【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
KinKiコン
【 2006/12/30 23:51 】
行って来ましたKinKiコン!!
約3時間のコンサート!!
終わった時には8時30を軽く回ってました。
短く感じたのに、終わった時間見てびっくり@@
2回目のMCが長すぎたみたいです(笑
これでこそKinKi!

曲も構成もMCも最高でした!
やっぱり2人がいいー!!

KinKi Kids 最高だー><

 *****

JR駅からゲートまでが遠くてびっくり・・
25ゲートって真反対じゃないかー><

グッツは中で買いました。
外は寒いうえに入り口が狭くて動かなくて大変だったみたいです(^^;
ライブフォトは公演後だったので買えなかった。。
でも、公式の写真より、路上の違法写真に心惹かれる。。。(コラ
ストラップとネックレスはやっぱり東京限定でした。
ポスターとうちわがなかなか良かったなーと。買ってないけど。
バックも使い勝手が良いみたいです。

1年ぶりの東京ドームはやっぱりでかかった!!!
広いし遠いし・・・
大阪ドームもでかいけど、東京ドームに比べたらまだ小さいらしいですね。
10周年で全国回るときは小さい会場で是非。

席はアリーナ前方ほぼ中央の良席!
でも、メインステから少しでも離れるとKinKiさん見えない(埋もれるから)
でも、最高の席でした!
残念なのは羽根とかテープとかタテの距離は足りてたのに、風で左に流されて取れなかったこと・・。くそぅ
やー、でも近すぎて楽しかったです。

ご一緒したHさんの話が楽しかったです。
いっぱいお話聞けて、いっぱいしゃべれて楽しかったー。
1日もご一緒かな?
コン後のオフ会もとっても楽しかったー!
乾杯の言葉は「アホMCの長さに」な感じ(笑 ←あいまい・・
初めて見る昔の映像とか見せていただいたり、皆でおしゃべりしながらご飯
とっても楽しかったー><

コンは、MCで沢山笑ったのにあんまり覚えてないこのダメ脳みそ・・
明日も行くのに。。(明日は天井です)
頑張ってレポします。

あ、ひとつだけツボを
剛さんのソロで光一さんが踊ってちょっかいをかけてて、
剛さんが光一さんの頭(おでこ辺り)をわしゃわしゃなでてて
「いい子だから、邪魔しないの!」って感じで萌え死ぬかと思った。。
また、なでられた光一さんもちょっと俯き加減で照れ笑いしてるし・・!!><

なんなんじゃお前らー!!

おかげで1回目のMCの記憶が殆どないです。。ぶっとんだ。。
あぁもう楽しすぎる

ではまた明日ー。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
どヤ!
【 2006/12/27 22:30 】
昨日は天気が悪かったにも関わらず、
大阪2日間は大盛り上がりだったようで・・いいなー。
早く見たいぞー!!

◆どヤ@火曜日
始まってみたら、太一くんがいてびっくり@@
昨日は居なかったよね??

コンサート中、客席にジャニーさんを見つけるとものっすごく手を振る剛さん。
剛さんが手を振ってたら客席にジャニさんが居ると思っていいのね!
KinKiコンではKinKiさんたちが、
「今日はジャニーさんがいるから」「いないから」とかなりの確率で話題になるので、
TOKIOはジャニーさんに年に1回ぐらいしか会わないっていうのに吃驚。
太一さんだけなのかもしれないけど・・・
KinKiさんたちはしょっちゅう会ってるっぽいのに。。
会ってるどころか何でもない事ですぐ電話がかかってくるという光一さんって一体。。。
ヘタしたらKinKiコンにくるファンのこの方が太一くんよりジャニさんを見てるんじゃぁ。。。(笑

グループによって全然違うんですねぇ。。
KinKiには大阪までついてくるのにね。
愛されてるなぁー・・
ただMCが長くて心配なのかもしれないけど・・(^^;←問題児グループ?(爆

これはMステの裏で撮ったのかな?

どヤ!@水曜日
魚を値段を聞かれて「ピンきりですねー人によります」って言ったら
「あ、盆栽みたいなものか」と言われて絶句してる剛っさんに笑った。
太一さん面白。。
あ、太一さんがリハに行った・・(明日はいねぇな。)

◆オリコンブログ
25日のKinKiコン初日に参戦したそうです。
速報レポは1月6日発売号に。

KinKiさんのシングル、アルバム共にコメントを募集しています。
シングル(アルバム)の好きなところ
KinKi Kidsに今後期待すること
12/28(木)18:00まで募集しているみたいです。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(2) | トラックバック(0) |
新堂本兄弟@ザ・たっち
【 2006/12/26 19:47 】
大阪初日、すごく楽しかったといろんな箇所で見かけて30日が待ち遠しいです!!
セットリストも素晴らしいみたいだし・・

ただ、ネタバレは隠してー><
日記書くときにアクセスする時にちらっと見えて焦りました。。
MCはネタバレ見たいけど、セットリストと構成は知らないで行きたいので。。
1曲「Friends」があるってのを知っちゃったけど。。orz


遅ればせながら、堂本兄弟@ザ・たっち の感想↓
◆ジャンクション
「おやすみなさい」な光一さん。
眠そうだったもんなぁー・・。
たくさん寝てください。(と思ってたら大阪初日前はほぼ徹夜だったとか・・)

◆OPトーク
LOVE2と合わせて500回記念な堂本兄弟
・・・・いいのか?それで??

「立ち位置を間違えました」なザ・たっち。
わかんないって!

光一さんに乗せられて「かわいい~!」と観客。(言った相手はザ・たっちの2人とは限らないが・・)
「うるせぇ!」とつっこんで、なおかつ
「大人に向かってカワイイって何ですか?」と。
いや、君たちより年上の隣の方はいつも言われてますよ・・。
しかも「(カワイイのは)分かってる」とまで言いますけど・・(笑

◆一問一答
尻が硬いザ・たっち。
ちょっと剛触ってみ」って光一さん・・・。
何故剛さんにフル?
剛さんが触って安心したのか触りに行ってましたけど、、やっぱ剛さんのお尻は格別ですか?(爆
結局、最終的にはみんなで触ってますが・・・集団セクハラ?

体系を維持する為にすること・・
光一さん、光一さん、夕方6時以降に食べてすぐ寝てください!!(違

イケてる双子の条件・・
声が揃う、動きが揃う、そろえる為に合図をしない
・・・・じゃぁ、KinKiもイケてる双子??
あ、双子じゃないからそれ以上に凄いんちゃうん?(笑
ついでに同時期に風邪も引いちゃうよ、あの2人v

途中で上着を肘まで脱いだ光一さん・・@@
何かわからなんけど、セクシーです。多分。
暑かったんだね。。

◆本編トーク
たっちと並んだKinKiさん・・
確かにでかく見える!!(笑
でも「思ってたより小さい・・・」と言われてるけど(笑
子供の背比べっぽくて可愛らしいです(*^^

みんなで笑ってトークしてる時ひとりスタッフの方みて台本見て真剣な光一さんがカッコイイです。

◆歌
2曲でメドレーというのはどうかと・・(^^;
ザ・たっちがトナカイのかぶりものしてるんだから、KinKiの2人はサンタの帽子被ればよかったのにー!!

そして今年最後の放送の〆は光一さんのNG(笑
・・・違いがわかりません・・(^^;
もう1回やろうか!」って・・!
いいわー。

次回の未公開トークに沢山KinKiの絡みがありますように!(笑

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

堂本兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0) |
会報 #62
【 2006/12/24 23:50 】
日曜日だからポストに何も入ってないと思って油断してた。。
ポスト確認した妹の手の中にオレンジ封筒が見えた瞬間奪いました(^^;
事務所からのクリスマスプレゼントだわ。
開けたらmirrorコン特集で><
明日からKinKiコンなのに一気にmirrorコンの思い出に浸ってしまった。。

◆会報#62 『mirrorコン特集』
会報の写真は宜しくないのが多いと言うジレンマを覆した写真たいだわ(笑
最初の見開きの「アンコール最後の飛び跳ねてる」写真と
最後の「胴上げ」の写真。
この2つが凄く好き。
アンコールのは表情が凄く良い!!
光一さんだけでなく、アッキーの表情も映ってるダンサーさんの表情も皆すごく良い!
彼らも凄く楽しかったんだな、って言うのが分かる写真。
胴上げは見られなかったので。
この写真もみんなが一つになって楽しめたんだ、って言うのが分かる。
コン最中の写真はギター持ってる写真は全部好き。
どの写真も好き。
改めてmirrorコンが楽しくて楽しくて最高の空間だったんだ、と思った。
小さな写真一つ一つであの空間に戻れる><

インタ。
スタッフさんへの感謝の言葉を送りたいです。
光一さん含めMA、マッキーズ、ダンサーさんの出演者以上に
あの素晴らしい空間を作り上げたスタッフさんの力を知ることが出来た。
Spicaの時のスタッフさんが光一さんに言った「期待しててね」って言葉。
本当に凄かったです。本当に感動した。
光一さんが期待した以上だったんだろうな。
光一さんが「すごいなー」って感動するものを作り上げるスタッフさんが素晴らしいです。
光一さんが描いたものを、描いたもの以上により素晴らしいものに作り上げようとするスタッフさん達に囲まれる光一さんは、凄く愛されているんだなぁ。
彼らに愛され、尊敬される光一さんは凄く素敵な人。
そんな人のファンで幸せです。
私はそんな素敵な方達が誇れるファンでありたいな。
今以上に頑張らねば!!

インタビュアーさんが書いた
「光一くんが相手に敬意を持って伝えているからじゃないかな。
 (略)真剣な姿勢にも共鳴しているのだと思う」

これが、光一グル-プの在り方なのかな、って。
素敵なスタッフさんに囲まれて、素敵なリーダー光一さん率いる光一組が素晴らしくて大好きです。

最後の〆は
「ご飯はしっかり食べて、頑張ってください」
ご飯は、って!!(笑
えぇ、しっかり食べて下さい。

さーて、明日からKinKiコン!!!
初日参加される皆様楽しんできてください!


コメント返し Verry Thanks☆
続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(2) | トラックバック(0) |
Mステスーパーライブ
【 2006/12/23 00:38 】
帰ってきたのが7時過ぎだったのでOPを逃したー。
・・KinKiさん居た?
全員並んでるとこでは見つけられなかったんだけど。。

ちゃんと4時間TVの前で見てました。
・・女性がみんなジャニファンに見えて仕方なかったです(^^;
トップのタキツバでの男性が間違って迷い込んだ感じで乗り切れてないのが映っててちょっと笑ったヨ。
やー、しかし豪華なライブですねぇ。

KinKi Kids3名義で出演で豪華豪華。
ソロで一緒に出てきたら面白かったのにー。
でも、ENDLI→KinKi→光一ソロって言う順番にびっくりした(@@
てっきりソロ→KinKiだと思ってたから・・・
いや、しかしあの場に長時間いたのかあの2人?!(裏で何かしらの仕事してるだろうけど)


ENDLICHERI☆ENDLICHERI@The Rainbow Star
派手っ!!
ってか、私服?私服なの??タイツは私服っぽい。
や、全部私服言われても「へー」で終わるんだけどさ!(慣れって恐い><)

バックの人たちも派手衣装でびっくりしました。
ピンクがいっぱい~♪
歌はノリノリで。

KinKi Kids@Harmony of December
青と赤!!?
青い帽子(剛)に赤のマフラー(光一)
ラバーバンド意識してるのかなぁ?(・・・まだ取り出してないや!ヤベ・・)

光一さんはここでも触っていきましたねー(*^^*
タモさんも笑うしかない(笑
衣装はシンプルねー。
光一さんの細さがよくわかる・・・また細くなった?薄っぺらかったよー

歌はちゃんとワンハーフで満足でございます(*^ー^*)
やっぱり『12月を奏でよう~』の部分が好き

堂本光一@Deep in your heart
最後30分に登場とは予想してませんでした。。
GLAYさんの隣でちんまりしてるなー
髪がぺったんこで可愛かったです。さらさらー
今日は言わないっ!」って・・・orz
可愛いよ・・その言い方が可愛いよ!
でも「はげー」って言ってるお客さんには言ってもいいと思うよ。

下からカウントしながら出てきてびっくりした。
後ろのお客さんはめっちゃ近かっただろうなー
後ろ向いたときの歓声に笑っちゃったよ。
歌もロングver.で大満足!!
声がお疲れなのか不安定でちょっと心配しましたが全然OK-
そして最後の上目にやられた。。。

カメラワークもなかなか良くて満足です。

今回のENDLIさんの曲は一緒にノれる曲。
KinKiさんのは聴かせる曲。
そして光一さんの曲はダンスと合わせて見せる曲なんだなぁ、、と。
満足なMステSPでしたー。

3日後はKinKiライブ初日!!!
大阪参戦のみなさまは楽しんできてくださいなー。(平日だけど)
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
Oricon Style
【 2006/12/22 21:18 】
MステはENDLIさんは出たけど光一さんとKinKiさんはまだだー。
いつ出てくるんだろう。。??

◆オリコン
年間チャートが載っています。
シングル
20位 SNOW!SNOW!SNOW!  (317,397)
21位 夏模様 (310,516)
29位 Harmony of December (現時点で29万枚ほど・・多分)
31位 Deep in your heart
71位 The Rainbow Star 
アルバム
82位 Coward
89位 mirror

表みてて、やっぱりジャニーズが多いなぁーと!

ファンによる「3大ニュース」で、他のグループはライブとか上がっているなか、
KinKiさんだけ

うたばん

!!(大笑)
TV番組かよ!しかも限定(笑
3番目も「TV出演」だし・・。
みんなTVでKinKi2人が見たかったんだなぁーと。。(^^;
KinKiファンは不憫なのか変なのか・・。
同じ2人グループのタキツバは1番が「ソロ活動」とあるのに。。
KinKiファンはソロより2人であることがニュースなんだなぁ・・
・・ソロに慣らされ過ぎてるだけかもしれんが。。(不憫なファンだな)
2人組みなのに2人がレアであり嬉しいって・・orz
来年はいっぱい2人で居て下さい。

◆ジャニカン
って初めて聞いたよ、この略し方(笑
OBゲストには期待してませんが、KinKiメドレーとイノシシセブンには期待しております。
・・・毎回驚くけど凄いネーミングセンスだよね『イノシシセブン』

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
SMGO と TVジョン
【 2006/12/21 23:27 】
気がつくと頭の中でIalbum曲がランダムで回っております。。
気がついたらライブ初日まで4日?!
はやーい。

Mステブログでリハしたと書いてありましたねー。
KinKiさんはトップバッターでのリハ。
・・・忙しそうです、ホント。

◆Show must go on
「今年最後」と書いてありますが、この凄く忙しい時期に更新してくれただけで十分過ぎると思います
ありがとー。

『Get it on』は屋良さんの振り付け!?
『SNAKE』の振り付けも好きだったので楽しみです♪
こうやって、何かを任せられる光一さんも素敵だし、
それだけの信頼と実力を得たMAさん達も素敵です。
KinKiさんもMAも大好き
屋良さん、ソロコン時に続きとっても嬉しかっただろうなー!!(^^

『剛と光一お互いがソロ活動から帰ってくる場』
そんな素敵な場であるKinKiの活動(取り合えずコンサート)を楽しみにしております。

SHOCKの方も良い感じで稽古が進んでるようで、こっちも楽しみです!!

◆TVジョン
光一さんの手が何か可愛らしい・・・。
・・・2人とも童顔だよなー・・・(人の事言えないけど・・)

剛さんの10周年でやりたい事・・
「光一を地方にひとり旅に出して、その様子を俺がスタジオで解説する」

一緒に行ったあげてっ!!!(><

多分、地方に行く前に終わると思うから、、(笑
2人で、、2人で行って。お願い・・。

「iD」にちなんでも一問一答が中々面白い(笑
『futari』
光一さん→ジャニーさん
剛さん→相方以外なら愛犬

剛さんは最近ホントにストレートで良いわ~

◆ENDLICHERI☆ENDOLICHERI
2月7日発売に3rdシングル『空が泣くから』発売

初回盤
1.空が泣くから
2.Sparkling -instrumental-
3.Woman~あなたの宇宙に生きていたい~
4.空が泣くから(Backing Track)
通常盤
1.空が泣くから
2.Sparkling -instrumental-
3.Man~あなたの宇宙に生きていたい~

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
I album -iD-
【 2006/12/20 21:04 】
『I album -iD-』オリコン1位おめでとー

22.1万枚売り上げての1位。
男性デュオとしては3組目のアルバム1位が通算10枚目だそうですねー。
今回のアルバム、凄い良いからもっと沢山の人に聴いて欲しいなぁー。
(っていつも言ってるな。。)

コン前にアルバム感想ー

続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
新堂本兄弟@テゴマス
【 2006/12/18 23:56 】
今回も光一さんが壊れてた(笑
一緒に見てた母さまに「最近光一君変だよね」って言われました(・・・)
反論できなかったです・・(^^;

後輩がくると兄弟がいつもの2割り増しで面白いから楽しい。(編集が良ければもっと良い)
今日はトムさんの突っ込みも楽しかった!
全体的に楽しかった!

◆OPトーク
お年玉の時にやっぱり後輩ゲスト放置なKinKiさんが好きだ(笑
「求めてはいない」って言いながら、剛さんに「じゃ、要らない?」って聞かれて
上手く言い返せずに目が泳いでる光一さんが面白い。

◆一問一答
トイレのフタで自由な光一さんがGoo-d☆
噛んでもちゃんと剛さんが突っ込んでくれてよかったね!

アナログで「ワラとか・・」な光一さん
アナログすぎる(笑

ショックな出来事で「ミハエルが・・」と答える手越くん。
光一さんファン多分みんな「あ、、言っちゃった・・」と思っただろう(笑
案の定立ち上がってキラリーンな光一さん(CG付けてあって笑った!)

恋の話
アナウンサーさんに「ちなみにKinKi Kidsのお2人は恋の話は・・・しませんね」
でぶったぎられるKinKiさん(笑
今日のアナウンサーさん絶好調です♪ (光一さんに大人な対応した時とか!)

「せーの!」をやるKinKiさん
実演する2人が可愛い!><

◆トーク
「(KinKiは)何か死んでますもんね」とユカリちゃんに言われるKinKiさん
あっはっはっはっは(大笑
生きてるよ~
毎日一生懸命生きてんだよ これでも
」な光一さん。
名言なのか迷言なのか・・・。
一生懸命壊れる光一さんが愛おしいデス。

僕が描いた高見沢さんは?」
に速攻で笑う剛さん(><
ずっと笑ってるー。

KinKiさんの歌@カラオケ
KinKiさんの歌だと言われてあてるKinKiさん
すぐに分かった剛さんと「何の歌詞や?」な光一さん。
お前のパートちゃうん?」な剛さん(でも剛さんパートです)
“さがしそうな街に”?」な光一さん(・・・)
歌詞間違ってるがなっ!!
どこまでも対照的なKinKiさん・・。

最後。
オレ来年から本当頑張るわ・・・
いや今年から頑張ってください!
今年まだ2週間残ってるしね!><
あぁ、楽しかった!

光一さんの衣装が良かったー。
白のセーターにマフラー!!
あぁ、最強・・・(*´ー`
一問一答中にマフラーの端っこを弄ってるのが可愛らし~

◆TVガイド
ピンナップ(?)だったので、買いませんでした。。
衣装は2人とも白のセーターで可愛かったんだけど、ツーショじゃかったし。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

堂本兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0) |
I album -iD- (特典映像編)
【 2006/12/17 23:41 】
パティシエの西田さんのブログで堂本兄弟のバースディケーキの写真があって、
光一さんのBDケーキが凄ぇ!!
『ららら』だよ!(笑
びっくり。

◆I album 感想

『PV -long ver.-』
最初の乗り込むとことか、物語の説明が追加された部分が好きかも。
剛さんのパスポートに
THE FUTURE - THE PAST
UNLIMITED
とか書いてあって、彼らの船じゃないのか?!と。。

全体的にこのPVは好きです。
剛さんの帽子が気になってしょうがないけど(^^;

『PV making』
女の子がかわいいー!><
ハーフ?凄くかわいいー

期待したよりオフショットが少なくて残念ですが、裏を見れるのはやっぱ嬉しいかなー。
最初の監督の話を聞いてるとき光一さん何食べてるの~?
しゃくれてる光一さんも可愛いと思うのはやっぱ末期か?(笑
上着脱いだ光一さんが色っぽいです。。

「カメラ目線やったぞぉ!」な光一さん
いつまで経ってもカメラ目線が出来ない光一さんが愛しいです(^^
スタッフも拍手してるのがまた可笑しい

剛さんがちっさいギター(名前何?)弾いてたり、光一さんが大貧民してたり、
そういうオフショットがもっと沢山見たかったー。
女の子に挨拶してるKinKiさんがいいなー。
お兄ちゃんs。
ここが一番すき。

車掌さん役の外人さんのテンションが可笑しくて面白かったです。
この人おもしろ~い

「の!」って読む剛さんに笑ってしまった(^^;

写真撮りすぎなカメラさんに2人して「撮り過ぎ!」「こらっ!」って同じような反応してる2人が良い。

『H con -SNOW!SNOW!SNOW!』
ものたりーん!!
この先も見たいんじゃぁー!!
99%~のダンスが可愛かったのに。。
白雪の月もすごく良かったのにー!
ビロ闇もかっこよかったのに・・・(あと覚えてない・・)
あるなら全部みせろー!!

と、不満はおいといて。
この白い衣装好きー。豪華な感じ。
やっぱKinKiさんx白はいいなー。

セットの氷山はこうやって見ると凄いなぁ。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
雑誌とI album
【 2006/12/16 23:53 】
三軒茶屋まで行ったら、KinKiさんのMyojo看板発見☆
地元と会社付近では見ないけど、出かけ先でよくKinKiさんの看板見かけるなぁ。

本屋にも行って、昨日見つけられなかったSongsも見れた!
舞台雑誌を見て、SHOCKも近いんだなぁ、、と。(まだコンも始まってないのに(^^;)

◆月刊Songs
表紙の2人がやっぱり良いなぁ、と。
中のレコード弄ってる剛さんと、それを見てる光一さんの写真も好き。

インタはソロで。
光一さんのソロ曲の話が何かいいなーと。
剛さんは、インタを色んなトコで読めば読むほど、
「今はKinKiモード」だなぁ・・と(^^
剛さんが本気KinKiモードになったら光一さんすら叶わない気がする(笑
ま、インタの内容は他とさほど変わらない。

◆Look at Star
表紙と中の写真もGood!
座長さまのビジュアルは留まる所を知らないよなぁ。。素晴らしい。

記事は、「7日間」って言うのにびっくりした(@@
ソレはいくらなんでも少なすぎるんじゃないかと。。。
ふ、増えたかしら?

至る所で「(リハする)時間が欲しい」と言っていたけど、コレ読んだら凄く納得した。
なさ過ぎでしょ。。

斗真くんの記事もあり。
今年のSHOCKダイジェスト(?)な写真たちと解説も。

◆Top Stage
こちらも表紙ー。でもルクステの方が好みv
斗真くんとMAの記事もあって中身はこっちの方がいいかなー。

斗真&松本さんを加えてのSHOCKも楽しみにしたい。

◆I album(ブックレット編)
A~Iになってるのが憎い演出です。

A:最初Aだと気がつかなかったです。。
  剛さんのパンツの衣装が凄いです。
B:Bをもって座ってるのより、並んでる一番前の剛さんがいいなー
C:並んでる光一さんが美人さんすぎる。。
  で、何でバームクーヘン?
  無い部分を食べたのは光一さんですか?(笑
D:これ分かりにくかったー。凄い探してしまった。。(^^;
  椅子に座ってる光一さんが何か好きだ。
  ・・・剛さんに睨まれておりますが。じっと見てて怒られた感じ(笑
真ん中:ちょとずつ座り方変えてるのが良い。
E:上着が気になります
F:・・・(*´ー`*)
  言葉でませーん。
  「Fは光一さんで寝てるの」って案出した人に感謝します。ありがとー
  マフラー巻いてるのもセーターも足も全てが可愛いです(末期)
  ずっと眺めて先に進めない(><
G:剛さんの表情が好きだなー。
  携帯もって2人いるんだから背中合わせぐらいしてくれ。
H:剛さんがHのところのピースを持っているのですね。。(今気がついた←遅っ!)
I:名前の「i」の部分がeyeにきてて面白いなぁーと。
 色んな「あい」があるんだなーと。
 
iD→(to be continued)→1〇の表記もいいなー!!
iDが10に見えるようになってるのも面白い。

こういう、遊び心を混ぜたブックレットっていいな。
これからもこういうのをお願いしたいです。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(2) | トラックバック(0) |
天と地と...
【 2006/12/15 21:53 】
アルバムがずーっと頭の中で回っております。ぐるぐる~

そして、冬コンの東京ドームのチケット来た~!!
昼すぎにはみんな騒いでて、自分のが気になって気になって仕事に集中できませんでした。。(^^;
帰って速攻確かめましたよ!
30,31と来たのですが・・・・

アリーナとスタンド

差がありすぎです・・orz
スタンドは天井席じゃないけど真横っぽい。
でも、アリーナは凄い良い席!!(感涙)
真ん前でKinKiさんが見れる!
た~のしみ~♪♪

◆オリコンスタイル
表紙の写真が好きかな。
あ、21pのツーショットが一番かも(笑
何か、写真撮るよ、って言われて撮ったものよりこういう自然な感じのツーショが良いなぁ。。
何か素っぽい感じが良い。
この写真から感じられる2人の雰囲気が何かいいなー(*^^*
24pの写真も好き。

テキストは無難な感じ?
レコーディングの話が読めたのはよかったかなー。
しかし、『Futari』の作詞期間が2日って・・!!(驚
読者からの質問は2人してぶったぎってるし!!(笑
うっはっは

最も良かったと思うアルバムTop10に
第10位で『mirror』
最も活躍したアーティストTop20に
第14位でENDLICHERI☆ENDLICHERI
人数はどっちも一緒だった。
KinKiじゃなくてソロの年だったんだなぁ、と改めて実感。

月刊Songsは見つけられなかったー。

◆SHOCK
出演者が全員決まったそうで。
リカ役は松本まりかさん [Official Site]
可愛らしい子だわ~。
身長も160cmだし、ちょうどいいね(笑

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
TVガイド
【 2006/12/13 01:51 】
昨日フラゲが出来なかったので今日一日そわそわしてました。。
早く帰って聞きたくてしょうがなかったです(笑
帰り際にTVガイドも買ったし、今日もKinKiさんに囲まれて生きてるな(笑

◆I album
Web上ではびっくりしたジャケ写だけど、手元にあるのを見たら、割と好きかもしれないコレ(爆
中の写真も良いなー。
A~Iまで順番にしてるあたり、凝ってるなーと。

曲はまだ一通りしか聞いてないけど、
1,2,7,8,11が好き。
聞き込んだら増えるかも。
やー、コンサートが楽しみになってきた!!

詳しい感想は後日にー。
沢山聞いた後に。


ジョンにも載ってたけど、立ち読みで済ませました。
2pで写真がよかったけど、節約!
◆TVガイド
リボンにやれて、最後の向き合ってる度アップにやられてお買い上げ、です(^^;

リボン巻いてるのは、「貰ってOK」という事で良いのかな?(笑
どうせなら光一さんのリボンは赤だったら良かったのにー。(X'masカラー)

次の2pは、光一さんの衣装が・・!!
王子さまやん!(@@
わんちゃんもぬいぐるみみたいで可愛いvv

◆J-web(秋山さん日記)
座長さまが更新しないので、MAの日記は光一ファンにとっては無くてはならないものだよな、ホント。
今回も秋山さんの日記にお礼を言いたいです。
メッチャ笑った!

イソギンチャクって・ ・ !(笑

そんな寝癖の光一さんも凄いけど、それを“イソギンチャク”と表する秋山さんもステキ(笑
光一さん、とっても忙しいんだろうなぁ・・(寝癖と忙しさが比例するらしいので)
忙しい光一さんを、ぜひ癒してあげてください。
・・・多分秋山さんはいるだけで光一さんの癒しになると思う。

で、秋山さんも言ってた「遠いところに」は
噂によればハワイだとか。
6~10日でハワイに行ってカレンダー撮影だったとか・・(あくまで噂ですよ!)
本当だったら、「何もこんな時期にカレンダー撮影を・・」と思わなくもないが、
ここを逃すとこっから先は本当に時間ないもんなぁ。。
冬にスケジュールを詰めすぎです。。
でも、ハワイでリフレッシュなりリラックスなりできたなら良いと思います。(本当なら、ね)

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(2) | トラックバック(0) |
堂本兄弟@伊藤由奈
【 2006/12/12 23:40 】
I albumで盛り上がってる中、ひとり兄弟を見てました。。(^^;
壊れ光一さん再び、でしたねー。

どっかのテレビ欄に「KinKiの常識度があきらかに」とか「常識クイズに」とか書いてあったので、
ちょっと期待してたんですが、無かったですね。。
ジャンクションでも剛さんが○×の札を持ってたのであるのかな、と思ってたんですが。。
あれぇ~?間違えたのか?

◆自由人な光一さん(又は壊れた光一さん)
ホントに自由でしたねー、光一さん。。
面白かったけど、大丈夫かな、とちょっと心配にも。。

長い付き合いの中で一番絡みづらい日
とまで言われてるよ!
でも、それでも剛さん上手に光一さんに絡んでたと思う。
流石相方☆

うるせ~よ~
な剛さんに萌v(笑
そんな笑顔で言うセリフじゃないでしょー(笑

今日会うて何時間経ってんの?
何時間ですか?こっちが聞きたいです(笑

失礼します!
僕1人じゃないそれじゃ・・・ひっとりじゃない~♪
ここの会話が好き><
二人で絡んでるのが好き。
剛さんはずっとニコニコしてるし、剛さんに距離置かれると1人になってしまうと思っている光一さんも可愛い。
大丈夫、君たち相思相愛だから(笑
目線が物語ってるもん。
そして、剛さんのソロ曲が咄嗟に出る光一さんがすごい。
やっぱり互いのソロは未だに「ひとりじゃない」と「僕は思う」なんですね。
いっぱいソロ曲あるのに(笑

◆MC
MCで泣いた伊藤さんに
光一さんは、「MCで客に向かってデブ!とか言ったことないですか?
多分、言ったことあるのは貴方くらいだと・・・(^^;
感謝の言葉を述べることはあっても、暴言はくアーティストはなかなか居ないんじゃぁ。。
まぁ、チビだハゲだと言うファンの方もどうかとは思うけど。

お客さんがチビチビっていうから、うっせぇデブ!って言ったの
って伊藤さんじゃなくて剛さんに言う光一さん。
お客さんがひどいって、剛さんに言いつけてるよ(笑)
ハゲはほんと失礼ですからね」って言ってくれて良かったね。。
タカミーは親しみをこめて、とフォローしてくれましたが、どうなんだろう?
剛さんがいうのは親しみを感じるんだけど。。(表情と声から)

◆独り言
好きな人がいたらその人しか見ない・・・
うん、そんな気がします。。
いつでもゲスト<<<<相方だもん。視線が(笑
こういう嬉しい事は楽屋で言ってくれた方が良いんですね、剛さん。
いいじゃないか、ファンに聞かせてくれたって!(笑

◆光一さんから剛さんへの電話
「唯一」の電話がバイオハザードのアイテム。
・・・そうだっけ?
何か他にもあったと聞いたことがあった気がするんだけどなぁ・・??

夜中の3時で、緊急事だと思ったら、「バイオのアイテムの在処」だった。
そりゃ、記憶にも残るよなぁ(笑
多分一生残るだろうなぁー。よかったね、光一さん(笑
いや、でも光一さんの相方記憶も凄いけど、剛さんも負けてないなぁ(笑
お互い相方との思い出は昔から鮮明に覚えてますねぇ。

◆女の子気分
お風呂にキャンドル浮かべてる、はラジオでも話してたよね。
プラネタリウムは健さんから貰ったやつだっけ?
何気にロマンティックなことしてるんですね
剛さんも「お風呂の時だけ、女の子気分な感じで」って言うわな。(それもどうかと思うけど)
それに「いつも・・」って返してるのにびっくりしたけど(@@

プラネタリウムは散々自慢した挙句に、「あげないよ!!」(笑
イジワルっ子がいるよー!
イジワルされた伊藤さんの「ブスっ!」って切り返しに大笑いしました。
あっはっはっはっは

◆デスノート
ファンの間では「月=光一さん」って認識はあったけど、タカミーの耳にも本人の耳にも入るくらいなんだから、
結構みんな思ってるのかなぁ、と思いました。
ネット上では結構言われてたんだよね。
(KinKiさんファンの間ではL=剛さん、月=光一さんだし。)

えぇ、見たかったです。月な光一さん。
マンガの2部は好きじゃないけど、1部は面白いし。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

堂本兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0) |
外れた~(T-T)
【 2006/12/09 23:59 】
雨ー、な土曜日。
起きたの1時です(^^;

当然佐川さんが来たかどうかなんか分からん。
でも、夕方ポストチェックしたら、
写真の方は不在届けがあった・・・。
SHOCKチケは外れたっぽいなぁー(涙
そう簡単には当らないかぁ...。
ホントにプラチナチケットというか・・・。

I-albumのCMを見ることが出来た~♪
名前が出てきて最後にiDと表示。何かいいなーこのCM。
・・・捕獲するにはドコを張ってればいいんでしょうか?

◆MステSP
KinKi Kids、堂本光一、ENDLICHERI☆ENDOLICHERI
とベストヒットと同じく3名義で出演だそうです。
冬コン前の忙しい合間をぬって久しぶりにMステSP出演!
・・・楽しみ9割心配1割。
頼むからショートバージョンはやめて><

Kinki Kids 2007-2008
「今年は2人カレンダー」って事でAmazonでも予約開始に~♪

◆Oricon Style
開いていきなりIalbumの宣伝が見開きにあったのでびっくりした・・(@@
初回盤ジャケのがどどーんと。
見開き丸々KinKiだらけ(笑
何人居るのかしら?(爆
赤いのでとっても迫力あった・・(^^;

Webにも少しだけ乗ってますが、雑誌にはもうちょっと詳しくて、
KinKiさん達の名前もちらほら・・。
『‘06 カッコイイ男性アーティスト ランキング』
☆カッコイイ男性アーティスト
10位 堂本光一
☆ライフスタイルがカッコイイ
8位? 堂本剛
☆セクシーが魅力
? 堂本光一
☆ファッションがカッコイイ
1位堂本剛
☆やんちゃな雰囲気が魅力
? 堂本剛
☆PVがカッコイイ
8位? 堂本光一
☆ライブがカッコイイ
5位? 堂本光一

立ち読みなので順位はよく覚えてません・・(爆
いや、でもKinKiさんの名前いっぱいあってびっくり。
ただ、ランキング集計方法がエンターテイメント・ウィークリー『oricon style』誌の読者及び、オリコンの自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】会員(有効回答1,115人)によるアンケートを集計ということなので、ドコまで信憑性があるかは凄く微妙。。。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
ガイド予告とうたばん
【 2006/12/07 21:27 】
FNSも終わってしまい、一連の露出ラッシュが終わってしまってとても寂しいです。。
先週がどれだけHappyWeekだったか思い知りました。。

◆TVガイド
ガイドの次回予告が・・!!?
でかいリボン巻いてますけど!!?(@@
剛さんは緑(多分)で、光一さんは白のでかいリボン体に巻きつけてますよ!
え、何?KinKiさんがプレゼントですか?!
喜んで頂いてかえりますよ!!(笑
今時人気グラドルでもやらないよなことをやらないような図を見た気が・・(笑
ガイドはKinKiの扱いが変だよな(笑
一応彼ら27(もうすぐ28)の男だよ?
ファン的には嬉しいですが、一般人の目に映るKinKiとしては良いのか悩む(笑
ファン的にはネ申な雑誌だけど(TV誌なのに)
という訳で、12/13発売号と18日発売号共にKinKiさん載りますよー。

◆うたばん
今日はKAT-TUNとKILLERSがゲストだったんですが、
KAT-TUN
私的にはそこそこ面白かったのですが、カツンファン的には良かったのだろうか?
中居さんの司会っぷりが面白かったです。
田中くんの“坊主ローン”とかにウケタ。
腹黒い彼(名前が出てきません・・)の腹黒さにちょっとビビリました。。
先輩方にはその腹黒さを向けてくれるな、と祈りました。。
でも、やっぱり赤西くんが居ないと寂しいかな

KILLERS
松島さんが
目標はオリコン1位。打倒KinKi」的な事を言ったので反応してしまった(^^;
中居くんも
じゃ(KinKiに)伝えておくわ」って!!(笑
伝えてくれたかしら?
堂兄で会った時にそういう話したのかなぁ?

オリコンの結果は皆様知っている通り、
KinKiさんが 234,378枚で1位
KILLERSが 9,003枚で12位でした。頑張れ☆

◆JE
Ialbumの視聴が出来るようになってます。
チケが冬コン、SHOCK共に発送始まってますねー。
東京ドームのチケはいつ届くのかな? →12/15配達指定で届きます

・・・∑あ、ドル誌チェック忘れた!
ツーショだと聞いたので楽しみにしてたのにー。
・・来週までお預けだ。(明日はクリスマス会)

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(2) | トラックバック(0) |
FNS & TV LIFE
【 2006/12/06 23:46 】
◆FNS歌謡祭
・KinKi Kids
1億~と違って出番が早くて助かります(笑
おかげでそっから席に着いてたかも知らない・・(^^;
っていうか、居た??

二胡もコーラスもいっぱい居たねー・・・埋もれてた、よ?
コーラスが2階ずらって並んでいるのが映った時、おもいっきし吹いた・・(^^;

歌は・・・
光一さん歌詞間違えた!?(笑
ここまで間違えずに歌ってこれたのに最後のTV露出で間違えた。。(微妙にね)
いや、でも全然良かったー。
ちゃんと「何度もキスを重ね~」の部分歌ってたし!
光一さんソロの部分が微妙に増えてた。
歌はワンハーフだったので、久しぶりに満足。(セットはうたばんかHEY!)
カメラワークは・・・・。
最後の光一さんアップはGJです。

・ダニエル・パウダー@Bad Day
こんなトコで聴けるとは思ってなかったのでびっくりしました。
そして、それ以上に嬉しかったー。
この曲大好きです。良い曲だー。
・DJOZUMA
ここでも脱いでてびっくりしました(@@
・V6
ブイはいつでも楽しそうだ。

◆TV LIFE
表紙ー!!
カッコイイですよ。
光一さんカッコイイよ!何か、、何か・・カッコイイんだよ!(言葉が出てきませんでした・・)
剛っさんの顔が若干丸いのが気に・・(ry
TV誌でアップじゃないKinKiを久しぶりに見ました(笑

3p
光一さんの方が背が低いのがきになる・・。
しかし、何で2人とも無表情?(笑

4-5p
   Koichi Domoto
Tsuyochi Domoto


光一さんステキ!
言われて初めて気がつきました(^^
コレだけでこのタイトルが凄い好きになりました(笑 ←単純だ...
合作『futari』も楽しみにしてます。

広い宇宙の中で出会った2人の重要さを延長したような世界観になると思います
コンサート楽しみにしています!
10周年も楽しみにしています!(日本に居たら...涙)

Ialbum解説も載ってましたが、それはIalbumを聞いた後で読みます。
まだ、着メロもDLしてないし、ラジオでも聞いてないので発売まで聞かない

◆Gyao
其々4ページにわたってミラコン・ENDLIレポが掲載されています。
写真が好きだー。どれも良い写真v
光一さんのレポは初めての方が書いてくださってます。
いいな、いいな、この方のレポも良い!

音楽を素晴らしいエンターテイメントとして成立させるために必要なのは、まず素晴らしい音楽と優秀な表現者、そしてそれを背後から支えるスタッフ・・・

この言葉が今回のミラコンから感じた光一チームを的確に表してるんじゃないかな。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
オリコン1位@Harmony of December
【 2006/12/05 23:51 】
23.4万枚を売り上げて堂々の首位獲得。
ギネス記録更新、と同時に連続首位記録歴代3位タイに。

オリコン初登場1位おめでとう。>KinKiさん

何かのタイアップに使って欲しい位に私はこの曲好きなので1位はやっぱり嬉しいです。
ラジオプロモーションはいっぱいあるみたいなので、アルバムも楽しみです。

ちょっとだけど、今回のシングル感想。
Harmony of December★『君との日々に僕は生きているよ』
作詞・作曲:マシコタツロウ  編曲:ha-j

歌詞が凄く好き。
「僕の心に咲く花」
「君との日々に僕は生きているよ」とか

サビで凄く盛り上がるとか、分かりやすく転調するわけではないけど、
曲全ての流れが綺麗で凄く好き。この曲は全部流れて初めて完成する曲なんじゃないかなぁ。
サビの部分のキラキラした音が好き。
「君会いたい」と「今会いたい」の間にある音が好き。アクセントになってて好き。

KinKiさんのユニゾンと最後のハモリが綺麗で、久しぶりに私の中のヒットシングルです。

孤独の街角★『器を誰が名付けたのだろう 心と・・・』
作詞:satomi 作曲:松本良喜  編曲:吉田建

光一さんっぽい曲だ(笑
意外と剛っさんの声も艶やかで合ってるし、光一さんにおいては言わずもがな。
踊って欲しい曲です。
やっぱり、松本さんの曲好きだー。
硝子の少年を彷彿させる曲調かなぁ-・・「硝子の少年」を大人っぽい感じにした感じがします。

この曲がこのバラードたちの中にあることで、このシングルが引き締まってるな、と。

Nohing but you★『今会いたくて』
作詞:白井裕紀・新美香 作曲:周水 編曲:佐藤泰将

光一さんが少し苦しそうな感じがしますが、優しい感じを受ける曲です。
英語の部分が好き。
周水さんの曲だけあって、すごく優しいバラード。

さよなら★『言葉を探す代わりに 不器用な笑顔つくった』
作詞・作曲・編曲:森大輔

歌割?が面白いなぁーと。
英語の部分のアレンジが好き。
最後の掛け合い、そしてユニゾン。という流れが好き。
キンキ2人で出来る持ち味の部分と思うので。
これも綺麗な感じの曲。
続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
お嫁に・・@堂本兄弟
【 2006/12/04 23:52 】
新聞のラジオ欄みて、気がついたんだけど、
来週の「どヤ!」は2人!?
早く来週になると良いよ。


『新堂本兄弟』
◆OPトーク
ノッポさんとゴンタくんが司会の歌バラエティ番組らしい、今夜の兄弟(笑
今夜も絶好調でゲストと客(と後ろの人達)を放置。
これぞKinKi Kids☆

◆一問一答
・ジャニーズ事務所の人たちはドコでも着替える
長瀬はフル○ンでそこら辺を歩くに
「バランスよさそうだよね」
って・・!!!(大笑

・股関節
スカートだけど大丈夫?
って聞く光一さんは口は悪くても基本的に女性に紳士なんだよなぁ。
何でもてないんだろうか?(座敷童だから?/笑)

1回目の音が聞こえ剛さん、
鳴ったでしょ?って光一さんだけに確認とってる・・><
聞かれた光一さん、2回目は一生懸命聞き取って「鳴った!鳴った!鳴った!!」(^^
やっぱり、後ろの人たち要らんじゃないかしら?(爆

股間アップ
松嶋さんの誘導で際どい所を押さえられ、しかもカメラでアップにされる一般認識王子の光一さん・・(^^;
一応アイドル ・ ・!!(一応って・・)
いや、しかし、その後のセリフが・・

もう、お嫁に・・(行けない)

って!!!??(驚
剛っさんも、

お嫁に行かんといて下さい。行ったら止めますよ。。

って・・!!
なにその微妙なフォロー?つっこみ?
行かないで下さいって。。行く前提デスカ?
嫁の部分には訂正なしですか?!
最近の兄弟はいろんな意味で可笑しいな
光一さんは壊れ&エロキャラ担当だしね・・(^^;

歴史の話を3人だけで盛り上がられて口尖らせて拗ねる光一さんが可愛いっ><

常識問題は面白かったです。
この人面白い。

◆歌
カウント取ってる光一さんにKnoc Downです。。
誰に向かって取ってたのかなぁ?剛さん?松嶋さん?
ギター弾いてる姿もカッコいい。。
いや、しかしあんだけ少人数で演奏だと個々の音がはっきり聞き取れていいな。
毎週こんなんでもいいかも♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

堂本兄弟 | コメント(2) | トラックバック(0) |
音楽戦士
【 2006/12/02 02:48 】
頑張って起きてました。。
眠。。(5時半起きだったので)

◆音楽戦士
『明るいニュース』で登場~♪
今回も衣装が素敵です。
剛さの・・ショール?も何か良いなぁ。
光一さんはオフホワイト?のコートで素敵です。美人さんです。
ハモデは衣装が全部良かったなぁ。

明るいニュース。
いつも無いですけど・・・今回は、ないです
やっぱりーと思ったら、
ソロばっかりやってきて、最後にKinKiに戻れたことが明るいニュースじゃ・・

おぉ!と感心したら、

ないっすかね!

投げやりかよ!!?(笑 ←テロップにも突っ込まれてたし(^^
そして真横向いて、剛さんの帽子いじり。
あぁ、、光一さんだぁーと何故か安心したよ(何だそれ)

剛さんも
ちょっとコミュニケーションの取り方が変わってきて・・」って。
でも、注意する気も、止めさせる気もないんでしょ(笑
されるがまま、というか、光一さんの“構って”攻撃を余裕で受け止めておりますよ。
(*´ー`*)゜
短いけど、相変わらずLoveいちゃKidsで和んだ。。

歌は・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

だから・・・だから。。。(涙
何でショートver..。。。

こうなったら「何度もキスを重ね~ 君との日々に僕は生きているよ♪」は
FNSに期待します。
いくらなんでも、あの場でならちゃんと歌うでしょ。
出来ることならフルで歌っていただきたいですが、取り合えずその部分は歌って欲しい。

あ、ハモデのCM@JEが釣れた。
ラッキー。

◆J-web
太一くんの日記に光一さんの名前が。
1億~の時にはTOKIOのトコにいっぱいいたのかぁ~
忙しい光一さんが皆にあって楽しめたんだろうなぁ、と。

斗真くんの日記にもSHOCK稽古の様子が。
斗真くん、すごい大変そう・・(^^; 頑張れ><
FF話に華が咲いてるようで(笑

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

テレビ | コメント(2) | トラックバック(0) |
Mステ2週目
【 2006/12/01 22:52 】
先週と違って今週は白でしたねぇ。
剛っさんの上着(ポンチョ?)のデザインが可愛かったなぁ(でもアレは男が着るものなのか?)
光一さんは袖からちょこっと出てる指が可愛い。
袖が長くて手の甲まで隠れてて、しかもブーツインスタイル。
可愛いなぁ。
しっかし、光一さん細い・・・。

でも、正直いえば、不満です。
先週の方が断然良かったー><


海外ゲストがいるからあまり期待はしてませんでしたが、
歌が、、歌がショートver.・・ orz
君との日々に・・」ってトコを歌ってるのが見たいのにー!!!
今週top1の扱いじゃないだろー!!
ばかー。

トーク
頼むからちゃんと食べてください光一さん・・(T-T)
剛さん・・・声枯れてる??昨日は普通だったよね?

・・・・・・歌は音楽戦士に期待します。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
うたばん
【 2006/12/01 21:38 】
昨日は家にずっと居なかったので朝5時半起きで見ました!(7時半出勤)
寝不足だけど、頑張って起きて見た甲斐はあった。
詳しいツボ感想はまた後でリピートした後に書きますが、これだけは叫ばせて><

うたばん 神だ!! ><

今日のは『指輪交換』『手繋ぎ』『熊本城(爆』に続くうたばん神番組だった・・!!
当たり外れの激しい番組だけど、今回は久々のHIT。
もぉ、中居様様!!><
うたばん、ありがとうです。
今回のプロモーションの中では1番だよ(歌はMステかHEYだけど)
KinKiさんにも、中居先輩にも、貴さんにも、日テレに最上級の感謝を。
ちゃんとTV誌に載ってた放送して欲しい部分流してくれてありがとう!
来年もこの調子でお願いしますm(__)m

  *****

帰ってきてから、ずっとリピートしまくりで顔がニヤけまくっております(*´▽`*)゜
全部ツボだったよ。
流石うたばん。やる時はやる。

以下ツボ。長いので隠します。
続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
