スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
2人@anan
【 2007/01/31 22:45 】
TVガイドにTVジョンに、ぴあにStation.
ソロでいっぱい雑誌に出ております、KinKiさん。

そんな中でananだけはツーショ!!!

何故?と思ったら、カレンダーですか。
そっか、マガジンハウスか。
って事で、1ページですが、この時期に貴重なツーショでインタですよ!
やっぱりツーショはいいな~
剛さんが髭なしでKinKi使用だよ!(髭で測るなよ・・)
でも、光一さんの表情がちと難い?
何であんな・・・上から見下ろしてる風情な光一さん。。
や、とっても素敵☆

中身もステキなこといっぱい!!
「カレンダーは今までの雑誌の撮影とは違った表情」
「自然な表情が多い」
「最初のラフ段階よりも折角なのでツーショを増やしてもらいました
剛さーん!!!
最高だ。
流石です!!
・・・まて。ってことはスタッフはKinKiともファンとも意思疎通ができてないって事だよな?
・・頼むから、2人が望む、ファンが望むものを準備してください


撮影2日間っていうのがまた凄いですねぇ。。
しかも初日は伊豆まで行った、と!!?
ぅわ~どんな感じのなんだろ

カレンダーが俄然楽しみになってきたー!!
・・・私予約したっけな?(爆

そんでもって、
「今年はひとつの節目なのでふたりの合作だけで構成したアルバムとか
出せたらいいなって個人的な希望」


叶えてー!!!
是非その希望叶えて!
剛さんが強く言ったら叶うと思うから!!
ファンだって、そのアルバム楽しみにしてるよ!!
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(4) | トラックバック(0) |
Endless SHCOK@1月30日2部
【 2007/01/30 23:57 】
SHOCK1.jpg

我慢できずに観劇しちゃいました。。orz
1回目から1週間も経ってないのに・・っ!!
恐るべし、Endless SHOCKという舞台。
2階席の端っこ。
前回同様、前の方の頭で舞台中央は見えませんでした☆

追加された写真も見てきました。
ダブルピース光一(アキヤマ写真)もいれば、
裏面のRealアキヤマ(光一さんメイン写真に)もちゃんといました(笑
ダブルピースはカメラさん狙った??
いいなーという写真が5枚ほど。
ロミオと記者会見と般若と・・・そのへん。

今日は、オフシーンでの衣装の上着が変わってましたね。
って、事で以下ネタバレ感想とか
続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(2) | トラックバック(0) |
堂本兄弟@高橋ジョージ&三船美佳
【 2007/01/29 22:55 】
ネプリーグで『男性2人組みのアーティスト』と言えば?の問題に有賀さんが
KinKi Kids
と答えてくれて嬉しかったー!!
この間の“リンカーン”での「光一凄いよ(by DT)」といい、
ふとした時に何の関係のないトコで名前を聞くと嬉しくなる~♪

◆HEY!予告@E☆E
HEY!での予告の剛さん、帽子にびっくり@@
なんじゃ、その帽子ー!!?
今回は帽子被ってばっかりでなかなか剃り込みの髪型は披露しないねぇ。

◆堂本兄弟
某番組の余波でジャンクションがずれて撮れなかった。。
いや、見れたからいいんだけどね。
スタメンが前倒しで長くなるんなら、その半分でいい(この際15分でもいい)から
兄弟にくれないだろうか。。
あの番組、収録長いから余裕でまわせるでしょ!
ね。だから、くれ(笑

そんな昨日の兄弟。
・・・たいしてツボはなく。

いや、うん。
リーゼントネットは面白かったヨ。
あとは・・ ・ ・ ・  

OPトークが面白かったです。
タカミーとトムさんと、高橋さんの漫才(違)にうけた。
あの夫妻は、あの2人だけで成り立ってるので、KinKiさんが絡まないんだもーん!
まぁ、光一さんが忙しい中での収録だったのでそれでもいいのかな、と・・(言い聞かせ)

最後の
「お前今年リーゼントでいけば?」
に、めちゃイケでの2人が浮かびました・・・
リーゼントはヤだけど、相方プロデュースしちゃえばいいよ!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

堂本兄弟 | コメント(2) | トラックバック(0) |
SHOCK450回
【 2007/01/28 23:24 】
27日の夜の部で公演450回だったんですね。
出演者、スタッフの方たちにとっては通過点の1公演だろうけど、
やっぱり凄い公演数だと思います。

450回、おめでとうございます>光一さん、MA&All Staff


期待していた町田さんの日記は光一さんの名前が無かった・・。
家には行かなかったのかしら???
それとも教えたくないのかしら???(笑

Kids,お茶のCMポスターが良いらしいので、早く見たいです。
続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ソロソロソロ・・・
【 2007/01/26 23:51 】
昨日のSHOCKで上機嫌ななか、さっき知った事実にちょっと凹んだ。
今年もソロ活動絶好調ですね、KinKiさん・・・orz

◆SHOCK
今日から帝劇でSHOCKステージフォト第3弾20枚が販売開始!
・・・・・・・・何故に今日から?
昨日行ってきたのに。。
これからどんどん増えるって分かってても、翌日に増えてるって凹むなぁ。。
どんな写真が加わったのかなぁ??
2月後半には全部で何枚になってるんだろうか・・???

◆ENDLICHERI☆ENDLICHERI
そして、E☆Eきたよ・・・
「The ENDLI. WATER TANK 2」in お台場
3月16日(金)~年6月24日(日)の全49公演

・・・・・・・・・・・今年も前半はソロですか。
そうですか。。凹
ライブ好きだね、剛さん。。
この中途半端な公演数(全部で57公演)・・追加ありそうですね(T-T)
・・お台場ね・・・近ぇな。1回くらい行きたいかも(さっぱり曲分からないけど)

で、やっぱり10周年は7月からなんですか??
10周年、て言ってももう10年目突入してるのに・・
2人がいいのにー><
KinKi Kidsが見たいのに。。
これで夏コンの夢は消えたか。。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
Endless SHOCK
【 2007/01/25 23:51 】
見てきました、2007年SHOCK

舞台SHOCKが初めてならば、帝劇に入ったのも初めてですよ!
正直帝劇があんな面白いトコだと思わなかった(笑
凄いなー。
CDからDVDから雑誌まで、光一さん祭り
あんなに、光一さん&KinKiグッツ並んでるのはじめて見た@@

◆ポスター&写真
・・・最初、どこぞのホストが並んでるのかと・・。
ポスター、かなりカッコいいねー!!(だからこそホストだと思った・・

写真は、、、迷って迷って、10枚ほど買いました。。
万札が飛んでくのって早いよな・・(T‐T)

01.オフシーン。どっか見て笑顔
03.2幕戻ってきてMAとダンスシーン。腰細っ!
17.新聞持って。
19.ベンチに座って笑顔ー
32.2幕戻ってきてMAとダンス。ちょー笑顔v
34.ロミオ様
41.セメタリ。美人さーん。

・・・どうやって保存しよう。。

◆Endless SHOCK本編
箇条書きでの簡単な感想になります。
ネタバレなので、まだ観てなくてネタバレ駄目な方は回れ右で。
続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(2) | トラックバック(0) |
王子のお城
【 2007/01/24 22:29 】
座長様にとっては唯一のお休み(後の2日は収録だろうし)
・・・多分他のお仕事してると思うけど。。

ゆっくり休めたかな?と思ってたら、
斗真さーん!!
座長さまの家に行ったとか

いいなーいいなー!!><
座長さまのお家はどんな感じなのかしら?
メリーゴーランドに乗れたかしら?(笑

そしてランチを一緒した町田さんも一緒に行ったのかしら??
日曜日の町田さんの日記が楽しみだわ~♪

最後の方の
ぶらさがり注意!が気になるー!!


そして、私は明日やっとSHOCKを観に行ってまいります
初生SHOCK

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

J-web | コメント(4) | トラックバック(0) |
堂本兄弟@榮倉奈々
【 2007/01/23 21:34 】
10歳の差はやっぱでかいよな、な回(笑
光一おじちゃん・・・。
この人どうして、年下(特に女の子)にはあぁも、おっさんに成るのか・・・
年上相手(特に男性ゲスト)には可愛らしさ満載なのに。。orz

・10代の会話
「最近どう?」の始まりはおっさんですよ。。
剛さんも後ろに移動して笑ってるしー><
『買い物→代官山』な光一さんは剛さんの影響だと思う(笑
18歳の買い物は新宿原宿渋谷あたりじゃないかしら。
ゲストの「渋谷とか・・」に「渋谷ね・・」な光一さん。
彼女にも光一さんの渋谷を教えてあげて欲しかったな
モヤイとハチ公が向き合ってる渋谷を

・牛乳
背の高いゲストさん、子供の頃牛乳飲みすぎた、で
「牛乳飲んどきゃ良かったな~!あん時!!」な剛さん
まだ・・伸びるぜ!!」 な光一さん。。
無理でしょ。
君たちが伸びなかったのは多分牛乳じゃなくて睡眠不足が原因じゃ・・
背が低い方が可愛いので、そのままでいてください
立って隣に並んだ光一さんはちんまりしてて非常に可愛かったです

・放置Kids
火サスで息ぴったり放置Kids
そんな君等が大好きだ

・「待ってよ!」
「(告白)待ってよ!」なのになんで俯いて髪の毛弄ってるの~?(笑
あぁ、可愛いよ(盲目

服装重視な意見はばっさりなのに、宇宙の話にお目目キラキラ
トムさんに止められ遮られ前に立たれて
「僕の前に立たないで下さいっー!」
可愛い可愛いかw(略

・やっぱ天然・・(笑
ぬいぐるみが乗ったタンスの写真をみて、
「これ冷蔵庫の上!?」
どう見てもタンスでしょ!! (笑

剛さんに「冷蔵庫の上にこんなんのせませんから!! どんな感覚してるんですか
とツつっこまれ、 言い訳するも恥ずかしそうに笑う光ちゃん。
可愛いかw(略

・おなら
トムさんの「おいでおいで~」のおならに「はいはい~」って(笑)!!
光一さーん!!><
・・・・あほかわいい...orz

おなら=剛な光一さん。流石です(何が?)
剛さんのおなら談義もうけた。「パチンッ!」って・・!!!!どんなおならですか(大爆笑

・プラベは知らないんじゃ・・?
「驚くほど行動的になったんですよ!」で指差して怒られる光一さん。
自分でべしっって叩いて落としてるのが可愛かったデス。
ゲストの前で指差してる光一さんも、
その光一さんのかっこに突っ込む剛さんも、やっぱりゲスト放置Kidsだと思う。
ゲストには辛いだろうけど、私はそんな二人が見れるのが幸せ(笑

最後。
「だいたいね…」の後の光一さんが語る剛さんの話が聞きたかったのにいいいいいー!!
き○ちpのアホー!!!

しかし深キョンの態度を見て、時代は変わったんだなぁと。
あんなに「光一くん好きーvv」「王子様みたいだねー(^^)」って言ってたのに・・・。
この数年で一体あの方の何をご覧になってあんなに態度が変わったのか(笑)
「王子さま」っぽいデートプランには否定するのに、爪は鑢で削ってもらいたいんだよな。
・・・「王子様っぽく」願望はあるけど、現実が許さないんだろうか(爆


一緒に見てた母が見終わって一言。
「・・・・・KinKi、変になったね」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

「そう?
「うん。昔(出てきた頃)はアイドルっぽかったのに。今はお笑いっぽい」
「・・・・・
「昔は“変”さが隠れてたけど、今は素っぽくて“変”さが出てた」

・・・否定できません
兄弟のせいで母の中の光一さんはどんどん「変な人」になっていく・・orz

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

堂本兄弟 | コメント(3) | トラックバック(0) |
ヒミツって何??
【 2007/01/22 23:16 】
危うく見そびれるとこだった本日のHEY!。
ゲストはジャニーズ事務所生活指導担当のマッチさん。
何その「生活指導担当」って(笑

◆HEY!HEY!HEY!
ビデオに撮っておけばよかったかも・・・と若干後悔しつつ。。
光一さん白いー!!
鎖骨・・!!
マフラーで暑かったのか若干汗かいて濡れた襟元の髪がセクシーです
テゴマスの時の衣装、マフラー取ってもおいしい衣装だったのか・・!

マッチさんが握ってるKinKiの秘密・・・
言ったら「エラい事になりますよ」なヒミツって何さー!!???
ものすごく気になるじゃないかぁ!!
言えない秘密・・・
やっぱデキテルって事ですか?(爆
それ以外に浮かばないんですが・・・orz ←ダメ脳みそ

「・・・あっやばい事はでも言わないで下さい」
って言う光一さんが非常に可愛らしかった・・
質問考えてないでしょ!な光一さんでしたが、
カメラ目線できずにいるのが可愛かった

マッチさんも「光一ね意外と真面目でね、意外と酒を飲むんですよアイツ」って教えてくれたり、
浜ちゃんも「光一が・・」と何回も言ってくれて光一さんファンには意外とおいしいHEY!だったなぁ。


◆正直しんどい@米倉涼子
そっくり館キサラが楽しすぎた
最近光一さんの名前がよく出てくるな~

モノマネキンキは声を殺して笑ってました_| ̄|○ノシノシ 
米倉さんもスタッフも大爆笑してるー!!
いや、笑うよな。

剛さんも自分役を見て爆笑して、
光一さん役を見て「おお~~~!光一~こういち~」
・・・・楽しい(*´ー`)
似てるか似てないかはさて置いといて、面白いもの見たー。
背はきっとNinki Kidsさんたちのほうがたk・・(殴

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぴあ & オフショット
【 2007/01/20 23:57 】
数日遅れてうちにもPV時のオフショが届きました。
メールが来るまで頼んだことすら忘れてましたが
なかなか良い写真でそれなりに満足

光一さんは4枚とも結構好きな感じの写真で◎
でも、一番オフショっぽくて価値があると思ったのは剛さんの1枚目(爆

だって物凄くボケてるけど、光一さん写っててあるいみツーショ(笑
なにより、光一さんの手が・・・

煙草すってるよね・・?

これだけぼけてるからこそ、OKが出たのかもなぁーと思いつつ。


TVぴあ
SHOCK vol.1『Stoic
メガネ光一さんも秀麗でステキな写真なら、Stoicと題の元に書かれた文も素晴らしいです。

とにかく楽しませたい」その言葉が観る側としての期待を高めるものです><
ホントに、早く観に行きたいよー!
そして、構成者である上甲さんの〆がファンやこの方を知ってる全ての人が思っている事を語っているな、と。

この人がストイックでないなら、一体誰をストイックと呼ぶのだろう?

本当に、ね。

◆SHOCK vol.2『History
腰細っ!
2つ開いたボタンがセクシーです座長

過去の事は覚えていない座長に過去の写真見せてもねぇ・・と思いながら読んでたら
記者さんの言葉を笑ってぶったぎって記者さんを困らせた座長様。
でも、最後には妙なとこだけ記憶力のいい座長さまが(笑

あっはっはっはー
座長さまステキvv(笑
上甲さんの書き方が面白いなー


タッキーの日記にも手品見せてもらったって書いてあったし。
いいなーいいなー私も見たい><

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
SHOCKマスコミ公開@WS
【 2007/01/18 23:31 】
通算80万人突破、千秋楽には92万人突破ということで、
本当に凄いなぁー!!
まだまだ半分以上残っていますが、怪我のないように自分の観覧日を楽しみに待ちたいと思います><


今朝のWS、朝6時に起きようと思って失敗。
起きたら7時でした。。
家出る前に見たのはズーミンだけ。
やー朝からいいもん見た~vv

肝心の録画ですが、頑張ってWS張った割りに微妙だったー。。。
本当に自分のWSの捕獲下手に泣きそうです。
めざましは5時6時
ズーミンは5時6時(7時台は録画失敗><泣)
2時チャオ

◆めざまし
2階席へのフライング中心に流してたなー(ネタバレ見ちゃったじゃないか!)
あ、夜の海も流してたかな。

◆ズーミン
7時代のが一番美味しい映像だったのに、録画失敗してショク!!
めざましじゃなくてこっちを取るべきだった・・(時間重なってるんだもん)
あと、羽鳥さんのコメントが面白かったデス。
「ステキな上腕二等筋」とか
「この人は体力と才能の塊」とか。
良い事言ってくれる~!
ホント、才能と努力の塊の人だと思います><
もぉ、「凄い」という言葉しか出てこないです。。(ボキャ貧な脳でスイマセン・・)

◆チャオ
ここでも結構長く流してくれたかなー。
そしていかにチケットが取れないかを語ってくれていた。
芸能関係者でさえ取れにくいチケットが一般人に簡単に取れるわきゃねぇな。
見てくださった方々の感想を聞いているのが何よりも嬉しい。
会見映像も結構長かったかな。
新聞の光一さんがカワイイなぁー(*´ー`*)

でも、フライングも階段落ちもいいけど、
「ハムレット」「リチャード」「ロミジュリ」等の劇中劇やストーリーも
少しでいいから流して欲しいなぁー
アクションも歌も凄いけど、ストーリーも構成も凄いと思うのに><
一般の方には知られることがないのが寂しいなぁ。

そして、スポーツ紙に書いてあった、
「映画やドラマなど映像作品にも積極的に出演する方針」って言うのが凄く気になるんですけど!!
マジで??
簡単に沢山の人がみれるドラマとかに出演てやっぱり嬉しいし大事だと思うよ!
その出演がKinKiとしてならなお嬉しいな!
・・・・まぁ、過剰期待しないで待ってます。。

スポーツ各紙
東京中日
スポニチ

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 |
雑誌いろいろ@年末コンレポ
【 2007/01/17 23:06 】
今日発売のTV誌殆どで年末コンのレポートが載ってますねー。
・・・ほぼ立ち読みで済ませたけどね(お金ないから・・

いっぱいあるレポの中でやっぱり一番はオリコンのレポだなー!!
アレ以上のものはないでしょ!

◆Oricon Style
KinKi Kidsとならどんな夢もかなう気がする
凄い煽り文句ー!
いや、でもきっと当ってる。

スタッフブログに書いてあったようにファンの要望が少し入ってるのかな、と。
やー楽しいー!!素晴らしいですオリスタ。

40-41p
ソロでいっぱいな写真たち。
光一さんは、左下の赤ジェケを半脱ぎして笑ってるのと健さんと写ってるのと。
あ、あと青い衣装@藍色の夜風のも好きー(何でも好きなんだよ)
剛さんはまりも・・・・マリモが、うん。

42-43p
MC集(笑)
こんないっぱいあるのKinKiだけちゃう?(関ジャニもかな?)
写真もいいが、其々の吹き出しが面白い
こんなイチャツキッズいっぱい載せてくれるオリスタ、何故30日には居なかった
百恋のくしゃっが見たかった><

44-45p
右上の大画面で向き合ってる2人とか、
左下の『藍色の夜風』を歌ってる2人とか、どの写真も好きー。

46p
ジャンプいっぱい(笑
光一さんが剛さんみながらカウント取ってる写真好きー

・・・しかしこの2人、正面の写真が殆どねぇな

◆TVぴあ
オープニングの衣装に孔雀の羽、全く気がつかなかった・・・
真ん中のお2人、凄い顔して飛んでたのね・・
写真も好きだが、解説がステキ(笑

キケンな色香!? かと思えばナメクジのようなダンスも。←指差しダンスね

ナメクジ?!
あっはっはー!!
すんげぇー表現!!(爆笑

(相当ロングなMCなのに)定時に終演するのが不思議だ。

・・・定時って何??(爆
カウコン控えてるのに3時間!(嬉)と思ったんだけどなぁ。。私。
ジャニさんもそろそろぐだぐだロングMCに諦めを覚え始めたんじゃなかろうか・・(爆

◆TVガイド
写真にちょっと惹かれたけど、我慢。
手繋ぎもマリモもオリコンに居るもん!
ただ、表紙のマリモに手を伸ばしてる光一さんが・・・!!

◆TV LIFE
正直しんどい250回記念で特集でしたねー!
結構長いことやってるんだなぁ・・と。
中々いい感じの特集です。

・・コンレポはよく覚えてない。


今日入ったWSはどうだったんだろう??
夕方のニュースでしゃ流れました???
明日の朝、ちゃんと捕獲できるといいなー!
リアルタイムで見れるのは6時代と7時代だけ。頑張って起きるぞー

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
兄弟収録
【 2007/01/16 23:51 】
今日の兄弟収録、

1本目:ハリセンボン(2/4 OA)
2本目:高橋ジョージ&三船美佳(1/28 OA)
3本目:しょこたん(2/11 OA)

おぉー!!しょこたんがゲストだよ!!
しかも、光一さんの生着替えがあったと(高見沢さんも)
カットしないでOAして下さいな!(あのPだから期待は禁物・・)
歌も「残酷な天使のテーゼ」で楽しみー(この曲好き)

・・・・しかし、1本目が芸人だったりと音楽番組としての誇りとかはないんだろうか??
ま、自称だしな。
アレを音楽番組だと言う人は多分数少ないだろう(毒


SHOCK中の光一さんがやっぱり多少お疲れだったようで、そこだけが心配です><
でも、3本目しょこたんだったし壊れてても大丈夫っしょ(ぇ?)

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

堂本兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0) |
光一さんメガネ
【 2007/01/16 00:47 】
来週のHEY!HEY!HEY!に光一さん、近藤真彦さんへのコメント出演というかたちでVTRが流れるそうで。来週は見なきゃ!

◆めがね
原宿のメガネ屋さん、「glass-1」のスタッフさんのBLOG(14日付)にて、
今年初めに発売されてた『ぴあ』で光一さんが着用されている眼鏡について書かれています。

もう、あのメガネは完売で、
フレームに関しても入荷予定なしだそうで・・・

凄いなぁ。。。
皆、同じのかけようかな、ということなんでしょうか??
メガネ使ってますが、さっぱり考えなかったそんな事・・。
続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(2) | トラックバック(0) |
新堂本兄弟@未公開総集編
【 2007/01/15 23:22 】
ジェネジャンもMステSPも録画したまま放置です。。見る時間をくれ。
今日発売の月刊Songs@コンレポも見つからなかったなー。。
今日はとりあえず兄弟の感想を。2週分!

の、前に一緒に見てた母に
「この2人は親戚?他人?」て今更なことを聞かれました・・・。
まだ、居たか?!しかも身近に!?(驚
びっくりしたー。結構一緒に見てるのに。。。

◆未公開1@1月7日
・井上真央ちゃん
デート話の時の光一さんおっさんやった・・・。
絵対決『まる子ちゃん』・・・・・友蔵かよっ!!?(笑
言い訳が小学生ですよ!

・上の声
「3本目はキツイですねぇ~」な上の声(笑
に「でしょぉ~」な光一さんがなんか好きです。
明日もSHOCK期間恒例3本収録頑張ってください・・><

・石川梨華
ご主人様に壊れてる光一さん・・・・
この時の壊れっぷりは凄かったなぁ・・・。
一緒に見てた母に「彼大丈夫?」って言われました・・・・・うーん(悩

未公開の「ご主人様v」を言う相手は剛さんだけど、
肝心なのはこっちだから」な剛さん。流石です (←?)

・関ジャニ∞
よく落ちる安田さんによく落ちる光一さん。
・・・危ないので落ちないように気をつけてください。。

食べ物・・・居ないって事は、犯人は内くんなんじゃぁ・・??
や、でも面白いからあのままで言いと思う(笑
ヨコの手を引く光一さんがお兄ちゃんでいいなーと思ったけど、
身長がヨコより小さいのでちんまりしててとっても可愛らしいですvv
ジャニの合宿所話とか楽しくて聞いてるの好きー。
ジャニがゲストだと面白いよ!やっぱ。

・村上&MEGUMI
「そういう目でしか見ないですよ!」に
どうぞ」な光一さん・・・
その後のすっごい目で見てる村上さんにウケた

・電車
素で驚く光一さんが可愛らしい・・・

・「び~ん」な光一さん
痛がり様もなんかわいいです。

・福山雅治
ヤバイだろうセリフの光一さんのOA権を剛さんに許可を伺うトムさん・・ステキ!
光一さんの事は剛さんに聞け!なトコがいい(笑

そして、「部屋が汚いと写メで送る」な福山さん・・・(恐っ!)

・NG
250回記念なのに呼ばれない光一さん・・
焦焦で登場な光一さん、貴重なものをみたー。照れ笑いでかーわいらしっ!

BDサプライズ
途中で気付いて照れ笑いな剛さんがかわいらしっ!
知らなかったのにちゃんと歌えた光一さん、流石!
ほら~!」な光一さん、かわいいです!
どうせならギュなシーンまで流せ!
このNG、見てる側と光一さんは笑っても良いかもしれんが、スタッフは笑っちゃダメな部分でしょ。。
ちゃんとしてくれスタッフさん。

◆未公開2@1月14日
・カタアンドトシ
羨ましいわ~太りたいですね~」に
「いろいろありますもんねぇ~」なトシさんに笑った。

公園で遊んだりピンポンダッシュするKinKiさん
見たいね!そんな仲良しKids!!是非!

・「○ン○ンカイカイ」
簡単に騙されちゃう上に不用意な発言をする光一さんがまた見れたー。

・コンロを使わないサエコさん
なんだと~」な言い方が好き!

・天然満載
タイのおいしいものに、「鯛めし?」な光一さん!!天然!!
『1050円札』『10500円札』に「そうっすねぇ~」な光一さん。所さん泣かせな天然です(笑
普通に関心してるしー(笑
北の国からで「ホタルが???」な光一さん(笑
ホタルが不倫するのか?って考えちゃうその天然な脳みそが愛おしいデス

・テゴマス
割り箸を一発で割っちゃう光一さん(笑
こういう成功してはいけない一発ものに強いね光一さん。
前もNEWSの時に手越くんにあっちむいてホイ勝っちゃたしね
割り箸割れて嬉しそうな光一さんがトムさんに連れてかれてるのが

・モノ忘れ
「食べた事を忘れてる」に驚いてる光一さんが素っぽくていいなー。
光一さんには絶対に理解できないことっぽいよなぁ。。。

・所さんの事務所
所さんみたいな大人に憧れます。いいなーあんな人!

モデルガンKids-!

・NG
“ふにゃ”となっちゃった光一さん!可愛いー!!

・BD
司会者として放置プレイを頑張ります」な光一さん。
花束を肩に、片手でケーキを持って眺めてる光一さんがステキだなぁー。
最後の提供のバックで映ってるちょっと俯き下弦の光一さんが、美人さんだー。
かっこいいよなぁ、この人(今更・・)

関ジャニの時の赤T、綾戸さんの時の青ジャケの光一さんがかっこよくて惚れ直すー><
黒髪の時の光一さんもかっこよくて好きだなー

まだまだ隠してるおいしい映像いっぱいあるっぽいよなぁー・・・。
仲間さんのKinKi2人乗り乗馬が見たかったなぁー。
提供の文字のバックに映ってる映像も見たいですよ。。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

堂本兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0) |
マジックブーム真っ只中?
【 2007/01/11 23:45 】
毎年レベルがあがり、評判が良くなってるEndless SHOCK

1月17日の昼公演のEndlessSHOCKに、報道陣が入る予定です。
翌日のWSは要チェック!

・・・・・・・18日って私まだ見に行けてないのに、TVで先に見ることになるのか??
そして、売り切れる写真が1枚あるとか・・・

◆マッジク@トマゴト
座長さまは色んな所でトランプマジックを披露してますねぇ。
スタッフさんの誕生日にマジック。
スタッフさんにとってプレゼントになったのか怪しいトコだけど、座長が楽しそうなので◎
アレかな、『選んだカードを当てると、その横のカードは誕生日の数字に』ってやつかな?

ちょっと前にキンスマで新庄選手が引退した今やりたい事、に
「コンサートをやりたい。歌だけじゃなくて○○講座とかマジックショーとか・・」
の言葉に中居兄さんは「そんなでかいトコで(マジック)やっても分かんねぇーだろ!」
って言ってましたが...
私横アリでやった人たち知ってるよ・・。
貴方の後輩ですよ、中居兄さん・・・(と呟いたよ)
あの時から座長様の中ではブームですね!
秋山さんから新しいの教わったりしてるのでしょうか??


◆正直しんどい@テレ朝周辺Walker編
タイヤキの時に光一さんの名前出ましたねぇ(*´ー`*)
見てて、
「光一さんはあんこ嫌いなんだよなぁ、光一さんだったらこの番組成り立たないかも・・」
ってちょっと失礼なこと思ってたら
剛さんが「相方があんこ大嫌いなんですよ」って・・!
光一さんが外っかわだけ食べるので残りのあんこは剛さんが食べてた、と。
そして『相方愛』のテロップ(笑
やー楽しいなぁ!
10周年企画をぜひ正直しんどいでお願いしたい(箱根2人旅みたいに!)
はなから堂兄には期待してないです、私・・・(私だけじゃないと思う)

◆とくばん
KinKiの歌総集編はなかなか嬉しかった・・なっつかしー。
トークは夏模様の時の・・・ここの部分のは好きだったな、うん。
あとは見そびれた滝翼の「友の会」での写真が見れて嬉しかった、、です。
KAT-TUNは赤西くんが居るのを見てちょっと切なくなった・・・。

ずーっと見て思ったのは中居兄さん、トーク上手いなー。
私の中では中居君が司会者No.1です。ただしバラエティの(爆
でも、上質な歌番組は無理だと思うよ・・・。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(2) | トラックバック(0) |
大阪コンレポ@オリスタ & 1月1日WAC
【 2007/01/10 21:46 】
昨日のSHOCKにV6の長野君、KAT-TUNの亀梨くん、中丸くん、田口君、そして会長様が観覧されたとか。。。
中丸君はJ-webに感想述べてくれてるみたいですね(まだ見てませんが)
あー、私も早く観に行きたい!!><


◆大阪レポ@オリスタ
写真が好きー。
や、もうそれだけです。
出来ればコレを映像で見たいですよ。>DVDぷりーず。

トータルセールス50に光一さんの名前があってびっくりした。
おぉー、凄い稼ぎ。
よく考えたら相当な量の作品出したんだよな、去年...(=散財した/涙)
続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

LIVE | コメント(0) | トラックバック(0) |
1月1日MC③
【 2007/01/09 23:59 】
KinKi Kids Concert 2006-2007
  Harmony of Winter-iD-


1日後半MC②

はい、ラスト。
続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

LIVE | コメント(0) | トラックバック(0) |
1月1日MC②
【 2007/01/07 23:56 】
KinKi Kids Concert 2006-2007
  Harmony of Winter-iD-


1日後半MC①

この辺の剛さんは絶好調っぽかった。
イライラなんぞ感じさせないくらいに良い感じにトークしてました。

あと半分残ってますが、一旦UP
続きはあ、明日・・・
続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

LIVE | コメント(0) | トラックバック(0) |
祝☆SHOCK初日
【 2007/01/06 20:56 】
      

Endless SHOCK 2007

    初日


今年は例年より多い怒涛の全81公演。
どうか光一さんを始め、カンパニーの皆さまが怪我をせずに無事に
全81公演を乗り切れますように。
堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
1月1日MC①
【 2007/01/06 00:16 】
KinKi Kids Concert 2006-2007
  Harmony of Winter-iD-


1日前半MC

ここだけでも30分くらいあった・・!
後半MCはまだ1文字も打てておりません・・・
続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

LIVE | コメント(2) | トラックバック(0) |
12月31日MC編③
【 2007/01/05 23:44 】
KinKi Kids Concert 2006-2007
  Harmony of Winter-iD-


31日MC後半②
続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

LIVE | コメント(2) | トラックバック(0) |
12月31日MC編②
【 2007/01/04 23:51 】
KinKi Kids Concert 2006-2007
  Harmony of Winter-iD-


31日MC後半①
続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

LIVE | コメント(0) | トラックバック(0) |
12月31日MC編①
【 2007/01/04 23:34 】
今朝のWSで元旦コンの映像が流れてたり、(どれだけ捕獲できたかしら・・)
ぴあで眼鏡光ちゃんだったり、いっぱいありますが、
とりあえずレポを。。。
打っても打っても終わらねぇー><

という事で、ひとまず31日の前半MCと後半MC(次の記事)を少し・・。
昨日UPした30日MCは1日と大分混じってることが分かったので修正しました。。


KinKi Kids Concert 2006-2007
  Harmony of Winter-iD-


31日MC 前半
続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

LIVE | コメント(0) | トラックバック(0) |
愛戦士
【 2007/01/03 23:54 】
LF更新されてますね。

1月1日、最初のMCから「いろいろあってイライラいてる」と言っていて、
ダブルアンコの前にも少し理由を話してくれてたりもして、
最後は先にハケてしまったりしたけど、
それだけ悔しかったんだろうなぁって。

大事に大切に作り上げたものを一瞬でダメにされて、悲しかったんだろうな、って。
でも、それだけ1月1日の事を大事に大切に思ってたんだなって。
相方のことも、グループのことも、きっと私達が考えてた以上に大切に思ってくれてたし凄く考えてくれてたんだな、って。
十分伝わってきたよ。

1月1日、悔しい中でムカツク中で、それでも私は2人で作り出す空間とパフォーマンス、楽しかったです。
MCもいっぱい話してくれたし、面白かった。
KinKi Kidsをいっぱい見せてもらった。
(それがプロの仕事と言われれてしまえばそうなのですが)

今年の10周年、とても楽しみにしています。
光一さん、剛さん、2人のKinKi Kidsが私は大好きです。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

J-web | コメント(0) | トラックバック(0) |
12月30日MC編②
【 2007/01/03 23:33 】
KinKi Kids Concert 2006-2007
  Harmony of Winter-iD-


12月30日 後半MC編

40分くらいありました。
コンサート終わったの午後8時30分過ぎだったし。。

KinKiCon1230.jpg

この時の席はアリーナB9とほぼど真ん中だったので、肉眼で十分な距離でした。。
大満足!(埋もれてたけど・・)

以下無駄になが~いMC後半編(ホントに長いよ・・)
続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

LIVE | コメント(0) | トラックバック(0) |
12月30日MC編①
【 2007/01/03 19:51 】
東京初日からMCが長い長い・・・(^^;
記憶があやふやですが、30日のMCです。
無駄に長いので隠します。そして、分けます・・(^^;


KinKi Kids Concert 2006-2007
  Harmony of Winter-iD-

12月30日 前半MC編
続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

LIVE | コメント(0) | トラックバック(0) |
Harmony of Winter-iD-(曲・構成編)
【 2007/01/03 19:15 】
3日間参戦しました、KinKiコン。
私は、単純に楽しかったです!
改めて2人が好きなんだ、ってことを実感しました。
光一さんが好きなんだけど、KinKiありきで好きなんだなぁ、と。

MCは次からレポ載せます。

3日間の道中編
30日
水道橋から来て、グッツ売り場の長蛇の列にびっくり。
長っ!!!
そして、とても寒そうだった・・・(風強かったから)

31日
I albumの宣伝カーを見かけました。
しかもドーム前(笑
いや、びっくりした。
しかし、アレ目立つなぁー!!
コン始まる前に見かけてテンション↑↑

そして、ダフ屋のおっちゃんの一言に大うけ

「おKinKi様のチケットあるよー!」

『お』って・・!!!?
『お』を付けるなー!!(笑
近くに居た人もつっこんでた(^^;
敬ってるから『お』が付くんだろうけど・・・orz

1日
コン終わって駅への道中、写真が出てますが、
その中にBDコンの写真も出ててびっくり@@
早っ!!
カウコンの写真もあった。
光一さんは長瀬くんと耳打ちしてる写真があった・・(@@
こういう違法の写真見てるの好き。
オフィシャルよりいい写真がいっぱいあるんだもんorz
オフィシャルがこれくらいいい写真をいっぱい売れば違法で買う人減るんじゃ・・・


以下セットリストと構成等等
続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

LIVE | コメント(0) | トラックバック(0) |
A Happy New Year
【 2007/01/01 23:28 】
あけましておめでとー!!!
そして、

光一さんHappy Birtyday!!

最高の3日間でした!
素敵な年末年始をありがとーです!>KinKiさま

カウコン(TV)は正直微妙だったけど、KinKiのコンサートは素晴らしかったよ!
本日の誕生日コンも良かった!

最初のMCから既に30分超え。
2回目も1時間あった!
終わったのは9時20分過ぎ。ロングなコンサートでした!

MCはう○こで始まって勝負パンツで終わった(笑
いっぱいいっぱいしゃべておりました。。。
ダブルアンコールは『Music of Life』!
歌詞もモニターに出てました。
ので、間違ってた部分を直しました(→8月7日の日記

3日間のレポは頑張って打ってます・・。
明日から頑張ってあげたいです・・。お待ちくださいませm(_ _)m

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。