【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ベストアーティスト & ガイド
【 2006/11/29 22:08 】
オリコンデイリー1位おめでとう><
ハモデ、私は好きなのでウィーク1位取ってくれたら嬉しいです。
伊藤さんがハモデの感想書いてくれてます。

◆ベストアーティスト
頭に光一さんが出てきてびっくりした・・。早いって!←夕飯の支度中だった。。
よく考えたらそうなるな、って感じなんだけどね。
しかし、2回も出てきて歌ってくれてホント豪華です。ありがと日テレ。

Harmony of December@KinKi Kids
ソロがど頭だったので最後の方だとは思ってましたが、最後から2番目だとは思わなかったです。
衣装!!
可愛い可愛いかわいい><
白でマフラーぐるぐる。雪の王子様ですね(*^-^*)
歌。
・・・赤坂さん何つった?!「どりーまー」?!∑(°°)
あ、踊るコーラス隊がいる・・・・・・・短っ!!!(驚
短すぎます・・・せめて他と同じ長さで聞きたかった・・。orz
何度もキスを重ね12月を奏でよう 君との日々に僕は生きているよ
ってフレーズが一番好きなのに!!><

Deep in your Heart@堂本光一
なんせ会場が横浜アリーナ。
1ヶ月前のコンが蘇った。。おかげで衣装がシンプルに見えました(^^;
最初のカウントが綺麗に映っていて、カメラワークに満足(最初だけ)
やっぱし、この人は躍ってる姿がいいな。
久しぶりに見る光一さんソロにご満悦~

ソメイヨシノ@ENDLICHERI
久しぶりに聞いた。今年頭に聞いたっきり聞いてなかったよ。。(^^;
久しぶりに聞いたら、やっぱりいいなーと思った。
妹に「スパンコールピンクで衣装がハデ!」とか言われてたけど(^^;

山p&カツン&タキツバ
豪華やねー。
一足先にカウコンを見た気分でした(笑
宙船@TOKIO
この曲はとても好きなので、またTVで聞けて嬉しかったー。
って、きっとこれからFNSでもMステでもカウコンでもいろんなとこで聞く事が出来るんだろうけど。
DJOZMA
上半身裸!?ってびっくりしてたら、2曲目はパンイチだった・・!!!(@@
いろんな意味で凄いなぁー・・と。

◆テレビガイド
表紙の光一さんがやっぱり麗しくてどうしようかと・・・(どうもせんでいい)
剛さんはヒゲが・・・びみょっ

ピンナップは一人ずつかー・・と思ってたら、裏!!!

ね、寝顔・・!!!!

光一さんの寝顔!!><
角度が秀逸だよまた。。ばくさん最高だ。
光一さんの目閉じピンナップに230円は安いと思うよ!!><
キレイすぎて・・・直視できない位の美しさにこっちが赤面です///
剛っさんは、、ヒゲが無ければ。。。仕事疲れた人っぽい(^^;
もちろん表のピンナップもカッコイイよ。でも裏が秀逸すぎです。
後ろページのシャボン玉と羽根の写真も好きvv
可愛い可愛い。

テキストより撮影裏話が好きだ(笑
「もうすぐクリスマス」に、
クリスマスって何日?25?・・・仕事や(きっぱり)
・・・ですよね(´Д`)・・
に、笑っちゃったよ!
ファンにとっては嬉いクリスマスじゃないかしら?

◆J-web
生写真の第6弾がKinKi Kidsだそうです。
『Harmony of December』のPV時のオフショット4枚セット。
申込期間は12/1~5の5日間。
光一さんのは発送が遅れて12月中旬になるそうです。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

テレビ | コメント(2) | トラックバック(0) |
B-Pass, 女性自身 & Top Stage
【 2006/11/28 23:58 】
◆七色の乱反射@B-pass
音楽雑誌だけあって流石に解説レポが凄いなぁと思いました。嬉しいこといっぱい書いてある!
読んで、初めて気がついた部分もありました。
Texterさんは『Take me to...』がお気に入りの模様。
前回と同じ方ですね。この方の文章好きです。
写真、Text共にとっても良かったです。
写真はDeepの2枚目の写真が好き。
でも、Topにプラマイの写真を持ってくるあたり、他とは違う印象を受けたんだろうなぁ・・と。
今までに無い目線でのレポは新鮮であり、これぞ『mirror』だ、と。

何が本当で何が嘘か、何がリアルで何がバーチャルなのか、その境界線がどんどんボヤけていく。それも今回のアルバム『mirror』のテーマのひとつだったのだろうか。それが実にスマートにセンスよく表現されていると思った。

私の中での『mirror』という意味に新たに意味が加わりました。
確かに、『mirror-鏡』って境界線てきなものになるなぁ、と。
本当に素敵なタイトルなんだなぁ・・と改めて実感。

口先だけの約束なら約束などしない。それをポリシーとしている人だから、やる時は絶対にやる。ならば待つ方も心して待とうと思った。

何か、嬉しかった。
ちゃんと「堂本光一」っていう人を理解してtextを書いてくれているんだなぁ、って。
そして、「待つ方も心して」って部分にとっても共感しました。
きっと来るであろうその時を楽しみに待っていよう、と。
その時には、掛けた時間の分だけ成長する光一さんに負けないくらいに、受け止める側の私も成長してたいです。

剛さんのライブレポも良かった。
行ってないので雰囲気だけでも味わえたかな。
春からのライブと今回のと総括みたいな感じだったかな。

ランキングに名前あり。
『トナカイの衣装が似合うアーティスト』
第5位にENDLICHER☆ENDLICHERIの名前。
………何故ENDIの方なんだろ?

◆『キズナ』と『キセキ』@女性自身
表紙!?
背中合わせの素敵な表紙でした。
中の写真も好き。買わなかったけど(^^;
光一さんは、かっこよく、剛さんはかわいく。
テキストはジャケ写についてこの間より詳しく語っておりました。剛さんが。

こうして二人が出会ったのは広い宇宙の中で隕石が衝突するくらい運命的
食事をしてるのは、本当に気の知れた仲でないと一緒に食事したくないから
時計が10時前なのは、10周年目前だから


(*´ー`*)
剛っさんは本当にポエマーだなぁ。。
そして偶に素敵な(2人ファンにとって)威力抜群の爆弾を落としていくなぁ・・。
こんなんが来年いっぱい続いたらどうしよう。。是非お願いしたい。
光一さんの家族話にもほんわかなったよ。
光一さんの家族話好きv

◆for Everyone@Top Stage
499という数字について。
ファンや、マスコミでいろいろ言われていたこの回数。
まんまと光一さんの手中にハマった感じ?
この公演数499回にした光一の考えが好き。
次に何をやるとしても、記念公演になるもんね。

世界中で上演され続けている名作ミュージカルと同じように・・・・スタンダードへの一歩を踏み出したのではないだろうか

そうなる事を切に願って。
だから、もっとたくさんの人に見て欲しい。ファンだけじゃなくて一般の人達に。
特に「ジャニーズなんか・・」っていう先入観で毛嫌いしてる人とかに。
EndlessSHOCKはそういう枠を取っ払える作品だと思うから。
・・・それが難しいのが現状だけれども。。


『Harmony of December』フラゲしました♪
初回だけ。。。通常版は金曜日にお迎え予定です。
感想は怒涛の出演ラッシュが終わった頃に。。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
HEY!HEY!HEY!
【 2006/11/27 23:57 】
ダウンタウンはやっぱりトーク上手いなぁ、と。
そして、やっぱり、ゆかりゲストは居なくても良かったかも。。。
4人でのトークの部分、とっても楽しかったです。

衣装。
こういう衣装だよーと知ってはいましたが、やっぱり可愛い。
光一さん、ブーツイン!!><
ビジュアル好調で、髪サラサラで可愛ったらありゃしない。
剛さんは・・ぽんちょ?マント?中どうなってるんだろう?

トーク
・4人トーク
光一さん、登場から浜ちゃんに足踏まれて楽しそう(^^
光一さん、剛くんの衣装弄るだろうなぁーと思ってたら、やっぱりめくった!(笑

ファンにハゲ呼ばわりされて、ファンに毒返すする話はばっさりカットされたと。。
ゆかりゲストいらんから、そういうトークを流してくれよー><

光一さんのもう一つのトークはばっさり、と(笑
ぶち切られて「え!?」ってなってる顔が可愛かったです(*^^*

光一さんは、始終ニコニコしっぱなしだったなぁー。
聞き手上手ですねぇー・・・・ゲストなんですけどね(^^;
後半殆どしゃべったなかったよ。。orz

・ジャニさん話
ジャニーさんに言われたのは、『日本語喋れれば芝居なんて出来んだよ!』
ジャニさん最高!!(笑

意外にも・・・(ちょいジャニオヤジ)『行こうか』
ってものまねしてる剛さんに笑った(^^
なんか、ありえそうで・・(笑

・ダチョウ倶楽部
いたのかな・・って
俺、付き人かと・・・
良いコンビです。


演出、照明、歌、共に今のところ私的に1番です。
セットがクリスマスっぽく、白と青なので綺麗だったー。そして、羽根。
剛さんが、風邪引いてたのかな?少し擦れ声だったけど、それはそれで良かった。
光一さんのハモも、2人でのユニゾンも綺麗に響いてて良かったです。


DJOZMAさんのも見ていて、堂本兄弟に来て欲しいなぁーと思いました。
面白いと思うんだけどなぁー。


・・・・・・・・∑∑ 明日、フラゲじゃんか!!? ←忘れてた

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

テレビ | コメント(2) | トラックバック(0) |
堂本兄弟@ますだおかだ
【 2006/11/27 23:28 】
今回のゲスト、全く知りませんでした(^^;
名前、だけは聞いたことあるかも・・程度でした。
今回は、ほとんどOPトークしか記憶にないですよ(笑

◆登場
前に来ないのが何か新鮮でした(笑
それに気付いて、前に前にってやってる笑顔の光一さんが可愛かった(^^

◆OPトーク
もぉ、トムさんに感謝。
KinKiの絡みが・・!!!><
剛さん→光一さんの絡みが!!
光一さん→剛さんは見るけど、反対はなかなかないので貴重。。(T-T

トムさんに、
“電気消して”って頼むの?
“明るいとイヤ派”なんだ
で、笑いながらペシっってたたく光一さんが・・><
可愛いです。今日も可愛いよ。。

そんな光一さんに、剛っさんのイジリが!!

消したがりなんでしょ?
ちょっと消してる俺がいいんでしょ?
消してるくらいの俺を見たらいいんじゃないの?っていう


に頑張って光一さん「蛍光灯が嫌い」と反論を試みるも、

蛍光灯が嫌いな俺がちょっといいんでしょ?
蛍光灯を嫌いな俺を見ればいいんでしょ?


と更に畳み掛けられてるし(笑
光一さんも顔雪崩れっぱなしですよ・・!!
剛さんのレコーディングのときは暗くする に、
光一さんも「暗い自分がいいんでしょ?(*^^*)」と反撃を試みるも、

全然!

ばっさりだよ!!(大笑)
光一さんもそっから強く行かないし、KinKiでの力関係をなんとなく見た気がした。
光一さんは剛さんには強く行けないのね。。甘いなぁもぉー!
剛っさんもなんか生き生きしてるし。楽しそうだねぇ~(´ー`)
2人とも相方大好きなのがよく分かった。。(←今更です)
ゲスト完全放置だもんなぁ~!あぁ、楽しい!

2人の家の電気事情も分かったし(笑

そして、プロモーションもバッチリ☆
珍しくジャンクションでもしてましたね。

◆一問一答
・・・・あまり記憶にないです(^^;
なんか、KinKiさんがにこにこしてたのしか覚えてない・・。
スベリ過ぎるとそれはそれで成り立つんだな、と思った。

◆トーク
増田さんの身長が160cmだと知って、嬉しそうです(^^;
あんまり、君たちより小さい人いないもんね。。

8cm高いだけで、とっても上目線な光一さん(笑
仮にも年上に向かって「いや、ちっさいっすよ!」って!!
そら、増田さんも「168にちっさい言われても・・・」ってなるよ(笑
でも、肩組んでるのは微笑ましかった

トムさんから見たら、どっちもちっちゃいいよねー(笑
これくらいって!!何て大雑把(笑

◆新曲披露
羽根が降って来て演出的にはMステより好き。
でも、照明はMステの法が好き。

歌は、Mステの時より好きかなぁ。
しかし、光一さんはこの歌歌う時は黒目率がとても高いですね。びっくり。

余談。
新聞欄に「ますだおかだ新曲」って書いてあって、その書き方は・・と思った。

◆J-wab
しりとり
トピックに『Mステのリハ』と『PVレポ』がUPされてましたー。
PVレポは読んでて、ちょと新曲PVが楽しみになってきた(*^^*)

斗真くんのトマゴトに少しだけSHOCKのことかかれてましたー。
台本は貰ったみたいだけど、振り付けはまだなんですね(@@
1ヶ月で覚えるのか!!?
ぅわー大変だぁ。

2ヶ月81公演て書いてあるてことは、ダブルキャストはないって事かぁー・・・
翼がダメなら、せめて亮ver.だけでも見たかったんだけどなぁ。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

堂本兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2人が一番
【 2006/11/26 00:02 】
表紙の雑誌ばっかりで買わないことが難しいです。。。
月刊テレジョンも買ってしまった。。orz
だって2人でしゃべってるんだもん。。。

○月ザテレ
写真は週刊の方がいいな。
光一さんのスタイリングがなぁ・・・びみょ
剛さんはビジュアルGoodです

トークは特にツボはなかったけど、
2人トークってだけで十分さ。

○Oricon Style
新曲PV紹介だった。
あとはでっかくカラーで新曲の初回ジャケ写の横並びVer.が。
この横並びのやつ好き。
初回の裏か、中に載ってるといいな。

○ポポロ
◆mirrorコン
衣装解説
・Style3:踊っててずれなかったら、そのままの衣装だったのか??
 ・・・・・・変えてくれてありがとう
・Style4:「・・・ダメ?」って・・!!!
 そんな可愛く聞かれてダメって言える人がいるわけない><
・Style7:「ひそかにDKロゴマークが入っています
 ちっともひそかにじゃないよ(笑
 あのロゴはKDでじゃなくてDKって読むんですね・・(^^;

創りこむのが大変だったというステージ。
すごく良かったです。
MCは、MAが一緒で今読んでも笑える。
MAは愛されてるなぁ。
秋山さんはすっごく愛されてるのをレポ読んでるだけで感じられます。。(笑

◆ENDLICHERI
最初の2ページ(38-39p)の写真がかっこよ過ぎて・・・><
すごく良い写真ですね。。惚れそう。。

◆ベストフォト
バラ?!スケスケ?!
後ろの方の(関ジャニとカツン?)が裸祭りでびっくりした・・(^^;
1月~12月号のダイジェストで持ってないのでちょと嬉しかった

◆1年日記(光一)
急性胃腸炎って・・!!!?
そんなとこで天敵パワーを実感しないでください。。(T-T)

「Deep~」のPVが台風だったから
あれでもかなり妥協したんだよ」って・・!!!!
アレで妥協したモノだなんて。。台風がなくて、妥協しなかったらどんなものが出来てたんだろう・・

『昨日公演』での撮影
この夏で一番外の風に触れた4日間だった
・・・・この夏?1年じゃなくて?
あ、でもPV撮影で外にいたか(^^;
もっと外に出ようよー。ロケしてるとこが見たい。。復活して欲しいな『遊びば』

◆横浜で(剛)
・・衣装?私服?
写真もテキストも良い感じ(^^
近況報告での「いい意味で変な人しか寄ってこない
・・・・・・類は友を呼ぶ?

◆X'mas王子様
剛さんはアーティスト系で1位、ミステリアス系で6位
光一さんはミステリアス系で1位、セクシー系で2位

光一さんのミステリアス系1位でのコメントにふいた・・(^^;
いくつになっても雪の王子様のような雰囲気。聖夜が似合うNo.1
雪の王子様・・!!!(笑
ま、PVで妖精になってるし、雪の王子様で合ってるのかも。

KinKiさんは2人揃ってミステリアスにランクインで、KinKi Kidsはミステリアスグループなのか?(笑

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
SMGO & 1億~(略
【 2006/11/25 18:42 】
昨日のMステをリピしまくってます。
久しぶりの2人ソロってのTV出演、相当飢えてたらし・・(^^;
来週はほぼ毎日TVで2人が見れるんだなぁ。。幸せだ。

◆SMGO@しりとり
「え」から始まる言葉・・
何かと思ってらF1用語いっぱい・・(@@!!
さっぱり分かんない~~
「え」で始まるF1用語っていっぱいあるんだね・・。

で、まじめに考えて魚関係!?
真面目に考えてないじゃーん(笑

それにしてもイノッチが羨ましい・・。
会いたいなぁ」って・・!!><
羨まし過ぎる。。。
愛に行ってあげて、いのっち ←こう変換されたのでそのまま(笑


◆1億3000万人~
てっきり、KinKi Kidsでの出演だと思ってたら、

ENDLICHERI☆ENDLICHERI
堂本光一

とソロとしての出演もあると!?
マジで?!
1番組で3名義出演ですか?!
本当だとしたら、凄い嬉しい・・・
速攻で予約をLPからSPに変えました(爆
ソロで歌うのはもう見れないと思ってたので嬉しいなぁー
何歌うのかなぁー。楽しみ♪

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
イチャツキッズ@Mステ
【 2006/11/24 23:52 】
2人ともビジュアル絶好調じゃないかぁ!!!(喜

衣装が、衣装が可愛いよ。。
光一さんはいつもビジュアル絶好調だけど、今日は衣装のおかげもあって、可愛いし綺麗だし><
剛さんもヒゲ無しなKinKi仕様(?)で、ポョンチョの衣装が可愛い!
2人そろって可愛いじゃんかぁ!!

◆ミニステ
久しぶりのミニステ!1年ぶり?
光一さん片手上げておかしな人になってるし><
可愛いさ、あぁ、可愛いよ!!何してても可愛いよ。。
一言しかしゃべれなくても、「おいしい」って思ってるでしょ
もぉ、ミニステの数分間で既にお腹いっぱい胸おっぱい(壊

◆OPトーク
最初に登場かとおもったら、最後だった。。
タモさんにどんな曲?って聞かれて、
良い感じのバラードで・・」って言ってるそばで剛さんは「んふふふ」って笑ってる><
光一さんも「何を笑ってるん?!・・・なんかここあかいでぇ」って・・!!
90度横向いてしゃべってるし触ってるー><
いちゃつキッズめー(もっとやってくれ)
新曲の話<<相方
素敵過ぎる。

◆本編
ポルノの後ろで笑ってる光一さんが可愛かったです。
ビジュアル絶好調なので後ろでちらちら映ってるとしゃべってるゲスト無視で意識がそっちにいってしまう。。

歌前トークは剛さんの『俺だけが知ってる相方』自慢話。
ステージでは輝いてるけど、裏では34歳(笑
そんなことTVの前のファンは見れないもん!
にこやかに相方自慢しやがって!(ウソ。もっと聞きたい)
剛さんの話相方話大好きです。
光一さんもカメラじゃなくて横見すぎ(笑

あぁ、これぞKinKi Kids・・

歌は人の多さにびっくりしました∑(・△・
コーラス要らんかったんじゃない・・?
凄い目立ってたよ(笑

歌は好きなので言うこと無しです。
やっぱりサビでのユニゾンが綺麗で好きだ。
光一さんの「12月を奏でよう~」のところで、マイクを持ってない左手を、ぎゅって!
「ぎゅっ」ってやってるの!!目を瞑って「ぎゅっ」って。
それが凄く凄く、ものすごーく可愛い・・
何気ない仕草が可愛いってどうなのさ>< 27歳男なのにー(悔しぃ)

・・・最初から最後まで「可愛い・・」しか言ってないね(^^;
2人露出期間の最初のMステがこんなん素晴らしくて良いのかしら?
これからの露出も期待しちゃうよ!(1番はうたばん)


MステSPも出演決定したしね!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

テレビ | コメント(2) | トラックバック(0) |
SHOCKとかとか
【 2006/11/24 22:07 】
今日、いっぱい話題がある・・
SHOCK共演者とか、ツアタイとか雑誌とかMステとか・・・

いっぱいあって幸せ幸せvv

◆SHOCK
共演者発表になりましたねー。

ライバル役 = 生田斗真 くん!!

翼くんがコンサートで2月は無理と分かっていたので、皆と同じように、
1月翼くん2月亮くんなのかなぁ・・と考えてたら、生田君だと
まぁ、結構噂にはなってたからあんまり驚かなかったけど、
2ヶ月ずっと生田斗真くんなのかな?
Shockを生で見るのは初めてだから翼君と亮君で見たかったんだけどなぁ。
でも、斗真くん舞台経験豊富で評価高いので楽しみにしてます。
そしてMAさんも正式に決定で嬉しいなぁ!
あとはリカ役とナオキさんだ><

・・・一番かわいそうなのは生田君のファンだよなぁ・・
出演決定で嬉半面、チケ取りを考えると、ね。
この辺は、事務所はもうちょっと考えた方が良いと思う。

◆No Border
しりとり回ってきましたねー
光一さん、どんなん書いて回すんだろう?と思う前に、ぐっさん!!?

「凛」= 光一さん

ぐっさんステキ!
前の「タンクトップ姿は世界一セクシー(だっけ?)」も笑ったけど、今回のも凄い。。
一瞬口説いてるのかと・・(^^;

山口さん、ステキです。
光一さん、TOKIOメンバーに愛されてるよなぁ

◆ツアータイトル
冬コンのツアータイトルが発表されたと、どこかで見た。

  KinKi Kids Concert Tour 2006-2007
     Harmony of Winter -iD-


Harmony of Winter なのに、5公演しかないんですか??(寂)
来年は全国ツアーするのかしら?

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
来年のカレンダーが
【 2006/11/23 23:47 】
KinKi Kids 2人だって本当ですか?!

本当だったら物凄く嬉しい!!
公式な発表がないのが気がかりだけど、楽天で予約始まってるし
本当だっておもっていいよね!
もうないと思ってたソロじゃなくてKinKi Kidsでのカレンダー。
10周年万歳☆

[楽天] KinKi Kids2007-2008カレンダー

◆オリスタ撮影
本日取材&撮影だったようです。ホテルで。
オリスタBlogに書いてある「ワガママを言って色々とお願いをしてしまいました」っていうのが・・!
期待していいのかな?
いろいろ楽しみ~♪

発売は12月15日、表紙&巻頭11ページだそうです!!

◆TV誌
ザテレ
そうか、Harmony~ジャケは剛さんアイデアか。
SNOW!の時といい、素敵な仕事するなぁ!!
もう、これからもずっとアイデア出すといいよ!
(で、I Albumは誰のアイデアですか?)

広い宇宙の中の地球という星で、奇跡的にも出会った僕ら

いや、もぉ・・流石ラブファイター様。
お腹いっぱいな言葉です。赤面しそうです。・・素敵です剛さん。

銀杏持って半開き口開けの光一さんが可愛い・・・。

station
E☆Eとmirrorが並んでる。
特に新しいことはないんだけど、並べてくれてるのが嬉しいな!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
Harmony of December@PV
【 2006/11/22 23:27 】
あの部屋みたいなのは飛行船の中だったんですね

てか、やっぱり動かないのね・・orz


おぉ、飛行船~・・ってのんびり見てたら、
ノッポさん・・!!!∑(O□O)
いや、剛さんが、ね。。精霊というか、ノッポさんに見え・・

光一さんは綺麗やなぁ・・・
女の子が可愛い

女の子が読んでる本は神話とかお伽話なのかなぁ?
飛行船出てくるし、王子様(?)描かれてるし・・。
その本に出てくる精霊なのがKinKiさんなのかしら?

みなさまが、剛さんが双眼鏡で下を覗いてるのがいい、と言う中一人
光一さんが飲み物受け取る時に端っこで写ってる剛さんに反応した・・(^^;
もちろん光一さんが両手で飲み物飲むシーンはツボですよ!
飲む瞬間に切り替わって「あぁああっ!!」と声あげてもうた。。

パーッと見て、最初に思ったのが
女の子が絵の中の王子様(光一さん?)に会いたがっていて、
その願いを叶えるために剛さんが光一さんを連れて行くのか?

って思った。。(^^;
むしろ、女の子の想い人(光一さん?)と女の子って実は相思相愛?とか思ったよ。
だって、映像の切り替えでそう感じられるんだもん><
・・・まぁ、アルバムに入っているというロングver.を見るまで正解は分からないけど。

全体的にモノトーンな静かな映像美な感じがしました。
このPV、私は割りと好きです。
何より、歌が好き。Harmony of Decenberが好き。
金曜日から始まるKinKi露出が楽しみで楽しみでしょうがないです。
早くTVで歌ってるのを見たいです。
HEYでは羽根の演出あるみたいだし><

FNSも正式にKinKiさん出ること発表されたし。
FNSはSMAP、TOKIO、KinKi、V6、嵐とジャニメンバーは年長組だけで、
1億~はジャニメンバーいっぱい出ますね・・。
KinKiさん、今年はMステSPに出るのかしら?

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
堂本兄弟@大竹しのぶ
【 2006/11/21 21:16 】
大竹さんが個人的に大好きなので、楽しかったです。
面白い人なので、とっても好き。
あれで50歳以上とはとても見えないよなぁー。綺麗なかたです。

・OPトーク
光一さん、大竹さんの舞台も見に行ってたのか?!
ぅひゃー。凄いなぁ。

・寝る、寝ない
ゲストに「寝ちゃいますよねー」って同意を求めてどうする、高見沢さん!!(笑
しかも「今日は大丈夫ですよ!」って・・!!“は”って!!(^^;

・キス話。
光一さんが話し始めた時に聞こえた剛さんの声が・・><
そして、ちゃんと

「2人目がこいつ」

ファーストキスよりそっちを伝えたかったんでしょ!(笑
もうね、お互いファーストキスが相方でもいいと思う!(ぇ? ←剛さんはそうなんだし
3回目も4回目も相方なんだから!(違

・かまぼこに「ふきん」って写ったっていうのには笑った。

・上の声に対して「うるさい」とか言っちゃう大竹さんが好き(笑
剛さんはこういう反応してもらえるの好きだろうなぁと。

・夜寝るのもったいない。明るい時にちょっと寝たい
うん、すごい分かるかも(^^;
私も夜型人間。
でも、昼過ぎまで寝たときは流石に反省するけど。。

・子供の頃の記憶
剛さんのは結構有名話だけど、光一さんのは初耳かも。。
迷子になってる光一さんの手が可愛い・・><

・ジャムパン
17,8歳の頃に芸能人がジャムパン食べてるの見たら私もショック受けるかも・・。
その頃なんて夢見てるからねぇ・・。
今も、光一さんがジャムパン食ってるのみたらショックは受けないけど驚くかも・・。
剛さんだったら驚かない(爆

・「みかん」歌詞
・・・確かに斬新。
おかげで歌をまともに聴けなかったよ・・(^^;

・ポンキッキ
の歌を歌ってるKinKiさんが良いよ・・><
「こころくん」を歌って大竹さんが大喜びしてるのが何か良いなぁ。
私は「およげ、たいやきくん」しか知らないけど。。←お母さんと一緒しか見てなかった


◆HEY!予告
衣装・・!!!
光一さん可愛い・・・(しか言ってないな毎回・・)
衣装が可愛いよ。ブーツインしてるし><
剛さんもポンチョ?でスナフキンみたい・・
妹が「また、髪型変」って言ってたけど・・まだマシなんじゃ・・と思うが(^^;

2人ともいっぱい笑ってたので楽しみにしようかな・・と。少しだけ。
今回のゲストPAFFYのゆかりゲストはPAFFYより目立ってたので来週もそうだったらヤだなぁと思いながら見てたので・・。
浜ちゃんが「俺ら4人でしゃべってるので十分」みたいな事を言ったとき、「本当にね!!」と思った・・。
本来のゲストを邪魔するだけのゆかりゲストは要らんもんな。

とにかく、うたばん再来だけは止めて欲しい。。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

堂本兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ジャケ写 & SMGO
【 2006/11/20 21:06 】
JEにアルバムのジャケ写がUPされてましたー。

・・・・!!∑(・△・)

・・・・・・・・ざ、斬新、だ、ね。。。

小さいからよく分からないけど、KinKiさんいっぱい?
今までと雰囲気が全然ちがうジャケ写ですねぇ。
好きか嫌いかは、手にとって実物を見てみるまでなんとも言えないや。

◆PV「Harmony of December」オンエア
M-ON サキドリ!で今夜(明日)オンエアされるようです。

Harmony of December/KinKi Kids
11/21 00:00-00:30 [M-ON!] サキドリ! (1曲目)
11/21 06:30-07:00 [M-ON!] サキドリ!(再) (1曲目)
11/21 17:00-17:30 [M-ON!] サキドリ!(再) (1曲目)

・・・・見れたかな、うち?

◆SMGO
更新してくれましたねー!!
いつもより短いけど、嬉しいこと十分伝えてくれたよ。
光一さんが「忙しい」と言葉にするくらいなんだから、すごく忙しいんだろうなぁ。。
そんな忙しい中での更新、凄く嬉しいな。

素敵な時間を共有出来て嬉しかった。

その言葉が何より一番嬉しい言葉ですよ!
あの空間に居た人たちにとって、一番嬉しい最高の言葉だよ。

光一さんが今全力で頑張ってるKinKiの活動を楽しみに待ってるさぁ。
アルバム楽しみですよ!
でもその前にシングル!! (光一さんシングルあるの忘れてる?/笑)

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(2) | トラックバック(0) |
写真・・・
【 2006/11/18 00:07 】
□#△※○☆~~!!!∑(0ДO)

ネットって凄い。ネットって恐い!
先ほど、日参ブログを回ってたら、写真発見。
何の写真かって・・・


続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
音楽誌
【 2006/11/17 22:18 】
昼に本屋さんでオリコン立ち読みして満足してたけど、
帰りに本屋寄ったら買ってもうた・・。
まだまだミラコンから離れられないらしい・・(^^;

◆Oricon Style
前々号でbook in bookで特集してくれて、今回も4pでのレポ。
嬉しいなぁ~!

全曲其々写真があって良いよ。
・Deepin your heart
獣王!獣王さま!!><
大きい写真で見れて嬉しいよー
・Why do you dance with me
秋山さんが思いっきり押さえつけられてる(笑
この写真だけみたらどんなパフォーマンスなんだか分からんよなぁ。
ぴあでも町田さんに抱きついてる写真だったし・・(笑
すごくカッコイイダンスナンバーなのに・・(^^;
この曲に関してはまともな写真は1つもない気が・・
・下弦の月&夜の海
下弦はやっぱり紫+黒の着物っぽい服の方がいいね。しっくりくる。

次号にKinKiさん

◆B-pass
最後の方のランキングに名前アリ。
青いハンカチが似合いそうなアーティスト
光一さん断トツの1位でした。
・・・コンで真似てたよね(^^;
少数票で「えなりくんはタオルで拭ってそう・・」があったらしい(笑

うどんを打ったら上手そうなアーティスト
これも光一さんが1位。
前にもどっかで同じ様なアンケートで1位になってなかったっけ?

難事件を解決しそうなアーティスト
光一さん僅差で2位。(1位は藤原基央さん)
でもコメントに「デスノでいうなら藤原さん→L、光一さん→月かな」って。
うん。見てみたかった光一さんの月。

明かりをつけてないと寝れなさそうなアーティスト
剛さんが4位。

次号にエンドリ、光一ソロコンレポ

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
TVぴあ
【 2006/11/16 22:19 】
先週はガイドが神雑誌だった。
今週はぴあが神雑誌。
・・・アイドル誌ももうちと頑張れ。

◆表紙
・・・剛っさん、太った冬支度?
光一さんはお疲れ気味?いや、でも十分綺麗だと思うよ。
手に持ってるものが何だか気になります。

◆中
2p目の光一さんが綺麗です。。ホントこの人美人さんだなぁ・・(惚れ惚れ)
剛さんは髭ー・・・気になる。。
赤チェックの写真はそんなに好きじゃないなぁ。。何でだろう?
服はクリスマスカラー意識したんだろうか。。赤と緑だ。

◆ピンナップ
表は剛さんのピン止めに目がいって、
「ピン止めなのに髭!?」と思ったり(^^;
裏の白黒の方が断然いい!
光一さんに白+ファーの衣装着せたら無敵じゃないか!><
黒の剛さんはブラックな感じ?(←まんまじゃないか!?)
・・もう少しすっきりするとカッコイイと思う、よ。

◆mirrorコンレポ
2pだけど、写真はガイドより好きなの多い!
下の6人の光一さんの表情全部好きーvv

Aの写真。獣王さまをもう少しアップで見たかったよー><
Dの写真、光一さんめっさ笑顔!!いいなー秋山さん。。
I「『SHOCK』より「Whydon't you dance with me?」も披露」
って、、踊ってる写真じゃないし!Shockにこんなシーンないし!(笑
町田さんの表情がステキです(^^
Oの写真は幻想的で凄く綺麗です。。


明日はOricon Styleを忘れずにチェックしなきゃ!
今日のめざましで新曲PV解禁になったのに、写真一つでmirrorコンの思い出に浸ってしまいます。。(^^;
でも、KinKiコンDVDを見て早く冬コンに行きたくなった。
2人のMCが聞きたい。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
精霊!? @めざまし
【 2006/11/16 20:53 】
朝、家を出ようとした瞬間、

会いたい 今会いたい~♪

と聞こえてきて、速攻TVの前に(笑
おかげで遅刻しそうになった・・(^^;
ちゃんと録画もギリギリできてました!
毎日無意味に録画してたのがやっと意味をなしたぜ☆


KinKiさんは『雪を降らせ、幸せを運ぶ伝説精霊』らしい。
・・・SNOW!の時は妖精とかじゃなかったっけ???

「少女の願いを叶えるために舞い降りた」というストーリとの事。
アルバムにはロングヴァージョンで収録されているらしいです。
・・・さりげなくアルバムの宣伝も入ってた?

99%~程、とは行かなかったけど、夏模様の時よりはずっと良いかも!
ちょと楽しみ♪
できれば、白いファー付きのコートとか着て欲しかったなぁー。(我侭・・)
そこは、Mステとかに期待するさー!

・・・ところでめざましさん、歌詞表示を間違えてましたよ・・(^^;

 ***

オリスタでKinKiさんへの質問を募集しています[コチラ]
企画も募集してるって事は、それなりの企画をやってくれるんだろうか?
パッと見た感じでは皆さんの意見の企画はどれでもおいしいなぁーと思ってる。

J-webもクリスマス企画なるものをやってますねー
オルゴールアレンジにしたい曲を選ぶ、みたいな。
11月20日までです。
しかし、私他Gの曲全然分からん・・。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
TV露出いっぱいだぁv
【 2006/11/15 21:29 】
TV誌にいっぱいTV出演情報載ってますね!!
いっぱい出てくれて嬉しい><
夏模様もSNOW!の時も全然でなかったから・・・

という訳で、メモメモ

◆TV出演
11/24(金) ミュージックステーション
11/27(月) HEY!3(多分この日かと・・)
11/29(水) 1億3000万人が選ぶベストアーティスト(KinKiの名前アリ)
11/30(木) うたばん
12/1(金)  ミュージックステーション
      音楽戦士
12/6(水) FNS歌謡祭  

・・・1億~とFNSは、『夏模様』ですか?新曲ですか?
物凄く気になる・・。
新曲でお願いしたい。。

うたばんは、TVガイドの収録掲載を見る限り期待してもいいかな、と。
「男の料理対決」ってのが気になるけど・・。
中居君とKinKiの3人でしゃべらせてくれるだけで私としては十分なんだけど。(貴さんは?)
でも、トーク部分は物凄く楽しみですよ!
お互い「好き」って言い合ってるんだもん!


◆着うた
今日からdwangoでもmusic.jpでも新曲・C/W共に全4曲配信されてますねー。
私は取りあえず3曲DWしました。
Nothing but youもバラードでしたねー。
・・言葉を2回言うのがHarmony~と一緒だった。
「君に会いたい 今会いたい (Harmony)」
「今会いたくて ただ会いたくて (Nothing)」
この曲も好き。

新曲のCM放映は22日からだそうです。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
新堂本兄弟@タカアンドトシ
【 2006/11/13 23:16 】
最新の2人ー。
ゲストの2人は正直よく知らない・・・。芸人だってことしか知らない(^^;
全体的にウソつきがいっぱい居たよ、な印象が・・・(笑

■OPトーク
「優しいんだか冷たいんだかわからない・・」
言いえて妙だな(笑

「欧米かっ!?」のつっこみは、直前まで見てたニュース番組内の特集でもナレーションの方が言ってたので可笑しかったです。(*1)
トムさんに「欧米かっ!!」でつっこむ光一さんが良いなぁ~!!
楽しそうです

■1問1答
・ナレーションの方の英語での質問がウけた。
・光一さん、、眠い?お疲れ??
・光一さん、指いじってた。
・「ボーイズラブ」発言は知ってたので驚かなかったけど、光一さん質問聞いてなかったね・・(^^;
・「そういう事言って欲しいもん。不安だもん」のタカさんの言葉。
ファンもKinKiさんに対して似たような心境ですよ。。特に左側・・・

■ベストヒット
「愛かた」アニバDVD付きで流れた><
アニバDVDが見たくなってきた!この曲はいつま分かれて歌うんだよね・・。
たまには一緒に並んで歌ってくれい。

「剛ピアノですから!!」・・自慢毛んぼーぼーだよ!(笑

「そうそうそう、そこ気持ちいい気持ちいい・・って欧米かっ!!
阿吽の呼吸ですよ。光一さん、つっこまれて吹っ飛ばされて嬉しそうだ(^^
軽くゲストの前で思いっきりゲスト放置でゲストも
「いちいちうるせぇんだよ!」って凄いつっこみが・・(笑

そして剛さんピアノ!!
・・独学?指使いが独特だった気がしました。上手だー。
優しい感じのメロディーでしたね。(*^-^*)
4人で演奏の方がすっきりしてていいなぁーと思いました。

観覧応募の募集要項・・・住所・指名・・って!!>き○ちp
指名制?
KinKiの2人を指名しちゃいますよ(笑


全体的に面白かったけど、やっぱりKinKi的ツボはなかった・・
なかったというよりカットされてるー><
観覧レポよむと、やっぱり美味しいトコはカットされてるんだと・・(T_T)

・・で、この2人は何しに来たの?(宣伝でもないし・・)


*1 クリスマスイルミネーション特集で、日本のイルミネーション点灯が早いという特集。アメリカも、ヨーロッパもまだまだ点灯は先でしたよ・・。
続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

堂本兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0) |
アルバム詳細!
【 2006/11/10 20:54 】
JEでアルバムの詳細がでてますよ!

そして、そして、今回もあったよ、合作!!
しかも、いつもと反対だそうで。
6曲目に収録されてる『futari』が

作詞:堂本光一 作曲:堂本剛

だそうです。
・・・・いろんな意味で楽しみ半分、恐さ半分です、今のところ。
でも楽しみですよ。だって合作だもん!
次はいっそのこと10周年で全作詞作曲を2人でしたらいいのに。


☆アルバム詳細☆
01. 真冬のパンセ 
02. 藍色の夜風
03. SNOW! SNOW! SNOW!
04. iD -the World of Gimmicks-
05. Love is the mirage...
06. futari       作詞:堂本光一 作曲:堂本剛
07. Get it       作詞:白井裕紀・新美香
08. Black Joke 
09. 夏模様  
10. Parental Advisory Explicit Content  
11. Night+Flight  
12. Harmony of December  
13. Love is... ~いつもそこに君がいたから~



気になるのは4曲目、6曲目、7曲目、10曲目。
ちなみに、1曲目の「パンセ」はフランス語で「思想」、「思考」の意味だそうです。
5曲目は直訳すると『愛は蜃気楼(はかない望み)』・・どこかで聞いた事あるようなないような・・
7曲目は、作詞が白井さん達なのでコレも楽しみです♪
10曲目は物凄い難い言葉のタイトルですねぇ。。どんな曲になるんだろう。

  ***

確認の電話は、朝9時頃までと、夕方5時半~6時半が比較的繋がりやすいですよ。
まだ確認できない人はその時間帯辺りにTRYしてみては如何でしょうか?
取れてるといいですね☆

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(2) | トラックバック(0) |
コメント変だよ、TVガイド様・・(爆笑
【 2006/11/09 21:18 】
アイドル誌よりもアイドル誌らしく、
ファンの期待以上のものを載せてくれるTV誌。
その中でも、ガイドはKinKiファンにとってネ申!(他Gにとっては知らん)

今回も期待を裏切らず凄かったよ、TVガイド!!!流石・・・
でも、神っていうか・・・変(笑

2pのコンレポですが、写真はどれも好です。
でも、何と言ってもコメントが凄ぇ!!!
みなさま、色んなトコで言ってるように、面白可笑しいよ!!(笑


Addictedのmirror演出に「1人持って帰っても・・・(悪)」
プラマイのスタンドマイク演出に「このマイクみたいに喰らいつかれたいっ」だの、
「引き締まったお腹に光る汗が・・・(涎)」とか
「鼻筋とか顎とか腕のライン、たまんないわけです」とか・・
終いにはMCの写真に「両胸にサクランボチャン!?」って!!! ←大ウケ

誰、これ書いた人!?(爆笑
しっかりファン目線じゃないかぁ~!!(笑

「何があっても知らないよ(Byアリーナ王子)」
「受けて立ちますよ。(略)うんと激しく酔わしてね。」
・・・・で、酔っちゃったのか!?(爆
だから、「金糸のような髪」とか「愛らしさ」とかいう言葉まで出てくるのか!

一般人にとっては「頭大丈夫?」なガイド。
ファンにとっては「素敵すぎる」ガイド。(笑

いや~素敵だガイド☆
面白すぎる。これからも是非こんな感じでヨロシクです(笑
見てない人は、要チェックですよ!
アイドル誌より面白いよ!(笑


後ろの方にE☆Eの記事もありましたー。
普通の記事(文面)だった・・・光一さんのはやっぱ変なんだよね(笑
ジョンにもLIFEにも2人並んでコンレポが載ってましたが、小さいので割愛。

  *****

昨日(?)うたばんの収録をしたようですねー。
・・・今回は変なゲストいないよね??いないよね?!
また電話番号交換してない話をしてたとか何とか・・・
うたばんは当り外れが大きいから素直に出演することに喜べない・・・。
当りだと良いな。
他の音楽番組には出ないのかなぁ?

JEで出演情報が少しUPされてましたよー。雑誌とラジオ。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
冬コン・SHOCKチケ無事GET☆
【 2006/11/09 19:16 】
早朝に電話TRYしたら、割と簡単に繋がりました。。。(コレまでの苦労は一体・・)

結果は・・・

返金なしでチケットが届くよ!(嬉)
でも、1月1日は激戦だったらしく、振り返られたけど・・・。
えぇ、来月チケットが届き次第、交換の旅です。
しかし、年始なのに激戦って・・凄いなぁ。。
流石オーラス&バースデイコン。
大阪はもっと激戦みたいだけど・・・平日なのに(吃驚!)
KinKiファンは凄いね。

ついでに、SHOCKも確認しましたよーん。
ちゃんとGETできました。
第4希望だけど・・!! ←第4希望=何時でも良い
取れただけで十分です。
初生舞台です。2月20日見てきまーす。←随分先だ(^^;

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
未だ繋がらず & どヤ!『孤独の街角』
【 2006/11/08 23:46 】
朝6時半過ぎに電話しても、昼に電話しても繋がらなかったぜ☆
夕方に繋がったと思ったら、勢い余ってぶっち切ること2回(爆
慎重に掛けてNTTの関門を突破したと思ったら、今度はコールセンターだか何だかにつながらない。
10分掛けても繋がらないのでやっぱりぶちぎった。を、2回ほど。

NTTの「現在大変混雑~」のアナウンスも聞き飽きたが、
プルルーっていうコール音も聞き飽きた。

いつ繋がるんだろうか?
そろそろ結果確認というより意地になって掛けてる気がする・・

夕方が比較的繋がりやすいと分かったので明日再TRYです。
・・・・・・・SHOCK確認はまだだよね?11月中旬って書いてあったし・・。
取りあえずSHOCK確認が始まる前にはKinKiコンを確認したい。。

SHOCK確認も出来るそうです・・・orz
えー・・ってことはしばらく「混雑して~」っていうアナウンスか?!
諦めて1週間後とかに電話しようかなぁ・・・

今日のどヤ!
C/Wの『孤独の街角』が流れましたねぇ・・
・・・スパニッシュ系?
あんまり印象に残ってないや・・(^^;
光一さん(だよね?)ので出しって言うことくらい。。

ラジオの方は終わり方に大ウケした(笑
ショートポエムにコメントして、沈黙したとおもったら、いきなり
へっくしょーん!!」 って!!?(笑
というわけで終わるわ~・・」で終わったし。。
久々に光一さんがくしゃみしてるの聞いた。
風邪引かないでねー><

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
繋がらない~><
【 2006/11/07 21:53 】
つ な が ら ねぇ ー !!!

KinKiコン当落確認できません。。
さっぱり繋がらない~
「混雑して・・・」「お掛け直しください・・・」の繰り返し☆

今すぐ確認する必要はないし、特に急いで確認したいわけでもないけど、
みんなが騒いでるので「私も早く確認しなきゃ><」みたいな気になって・・
今確認しようが、後で確認しようが、当たってるものは当たってるし、
落ちてるものは落ちてるし・・・orz
気長に電話かけます。。
しかし、確認できた人はすげぇな。


今日収録の堂本兄弟。ゲストは、
1本目:ますだおかだ
2本目:伊藤由奈さん「ENDLESS STORY」(1995)
3本目:タカアンドトシ「恋」(1980)
だ、そうです。

1本目の時に新曲「Harmony of December」を歌ったそうです!
いつOAなのかなー??

そして、3本目の時には光一さん@アコギ、剛さん@ピアノ!!
建さん@ベース、武田さん@ソプラノサックスでの4人の生演奏だとか。
剛さんピアノ!!!???
おー楽しみ!
OAは11/12・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

え?!来週?!
来週のゲストって大山さんじゃなかったっけ?????
えー・・大山さんはいつになったわけ??(T△T)
12月3日?

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
新堂本兄弟@絢香
【 2006/11/07 20:50 】
光ちゃん壊れバージョンの堂本兄弟@絢香
トークも面白かったし、歌も流石だし。
毎週コレくらいだといいのに。
あ、でもKinKi的なツボは少なかったけど。

・衣装
光一さんはジーパンに手編みっぽいセーター白インナー。
セーター系着せると可愛さUpだ・・・
剛さんは赤いセーターにテカってるパンツ。
おぉ、普通!(笑
・OPトーク
客にコレって!光一さーん!!
暴言吐くから「このバカ」に聞こえるんだって!
もぉー。

剛さんの印象『自然体』
・・・自然か?その髪型・・???
タカミーの髪の毛発言に光一さんがお怒りですよ(笑
回ってるって言われて「うぇぇぇ~」って。。
俺が回れば良いのかv」ってそうか?(笑

光一さんの印象『爽やか』で「えぇぇー」ってお客さんに言われてるよ(笑
ファンのここまでブーイングを受ける人もなかなか居ないと思う。。
コンでも暴言のやり取りだったしねー。
まぁ、でも光一さん、黙ってれば爽やか(多分)
しゃべるとおっさんだもんねぇ。えぇ、そんなとこが好きだよ

えなりくん飛ばしてカメラさんの印象。
流石大阪人、トークを心得てるよ。返しが上手い(笑
そんなオチ役のえなりくんは『レトロ』って・・@@
凄い語彙だ。
・ダースCM30秒
久々にみた!!
ダースはやっぱりKinKiにやって欲しいよー。
ジャンドゥーヤもKinKiにやって欲しかった・・・
・一問一答
「待ちぼうけ」で笑いが取れてるって(^^;
しかし、暗い選曲だなぁ。。

「むつこい」は知らなかったけど、「むっつい」は知ってる。
意味は一緒で青森の表現です。

KinKiさん、組んでる足が一緒!

一日独りっきりでいられない綾香さん。
反対に「全然いるなぁ」の光一さんと「余裕」の剛さん。
私も余裕で居れる・・。
この時のえなりくんイジリは息ピッたしでしたね。
ピピピ、ピピピー
こちらえなり、こりらえなり、どうぞー
イタズラする時とか、イジル時はホントに息ピッタシだ!

白子を「おいしいよねー」って剛さんが言ってるのに、光一さん「微妙ー」って。
しかも「共食い」って!!!
そうかもしれないけど、18歳の女の子の前で言ったらアカン!!
ひっ捕らえい!」と命令されたえなりくん・・・負けてるよ・・(^^;
「白子は白子」って(笑)まんまじゃん
腕組んで仁王立ちされて光一さんに攻められたら勝てないよなー(笑
剛さん自らひっ捕らえて下さい。きっと大人しく捕まるから(笑

綾香さんのいう『いい男の条件』に「無難やな」って・・
どんなの期待してんねん!

最後の質問の時の光一さんの座り方がセクシーというか、可愛かった・・
足組んで手は右側で上半身は左寄りに寄ってるのが。

・トーク
えなりくんの恋愛相談
「大阪城の堀の話を永遠と・・」って貴方も似たようなもんでしょ!(笑
車とかタイヤとか・・!!

一生夢見てたらいいんじゃないですか?」は笑った!!
ずばっと言うねー。こういう人好き。
お隣さんにも当てはまるし、光一さん大爆笑してるよ(笑

わしゃ好きじゃ」の後のトムさんに突っ込まれた光一さんの照れ笑いが・・><
良いね、言われてみたいものです。。
堂本光一っていう下駄履かせてるでしょ!」って、いいじゃないか!
だって堂本光一だぞ。えなりくん自分と比べたらアカン(酷
そんな下駄はかせられる光一さんもモテないんだよね、、(^^;

18歳にしたら27歳も十分年上だもんねぇ・・
「恋愛に年の差なんてない」のタカミーは逆につっこまれて撃沈してるし(大笑

指先つねられた光一さん、「何してんの?!」と言ってるけど、
内心ドキドキしてるよね?
いいなー、私も触りたい・・・

全体的に全部面白かったけど一番面白かったのは心理学の先生でしょ!!
ミュージシャンには普通じゃない人が多い
はいい。よく言う。
剛さんの診断に、
新しいエネルギーを吸収して吐き出して貯蔵してる
って褒めたと思ったら、
他人の話なんか聞いちゃいない」って!!!(大爆笑
先生最高!!

10ヶ月で友達が出来てることに驚く光一さん・・
学生さんは学校ではもっと早く友達作るから普通じゃないのか??
友達出来ないのは多分、家から出ないからですよ、光一さん!!

そして光一語録も出てた。。「カラオケ屋
ファンは慣れてるけど、やっぱ普通の人からすれば変なんだよね。←マヒしてる
でも、1時間1200円は高いです、光一さん。。
超高級カラオケ“屋”ですよ。。流石芸能人!
変なトコで常識しってるけど、普通の感覚は偶に抜けてる光一さん・・不思議な人です。
面白いからそのままでいてください。

歌は座ってギター弾くキンキさんをもうちょっと見たかった。。
来週は大竹しのぶさん!楽しみ~♪(大竹さん大好き)

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

堂本兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0) |
J-web
【 2006/11/06 22:40 】
電話でKinKiコンの当落確認が出来るようですねー・・
皆様は希望のコンが当たったでしょうか?
・・・・・私は、恐くて電話できません。
だって、外れてたら落ち込むし。
分かってはいても、光一さんのブレスレット外れたのがとても悲しいのに、
その上KinKiコンまで外れたら凹んで仕事行きたくなくなるもん・・
・・・明日確認するさ!


J-webで、MAたちがミラコン感想を書いてくれていますね。
町田さんの日記、ファンの代表のようなことが書いてあって。。
光一ファンは皆終わっちゃって悲しいよー!!><
ダンサーさんも泣いたって。。それだけ達成感と寂しさがあったんだろうなぁ、と。
私もコンサートで泣いてるダンサーはあまり見ないもん。
マッキーズも熱い眼差しと握手で、って。
彼らにとっても凄く良い経験だったんだろうなぁー。
この経験を生かして頑張って欲しいな。

MAさん達はFAMEですね。時間無いなかでの稽古頑張ってくださいなー。
そして来月にはまた光一さんと一緒かぁー・・KinKiコンで?(爆

J-webレポ
記者会見レポを読んで、どっかフルで流せよ、、と思った。
コンレポは2もあるみたいなので、楽しみにしてよ!


明日の兄弟収録で新曲歌うのかな?

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
オリスタ & 新曲解禁
【 2006/11/02 23:15 】
どヤで流れたー
しかもフル!!!

イントロは一瞬「中国?」とか思いましたが(^^;
サビが好き。
歌詞が凄い好きかも。
優しいやわらかい感じの曲でしたね。
2人のハモも良かった。
ソロも良いけど、やっぱりKinKi Kidsになった2人の歌声が好きだ。
はやくTVで見たいぞ!


本日発売のオリスタも良かった!!!
再来週の記事にも期待しよーっと
以下感想
・7pのエンタメニュースに2人並びで掲載!
・光一さんの傘を持つ手が綺麗
・エンドリさん、顔の文字が気になります
・44p 気持ち良さそうに歌ってる
・46p ギター持ってる
・「甘くて優しい恋の顔」って!!素敵な表現だわ(笑
・「無邪気な少年の顔」で一緒に映ってる秋山さん・・濃っ!!(酷
・48p 裸にタオル!!
・48p 秋山と見詰め合ってる写真、光一さんがちんまりしてて可愛い...
・48p プラマイの縛られてる写真・・エロ。。
・49p まーちんに抱きついて嬉しそうだね(^^
・49p 下弦の月、華が・・!
・49p 愛の十字架、左手伸ばしてる写真。何か好き
・50p 良い笑顔!

テキスト@芳麗さんも凄く良かったです><
『エンタテイメントとしても、堂本光一の軌跡をたどるステージとしても面白かった。』

光一さんは、本当に、唯一のステージングを創り出す才能溢れた凄い人だとおもう

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
28日2部@MC(後半)
【 2006/11/02 21:02 】
オブジェ


まずは、チケットを譲っていただいたHさま、Aさまに感謝。
27,28日と夢のような時間でした。


光一さん、本当にお疲れ様でした。

素晴らしい演奏、そして最後のMy WISHをありがとうマッキーズ
素敵なステージを着飾ってくれたダンサーさん達にも感謝。
素敵なステージを創ってくれた大勢のスタッフさんにも感謝。
(離婚してまで付いて来てくれたスタッフさんには是非素敵な出会いがありますように)
そして、光一さんを支えてくれた愛すべき(@光一)MA

素敵な時間と夢のような世界を見せてくれた光一さん

みんなみんなありがとう!


MCレポもコレで最後です。28日夜MC
続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

LIVE | コメント(0) | トラックバック(0) |
アルバム!!
【 2006/11/02 12:28 】
来た来たきた!!

12月13日発売! 『I album - iD』

正直今年はアルバム出ないと思ってたよ。。
連続ラッシュですね。。
財布の中はもう空なんで嬉しいやら悲しいやら。。(度重なる徴収で・・)

◆アルバム詳細◆
初回盤(3500円)
DVD付
32ページブックレット付
<DVD収録内容>
・「Harmony of December」PV
・「Harmony of December」メイキング
・「SNOW!SNOW!SNOW!」from「H Tour - Have A Nice Day」LIVE

通常盤(3000円)
20ページブックレット付
ボーナストラック「Love is・・・」収録(初回盤未収録)

9枚目となるオリジナルアルバム。サブタイトルのiD(身分証明、自我の本能的衝動 etc)は「2人の原点は“KinKI Kids”であり、音楽が2人にとって本能的な衝動」であることを示しています。「SNOW!SNOW!SNOW!」「夏模様」「Harmony of December」収録。とのこと。

初回盤が豪華だな!
Hコンの映像付けてくれるなんて。。
っていうか、ちゃんと映像残ってるならDVDにしろよ!(Gコンも!)

ソロでずっとやってきて、締めくくりはKinKiで。
2人での活動より全然ソロ活動の方が多かった今年。
夏模様のときみたいに、とって付けたような活動になりませんように。
ソロ並みの気合の入り方を見せてほしいです。
頼むから、PVは99%Libertyぐらいの出来の良さを期待してます。


今日はどヤ!で新曲解禁だとか。
TVでもしっかりPR活動してくれ。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
28日2部@MC(前半)
【 2006/11/01 23:12 】
光一さんのアルバム応募特典の「ブレスレット」
今日発送したそうです。
早い人は明日着くみたい。
・・・・当たって、、、ないだろうなぁ(寂
単純に考えて、約2,000/230,000
115人に1人の確立でしか当たらない訳でしょ。。
外れた分はShockチケの運にまわってると考えよ ←すでに外れた気

28日夜のMC①でーす
残りは明日。。(力尽きた。。)
続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

LIVE | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
