【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
獣王星
【 2006/06/30 23:27 】
1話1話の感想は書かなかったけど、ちゃんと全部見てました。
前半は日本に居なかったのでネットを使ってですが。。。

みんな、ファンもアニメファンも含めて心配していた
『ちゃんとできるか心配・・・でも光一くんだし!(最後はファンだけだけど)』
と同じように私も思ってましたが、
全然要らぬ心配でしたね(^^; 
流石です。
ほぼ違和感無しで逆に凄すぎて吃驚しました・・・。
器用さんだなー。
努力家で才能ある光一さんはホント凄い人なんだな!!(今更だけど)
最後の方とかは、光一じゃなくてトールだったもんなー。

そんな光一さんの新しい部分でのステキなお仕事を見ることが出来て幸せでした。

次は歌だね!
明後日7月2日からいよいよソロ活動が本格的に始まりますよ~♪
ラッシュだラッシュ!!
続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
3曲目 & 着メロ
【 2006/06/28 23:48 】
今日のラジオで最後の3曲目がかかりましたね~♪
「private hearts」のセルフカバー、「unbleacable」
アレンジがまたかっこ良くなってるし!!
物凄くかっこよくなってるよ~
ちょっとしか流れなかったけどっ ><
「private~」をどんな風に一人用にアレンジしてくるんだろう?
と思ってたけど、流石です。
歌詞も曲も数段かっこ良くなってるじゃないですか!!
凄いです、もー。

2週間後がホントに楽しみ♪


そして先行着うたメロが始まりましたねー。
Deep~と+MILLION~とで着うた5種、着メロ2種。
ど、どれを落としたらいいの?!
メッチャ迷うじゃないかぁ~><

とりあえず+MILLION~の方だけ落として聞いてます。
・・・顔が緩む。。(^^;
Deep~はまだ迷ってます。。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
新堂本兄弟@関ジャニ∞
【 2006/06/25 23:59 】
関西人9人の堂本兄弟。
後ろはトムさん含め目立たなかったなー(笑

き○ちpの『キンキと関ジャニの息ぴったり』には若干首を傾げたが。。w
うん、ふつーに面白かったです。

ヨコと剛さんの絡みは楽しかったです。
ヒナとヨコの掛け合いも面白かった

光ちゃんのM字開脚も見れたし・・(凄かった。。。
それに興奮して「服着ててもいい(だっけ?)」って言って
「裸の設定かよ!」って突っ込まれた・・・誰?のシーンも好き。

でもKinKiファンなので、やっぱり、一押しなのは
「年末会わへんやん」 の大ボケ光ちゃんと、
「俺が許す。一回怒っていいよ」の剛さんでしょ!

光一さんは素でボケでるしー!!
見ていたジャニファンは全員つっこんだだろう。
いくら年末忙しい上に記憶力無いからって酷すぎでしょ~(苦笑
カウントダウンの時に彼に覚えられてる後輩は一体どれだけなんだろう・・(^^;
もぅ、剛さんと一緒に怒ってやって下さい。

歌もノリの良い好きな曲だ~


今回は30分じゃ足らなさ過ぎでしょ!
1時間合っても良いのに~。
堂本兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ジャケ写@夏模様
【 2006/06/22 21:57 】
JEのHPに夏模様のジャケ写が公開されましたね~。
夕焼けと海?青空?
そこだけカラーで綺麗な仕上がりになってますね。。
アーティスティックな感じ?(よく分からない)
どっちも好きだなー。

でも、全く夏っぽくないけどね...(^^;
だって2人とも長袖・・・・・
夏のシングルなんだからタイトルだけじゃなくてジャケ写も夏使用にしてくれよ!
ノースリーブとか!! ←二の腕が見たいだけ

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
獣王様
【 2006/06/22 20:17 】
M-ONで「Deep in your heart」が大分流れましたね~。
最後まで流れないのが焦らしプレイだ。
全部見たかったら初回版買えってことですね、光一獣王さま。
買うよ。買わないでいられるか!
早く見たいよ~><

PVですが、

始まりが、始まりが最高!!
獣王星の世界観を、とはよく言った!
まんま獣王星じゃないか
踊ってるとこもセクシーでステキなんだけど、
それ以上に木の前で座り込んでたり、
持たれてこっちを睨めつけてる獣王様がステキです!
カウントしている時の指使いが好きだ。
出来れば、カウントのところは全部正面から見たかったなぁ。。
折角指でカウント数表示してるんだから!
早く、DVDでフルを見たいです。
あと20日!

アニメの獣王星は今日で終わりだけど。。(寂)
実写の獣王様はこれからが本格始動ですね!


で、M-ONで今夜は「+MILLION but-LOVE」が流れとか。
た、楽しみに取っておきたいけど、でも見たい・・・

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
TV出演情報
【 2006/06/21 21:22 】
光一さんソロでのTV出演情報。分かってる範囲で。
自分的メモです。


■7月6日(木) うたばん
 中居君が核膜炎で収録中止になった模様。
 もしかしたら伸びる・・・かも。あくまで可能性。


■7月10日(月) HEYx3
 「Deep in your heart」を歌った模様。

■7月16日(日) 新堂本兄弟
 「+MILLION but-LOVE」を生演奏で歌ったそうです。
 収録日記&健さんの掲示板参照

後は・・・
「おしゃれイズム」が7月9日(日)10時~
「音楽戦士」が7月7日もしくは14日辺りかな・・
「Mステ」が14日、、、と7日は・・・・・・無理かな?
上の3つはあくまで私の予想です。確定情報ではありませんよ~

7月前半は出演ラッシュですね~(嬉
この他に出演予定は無いのかなぁ?? ←欲張りです
誰か知ってる人いません?


テンプレートも変えてみました~
「獣王星」の雰囲気に近いかなーと思ったので(^ー^)

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
+MILLION but-LOVE
【 2006/06/20 22:59 】
朝は目覚ましで「Deep in Your Heart」のPVが流れ、
夜はラジオで「+million but-love」が流れた!!!

なんてステキな一日なんだろう

ラジオは録音してないのでちゃんとした感想はまだ言えないけど、
やっぱり堂本光一だよ!
「+million~」も好きな感じだったよ
「Deep~」とはまた違った感じの光一さん楽曲ですね。
一番しか流れなかったので次はもうちょっと長く聞きたいな~

Heyx3の出演も決まったみたいだし、
今日収録の堂兄でも歌ったみたいだし!!!
TVソロ出演がどんどん流れてきて嬉しいな~



どヤの公開録音、当たったのですが、今週の土曜日収録と言われ
泣く泣く諦めるハメに・・・(涙
その日だけは予定が・・・
よりにもよって唯一予定がある24日に公録しなくっても。。
行かれる方、楽しんできてください。。。ぅえ~ん

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Good Job めざまし!!@PV
【 2006/06/20 09:30 】
朝から良いもん見た!
早起きしてよかった~

5時台、6時台、7時台と全部で流れましたねー。
中でも7時代のは長い上にメイキング映像まで!!!
めざまし様々です、ホントに。

PV自体はShockぽかったかな?
めちゃくちゃ踊っていてセクシーで物凄いかっこ良かった!!
衣装もノースリで二の腕全開だし!(衣装さんGJ☆)
何かいろんな装飾品ついてるし!!
獣王星の世界にぴったりですねー。


PVも良かったけどメイキングが!!!

メイキング最高!!

私服に着替えにカッパに・・・!!
科に怯えてるところがまた・・・っっ!!
かわい~vv
「外でやろうって言ったの誰~?」に「あなたです」と言われる光ちゃん(笑
いいなー。
かわいーな。カッコいいなー。かわいいー(以下endless)

雨は聞いて想像していたより酷かったのね。
まさに豪雨。
よく撮ったなーと。スタッフさん感謝。

PVもメイキングも俄然楽しみになってきた~
もちろん『+million but-love』も。
早く7月来ないかなー。
さ、リピートリピート♪

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
堂本兄弟@石川梨華
【 2006/06/19 23:10 】
OPの2人が笑ってて楽しそうに始まったのが今日の放送の全てを物語っていたんじゃないだろうか?
・・・二人の位置近くなかった?

光一さんはのっけからゲストに向かって暴言はいてるし!!
おばちゃんみたいって・・・(確かにぽかったけど・・)
ゲストの中学生気分は否定しといて自分は高校生って・・・っ!!
自由だなぁ(笑

でもそんな暴言も今日の彼にとってはウォーミングアップみたいなものだったのね(^^;
壊れる壊れる。ぶっ壊れてる!!
どこまで行っちゃうの?!
凄いハジケっぷりに爆笑しつつ心配してもたよ。
っていうか踊りも言葉(キボンヌ)もどこで覚えてくるのっ?!
ジェネジャンで行った秋葉ツアーはよっぽど衝撃だったんだね。。

あまりの壊れっぷりに折角見た夢に出てきた光一さんも踊ってたよ(笑
浴衣着て変な踊り踊りを・・・観客と一緒に(笑 ←舞台設定は堂本兄弟
ホント、、よっぽど衝撃だったんだろうな、あれ。
初めてちゃんと夢に出てきたのに。。(T-T)

壊れ過ぎた後に反省してる姿は可愛かったけどv
ヒロシがゲストの時に見せた弱ってる姿に似てたネ。

「男性を見るときにみるのは~」の時にKinKiさんだけCGでキラ~ンが着いてたのは笑った(Good Jobです!)
光一さんはあんなに壊れた姿を見せた後なのに物凄いステキだった!
何その顔!麗しいし無駄に素敵だし!
すぐ後の照れた表情は可愛かったし。。。
彼の無意識ギャップにやられてます。。。(いつもだけど)

剛さんに「重要なのは~」って言われてる時のしゃがんでる光ちゃんもメッチャ可愛かった。。。
27歳の成人男性なのに・・・
しかし剛さん、「僕が重要としてるのはあそこ(光一)」って・・!!
正直者だな!
ゲストより何より相方。
「恥ずかしくなってきた」って・・・命令したのは貴方ですよ(笑
最後の5秒の2人で踊ってるの、もう少し長く見たかったかも。。

ヨーヨーは梨華ちゃんがやったのって何気に難しかったのね(^^;
光ちゃんはハシャギながら、剛さんは隅で静かに。対照的だなぁ。
タカミーが床にヨーヨー打ちつけた時のビクッっとなった光ちゃんは可愛かった~
しかし動きがいちいち可笑しいですヨ(笑
最後の悪戦苦闘しつつ次の瞬間には決めてる神っぷりも流石!
教わらずに一発でUFOが出来るタカミーも流石。

しかし、今回ゲスト含め女性陣全員放置されてるねぇ。
いいのか?
・・・KinKiメインの番組だからいいのか。そうか。

ベストヒット~
音楽番組なのに(だから?)辛口な説明文付の今回のフューチャー。
「歌は上手さじゃない」って・・・褒めてないし。
上手さは必要だと思うけどなぁ。。

今回は光一さんが全てを持っていったなぁ(あ、いつもか)
可愛いし面白いし。
楽しかったです♪


そして明日は「めざましTV」で『Deep in your Heart』のPV解禁ですよ!!
楽しみ~

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

堂本兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Deep in your heart 初出し
【 2006/06/15 23:10 】
今日のどんなもんヤでソロ曲がフルで流れましたねー。

TVサイズで聞きなれてしまってたので、違う箇所で「ぅおっ!?」と思ってドキドキしながら聞いてました。
感想は。。

かっこいいー!!!

の一言。
出だしは一緒だけど、1番のAメロの前とか、感想部分とか、
イロイロとアレンジしてあってかっこいいなー。
し過ぎかもしれないけど、それもまた光ちゃんらしい・・・(結局何でも良いダメファン)
そして、何より吃驚したのが、

ラップ!!!

え、ラップ?ラップなの??ラップだよね、これ・・(@@
ラップが入ってくるとは全然思ってなかったので驚いた。
光ちゃんじゃなくて外人さんだけど。(テリモリ?)
KinKiではありえないですね、イロイロと。
確かに「光一ソロ」なんだと実感。

2番もかっこいいよ!
ちゃんと歌詞がしりたいけど(案の定聞き取れなかった・・)
文句なしにカッコいいと思うよ!
そして、コレは皆さん言っている通り「踊る曲」でしょ!!
ガンガンに踊って頂きたい!
Mステが待ち遠しい・・。(生より録画番組の方がいいかもしれないけど)
早く踊ってるところと一緒に聞きたいよー(><



ラジオの「うさうさテスト」
聞いたときウサギが関係する心理テストだと思ったよ(^^;
右脳左脳テストなのね。。
結果は光ちゃんと一緒だったー。・・・でも合ってないような。。
2人は合ってると思うんだけどな。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
新曲!!
【 2006/06/15 21:27 】
KinKi Kids 23rdSg『夏模様』 7月26日発売

夏に新曲発売ですよ!!
7ヶ月降りの新曲ですよ!

その日は私の誕生日です。
誕生日プレゼント貰った気分だ(嬉


■初回限定生産盤[JECN-0108]
 3面6Pジャケット、写真入りロングキャップ仕様。
1.夏模様
2.星のロマンティカ
3.NOASIS~愛の旅人~
4.夏模様 (Backing Track)

■通常盤[JECN-0109]
 2面4Pジャケット仕様。
1.夏模様
2.星のロマンティカ
3.いつでもどこへでも



あんだけ夏っぽくないと本人達が言ってるにもかかわらず夏の歌w

今作「夏模様」は沖縄の楽器が印象的なミディアムテンポの“これぞKinKi Kids”と云う楽曲。思わず子供の頃に見た風景を想い出してしまう詞の世界観に、新たなKinKi Kidsを感じます

と書いてあるので「夏の王様」とはまた違った感じの曲で、KinKiさんの王道ぽい感じなのかな??


7月は光一くんのソロもあって、ENDLIのライブもあって、
新曲出るなら8月後半だと思ってたから嬉しいなぁー。
来月はものすごく忙しいことになりそうですね!
7ヶ月露出してなかった分、来月は思いっきりTV露出して欲しいなぁ!
早く来月になれー(><

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
新堂本兄弟@浜崎あゆみ
【 2006/06/11 23:57 】
暴言から始まった浜崎あゆみさんゲストの堂本兄弟。
暴言はいてたので仲良しなのかなぁ~?と思ったけど、どうなんだろう?

普通に面白かったです。歌も本業さんなので上手いし!
あの歌好きだー。

今日は剛さんが光一くん見てる確率が高かったなぁー。
見つめあいも多かったよ・・(いつも?)
お互いに相槌を求める相手はいつも特定の人だけなんですか?w


でも今日イチバンのヒットは

「剛、かんでもうてんけど(><)」

でしょ!!!

光一くんがかんでから、
「かんだけどね」
「かんだ瞬間オレの顔見たよね」
「瞬時にぼくの目をみましたよね」
って・・っ!!!
自慢ですか?ニコニコと嬉しそうな顔で報告しなくても!
光一さんも図星でうつむいて照れて素直に頷いてるし!
可愛いねー。仲良しさんだねー。


絵はもう、笑いっぱなしでした
光一くんのラモス好きだなー。あの独特の顔が良い(笑
でも、どんな絵描いてもあの棒線のみで書かれる顔はついてくるのね
カマキリ、あの顔が無かったら剛くんに負けず劣らず上手かったと思うのに・・。
でもあの顔が書いてあるからこそ、光一くんの絵なんだと笑わせて頂きました。和むなーあの顔(笑

彼は僕の100倍うまいです」by剛

って言葉、ある意味正しいよね!
アレは真似できないもんなー

光一君の、自分の絵を見て
「かろうじてカマキリに見える」って言葉、
やっぱ自分の絵はヘタだと分かってるんだなと思ったり。(そんな光一君の絵が好きです)
でも、上には上がいたねぇ。。
浜崎さんのはどう見てもカマキリには見えないもんなぁー(^^;
でも、私もいざ描けと言われたらあんな感じになるだろうなぁ・・・

楽しすぎて、30分が短かったです。
一問一答はちょっと長かったけど・・

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

堂本兄弟 | コメント(1) | トラックバック(0) |
背中ー!!!!!!!!!(@@
【 2006/06/08 21:50 】
せな、背中が・・・っ!!!

JEにCDジャケ写3種全部UPされてますよ!!>皆様

ロゴを手に持っている感じで写ってますね、全部。
私は赤が一番好みだけど
一番吃驚したのはやっぱり通常の背中。。

背中だよ、背中!!!?
滅多に見れない背中。。
臍の次は背中ですか?!
すごいなー鍛え上げられてるなー。
惚れ惚れ。。。

緑は・・・もしかしてパンツ見えてます?(どこ見てるの?!

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
噂のジャケ写
【 2006/06/07 20:41 】
今日発売のテレビ誌に載っているという噂のジャケ写を拝んできました。


Σぅわっ・・・ホントに臍が・・!!!
光ちゃんが臍出してるのって珍しいなぁ。。
素肌さらけ出してるよ!素肌!!
相変わらずお腹は割れてないんだなぁーと(笑
手触り良さそうな感じがする(何?!)
先週のテレビガイドで○くび出して、
ジャケ写で臍出して、次はドコ出すんだろう?(爆

・・・うん、カッコいい人だなーー(ずーっと眺めてますよ)


もっと凝ったジャケ写なのかなぁと思ってたので
物凄くシンプルでちょっと驚いた。
黒みがかった緑をバックにして見下ろしてる感じの写真。。。
ち、近寄りがたい感じ?


これはgreen板のジャケ写になるのかな?
それとも一部だけなのかな?
Redはまた別ってことでしょ?
ぅわー・・どんな感じなんだろう??
Redも楽しみになってきた~

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Deep in your heart /+MILLION but-LOVE
【 2006/06/06 22:34 】
光一さんのCD情報が詳しくなってたので再度メモメモ。


堂本光一『Deep in your heart /+MILLION but-LOVE』

■初回生産限定盤 GREEN「Deep in your heart」 1,500 
 M1: Deep in your heart 
 M2: +MILLION but-LOVE
 M3: Deep in your heart (Backing Track)
  ★全2曲+カラオケ1曲収録 DVD-A付
  ★DVD-A:「Deep in your heart」 ~Music Clip & Making~

■初回生産限定盤 RED 「+MILLION but -LOVE」 1,500
 M1:+MILLION but-LOVE 
 M2: Deep in your heart
 M3:+MILLION but-LOVE (Backing Track)
  ★全2曲+カラオケ1曲収録 DVD-B付
  ★DVD-B:「+MILLION but-LOVE」 ~the MOVIE~
(ストーリー仕立てのMusic Clipにストーリーをプラスしたショートムービー)

■通常盤 1,000
 M1: Deep in your heart 
 M2: +MILLION but-LOVE
 M3: UNBREAKABLE
  ★M3は「UNBREAKABLE」収録。
  ★通常盤初回生産分のみ「獣王星」アニメ入りロングキャップ仕様


曲の作詞者編曲者たちもステキな方々ばかりで。


【Deep in your heart】
 作詞:白井裕紀、新美香 
 作曲:堂本光一
 編曲:ha-j
 *フジテレビ系「獣王星」主題歌

【+MILLION but-LOVE】
 作詞:白井裕紀、新美香 
 作曲:堂本光一
 編曲:鈴木雅也 ブラスアレンジ:山本拓夫
 *日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」7月オープニングテーマ   

【UNBREAKABLE】(通常盤のみ)
 作詞:久保田洋司 
 作曲:堂本光一
 編曲:CHOKKAKU コーラスアレンジ:岩田雅之


俄然楽しみになってきたぞー!
明日発売のテレビ誌にジャケ写が載るそうです。
確かめなきゃー。どんなんだろ??

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
堂本兄弟@久本雅美
【 2006/06/05 22:34 】
250回記念の堂本兄弟、普通に面白かったです。
ゲストがマチャミ姉さんだからかなー。
面白かったです。

マチャミ姉さんが「光ちゃん」って呼んでるのが何か良かったなぁ
でも、予告の「マチャミ&光一本番中にキス」には吃驚した・・
本気で動揺しちゃったじゃないか><
実際はそんなことなかったけど、何かドキドキした。
あぁ、あーやってキスするんだーと・・・
何か見てはいけないものを見てしまった気分(笑
でも何回も見ました。リピリピv

今の光一さんのキスシーン見たいなぁ。。
ドラマやらないかなぁ。。。

話がずれた。

ファンの間にはお馴染みの「宇崎さん呼び捨て事件」も
剛さんが嬉しそうに話してたのが印象的だったかなぁ。
天下無敵の光一さん大好きだもんなぁ、剛さん。


妄想話は光一さんが一番イってるって言われてるのにウけた。
理系の人の思考回路だなぁーと。
でも正直えなりくんのはいらないかなぁ・・
KinKiさんの話が聞きたいので・・。



今回の堂本兄弟、1時間でもよかったのになぁ。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

堂本兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
