【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
夏休み最終日
【 2006/08/31 23:13 】
今日のどヤは野球放送してないので延長の心配もなく・・・
って思ったら歌は「夏模様」だった・・・

交互なのね、、
なおさら昨日の歌カットが悔やまれる><
何で今日じゃなく昨日だったんだ!
昨日流れたのは「下弦の月」だったのに・・・(涙

ぅえ~ん
こうなったらCDまで聞かないぞ! ←多分無理。

トークは今日もゆる~く良い感じ。
他のラジオ(FMとかの)と比べるとやっぱりラジオっぽくないね。
楽屋トークっぽい(むしろそれが売りかと・・)
そんなゆるゆるラジオがKinKiっぽくて好きかも。
頑張ってるとむしろ「どうした?」とか思うし ←失礼だ



きのう偶然見てた「はねとび」で山pが登場。
5皿目?で失敗してつけ鼻をすることに・・

「ヤダ」

って本気で嫌がってるのをみて、
あぁ、アイドルだー と思った(^^;
最終的には付けさせられてたけど拒否する姿はアイドルだと。

・・・でも、これ、KinKiの2人はきっと嫌がらないんだろうなぁ。。と(爆
むしろノリノリで着けてそうなイメージが。。(間違ってないと思う)
同じジャ○ーズのアイドルなのに。

・・・お笑いアイドル・・?
でもそんな2人が好きです。とっても好きv

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日も・・・
【 2006/08/30 23:34 】
野球のバカー!!

今日も30分の延長・・・
おかげで歌がカット・・・。
き、昨日よりはマシだけど。。

歌もあと2週間もすればキレイな音源でフルで聴けるけどさ。
でも、歌を「(自分で決めて)聴かない」のと「聴けない」では
同じ「聴かない」でも精神的にかなり違うものがあるって!

どうしても聴きたかった訳じゃないけど、
野球で潰されたって言うのが腹が立つ!(怒

野球なんか野球なんか・・!!!
視聴率悪いのにわざわざラジオで聞く人居るのかよ?(毒

トークは俺ファン。
剛さんは始まったとたんトイレに行きだすし!
自由なラジオだなぁ~(笑

ところで、コレどこで収録したんだろ?
音が反響してますけど・・楽屋??


 ***

TVガイドの次回予告!
光一さんが笑顔・・っ!!!
頑張って作ってる感じが否めない笑顔だけど、可愛いです。(結局こうなる)
次回のTVガイドは完全保存決定版グラビアだとか。
楽しみ楽しみ♪
ガイドはいつもいい仕事してくれるからホント、楽しみvv


レコ直でも光一さんの「mirror」の中から4曲がDL出来るようになってますね。

愛の十字架、下弦の月、Attivted、ヴェルヴェト・レイン

の4曲。
DLしてないので観想はないです。
早く他のトコでもDLできるようになるといいなv

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
貴重な2人どヤなのに・・・
【 2006/08/29 23:55 】
今日のどヤは野球延長で流れた模様・・・・

野球のばかー!!!! (怒

貴重な、貴重な2人どヤなのに・・・・(涙
レポをみる限りではゆる~い感じのいいラジオだったみたいなのに・・

延長に入ってまで2ラン打って追いつかなくていいよ(怒
結局延長1時間強・・・

ばーかーやーろー !!!

野球なんか嫌いだ。
日本の野球なんか嫌いだ。 ←アメリカのは割りと淡々と進むので早い。



9月3日DARSのCM『仕事の鬼』編がOA開始ですね!
光一さんと松下奈緒さんの共演で、
9/3(日)~ 9/13(水)の期間らしいです。
短い期間なのでしっかりGETしなきゃ!!

日曜日のちびまるこちゃんで15秒
月曜日の「HEY!×3」で30秒

で流れるみたいなので要チェック☆


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
ランキング
【 2006/08/28 23:14 】
CanCanで光一さんがランクインしてますね☆

体つきにホれる男性」 1位☆ (ぶっちぎり☆)
男だったら親友にしたい男性」 4位 (因みに1位は長瀬君)

に其々ランクイン。
「体つき~」の方は編集者さん(?)のコメントが笑えた。。

幼顔にあの体つき・・

って!!!(笑
どんなまとめコメントだよ!(笑
でもって、

でも、抱かれたい男にはカスリもせず・・・

って!!!(大笑)

き、きっと、彼のは観賞用なんだよ。。(^^;
シングルCD通常盤の成果かな?
惜しげもなく披露しただけのことはあったな。
うん。素敵な背中だったしね。


剛さんも「ファッションセンス」の方でランクイン。
「ヤバイと思う」と「センスが良い」の両方に・・・(爆
剛さんのセンスはきれいに分かれるって事ですかね。


そして、
夏ソングではないけど、この夏よく聴いた曲ランキング」で
「Deep in your heart」が総合4位に! (1位に箒星、2位に粉雪、3位にSIGNAL)
中・高校生で3位、20代社会人には1位!

沢山の人にいっぱい聴いてもらえたんだー、と嬉しくなりましたvv
アルバムも沢山のひとに聴いてもらえるといいな

  *****

今日の「どヤ!」からアルバム解禁でしたね!
本編の方は、もう・・・トイレとう○この話しか覚えてないよ!!(笑
う○こう○こ言いすぎです・・(今更)
彼らは(主に光一さんが)何時になったらう○こから卒業するんだろうか・・?

曲は・・・イントロに騙された!! って感じ。

あ、流れた曲は「愛の十字架~Promise 2U~」でした。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
寂しい週末
【 2006/08/27 23:58 】
ラジオのプロモーション情報も出ましたね☆

■RADIO ARENA 9月10日(日)fmFUJI(fm78.6)18:30~20:49 光一ゲスト

この中でいっぱい曲流れるのかな??
聞き逃さないようにしないと。。


カツンが頑張った24時間TVはオープニングだけみて後は見てませんでした・・。
オープニング前に「絆!」っていろんな人が言ってるのは見れたんで
KinKi Kidsが「絆!」って言ってるのは見れた(^^

が、
夜中にコメントしてたのは見れてないよ・・。
夜中にって・・・寝てるし。
前のコメントと同じらしいので良いけど、、
油断もすきもないじゃないか><


今日は堂本兄弟ないのでちょっと寂しい・・
かわりにF1があるのでそれ見まーす。
光一さんの影響で一生懸命見るようになったけど何だかんだでハマってます(^^;


  *****

ソロコン「mirror」のチケットを探してます。
10月28日(土) 18:00~ 1枚
譲って頂ける方、同行させてやるよっていう方、メールフォームからご連絡お願いいたします。m(_ _)m
折り返し、ご連絡させて頂きます。お願いします。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ラジオ
【 2006/08/25 22:53 】
来週のどヤ!も2人一緒みたいですねー
わーい♪
貴重な2人ラジオ(・・・)
この2人ラジオが終わったらしばらく剛さん1人ラジオが待ってるんだろうなぁ・・
逃さないようにしよ。。

同時に「mirror」も解禁するみたいで・・
「下弦の月」あたりを流してくるのかな?
こっちも楽しみです♪


昨日、太一くんのラジオを聞いてたら、
光一くんがどヤ!で頼んだ
(「太一くんサッカーに行っちゃって、野球にきてくれないから野球に来てとメール送って」ってファンに頼んだ)
苦情メールが沢山きてたらしく読んでました。(^^;
でも、太一くんは「誘われてない」と。
逆に「光一に『誘われてない』と苦情メールを送って」と(笑
苦情メール返し(By太一)をしてました。

ファンと電波使って何してんねん、君等(笑


*****

ソロコン「mirror」のチケットを探してます。
10月28日(土) 18:00~ 1枚
譲って頂ける方、同行させてやるよっていう方、メールフォームからご連絡お願いいたします。m(_ _)m
折り返し、ご連絡させて頂きます。お願いします。
KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
ポポロもMyajoもジョンも
【 2006/08/24 23:24 】
アルバムについていっぱい話してくれてますね!
嬉しいこともいっぱい話してくれてるよぉ

○アルバムについて
「アルバムのテーマは聴く人が感じてくれればいい。(中略)今回は時間もあったし、細かい“縛り”ナシで制作できたから、ここに集まったのはかなり自然に“今の自分から出て来た曲たち”だということ。テーマがあるとすれば“堂本光一”と“今”が交差するポイントがここにある、ということかな。」 <ポポロ>

「何事も俺のやりたいようにやっている」

「アルバムで曲しか作らなかったのは
そこで評価されるのが挑戦的かなと思ったから」<テレジョン>


○ジャケ写のこだわりは
「いたってフツー。俺がいるだけ(笑)」 <ポポロ>

十分です(笑

○今回のソロコンは
「セットは会場に入ってからのお楽しみ。だってさ、コンサート会場って、ひとつの異空間でしょ? 俺は開場した瞬間からお客さんを楽しませたいタイプだから、ネタは明かさないよ!! 一昨年、噴水を出しておく空間を作り出したのも、別世界にみんなを招き入れたかったから。」 <ポポロ>

めっちゃ楽しみだー!! ><
ネタバレに気をつけなきゃ。。。1ヶ月と半月(長っ!)

○アルバムPV
話テイストとR&Bがデリケートに溶け合う「下弦の月」という曲がある。アルバムを象徴するようなこの楽曲のPVのアイディアも光一自身が出し、こだわりをもって製作したそうだ。
「なんかね、ヘンなPV(笑)。撮影は、たぁ~いへんやった!!『PVでこんなことすんなよ』っていう、『もったいないねぇ』って感じの、あまり人がやらんことをやって。」<テレジョン>

PV!!?
え、でもアルバムには付いてなかったよね・・?
コンでのみ披露??
WSチェックで捕獲しなきゃ!


でも嬉しいなー。
楽しみだなー♪

9月28日に、ジェネジャンSPもあるし!
タイトルが「スピリチュアルって何?世の中の不思議について徹底討論」

あひゃ。。
不思議話大好きな座長がどう暴走まとめるかが楽しみ(笑

もうひとつ。
何でもランキングで光一さんが2位だよ!!
3位の剛さん差し置いて2位だよ!!えぇぇぇぇ!!?@@
だって・・

「ファッションを真似したいタレント」だよ??

光一さん、色気のある服が似合うって書いてある。
否定はしないけど、あれ全部衣装・・・・(^^;



ソロコン「mirror」のチケットを探してます。
10月28日(土) 18:00~ 1枚
譲って頂ける方、同行させてやるよっていう方、メールフォームからご連絡お願いいたします。m(_ _)m
折り返し、連絡いたします。お願いします。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
オリスタ
【 2006/08/23 20:57 】
光一さん、今日はオリスタの表紙撮影が行われたそうです☆
オリスタBlogにその事が書かれていますよ!

光一さん表紙のオリスタは9月15日(金)発売
表紙+9P!!

シングルの時に続いていっぱい載っけてもらえるみたいです(^^
楽しみ~vv


撮影は、オリスタスタッフさんが行った時は雨だったのに、
光一さんが来たら晴れた、とか。(おぉ、スターだ!・笑)
スタジオ内もめっちゃ暑かったみたいですね。。
今日は湿度が高かったから暑かったもんね。
外での撮影もしたみたいなので、楽しみにしてよう♪
もちろん、インタビューも!



他にも、雑誌にはいっぱい載るみたいですね。
8/23(水) Myojo
      ポポロ
8/24(木) 月刊ザ・テレビジョン
9/4(月) 日経エンタテイメント
      Chou Chou
9/13(水) TOKYO/KANSAI1週間

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ソロコン@横アリ 当落
【 2006/08/23 11:34 】
最後の公演場所・横浜アリーナの当落が確認できるようになってます。

大阪に続いて激戦区とされる横アリ・・・





1勝2敗でした(T△T)

1公演取れただけでもラッキーだと。
全滅したっていう言葉もみるし。
でもせめてもう1公演・・・

さ、チケ探しの旅にでよう。。


皆様はいかがでしたか?

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
絆コメント
【 2006/08/22 11:30 】
Netって素晴らしいな!
見逃した「絆」コメントをあるBlogで見ることが出来ました。。


「絆」とは?の質問に、

光「言葉ではなく、やっぱり常にこういう感じ・・・

で剛さんに ハグ !!

剛さんの顔は光一さんで隠れて見にくいけど笑ってるよ!
嬉しそう楽しそうだね!

光一さんは右手で剛くんの右肩をポンポンってしてるしー!!

楽しそうだなぁ、2人とも><

で、剛さんが
んふふふ、最近こうなんですよ・・・
光「常にこういう感じ?(^^) 」
って2人そろってめっちゃ嬉しそ~~ 
見てるこっちがテレる、、

・・・公共の場でいちゃつくなぁー!!>< (ウソです。大歓迎)


光「自分らも、もう出会って10何年ですか・・・
剛「もう10年以上経ってますからね
光「そういうものが深くないとやってられないなと言う風に思いますし、
 あまり意識しないですけれども、 自然とそこには「絆」というものが、
 あるんじゃないのかな


と、まじめなコメント。
剛さんが光一さんの言葉にずーっと相槌打ってました。

最後は「」と2人ハモって〆。


おいしい映像でした(*^^*)
CMは見れてないけど。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
新堂本兄弟@ムッシュかまやつ
【 2006/08/21 23:35 】
これといってツボはなかったけど、全体的には面白かったなぁ、と。
ゲストが大物なので全体的に緊張した雰囲気でいつもの感じはなかったね。
・・・20代の私にとっては、どれくらい大物なのかさっぱり分からないけど(爆

光一さんのつっこみが良かったね!
「スパイダーじゃないですか!」とか
「今めっちゃアメリカですけど・・」とか。

2人の合宿所時代の話も聞けたし(*^^*)
最近、よく昔話しますねぇ~(嬉
男ばっかりが集まるとあんな感じなんだね。
くだらないことに燃える、みたいな・・(褒めてますよ!)

堺さんの赤ちゃんちゃんこ姿には笑った!
「花さかじいさん」のコメントにも大うけ。嵌り過ぎ!!(笑

今回一番Hitしたのはギター弾いてる光一さん!
かっこいいなぁ!!!
ツッチーと一緒に弾いてるのが珍しいペアだなと思って見てました。。
いや、2人ともカッコいい!!

余談。
大ちゃんのピアノは凄く楽しそうなのに、恭子ちゃんのピアノはまだまだ固いかなぁ。。
楽しんで弾いてる感じが感じられない。。弾くのに一杯一杯な感じ。
ピアノは綾乃ちゃんのが好きです。




日テレで流れたKinKiさんのコメント逃したぁ~!!(涙
ハグ有りで美味しかったらしいですね。。ぅわ~ん><
「絆」言うてるCMも見れてないよ~
えーん(泣

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

堂本兄弟 | コメント(2) | トラックバック(0) |
いろいろ
【 2006/08/19 23:12 】
3泊4日で日光行ってる間に光一さん情報がいろいろ出てる。。。

●TV誌
LIFEでこの間のDBBライブが載ってましたねぇ。
随分前のような気がするが今月頭のことなんだよなぁ
光一さんがシャワー浴びてるよ! ・・・って事は歌詞が分からない部分?(爆

ガイドでは愛エプ出演の記事が。
ひつまぶし食べてる表情じゃないよ、これ。。。
しかも「暇つぶしなら知ってるけどひつまぶしはしらない By デヴィ夫人」って・・っっ!!!
き、危険・・・!!
リーダーと一緒に写ってる写真は可愛いv
しかし何故愛エプ?

■ソロコン
ツアータイトル決定しましたね!
「Mirror」は絶対入ってるだろうと思ったけど、サブタイトルが素敵です!

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006
         mirror
 ~The Music Mirrors My Feeling~


ちゃんとKDのロゴも入ってる!
素敵なタイトルのコンサートです!
光一さんは本当に言葉のもつ力とか凄さを知ってる人だなと。
楽しみ楽しみ♪

MAもバックに付くことが正式決定して嬉しいです!
MAみんなの日記が楽しみになった(笑
光一さんとMAが見せるステージが楽しみだー。
そして光一さん自らが頼んだという屋良くんの振り付けも何だか楽しみです。
光一さんとMAの関係は聞いていてとても素敵で素晴らしい関係だな、と。
MAに対する光一さんの対応とか信頼の表し方が凄いと。
あんな風に頼ってもらえたらドコまででも付いていきたくなるよなぁ。。
そんな彼等の魅せるステージまであと25日。

大阪当落は予想通り激戦だった模様。
あんまり当たったって人を見かけない・・・(恐
もう一つの激戦区・横浜はまだ出ないしー・・・(恐
う、受かってますように・・! せめて1公演。。(><

★文部科学省の「キャリア・スタート・ウィーク・応援団」に光一さん。
・・・なんじゃそりゃ、と最初思いました(^^;
応援団メンバーは凄い方達だな、と・・。
北城 恪太郎さん(社団法人経済同友会代表幹事)、小谷 実可子さん(メダリスト)、武田 鉄矢さん、野口 聡一さん(JAXA宇宙飛行士)とか・・日高さんは女性俳優なのか?
そんな凄い中に何故か光一さんが・・・?
凄いなぁーとか・・うん、ちょっと嬉しいな。
素敵な自分を感じよう
・・うん。感じたいな。

▲オリコンBLOG HP
オリスタBLOGで光一さんへの質問を募集しておりました。
8月22日(火)pm15:00まで。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
堂本兄弟@Bonnie Pink
【 2006/08/14 23:23 】
下ネタだらけの昨日の新堂本兄弟。
音楽番組(By P)なのに・・・あ、バラエティ番組だからいいのか・・・
でもツボもあったし面白かったし!


で、一番は光一さんのパンツを確認しに行った剛さんでしょ!
流石ー!!(何が?)
それに「えっち!」「エロ!」って反論する光一さんが可愛いなー。小学生みたい。
TOMさんと剛さんの2人に両端から挟まれわたわたしてる光一さんも可愛い(><
その後にTOMさんに襟元掴まれてる様子が猫みたいで可愛すぎた。。
あ、一問一答の後半で両手で目を擦ってる仕草も可愛かった

数を指おって数えるのに、「右手できひーん」って言ってる光一さんも可愛い。。
そして数えてる手のアップに萌えた・・(笑
その後に「楽屋でやってもらえますか」の剛さんと
何度も聞き間違いしてる光一さんに「おじいちゃーん」って言う剛さんが好きだ。

トイレ話。
昔、相方のトイレ開けてまで剛さんに構って欲しいと一生懸命な光一さん。
今、エレベーターやトイレでちょっかいかけて構ってオーラ一杯の光一さん。
・・・やってることに進歩がない。。(笑
剛さんもそんな光一さんに冷静で無反応なよっぽど大人な感じで・・。
(でも少し反応したあげて。。でないと光一さんが不憫で、、笑)
・・・ってか、14,5の頃からそんなんだったのか、君ら!?
やっぱ変態であってるかも・・(@どヤ)


光一さんのトイレ姿(?)を映した3カメさんはGoodJobです!
これからも良い仕事期待してます。

それにしても高見沢さんの服、すごい・・!(べっこうぴんく!/笑)


習字、みんな上手!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

堂本兄弟 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ジャケ写ー!!!
【 2006/08/07 21:40 】
JEのHPにアルバムのジャケ写がUPされてるー!!!
かっこいいー!!!@@

初回盤が長袖で通常盤がノースリで腕出しててどっちもKDのロゴと一緒に。
アートな作品だなぁー。
物凄いキレイ。
シングルが黒で、アルバムが白。
対照的な色を持ってきたなー。

金欠だから初回だけを買おうかと思ってたけど、通常盤のジャケ写が好き過ぎて
買おうかどうしようか迷う・・・!!


M11の作詞作曲編曲全て直してあ・・・全然違ったのかよ!!
やっぱり全曲光一さん作曲だー!

明日こそは予約しに行くぞ

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
DBB 2nd LIVE
【 2006/08/07 13:30 】
昨日はそのままF1見てたのでリピート出来なかったので今日たくさんリピートリピート。(F1はF1で凄かった・・!!)


放送した曲目は妥当かな、と。
夏模様より恋涙が聞きたかったなーとか思うけど。
未公開で放送しないかなぁ。。

■夏模様
音取り辛そうにして、た?

■メリーアン
タカミーが歌ってる・・っ!!!?(当たり前だ)
しかもキーが凄い高い。よく出るなー
えなりくんは意外と上手かった(失礼です)

■I'm proud
朋ちゃんと深キョンとユカリちゃん。
キレイな歌声だったー
深キョンとユカリちゃんはとっても可愛かった
朋ちゃんは流石の歌唱力だなーと。
ピアノは大ちゃん。

■全部抱きしめて
好きだね、pは。この曲。
サビを全員で繰り返してたのは良かったんじゃないかなー。
大ちゃんも歌ってるー。武田さんは何故か笑ってもうた・・(^^;
トリは健さん!!歌ってる・・!?

■新曲「Music of Life」
出だしのピアノがきれいだったなーと。ジャズな感じ。
サビがメロディ、詩共に好きです。ずっと耳に残る。
これ、2回目のサビが終わってメロディががらっと変わった後のメロをカットしたらCDにできるんじゃないかなぁー。
メロディチェンッジした後3分以上あったし。。
でも、ライブで歌うならその最後の部分はあったほうが盛り上がるね。多分。

光一さんがピック持ったままマイク握って歌ってるのが好きだ。
2人ともかっこいいー
こうやって見ると○ャニーズとは思えないよなぁ。
立派にアーティストじゃんかぁー。


最後のがっつりハイタッチ!!
編集万歳☆
でもCMで美味しいトコが流れたって聞いてちょっとショックだ、、

DBのHPにスクリプトが載ってます。
MCも少しだけ、ほんの一部だけ載ってます。。
全然雰囲気が伝わらないけど。。
続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
アルバム詳細
【 2006/08/05 18:01 】
発表されたねーアルバム。

堂本光一 初オリジナルソロアルバム『mirror』

2006年 9月13日発売発売

☆収録楽曲☆
M1:愛の十字架~Promise 2U~  作詩:Satomi   編曲:石塚知生
M2:Deep in your heart       作詩:白井裕紀, 新 美香  編曲:ha-j
M3:One more XXX…        作詩:白井裕紀, 新 美香  編曲:石塚知生 
M4:SNAKE               作詩:久保田洋司      編曲:石塚知生
M5:下弦の月             作詩:白井裕紀, 新 美香  編曲:ha-j
M6:Take me to…           作詩:白井裕紀, 新 美香  編曲:船山基紀
M7:Spica                作詩:久保田洋司    編曲:CHOKKAKU
M8:Shadows On The Floor     作詩:久保田洋司   編曲:石塚知生
M9:ヴェルヴェット・レイン       作詩:浅田信一    編曲:ha-j
M10:Addic  ted            作詩:白井裕紀, 新 美香  編曲:岩田雅之
M11:追憶の雨              作詩:satomi   編曲:佐藤泰将
M12:+ MILLION but - LOVE     作詩:白井裕紀, 新 美香  編曲:鈴木雅也
M13:-so young blues- 2006 (初回盤未収録)  作詩:松岡充   編曲:吉田建

特典
初回盤: ①20Pジャケット   ②72Pアートフォトブック封入
      ③三方背ケース入り ④キャンペーン応募券封入
通常盤: ①24Pジャケット   ②キャンペーン応募券封入(初回プレス分のみ)

M11以外は作曲光一さんです。
でもTOPのとこには全作曲は光一さんと書いてあるんですが・・・ミス?

後日直してありました。
ちゃんと全部光一さんの曲



発売日はソロコンの初日じゃん・・
行く人はフライング必須?

特典の「それぞれの楽曲をイメージして撮り下ろした豪華アートフォトブック」も気になります。どんなんだろう?
オリジナルグッツって言うのは・・・テレフォンショッキングでタモさんにあげたのと同じやつかな?
何かのテレビ誌でオリジナルキーチェーンってのがあったからそれかな?
・・・応募したトコで当たるかどうかは微妙だけど(^^;

題名だけなら、「下弦の月」と「ヴェルヴェット・レイン」が気になる・・
作詞陣も好きな方ばっかりー。豪華だー。
ぅわー楽しみ~♪


そして同時発表されたソロコンの追加・・・
10/6 (金) 14:30 開演 大阪城ホール
10/30(月) 14:30 開演 横浜アリーナ
10/30(月) 18:30 開演 横浜アリーナ


オーラスかよ!!
しかも月曜日。。。。
行きたいけど、、、平日は。。

初日の名古屋はもう当落発表されてますねー。
当たった方、楽しんで来てください。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Hug Kids !!
【 2006/08/04 22:17 】
本編トークより歌よりミニステ後の紹介とオープニングトークが美味しかった今日のMステ

ミニステは嵐に取られてちょっと腹立ててたら
HugKids-!!!
箸落としそうになった・・・(←ごはん中だったから)
久しぶりに見たよ、Hugしてるの。。(毎回見れたらそれはそれで吃驚)


オープニングトーク
光一さん、着信音が変わったって・・レベルがUPしただけかよ!(笑
剛さんも隣で笑ってるー。仲良しKidsだー

トーク
剛さんがまじめに語った話を光一さん、
「要は髭も生えるって話です」のまとめ(?)でばっさり(笑
しかもタモさんも剛さんも突っ込まないで納得してるし!
良いのか~??

歌は先週より良かったんじゃないかなー?
セットは今週の方が好き。


余談。
衣装も今週の方が好き。
光一さん白シャツー。剛さんも歌の時は上着脱いで半そでだし。
でもメガネと髭は・・・(^^;
うちに来てる17歳のフランス人の子が
「Strang. He is stran-g !!(怪しいよ!)」って・・・(爆笑
彼女的に剛さんのビジュはダメらしい。
反対に嵐の松潤は「Beautiful!」って褒めてた(^^

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi |
収録日記 と TVガイド
【 2006/08/02 23:30 】
き○ちpの収録日記と健さんの掲示板、共にUPされていましたー。
収録日記に詳しいことがいっぱい書いてありますよ!
リハの様子や、オリジナル曲が出来た経緯とか。

で、で!!

最後の「Music of Life」、9分50秒
そのまま放送しようと思います。


マジかー!!!
楽しみに、本当に楽しみにしてるから有言実行してください。
2時間半のLIVEを30分以下に収めるんだから、
せめてそこだけはちゃんとOAして欲しい。
出来ることなら2週とか、ノンカットで放送して欲しいくらいだし。

日曜日が楽しみ~♪
SPで録画しなきゃ!!

   *****

TVガイドはKinKiさん表紙でしたねー
イチゴ柄をバックに写真~(笑
可愛いなー
王子の一言も何か好き(^^
27歳だもんね。・・・27歳なのにイチゴ柄をバックにここまでアップに撮られる男性も中々居ないと思うけど(笑

望遠鏡を覗き込んでる王子とそれを弄くってる剛さんの小さいカットが一番好きかも。
ピンナップも付いててガイドはいつもファンにサービスいいなー!

光一さんはどっちもチェックの衣装ですねー 似合うー
剛さんは必ずどっかカラフルだねー。
ところで衣装協力の「イエロールビー?」って「?」も含めてか??

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(2) | トラックバック(0) |
MUSIC OF LIFE
【 2006/08/01 23:04 】
今日Zepp Tokyoで行われたDBB2ndLIVEは9時半頃に終わったようです。
面白かったってみたいです。
ぅわ~ん行きたかったよー!!!><
曲もKinKiさんの曲がほとんどだったようで。。

そして
作詞 光一さん、作曲 剛さん
のDBBオリジナル曲『MUSIC OF LIFE』を歌ったって!!!!
マジかー><
いいなーいいなー
絶対放送しろよ!>き○ちp

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
オリコン1位
【 2006/08/01 19:19 】
   23rd シングル「夏模様」
 オリコン1位獲得 おめでとう!


23.9万枚売れたそうな。。(思ったより多かった・・・)
2位との差は約3万枚。
記録更新ですね。おめでとー
「夏模様」一般受けは良かったと聞きました。
強すぎる沖縄テイストと合いの手がなければ私も割りと好きです。

オリコン


朝のWS各局でも1位獲得と言ってたし。
名前があった2時ピタでは少しだけ特集してくれていました。
今までの22枚のCDと共に聞き、何が魅力なのかー、みたいな事。
Anniversaryの時にやっていたような感じの特集。
オリコン編集者さんがコメントしてくれていました。
本人達のコメントとかはありませんでした。(彼らは今頃お台場だ。。)

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
I need money, time and luck.
【 2006/08/01 00:56 】
光一さんのソロコンの一派特別受付が発表されていましたー。
福岡・福井・北海道・宮城公演のみでしたが。
・・・大阪、名古屋、横浜は激戦??
ぅわわわわ。。

そして獣王星のDVDについている特典映像がおいしいらしい。
欲しくなる>< ←金欠なので不可能



夜中のテレビ番組をテキトーに流してたら、
「堂本剛は歌が上手い」と言っておりました。
パーソナリティは笑福亭鶴瓶と松嶋さん。

その後もNEWSの小山君の話もしてたし・・・ジャーニズの話題が良く出るのかこの番組?


明日はDBB2nd LIVE
行かれる方、楽しんできてください。
KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
