【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
おめ☆
【 2005/07/21 21:54 】
日でKinKiさんCDデビュー8周年ですね!
そして9年目突入~。

2人もJ-web同時更新したとかで・・


2人の醸し出す雰囲気が好きです。
独特な感じがあって・・・。
すごくすごくバカみたいに仲が良いわけじゃないだろうけど(知らないけど)
どこにも負けない、誰にも負けない、
あの2人にしかない絆が好きです。
これからも楽しい幸せで笑っている2人を見続けられたらいいな
KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
暑い
【 2005/07/17 19:53 】
今日は堂本BBのライブですねー。
行けた人、羨ましいです!><
晴れ・・・てるのかな?
KinKiさんも楽しんでるといいなー。

アニバコンのDVDはネットをどこを探してもないですね(大泣)
さて、どうやって手に入れようか・・(悩)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
