【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
新堂本兄弟@鈴木福
【 2013/03/11 22:13 】
福くん可愛いなぁ~(´Д`*)
前のソファーのセットの方が福君にとってもftrにとってもDBBメンバーにとっても絡み易かったと思うんだけどなぁ…。


34歳が未だに子供と同じ事しで盛り上がってる(笑
流石KinKi“Kids”だよねww

剛さんにカンチョーを福君に嗾けるこーいちさんの図が!
こーいちさんx福君 可愛い(´Д`*)
子供xKids 可愛い(´Д`*)


「何をイヤらしい目で見てんだよ!!」
食われる側のセリフですねww(ΦωΦ*)


オレの危険ガスに俺の危険ジュース。
剛の作曲ズドーンズドーンに通じるものがある(笑
おならにう○こに小学生ネタは毎年ドームいうもんなぁ(´艸`)

「キミら今でも言ってるじゃないか!」
指摘されて笑ってるftrが(´Д`*)

福君xKinKi で硝子の少年♪

笑顔溢れる硝少だったなぁ!(´ω`*)
にこにこ見守ってるftrがお兄ちゃん(´∀`*)
最後のハイタッチが可愛くてもう!(´Д`*)
子供xKidsの可愛い事可愛い事!
福君可愛かったー!!!



愛の劇場――(・∀・)――!!!!
予告( °▽°)o彡°来週( °▽°)o彡°いちゃつきっず( °▽°)o彡°

剛の神業かんちょうってwwww
やっぱりテクニシャンか!(´艸`*)








もう一人のゲストの意味が終始分からなかったですよ…(・∀・;)
番宣でもなく福君が会いたかった方でもないって…何の意味が。。
視聴者に要らないって思われるゲストの方も不憫だと思うので、下手に呼ぶの止めればいいのに。

福君が気を使ってる図がね…なんかね(^^;

今後は止めて欲しいなぁ。。
堂本兄弟 |
新堂本兄弟@ももクロ
【 2013/03/05 22:32 】
セットリニューアルは聞いていましたが……前の方が良かった気がする、よ?

ゲストとメンバーに壁を感じます。
これゲスト一人だったら寂しくね?
メンバー映すとゲストさん映らないし…どうなんだろ。


ってことでゲストは最近よく来るももクロ。

扇の真ん中でポーズ決めてウインクする完璧なアイドルつよしさん。
どこまでもアイドル仕様なつよしさん(*´艸`*)

つよしさんは命ポーズも笑顔も完璧だけど、
こーいちさん笑顔が怖いwwww
ポーズはぶれないのに笑顔が出来ないこーいちさん(笑
自然な笑顔がどこまでも出来ないこーいちさん(´Д`*)

からの1カメさんの笑顔(笑
初めて 見 た wwww
こーいちさんより自然wwwww
そしてたかみなのオチ(笑
完璧ですね(*´艸`)


リ ハ 映 像 !?Σ(°Д°*)
カメラで毎回これ録ってるの?! 欲しい!
ツーショ!ツーショ!(°∀°*)
反応の仕方が本当に正反対なftrですね(^^*

ベストヒットタカミー。
このセットチェンジになっての利点があるとすればこの瞬間かもしれない!
ftrがお隣同士…!!!!(・∀・*)
ツーショ!ツーショ!(*・∀・)○彡°

Kinクロいいね!
そうだよね、せっかくKinKi居るんだからゲストとコラボするべきだよね!
メンバーxゲストとかいっぱいやるべきだよね!

出だしftr―――――!!!(°∀°*)
背中合わせ―――――!!!(°∀°*)

集めてしまうよ♪とか剛さんのフィンガープレイが凄い好きです(´Д`*)
つよしさんの指先えろいよ(´Д`*)

ヒガシ先輩との仮面舞踏会も良かったけど、これも良い(´Д`*)
やっぱりftrが歌って踊ってるのが良いです!

来週は福くん!
歌ってる!来週も歌って踊る!?ワー(°∀°)ーイ



堂本兄弟 |
新堂本兄弟@深田恭子
【 2012/11/26 21:49 】
キョーコちゃんだー!!
綺麗になったなー美人さん( ´ ▽ ` )
昔はお酒番長www
昔は可愛くて今は美人さんですね!

空港は楽しいよね!
羽田成田は結構楽しい!
シャルルドゴールは楽しくないけど。。。。

半月板損傷…
ここで言えるってことはそこまで深刻ではないのかな…?
心配だけど…
こーいちさんはこーゆう場では心配してると言わないだろうけど顔がね。
健康が一番だよね

朝一のこーいちさん
みんな朝のこーいちさんにビビってても剛さんは大丈夫なんですね(* ´Д`)

たかみなに本気でハグ拒否られて傷ついてるこーいちさんが可愛い(* ´Д`)
タカミーの膝に項垂れてるの可愛い(* ´Д`)

「KinKiの二人でないの?」

シンディGJ!

「そんなん無いに決まってる。。そんなイチャイチャ…」

ハグ=イチャイチャな剛さん....
そうか、こーいちさんとのハグはイチャイチャしてることになるんですねw


誕生日プレゼントはテレビのリモコンwww
ホントにあげそうwww

そして歌にKinKiの硝少選んでくれてありがとうございます。
ftrの歌声聴くとやっぱりftrが恋しくなる。
早く会いたいよー
堂本兄弟 |
新堂本兄弟@マッチ
【 2012/11/18 23:55 】
事務所の長男がゲストです。

私あまりこの方が好きではありません。


「この2年半何してたんですか?」
パンダしか思い浮かびません…←

ゲストだけど、KinKiに質問してくれたところは良かったです。
ftrにメアドの交換しろ!と炊きつけてくれたのも嬉しかったです。
ありがとうございます。
しかし、最後は聞き方が悪かった…。

「解散する心配はないね」
って事が言いたかったんだろうけど、持って行き方が下手でした。
どっちかっていうと、中居先輩みたいな持っていき方でないと。

このftr、ほっとけばくっついてるんでほっといてあげて下さい。

そして、剛さんのダンス云々の行。
剛さんが膝の事情でダンスが厳しいのは知っておりますが、

あの場でKinKiや剛さんのファンに向かって

「本当のファンじゃないね。帰れ!」

は言ってはいけない。
剛さん本人ならともかく、剛さん以外が言ってはいけないです。

マッチさんは確かに私たちより剛さんの近くに居て、相談受けたり悩んでる姿を見てきたから私たちファンより剛さんの事を知っているかもしれないけれど、

それこそ、お前がファンの何を知ってるんだ!!ですよ。

ファンだって悩んで苦しんできた剛さんの姿を何年もみてきたし、それでもこの人のファンであり続けようと決めて今に居たってるんだし。
剛さんのダンスが好きでまたみたいって思って何が悪いんだよばかヽ(`Д´)ノ

ファンありきの商売のくせに!(毒




ムカーってなったけど、最後の次回予告で癒された…!!!(´Д`*)

深キョン可愛いよ!
深キョンxKinKi好きだよ!

そしてハグ…!!!!(´Д`*)
後ろのシンディの喜びようが相変わらず図書委員代表のようで(*´艸`*)

堂本兄弟 |
新堂本兄弟@若旦那
【 2012/10/22 01:14 】
若旦那さんはなんか良いパパっぽい方ですねー(^^*


「ウィキペディアとかに書かれちゃうよ!」
ウィキペディア(笑
間違いなく書かれる(爆笑


「いつ辞めんの?」
こwwわwwいww
綺麗な人がニコリともしないで言うとそれだけでもう怖いのに((°Д°))
しかし、そんなにftrの周りのスタッフ辞めちゃうのか…。
仕事は最低3年続けろって言うけどね…。
経験とか周りとの関係性って1年ぐらいじゃダメだかんなぁ…。
でも続けるには環境も大事。難しいね!
ftrが周りに恵まれるといいなぁと思います(―人―)

レボ「ディスコミュニケーションや!!」
「光一君が悪いんじゃなくて、傷ついてるんだよね?」
ゲストにフォローされた(笑


ピッたん股間間
変換したら↑になった(笑

男子あるあるポジション話(*´艸`*)


お尻歩き。
IMG_1330.jpg

かっ……!!!!!

かわいぃぃぃいいぃぃぃぃ(*´Д`*)

なにあれ可愛い可愛い可愛い可愛いかわ(ry


「そのうち@銅像が建てられるかも」
「そっち!?桜井さん!?なんでダブルなの?2個もいらないよ!」
ツッコミありがとうレボ(笑
堂本兄弟 |
| ホーム | 次ページ
