【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
H album②
【 2005/10/24 23:11 】
「キミハカルマ」
曲も好きだけど、詩がそれ以上に好きです。
“何度でも~最初の恋をする”って部分が好き。

「Arabesque」
アレンジの仕方が面白いなーと。
サビの部分が好きです。メロディーも詩も。


これで3分の1聴いたのかな?
残りの曲も楽しみ~♪
早くフルで聴けるといいのに・・・
KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
ソロ曲「LOVE ME MORE」
【 2005/10/12 22:16 】
昨日感想を書いた2曲ですが、あの後ずーっと聞いてたら好きになりました(爆
というか、、多分、二人の声に飢えてるだけなんだと思う(泣笑
いや、でも好きになりました(お手軽だ)
「恋涙」の出だしが好きです。
恋涙の歌詞は剛君なのでその国語能力に平伏するだけです。
私には到底思いつきもしないだろう語彙の数々・・
恋涙なんか普通に「こいなみだ」って読んだし。れんるい?とかも一瞬思ったけど..
でもほとんどの人がそう思ったと思う。

で、水曜日にかかったのがソロ曲「Love Me More」
これ、好きだ!!
ファルセット多用してるけど好きだ。
ファルセット部分全部すき。曲調と歌詞も。
ところどころ英語(だと思われる所)の歌詞が聞き取れないけど、
全体的に好きだ!!
光一さんの裏声が良いー。
はやく12月ならないだろうか・・(遠)


・・・・・・・曲に浸ってたらEssay終わらないよー><(2時間後に授業)

KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
H album 解禁
【 2005/10/11 23:04 】
今週からどヤで Halbum が解禁になりましたねー。
・・・・聞けないけどさ(涙
Halbumの発売は11月16日だけど私が手に入れられるのは1ヵ月後。
それまで聞けないと思ってたけど、聞けました。
韓国サイトさんに感謝!!

「99Liberty」        ※Liberty:自由、解放
・・・イントロを最初聞いたときGoldfinger99かと思った(爆
うーん。微妙かなぁー
ものすごいいろんな楽器の音が聞こえますが・・・
KinKiさんが何言ってるか正直わかりにくい(爆

「恋涙(れんるい)」
作詞作曲がKinKiさんなので期待曲です。
が、・・・・・・うーん。
歌詞の意味がよくわからないです(^^;
発売されたら歌詞カードを読んでみようと思った。
愛かた程インパクトはないけど、聞き込んでいくうちに好きになるかもしれん。
ちゃんと通して聞かないとなんともいえないけど。
でもサビの部分は好きです。


まぁ、曲全部を聴かないと結局はわからないのかも。
全部聞くとまた印象変わるしなぁー・・。
でも、2人の声が重なってるのを聞くのはやっぱり嬉しいです(^^
・・・シングルはハモ少なかったから・・(涙)
10yearsも春雷もすきだけど。


明日は何が流れるんだろうか?
KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
H album -H.A.N.D-
【 2005/10/06 23:33 】
11月15日発売 KinKi Kids H.Album

01 Arabesque~千夜一夜の夢~
02 Anniversary
03 恋涙
04 【AOZORA】
05 キミハカルマ
06 Love Me More(光一ソロ)
07 Breath(剛ソロ)
08 WATER SCREEN-Theme of H-(Instrumental)
09 ビロードの闇
10 ダイヤモンド・ストーリー
11 駅までは同じ帰り道
12 未完のラブ・ソング
13 99%LIBERTY
14 In My Heart(通常版のみ)

初回限定盤:15枚カード型ブックレット/全13曲.DVD付(DVD収録内容:『ビロードの闇』発売記念イベント「P.V試写会in絵画館」の模様/光一・剛それぞれのインタビュー/M13「99%LIBERTY」撮り下ろしP.V&メイキング映像)

通常盤:8面16Pジャバラブックレットト/全14曲(M14「In My Heart」は通常盤のみ収録)

シングル「Anniversary」「ビロードの闇」を含むKinKi Kids8枚目のニューアルバム!サブタイトル「-H・A・N・D-」は、「Have A Nice Day」の略。このアルバムを聴いて「素敵な一日を!」という意味と、2年ぶりのオリジナルアルバムという事で「久しぶり!」のメッセージを込めました。織田哲郎や河口恭吾(※作家表記は京吾)、放送作家の高須光聖他、大物アーティストが本作品に参加。また、作詞:堂本剛/作曲:堂本光一のKinKi Kids競作楽曲も期待大!      -新星堂HP-


初回と通常版で収録変えるのは卑怯だ~(涙
で、KinKiさんの共同楽曲ってどれ??

1ヵ月後かぁ~・・・・がんばろ。
KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
