【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
28日1部@MC③
【 2006/10/31 22:40 】
28日昼 MC残りでーす
夜は明日・・。
続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

LIVE |
28日1部 MC②
【 2006/10/31 22:12 】
後半のMC半分まで。
見難かったらごめんなさい。

・・・書いてて気がついたけど、町田さんしゃべってないよ!!
多分しゃべってたと思うんだけど・・・
きっと光一さんを眺めてたんだと思う!(笑
28日1部 MC②
続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

LIVE |
28日1部@MC① & WS
【 2006/10/31 21:16 】
今日は朝からWSを見ました。
・・・これ見ると「終わってしまったんだなぁ・・」と思います。
捕獲できたのは、めざまし6時台・7時台とズーミン7時台のみ(寂

新聞にも載ってましたね。
買ってきたのはトーチュウだけ。
MC中の写真が小さく載っていて、「子どもみたいな笑顔」って書かれてた・・
もうすぐ28歳なのに・・(笑
新聞・WEB上ではソロコンよりもShockのことについて触れてましたね。
8割Shockの記事だった。。。

【SHOCK再演・mirrorツアーファイナル記事】
トーチュウサンスポ
ディリー
スポーツ報知
スポニチ
ニッカン

Shock割り増し公演で全81公演。
嬉しい半面、光一さんが心配です。><

そして、帝劇枠の発売がHPで発表されてます。[帝劇HP]
・・・一般枠での嵐のチケ争奪戦が始まるのか・・・。
1公演で良いから当たらないかしら。。
・・締め切り4日!?@@
今週末ですか?!早っ!!


コンサートの方は、いっぱい色んな方が来てくれたみたいですね。
感想を書いてくれています。
まずは、Mステスタッフの方がMステBlogで感想書いてくれています。
「誰にも似てない、誰でもない…
本当に日本で唯一のステージングだと思います。」

本当にそう思うよ!!

SHOCKダンサーの坂本まさるさんも29日夜に来ていらしたみたいで、
日記に感想が書いてありました。
「年々格好良くなっていくのは気のせいでしょうか?」
いやいや、気のせいじゃない!
かっこ良く、可愛く進化してると思う(笑

ベースの小松崎健太さんのBlogにツアーに参加しての感想があります。
「このツアーは本当に僕の人生の中で素晴らしい出来事でしたし、
本当に素晴らしいツアーでした。」
小松崎さんのBlog
この言葉、光一さんとてもうれしいでしょうね。
私も嬉しいし、私にとっても最高のコンサートでした!


そして、オリコンBlog
最終日にも取材に行ってきてくれたみたいで、3週連続レポ掲載だそうです!
堂本光一LIVEレポート
★11月2日(木)発売号[表紙:EXILE]
 Book in Book(8ページ)
★11月10日(金)発売号[表紙:タッキー&翼]
 アーティストNEWSスペシャル
★11月17日(金)発売号[表紙:スキマスイッチ]
 ライヴレポート
金曜日が楽しみだい
続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

LIVE |
28日レポ@歌・演出編
【 2006/10/30 23:03 】
 光一さんお疲れさまでしたー!!!><

オーラスは何とトリプルアンコールだったと!!!
Wアンコールは(最後はほぼ)毎回したてからオーラスはトリプルかなぁ?と思ってたらやっぱりトリプルアンコール!!
流石><
3時間10分の超ロング!!!(羨

曲はMY WISHだって!
マッキーズが密かに練習してたとか、光一さんもギターもって演奏してたとか・・
レポ探してこなきゃ!!
もぉ、絶対絶対ぜっーーったい、DVDにしてくださいよ!!

ちょっと愚痴↓
昨日オーラスを迎えたケリーさんこと剛さんは
年明けから地方公演&春にタンク再建設とか・・・。
新曲も出すとか出さないとか・・・
・・・10周年は?
年明けは光一さんも舞台あるし、地方周るのは良いと思う。そこは賛成ですよ。
でも、春にタンク再建設って・・・orz
KinKiは?2人での活動は?
来年は10周年だからって言うことで、今年のソロばっかりを我慢した
KinKiファンの気持ちはどうなるんですか??(涙
来年もやっぱり春にKinKiの新曲は期待できないの?
KinKiは夏からですか?
考えてるっていってたじゃないか。等々・・
・・・・・言い出したらキリがないや。

昨日 KinKiの活動を期待したばっかりなのに。2人で活動しやがれ。

続きは 28日歌・演出編
続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

LIVE | コメント(0) | トラックバック(0) |
横浜27日@MC②
【 2006/10/30 18:58 】
とうとうオーラスですね・・><
会社行く電車と横浜行く電車が一緒なので、
朝「このまま横浜行きたい・・・」って仕事サボりたくなりました。。
意識と心だけは横浜に連れてってもらいました。
おかげで仕事できない出来ない(^^;

昼公演が終わった後に囲み取材があったみたいなので明日のWSは要チェック!
夜公演にはDVDカメラが入ると信じて、私はセットリストと同じ順で曲聞いて、
みんなの感想レポをおとなしく待ってます。。


では、昨日の続き、27日MC残りでーす。
28日は夜にUPしまーす。
続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

LIVE | コメント(0) | トラックバック(0) |
Mirrorコン27日@MC編①
【 2006/10/30 00:23 】
堂本兄弟の光一さんをみて、「昨日この人を見てきたんだぁー・・・」とまだ現実に戻れない感がいっぱい。
今日は日曜日だっただけに、行きたくて行きたくて仕方なかったです。
2部がやってる時間はセットリストと同じ順で曲聞いてたし。。
それも明日で終わっちゃうんだぁ。。寂しいなぁ。

27日には森永さん、えなりくんとJrの子達が来てたみたいですね。
そして、作詞家の白井さん達も!日記で感想書いてくれてますよー  
28日には獣王星の声優さんが来てたみたいですねー
朴さんと小栗君。
感想が聞きたいなー。
朴さんの簡単な感想は教えてくれたみたいですね。
そして、今日は2部に高見沢さん、と。。
剛さんも明日見に来るのかな?
剛さんは、100公演お疲れ様でしたー!!
・・・もぅ追加はないよね??(来年はKinKiで活動して!)

光一さんは、あと2公演!!!
このmirrorコン、DVDに絶対になるよね?
なると期待して、明日はDVD用のカメラが入ると期待してます!

27日のMCレポでーす。
途中まで。
続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

LIVE | コメント(0) | トラックバック(0) |
28日@1部2部
【 2006/10/29 02:43 】
行って来ました、横浜2日目、1部2部。
とっても楽しかったし、全ステしたい!って気持ちがよく分かった。。
時間とお金があるなら明日も明後日も行きたかったよー><

今日はとっても至福な1日でした。
夢のような時間を貰ったよー。
出来ることなら、あの空間にずっといたいと思った。。

レポは、、、今日はもう無理です(X_X)
足が痛い。。。
27日のはもう少しなので明日にはUPします。


ちょっとだけ、今日の2公演について
・Why do youは最高だ!
・昼:トランプした!手品と大貧民!
・もちろん罰ゲームあり!
・米がビリ→でも秋山が罰ゲーム(笑
・ダンス→昼は可愛い系、夜はダンサブルに
・写真→昼は北海道特集。夜は大阪特集
・夜はWアンコール

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

LIVE | コメント(0) | トラックバック(0) |
横アリ一日目@mirror
【 2006/10/27 23:58 】
ケリーはオーラスに、光一さんは30日昼公演にWSのカメラが入るということで、、
来週のWSはちゃんと録画しなきゃ!!

ということで、光一さんは怒涛の7公演が始まりましたね!
という訳で、行って来ました横アリ初日!

でも遅刻した・・・(大泣

My初日はよく遅刻するなぁ、私・・_| ̄|○
アニバコンもMy初日は遅刻したし・・。
その時は大雪で高速バスが遅れた為。
今回は仕事が延びて・・・なんで今日に限って・・!!!(悔
40分くらい遅刻しました。
着いたらAddictedが流れてました・・。

開始6時半ごろは私渋谷に居たよ・・。
しかもちょうど聞いてたi-podで流れてきたのはDeep~だし・・
心だけは先に横浜でした。

終わったのは午後9時過ぎ。約2時間半のコンサートでした。
Wアンコールもあったよ!!!
MC以外のネタバレは全く見なかったので新鮮でした!
楽しかったー!(遅刻しなかったらもっと良かったのに・・orz)

未完成レポ:歌編(MCは後日・・)
続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

LIVE | コメント(0) | トラックバック(0) |
ピンク堂本兄弟@安部なつみ
【 2006/10/25 23:21 】
司会者2人がゲストの前回出演を全く覚えてないゲストに失礼な番組・堂本兄弟(笑
光一さんが「全く覚えていない」と言えば
剛さんは「鮮明に覚えてません」と。(ぼんやりとは覚えてるって事?)

深夜放送になるってことが分かってたみたいに下ネタオンパレードだよ!
「ハメハメコンペイトウ」と「初めての営み」は分かる。
でも「セイコーマート」はよく分かりません・・。
でも、北海道の方のBlogをみてると「ハメハメコンペイトウ」とは言わないみたいだけど・・。
私も似たような遊びをしたこと有るけどそんな名前じゃなかったなぁ。

ピンクワードで右の“おっさん”3人組みが可笑しくなってますけど(^^;
光一さんの「何か全てが隠微なんですよ」にびっくりした@@
光一さんよりトムさんのほうが反応が凄かったけど・・。
3回言わせるのはちょっとウザかったかも。。

お坊ちゃま君で『ともだち○○』って言ったら神だ!って・・
確かに言ったら神かと・・(笑
しかし、光一さん、いまいちおっさんなのか小学生なのか反応が微妙なトコロだなぁー。
面白いからいいけど。

剛さんは剛っさんで、ドン小西に頭の中を支配されてるし(笑
笑うのを手で隠してる剛さんは可愛かったです。
背中で笑う剛さんに 
わかってるよ。お前の頭の中はドン小西が虫をもってるんだろう~
って背中をたたく光一さんの図が好きだよ!!
もっと2人の接触がみたい!!
これからもこんな場面が たくさん見れたらいなぁ~。

掃除機レポーとで、すっぴんのなっち絶賛されてます。
ホントに可愛いー。この掃除機いいなー。
あっちの方がいいんじゃねえか」・・・って光一さん(^^ゞ
言い方が・・言い方が(笑
田舎のおじさんみたいって言われましたね、なっちに。。

室蘭物産展
『くじらん焼き』
それタイヤキちゃうんかい!」ナイスつっこみです、光一さん。
あんこ、ツナ、チョコレート?いろんな種類があるんですねぇ
あんこがいい~」って剛さん、いっぱい持ってるよ?!
チョコレート入りなら「これ、食える」の、光一さん(笑)

・・・すっかり無法地帯(笑

『ほたての玉焼き』
ほた玉を食べてる光一さんがめちゃ可愛い・・ 
剛っさんの「もう食べられへんわぁ~おばちゃん」も可愛かったです。
『毒まんじゅう』
6個中1個唐辛子入り・・すごい饅頭だな(笑)
「YOUたちやっちゃいなよ。はい、どうぞおとりください、毒まんじゅ~う♪」
すっごい楽しそうな、光一さん(笑)
最後に残った二つを「どっちだ?」で差し出して、えなりくんが選んだのと逆を渡す光一さん。
イタズラっ子!!
ホントに楽しそうだよ・・。
えなりくんも逆らえないじゃん(笑

唐辛子入りを食べると「ウヒョ~」になっちゃうらしい。
・・・これ、すごい絵だね。。

せーの、おりゃあ!!

何だ、その掛け声・・(笑
かわいぃ・・。
で、見事の引き当てた剛さん!流石!(何が?)
そんな剛さんを見て嬉しそうだな、光一さん(^^;

うひょーなった?」「・・・・うん」の会話が・・!!

この会話、好き。
そして見事に光一さんにハメられたえなりくん(笑
美味しいとこもっていくなあ。。
光一さんが2人の間でとっても楽しそうです。

最後のエレキギターを弾く光一さんが絶品でした!
かっこいー!!

最後に、もう一度『うひょーな二人』
どうせなら、光一さんが最後のうひょーを引いてたら
KinKi Kidsでうひょーだったのになあ。
おしいなぁ。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

堂本兄弟 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ジャケ写
【 2006/10/23 23:16 】
JEのサイトにジャケ写がUPされてました!!

どっちのジャケ写もなかなかよい感じですvv
初回盤は向かい合ってるよ!
グラス合わせてるよ!
2人で乾杯ですか?
バックの地球?が気になる。

初回盤もなかなかカッコキレイな感じ?(笑
どっちもクリスマスが少し意識してる感じはあるかも。
夏模様のジャケ写より好きな感じです。

例のバンドは光一さんが赤、剛さんが青でしたね。
さ、どっち貰おうかなぁー


昨日の80分遅れの堂本兄弟は録画してみました。
でも、F1最終戦は生でみました(笑
どっちも感想は明日!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
mirrorコン@仙台・宮城
【 2006/10/21 23:58 】
仙台公演初日、無事終了したみたいですねー。

で、で、レポを少しだけみたら、

衣装変更・・!?

不評だったらしい下弦の衣装が変わったそうで・・。
不評な衣装は衣装で見てみたかったんだけどなぁ。。
自分の目で見てみたかったんだけど、、ちょっと残念?(笑
でも、新衣装は中々好評みたいなので、それはそれで期待してます。

MCも大貧民やったとか?!
じ、自由だなぁ~(笑
しかも光一さん負けたとか。。(爆笑
生で見たかったなーその光景!!(><

Wアンコール(挨拶だけらしい)もあったとかで・・。
盛り上がったみたいですねー。いいないいな。

光一さんはブラジル予選見れるからテンション高かったのかな?
明日のMCはきっとF1話があるんじゃないかなー(笑

明日参加される皆様は楽しんで来てくださいな。


MCで昨日、KinKiさんの新曲のc/wの収録をしたとも言っていたみたいですね。
KinKiさんの活動もちょっとずつ始まりましたね。。
てっきりソロコン終わってからの収録かと思ってた・・(^^;
ソロコン終わったら速攻でKinKi活動になるのかな?
ソロコン終わった後の11月も楽しみがあるのが嬉しいv

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

LIVE | コメント(0) | トラックバック(0) |
Harmony of December
【 2006/10/20 23:33 】
光一さんは明後日から仙台・宮城公演ですねー。
すぐに、名古屋、横浜とラストスパートな感じ?
私の初日まであと1週間!!

その光一さんのLIVEレポですが、オリスタに
11/2(木)book in book
11/10(金)ライヴレポート
で載るみたいです。


そして、昨日公式発表のKinKiさんのNEW singleの詳細を見つけたのでUp
・・・間違ってたらごめんなさい。

<曲の詳細>
☆Harmony of December
作詞・作曲:マシコタツロウ
編曲:ha-j
ストリングスアレンジ:佐藤泰将
コーラスアレンジ:高橋哲也

☆孤独の街角
作詞:Satomi 作曲:松本良喜
編曲:吉田建
ブラスアレンジ:下神竜也

☆Nothing but you(初回盤のみ)
作詞:白井裕紀・新美香 作曲:周水
編曲:佐藤泰将

☆さよなら(通常盤のみ)
作詞・作曲・編曲:森大輔


マシコタツロウさんは『ハナミズキ』や一青窈さんの『もらい泣き』を作った方だそうで・・・。
どんな曲になるのか楽しみ~
しかも編曲がha-jさんだし。この方の編曲好き

あとは初回盤のみの『Nothing but you』が凄い気になる!!
白井さん新さんコンビだよー。
とうとうKinKiさんのほうにも登場ですねー。
今回のCDはソロで其々関わってる方たちがKinKiさんの方にも関わっているので何か嬉しいです。
曲も周水さんだし!!この方のバラード好きv
(『青の時代』とか『もう君以外愛せない』とかですね)

『孤独の街角』も曲はきになるよー!
松本良喜さんに吉田建さんに下神竜也さんですからねー。豪華だな。
作詞は・・・この方の作詞は当たりハズレが激しいので、うーん・・・
ギラ☆ギラとかは好きです。。

通常盤のみの『さよなら』の森大輔は全然知らない方なんですが、
SMAPのシングル「ありがとう」のc/w「show your smile」のアレンジを担当してる方みたいです。。

今回のCD、『Harmony of Decembe』以外は悲恋の曲ですか?!
・・・Nothing but youは違うかもしれないけど。。
うーん。
どっちでも、楽しみなことに変わりないんだけどね!
いっぱいTVに出てくれれば文句ないです(爆

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
New Single
【 2006/10/19 19:55 】
KinKi Kids 24枚目のシングル発売決定!
嬉しい知らせですねー!!

2006年11月29日発売
『Harmony of December』
シンガーソングラーターマシコタツロウ氏の詞/曲による作品で、恋人達の12月を後押しするようなバラード・ウィンターソング。

初回盤と通常盤の2種。
≪初回盤≫
M1:Harmony of December
M2:孤独の街角
M3:Nothing but you(通常盤未収録)
M4:Harmony of December (Backing Track)
*特典*
1.3面6Pジャケット
2.初回盤ジャケでKinKiも使用しているオリジナルiDラバーバンド封入
※ラバーバンドの色は赤と青の2種類。外から色が確認可能。
 当通信販売では色の指定はできません。

≪通常盤≫
1.Harmony of December
2.孤独の街角
3.さよなら(初回盤未収録)


楽しみー!!
タイトルがタイトルなので期待したいなぁー。
マシコタツロウは夏模様のC/Wのいつでもどこへでもの方ですねぇ。
で、ラバーバンドって何??

そして、去年一昨年と違って11月発売だからTVにいっぱい出てくれるといいなー
いっぱいPR活動してください。
シングルが11月だから。。。アルバムは12月?(そもそもあるのか?)

立て続けの徴収でサイフは軽いけど(涙)、嬉しい情報Upで幸せだー

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
2人どヤ!
【 2006/10/18 22:57 】
今日も2人どヤー♪ (当たり前です)
毎日2人の会話が聞けるのっていいなー
・・オープニングトークを聞き逃したけど。。

今日の会話で10日の堂本兄弟の楽屋で撮ったことが分かりましたね。。
おれファンの後ろで剛さんはモデルガンで遊んでるよ(笑
和やか~な雰囲気な2人どヤ!が好きです。
おれファンも日本GPの感想で面白かった。
琢磨さんとの会話が面白かったww
しかし、月曜日に8時間F1見てたって凄いなぁ!!光一さん

エンディングポエムも面白かったです。
ネガティブ過ぎる・・(笑

2人だと2人とも声のトーンが楽しそうで聞いてて面白いです。
昨日の堂兄の収録の時に来週の分のどヤ!をとってたりはしないのかなぁ・・

  *****

無理を承知でお願いします(><

mirrorコン 横浜アリーナ
28日(土) 18:00~(2部) 1枚

探しています。
譲ってくださる方、同行させてくださる方、
お心当たりのある方はサイドバー内にある
メールフォーム又はコメント欄にてご連絡お願い致します。
24時間以内に追って連絡させていただきます。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
堂本兄弟@Wジョージ & 2人どヤ!
【 2006/10/16 22:41 】
とって出しの兄弟ということで、コンに行けてない私には最新の2人!!
光一さん、ちょっとお疲れ気味?

KinKiさん的なツボは無かったけど、所さんが面白かったです。
いいなー。あんなお父さんw

一番好きな場所で、ギャラが発生するからスタジオ
って答えに笑った。
いいなー。何か良いな。

じゃねぇの文字
ちょっと量が多かったかなー・・?
でも面白かったです。
所さんてやっぱり頭良いんだなーと。
こういうの考えてる時と歌を考えている時、どっちが箸休め?
の時の山本さんの顔が・・笑
「おいおい」って顔してたw

所さんちでロケ
「取りに来るだけじゃないの?」って所さんにつっこまれた時に
コクンて頷いた光一さんが可愛かった・・。正直だなw
もぉ、是非ロケに行って頂きたい!2人で

そして、アイスボックスカー。
もって来させたスタッフGJ!
そしてなにより、えなり君GJ!!
ちんまり乗っかって走ってるのが可愛すぎる・・!!
もう所さん込みで可愛いよ!!
アイスボックスカーから降りて2人隣り合わせで並んでるKIDSも可愛いよ!(もう何でも可愛い)
そして、逆に乗ったタカミーはやっぱり最強だと思った(笑

最後のKinKi○○ごっこ(・・・何ごっこ??)
ここをもっと長く放送して欲しかった・・・!!><
あの2人はあれでずっと遊んでるといいよ!
所さんお土産ありがとー。やっぱり所さんちでロケするといいよ!
Fコンの「お前の投げたもんは落としたくないんじゃ(光一)」の名言を思い出したのは私だけじゃないハズ。
光一さんの自慢げが見えるよ・・笑
2人とも可愛いなーもぉ!!

★2人 どヤ!★
久しぶりの2人どヤー!!やれば出来るんだから毎週2人で・・。
すごい最近撮ったんだね。
光一さんが日本GP見た後だし・・・1週間以内?
光一さんの口から日本GPの感想(?)が聞けてよかったー
「ミハエルも大殺界らしいんですよー」って言った後に、

それが日本GPにきちゃったのかなぁ~・・・

って残念そうに呟いた後にあぁぁぁああぁぁぁって叫んでたw←机叩いてた?
最後はヤケっぽく「さよならっ!」って(笑
剛さんもスタッフも笑ってた(^^
光一さんの日本GPの感想が聞きたかったからちょっとでも聞けてよかった!

明日も聞くぞ!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

堂本兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0) |
会報
【 2006/10/11 22:13 】
昨日、我が家にも会報が来ました。
DBB2ndLIVEのことがメインでしたねー。
頭の中は光一さんのソロコンの事しかなかったので、
DBBLIVEのことを思い出すのに時間がかかった(笑

光一さんが語った、歌詞の話が興味深かったです。
不完全な自分の書き起こした歌詞をもう一度読み返しました
間違ってた部分もちょっと分かった。。あは(^^;

剛さんも光一さんも、言ってたDBBのオンエア方法。
是非2人の言うドキュメンタリーを1週目に、LIVEの模様を2週目に、
という感じで放送して欲しかった。。
「曲はフルで流したんで、努力は認めて欲しい」って・・・
うーん。いろいろ事情があるのは分かっていても、そのPの言葉に素直に認めて上げられないのはやっぱり、彼だからだろうか。。

そして、DBBの写真がどこも一緒だったのはカメラ禁止だったからなのか。。。フジめ
KinKiさん、フジじゃなくて、テレ朝と仲良くしないかなぁー。。


そして、一緒に同封されたSHOCK申込書
・・・今日KinKiコンの金払ったばっかりなのに・・・orz
でも、劇場で見たことないから来年は見に行きたい!
問題は金・・・じゃなくて、当てる運か。


オリスタスタッフが光一さんの大阪LIVEに行ったみたいで。。
掲載日は未定らしいけど、レポはあるらしいので楽しみ~

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
神様は意地悪だ
【 2006/10/08 23:20 】
KinKiコン締め切りが迫ってたり、J-webでの光一さん写真締め切りだとか、
Shockの公演予定が発表されてたり、トーチュウに光一さんが載ってたり・・・

いっぱいあるけど、どれも出来てないし、知らなかったし、忘れたし・・(凹
しまいには、体調崩してDOWN...

振り替え公演だった福岡では物凄く盛り上がったんだと聞いて
とっても嬉しかったです。
大阪公演も盛り上がったそうで
今日の公演で、シャワー写真が出たって聞いて「ずるい!!」って思いました。。。
DVDに入れて欲しいよー・・(>< ←DVDが出るの前提


そんな盛り上がったであろう大阪公演に思いをはせながら、
昼間はフジでF1観てました。。。
・・・・・・・・・・・・。
あぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁ~~~!!!!!
優香も言ってたけど、

神様は意地悪だ...

よりによって、このGPでエンジントラブル...
それでも、ピットに帰って来てまずクルーにお礼を言ってるミハエルの姿は感動して凄いと思った。
自分のこと(悔しむ事とか)よりもまずは周りに感謝。
あの場面でそんなこと中々出来ないって。。
光一さんが大好きなミハエル・シューマッハという人の偉大さをみました。
最終戦・ブラジルGPで最後の走り。。寂しいなぁ
夜中放送ですが、頑張って最後の勇姿を見ようと思います。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
昨日公園
【 2006/10/03 23:26 】
4年ぶりの光一さんのドラマ!!
画面の中で演技してる光一さんを見るのが嬉しかったです。。


原作があるのは知っていましたが、微妙に違う内容だと言うことで、
原作は読まずに見ました。
起承転結の起の部分だけは知ってたんですが、
最初の「留年しそう」という台詞に「え?!大学生!!?(驚)」と驚きました。。。
光一さん、念願(?)の高校生学生役だね!(留年してるけど)

時間ループの話でしたね。
「I'll be back」を思い出しました。(^^;
でも、それよりも恐かったのは、親友を助けようとすればするほど、被害が広がって自体が悪化していくこと。
運命には逆らえないんだ、という。

最初のキャチボールしてる2人が何かいいな。。
ボールを取り損ねた光一さんの演技が何か好き。
ここの2人のやり取り好きです。
何回過去に戻ってもここのやり取りは好き。
其々ちょっとずつ違うのが良い。

過去に戻れることで、何としてでも親友を助けようとする光一さんは見ていて切なかったです。
どうしても助けられない、それどころか家族までもが・・と火災の新聞記事を見て悟る表情が切なかったです。
最後に過去に戻って、親友の一番大切な家族を守って彼の死を受け入れた翌日の公園ベンチでの表情が・・!!
涙は無いけど泣き顔で、泣きそうになった。

そして、そのまま終わらないところが「世にも~」だと。
7年後のこん度は死ぬ側になった光一さん。
メガネは良いが、でこだしはよろしくない。。
メガネ以上に指輪・・!!結婚指輪嵌めてる手に萌えた(笑

今度は自分の好きな人が自分のせいで苦しんでるとわかったところでEND.

光一さんが言ってた通り、アップの映像が多かったw
見た目は若者で通じるが肌が見合ってないぞー
肌荒れに気をつけて><

あと、話と関係ないツボを。
・着せ替え光一さん
・肩掛けカバンが可愛い
・電球に頭ぶつけた光一さん・・可愛い。。
・風呂上り
・タカオの弟が剛史(狙った?)

タカオ役の人も良かったなー。
2人のやり取り、本当に良かったです。

この「昨日公園」5編の中で、一番(もしくは「家族会議」と並んで)評価が良かったです。
光一さんが、というわけではなく、ストーリーが一番「世にも~」らしいということで、ファン以外のひとの評価が高かったみたいです。
そんな作品に光一さんが出演できて良かったなぁーと。

やっぱ、演技してる光一さんもTVで見たいよ!

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
美しき男の肖像@MAQUIA
【 2006/10/01 23:14 】
たった1ページしかないけど、物凄く良いこと書いてあるよー><


いいこと語って、『いい人だな』って思われるのが嫌なんです。自分の語る自分なんて信用ならない(笑)。自分のやっている仕事を観た人が、好きに判断してくれたらいい

か、、かっこよすぎる。。
「分かる人にだけ理解してもらえれば良い」みたいなことを前にも言っていたけど、
この方は本当に潔くCoolでBeautefulな人だなぁと。

●オタクに共感できる部分
他にどう思われるかよりも、自分の好きなものを信じてるところ

おぉ・・と思った。
確かにそうだなーって。


美しさの源は今や稀有な男気だ

凄い、、何か、この言葉好き。
総括しての言葉なんだけど、物凄く上手い言葉だなぁ、と。


今日のラジオ、昨日自分で書いといて忘れました(泣
アホだ、自分・・・あほ過ぎる。。(T-T)

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
