅああぁぁぁー可愛いなーもぉ!
いつまでたっても慣れないでピースするのに照れちゃうのが可愛いです
ピースする光一さんは貴重だし!
江原さんは親としての威厳を保てるみたいだし(笑
何て素敵な3ショット!


剛さんがしゃべってて(映ってて?)、ちゃんとKinKiの絡みがあって
バランスのいい感じな今回の兄弟でした!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

堂本兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ヨネとアッキー
【 2007/02/18 23:31 】
禁トMAに残りの2人、ヨネと秋山さんも書き込みー。
みんな愛ある書き込みだなぁ

ヨネさん
怪我といわない怪我をいっぱいしてる
って・・!!
いっぱいしてるんだね、やっぱり。。
親指の流血は、多分本人より周りが恐かったんじゃないかなぁって。
案外本人より血を見た周りの方が慌てるんだよね、そういう時って。。

秋山さん
すぐに飛んで行きます。
町田が。


にうけた。
確かに町田さんなら飛んで行きそうだ
しかも、大喜びで

MAと斗真くん、座長を招待してくれてThanks
今日の兄弟は江原さん。
撮って出しの兄弟だから5日前の光一さんだ!
J-web | コメント(0) | トラックバック(0) |
禁トMA@J-web
【 2007/02/17 23:48 】
昨日、光一さんが【禁トMA】に書き込みしたら、町田さんが速攻で書き込んでる!!(笑
流石町田さん。
「親指になりたい」って愛は健在な模様。。
町田さんの光一さんへの愛を叫んでる記事が好きなのでまた書いてくれないかなぁ。
斗真くんも屋良くんも座長に返してる!
斗真くんなんて質問への答えなしで座長へのお礼だけ。
愛されてるなー座長さま
斗真くん、もっと座長さまをいろんな事に誘ってあげてくださいな!
SHOCKメンバー大好きだぁ

逆さフライングのロープ回しがアッキーに戻ったらしい。。
大丈夫になったのかな?>秋山さん

◆音楽戦士@ケリー
ふてぶてしいケリー様だった・・!!
や、ケリーの哲学は分からないけど、あんなふてぶてしい剛さんは好きだ(笑
青木さんの企画なんか酷過ぎる・・
それに対する青木さんの返しも好きです。
MCメンバー3人が頭がいい人たちなのでトークが上手くて好きです。
見てて楽しい。
ペットは、ジャケ写にはいいと思うよ!だって似合うんだもん。
あのキラキラスーツによく合ってました。なんか同類っぽくて・・

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

J-web | コメント(0) | トラックバック(0) |
CM解禁&謎の人物@トMAゴト
【 2007/02/16 23:35 】
朝から予想外の事ばっかで・・
や、でもこういう予想外な出来事は大歓迎ですよ

◆お茶CM@ズーミン6時台
昨日の今日で流してくれたよー!!!
めざましでは流れなかった・・・。
月曜か?・・・結婚式で終わりそうな気がするんだよなぁ(悩
月曜なら20日の方がいいなぁ。。っていうか、流れるのか?
テレ朝はノーチェックでしたよ!
で、CMの方は

真っ青な青空!白いシャツ!!
剛さんが髪剃りあげる前だからビジュアル絶好調なKids
いや、もぉ、2人並んでるだけで十分・・とか思ってたら、

飛んでる!!@@
アイドルっぽい!(ぇ?

メイキングもちらっと。
歌は・・・・新曲ではないか。残念

なにやら、この新十六茶のCM3種類あるという噂なのでとっても楽しみです!(あくまで噂だけど)

◆J-web@謎の人物(笑
光一さーん!!><
怪我についてこんなに早く話してくれるとは思わなかったです。。
すごく他人事のように書いてあるけど、絶対痛いってぇ!
でも、爪を剥がした事は我に入らないって・・!!
じゃあ、何が怪我なんですかぁー(T-T)

足には触れてないですが、、大丈夫なのかなぁ??
今年は光一さん、体重減ってなくて安心してたら怪我が・・!!
・・・体重が減っていくのとどっちがいいか・・(どっちも良くないよ!)
もう、誰もこれ以上怪我しませんように!><
残り19公演!

で、なぜ自分のトコじゃなくて『トMAゴト』で?

◆SHOCK写真第6弾
どこまで出るんですか!!?
ここにきてまだ増えるんか
ら、来週にまた増えたりは、しない・・・よね?(不安)
厳選して買うように心がけて帝劇に行かなきゃ!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
やっぱり2人がいい!
【 2007/02/15 23:09 】
昨日は全くネットに接続できなかったデス。
叫びたかったのにー!
という事で、日付詐称で。。

◆新十六茶

2人CM-!!!

ようやく、正式発表ですよ!
十六茶のCMは20からOA開始だそうです
ポスターも某オクで見れちゃいました
爽やか~な感じ。

CMで流れるMCソングもKinKiのお二人が歌ってるそうで・・!!!
新曲になる???
・・・だと嬉しいんだけど、どうなんだろー
HPでCM製作エピソードが読めます[ココ]
光一さんは芝生に大の字になったそうな。。
忙しい中行ったハワイ、楽しそうで開放感溢れてたようで何よりです。

お茶は10本以上飲んだ、と。。
10本以上
・・・あのペットボトルが500mlだから・・・5ℓ以上!?
ぅわっ、無理。←一日500ml飲まない人です、私・・
凄いなぁー

来週のめざましで流れるかなー??
楽しみ~

◆来週のどヤ!
2人だそうですよ!!
楽屋で取ったそうな・・・やれば出来るじゃないか!!
ネッシー探しやらアリクイ観察やらオレ塚造ってた人(笑)が帰ってくるよー
楽しみ~

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
TVぴあ『SHOCK連載 Vol.4-Company-』
【 2007/02/14 23:11 】
バレンタインデー。
皆様は誰かにチョコあげたでしょうか?
私はあげてません。むしろ自分に買った(笑
キットカットとTVぴあが自分へのバレンタインプレゼント

◆TVぴあ『SHOCK連載 Vol.4-Company-』
今回は2pでMAと一緒!!
光一さんは赤でMAは黒のスーツ
光一さんの靴が何か凄い。。。

SHOCKカンパニーは「誰かの為に何かやろうって思ってる人の集まり」
それも、SHOCKカンパニーを表す言葉だと思うけど、
「SHOWが好き、SHOCKが楽しくて大好き」って人の集まりでもあると思う。
カンパニーの皆(もちろんスタッフも)がSHOCKと言う舞台が好きで、
SHOCKの舞台に立てること・関われることを誇りに思ってる人たちなんじゃないかな
そんな素敵な舞台の座長である光一さんはホント幸せ者ですね。
羨ましぃ!

舞台裏ではフローズン『オレンジ味
授業中あめ食ってます、みたいな
な理由が面白い
メロンは口の中が緑になるからやめた
にアッキーが納得し、ヨネがツッコミ。
いいなーこのMA+光一さんの会話のテンポ!
この組み合わせ大好き!

そして連載も次回で最後
それを読むときにはSHOCKも終わっちゃってるんだー


昨日の兄弟収録@江原さん
・・・歌ったみたいです。
というか、何てことはない江原さんバリトン*だったのね。。
新曲の為の出演だった模様・・・。
江原さんがバリトンって初めて知ったよ!!
びっくり。
ってことで、オーラは見てもらえなかった模様・・(残念)


そいや、町田くんはチョコあげたのかしら?
誰って?もちろん光一さんにですよ(笑


*バリトンとは男声のバスとテノールの中間の声域および歌手

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
兄弟収録 at SHOCKラスト休演日
【 2007/02/13 23:36 】
ENDLICHERI☆ENDLICHERI『空が泣くから』
   WEEKLY チャート第1位

おめでとうございます。
10日後?には仙台ライブがスタート。
頑張ってくださいな>剛さん。


今日の兄弟収録。。
1本目…中島 美嘉 さん(2/25 OA)
2本目…浜崎あゆみさん(3/4 OA)
3本目…江原 啓之 さん(2/18 OA・・・*12時45分~

光一さんの右親指は爪が剥がれたそうな・・・∑
い、痛そうだ。
私も1回人差し指の爪が剥がれた事あるけど。。

でも本人は元気に収録してたみたいでひと安心。

中島美嘉さんの回、「昔の映像・・・光一がオチ」って・・・
最近、光一さんの位置って司会って言うよりオチな感じが。。
というか、全て光一さんまかせみたいな感じになってる気が・・・

浜崎さんの回は、前回に続きまたお絵描き!
浜崎さんと光一さんはもちろん(もちろん?)剛さん、タカミー、恭子ちゃんも。
正確診断付きって・・!!
それは、ちょっと楽しみー!!(でも期待は禁物・・)

“光一画伯”
腕の見せどころですね~(笑)
あゆ vs 光一さんが楽しみ~

江原さんの回はまだ載ってないですねぇ。。
45分スタート・・・月曜寝不足か。。orz

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

堂本兄弟 | コメント(2) | トラックバック(0) |
堂本兄弟@中川翔子
【 2007/02/12 23:40 】
SHOCK
9日に光一さんが右手親指怪我したそうですね。。
翌日はテーピングして普段通りにやっていたみたいですが、
残り15日、これ以上怪我人が出ませんように><
明日は休演日でゆっくり休んで下さい>座長以外のSHOCK出演者

◆堂本兄弟
しょこたん素敵 な30分だった
KinKiさんにハマる前はアニオタ入ってたので終始楽しかった兄弟でした

・一問一答
・・・剛さん暇ですか?
剛さんの今年の兄弟での目標が「寝ないこと@KinKiコン」らしいけど・・・
一人遊びをどうどうとしてるのも気になるよー

・らいらいぉ(^ω^)
神の声が言った後の光一さんの反応が面白い

・コスプレ
生着替えはー???
あぁぁー楽しみにしてたのにー!!
カットされて、物凄く残念ですが、コスプレの方は、

蔵馬ーーーーーーっ!!

光一さん薔薇最強だと思う
敢えて難を言うならば、

制服はもっと赤紫っぽく!
せめてカツラくらい用意してくれっっ!!

あれはあれでカッコイイ良かったんだけど、若干イメージしてたのと違うー><
やるなら中途半端じゃなくて、完璧に!(笑

でもね、でもね、蔵馬やるなら
銀髪サラ髪耳付き尻尾付きの妖狐・蔵馬がいい!!8(><)8
それでローズ・ウィップがいい (座長の前ではみんなMだよ!)
でも、私幽々白書の中では飛影が好き(聞いてない)

高見沢さんのセフィロスは違和感なさすぎです(笑)
流石。
でも、これも銀髪でやって欲しかったー!!
でも、これが光一さんでもよかった!
『王子』は普段着よりも一般人が似合わないような衣装が似合うっていうのが定義にあると思う!
しょこたんがタカミーセフィロス様にファイガかけられて崩れ落ちてるのを見て
大うけしてる光一さんがいいなー

実を言うなら、ベストヒットの時に流れた「るろ剣」で、
コスプレ剣心でもよかったのにーって思った。
・・・あ、でもカツラなかったのなら『下弦の月』は超えられないか。。
アレを是非しょこたんに見てもらって感想を聞きたいデス(笑

そして、演出して「よかったでしょ?」ぐらいしか
剛さんは自らしゃべってないんじゃないだろうか・・・

生着替えの時に剛さんが絡んでたとか、演出してるのとか見たかったデス。
や、でも十分面白かった!!
またしょこたん来ないかなー。
その時はKinKiでやって欲しい!

来週は明日収録の江原さーん!
楽しみ~♪・・・たとえ番協外れたとしても・・(涙

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

堂本兄弟 | コメント(2) | トラックバック(0) |
Mステ@ケリー
【 2007/02/09 22:58 】
変なおじさんがいる!!!∑(@@

↑8時過ぎに、「あ、Mステ・・」と思ってチャンネル変えた瞬間画面見ての第一声です。
えーっと・・・・あれはTVに映っていいのか (失礼・・だよ)
HEY!での衣装がステキなんだと気がつきました。
だから、、その衣装やめて。。
私服とかだったらどうしよう・・((゜゜))ブルブル
テルーの唄の人の後、ケリーさんもっと怪しくなってた!!←サングラス

歌は良かったです。
初聞きの時より好きかもーと思いました。

Mトピにハリセンボン。
CDでびゅーするらしい・・・
ぇ、あの歌声で?!(失礼ですよ)
・・・だからこの間兄弟に来たのか??

その兄弟、13日収録のゲストは中島美嘉ちゃんと江原さまらしい。(もう一人は知らない)
江原さん!!
何しに来るのかしらないけど、(オーラの泉ゴールデン進出記念?)
是非KinKiさんたちのオーラ見てあげて><
・・・歌ったらどうしよう∑@@

◆SHOCK
今日から写真第5弾が発売開始だそうで・・・・
いったいどこまで出るの?!
そして、一体幾ら注ぎ込めばいいんだろうか。。(悩
買わない・・・という案はないです。
だって見たら欲しくなるじゃん!

◆F1対談後編@トーチュウ
昨日は1面だったけど、今日は裏1面だった・・!!
トーチュウ素敵!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

テレビ | コメント(4) | トラックバック(0) |
やっぱり、2人一緒がいい@Hanako
【 2007/02/08 23:19 】
トーチュウに光一さんが載ってるの知っていましたが、1面に載ってるとは・・!!
トーチュウに好かれてるねぇ~
今後もGP後に載ったりするみたいです・・(マッチさんと交代だそうで)
マッチさんとF1トーク。
楽しそうに対談してる感じなので中身理解できなくてもOK(笑
・・・これいつ対談したんだろ?
マッチさんから握られてる秘密は聞けたのかな??
明日は対談の後半だそうです・・・明日も1面か


そして、Hanako
ananに続いてカレンダー関連でツーショ!
でもananと一緒の時に取材したのがバレバレです(笑

『やっぱり、2人一緒がいい。10周年への感謝の始まり』
やっぱり二人一緒がいいですよ。
2ショ最高!(写真)笑ってなくても、睨まれてもいいよ!
2ショであるなら何でも・・
で、感謝の始まりの具体的は時期はやっぱり夏なんですか?(涙

・2人にとってKinKi Kidsとは?
「プロとして認め合ってるとか、そういうことすら、もうわからん(笑)
 周りはいろいろ知りたいんだろうけど、表現しようがないんですよ」

「(前半略)夫婦みたいなもんで、相手の事は全部わかる。
 わかってるから言葉にしないんですけど、
 それがファンの人にも不安を与えてしまうんでしょうね」


夫婦・・!
久しぶりに聞いた!
二人にとってお互いは当たり前な存在なんだねぇー
居て当たり前な感じなのかな?
きっと2人にしか分からない、空気とか距離感とかあるんだろうなぁ。
10年以上、家族より長い付き合いだもんねぇ・・
他人に入る余地なんかないんだろうなぁ
彼らの関係性を少ししか知らなくても、彼らの親密性とか雰囲気は好きだ。
やっぱ2人が好きー
2人一緒が大好きー

・10周年について
今後に関してやりたい事はいろいろあるけど、いわない(笑)

いじわるー!!!
いじめっこめー!!
その「やりたい事」全部とは言わないから半分以上は実現して下さい

カレンダーの写真(多分表紙?)見てオフコースのアルバムが浮かんだ・・。
・・おぉ、発売まで1ヶ月切ってるのかー!!(驚 ←今気がついた


松潤のヌード@ananは「ふーん」な感じだった・・
会社のジャニ好き(特に嵐)さんはキャーキャー言ってたけど、
私は相手の女の子に「キャー」だった(笑
胸が柔らかそうで・・(変態ですよ・・)

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
TVガイド
【 2007/02/07 22:57 】
ガイドにドル誌に今日もいっぱい雑誌が・・・
先日貯めてた雑誌を整理して縛ったばっかりなのに・・orz

SHOCKはいのっちにヨコにアツヒロくんに、いっぱい仲間が見に来てくれてるみたいですね~

◆J-web
SHOCK終わったらヨコとイノッチと光一さん3人でご飯行く約束したのねー (@イノなき)
是非実現して欲しいですねー。
そして、感想を・・・。

アツヒロくんはSHOCK後アッキーと斗真くんとお食事ー。
・・・ここに光一さんが居ないって事は仕事だったんでしょうか??
アツヒロくん、光一さんとご飯食べに行ってあげてー

光一さん関西弁がちゃんとしゃべれなくなってる事に悩んでるとは・・
剛さん、剛さーん!!!(呼ぶなよ)
そばに居てしゃべってあげて!
関ジャニでも岡田君でもリーダーでもいいから!(何じゃそりゃ)
ダウンタウンでもいいからー (ぇ?
光一さんの関西弁好きなのにー
KinKi10周年なんだから、剛さんといつも一緒にいるといいよ!

◆TVガイド
SHOCK記事よりも今週の堂兄の予告にガイド買おうと決めたアホです。

王子物語
1p目の写真は結構どれも好きー
ヘルメットもロミオもトウマと肩抱きこし抱きショットも太鼓叩いてるのもいいー
・・・・毎回同じこと言ってない?私・・

次の見開きは
マスコミに囲まれてるショット(左上)
ナオキさんとの背中合わせショット(真ん中)
夜の海最後で倒れたショット(左上)
が好きー
そして、ダブルピースの写真がクローズアップされてるのにうけた

堂本兄弟予告
中川翔子が光一&剛&高見沢にコスプレリクエスト@TV欄


剛さんにも???
何でやらなかったのさー!!!?
コスプレ好きでしょー!!(決め付けるなよ←でも多分間違がってない)
悟空@キンキラとかダンボール聖矢@キンキラやってたじゃんかー!!
何でやらなかったんだよ~
・・・・しょこたんがリクエストしたキャラが気に入らなかったのか?(ありえそうだ)

「(コスフプレ衣装を着た)嫌がる2人にセリフまで要求し・・・。」

しょこたーん!!!
コスプレしたのは知ってるけど、セリフまでとは・・!!!
貴方ステキ!
コレほど日曜の放送が楽しみなのは久しぶりですヨ!
出来れば30分何かじゃなくてカットなしの1時間で流して欲しいこの回!
楽しみなんだけど、期待しすぎは危険なんだよこの番組・・(涙

reder's paradice
HEY@マッチの回で光一さんとマッチさんが互いに秘密を握り合ってるので気になります
という読者にライターさんのコメントが
「男同士の秘密って、なんだかあやしい・・・」
・・・あやしいのか?

しんどい予告@113p
・・・剛さんだけ半目ですけど!!?
雑誌類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
堂本兄弟@ハリセンボン と HEY!
【 2007/02/05 23:55 】
◆堂本兄弟@ハリセンボン
光一さんの毒舌炸裂な30分(笑
でも、光一さんと今日のゲストをくっつけるのは止めてー
しかし、・・(P曰く)音楽番組をみて、芸人に詳しくなるってどういうことだ?

・ジャンクション
口笛~

・口が回らない光一さん
朝早い収録でまだ頭起きてなかったのかな??
SHOCK中だからかなー??
や、そんな光一さんも好き(何じゃそりゃ)

・近藤さんは83年生まれ
ぅおっ!!?一緒?!(驚

・カウントダウンでチューしちゃえばいいのに~
その時に一番そばにいる率が高いのは貴方ですよ?>剛さん・・・

・有名人で似ているのは?
なゲストの答えに「あぁ~」と納得しつつ大笑いしました。

どれがいい?どれがいい??なお二人が
モニターに近寄って選んでる二人が可愛いかわいい
剛さんのこの子あかんなもいい(笑

「勘弁して頂きたい」
うん、、勘弁して欲しかった。。よ。
エレキ弾くKinKiの2人はかっこよかったー!

◆HEY!HEY!HEY@エンドリ
かっこが凄ぇ!!@@
流石、エンドリさん・・
でも、トーク中の彼は無駄にかっこよく見えたヨ。
トークはよく分からなかったけど
話し聞いてるダウンタウンの放棄っぷりが素晴らしい(笑 ←特に浜ちゃん

・プライベート写真(?)
指人形、高っ!!
ギター多っ!

・フジTVと共同しての東京公演。
・・・・地方いってやれよ。

・新曲『空が泣くから』
初めて聞きました。
サビが好きかな。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

堂本兄弟 | コメント(4) | トラックバック(0) |
雑誌いろいろ。
【 2007/02/04 23:34 】
E☆Eさん、3月14日にライブDVD発売っすかー・・・。
E☆Eさん、発売物がいっぱいありすぎて付いていけてません・・(x_x)

光一さんも、mirrorコンDVD出してくださいね!!
・・・5月か6月に。
SHOCKの方は、写真第4弾が発売されてるそうで・・・
今85枚?いったい何枚でるのー???@@
そのSHOCK,秋山さんが親指の靭帯を傷めてしまってるみたいですね。
舞台にもテーピングをして上がってるそうで・・。><
ロープを回すのを米花くんがやっているみたいで・・・。
秋山さんは、悔しいだろうな、と・・。
これ以上の怪我人が出ませんように。


先週がーっとでた、TV誌やら雑誌やら、頑張って節約して
オリコンとルクステとぴあのみを購入ー。あとは立ち読みで。

◆ORICON STYLE
写真いっぱーい!!
小さいけど、半端ない数の写真レポ。
ジャングルもロミオも血まみれコウイチさんも、
ヘルメットもフライングも、とにかくいっぱい。
最高です、オリスタさん

そして、丁寧にも「SCENE」と「MUSIC LIST」まであって…
いい仕事する~♪

◆TVぴあ
白のVネックに黄色い鮮やかなリボンの組み合わせが爽やかだなぁ。

『(フライング中は)恥ずかしいんで目を合わさないようにしてる』

って!!!!
でも、見えてるんだよねー。
凄いなあ。
飛んでる中、お客さんを見る余裕があるのが凄い。
あの中途半端な高さで下を見れるのが凄いデス。

リボンの巻き方は企業秘密っていうのに(*´ー`)

◆TVガイド
表紙はE☆Eさん。
このアングルの剛さんはかっこいいなー(ぇ?
テキストなしのグラビアで、ちょっとびっくりしたけど、
竜の手(?)になってるE☆Eさんがかっこいいよ!
右は顔が丸いですが。。。

久しぶりにあったケリーは少しやせていた。

って言うのにうけた。
や、でも何てステキな報告!(笑
よかった、よかった。そのままで10周年もお願いしたい。
・・・って、次の瞬間にはチョコ食べてたんかい!

来週はSHOCKレポ!
神なガイドに期待してますよ~(笑


って、頑張って節約したのに、J-ewbの写真に申し込んでたら意味ないじゃんかぁー!!
頼むからステキな写真を送ってくれよ!!
ってか、何故グループショットがないのか不思議です。
何故個々ショットのみ??(ブイも然り)

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
