【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
8/4日に
【 2006/07/31 15:18 】
Mステ出演! 

嵐、大塚愛、D-51、竹中直人(敬称略)、その他
と一緒に今週再出演ですよ!

良かったー
2日間限りで「夏模様」のPRが終わらなくて(爆

でも歌うのは「夏模様」なんだよなぁ・・・
嫌いではないんだけどできればC/Wのどれかを歌って欲しかったなぁ。



そして「夏模様」のWeekly1位が危ぶまれてるとか?
相手は倖田さんだしね
・・・いっそ1位記録ストップした方がこれからのCDリリースに対して力の入れ方が変わるからいいかもしれないけど。
どうなるんだろうか?

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
音楽戦士
【 2006/07/29 01:34 】
今日のゲスト並べてる時に映像がなかったから一瞬今日はないのかと焦った・・・
ちゃんと「明るいニュース」の時に出てきた。
良かった良かった。

「明るいニュース」トークは無難な感じだったなぁー
前回SNOW!③の時の「感じっこ」が良かったからちょっと期待してたけど普通でしたね。
ソロもKinKiも充実してて幸せーって言ってました。
幸せなら良いです。
光一さんは相変わらず正面よりお隣向いてたけど(笑


歌。
カメラアングルが一番良かったのではないかと。
Mステよりも私はこっちのカメラアングル・カメラ割りが好きだ。
間奏の時に合いの手もなかったし一番演出共に好きかも!
(あの合いの手はやっぱりいらんと思うよ、私も)


これで今回のTV出演は全部終わりかぁ・・(寂
次のシングルに期待しています(年内に出るかは知らないけど)
歌とPRのTV出演と。


では おやすみなさい。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
おえかKinKi & Mステ
【 2006/07/28 23:00 】
今日も朝から2人が見れて幸せ~vv
タイトルコールした後に謝っちゃってるのも可愛いなぁー

夏の思い出は?と聞かれた2人。
でもカメラさんや音声さん、ディレクターさんの似顔絵描いたり
せっかくの企画を無視状態(笑
2人がとても楽しそうなのでOK!
大塚さんやあいちゃんなどの似顔絵はあるのに、軽部さんだけなくて
軽部さん拗ねちゃってるヨ!!(笑

すっかり似顔絵大会と化してる。
似顔絵見せる前にちらっと見えた剛さんのスケッチブックには風景っぽいのが描かれていたような気がしたんだけどなぁ・・
光一さんも絵が何か、、進化してる?
最近よく描いてるせいかな?

うん、PR出来たかどうかはともかく、
素晴らしいVTRだったー><


★Mステ
期待したミニステはWatデシタ・・・

トークも短かったなぁ、、寂。
「光一さんに止めてもらいたいこと」前にもしたよね?こんなトーク。
剛さんに「止めて欲しい事がある」と言われて、
「止める。じゃ止める」って言ってたのに、
「着信音の・・」って剛さんに言われたとたんに
「止めない。それは止めない」と光一さんが小さく言ってるのが面白かった。

エンジン音より水跳ね音の方が探すの大変だと思うんだけど・・・?
2人ともマニアックだねー。
何気にボディタッチしてたのが何か良かったなぁ


歌はうたばんより全然長かったー。
やっぱり2人のハモリが大好きだー!!絶品だと思うよ!


後は音楽戦士だ。
オリスタは立ち読みして終わった・・・グラビアが好みじゃない(*_*)

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
演芸番組「うたばん」
【 2006/07/27 23:24 】
前回の光一さんの時に比べたらマシだ。
でもやっぱり他のゲストは要らないデス。

米米のときにたかさんが言った「演芸番組」って言うのに妙に納得してみたり。


★寸前
いきなり出てきた「人間失格」の時の写真にちょと吃驚した。
このころのKinKiさん可愛いなー!! (今ももちろん)

この時してた会話が好き。本編では流れなかったけど・・・
最後のゲストいらないからコレを本編で流して欲しかった。
もっといっぱい先輩後輩トークしてただろうし・・

光「それよりも以前に単発のドラマで中居くんと共演してて・・・」
剛「中居くんがバイクに乗ってるやつ?かなんか・・・?」
光「えっ!?バイク?・・・内容はおれもさっぱり忘れちゃったんだけど」
中居「見切り発車じゃねーかよ!」

光一さーん!!(大笑
こういう会話でじゅうぶん楽しいです、私は。
もっと聞きたかったよー

■本編
出てくる直前、中居さんがしゃべってる時に写る光一さんが・・!
何か食べてる?
中居さんの話よりそっちが気になる><


トークの方は聞いたことある話をしてたなー、と。
グループ名の話、SMAPバック時代の話・・・
そっから発展していった『先輩後輩ミニコント』が案外面白かったです。
中居兄さんとKinKiさんの関係は見ていて楽しいなぁ!
中居さんはオーバーリアクションだし
剛さんは誇張して話すし、光一さんは楽しそうに聞いてるし。

中居さんに突然「二人は兄弟なの?」って聞かれたときの2人が可愛かった(笑
ちょっと対処に困ったようなぽかーんとした感じが。
中居さんと居ると2人とも弟的立場に来るので見ていて楽しい♪

「モテるモテない」話の時の光一さんと中居君が
2人でこそこそとジェスチャーで話している姿が可愛くて笑えました。
しかも音が付いてるから余計におかしくて笑える。
可愛いなーこの2人。

光一さんは今回中居さん好きオーラがずっと出てたなー。
「彼女に居て欲しい時」の中居さんの話を楽しそうに聞いてるし。
カタコトで話しちゃってるのには私も笑った。
剛さんの「おかんが体調悪いときに、彼女に居て欲しい」には
私も中居くんが正しいかと・・・(^^;
付き合って長いならいいけど、速攻でそんなん頼まれるのは嫌だ。何か。

番組の最後まで伸ばした不要なゲスト。
・・・むしろ、彼らは何しに来たの??KinKiさんに関係ないじゃんかー。
2人しゃべってないし。。
剛さんは笑ってたけね。
光一さんは無難なコメントをしてたけど、彼らが食べてる時にすっごく複雑な顔(どっちかと言うとちょと嫌そうな顔?*)をしていたなぁ。。
何気にツボでしたけど。

歌自体は割りと好きだけど、メインゲストを邪魔するゲストなら要らないです。



*「汚いなぁ」とか思ってそうな感じがした・・・(^^;



明日はめざましにも出るみたいですよ~

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ズームインとTV誌
【 2006/07/26 23:51 】
朝から2ショットでTV誌にもいっぱいKinKiさんが!
TV誌に露出いっぱい嬉しいけど家にいっぱいTV誌が溜まっていく…
この露出を少しTVに回して欲しかったなー

そして
オリコンチャート デイリー1位 おめでとう


■ズームイン
数日前に予告して流さなかったズームイン。
あの一件でKinKiファンからの信用度はがた落ちしたと思われるが、
今回はちゃんと流してたよ!

自分達の新曲のPRに来たのか、先輩SMAPさんの新曲のPRしてるのか、
草なぎ君の映画の宣伝もして、いっぱいしたなぁー

しかし、光一さん…っ!!!
カメラこっち!正面はこっちデスヨ!(笑
2人でインタビュー受けてる時はいつもだけど・・っ!!><
えーい、そんなにお隣が好きか!そうか。。

2人で「ズームイン!」って指してるのが可愛いなぁ!
できればインタビューは最後まで声付きで。
最後の方何しゃべってたの??気になるじゃん><


■女性自身
縁側に座ってスイカ持って・・・
こ、光一さん、スイカお嫌いですか?
む、無表情というか。。。お、怒ってる??
こんな表情でスイカ持ってる人も珍しいんじゃ。。。(笑
お隣で剛さんは嬉しそうに食べてるよ!コレが普通・・だよね?

でもどうせなら浴衣も着て欲しかった!

■月間TVジョン(表紙:SMAP)
後ろから見てった方が早かった。
ピンナップ付きだけど・・・どうしたらいいんだ、コレ。
p194,5の見開きのお2人、距離が近いよ!!・・・2人にとっては普通か。

196pの背中合わせショットが一番好き。

トークは・・・
私も年に3枚くらい出たら(それに付随するTV露出が)嬉しいです。

何でもランキング「仕事人間の役が似合う人」で
光一さん1位おめでと!
だからそろそろドラマにも出て下さい。お願いします。。

■週間TVジョン
表紙Kids
レモン持ってるー。
…光一さんは前に表紙だった時もこんな感じじゃなかったっけ?(爆

個人個人の写真が何か好き。
肝試しの剛さんの答えが何かいいな。等身大(?)の男の答えだなぁと。
・・・光一さんの方は屁理屈述べてるけど。

■ぴあ(表紙:SMAP)
2人とも花持って写って綺麗だなー・・・(これ何て花?)
記事内容は他とあまり変わらないが、編集者さん

2ショット撮影中にありえないくらいの距離で隣の剛をガン見しつつニコニコ・・・
って!!!
何じゃそりゃ!
ありえないくらいの距離って・・・どれくらい?
記者さんにとってありえない位の距離でも2人にとっては普通かもしれないんじゃ・・・
その写真をむしろ掲載して!

■TVガイド(表紙:SMAP)
光一さんが迷彩柄?!
何か珍しいなぁ
剛さんも髭そってあって2人そろってビジュが素晴らしいよー

アップより椅子に座ってるショットの方が好きー。
光一さんが何でそんな、、ポカーンとした表情なの?
剛さんは、不敵な感じがする...

「夏模様」についてのインタビューについては他とほぼ一緒なので割愛
『DBB2nd LIVE』についてのコメントも。

ちゃんとライブとして成立させよう by光一

・・・うん。ちゃんとリハーサルして分担しっかりした方がいいよ。
今回は前回の反省を生かして光一さんにまかせっきりにしないで欲しいなぁ。
あと、放送ね。

僕達にしかできない、楽しい夏のライブになれば by 剛

・・・一緒に楽しめるのは2000人しかいないけどね!
少なすぎるでしょ!
せめて武道館で。。。休日に。

次回はKinKiさんが表紙☆

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
+MILLION but - LOVE
【 2006/07/24 16:56 】
KinKiさんの活動が始まってますが、まだ一人光一さんソロ祭りしております。。(^^;

例によって独断と偏見の大したことない私的見解です。

続きを読む
堂本光一 | コメント(1) | トラックバック(0) |
Deep in your heart
【 2006/07/21 22:39 】
大手掲示板で有名な方が光一さんの曲について語ってくれております。
素晴らしい感想だと、毎回感服させられております。。

そして私も今更ながら、
「Deep in your heart/+MILLION but-LOVE」の感想
えぇ、大したことないのは百も承知。

■曲
音楽のことは詳しくないので偉そうな事いえないけど。
ウィスパーボイスと光一さん自身のファルセット、女性のハモが絶妙だなぁーと。
そしてカウントから始まるというのは凄く斬新だなと思う。
光一さんが「気持ち悪いけど、聞きなれてくると逆に心地よい」といっていたけど、
まさにその通りだなぁと。
強く歌うのではなく、優しく囁く様に歌っているのも
耳にとても優しいな、と。
力強いサウンドと優しい声が上手くマッチしてる。
念蜜に計算して作り上げられた楽曲なんだなと。

正直言えば、最初はアニメの曲らしくないと感じた。
でも、獣王星の世界にはぴったり合った曲だと思う。
「やられたー」としか言えなかったです。
ホントに凄い人です。

■PV&メイキング
もう、おいしい!としか・・・(^^;
カウントの指使いも素敵。
しなやかなダンスも素敵。
雨がまた素晴らしい効果を出してる。
あの大雨の中だからこそ撮れた秀逸の映像。
光一さんのダンス大好きだー。

でも、このPVで一番の場所は曲が始まる前の映像でしょう!
獣王星の世界を意識したといっていたけど、まさに獣王星の世界。
カメラワークが素晴らしい。
侵入していった先にみたもの。
光一さんは中央に座って睨み付けるだけだったけど、
それで十分誰がこの世界のトップだかが分かる。
素敵なPVだなー。

メイキングは可愛らしい光一さんばっかりだー。
あのツッコミ(?)の言葉もステキ。
ダンサーさん達とのコミュニケーションも見れてとても「おいしい」メイキングですね。


プラマイとUNBREAKABLEはまた次回

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
9周年
【 2006/07/21 21:56 】
KinKi Kids デビュー9周年 おめでとうー

そして10年目突入です!
来年、10周年は2人一緒がいっぱい見れると期待しています
…問題は来年私が日本に居ないということだ(泣

KinKi Kidsになってからは15年目…かな?
今年はソロの年だけど、やっぱり2人一緒が一番好きです。
2人が大好き。

いつも幸せをありがとー。
2人にも幸せあれ。


続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
TV LIFE &夏模様
【 2006/07/20 22:35 】
N-ONでやった夏模様のPVをあるトコロで見ることが出来ました。
・・・び、びみょー?
時間がなかったからPVは手抜きな感じですかねぇ・・ぅーん
面白くなーいぞー

■夏模様 CM
笑っていいともの前、とか8チャンで偶に見ることが出来ました。
PVと一緒です。
PVと歌は置いといて、あのジャケ写が好きです。

■KinKiさん表紙のTV LIFE
新曲「夏模様」について語ってくれております。

表紙のKinKiさんは久々の2ショット。
光一さんの肩に手を載せてる剛さん(この間と反対だね)
光一さん黒髪だー。剛さんも髭そってるし。
見目麗しいくなってるなー。

でも2ショより嬉しかったのは裏話。

取材中は穏やか~な空気が流れ、撮影も”あうん”の呼吸でなんなく終了。
まるで長年連れ添った夫婦のような2人が微笑ましかったです。


夫婦のようって!!!
27歳にして熟年夫婦ですか(笑
よく聞く褒め言葉だけど(笑
そんな夫婦のような2人が好きです。だからTVにもっと2人で露出して。

中の写真たちも好きー。
向かい合って歩いてる風の写真(真ん中の)がなんかツボ。。
新曲については、レコーディングはあまり時間がなく、
PVも沖縄で撮りたかったけど実現しなかったと言うことで、、
うーん。
曲ももちろんなんだけど、PVにも多少時間かけて欲しいなぁ
せめて「99%Liberty」ぐらいには・・・
発売も時間なかったなら急いで出す事もなかったのにーとちょっと思ったり。
発売は嬉しいんだけどね。

「星ほロマンティカ」はKinKiの王道?
期待しても良いのか?
「いつまでもどこへでも」は いつ録音したか覚えてない(by光一)
・・・え?!どんだけ前に録音したんですか??

だ、大丈夫なのか、新曲。。


TVジョンの次回予告のKinKiさんが良い!ということなので明日チェックしなきゃ
KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
ORICON 1位 & 夏模様PV
【 2006/07/18 21:56 】
光一さん 1位おめでとー!! 

初動売り上げ22.1万枚だって!
凄い。。
予想した以上に多かったよ(失礼ですよ)
1年7ヶ月振りに新曲出したGさんと接戦かと思いきや、断トツでした。
凄いなぁー。
順位に拘る訳じゃないけど、1位になったのはやっぱり嬉しい。
沢山の人が聞いてくれたのが分かるので嬉しい。
改めて堂々の1位おめでとう>光一さん

ORICON ニュース
サンスポ



めざましTVとズームインでも速報してましたね。
ついでに、KinKiさんの新曲PVもちらっと。
ズームインは「コメント出演」って書いてあったにも関わらずPVのみだったけど。。(怒
そのPVは…やっつけ作業的な感が。。
もうちょっと…動いてくれてもよくない?(T△T)
歌は良くも悪くもないかなぁ。
そろそろ冒険的な曲が聞きたいです。
今回のはまだ分からないけど、最近のはカップリングの方が良い曲な気がします。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
SMGO
【 2006/07/15 22:33 】
更新されてるー!!

UNBREAKABLEについて、プラマイのPVについて、近状その他イロイロ、
そしてアルバムについて語ってくれております。

いっぱい教えてくれてありがとう。
曲ストックはやっぱりアルバムの為だったのかぁー。

「今の光一を音楽で映し出す一枚になりそうです」

アルバムも凝ってくれているようでとても楽しみです。
楽しみに期待してその時を待っています!

「最近は音楽漬けで心地よく充実しております。」

光一さんが幸せだとファンとしてとても嬉しいです。
でも。冷房設定には気をつけてください…(^^;
ノドは大切にしてー><

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

J-web | コメント(0) | トラックバック(0) |
Mステ& 音楽戦士
【 2006/07/15 22:20 】
昨日は出かけていたのでリアルタイムでMステを見ることが出来なかったのが悔しカッデス。
という訳で1日遅れですが、感想でーす。

■Mステ
MステCDランキング1位おめでとう!

今までで一番のカメラワークでしたね!!!
しかもほぼフル!フルバージョン!!
出だしのカウントもちゃんと全部映ってたし
ダンスも美味しい部分ちゃんと捕らえてたし
Good Jobカメラさん。
でも英語の部分の歌詞表記が間違ってたよ…
せっかくちゃん間違えずに歌ってたのにー。

ミニステに出てなかったのがちょっと残念...
でもその後に映った光一さんと最後のお手振り光一さんは可愛かったデス。
エクステもしてるしー。
似合うなー。
DJOZMAさんの時のおしぼり回してるのも可愛かったです。

トークは、、カンペが面白い。出来ればカメラで映して欲しかったです。
しかも"奴"呼ばわりされてるよ!
Mステにおいて車話は禁止なのね(笑

そして、そして出たよ

アルバム製作中です。

嬉しいなー。
楽しみにしておりますよー。


■音楽戦士
トーク。
おしゃれイズムに続き、とっても良かった!面白かった!!
テンションが高かったねー。
青木さんに楽屋でおにぎり食べてるのばらされてるし(笑
良かった。ちゃんと食べてるよー

不思議トーク、ちゃんと最後まで話せてよかったね。
客を納得させて、「ほらぁ!!!」って威張ってるのも面白かった。
「そんなん(CDのPR)どーでもええ!!」って・・・!?
本音だな。
どの番組出てもPRしてなかったのでいいのか?と思ってたけど
光一さんにとっては 不思議トーク>>>PR なんだな(笑

絵も…!!
「上手いよ!」に物凄いブーイングされてますけど(笑
西野さんも笑って自分の絵描くどころじゃなくなってるし!!
西野さんはとても上手でしたね。
光一さんは、、、(^^;
誰かの似顔絵より、それ以外の絵の方が面白いと思うけど
やっぱり光一さんの絵は素敵だと思う。私には描けないもん(笑

歌。
スーツにスタンドマイク!!!
それだけで十分でした。@@
最高でした。かっこいいよー!!
最後のはにかんだ笑顔も可愛かった><

『+MILLION but-LOVE』もMステで披露して欲しかったな。
ジャニラッシュじゃなかったらきっと二週連続主演してたかもしれないのに。。残念。


残るは明日の堂兄の『+MILLION but-LOVE』だけかぁ・・・
寂しい。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Oricon Style &TV誌
【 2006/07/14 17:03 】
■ORICON STYLE
表紙と9pのインタとグラビア。
いっぱい載っていて満足です。

当然ながら髪の毛は黒くなる前の写真。。
どっかの廊下に座ってこっちを見てる写真が一番好き。
最後のページの寝てる写真は、、、
この人よく目を開けてる開けてないに関わらず寝てる写真多いよね。。
27歳の男性なのに・・・。

テキスト。
もしかして次にセカンドがあったら、次は下を脱ぐかもしれないし、
だんだん着ていくかもしれないし(笑)


セカンド!!?
脱いでも着ていっても良いからセカンド!
1年後でも、2年後でもいい。
光一さんがソロを楽しんで、そしてCDを出してくれたら嬉しいです。

歌について
大体自分で曲を作る場合にはブレスがない曲が多いんですよ。
だから歌うときはかなりしんどいですね。


うん、難しい曲が多いですよね。
でも、その才能にいつも驚かされつつ尊敬の念を抱きます。

読者からのQ&A
1000もの質問があったんですよね。ほんの一部の質問だけど、
どれも良い質問だと思います。
Q1は「いいとも」でも言ってましたね。世界に22人だけって。
確かになるならこっちが良いかも。
Q7は面白かった。
僕が愛してやまない飲み物と、氷。
TVで何か飲み物飲むときもコーラだもんね。骨溶けないといいけ。。(爆


周りのスタッフさんにも恵まれていますね。
光一さんが楽しんで作られた作品を手にすることが出来てとてもよかったです。


■TVガイド
4Pあってグラビアもすてきでした。

後悔したくないから妥協しない

見習うべき言葉です、ほんとに。
尊敬してもし足りないくらい素晴らしい方なんだと思わされます。


■TVぴあ
ぴんく!!
ぴんくのノースリ!!
何でこの人こんなにピンクが似合うんですか?
2pなのに買っちゃったじゃないか。。

今回のCDについて
今作はいままで出来なかったことの全部が入ってるんじゃないかな

先のソロ活動は?
先のビジョンを見る必要はないかなって。(略)
今できることの全てをやるだけ


変わらないスタンスですね。
でも、一番難しいことなんじゃないだろうか?

■テレビジョン
まっ黒だった。。。


いっぱいTV誌のインタビューに答えてくれて、
それぞれのインタビュアーさんの感想や書き方も素敵なもので、
TVよりもちゃんとプロモーションしてたんじゃないだろうか?


伊藤悟さんという方が「Deep in your heart/+MILLION but-LOVE」
についてコメントされています。
嬉しい、素敵なコメントですよ。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
祝☆ソロデビュー!!
【 2006/07/12 23:24 】
光一さん Solo CD デビュー おめでとう!

朝からTVにも沢山出てた!
TV誌にもいっぱい載ってた!

■めざまし
7時台の1分ぐらいだけのコメント出演でしたね(^^;
短~い。
オリコン結果が出た頃にまたVTRあるかな?

■いいとも
花。
凄かった!!廊下にも沢山!すげぇ~
吉田拓朗さん、山下達郎さん、、大物含め、素敵な方々から一杯送られてましたね!
小栗旬くん@獣王星 からも来てたよ!
でも、一番目立ってたのはやっぱり相方・堂本剛さん!!

堂本剛 様  堂本光一

あべこべーじゃーん!!(笑
流石です、剛さん。
まさか、剛さんから花が来るとは思わなかったヨ。
しかも普通にじゃなくて、ボケで送る辺りがらしいなぁ~(嬉
光一さんも驚きながらニコニコ嬉しそうだよー

トーク。車と船の話で終わったよ!!
ぷ、プロモーションはしなくていいの??(笑
2人とも互いの趣味に合わせて気を使って車と船にトークを持っていってましたねー。
楽屋で話しててもいいような話題な気もするけど(笑

1/100は凄かったー。
「一級船舶の資格」ホント、誰だったんだろー。
光一さんも居ると思ってなかったんだろうな。
めっちゃ驚いてたー。嬉しそー。
そしてカミカミだったね。よっぽど驚いたんだろうなぁー
カミカミな光一さん、可愛いー。

タモさんに渡してたノベルティ、私も欲しいです。(何入ってるの?)

■2時ピタ
…出演すると知ったのは家を出た後なので録画できてません(涙
10分弱出てたと知ってショックだ。。。
見たかったよー。


肝心のCDはまだ手元にないですよ(涙
ネタバレを避けるのが大変です。。。
早く、早く手元に…っ!!!

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いいとも@生電話
【 2006/07/11 13:28 】
ブログめぐりしてたら「いいともに生電話で出てたー!!」って。。。
マジですかっ?!
予想もしてなかったから録画もしてないよ!!(涙
明日はしっかり録画しなきゃ!

今日のゲスト・華原朋美さんからの紹介ですね。
朋ちゃんGood Job!

CD発売露出期間だから出てくれたらいいなーとは思ってたけど
(先週まではチェックしてたのに…)
ホントに出るとは思わなかった。。
露出期間、決して気を抜いてはいけなかった・・・
見れた聞けた人が羨ましい!><


…仕事ガンバろ。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
露出いっぱいvv
【 2006/07/11 00:51 】
★新情報★

7月12日(Wen)
5:30~8:00「めざましTV」
      堂本光一 コメント出演

 0:00~ イロメロサイト 配信開始
      kinkikids 「夏模様」C/W「星のロマンティカ」

 *****

偶然、音魂(多分)にて剛さんが・・っ!?
お、面白い。。

Q:ENDRICHELIとして一番影響受けた人は?
A:マイケル・ジョーダン  →微妙な物まね(笑)しかもナレーターに突っ込まれてる(笑
Q:最近ドコ良くの?
A:目黒に
Q:何しに?
A:何でもいいがな
Q:教えてくれてもいいじゃん
A:・・・目黒川の水質観察(とか何とかそんな感じのこと)
Q:堂本剛としての10年後はどうなってる?
A:家族を大切に。
 息子・・・じゃなくて娘がギターリスト(だったかな?)
 で、どうしょうもない奴にひっかかる。。。


妄想は続く って書かれてるよ!(大笑

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
HEY!HEY!HEY!
【 2006/07/10 23:24 】
今日も今日とて楽しー♪
CD発売ってステキ。TV露出って素晴らしい。

歌。
やっぱ、最初なんだ?!
出だしのカウントしてる指を映してくれたので良し。
2番後のサビ前のダブルターン(?)を上からのアングルで映してくれたとこが好き。
「そっと手を伸ばした」のトコの手も好き。
好きなトコあげたら切がない。。
アングルも全体的に見やすかったー。
(でもアップになると上手く映せてなかったけど)
でも始まりは『うたばん』のシルエットが好き。
・・・足して割るとちょうどいいかも(笑

トーク。
白シャツ腕まくりジーンスとシンプルなカッコ。
でも最高です・・・似合いすぎ...

終始ニコニコ可愛いかったー。
『うたばん』と違って他ゲストが居たけど、ちゃんとしゃべってたし!
でも、欲を言うならDTだけのトークが聞きたかったかな。
3人でしゃべってるとこ、十分面白かった!
いきなりズラから始まるしー!!(大笑)
光一さんもノっては浜ちゃんに叩かれてるし!(笑

光一さんの「不思議トーク」はDTも投げてるし!(笑
「不思議ー!!」とひとり大はしゃぎな光一さんが可愛いー!!!
どの番宣みても同じ不思議トークしてばっさり切り捨てられてるよ。。
DTにも相手にされてないしー。
「ちょっと誰か来てくれぇ!」って!!(笑
「とりあえず包帯巻いとこか」とか
「じゃ、CM・・」って(大笑
でも光一さんもめげないで頑張ってる(笑
「ここは司会者として広げるところ・・・」って!!!
堂兄の時の貴方も似た様なもんですけど・・・(^^;

タテ!!殺陣!
腹!臍!! 生肌!!!(違
もう、そこだけ何回リピートしたか・・・(@@
無造作に刀抜くとことか、持ってるとことか、床に刺してるとことかカッコ良い!
殺陣は凄すぎて・・・っ!!
物凄い刀の線が綺麗。(惚れ惚れ・・)
その後のDTへのフリも最高です。

光一さん天然話。
「案外剛のほうがしっかりしてる」(by松本さん)
よく分かってる!(笑
DTにまで光一さん≠しっかりの図式が出来上がってて楽しい
天然なうえに、本人全否定してるのがまた面白いんだよ。
ずっとそのままでいて欲しいです。

深きょんとも仲良さげだー。
裏の深きょん姿を暴露してる時の光一さんは楽しそうだったよ。
王子を否定された仕返しみたいにみえた(笑

可愛くてかっこ良くて至福の8時台でした(*^^*)

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おしゃれイズム
【 2006/07/09 22:52 】
幸せな30分だったー!!
素晴らしい番組だ、『おしゃれイズム』
眼福眼福vv

冒頭から「ごめんなさい@先週の発言」だったけど(笑
上田さんはちゃんと覚えてるのに!!


一緒に見てた母に「(光一くん)痩せた?」って聞かれました(^^;
いつも細いよ。
でも、確かに、今日の服装はきゃしゃに見えた。
そんな黒のノースリ。
二の腕 全 開!!!

焦げ茶のサラサラヘアーと相まってビジュアル最高!(いつもだけど)
可愛いー!><
めっちゃ可愛いー!!

お酒の席で車の話。
「でも誰も聴いてくれない・・・」
ってしょんぼりしてるのにやられた。。。
可愛すぎる!!!

なのに、エネルギー温存のやる気の無いキメポーズの時はカッコいい。
反則だー。

翼くんからのネタ提供には予想外だったけど、
欲しかった相方・剛さんからの提供は無かった・・・(涙
いろいろ知ってそうなのにー!!
でも話の中には出てきたヨ。

「剛がなんか指してきて。じゃあ俺も指すぅ~♪」

意思疎通できてないよ!!?(笑
可愛いからOK!(ぇ?)

「歌詞を間違える常習犯です」って!!!
来週のMステは間違えずに頑張ってください!
・・・間違えたら間違えたで可愛いので良し!(笑
ビロ闇の歌詞をもう言えなくなった光一さんにお客さんから非難の声が・・
でも、覚えてなくても不思議はない。(むしろ覚えてるほうが吃驚

よく手を広げてお客さんにマイク向けるのもやる。
うん、よく見ます(笑

目新しい話はなかったけど、歯磨き両手持ちの時の光一さんは
物凄く可愛かった!!><
にゃんこポーズみたいになってる時も、
両手持ちしてる時もめちゃくちゃ可愛いー


はぁ...至福の30分でした

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
音楽戦士
【 2006/07/08 23:51 】
次回予告を期待して録画した音楽戦士。
確認したら、イロメロCMもソロCDCMも入ってる!!!(嬉

★音楽戦士OP★
歌とモノクロPVに集中してて番組内の予告はアウトオブ眼中(^^;
PVは見たことない部分だったので物凄く気になる

★音楽戦士 予告★
黒シャツー
HEY!とは違った雰囲気の光一さんだー。でも可愛い(笑
楽しそうなトークで次回が楽しみ♪
不思議トーク全開」とか書かれてるよ?!(笑
立ち上がって全力トークしてるよ!
青木さんに止められてるよ(でも止まってない/笑)
楽しそー!!
楽しみ楽しみ~♪

★イロメロCM★
両方の歌とPVが流れてる~

★ソロシングルCM★
ロゴがー!!!
いきなりロゴから始まったよー。かっこいいー!!!
しかも、しかもナレーションが中井さん(ザギ@獣王星)!!!
何もかもがステキですヨ。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
J-web
【 2006/07/07 23:40 】
J-webで火曜日に収録したHEY!のレポがUPされてましたね。
観覧に行った方のレポ読んでDeep~のフルバージョンを披露したのは知ってたけど、
そんなに「よかった!」とか書かれるとむしろフルを放送しいて欲しい・・・。
観覧いった人だけの特権だよね、もぅこれは。
いいなー。
HEY!は面白いといいな。うたばんと違って(毒)

もひとつ、MAん華鏡で米花くんが最後の方に嬉しいこと言ってくれている!
「(光一くんのソロコンに)なんとしてもでてやる!!」って。
是非、是非一緒に着いて来て~!!><

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

J-web | コメント(0) | トラックバック(0) |
うたばん
【 2006/07/06 22:51 】
当たりとはずれの差が激しいうたばん。
撮って出しの本日のうたばん。

・・光一さんしゃべってませんけど>後半


いきなり「Deep in your heart」で始まったのには驚いた。
最初のカウントの指の動きをとり逃したカメラワークが残念だ。
あそこの指でカウントしてるの好きなのにー><
でも、歌は生歌でよかったー。
ダンスも流石のしなやかで綺麗なダンスでしたー。
TV初披露だよ!
かっこよかったー(*^^*)


トークは歌後の4人の時と、メインの3人だけの時はとってもよかったです。
メイントーク時最初の中居くんとのトークは可愛くていいなー!
中居くんの「意識しなくてもソロでCD出せるの?」とイジケ気味の言葉に、
困ったような感じで笑ってる(苦笑かな?)のが好き。
青いTシャツも似合ってて可愛いなー。

4人時の最後で、中居君から逃げるときに光一さんだけ椅子ごと
ごろごろと逃げてるのが面白い。
他2人は立って逃げてるのに、一番近い光一さんだけ椅子で後ろに下がってる(笑
かわいーなぁー(もう何でもいいっぽいな)
中居君も治って良かったです。


後半の問題の5人でのトーク(光一さんしゃべってないから4人?)は
論外だったと思います。
以下 毒と批判です。
続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
KinKi Kids 始動開始
【 2006/07/05 23:38 】
昨日の堂本兄弟収録1部で新曲『夏模様』を歌われたそうで・・・
3回やったとか?やってないとか?
難しいのかしら?

CDTVの新曲Expressでちょっとだけ流れた『夏模様』を聞きましたが、

短すぎて分からん(爆

薊(アザミ)の咲く小道を抜けて
蝉時雨の波 追いかけていた


という1フレーズのみ。
サビの部分なのかな??
剛さんがメインで光一さんはハモ (多分)
曲がちゃんと解禁されるのは来週再来週かな?

オリスタのBlogでも
「外に出てみたり」とか「ふたりで密着してみたり」と。
楽しみにしてて良いかしら~?
しかし27の男二人で密着って・・・(^^; KinKiだから許される?

TVガイドにもどヤ!の公開録音の様子が載ってましたね~
あー、やっぱ予定キャンセルしてでも行けばよかった。。。(泣
カメラマンの光一さんが素敵です。


DBBでの2回目のライブも決定したとか?
今週末の堂兄で発表があるらいしですね、、
いけるなら行きたいが、どうなんだろう。。
でもって、いろいろ改善されるといいですが、、進行とか編集とか。。


来週のガイドとジョンは光一さんインタだし、今日発売のLIFEもStationも光一さんソロでいるし、
明日はうたばんだし。。。忙しい~><(嬉

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
黒髪ー!!!!!!!
【 2006/07/03 22:35 】
HEY!x3の予告・・・っ!!!
黒髪光ちゃーん!!
かわ、かわい・・っ!><

黒髪になるだけでずいぶん雰囲気変わりましたねー。
美人さんだったわー(目の保養目の保養vv)

剣をぶんぶん振り回してるのも可愛かった~(技です。失礼ですよ)
楽しそうだなー。
来週楽しみで楽しみでしょうがないよ~

もう予告だけを何回リピートしたか分からない。


最後は変顔だったね。
剛さんといい、光一さんといい、あれでいいんだろうか?(笑
ばりばりのアイドル(by本人)なのに(笑

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おしゃれ & 新堂本兄弟
【 2006/07/02 23:58 】
おしゃれイズムに長瀬くんのゲストにコメント出演するかもということで見ましたが、
コメント出演も何も、長瀬くんのトーク面白かった!!
もうあそこまで行くと「凄い!」としか言いようが・・・(笑
楽しいだろうなぁ、一緒にいると。
面白い素敵な親友だね、光一さん!

最後の余所行きの光一さんも可愛かったーvv
髪ぺったんこー。
日曜日が楽しみ楽しみ♪


湯ばーばゲストの堂本兄弟。
めっちゃアプローチされてましたね~
困って照れてるのが可愛~(いつもそれしか言ってないナ)
でも、「年上平気ですか?」って聞かれて
「生きていれば」って!!! 光一さん軽く暴言ですよ。。(^^;
めっちゃ笑った私には咎める権利なんてないけど(爆

しかし、夏木さん若々しいなぁー。
とても60前には見えません。40台だとばかり・・・(^^;
でも、60の誕生日には60人のBoyfriendsと、って。
すごい。
光一さんも誘われてたけど、「俺ぇ?!」って素で驚いてましたね・・。
あんなにアプローチされてたのに
しかも、「おむかえにまいりました」ってひらがなしゃべりの上に棒読みだしー
思わず笑ってもうた。。。

全裸話の時の家に来られたときに「いませーん」って!!?(笑
可愛いなぁ!

渋谷に行った事ないくせにこの間付けた知識を嬉しそうに自慢げに話す光ちゃんも可愛かったです
「まるきゅー」とか場所知らないでしょ!(多分)

壊れてる光一さんは放置食らってたねー。
「電気じゃージャー」も「可愛いパンツ」も拾って貰えなかったネ。
誰か構ってあげてー><
剛さーん!w

しかし、夏木家のメニューには驚いた。
オレンジに醤油。ご飯に千歳飴。
光一さんはどっちも微妙そうでしたね。
試してみたいが家でわざわざ作ってまで食べてみる気にはなれないなぁ・・・
剛さんの「デブるデブる」に光一さんが反応しましたね(笑
物凄い何か言いたそうだったヨ(大笑
止めたあげてね、光一さん。
剛さんも止めてね、沢山食べるの(と皆思ったと思う)

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ソロコン!!!!!!
【 2006/07/01 23:50 】
ソロコン決定!! 

9,10月にソロコン!全国ツアーだ!!

7月そうそう嬉しい情報を・・・っ!
明日からはTV露出だし・・・良い月です、7月。(*^^*)


サンスポ記事
トーチュウ記事
日刊スポーツ


名古屋が2回あるのは、前回出来なかったからなんだろうなぁ。
粋な人だなぁ、、(名古屋の人がちょっと羨ましい)

遠出は不可能なので、横浜しか予定が。。
1/2の時は日本に居なかったので今回は参加したい!><
が、
チケットどうしよぅ・・・・一般があると信じてるが。


ソロコンすると言う事は、もしかしてアルバムが出るのか?!
「新曲レコーディング中」って書いてあるからでるよね?!
楽しみにしていい?
楽しみだー!!!


●日程●
9月13、14日 名古屋レインボーホール
9月17、18日 マリンメッセ福岡
9月23、24日 サンドーム福井
10月6、7、8日 大阪城ホール
10月14、15日 札幌真駒内アイスアリーナ
10月21、22日 仙台宮城県総合体育館 
10月24、25日 名古屋レインボーホール  
10月27、28、29日 横浜アリーナ

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
