【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
Mステ情報☆
【 2006/05/28 05:52 】
ソロデビューで盛り上がってる中、さっそく2人のMステ出演情報がでてます!! (決定ではないらしいけど。)

ENDLICHERI☆ENDLICHERI
6/23、6/30、7/7
光一さん
7/7、7/14


本当だとしたら、7月7日、二人一緒ですよ!
互いにソロだけど、一緒ですよ!!しかも七夕(笑
KinKi2人ファン的に望んだ展開になりましたよ!
ありがとうMステ!!!

どんな会話が待ってるのは楽しみで楽しみでしょうがない
隣同士に座ったりするんだろうか、やっぱり?

今年の夏はソロだけど、それはそれで楽しみになってきた。。
早く7月にならないかなー


で、KinKiさんのCDは8月発売という噂がさるのだけど・・本当ですか?

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(2) | トラックバック(0) |
ソロ!!@7月12日
【 2006/05/26 15:12 】
ソロCD発売 @7月12日(水)


先にこっちか!!!
ソロだ、ソロ~♪

『獣王星』の主題歌をソロで歌ったからソロでCD出すとは信じてたけど!
改めてちゃんとした情報で聞くとやっぱりうれしいものです。
新星堂より↓


『Deep in your heart』と音楽戦士7月オープニングテーマ『+Million but love』のダブルタイアップ

Deep in your heart/+Million but -Love
【初回盤A】
初回盤仕様:3面6Pブックレット + DVD-A 付
(「Deep in your heart」PV+PVメイキング映像収録)
【初回盤B】
初回盤仕様:3面6Pブックレット + DVD-B 付
(「+Million but -Love」PV+メイキング映像収録)
【通常盤】
通常盤仕様:2面4Pブックレット、通常盤初回生産分のみ封入:
「獣王星」アニメ入りロングキャップ
Track3として、『UNBREAKABLE』(仮)

すべて光一さん作曲
ジャケット写真・ブックレット写真は、 初回盤A,B,通常盤すべて異なります


ご、、豪華だなぁ~。
でもでもでも、めっちゃ嬉しいよー!!
7月が待ち通しい!><

Graduationのご褒美貰った気分♪(笑
ありがとー 光一さん!

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
始動かな・・?
【 2006/05/26 05:12 】
ブログ巡りをしていたら、発見しました。

ここ。

始動しますか?
期待していい??

やっと2人が見れると思っていいのかな??

期待しちゃうよ!!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
ORICON
【 2006/05/25 19:12 】
ORICON40周年の式典にKinKiさん達参加したそうで。。

ネットで見ることが出来ました。。
ネット時代に感謝感謝vv

久しぶりに2人そろってるのを見たなー・・。
何だかんだ言って、2人でいるだけで十分なんだな、私。

ソロ活動には反対しないけど、
2人の活動も沢山見たいよ。(我侭?)

2人の活動も出来て、ソロも出来て、これ以上の幸せはない

そう言うなら、その幸せをファンにも分けてくれ。


一緒に受賞してるのがB'zやらユーミンやら凄い人ばっかで
改めて、KinKiさんて凄いんだーと思いました。

おめでとう。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
