【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
TVnavi
【 2011/10/25 10:36 】

このインタのライターさん。
剛さんとこーいちさんでそれぞれ違う人なんですが…

剛さんのインタの文章、何処の○○小説。。
2段落目が特に(笑


「メディアにもそんなに出ず」
いや、あの…PR期間はもう少しTVに出て頂きたいんですけどね。。
いろんな人に届けたいのであれば、やっぱりメディアという媒体はフル活用しないと。
届けたいという思うが少しでもあるのなら、その活動はすべきですよ剛さん。


衣装はもー少し遊んで欲しいな―と思います。
フォーマルも良いけど、ラフなftrが観たいですよ。
オリスタみたいな。

あ、オリスタの感想書いてない。。


そして、TVnaviの番組表により、

11月20日、27日にこーいちさん黒バラ出演・・!!!

中井さんとの共演は楽しみなんだけども、あの2人で『結婚』テーマにトークって…

え、それ結論でるのけ?←

雑誌類 |
雑誌ラッシュ
【 2011/06/09 23:07 】
久しぶりのftr表紙ー!!
たった一週間だけど、ftr表紙がばーって並んでると嬉しい♪


◆LIFE
花井さーん!!!
流石花井さん!
ftrの笑顔が、笑顔が!!!
剛さんはこーいちさんの方に手置いてるし!
ftrの間にハートまであるし(笑
すげー素敵な表紙です!

どのftrお写真も触れあってるのが良いわー(´Д`*)

「KinKi Kidsの時はヒゲは剃って欲しいな」
ヒゲ剃って欲しいって思ってたんだ(笑
でも、剛さんは
「俺と会う時はヒゲを剃れ」
だった事を思うとまだ普通。
剛さんのは完全に俺と会う時はめかしてこい的な発想だもんな(*´艸`)

「光一が自転車に乗り、あんないい笑顔になることはないし」
重要なのはこーいちさんがどうだったかなんですね(*`・ω・)
剛さんにこーいちさんの事を語らせたらずっと喋ってそうだ(笑

最後はLOVEをftrでもってるお写真…。
ftrはLoveLoveですよ、って解釈でいいのかな?←


◆ジョン
「眩しいねん」って聞こえてきそうな表紙(笑
しかめっ面だもんなーww
レモン持ってしかめっ面。シュール(笑

武器は果物ナイフで言いこーいちさん
「エイエイッ、ヤァヤァッ!って」
弱そう(笑


◆ぴあ
こーいちさんにPVのネタバレされた…(笑
雑誌類 |
オリスタ
【 2011/02/19 23:26 】
オリスタさまが、

こあら抱っこに乳首に乳首にサービスショットばかりで流石だと思いました(笑

どの座長もせくしーです。


KinKiのイチオシ曲が
愛かたを2票差で押さえてFamilyでしたねー。
2票差ってすげーな!めっちゃ接戦!
KinKiファンにとって愛かたという曲はやっぱ神曲なんだろうなー。殿堂入り的な?

ていうか、投票数にびっくりしたよ!
ダントツでどのアーティストさんよりも多い!
流石図書委員の集まり(笑


少クラはまだ見れておりません。。。
短かったけどなかなか良い映像チョイスだったようで。明日見よう。


三國無双のTimeを使ったCMは3/6から流れるそうで…!!
無事捕獲出来るといいなー
…でもその前に21日からようやく東京でも流れ始めるコロッケ王子達のCM捕獲だ。
やっと流れるよー!!!やっと食えるよー!!1ヶ月以上の間って…orz


そして、今日のSHOCKで座長セリから落ちちゃったそうで…><
後々芝居の中でネタにしてたので心配はないと思うけど。
明日からも無事幕が上がってなにもなく、無事に幕が降りますように!




以下コメント返し☆
続きを読む
雑誌類 |
設定乙
【 2010/10/17 23:55 】
今回もオリスタに感謝な日曜日だったな…


「(返事)来ないね~」

携帯知らない、メアド知らない設定はどこへ行った?(°∀°

なんて疑問はここ数年で何度も思った事だが、
いろいろ吹っ飛ばして、


メールしてます。
でも、なかなか返事来ない。


っていう事実が発覚(笑

設定はもう良いんですね。
ファンは優しいから、ちゃんと『知らない』設定付き合ってたんだけどもういいんだね?

なんて言うか、、メールまでもが一方通行片思いなんだね、剛さん



「脱げ!」
「本番中になにすんの?!」

本番中じゃなかったら良いんですか(笑
何時も何時も思う事だけどさ!

でも、楽屋で同じ事したら多分、光一さん返り討ちにあうと思うんだよね(笑

剛さんに対しては学習しない光一さんだし。



あ、光一さんDEROに出演なんですねー!!
…今度は事実だよね?ね?

出来ればこれ、ftrで出て欲しかったなーと思う。

しかし、何のPRで出るの?侍??
チケットもうないけど…?

…orz



BPMレポは…放置してます。すいません。
他人のレポみて満足してる状態なんです…。いや、でも書く、よ?
雑誌類 |
TV誌
【 2010/08/11 23:51 】
ぴあには18日放送の『堂本光一と舞台『SHOCK』の10年』について。

NHHKのサイトの内容見ても思ったんだが

1時間じゃ足りないだろ・・!!!


2時間ぐらいやって欲しいなーこれ。
すげー楽しみなんだけど!!! (でも当日見れない…orz)


すするめぴあの連載も密着取材の写真達^^
最後の「カメラきらい!」ってのがすげー可愛い!めちゃめちゃ可愛い!


ガイドには来月放送のオムライス~
可愛い。
笑顔が可愛いです
これも楽しみだー!
オリスタのレポにも期待!

オリスタと言えば、10日収録の吉川ひなのちゃんゲストの回のレポが楽しみなんだが!
だって2人がお互いの首筋に顔を埋めたとか…!!!なんだそれ!?


うん、会報が届きません。。。




以下コメント返し。
いつもありがとうです!
続きを読む
雑誌類 |
| ホーム | 次ページ
