【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
LoveFighter
【 2012/09/25 22:40 】
剛さん……!!!(ノД`)・。


KinKi Kids大好きだよばかー!!!

収録に入った方によれば、剛さんちゃんとHEY!x3みてたみたいで。

うぅ。
もどかしいよKinKi Kids!!

15周年は来年の7月まであるんだからね!!!

堂本剛 |
平安結祈
【 2012/02/28 20:36 】
月曜日の夜、急遽見てきました。

平安神宮のライブには行ってないので、剛さんのライブを見るのは初めてでした。

映画で見て改めて思った。

剛さんの歌声が好き。

最初の曲は詩がなくて、で次の曲で詩を唄った時に鳥肌が立った。
この人の歌声には祈りが込められてるから、心で聴くものでした。

Help meが助けを叫ぶのではなく愛を叫ぶものになってるのを改めて聴いて、
この人はもう大丈夫だと思った。


野外で、空を眺めながら剛さんの詩を聴きたいと思った。
海外の野外ジャスフェスに行った時に、夜空眺めながら聴いたのが個人的には良かったので、
同じような自由な感じで聴きたいな、と。
でも、奈良は遠い…



インストは時折意識飛んだよねw ←寝た


堂本剛 |
剛さんLive
【 2011/09/04 23:53 】
2日はLiveが無事出来たようでよかった。
雨も奇跡的にある曲で降っただけだったとか。
そのタイミングがまた素敵だったそうで。


3日は中止。
天候の所為だから何とも言えないけど…
愛に来たファン、剛さん、バンメン、そして関わる全てのスタッフを思うと遣る瀬無い。
場所が場所だから再演はない。

今年は水災害が多いな。
もうこれ以上災害が起こらない事を願うしかない。
災害が起きて喜びなんて何一つないんだから。


4日オーラスは無事やったそうで。
よかった!
雨もLive中はそんなに降らなかったようで。よかった。
縁故で涙声だったとか。
剛さんがくれる気持ちも優しさで溢れてる。
表現の仕方がこ難しいけど。


追加になった被災地での公演は全公演が無事に出来ますように!!!


来週末はBPM@韓国!!!

堂本剛 |
十人十色
【 2011/06/05 22:56 】
剛さんのLive

仙台で追加公演決定ー!!


お、おお、おめでとー☆

そして、グッツは3日間全部完売だったそうで。
3日目の最終日は1人1個制限があったにも関わらず30分で完売だったとか…。
もうちょっと用意してあげて下さいスタッフさん…。


新曲のNIJIが良かったとか。

うん…ホントに冬までftr活動ないのか…。
せめてファミコンDVD出して下さいな。。
堂本剛 |
剛さんWeek☆
【 2011/04/16 23:17 】
気が付いたら剛さんがデデデーって露出してた。


☆テレホンショッキング@いいとも
剛さんのかっこいい事かっこいい事(´Д`*)
この人無駄にカッコイイわー
あさみ呼びにモテ男の本質をみました。
こーちゃんには出来ない(笑

そして、ユースケさんに対するタモさんの態度が(爆笑
「いいとも!」って言わずに切られたの初めてみたよ(笑
「他に居ないの?」とタモさんが言った問いにこーちゃん!!と思った人はいっぱい居たはずw
でも、こーちゃん友達じゃないからダメなのか…(´・ω・`)
唯一無二の相方だもんな…。

そして、勝手に録画してくれた増刊号(レコさんGJ!!)
パネルの写真てそーやって撮ってるんだ!!と。
しかし、あのシーンはファンに以外には需要ないよね(笑



☆ぷっすま
剛さん全部見てるし、流石だよなー!!!
1位な辺りも流石だ…。
これこーちゃんやったらボロボロな予感(笑

そして、剛x剛さんのW剛コラボの豪華さよ!
本当にいつかSMAPxKinKiで歌って欲しい!


☆Mステ
ここで初めて新曲を聴きました。
…難し!って言うのが最初の感想。
震災後で1人だけ、新曲で出てきたのがどう思われるかなー…と思ったけど、
曲が柔らかい曲なので合ってたのかも。


☆僕らの音楽
ここで2回目の新曲 ←開けてない
フルで聴いて、聴きこむと良いのかも!と思った。
剛さんだから歌える曲であり、届く曲ですね。

宮根さん、もっとツッコンでいろいろ聞いて欲しかったわー。


☆ピカル
・・・せんとくんを膝に乗っけていた剛さん。

しか記憶にない。
この番組の趣旨がいまいち理解できなかったので…(^^;
堂本剛 |
| ホーム | 次ページ
